このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1003Wed岩本蓮加咲いてない

 
 
 
 
 
 
今回のブログは自分の気持ちについて書くので
仙台個別握手会のことは次回のブログで書こうと思います。すみません('・_・`)
 
 
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
 
今週の乃木坂工事中で選抜メンバーが発表されました。
 
 
 
22枚目シングルは選抜メンバーには、選ばれませんでした。
 
 
 
選抜発表があってからは少し時間が経っているので気持ちは落ち着いてきています。
なので、心配しないでください...(;_;)
 
 
 
でも、発表されたその時は、何も考えられない。どうしようという状態でした。
 
3列目の選抜メンバーが発表された時には、もうダメなんだって思って、、
そう思ったら涙が止まらなくて苦しかったです。
 
 
 
発表が終わったあとの記憶はほとんどないです。
でも、たくさんの先輩方がいろんなお言葉をかけて下さったことは覚えています。
ほんとに優しい先輩方に助けていただくことばかりです。
 
 
 
 
でもやっぱり、悔しいしこの気持ちを言葉で表すのは難しいけど、今の私には足りないことが沢山あるんです。
 
 
21枚目、選抜メンバーとして活動させていただいてる時とっても楽しかったけど、勉強しなきゃいけないことがほとんどで、自分って本当に何も出来ないんだなと思い知らされました。
 
 
 
 
そして、先日突然若月さんの卒業が発表されました。
私もブログで知りました。
 
なんというか、もう言葉が出てこないです。
 
対談をさせて頂いたこともある若月さん。
一緒にいるとなぜかとても心地がよくて安心するんです。
 
 
七瀬さんの卒業、選抜落ち、気持ちの整理がついていない中の発表だったので、もう頭が真っ白です。
 
 
大好きな先輩方が卒業していく、、
なんで大好きかと言うと、みなさん本当に優しいんです、優しすぎるんです。
そんな優しさに包まれた先輩方に甘えていました。こんなにあっという間にお別れが来ちゃうなんて、思ってもみなかったです。
 
 
寂しくて寂しくて悔しくて...
 
 
先輩方が卒業していく中、私は何も成長できてない
し、もっと頑張っていかなきゃいけないのに、
なにしてんだろう。ってすごい思いました。
 
 
やっぱり今の私には与えられたことを全力で精一杯
頑張ることしかないです。
 
 
夢を叶えるためには目の前のことを着々とこなしていくこと
 
 
 
加入した時から頑張る気持ちは変わってないですが、どう頑張るかは変わってきてます。
 
 
焦らずに正確に頑張ります。
 
 
なのでみなさん、まだまだ子供で力不足な私ですがどうかこれからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
何も無い私を応援してくださって感謝しかないです。いつもいつもありがとう
 
 
 
 
 
 
みなさんが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごに、
楓、理々杏、ほんとにほんとにおめでとう(;_;)
嬉しい、、嬉しいよ、、
 
心から応援してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2018/10/03 19:00

コメント(870)

すぐには無理かもしれないけど少しずつ切り替えていって頑張ってね
れんたんは着実に成長してるよ。自信持って!!
れんたんはれんたんらしく明るく笑顔が一番だよ
笑顔が大事!フレ フレ フレ 届け!れんかの応援歌〜
選抜でもアンダーでも応援することには変わりないから焦らず、楽しんで頑張ってね!
れんたんブログ更新ありがとうー!
22枚目も応援してます!
自分も今れんたんと同じように頭が真っ白です!
先輩達の卒業は悲しいけど先輩達との時間楽しんでね!
これから応援してます!
ブログ読んで確信しました。
これからあなたは絶対強くなる。決心が伝わってきます。
そしていつかあなたが強くなれた時に、後ろの後輩たちに沢山優しくしてあげてください。西野さんや若月さん達がそうしたようにね。これからも応援しています。
れんたーん!

初コメです!!
今回の選抜れんたん
入ると思ってたんだけど、残念だったね

この悔しさバネに
これからも頑張って!!

応援してるよ!!
毎日お仕事お疲れ様です。競争しないといけない世界でやってる以上落ち込むことも多いと思うけど、今の年齢でもう選抜メンバーとして一度経験しただけでも本当に大きな事だと思います。何も知らない他人が言うのは腹がたつかもしれませんが、世界は違えど自分も高校3年間100人くらい部員がいる中でメンバー争いしてて、大事な大会では1度もメンバーには入れませんでした。本当に悔しかったし腐ってる時期があったと思いますが、今考えればそこでどれだけ頑張れるかが他人と差をつけられる事だとわかりました。なので、まだまだこれからも頑張って欲しいです。ずっと応援してるので無理せず頑張って下さい!応援してます。
先駆者が去ることは必然のこと。
いつか必ず去る。
だが、先駆者が去ることは
後継者が育った証。
グループを支え、牽引していくメンバーが
育って任せられると認められた証。

そう考えることもできますよ!

ファンの皆さんはちゃんとれんたんを見てますよ!

応援してますよ!!!
れんたん
がんばれー!
おつかれんたん!!
なんて声をかけたらいいか正直分かりません。ですがいっぱい考えて伝えたいことをお話したいのできいてくれたら嬉しいです♡
今回の選抜入りしなかったことはすごく悲しくて残念で辛かったです。だってれんたんを信じてたから、れんたんは絶対入ると思ったから。
ですが選抜入りが全てではないと私は思っています。
きっとれんたんは今アンダーでの活動が必要なのではないのでしょうか。アンダーでの活躍をいかして自分をもっともーっと高めてください!
れんたん素敵な人です。自分を信じて時には裏切られるかも知れませんが絶対大丈夫です。だってれんたんはすごいもん!!なので諦めてはだめですよ?笑
自分の夢に向かって頑張ってください。
れんたん大好き!!
ずっとずーっと信じてるよ♡
おつかれんたん!
どこにいようが 蓮たんは蓮たんだから!
学校と乃木坂、両立はとても大変だよなぁ
でもそれって誰にでも出来る経験じゃないよ!
選ばれたごくわずかな人だけだよ!
なので蓮たんは凄いのよ!
自信持って行こう!
ではまた握手会で!
れんたんブログ更新ありがとう!
選抜入ってても、入ってなくても、れんたんは輝いてる!

やっぱり先輩の仲良しのれんたんは卒業悲しいと思うけどいつも笑顔でがんばって!!
おつかれんたん!

選抜発表に大好きな先輩方の卒業、悔しくて寂しくて辛い気持ちが一気に押し寄せてきてるのかな。

22ndの選抜に選ばれなかったのは、蓮加の頑張りが足りなかったから?そんな訳ない。蓮加の頑張りはライブやテレビや雑誌やラジオを通して痛いほど伝わってたし、メディアに出てない時間もレッスンや稽古や学校もある。頑張ってるよ。

選抜だろうとアンダーだろうと、蓮加が一生懸命頑張っているからファンはずっと応援する。応援したくなる。

来年見せてやろう!見返してやろう!乃木坂46には岩本蓮加がいるんだってこと!!

大好きな先輩方も、きっとそんな蓮加を待ってるし、そんな姿を見せてあげるのがなぁちゃんや若様に出来る唯一の恩返しだと思うな。

これからも応援してるからね!
明日もがんばれんたんscissorsscissorsscissors
おつかれんたん!

今週の乃木坂工事中見てた、私もすごく悲しかった、

でも私はれんたんずっと応援します!!

次は入れる信じてます、私はれんたんの笑顔大好き!!

そして、今回の乃木恋イベント参加します、れんたんの彼氏必ずGETだぜ!!

私は頑張ります!れんたんも頑張って、私はずっと応援します!!




れんたーーーんdiamond
ブログ更新ありがとうーーheart04
嬉しいよーheart

22枚目シングル選抜発表見ました
選ばれなくて俺も悲しかったよーweep
アンダーでもれんたんの活躍はちゃんと見てるよsign01
頑張ってねsign03

なーちゃんの卒業俺も悲しいけど一緒に乗り気って行こう!

応援してるよー
じゃあまたねheart01
おつかれんたん!れんかたん!♡
私はテスト期間真っ最中なんですけど、れんたんの思いを淡々と語ったこのブログを見てじぶんも頑張らないといけないなと思いました。私は苦手なことをすぐに諦めてしまう癖があって、自分でも治したいなってずっと思ってたんですけど、なかなか治らず。でもれんたんの思いを読んでとても勇気をもらいました、と同時にどうしてこんなに前向きに強く生きられるのかな、ってとても羨ましい気分になりました。これからもれんたんはれんたんらしく 岩本蓮加として乃木坂46として頑張ってください。私は今年に乃木坂を好きになったので、全ツには行けなかったけど来年は絶対に頑張って会いに行きます。れんたんに認知してもらえるように、頑張るね( ˶˙ᵕ˙˶ )
明日も頑張ろう! いつもありがとうれんたん〜
おつかれんたん!

なあちゃんと若の卒業は寂しいね。ただのファンが寂しいのに一緒に活動してきたれんかはもっと寂しいよね。残りの時間を大切にね。

大丈夫。れんかはタイトル通りまだ、咲いてないだけ。まだつぼみだってこと。これから咲く時がくるよ。それまでしっかりといろんなことを身につけて成長して、大きくてきれいな花をさかせてね。顔晴れ。
色黒お兄ちゃんでした。
俺もがんばんないと
一緒に頑張ろうべ!

れんたん今は辛いと思うけど前を向いて頑張ってね。
大事な先輩との残りの時間も大切に楽しく過ごして下さい。
言葉とかで支えることしか出来ないけど何年後かもっとこうしてれば良かったとか後悔しないように精一杯頑張ってね!
でも息抜きも忘れないようにね笑
これからもずっと応援してるよ!
れんたん
こんばんは
おつかれんたん(^o^)

22枚目の選抜に入れなかったけどそんなに落ち込まないで元気出して!
僕はれんたんがどのポジションにいても応援してるよ
21枚目で選抜に入って色んな経験も出来たと思うしその気持ちを忘れずにまた、頑張ればいいと思うよ
れんたんなら選抜にまた、入れるよ
僕も応援してるし他のファンの方もれんたんのこと応援してるから大丈夫だよ
がんばれんたん!
負けるなれんたん!\(^o^)/

また、コメントするからね

けろっぴが好きなヴィン☆でしたぁ
まったね~
(^_^)/


れんたんが選抜落ち見てて自分も悔しかった でも、絶対1番悔しいのわれんたんだしこれからの活動も頑張って23枚目は選抜に返り咲きしてほしい!これからもれんたんの事応援するし頑張って!
私がこんなこと言っても全然伝わらないと思うけどれんたんは絶対未来の乃木坂を背負っていく未来のエースだから!れんたん今は、悔しこととか辛いこととかあるけどまだ辞めないでね!
今年は受験勉強とかぶって色々活動とか大変だと思うけどいつも笑顔でれんたんらしくがんばれんたん!



23枚目シングルはれんたんの選抜入りの発表楽しみに待ってます!

今まで通り笑顔で明るいれんたんでいてください!

れんたん大好きだよ


れんたんのブログ読んで号泣しました
これからもがんばれんたん
れんたんはまだまだこれからだよ!!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
選抜発表残念でしたね。なぁちゃんと若様が卒業してしまうのと並行して、アンダーメンバーにも葛藤があると思います。特にれんたんのような若いメンバーには心を揺さぶられる出来事が、これからも、たくさんあるんだと思います。でもれんたんや理々杏ちゃんのようなメンバーには、これからの乃木坂46は自分が作っていくんだ、くらいの強い心を持ってほしいです。運営さんもファンも、着実に成長してくれる事を願っていると思います。
ではまた。
れんたん ~ こんばんは

日本語があまり上手じゃないごめん、
「頑張れ」「応援します」
そのだけ言葉ができます

ずっと応援しています!
今回の選抜発表は色々と考えさせられることが多くて、
いつもより見てる側も緊張してました。今回は残念だったし、
悔しいと思うけど、次も頑張って!応援してます!
そう思えるれんたんは着実に成長できてると思うし、まだまだこれからの乃木坂が楽しみだよ!
焦らずゆっくりれんたんらしく坂を上っていこう!
私も頑張らなきゃ(´・_・`)
れんたん、こんばんは。初コメになります。
ジコチューの期間の活動、とても良かったですよ!自分はたまちゃん推しなのですが、ここの所のれんたんの成長がめざましいなぁと感じてました。特にいつだったか「のぎおび」見てた時に岩本ってこんなだっけ?めちゃ配信が上手だなあ。って感心したのを覚えてます。
選抜で感じた事もアンダーで活動する事も今のれんたんなら全部成長の糧にできると思います。ファンは皆んなれんたんの急成長ぶりは気づいてるはず。焦らなくても大丈夫、自信もって今の調子で頑張って下さいね!
おつかれんたん

そういえば21thの選抜のお祝いを言ってなかったと思って
仙台で言ってしまうという大変申し訳ないことをしてしまいました。。
タイミングを考えず、ごめんなさい。
でも、れんたんの未来は明るすぎると思いますし、
むしろこういう上手くいかない事とかの方が
大切な時期なのかもしれないですね。

若様、去り際も若様らしいと思いました。
七瀬さんと同時の卒コンもありえたのでしょうけど、
七瀬さんに花を持たせたのだと思いました。
一期生の中心メンバーの卒業が続いていて
ほんとうに寂しいです。
でもれんたん達なら、この宝石のような乃木坂らしさを継承してくれると
そう思っています。
れんたんブログ更新有難う!


これからも応援してるよ!
れんたん!

卒業は悲しいな…
選抜……悔しいな…

何の力にもなれんくてごめんな。


……よし!しゃあない、
次回は無条件で
ちゅうえいギャグでも変顔でも何でもしちゃるわ!!
ガンダムがいい??
ウーパールーパーがいい??
シャカシャカシャカシャカ釈迦がいい??
選んどいて!

だから笑ってや!
えっ、めっちゃすべってるやん…
って思って笑ってくれてもいいよ!


出来ることはそれぐらいやわ。
笑顔を忘れずにな(^^)







(΄◉◞౪◟◉`)
おつかれんたん♪

今回の選抜は残念だったけど、最年少のれんたんが今の年齢で選抜・福神を経験できたことはものすごい財産になっているはず!

卒業していく先輩たちにれんたん初め新しい世代が確実に育っているからこそ安心して乃木坂から巣立って行けるんだと思う♪

大きくジャンプするときはまず思いっきり屈むよね?
今回はれんたんが次に大きく飛躍するために一旦屈んだんだと思えばいい。
近い将来必ずれんたんが大きくジャンプする時がくるから、今は焦らずじっくり力を蓄えて、その時が来たら誰も届かない高さまで思いっきりジャンプしてやろうよ(o^-')b

それまでれんたんのことしっかり見守ってるからね♪

それじゃ明日もがんばれんたん\(*⌒0⌒)b
この夏、初ライブでれんたんのタオルで参戦。初握手会もれんたんレーン。どちらもド緊張だけど最高に楽しかった。最高の夏でした。
おつかれんたん(´`*)更新ありがとう。
お久しぶりです(_ _*)またコメント再開するね。

まず21th期間お疲れ様~heart01
選抜、れんたんはもちろん悔しいと思う。でも
ななは、れんたんがどこにいても応援する、!


ななはれんたんより年下で、いっぱい会いに行くのもできないし、他のれんかファンの方に比べたら全然かもしれないけど、れんたんへの想いはめちゃめちゃ強いですheart01

最初に合格者発表されてからずっとずっとれんたんが大好きです。

れんたんがどこのポジションにいたとしても、私が見つけるし、れんたんが選抜じゃなくても私がれんたんのことを大好きな気持ちは変わりません

いつもありがとうheart01
本当に助けられてます。
れんかちゃん大好きheart01

ずっとずっと応援してます。
何があっても味方だよ~(´`*)
なので蓮加ちゃんは安心して坂を登り続けてください、
成長してないなんて思っちゃだめだよ!
今成長してるからこそそーいうこと思えるんだよ。
だから、れんたんはこれからまだまだ伸び代あるし、応援してるからこれからもがんばってほしい!
これからもれんたんの笑顔見れるの待ってます(*ˊᵕˋ*)
れんかちゃん!おつかれんたん!!

今回は、残念だったね……
れんかちゃんすごく悔しいと思うけど、はるもすごい悔しかった。絶対入れるって思ってたから!

はるはれんかちゃんが選抜に入っても入らんくても、絶対応援する!!!
だって、れんかちゃんが大好きなんだもん!!
れんかちゃんは、どこでもキラキラ輝けるから、
大丈夫だよ!また、すぐ選抜に戻れるよ!
はるは、ずーーーーーっとれんかちゃん推し!
3期生だと、れんかちゃん単推し!
他の3期生は、絶対推さん!
だから、与田、山下、梅澤がフロント…
個人的にちょっと嫌なんだよね… でも、喜ばしいことだから、おめでとう~とは思うけどね…でも悔しいし、やっぱり、推しメンのれんかちゃんにフロントに立ってもらいたいから! はるの推しメンは、飛鳥ちゃん、麻衣ちゃん、れんかちゃん!3人ともフロント!が見てみたいなぁって思う!

れんかちゃんもいつか、フロントに立てるときが来るって信じてるね!プレッシャーになると思うけど… いつものれんかちゃんらしくがんばれんたん!!!

努力・感謝・笑顔!だよ!!
はるは、れんかちゃんの笑顔が大好き!!❤❤


れんかちゃん、大好きだよ~~!❤


なぁちゃんと若の卒業は、ショックだしさみしいよね…はるも一緒!
今年は先輩が一気に卒業、、
ショックだよね……ほんとに、、
はるも、気持ちの整理ができんよ…
精神的にしんどいと思うけど、頑張ろう!
はるも頑張る!!!

れんかちゃん大好き!
ずーーーーーっと応援するよ!!
設楽さんが乃木中で言ってたことがすべて。ゆっくり勉強していけばいいよ!
飛鳥だって爆発的に人気がでたのは18才のとき。子供なんだからわからなくて当たり前だし、やっちゃいけないことを今学ぶって大事なこと。大人になったら今は許してもらえることもダメ!って怒られることもなく静かに暇になるだけ。

理々杏やでんちゃんを心から応援できるって素敵なこと、れんたんはれんたんの場所でしっかり頑張ろう、またすぐに選んでもらえるはずだからo(^o^)o
どうも、最近ファンになった者です。
初コメントです。
前回で吸収したことを自分のものとして
会得する時間だと思って、
今まで通り頑張ってね!!
応援してます。
れんたん、今回のブログ、いつも以上に真剣に読ませていただきました。

いろんな感情が一気に押し寄せて、どうする事もできない時ってあると思います。
でもね、人って頑張りすぎると疲れちゃう所があったりするんです。
そんな時は、自分の好きな音楽を聴いたり、映画を観たりして、心をリセットすると良いと思うんです。
僕も悩んだりする時があるけど、ちょっと休む時間も必要だよ。
だから、れんたんも自分のペースで頑張ればいいんだよ。
そうすると、また新しい発見があったりするから。

どんな時も笑顔が素敵な れんたん、僕はこれからも全力で応援します!
れんたん、いつもありがとう!!!
選抜がいればアンダーもいる。どこがいいとか悪いとかはない。頑張る場所が違うだけ。選抜でしか出来ないことアンダーでしかできないこと、両方経験したれんたんならわかるのでは?
結果に対して考え、思うことができるならまだまだ成長できるよ!無理せず頑張って!
このブログ見て感動しました
応援してます
頑張って!!!!!!!!
「焦らずに正確にがんばる」れんかの経験から得たコメントに感銘しました。
私は、よだちゃん推しのおっさんですが、若いれんかに教えられた気持ちでいっぱいです。

ありがとう。
応援します。
必ず、今の経験が活きてくると思う!頑張ってると思うから身体には気をつけて!!!
れんたん(><)
乃木坂加入時から推してたから
辛い気持ちよく分かります!、
21枚目はよく頑張ったよ、!本当にまだ、中三
なのに、d(ゝω・´○)
23枚目まで一緒に成長して選抜入ろうな!
おつかれんたん、ブログ更新ありがとう
22枚目は選抜に入れなくて残念でした。僕も悔しいです。
でもこれから高校受験もあることだし、21枚目での選抜経験をじっくりかみしめながら成長してほしいな。
若月さんとの対談も以前読みました。
そういえば若月さんは高山さんとの雑誌の対談で、期待の若手にれんたんの名前を挙げていましたよ。
僕もれんたんは将来の乃木坂の中心メンバーになると思っています。
悩みなくして成長はありませんし、色々思い悩むこともあるかと思います。
でも感謝の気持ちをわすれないで、明るく前向きに頑張ってくださいね。
れんちゃん、選抜残念だったね、、
悔しいって思えるってことはそれだけ頑張ってきたからだもんね!そんなれんちゃんなら大丈夫!!
次の選抜入りを楽しみにして待ってるね!!
蓮加 ~ ~ ~!!!!

蓮加はまだ若いしたっくさん時間があるからゆっくり頑張って!!!

他の3期生に選抜入った子もいて複雑かもしれないけどそうやって喜べるのはすごいことだからその気持ち大切にしてね。

大丈夫今日も蓮加は可愛いから!笑
れんたん!これからやで!
頑張ってな!応援してるで!


















選抜だってアンダーだってずっとずっと応援する!
ふぁいと!




れんたんは十分すごいよ、まだ14だもの。しっかりしてるのがブログ読んでわかります。きっと今後の飛ぶための助走期間で、いい経験なのかもしれないですよね。
これからも頑張ってください!
本当にれんたんいいところもいっぱいあるから絶対めげないでね!
気軽に頑張るんだよ。
選抜入るまでずっと応援してるから!!!
れんたん。
応援してます。
僕は、選抜でもアンダーでも、お互いに色んな刺激を与えている乃木坂46のメンバー全員が好きです。
先輩方の卒業 淋しいですね、ちょっと今回は参りました。
2期生、3期生の皆さんが これからは大きな流れになると思います。
皆さんがわちゃわちゃしてる姿が大好きです。
きっと僕らには想像出来ないほど、大変なお仕事をされてると思うので、頑張って って簡単に言えない。けど あとから笑って思い出せるようになって欲しいです。若月さんや西野さんみたいな先輩になれますように。
蓮加さん、お疲れ様です!今回は残念だったけど次は選抜に行こうね!これも勉強だよ!がんばれ!応援してるよ!
れんたん応援してます

応援しかできないけど、れんたんが頑張ってるのをちゃんと見ときます。

味方はたくさんなので全力で、れんたんらしく、目の前のことにぶつかってって下さい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES