このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1003Wed岩本蓮加咲いてない

 
 
 
 
 
 
今回のブログは自分の気持ちについて書くので
仙台個別握手会のことは次回のブログで書こうと思います。すみません('・_・`)
 
 
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
 
今週の乃木坂工事中で選抜メンバーが発表されました。
 
 
 
22枚目シングルは選抜メンバーには、選ばれませんでした。
 
 
 
選抜発表があってからは少し時間が経っているので気持ちは落ち着いてきています。
なので、心配しないでください...(;_;)
 
 
 
でも、発表されたその時は、何も考えられない。どうしようという状態でした。
 
3列目の選抜メンバーが発表された時には、もうダメなんだって思って、、
そう思ったら涙が止まらなくて苦しかったです。
 
 
 
発表が終わったあとの記憶はほとんどないです。
でも、たくさんの先輩方がいろんなお言葉をかけて下さったことは覚えています。
ほんとに優しい先輩方に助けていただくことばかりです。
 
 
 
 
でもやっぱり、悔しいしこの気持ちを言葉で表すのは難しいけど、今の私には足りないことが沢山あるんです。
 
 
21枚目、選抜メンバーとして活動させていただいてる時とっても楽しかったけど、勉強しなきゃいけないことがほとんどで、自分って本当に何も出来ないんだなと思い知らされました。
 
 
 
 
そして、先日突然若月さんの卒業が発表されました。
私もブログで知りました。
 
なんというか、もう言葉が出てこないです。
 
対談をさせて頂いたこともある若月さん。
一緒にいるとなぜかとても心地がよくて安心するんです。
 
 
七瀬さんの卒業、選抜落ち、気持ちの整理がついていない中の発表だったので、もう頭が真っ白です。
 
 
大好きな先輩方が卒業していく、、
なんで大好きかと言うと、みなさん本当に優しいんです、優しすぎるんです。
そんな優しさに包まれた先輩方に甘えていました。こんなにあっという間にお別れが来ちゃうなんて、思ってもみなかったです。
 
 
寂しくて寂しくて悔しくて...
 
 
先輩方が卒業していく中、私は何も成長できてない
し、もっと頑張っていかなきゃいけないのに、
なにしてんだろう。ってすごい思いました。
 
 
やっぱり今の私には与えられたことを全力で精一杯
頑張ることしかないです。
 
 
夢を叶えるためには目の前のことを着々とこなしていくこと
 
 
 
加入した時から頑張る気持ちは変わってないですが、どう頑張るかは変わってきてます。
 
 
焦らずに正確に頑張ります。
 
 
なのでみなさん、まだまだ子供で力不足な私ですがどうかこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
何も無い私を応援してくださって感謝しかないです。いつもいつもありがとう
 
 
 
 
 
 
みなさんが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごに、
楓、理々杏、ほんとにほんとにおめでとう(;_;)
嬉しい、、嬉しいよ、、
 
心から応援してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2018/10/03 19:00

コメント(870)

選抜にいても、アンダーでもずっとずっと応援し続けます!!

また成長して選抜に戻ってくる日を待ってますhappy01

個握にもたくさん行きます!!happy02

これからもずっと元気いっぱい頑張ってくださいhappy02
れんたん♡

大丈夫、大丈夫。
まだまだキミは若い。可能性しかない。

数回しか握手行けてないけど
れんたんと対戦するのは楽しい!
懐が深くて、どう攻めたら
どう返してくれるか
考えてるだけで面白い!
実際に対戦すると舞い上がるけど。
まだ若かった頃の
飛鳥に匹敵する好打者、だね。

いろんなことに触れながら
感性を磨いてね。
こっから、こっから。

大切な先輩の卒業。
確かにさびしさがあるけれど
そのポジションは誰かが埋めるんだ。
22ndの大阪全握は3月。
七瀬、若月はもういない。
チャンスは、広がっているんだよ。

またね、バイバイ。

浪速の商人(あきんど)
蓮加ちゃんは笑顔が一番ステキだよ。21枚目で初めて選抜に入って、沢山のいい経験が出来たね。
悔しい想いはみんなも一緒だよ。また、ここから一緒に頑張ろう!!
お疲れ様です。れんたんブログ更新ありがとう。
れんたんは凄くしっかりした考えの大人だね。
おじさんもそういう姿勢はぜひ見習いたいと思います(ぜったい)
その気持ちは大事だよ、俺もファンもれんたんを含めた2,3期生もみんな好きな1期生は乃木坂を今のところまで
築き上げるのにもっっと悔しい思い
とか悲しい思いをしてきてるからね。
れんたんの葛藤がいつか実を結ぶから
そう思うことは良いことだよ、
こんばんは。
21枚目のれんたん、楽しく見させていただきました。
今回は残念だったけど次がある。
焦ることないです。
頑張ってください、yo! 
れんたんブログありがとう!!

選抜発表見たよ〜
22thは選抜じゃなかったけど、何も成長してないことはないよ!
確実に成長してる!!
だから、1歩1歩着実にがんばれんたん!
ずっと応援してるから!!
れん家族がついてる!!

名古屋の全握行くね〜
すごい楽しみにしてる!!
名札つけて行くね!

またコメントするね〜
21stお疲れ様でした。
今回はダメだったけど次回は入れるように頑張るって言えるのも数は少なくなってきます。
成長してないように感じてる。次回の選抜入った時、その前のアンダーの期間で何かしらの形で一つ一つ成長していきましょう。
まだまだ発展途上のれんたん、、、
そんなれんたんをいつまでも陰ながら応援しています。
敷かれたレールの上を走るのではなく脱輪してこけそうになっても踏ん張って独自の目標に走るれんたんをこれからも見ています!!
そんなことないよ!
少しずつかもしれないけど、絶対に成長してるよ!
乃木坂入ってからの自分と比べてみれば、周りの人からの意見とか聞いたみれば、変わったと言ってくれる人がたくさんいるはず。

たしかに、僕も乃木坂にハマって長くはないけど、過去の動画とか(受験生だが…)見て今と比べたりすると変わってるよ!

受験生なので、握手会とかライブは行きたくても厳しいけど、終わったら絶対に行くから!!

このまま頑張って!目指せ表題曲センター!!!
れんたんこんばんは。
仙台握手会お疲れ様。
乃木中見たとき、れんたんの名前が呼んでなかったと本当に悔しいですよ。
アンダーとしても色んな事が勉強になるから、選抜常連まで頑張ってね!俺は応援続きます!
なーちゃんとわかつきの卒業発表ショックですね、最後まで応援しましょう。
れんたんは頑張る気持ちあるから絶対大丈夫ですよ!
時間は全員に平等です。
時間の使い方は自由です。
同じ時間でなにをやったのか、
なにをやらなかったのか、、
時間には限りもある。しかもそれは平等では無い。
時間なんてあっと言う間。

応援してます。がんばれー!
まだまだこれから。始まったばかり。焦らずがんばって!
れんたんの悔しい気持ちは大事にして次頑張ろっ!

私は、選抜でもアンダーでも会いに行きます!
一番いけないことは自分はダメだと思うこと
誰のせいでもないことを自分のせいにしないで
立ち止まらないで。
全員貴方の味方です。
蓮ちゃん。22枚目シングルでは選抜にはならなかったけど、アンダーで活動する事はとても重要な事やから、今回の悔しい気持ちを強くもって、前を向こうね!そしてまた偉大な先輩が卒業します。前にも書いたけど、一期生の皆と一緒に活動する期間は限られてきます。なぁちゃんと若の卒業で悲しいのはファンも同じだよ!でもね、ファンの皆も頑張って前を向いて現実と向き合い、最後まで二人を応援して見送ろうとしてます。蓮ちゃんにも同じ気持ちはあると思うから、落ち込んだ気持ちをプラスに変えれる様に強い気持ちと決意を持つ事!悩みはとことん悩んだら良いとも思う。そしてそこから抜け出すのは蓮ちゃん自身でしか出来ないから…マイナスな悩み方をするのではなく、プラスになれる様に悩む様にね!そこを抜け出せば、またひとまわり強く成長した蓮ちゃんになれると思ってます!ひとまず大きく息吸って深呼吸!それからが再スタートだよ!ファイトp(^^)q
れんたん でも自己ちゅーの選抜は
本当に嬉しかったよ。ありがとうね。
いっぱい経験して、いっぱい失敗して下さい
先輩たちも同じだと思うよ。
3期生のメンバーには同じ辛い想いをさせたくない
気持ちが強いから、後にも繋げて欲しいから
一生懸命な優しさだよね。
足りてない部分に気がついたのは、、それは一つ成長した
証だよ! 選抜落ちした事に悲しまないで!
もっと選抜に選ばれた事に対して自信持って喜んで!
れんたんの気持ちもしっかりと受け止めたいし
れんたんのファンはきっと嬉しかったし
一つの夢をれんたんが叶えてくれたんだよ。
ソウダー ソウダー ヨ!  ジャーン好きだヨ!
れんたん 頑張ろう まだまだこれからジャーン!


おつかれんた〜ん❣️

ブログ更新ありがとう

ほんとの気持ちを伝えてくれてありがとう

悔しいよな。
でも、ここからのれんたんが楽しみ(o^^o)
絶対もっと、もーっと、
乃木坂の支えの存在になれる!
選抜センターにもなれる!!
それまで応援する‼️
それからも応援するけど(^^)


1期生、2期生の先輩が作ってきた乃木坂を
大きくしていけるのはれんたんたちやからね。

れんたんの存在は、
ファンもメンバーも明るく幸せにしてくれる。

変わらずいてくれたら嬉しい


じゃあまた握手会で‼️


しんちゃん
21枚目、

早くに選抜の経験をさせてもらって、

いい勉強で

良かったじゃん\(^^)/

22枚目も

たまたま、そういう選抜メンバーになっただけで、

れんたんが悲しむことはない…

これから、

自分の思うまま
進んで行ったら大丈夫!

卒業していく先輩の分まで…
なんて
言わなくても、

れんたんなら

自分の思うまま進んで行ったら

自然と

先輩の分まで
やっていることになれるので
大丈夫!

それだけのものを持ってるから
れんたんは。

きなこじじい。
おつかれんたん❗️ブログ更新ありがとう❗️
お言葉のとおり焦っちゃだめだよ‼️21thの選抜でかなりの経験をができたと思うから自分を成長してないなんて思っちゃだめ‼️経験から成長に必ずつながるからね。それに優しい先輩達には悔いのないくらい甘えちゃえ‼️甘える事が出来るうちにね❗️甘えさせてもらう事で卒業して行く先輩達との良い思い出にもなると思うから。
目標が選抜入りでもアンダーに居たらアンダーライブに行くのが楽しみになるよ〜‼️
貴女はまだまだこれからの人だし❗️成長して行く姿を見るのがとても楽しみ‼️
握手会で言ってるけどホント私には貴女しか見えてません‼️一推し❗️単推し❗️岩本蓮加‼️
メンタルの強い貴女なら大丈夫‼️
がんばれんたん‼️
おつかれんたん!
辛いかもしれないけど、素直に受け入れて次の選抜で選ばれるように頑張ろう!応援してくれる人はいっぱいいるから今失敗したことは次失敗しないようにしよう!
僕はずっとれんたんのこと応援してますscissorsscissorsscissors
蓮加の気持ちをブログとはいえ知れて良かったよ

確かに選抜落ちてしまったけども、まだまだこれからなんだから、次は選抜に返り咲いてやる!的な気持ちで頑張っていこうよ!

笑ってる蓮加が俺は好きだし、その笑顔になれるまで応援したいから、前を向いて突き進んでいこうぜ(^ν^)

蓮加〜(^-^)
れんたん、ブログ更新ありがとう!

選抜落ち残念だったね。でも、

「選抜入りしたからすごい」
「選抜落ちしたからすごくない」

とか、そういうことじゃないよ。
もちろん選抜入りはすごいことだけど、

「乃木坂のメンバーとして活動できている」

っていうことがすごいと思う。
もっと自信持っていいんだよ。
色々大変なのは俺もよくわかる。
れんたんと同い年だから。笑
でも何もないなんて絶対ありえない。
もちろん選抜落ちは悲しいことだけど、
今回のことをバネにして、これからもっとれんたんが活躍することを願ってる。
同い年の1人として、ずっと応援してるよ!

1月14日個握行くからね!

まじで大好き。
蓮加の先はまだまだ長くてまだまだこれからだから大丈夫だよ!今まで以上にたくさん応援します!選抜だろうとアンダーだろうとわたしが蓮加ちゃんを応援することには変わりはないです☺️
れんたんすごい感動したよ
久しぶりのコメントです。

れんたんブログの更新ありがとうnote

れんたんあしゅの映画「君を追いかけたあの頃」
観に行くの?楽しみだねhappy01
がんばれれんたん!!
支えたい!
寂しさ共有したい!
れんたん!!!
れんたんは自分らしく頑張ればいいよ!
ずっと応援してるよ!
れんたんは未来の乃木坂の希望だから
いつか憧れの先輩を追い越せるよう頑張ろうね!
僕も高校受験勉強頑張ります。

応援してます
れんたんは成長してる。
努力もしてる。
でもまだまだ勉強しなくちゃね。
頑張ってるれんたんをこれからも応援させてください。
なんにも無くないよ!俺らがいるから
まず、そもそもから中学生で芸能界入りして、地上波番組に出てっていうことができているのは子役とか以外ですごいことだと思うし、それができたのはれんかちゃんが頑張ってきた証拠だと思うから悔しいって気持ちは必要だけどそれ以外のどうしようもない気持ちとかは気にしなくていいと思うよ!
22枚目選抜落ちしたことを糧にして23枚目で福神入りできるように頑張ってください!!
応援してるよ!!!
三期生はみんな素晴らしいなぁ
岩本蓮加は未来の乃木だ
あせらずね、その天真爛漫さがすきです。
いい子じゃのう。また選抜戻れるよ、受験もあるだろうし、今を楽しみながら頑張ってね
おつかれんたん!

どんなことがあっても応援し続けます
だから気負いすぎず!硬くならず!れんたんらしく前向きに!明るく!笑顔いっぱいで過ごしてね!
悔しいという感情を更なる高みへ行くためのエネルギーにしてね!
ファイト!!
俺もれんたんに元気もらって頑張ります!
ども〜^ ^
けんちゃんです^ ^

ブログ更新ありがとう!
選抜発表見ました。

自分が言えることは、これからもただひたすらに蓮加ちゃんを応援し続けるということ

初めからなんでもできる人はいないから。みんな初めは失敗したり、色々な経験をしながら成長するんだよ
「悔しい」と思えたのなら、それが成長できている証拠だし、これからも可能性のある証拠。
僕はこの発表を受けて、「蓮加ちゃんなら大丈夫。また心を切り替えて頑張れる」と思えたよ。
そんなことは蓮加ちゃんが1番よく分かってることだから、言わなくても大丈夫か笑
僕は蓮加ちゃんをずっと信じてるから!!!!!

たくさんのことが一気にやってきて、心が追いつかないかもしれないけど、蓮加ちゃんのいう通り、まずは目の前のことを着実に達成していければいいと思う!
そうすれば自然と「叶えたい夢」に近づいていけるはずだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

仙台個握についてはそのブログが出たらコメントすることにしますね。

おつかれんたん!がんばれんたん!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
いろんなことが起きて今年は大切なことが多すぎたけど
これもまた出会いとは真反対にある別れ
これを大事にする事で自分自身が強くなると思います
頑張れ〜大好き

村人Bより
岩本蓮加さんお疲れ様です!
いつも勇気をもらってます
応援してますので、頑張ってくださいね
おつかれんたん。

22枚目シングル残念だったね。

あえてね、
あえてだからね!
れんたんのこと心配なんかしないよ

れんたんは1回で終わるような子じゃないし
頑張り屋さんなれんたんだからこそ
また必ず選抜に復帰できると信じてるから!

初めて選抜になって
たくさん学んだ経験を生かしてアンダーでまた活躍して
必ず選抜のメンバーに戻ろうね!
俺はずっと応援してるから!

なぁちゃんと若が卒業しちゃうけど
この短い期間でも最後まで一緒に活動して
たくさんのこと学ぼうね!

俺はたくさん吸収できる人こそ
上へ行くと思うんだ!
学べることはなんでも学んじゃえー

れんたんがんばれ!!
大好きだぞ〜
お疲れ様です!
環境が次々と変わる中で、気持ちを整理するのって難しいですよね…

れんたんは自分に何もないって書いてましたが、全然そんなことないと思います!
色々な乃木坂の番組を見ていて思うのが、れんたんは笑顔で雰囲気を明るくするのがすごく上手いなぁと思います!
自分はれんたんの明るさがすごく好きですし、元気も沢山もらいました(^-^)

迷うこととか大変なこともあると思いますが、自分らしさを大切にされてくださいね!
ずっと推しメンです!
今回の選抜発表を見ていて、真っ先に頭に浮かんだメンバーがれんたんだったよ。
僕もファンとして、今まで何回も乃木坂46の選抜発表を見てきたから、れんたんの気持ちはなんとなく察していたよ。
れんたん、ブログありがとう、待っていたよっ!

前回の選抜発表でいきなり選抜の2列目に入ったから、きっと今回の結果を受けてびっくりしたよね。
でも個人的には、そんなに悪いように思わなくても大丈夫だと思うよwink
とぉっても、とぉっても大切なお土産をちゃんと持ち帰ってきたじゃん♪
それこそが、ものすごく重要なんだよね。

選抜常連メンバーの先輩方の中に、今のれんたんと同じ想いを1度も経験せずにここまで来た人って、たぶん誰一人いないと思うなぁ。
だからその悔しい気持ちがあるのは、これかられんたんが更に大きく成長していくことができる証拠なんだと思うよflair
大丈夫~♪大丈夫~♪至って順調だよ(^-^)v

美味しいご飯いっぱい食べて、ぐっすり寝て、また明日から頑張ろうねっ!
れんたん頑張ってね。
応援してます。

22ndの個別握手会も楽しみ!
元気なじゃーんを楽しみにしてます。
おつかれんたん!

先日の選抜発表見ました。
悔しいれんかちゃんの顔を見て自分も悔しかった…
でも、選抜落ちって言うのはまた一ついい経験じゃないかと、
自分の不足を改めて考えされる機会じゃないかと思いました。

言い訳になるかもしれないですけど、
今のれんかちゃんには年齢という壁があるんです。
時間が経たなきゃ越えられない壁です。

21枚目シングル、いろんなれんかちゃんが見れて本当に嬉しかった。
上手く言えないけど、
みなみちゃんがらじらーで言ってたように
れんかちゃんの笑顔に何度も元気もらいました。
それはれんかちゃんにしかできないことじゃないですか。

また次選抜に帰る時は、どんな成長が見れるか楽しみです!


若様の卒業寂しいですね…
軍団の中一番若いですけど、一番好きでした。
それがなくなると思うとやっぱり寂しい…。
まだ先輩方がいるうちに、もっともっとたくさん経験を吸収出来たらいいなと思います。

焦らずに、一歩ずづしっかりと。

(なんか文がグダグダになっちゃってごめんなさいsweat01)


ではでは。





でんちゃん、りりあちゃん
初選抜おめでとう!!happy01
蓮加!ブログ更新ありがとね!

今回は選抜メンバーには選ばれなかっけど、入らなかったメンバーは選抜メンバーとはまた違う何かを学べると思うから、大丈夫だよ!

今はまだ色んなことがあって心の整理がついてないかもしれないけど、これからも応援してるよ!happy02
れんたん、いつもいっぱい元気くれてありがとう。
もっともっと応援するからね。
ブログ更新ありがとう
22枚目選抜残念だったけど
次の23枚目の選抜で選ばれるように頑張って下さい。
応援しています。
れんたんブログ更新ありがとうございます(´∀`)

今回は選抜メンバーに入れなくても、これから21枚目で学んだことをいかして、前に進んで行ってね!
れんたんは絶対に選抜にはいれるけん!

なぁちゃんと若様の卒業があり、余計に辛くなってしまったかもしれないけど、最後は笑顔でみおくれ
たらいいね!
れんたんは乃木坂最年少で、21枚目シングルで選抜に入れて、めっちゃすごいと思う!
それはれんたんには実力があるけんだと思う!
まだまだみんなれんたんに期待しとるけん頑張ってね!!!応援してます!!

下を向かず、上をむくことが大切!

小6女子からでした!
選抜落ちして悔しいと思うその気持ちが絶対に蓮加ちゃんを成長させるよ!21枚目の選抜での経験を活かしてこれからも頑張って!
飛鳥だって通った道だよ!
多分今の時期が1番大変だと思うし悩むこと多いと思うけど大事な時期やぞ!
絶対ヘコタレナイでがんばれ!
蓮加ちょんのこと今までよりも応援してるぞ!
ブログ更新ありがと!!
心配してないよ!
れんかはれんかなりに輝ける場所があると思う!!だから、これからもがんばってね!!
れんたんはこれからもっともっと大きくなれるよ!
私はこれからもずっとずっと応援してるよ!
れんたん大好きだよ!
これからもたくさんキラキラスマイル見たいです!
今回は本当に残念だったね。

このブログが今まででイチバン心に響いたよ。
読んで泣いてしまいました。

悔しさ、悲しさ、辛さ

でもそれを今この場所で、乃木坂メンバーとして経験しているのは、同じ年の女子の中で、蓮加ちゃん、キミだけだよ!

この経験が、これから大きく羽ばたくきっかけになるよ。

そして、先輩たちのように優しい人になるよ。

頑張ってね!

応援しているからね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES