このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1003Wed岩本蓮加咲いてない

 
 
 
 
 
 
今回のブログは自分の気持ちについて書くので
仙台個別握手会のことは次回のブログで書こうと思います。すみません('・_・`)
 
 
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
 
今週の乃木坂工事中で選抜メンバーが発表されました。
 
 
 
22枚目シングルは選抜メンバーには、選ばれませんでした。
 
 
 
選抜発表があってからは少し時間が経っているので気持ちは落ち着いてきています。
なので、心配しないでください...(;_;)
 
 
 
でも、発表されたその時は、何も考えられない。どうしようという状態でした。
 
3列目の選抜メンバーが発表された時には、もうダメなんだって思って、、
そう思ったら涙が止まらなくて苦しかったです。
 
 
 
発表が終わったあとの記憶はほとんどないです。
でも、たくさんの先輩方がいろんなお言葉をかけて下さったことは覚えています。
ほんとに優しい先輩方に助けていただくことばかりです。
 
 
 
 
でもやっぱり、悔しいしこの気持ちを言葉で表すのは難しいけど、今の私には足りないことが沢山あるんです。
 
 
21枚目、選抜メンバーとして活動させていただいてる時とっても楽しかったけど、勉強しなきゃいけないことがほとんどで、自分って本当に何も出来ないんだなと思い知らされました。
 
 
 
 
そして、先日突然若月さんの卒業が発表されました。
私もブログで知りました。
 
なんというか、もう言葉が出てこないです。
 
対談をさせて頂いたこともある若月さん。
一緒にいるとなぜかとても心地がよくて安心するんです。
 
 
七瀬さんの卒業、選抜落ち、気持ちの整理がついていない中の発表だったので、もう頭が真っ白です。
 
 
大好きな先輩方が卒業していく、、
なんで大好きかと言うと、みなさん本当に優しいんです、優しすぎるんです。
そんな優しさに包まれた先輩方に甘えていました。こんなにあっという間にお別れが来ちゃうなんて、思ってもみなかったです。
 
 
寂しくて寂しくて悔しくて...
 
 
先輩方が卒業していく中、私は何も成長できてない
し、もっと頑張っていかなきゃいけないのに、
なにしてんだろう。ってすごい思いました。
 
 
やっぱり今の私には与えられたことを全力で精一杯
頑張ることしかないです。
 
 
夢を叶えるためには目の前のことを着々とこなしていくこと
 
 
 
加入した時から頑張る気持ちは変わってないですが、どう頑張るかは変わってきてます。
 
 
焦らずに正確に頑張ります。
 
 
なのでみなさん、まだまだ子供で力不足な私ですがどうかこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
何も無い私を応援してくださって感謝しかないです。いつもいつもありがとう
 
 
 
 
 
 
みなさんが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごに、
楓、理々杏、ほんとにほんとにおめでとう(;_;)
嬉しい、、嬉しいよ、、
 
心から応援してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2018/10/03 19:00

コメント(870)

もちろん応援するよ!
れんたん〜
いろんな思いがあると思うけど、
どんな環境でも輝いててほしいと思います!
どんなれんたんでも応援してるよ!
落ち着いて頑張ろう!!
れんかの笑顔が大好きー(*^^*)

いつも素敵な元気パワー貰ってるよ

応援してるー
おつかれんたん!

れんたんはまだチャンスがあるから大丈夫!
れんたんの大好きな飛鳥ちゃんだってそうだけどアンダーを経験してるメンバーって未来の乃木坂のエースになれる可能性大だよ!
私は握手会やライブに行くことも出来ないけど遠くから応援してるね!
いつかぜったいに握手会行くから!
れんたんこんにちは!

れんたんの気持ちがあふれるブログ更新ありがとう。

れんたんのこと色々知りたいので、なんでも綴って欲しいです。

無理せず、健康には気をつけてください。


笑顔が好きです。
れんたんブログありがとう!
これからもずっと応援してます!
ふぁいとー
れんたん頑張って٩( •̀ω•́ )ﻭ
今度こそきっと選抜に入れますcat
れんたんこれからだよ!
応援してるよ!
岩本さん、お疲れさま。

ふつうに大学を出て就職しても、なかなか社会人になり切れずに苦労している若い部下とかもたくさん見てきたけど、蓮加ちゃんはもっともっと若くして乃木坂46に入って、いきなりプロの世界だから大変やね。
若いから許される部分もあるだろうけど、やっぱりプロだから許されない部分も多いことでしょう。
生駒ちゃんが「成長過程を見せるのもアイドルのコンテンツの一部」だと言ってましたね。だから「成長」を見せればいいんです。
生駒ちゃんは本当に偉いと思います。
でも他にも立派な、手本になる先輩がたくさんいることでしょう。
優しいだけでなく厳しいことも言ってくれる人が、本当について行くべき人だと私は思います。
人生、どんな仕事してても、あるいは仕事なんかしてなくても山あり谷ありです。
乃木坂にいるだけでもすごいこと。
今回の思いを糧にして、頑張って。


蓮加ちゃんがこんなに大人びたしっかりした考えを持った人だったんだと改めて驚かされました。本当にすごいです。
自分の境遇にいじけたり、目を背けてしまったら、それより先の未来は絶対に良くならないよね。だから蓮加ちゃんはどんな場所でも輝いていけると思うし、みんなが応援してくれると思います。
これからの活動にとても期待しています!happy01
ブログ更新お疲れ様です(^_^)/
れんたんは、れんたんのスピードで成長できてるし何もできてないなんて思わなくてもいいと思うよ!
どんな場面でも、れんたんスマイルで選抜メンバーより輝いてね!!応援してます!!
れんたん〜
いろんな思いがあると思うけど、
どんな環境でも輝いててほしいと思います!
どんなれんたんでも応援してるよ!
落ち着いて頑張ろう!!
すき!!
おつかれんたん!
がんばれんたん!
おはれんたん
22枚目で選抜に入れなかったのは僕もとても残念です。
でもこのあと高校進学準備もあるかと思いますので、21枚目で経験したことをしっかりと噛みしめ、足元を見つめ直して、さらに大きく羽ばたくための雌伏の時にしていこう
ひと回り大きくなったれんたんが選抜に戻ってくるのを楽しみにしています。
その頃には身長も160位になってるかな
れんたん、ブログの更新ありがとう。

内容を読んでいて、胸が苦しくなったよ…。

自分は、れんたんがこれから選抜に定着していくものとばかり思っていたから、選抜発表のときショックを受けました…。「なんで?!」って。

なぁちゃんと若様の卒業発表にもかなりの衝撃を受け、寂しくて辛い思いをしたけど、二人の存在を間近で感じていたれんたんは、今もっと辛いんだろうなと胸中を察します。


この世に一つの不変の真理があるとしたら、きっとそれは、「全ては変わっていく」ということ。

寂しい思いも、辛い思いも、悔しい思いも、れんたんがより素敵な女性に変わるために与えられたものなのかもしれません…。

自分の気持ちに素直に、これからも元気に活動して、可愛い可愛いれんたんの姿をたくさん見せてくれたら嬉しいです。

これからも応援してます!大好きだよ!
れんたんにも選抜入って欲しいし、でんちゃんにも入って欲しいし、もっと言えば他のメンバーにも…

ごめんね箱推しなんだよね…

メンバーの中で一番笑顔が素敵だと思ってるから、れんたんには笑顔でいて欲しいな
れんか!!

大丈夫!アンダーの蓮加も輝くと思うから、みんなで頑張ろうね‼︎

大好き❤
全握でとっても元気もらったよ。ありがとう
れんかちゃんの頑張りはすっごく伝わってるよ!
次は絶対に入れるよ
応援してるね
更新ありがとう! 

とても、悔しい気持ちが伝わってきました。 
憧れの優しい先輩の卒業。 来年に向けて、れんかちゃんのターニングポイントです。  
スポーツをする人は、ベンチで必死に声出しているじゃない。何でだろう? 分かれば、スゴい! 
それで折角、選抜で先輩と接した事を経験として、前に出る事が出来ると思います。 
1年前のシングルタイトル。思い出して!   
いつか出来るから、今日出来る。  
今日も出来るんだよー! 
社会人のルールは、意識すれば出来るけど、前に出る勇気は意識しても出来ない!  
臨機応変! 頑張るぞ! 
応援してます!
蓮加ーーーーー!
俺も残念だよ...。 応援してたしね、
だけど三列目で呼ばれなかった時も二列目のチャンス
フロントのチャンスあきらめてなかったかんね!

今回は外れちゃったけど次だよ次

前だけ向いて頑張れ!

いつも蓮加に力もらってて頑張れてるから

ファンは俺だけじゃないけど、みんなみんな
蓮加のことが好好きでたまらないんだ

だから頑張ってほしい!!!!

仙台は遠くていけないなり...
だから東京ビッグサイトで会おう!

2月3日の生誕祭も楽しみだし

1部から5部までぜんぶ取れたから

仲良く楽しく話そうね!
れんたんこんにちは

ココ最近はコメント出来ずにすいません

今回のブログを見て
なんとしてもコメントせねばと思い書いています


なあちゃんの卒業や選抜に入れなかったこと
若月の卒業色々なことが重なって
考えることが多いとは思う
けど俺はれんたんが何を感じてどう考えるのかはわからない
立場が違うからね

でもれんたんを好きなのは変わらないし
これからも応援して行くって気持ちはいつになってもどんなときでも変わらないから蓮加は自分の信じる道を進んでください

蓮加は頑張ってるよ(ง •̀_•́)ง

蓮加がみんなを好きな気持ちより
蓮加のことが好きだよー
おはれんたん

22枚目の選抜は、れんかちゃん推してる俺もすごく複雑な気持ちだった。
りりあやでんちゃんが選抜に選ばれて、友達めっちゃくちゃ喜んでたの!もうそれでまず泣いちゃってさ
嬉しくて、本当に嬉しかった。でんちゃんはこの前幕張の全握で友達と一緒に並んで握手したんだけど、ほんっとにいい子すぎて
りりあは46時間TVの時のね、僕の衝動の表情見て素直に鳥肌立っちゃったくらいかっこよくて、二人ともおめでとう!って素直に喜んだよ!^ ^

でも俺はやっぱりれんかちゃん推しなんだなぁって思い知らされたのよね。最後なぁちゃんが呼ばれたときに少しだけ俯いたれんかちゃんが映ってさ、また涙出てきたのよ。
これが悔し涙なのかって、俺でもびっくりしてるの
部活の大会とかでも流さなかった悔し涙を今アイドルを追いかけて流してるって、それくらい今夢中なんだなって。
どんな結果だろうと今はれんかちゃんしか見てないし見えないと思う、どこまでもついて行くぜ(`_´)ゞ
22枚目はこの夏に得たものをアンダーで爆発させて欲しいな^ ^
なんてね!

若様の卒業は俺も真っ白だった、身内に若様めっっちゃ推してる人がいるからそれも重なって。
もう連日ずっと泣いてたわ、ブログ見て泣いて、その人に連絡して泣いて
今やっと落ち着いて来た段階

11月で若様卒業しちゃうけど、いっぱい思い出作ってね!
いっぱい乃木撮してね笑笑

本当ごめんめっちゃ長文になっちった、まぁ許してにゃん

カリマカレンより
おはよう、れんかちゃん。
きのう、やっと乃木中の録画見ました

おれも悔しいです。
入れなかった理由
何かあるんだとは思う

ちょっと上の方にある
次の階段を上る方法
一緒に考えていこうよ。

そして、運営の方々に
「やっぱ、選抜に入れておけば良かった」
と後悔させてやりましょうsign03

俺はいつでも応援しています。
負けなければいつか勝ちがやってきます

叱咤激励たくさんもらって
次の1段上りましょう
れんたんはその歳で、悔しくても素直に友達の選抜入りを祝えるのとってもえらい!絶対れんたんならつぎの選抜入れるよ!応援してる、がんばれ!
僕も君たちが一緒に輝いてる姿を見たい!

強い絆を感じられて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も頑張りましょー!
れんたんならまた選抜に戻ってこれるよ!!
焦らず頑張ってね!!

応援してます(^o^)
れんたん、おはよう(^O^)

ブログ更新ありがとう。

寂しい寂しい悔しい、そうだよね。

でも目の前のことを全力で頑張るって聞けて、嬉しいです。

そして、同期のでんちゃん、りりあんの初選抜におめでとうと言えるれんたんは素敵です。

応援してます。ではではhappy01
蓮加さん、お疲れ様です☺️
がんばっている姿を見せてもらえるだけで幸せですよ。
いろいろな◯列目を経験しましょう。

乃木中の仙台ライブ、いっぱい映っていて大満足でした❤️
せーじ❤️より
蓮たん♡がんばれ!

これからの乃木坂をひっぱるのは、蓮たんだぁ!

ずっとずっと応援してるよ!
蓮加ちゃん1推し!
れんかsunheart04
輝ける場所が違うだけで、その輝きは何も変わらない。
むしろ21枚目より強く輝けるように頑張ってほしい!
れんたん頑張れ!
れんたんブログありがとう。かなり久しぶりのコメになってごめんね。自分もまわりで色々あってへこんで読む事しか出来なかった。でも、ずっと読んでたよ。個握の事ライブの事選抜の事、れんたんが頑張ってるから自分も元気出さなきゃと。色々な事あって時間たつのが早く感じるけど、れんたんはいつものれんたんでいてね!どこに居てもれんたんはメンバーだから、ずっと応援するよ。また書くね!
いつか選抜に戻る日まで、ずっと応援してるよ!!

がんばれんたん!
ブログ有難う^ ^
悔しさはしっかり画面越しにも伝わってたよ。
失敗、苦難、困難これからも沢山あるはず、
でも、れんたんはまだ若い!
できないことが沢山あってもチャンスはもっと沢山ある!
これからも応援してるよ。
れんたん こんにちは♪


ブログ更新ありがとう。
れんたんの気持ち しっかり受け取りました。

私卵 精一杯 応援させていただきます。

れんたんの夢叶うように。



一緒に頑張っていきましょうね♪♪♪
がんはれ!
最年少!!

これからの活動期間を
考えたら、一番チャンスに恵まれてるのだから、、、

飛鳥先輩のように
乃木坂を引っ張っていく
存在になるかもしれない!?

焦らず、着実に!!!
成長するのを
見守ってます。
モバメも読んだけど、心配してたことまで気にかけてくれてありがとう。
れんたんの心の内を聞けて安心しました(^-^)
選抜常連になれるように私も微力ながら応援しています!
卒業するメンバーが多くなることで、在籍メンバーに期待が集まりますが、焦らずにが良いと思います。
れんたんこれからも頑張れー!
こんにちは、れんたん!
ブログ更新ありがとう!
一生懸命やってるから涙が出るんだよね。
この悔しい気持ち忘れず、次回に選抜入りだな(๑>◡<๑)。
10月は2回握手会行くからよろしくワン!
では!

犬7匹家族のささじより

敢えて客観的に見て言っても、岩本さんまだ若いから!まだ若いというかグループ最年少だから!

まず間違いなくこれから色々チャンスはあるし、少なくとも自分を磨く時間は十分あるから!

そして主観的なことも言えば、僕は乃木坂46のメンバー全員好きなのは言わずもがなですけど、岩本さんのことは初めて見たぐらいの時からいつもニコニコしていて、堂々としていて、これから乃木坂46を中心となって支えていくのは岩本さんだろうなという確信に近いものを感じています。

岩本さんぐらいの歳の時に自分が岩本さんみたいなことができたかと聞かれたら、そんな勇気もなかったからあまり偉そうなことは言えないんですけどねsweat02(笑)
それでも言っていいなら、僕の中で岩本さんを見て思い浮かぶフレーズは「君ならできる」ですshine


鉄は熱いうちに打てと言う言葉があります

今のれんたんを見て思い浮かんだこの言葉は
刀を作るときに鉄を熱してグニャグニャな状態で打って形を整える
冷めてから打つと硬くて形が変えられないというのを見て若いうちに苦労をしなさいと言う例えとして用いられる言葉なんですね(`-ω-´)

れんたんはまだ10代
これからもっともっと成長していける可能性を秘めているから絶えず挑戦する心を大切に上り坂を登ってくだされ選抜での経験もきっと活きてくるはずです(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援してますから22sdもよろしくお願いしますm(__)m
としとし⊿です!

モバメ見てからきました。
れんたんは昔に比べたらいろんな面ですごく成長したと思うし、焦らずに少しずつ成長していけば大丈夫だと思う!

れんたんにはれんたんにしかない魅力がたくさんあると思うし、無邪気に笑う所とか子供っぽいところも含めて全部れんたんの素晴らしい魅力だと思う!
そして、そういう元気で一生懸命なれんたんが僕は大好きです!

最後に、僕はずっとれんたんを応援してるよ❗️

では、また次のブログでコメントするね!
負けんな‼️れんか
蓮加ちゃん、こんにちは。

やっぱり、悔しいよね…

でも、その気持ちを忘れず、

もう一度選抜入りできるように頑張ってね!

どんな蓮加ちゃんも、

どの位置にいる蓮加ちゃんも、

僕は、最後まで応援します!

だから、自分なりで良いから頑張って!
れんか頑張って!
このブログでの想いがれんたんを成長させてくれると思います。まだまだこれからですよhappy01ファイトファイトpunch
おつかtyphoonれんたん
22枚目シングルでは咲かなかったけど、ひと冬を越えて来春には満開の花を咲かせよう!
それまでにしっかりと足場を固めて、高校生になったら大きく羽ばたけるように準備しておこう
れんたんが成長して、いっそうきれいになって選抜に戻ってくるのを楽しみにしています

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES