このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1111Sun岩本蓮加たまたんのお誕生日。京都。

おつかれんたん
 
 
昨日はたまたんのお誕生日でしたね〜
おめでとう〜!
 
いっぱい遊ぼうね!!!!!
珠美の家にお泊まり行ってーディズニー行ってー( ̄▽ ̄)
たまみと話してると笑えることかたくさんあって
幸せになります♡
 
 
 
 
 
 
 
あのですね、
お休みがあって急遽お母さんと京都に行ってきました!!
 
私は修学旅行で行ったばかりなんですけど、お母さんは行ったことなかったらしくて2人で行ってきました〜
 
伏見稲荷大社へ参拝して来ました。
お天気も良くて千本鳥居とても綺麗でした。
嵐山へも行き、湯葉御膳を食べました。湯葉大好きです!
 
 
ちょっとハプニングがありまして、、、
 
京都まで行くのにお母さんが間違えてなぜか名古屋までしかチケットを取ってなくて、
 
蓮加が
「名古屋に行くんだっけ?」って聞いたら、
「違うよ京都だよ」って言われたので、
「このチケット名古屋までだよ?」って言ったら
めっちゃ慌ててました。笑
 
すぐにチケットを購入したので無事に京都に着けました!!よかったよ、ほんとに。
 
「なんで名古屋までにしたんだろう〜?」って言ってましたがこっちが聞きたいです。
 
おっちょこちょいなお母さんです。
笑い話多めです( ̄▽ ̄)
 
 
でも、とっても満喫できました( *´艸`)
楽しかったです♡
 
 
 
 
 
 
今日は11月11日は、豚まんの日
でもあるそうです!!気になる方は調べて見てください〜笑
 
 
あと、今日は今日から俺は!!ですね
見なければっ。
 
 
 
 
 
 
 
冬は寒すぎて辛いけど、クリスマスは楽しみ♡
 
街がイルミネーションでキラキラな景色になっていくのが
幸せでたまらないです。
 
今年の冬はどんな冬になるかな?
 
 
 
 
 
 
最後に告知です\^^/
 
 
 
【TV】
 
◎11月12日
18:58~21:54 テレビ東京系「YOUは何しに日本へ?乃木坂46ガチ参戦!3時間SP 」
 
 
◎11月12日
26:50~ テレビ東京系「プレミアMelodix!」
 
 
◎11月13日
7:05~7:30 テレビ東京系「おはスタ」
 
 
◎11月20日
24:55~25:25 メ~テレ「BOMBER-E I.ナイト」
 
 
 
【LIVE】
 
◎12月19日〜20日
アンダーライブ全国ツアー2018 ~関東シリーズ~@武蔵野の森総合スポーツプラザ
 
 
 
【握手会】
 
◎ 21stシングル全国握手@インテックス大阪
お待ちしております^^*
 
 
 
 
 
 
 
それではここら辺で〜
 
 
 
またねっ☆彡.。
2018/11/11 21:00

コメント(398)

れんたんお仕事お疲れ様~

たまちゃんの誕生日、おめでたいね。
れんたんとたまちゃんとのやり取り、2周目ののぎおびで、たまちゃんの天然気味のボケにれんたんがツッコんでた姿が名コンビって感じで印象に残ってるなあ。

それとのぎ天見たよ!MC頑張ってたね。
のぎ天のわちゃわちゃ感が楽しかった笑
れんたんが描いた空の絵綺麗だったよ。
僕もああいう夕暮れ空が一番好き。
僕は夕焼けを見るとちょっと寂しい気持ちになるけれど同時に暖かいものも込み上げてくるんだよね。それが凄く心に染みるから好き。
でも晴れの昼下がりの青空も、写真には残しにくい星の夜空も綺麗だよね。
チーム対決では負けちゃって残念だったけれどまたのぎ天に出るのを楽しみにしてます。
それにしてもフルーツタルトめっちゃ美味しそうだったね。

京都旅行良いなあ。僕は中学の修学旅行で行ったきりだー。
お仕事も学校も両立して忙しいだろうけど親孝行してて偉いね。お母さんもにぎやかで楽しそうな方なんだね笑


『YOUは何しに~』も他の番組も観るね!
放送を心待ちにしています。


仕事の都合次第だけれど、握手会も予定が合えば必ず行くね。


今年の冬、れんたんやメンバーに嬉しいことが沢山な冬になると良いね。
れんたん、かわいい。
ブログ更新ありがとう!次ののぎおびも楽しみだな〜。これからも応援していくね!
れんたんやほー!

京都、大阪から近いけどあんま行ってないなぁ
今度行ってみようかな(・∀・)
京都の抹茶ソフト、抹茶苦手なわたしでもめっちゃ美味しかった覚えがある!
ブログ更新ありがとう(´▽`*)

こんばんは、お久しぶりですheart01
れんたーんっheart01

大阪全握行けなくなっちゃって、テンション下がってました。笑
頑張ってね(´⌒`*)


れんたんは楽しそうでなによりだよ~!!
れんたんのお母さん楽しそう、笑

また絶対会いに行くのでまっとってね~!
だいすき!
おつかれんたん!ブログ更新ありがとう!

京都行ってきたのか〜。最後に行ったのは中学校の修学旅行だからもう5年行ってないなぁ…
楽しかったようで、本当に良かった

12月の個握まであと1ヶ月!個握を楽しみに仕事頑張ってきます
アンダラ当たるといいな

れんたんが出るテレビ録画も含めて全部観るね!楽しみにしてます
今日は、「プラズマクラスターの日」でもありますね。
おつかれんたん!
お母さんとの京都旅行、ハプニング込みで楽しい旅行だったようですね。
クリスマスもメンバーと楽しい日になるといいね。
かわいい➰
「そうだ 京都、行こう。」

行きたい♪ 新選組の隊士、吉村貫一郎の小説を読んでたから尚更!

二条城辺りに行きたい♪♪ 鳥羽伏見の戦いは散々だったので。。。泣(笑。)

あ、でも途中で司馬遼太郎さんの「竜馬がゆく」を読みたくなって買っちゃったから・・・まだまだだわ!笑笑(読み終わったら伏見にも行きたくなるかも♪♪)

うらやましー♪♪♪

おつかれんたん〜(ノ´▽`)ノ♪

れんたんの修学旅行は京都やったんやね〜!
お母さんとの修学旅行も楽しめたようで、ハプニングだって楽しけりゃそれでいいのだ〜!笑

インテ大阪の全握行きますよpaper
もうすぐ会えると思ったら楽しみなってきたhappy02heart02
(・∀・)イイネ!!
今日かられんたん!!
おつかれんたん!!


れんたんとたまちゃんは本当に姉妹みたいな仲だね!
毎回たまちゃんとのエピソードに癒されてるcatface


やはり修学旅行は京都に行ったね!
お母さん面白い!笑笑
母娘の旅行はいいね!


11月11日は台湾や中国では独身の日でもあるよw
1が四つ並んでるからね!
それで、原因分からないけど、
この日は通販サイトめっちゃ割引してるの!


あっ!「YOUは何しに日本へ」は明日か!!観なきゃ!!happy02


ではでは!
楽しいお話しありがとうござます!ほっこり〜家族の時間を大切に!
がんばれんたん!!!
れんたん大人っぽい服装似合うよね!顔立ちが大人びてるからなのかな?大学生の私よりも大人っぽいよ!!
でも笑った時の顔がほんと無邪気で可愛いのよね〜れんたん!!
京都無事に行けてよかったね!お母様も可愛らしいねぇ(*´꒳`*)寒くなったから気をつけてね!
おつかれんたん(*´︶`*)♪

修学旅行京都だったのねー!

お母さん 笑
れんたんはしっかりものなのにね☆

れんたまコンビ好きだからこれからも仲良くしてね♡
アンダーライブ当たったから楽しみにしているね♪
がんばれんたんv(^_^v)♪
ブログ更新ありがちょん!
たまちゃんおめでとだね!!!!
お母さんと仲良くて楽しそうよ
インテックス行くよ!れんか待っててん
これからも応援してるよー!!
更新ありがと!!
れんたんのお母さん面白いですね笑笑
自分は3月まで握手会行けないからとてもつらいです。
その分3月の握手会は楽しむからよろしく笑笑
これからも体調には気をつけて頑張ってください!応援してます!
もう一つ、最近れんたんが大人っぽくなってきてて本当にびっくりしてるとともにすごい嬉しいです!笑笑
クラス一同応援してます!笑笑
YOUは何しに日本へ? 録画予約したから時間があるとき見るね!

12月のアンダーライブのチケット取ったよー
アンダーライブのチケット初めて取った!
今年中に、ライブでれんたんのパフォーマンスを見たかったから!
ライブの日、ほんとに休めるかちょっと心配なんだけどね(笑)

おやすみー
今日は一段と大人っぽい!
ライダース着てるかっこいい系の蓮加ちゃんもうさぎ着てるかわいい蓮加さんもどっちもすき…笑
僕は京都に住んでいます!
他にもたくさんいい所があるのでまた遊びに来て下さいね!
れんたん、こんばんは。

京都、いいですよねー。
私もたまに行きますよ。
銀閣と三十三間堂が好きです。

そして、名古屋までじゃなくて、京都まで行けて良かったですね!
・・・・私は名古屋に住んでいます。
まぁ、そうなんですよね。
遠くても、旅行だったら名古屋行くより京都行きますよねー。
でもでもたまには名古屋もいいかもですよ!自信ないけど!

じゃーね!!
京都行きたい。八ツ橋食べました^_^頑張って
れんたんのお母さんの話読んでて笑っちゃったよ(^^)

おはスタも出るんだ。楽しみにしとくね
おつかれんたん!
お母さん最高だね(笑)
楽しめたなら良かったです!
おつかれんたん!!
たまちゃんと遊んだんだね! ディズニーは楽しいからね
おれは中学の修学旅行とき京都だったいい思い出になるよね
れんかの私服は中学生には見えないくらい大人の服装だね!
byれんか団団長わだっち
好きだー!
おつかれんた〜ん❣️

ブログ更新ありがとう


たまちゃん
ハピバ


なに〜〜

京都行ってたん〜〜

案内役したかったわ〜〜

もうちょい足伸ばして、
神戸にも是非お越しください(^^)



あっと言う間に1年が過ぎて、
れんたんももうすぐ高校生か。
早いな〜

アンダラも、
握手会も、
行くからよろしくねー(o^^o)


じゃあまた〜 ゛


しんちゃん
れんたん(*´∇`*)オツカレサマー
れんたんのおかげで就職試験頑張れそうwww
お母さんと仲いいんだwwwいいねぇ〜
質問です!!
・れんたんは反抗期来ました?
・高校生になってやりたいことは?
・オーディションの面接(?)で緊張した時どうしてた?
よかったらブログで教えてください!
これからもお仕事も勉強もがんばれんか!
(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง
残りの中学生生活も楽しんでね!
笑顔のかわいいれんたん応援してます!
れんたーん(^.^)ブログ更新ありがとう!
おっちょこちょいなお母さんですね(笑)京都いいな~僕も中学の修学旅行以来、行ってないです(^_^;)京都行きたいって言ってる友達がいるのでその人と京都に行けたらいいな(笑)
今日から俺は!観ました\(^^)/今回もとても良かったです(笑)若様の表情の演技、最高に良かったです!来週も楽しみです(^.^)そして、乃木中も今日ですね!ヒット祈願ということで若様、なぁちゃんの最後のヒット祈願、、これは観るしかない、、!
まだ全然寒くならないですけど、冬は寒くなるのかな?せっかく冬服と買ったので寒くなってほしいんですけど、寒いのは苦手です(笑)乾燥もするし、、(笑)


これからも応援してます!
れんたん、今晩は、まさとです
アンダーライブ初日当たりました
れんたんの応援があったからです
ありがとう
当日はお腹痛いことで仕事休みかな
2日目も二次募集で申し込みしました
当たるように祈っていてね
京都旅行よかったね
自分も京都握手会の時、本能寺他
見学しました
ではまたね、おやすみなさい
いつもモバメありがとう
れんたんブログ更新ありがとう!!
おつかれんたん、こんばんはmoon3

今、乃木中です(^。^)

そっかぁ〜、修学旅行で京都かぁ〜(^。^)
しかし、お母さんと一緒に旅行って良いですね(^。^)
楽しんだみたいだし(((o(*゚▽゚*)o)))

また、たまちゃんや仲間達とも良い関係でほっこりしますね(*≧∀≦*)

毎回ブログ更新楽しみです。
また、待ってますからね(^。^)

では、大〜好きなれんたん(((o(*゚▽゚*)o)))

またね〜^_−☆
僕も今日、行ってましたー。
乃木坂がコラボしてる北野天満宮に。

ディズニー楽しそう。いいなー!
京都いいとこ~(ó㉨ò)ノ♡伏見稲荷大社行きたい▼o◎ェ◎o▼眼鏡っ子れんたんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡紅葉よきよきピーナッツでばいころまる★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
自分11月12日誕生日なの!!birthday
お願いします。「おめでとう」だけお願いします!!
れんたん、ブログの更新ありがとう !!
珠ちゃんとこれからもたくさん思い出作れるといいねheart01
京都満喫できたみたいで良かった!!!
蓮加のお母さん、名古屋までしか切符買ってなかったの笑ってしまった(笑)
名古屋もいつかは遊びにおいで〜〜!heart02
今年の冬は、蓮加にたくさん会えるから楽しみだよ!!
アンダラ無事当たったから会えちゃうheart04
赤ピンク振って、団扇作って、いまからわくわくが止まらないよ〜〜lovely
おつかれんたん!
岩本家のお話すごくほっこりする( ´ω` )
やっぱり笑ってるれんたんが一番だね~笑
YOUは何しに日本へ も楽しみにしてるね!
あ、ポッキー食べた?
おつかれたん。京都いったんだね〜一銭洋食はたべましたか?もしたべてなければ、次回にぜひ食べた方がいいよ〜笑
今日も1日お疲れ様!

明日からも頑張ろうね!

おやすみ!
岩本さん、こんばんは。

いいないいな、京都旅行。僕も中学時代の修学旅行で京都奈良に行きましたので、懐かしい気持ちにになりました。秋の京都の美しさはまた格別ですからね。よい旅になったようで何よりでした。

名古屋までのチケット用意してたお母様ったら、お茶目さん(笑)。早くに岩本さんが気づいてよかったですね。いつの日か、今度は名古屋も一緒に旅されてはいかが? あ、でもそのときにはお母様は京都までチケット買われるかも(←こらこら 笑)。

今日は『YOUは何しに日本へ?』放送の日ですね。バナナマンさんの番組に乃木坂46メンバーが出演されているのを観ると、気持ちがほっこりします。三時間スペシャル、放送楽しみにしています。

22枚目シングル発売まであとわずか。歌番組に乃木坂46が出演される機会が多くて嬉しいかぎり。これから乃木充楽しみたいと思います。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログありがとう
更新ありがとう〜
めちゃ面白いです!
京都いいですね〜
れんたん、京都に行ったんだ❗️
沢山の経験をして大きくなろう(^_^)
れんたん、こんばんは(^o^)/

お母さんと京都に行ってきたんだ?
お母さんと仲良いんだね( ^∀^)
おっちょこちょいなお母さんですね(笑)

れんたんのお母さんってまだ30代後半くらいですよね多分?
れんたん見た目大人っぽいから一緒に歩いてると、親子っていうより仲の良い姉妹とかに見られるんじゃ?
ブログ更新ありがとう!!

たまちゃんとディズニーは絶対楽しいやつやんな!俺的にUSJもオススメだよ!めっちゃ楽しかった!
京都も楽しかったな〜俺のクラスも伏見稲荷大社でお参りしたな〜



俺は冬嫌いやわ〜 と言うより寒いのが苦手なんよ〜
寒いと外に出たくなくなるし、運動して汗かいてその汗が冷えた時とかまじやばいdespair
アンダラ行けんけど、頑張ってね!!


次回のブログも楽しみにしてます!ばいばいっ!
今日も一日おつかれんたんshineshine






岩本じゃーん蓮加
蓮加ブログ更新ありがとう!

明日のYOUは何しに日本へだね。楽しみにしてるね〜♪

大阪の全握行くね〜♪

寒くなって来てるけど体調に気をつけて頑張ってね!
れんたん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
たまちゃんのお誕生日をお祝いできる深い関係、何よりです。これからも大切な仲間としてお互い、磨き合っていけるといいですね。
京都旅行、再びですか。伏見稲荷というと握手会の京都会場に比較的近いところ、とはいえ、なかなか市内を回ることもできず‥‥、
れんたんもろそろ期末テストかな? 季節が確実に進んでます。くれぐれも体調管理の方、よろしくお願いします。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES