このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1222Sat岩本蓮加アンダーライブ✨

おつかれんたん
 
 
アンダーライブ、無事に終わることができました!
 
アンダーライブってとても素敵だなと改めて感じました。それにめちゃくちゃ楽しかったです!
 
たくさんのタオルやサイリウム、うちわが見えて頑張れました!観に来てくださった皆さん本当にありがとうございました♡
 
今回の座長はきーちゃんでした!
 
 
アンダーライブに対しての思いが大きくてそれがすごく伝わってきて私もこのライブを成功させたいという気持ちがさらに強くなりました!
アンダーライブ一緒に参加させて貰ったのは初めてだったんですけど、絶対盛り上げて行きたいと思ってました。いつもニコニコしてくれてて、いつもじゃれあってるんですけど、そんなきーちゃんとはまた違う、かっこいい座長のきーちゃん。
 
ほんとにかっこよかったです!!
私達を引っ張ってくれてありがとうございました!
 
 
 
私はユニット曲で遠回りの愛情のセンターをやらせて頂いたんですけど、
 
ちゃんと歌えるのかな?って不安な気持ちでいっぱいで、ライブ当日も緊張で手が震えてたんですけど、曲が始まったら、会場の皆さんが温かく見てくださっているのが伝わってきて段々私も落ち着いて歌うことが出来ました。
まだまだですけど私なり一生懸命歌いました。
 
聴いて下さった皆さんありがとうございました!
もっともっと練習していきたいと思います。
 
あ!13日の金曜日もセンターをやらせていただいたんです!
前に対談した時、ゆっちゃんが13金はれんかにやってもらいたいって言ってくれて、それが実現したんです(;_;) ♡
 
ゆっちゃんが観にきてくれてて、ライブ後に挨拶しに行ったら、可愛かったよ~て言ってくれて嬉しかったです(´艸`)
 
 
そして、川後さんが今回のアンダーライブで卒業でした。
 
最後に川後さんと一緒に歌ったハルジオンが咲く頃は私にとっても特別な時間となりました。
会場が白と黄色で染まって綺麗でした。
川後さんは笑顔ですごくキラキラしてました。
 
ライブが終わったあとにお手紙を貰ったんです。
全員にお手紙を書いて下さっていて、ビックリしました(;_;)
 
メッセージの中に、大好きって書いてくださってあったんです♡
 
 
嬉しくて嬉しくてもっと早くに喋れるようになりたかったなと思いました(T^T)
オシャレで面白い川後さん!
ずっとずっと大好きです♡
 
 
お写真撮らせていただきました!
宝物です。
 
本当にご卒業おめでとうございます!
 
 
ライブにはたくさんの先輩方や3期生がみにきてくれました!
 
 
 
でんと梅も来てくれて会った瞬間抱きついて珠美と号泣しました(;_;)(;_;)
 
でんも梅もライブ中に泣いたって言っててなんだか
嬉しかった♡*゜
 
やっぱり2人は落ち着くな~って思いました
 
抱きついた時、良かったよって泣きながらでんが言ってくれて、梅は頑張ったね、ホントに良かったよ
って言ってくれました
 
嬉しい嬉しいㅠ_ㅠ
 
後、りりあとしおりに歌よかったよって褒めてもらったんです。嬉しかったぁ( ¨̮ )
 
しおりは蓮加の歌を聴いて、感動して泣いたということをライブのMCでじゅんちゃんが話してくれて、それを聞いて胸がいっぱいになりました。
 
本当に私はメンバーや、先輩方のおかげで今があるなというのを感じました。幸せです。
 
 
ライブにはご卒業された先輩方も来てくださったんです!
生駒さん、ちーちゃん、伊織さん、能條さん、ありがとうございました!
 
伊織さんは行くよって連絡を頂いてたので、来てくれて本当に嬉しかったです♡
 
久しぶりにお話出来ました(*´˘`*)♡
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
じゃじゃん。
葉月とめっちゃ笑ったなー笑笑
珠美と葉月と3人でいることが多かったんですけど
やっぱ面白い( ^∀^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
汗と涙をいっぱい流した素敵なライブでした✨
 
アンダーライブって素晴らしい!!!
大好き!!!!
 
 
 
 
 
 
みんなの携帯で写真撮ってばかりだったから、いっぱい撮ったつもりでフォルダ開いたら全然なかった...
 
みんなのブログにちょいちょい登場するかもしれないので、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
明日全国握手会があります!
かなさんとペアです!お待ちしてます!
 
 
それじゃ、
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
2018/12/22 14:54

コメント(329)

更新ありがとうございます!

アンダーライブお疲れ様でした!!
年末に向けて大変だと思いますが体に気をつけてください(>_<)

明日の全握楽しみにしてます!!
おつかれんたん!
20日最終日、観にいったよ(^x^)
れんたんのセンター曲が嬉しくて大きな声援送りました(笑)
13日の金曜日もゆったんからバトンがあったんだねo(^-^)o
アンダラお疲れ様!!

オレは初日を見に行かせてもらいました!!

遠回りの愛情素晴らしかった!!

感動した!!泣いた!!

れんちゃんが一生懸命緊張しながらも歌ってる姿はカッコよかった!!

上手だったよ!!

13金もれんちゃんらしさが爆発してて可愛かった♪

アンダラってやっぱり素晴らしいね♪

次どこでやるのか楽しみだわ〜

明日の大阪全握行くよ〜

今年ラスト握手だからね♪

楽しんでいこ〜♪
最高♥️
れんたん♪(*´ω`*)

アンダラ2日目行ったョ♪(*´ー`*)

れんたんタオル掲げてたの見てくれたかな(*´-`)

師走の忙しい時期に楽しい時間をありがとうございました♪(*´ω`*)

これで年末年始の仕事も挫けず頑張れそうです( *・ω・)ノ
れんたんブログ更新お疲れ様そしてアンダーライブお疲れ様
アンダーライブは2日目に行きました
めちゃめちゃ感動しましたれんたんの歌最高でしたまたライブ見に行けたら行くね
れんたんまたブログ見るね
毎日寒いけど風邪ひかないようにね
おつかれんたんおつかれんたんおつかれんたん
アンダーライブは独特の空気感があって楽しそうですよね。
行けた方が羨ましいです。
(๑・౩・๑)
きいちゃん、ゆっちゃん、じゅんちゃん
21stシングルヒット祈願にて飛鳥ちゃん、みなみちゃん
3期生かつ最年少にして先輩をあだ名で呼ぶことができる人はなかなかいませんし、見ていてドキッとしますが、貴重な存在であるとも思います

ただ、人によっては嫌な人もいるだろうから気をつけて下さいね

今後の活躍を期待しています。
更新してくれてありがとう!!!!
アンダーライブお疲れさま!!!!行けなかったけどたのしかったみたいでよかった!!!!見たかった~
写真も安定に可愛いですこれからも頑張ってねずーっと応援してるよ
れんたんおつかれ!
めちゃ可愛い
アンダラお疲れ!
明日行くで!
久しぶりやわ!8月以来や
蓮加ちゃん

おつかれんたんです!
久々のブログコメント…
アンダーライブは1日目に参加しました。
本当に物凄く良かったです。
ステージで楽しそうに歌って踊るれんたんを見て、凄く嬉しい気持ちになりました。
れんたんの笑顔は見ている人を幸せにします。

遠回りの愛情でのソロパート、とても素敵でした。
れんたんの声はハリと芯があって、聴いていて心地良いです。
そんなれんたんのソロパートを聴けるだなんて、それだけでも行った価値がありました。
れんたんは歌っても踊っても最高のアイドルです!

13金も可愛かった〜。
転がった鐘を鳴らせ!も楽しかったなー!

明日の全握も参加します!
1/6のインテックス個握は枚数があるのでその時にまたライブの感想を伝えられれば!

他のメンバーのブログもチェックします(^O^)
アンダラお疲れ様!

チケット取れたのに仕事で行けませんでした。
残念。。。
れんたんのパフォーマンス見たかったなあ。
特に13金、曲も好きだし雑誌の対談も読んでたから尚更に。

15日の個握、1枚だけだったけどサンタ姿を見ることが出来て幸せだったよ。可愛かった~


明日の全握も行くから今から楽しみです。


れんたんvirgo

アンダラお疲れ様っ。

思ったの。

アンダラ見てて、

れんたん少し大人になったなって。

これからさらにたのしみになってきたよー。
明日、行きます!
たいち
っていう名札付けていくんで、よろしくお願いします!
明日、れんたんに会えること楽しみやで!
れんたん更新ありがとー!!
アンダラお疲れ様!
アンダラやったらところ、俺の地元だったんだよね!家からチャリで10〜20分くらい!ほんと近いよねw
そんな近いところにれんたんたちが来たのに、ライブに行けなかったことが残念で仕方ないよー(泣)
もう何があっても次は当ててみせます!!
疲れとかも溜まってるだろうから、あんまり無理しないで体休めてねー!

川後さん、今までお疲れ様でした!
卒業しても応援してます!頑張ってください!!
ライブお疲れ様!
最終日アリーナD4らへんでクッキーモンスターのかぶりものしながら見てたけど歌上手すぎて感動したよ!
れんたん半端ないって!!
れんたん、ライブお疲れ様でした

れんたんのブログを読んで涙が出てきたよ。
いろんな感情やメンバーとの繋がり
本当に素敵なブログだね
れんたんの気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきたよ。
幸せな時間を共有出来た感じがしました。
ありがとう、れんたん るんるん!

13日金もありがとう、凄く嬉しいよ
ゆったんも本当にありがとう。やるなゆったん! 
れんたん更新ありがとう!!

アンダラお疲れ様!
アンダラお疲れ!!!
遠回りの愛情すごいよかった!
感動した!
お疲れ様でした!
れんたんやほー!

アンダラお疲れ様!
おつかれんたん!
ライブお疲れ様〜!明日の握手会楽しみにしてるよー!
アンダラおつかれんたん!
明日の握手会も頑張ってね
蓮加さん。こんばんはです!
ブログ更新ありがとう♪

アンダラ、武蔵野2日間おつかれんたんでした♪
珠美さんのブログにもコメントしたけど、全体ライブは全体ライブの良さが有るやけど(^_^) じいさん的にはアンダラの方が波長が合うかも? ユニットやその時だけの企画?等々、飽きないセトリになってるよね♪ 今回は東京、武蔵野やったから関係者さん多かったようですね(^_^)


明日は全握、大阪ですね♪ 地元の開催やけど、天気もだし大変な人出に為りそうだだし(>_<)
体調、もうひとつなんでミニライブ楽しみにしてたけど・・・。 残念!ごめんね m(__)m

明日は大阪、楽しんでって下さいね(^-^)/


ほんじゃまたね♪(^_^)/
アンダラおつかれんたん!
かわいいだいすき
いろんな感情を持ちながらなんとか駆け抜けたね!
受験おわった来年はれんたんにあいにいきます!
こんばんは~。

いいライブができて良かったね(^^)みんなれんたんの事が好きで感動しちゃったんだと思うよ。その結果がみんな泣いてくれてた事だと思うよ。

今回のアンダーライブのれんたんの経験はあとで活かされてくるんじゃないの?

お疲れ様。今日は握手会で忙しかったと思うけど、ゆっくり休んでね。

じゃあね。
れんか~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

アンダラ関東初日、観に行けましたgood
めっちゃ楽しかったup
れんかのセンター見れて幸せ~
アリーナで眼があったと勝手に思い込んでるよsmile
素敵な時間でしたshine
ブログ更新ありがとう!!
アンダラ二日間参加したけど遠回りの愛情すごく良かったよ!!!!!
明日行くよー!
れんか、更新ありがとう!

この日のために必死に練習してくれてありがとう。
最高に盛り上がり感動した最高のライブをありがとう!
みんな笑顔がかわいくて、かっこいい表情もあって最高に輝いてたよ!

川後ちゃんの卒業に立ち会えて見送ることができたのも思い出深いよ。
すべての曲が最高にいい曲でこの瞬間にいれることが一生思い出に残る時間だったよ。

乃木坂最高!
応援してるよ!
おつかれんたん!

アンダーライブ、本当にお疲れさまでした。
今年もたくさんのライブがあって大変だったと思うけど、どんな時でも元気な姿を見る事ができて、凄くうれしいです!
来年は、どんなライブが見られるのか、今から楽しみです!
れんたん、いつもありがとう!!!

では、また。
れんたんが遠回りの愛情のソロを歌っている姿を見てすごく感動して涙しました。
そして、アンダーライブすごく楽しかったです!
明日の全握はいけないけど、3月の全握はいくね!
ブログ更新ありがとうー!
アンダラ2日間お疲れ様!!
曲によって色々な表情に変わるれんたんを見て凄い…って思った。
遠回りの愛情は本当に本当に感動したよ。
体調に気をつけて握手会頑張ってね!
卒業メンバーや選抜メンバーが来てくれるのは嬉しいね。
(๑•᎑•๑)♬*゜
おつかれんたん!
アンダーライブお疲れ様!
行きたかったぁー。。
センターのれんたん見たかったなぁ。。
大好きです!!
握手会いきます!!
お疲れ様でした!
おつかれんたーん
アンダーライブお疲れ様でした!!

きーちゃんの座長とっても頼もしいですし、
ライブもとても盛り上がって誇らしいです☆

れんたんのセンターも可愛いらしいですよ♡
ゆっちゃんの応援もとても心強いですよね~

川後さんとのハルジオン~は思い出深いし、
卒業した先輩方も見守ってくれたのですね♪

そして、3期生の絆も凄く素晴らしいです☺






ブログの更新ありがとう〜!

アンダラお疲れ様!!!
私は、初日の公演に行ったよ〜heart01
ほんとに感動したweep
蓮加のソロパートとかほんとに震えちゃったよsweat01
蓮加の歌声好き!!!heart02
あ、蓮加っていううちわ持ってました、heart04
気づいてくれたかな!?happy01
ほんとにいい思い出をありがとう!!!!

明日は握手会いくね〜!!
蓮加にアンダラぶりに会えるの楽しみ!
たくさん話そうねheart04
明日は頑張れ!!!!
アンダラ初参戦させていただきました!
蓮加ちゃんのダンスのパフォーマンスや表現の仕方、圧倒させられました(><)
そして、セトリ感動しました
遠回りの愛情本当に良かったです、これからも応援したくなりました
またアンダラの機会があったら見に行きたいです
本当にありがとうございました楽しかったです
まあやにお化粧使われてましたね トーク面白かったです
お疲れ様ね〜!!

大学受験終わったら
ライブとかいっぱい行きたいなぁhappy01
おつかれんたん
20日に見に行ったよー!
どの曲もすごいよかったし、ゆったんのオススメ通り13金めちゃめちゃ似合ってたgood

ちょっと背伸びしたような真面目な表情かられんたんらしい笑顔になる瞬間がたまらんかった笑

推しメンの1人に加わったから今度握手行くね〜
 アンダーライブは1回1回が心に残るライブです!!

アンダーライブの全国ツアーは鹿児島・札幌に行ったよ

鹿児島の時の北野さんのスピーチは今も思い出すだけで涙が出てくる。あの1分間の沈黙は奇跡の瞬間。

札幌は千秋楽での能條さんの姿は絶対に忘れません!!

卒業していった、アンダーライブに参加したメンバー全員がいたから素晴らしいライブになったと思うね。。
おつかれんたん!アンダラいつか行ってみたいいいい新潟にきてーーーーーー
お疲れ様です!
アンダラお疲れ様〜!
俺は1日目だけ見に行けたんだけどれんかの13金も遠回りの愛情もめちゃめちゃよかったよ!(*^ω^*)
優里ちゃんがれんかに13金のセンターはれんかに!って言ったのも納得!笑
明日の全握は行けないけど次れんかに会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)
おつかれんたんshine

アンダラ❗️
エクスチェンジでチケット取れて
握手会で行くねって言ってたのに
急な出張で行けなかった。 weep
ごめんなさい。 m(_ _)m
れんたんのダンス、可愛い姿が
見れなかったのは残念だけど
その分、さらに握手会が楽しみになったよsign03

ではでは
ありがとうーまたねー\(^o^)/
蓮加ブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様〜。

明日の大阪の全握いくね〜♪
久しぶりの握手会やけど蓮加に会えるの楽しみにしてるね〜♪

寒い日が続くけど体調に気をつけて頑張ってね!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様!
こんにちは!

アンダラお疲れさんです!good

受験勉強やいろいろで行けなかったんだけど、ブログの中身を読むとすごくいいライブだったのがつたわってきます!

お疲れ様!


クリスマスの予定は?
25日だけだけど、男子2人で受験勉強をさぼって遊びに行きます!
サンタさんから何が欲しいの?
小3の弟のところには一足先にサンタさんが来て、高い野球のキャッチャーミットを!


明日の握手会今年が最後なので楽しくね!
行けないけど応援してます!


中村翔ゑ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES