このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0521Mon岩本蓮加 長いんだ。ごめんね。読んでくれたら嬉しい。。

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
髪型アレンジしたよん
産毛〜笑
 
 
 
 
アンダーライブありがとうございました!
すっごくすっごく楽しかったです!!
 
祝花もありがとうございました。
 
 
 
ライブ前までは
 
初めてで、不安ばっかりで、どうしたらいいか分からなくて、でも、練習するのみだったから、もうただただ家に帰って練習して。
その繰り返しで、でも不安しかなかったから
楽しみっていう気持ちがどんどん薄れていってました。
 
気づいてました。楽しみじゃなくなってるって。
でも、それを考える余裕すらなくて、本番が怖くて、いっぱいいっぱいでした。
 
とにかく焦りまくってて。
 
私は、あの日僕は咄嗟に嘘をついたでセンターを
やらせて頂きました。
 
嬉しかったです。でも、素敵な曲だから蓮加が
センターにたっていいのかなって思いました。
 
ファンの方はどう思うのかなって。
もちろんメンバーも。
 
あと、行くあてのない僕たちもあやねさんと2人でユニットで歌いました。
 
あやねさんは今回のセンターで、いっぱいメンバーのことを考えてくれてて、直前まで舞台があったのにも関わらず素晴らしいです。
 
そんな方と2人でって思ったら怖かったです。
あやねさんと2人のユニット、ここの立場は絶対私じゃないってずっとずっと思ってました。
 
 
今思い出したらこんな気持ちしかなかったです。
 
でもね、伊織さんといることが多かったんですけど、ある日、ぎゅーって抱きしめてくれて
蓮加はできてるよ、もっと甘えなって
沢山優しい言葉をかけてくれて泣いちゃったんです。
 
その時に、あぁ焦りすぎてたって思ったんです。
 
やっぱり不安はあったけどちょっと楽しみになれたんです。
 
迎えた本番はもうどうなることやら。。って感じでしたけど、なんとか無事に成功して
 
行くあてのない僕たちも咄嗟のセンターも褒めていただいて、こんな幸せなことないです。
 
よかったよかったこの調子で!!って思えました!
 
そして、みんなでたくさんライブしてたくさん話してたくさん笑ってご飯行ってたくさん食べて
たくさん写真撮って。
 
そんな時にライブ後にいきなり告げられた伊織さんと、ちーちゃんの卒業。
 
2人ともそれぞれの道をいく大事な卒業、前向きな卒業。おめでとうです。素晴らしいです。
かっこいいです。
 
でもやっと少し話せるようになったちーちゃん。先輩の中でもとっても仲良くさせて頂いてる
伊織さん。
 
 
大好きな二人が...っていう気持ちが大きかったです。
 
受け入れるのには少し時間がかかったけど、
頑張って欲しいです。大好きだからこそたくさん
応援したいです。
 
 
私、最終公演で少し体調を崩してしまって。
ライブが始まる前に突然です。
いろんな思いがこみ上げてきたんです。
 
アンコールで出る時に、大丈夫かなってすごく
心配だったけど、前にいたちーちゃんが
蓮加を抱きしめながら大丈夫、蓮加なら出来るって言ってくれてなんとか最後まで出れて。
 
ちーちゃんと伊織さんは本当にやさしくて、
蓮加の大好きな先輩です。
 
だから悲しい。悲しいけど応援します。
 
ちーちゃんと伊織さんが大好きなんだったら
応援することが1番の大事なことだと思います。
 
本当に本当に大好きです。
短い間だったけどありがとうございました
 
卒業までよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
大好き!!!
 
 
次のブログに他のメンバーと撮った写真たくさんあるから載せるね!
 
 
 
 
長かったけど、読んでくれてありがとう。
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
2018/05/21 17:18

コメント(828)

れんたんはやっぱ凄いな!
ホントに凄いと思う!
応援してます!頑張れ!
こんばんはれんたんアンダラ完走お疲れ様でした!
凄いいいライブだったよ
2人の卒業発表は衝撃的でしたーでもきっと前向きに考えて決めた決断だから応援したいです
れんたん( ̄∀ ̄)またセンターやってね
嬉しかったよー
おつかれんたん!

バイトで見るの遅くなっちゃったcrying
コメント読んでくれたら嬉しいな!!

まずはアンダーライブおつかれさま!!!
ただでさえ行きたかったのに咄嗟でセンターやったって聞いて
なおさら行きたかった!!!ってなったよ笑

学校と部活があって行けなかったから、ツイッターとかで検索しながら今やってるのか〜れんたん頑張れ!!って思いながら過ごしてたよ笑笑
けど、ブログとかモバメとかで送られてくるいつも通りの世界一の笑顔見るたびに、れんかは頑張ってるからおれも頑張ろう!って気持ちになれた!
だから、まさか体調崩してるなんて思わなかった、、
けど、れんかはそれに負けないで最後までやり遂げてすごいと思う!尊敬する!本当におつかれさま。
あと、毎日違う髪型のれんたんがモバメで見れて楽しかったよ!!次は生で見たいなぁ、、笑

そして急なちーちゃんと伊織ちゃんの卒業発表。
れんたんは特に伊織ちゃんと仲良かったから寂しさも大きいと思う、、
いつかくるって分かっててもなかなかサヨナラに強くなれない!笑

れんたんはまだまだ卒業しちゃダメだよ!!!!!

いつもれんたんの世界一の笑顔で勇気もらってます。
これからもモバメとブログ楽しみにしてるね!

それじゃーまたね!!scissors
ブログ更新ありがとう!
アンダラほんとによかった!咄嗟も行くあてのない僕たちも大好きな曲で、れんたんにやってもらえてよかった!
最高にかっこよかったよ☺︎
想ってること全部言ってくれて嬉しい!れんたんの努力はみんながわかってるから自信もって!(上から目線でごめん!)
またライブでれんたんのパフォーマンス見れるの楽しみにしてます☺︎
れんたん!キラキラしてたよ!!!
お疲れ様!!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとうございます!
わたしは蓮加ちゃんと同じ14歳の中3です。
アンダラお疲れ様でした。
名古屋公演2日目に行かせていただきました。
東京に住んでいるのですが
その日は学校を休んで1人で名古屋まで行きました。
そして人生で初めてのライブに行きました。
二階席で蓮加ちゃんのタオルを掲げて
一生懸命応援しました。
話は変わりますが
乃木坂の3期生に同い年の子が受かったとわかったとき、
同い年の子が大好きな乃木坂に入ったということに
とても驚きました。
同い年とは思えない整った顔立ち、
キレキレのダンス、
そして期生曲ではセンターを務める蓮加ちゃんは
本当に同い年の星です!!
同い年として生まれてこれたことを
勝手に誇りに思ってます。笑

そんな蓮加ちゃんを初めて生で見て、
本当に可愛かったし美しかったし、
かっこいいなと思いました。
蓮加ちゃんのブログ並みに長い文になってしまいましたが
とにかく、これからも同い年として
蓮加ちゃんを応援し続けます!
大好きです!
本当にアンダラお疲れ様でした!
アンダラが終わってもお忙しいと思いますが
お体に気をつけて頑張ってください(*^^*)
アンダラお疲れ様でした。可愛いもカッコ良いも、真剣な場面も笑いも、ちょっとうるって部分もあり、本当に楽しい時間でした。

4期生が入ってきたとき、ちーちゃんや伊織ちゃんかられんたんが貰った優しさのバトンを渡してもらえたら嬉しいなって思います。
卒業していったメンバーの想いも乗せて、これからも輝いてください!
れんたん、アンダーライブお疲れさま!
いろんなプレッシャーの中、
れんたんへの高い評価をいろんな所で
目にします!
応援してます!
アンダラおつかれ!
れんかは、本当にいい子ですね。子供扱いでごめんなさいですが、ブログ涙涙です。このように書いてくれて伊織ちゃんもちーちゃんも本当に嬉しいと思ってるはずですよ。短くても一生の思い出になるはずです。乃木坂のメンバーはおとなしい人が多いから、接し方も難しいかもしれないけど、れんかの明るさで接していけばみんな明るく幸せになると思います。アンダーライブ新潟だけチケットが手に入り行くことができました。れんかと絢音ちゃんの、行くあてのない僕たち最高でしたよ。またこのコンビ見たいです。アンダーライブをさいたまスーパーアリーナの様な大きな場所での開催希望です。チケットが取れなさすぎる。れんかこれからもガンバレ
れんかちゃん、アンダーライブお疲れさま。

不安を乗り越えた先に成長がある。
きっとちーちゃんも伊織ちゃんも頼もしく思ってるはず。
これからも楽しみにしてるよ。
ブログ更新ありがと〜
れんかは本当にすごい子だと改めて思ったよ
考えてる事がまじで、まぁ上手く表現できないけど、中学生の岩本蓮加じゃなく、乃木坂46の岩本蓮加
絶対もっともっと成長して活躍できると思う
だからその気持ち忘れずに頑張れ
んじゃまさなおやで
いつも笑顔ありがとね
おつかれんたんshine

アンダラ❗️新潟と富士20日の昼公演に参戦!

最高に良かったよーup

れんたんタオル振ってたよー❗️見つけてくれたかなぁ?eye

センターやあやねちゃんとのユニット

色々な表情のれんたんgood

とっても良い思い出になるライブだった。

3期生紹介で両日共、れんたんだったのも嬉しかったなぁ。

ちーちゃん、いおりちゃん、卒業で寂しいけれど

残りの時間いっぱい思い出作ってね。

あと自分も目尻のほくろはれんたんの

好きな所のひとつだよー❣️

大きなキリンさんのぬいぐるみあげるね。笑笑

シンクロ二シティも良かったよー happy01

初めての髪型も可愛かったよ lovely

けど体調、大丈夫? 無茶だけはしないでね。

次は横浜アリーナだね!楽しみ〜!

ではでは
ありがとうーまたねー\(^o^)/


























れんか。

私はれんかと同い年です。

Mステでたときもアンダラ始まったときも勝手に自分とリンクして勝手に喜んでいました。
同じはずがないのに。
れんかは私よりも、私が計り知れないくらいの努力をしてた。もちろんれんかからすれば全然わかってないわって言われてもしょうがないけど、自分とリンクさせるなんてことしてごめんなさい。

私はアイドルという職業がどれだけ大変か理解していたつもりなだけでした

心から尊敬しています。


まとまりのない文章でごめんなさい
れんたん
こんばんは
おつかれんたん(^o^)
ブログ更新ありがとう!

産毛~笑
可愛い~!

アンダラお疲れ様
れんたんにとってアンダラは初めてのことで色んな不安とかあったけど無事に怪我もなく終えて良かったね
先輩方にサポートされながらセンターもやり遂げたれんたんはすごいと思うよ
これからも初めてのことで不安があったとしてもれんたんなら乗り越えて行けると思うよ
がんばれんたん!(^o^)

ちーちゃんと伊織が卒業して寂しくなるけど卒業しても頑張ってもらいたいね

アンダラ本当にお疲れ様
ゆっくり休んでね

けろっぴが好きなヴィン☆でしたぁ
まったね~(^-^)/


れんたん!
更新ありがとう!!

れんたんは頑張ってるよ!だから自信もって!陰ながら応援しています。
アンダーライブお疲れ様

髪型かわいい

頑張って下さい。
れんたんのほうが私よりも何倍も大人だった。
私は卒業発表が突然すぎて、受け入れられなくて泣くことしかできなくて、今だって素直に心から卒業後も頑張ってねって思えてるかわかんないよ。でも2人のこと私も大好きだから応援してあげないといけないよね、背中押してあげるべきだよね。れんたんのブログでちょっと前向ける気がする。ありがとう♡

アンダーライブの感想は次のブログのコメントに書くね!
おつかれんたん!

アンダラいっぱいがんばりましたね(*^^*)
めちゃめちゃえらいやん♡


大好きな先輩方の卒業
本当にさみしいよね、、、


これからもっと、もっと頑張って成長した姿を見てもらいましょう!!scissors


できるよ!大丈夫やから♥
アンダーライブお疲れ様!!
いろんな想いがあると思うけど、応援してます
お疲れ様。
京都から2公演行かせて貰いました。
ライブでは、そんな不安な素振りは感じなかったけど、色々あったんやね。
素人目やけど、凄く良く出来てたと思う。
あの日も行くあても、蓮加推しの身としては最高でした。
行くあてはテンションめっちゃ上がったわな。
初めて前の方の席やったけど、レス貰えてニヤけてしまった自分が気持ち悪かった。笑

二人の卒業は驚いたけど、こうやって世代交代が進んでいくのかなあなんて思ったり。
今のうちにたくさん甘えとくんやで。
次はいつになるかはわからんけど、ライブで蓮加を見れるのを楽しみにしてます。
輝いてたで!

コメントが少しでも力になれればと思います。
応援してるで!
れんかブログ更新ありがとう!!髪型、産毛も可愛くて好きだよ(*´˘`*)♡
れんかが頑張っていること、少なくとも私たちは分かっているし、周りも気づいてくれると思う。無理のしすぎには気をつけてね
あと今回の卒業のこと、私もとても悲しかったけど、れんかにとってはもっと悲しかったんだろうと思う…でもそうやって応援しようって思えて良かったね。
これからも頑張ってね!れんか大好きだよ
れんたんデコ出しクソ可愛い!
あの日僕は咄嗟に嘘をついためっちゃ良かったよ!
どの世界にも世代交代は来る、、サヨナラに強くなれ
ライブって観てる方も思うけどナマモノだから失敗しても大丈夫だし、皆んなが楽しんでる姿が1番こっちも楽しめるよ^ ^
それまでの準備は自分との戦いになってくるとは思うけどね笑

これからもタスキを受け継いでいってね♪
初めてのコメントです!17日名古屋なら大阪から行けそうなので、エントリー。3階の後ろ端ですか乃木坂46ライブデビューが果たせました。蓮加さん身体は小さいのに?フロントの時はもちろんだけど、3列目でも、端っこでも存在感凄く有りましたよ。楽しい時間をありがとうです!それと応援歌、毎日聴いてパワーもらってます!
れんか、アンダラおつかれんたん!
名古屋の1公演しか行けなかったけどれんかの咄嗟センターと行くあてのない僕たちしっかりと目に焼き付けたよ。
本当にいいライブだった!不安もいっぱいあると思うけどれんかはれんかのままで大丈夫だからね!これからも応援してます!!!
アンダーライブお疲れ様!
蓮加が凄すぎて忘れがちだけど最年少なんだよね。それを感じさせない、むしろ忘れさせるくらいの蓮加って凄いと思います。でも凄すぎる人にも時には休みが必要だから、もちろん蓮加にも必要。先輩とかに甘えて休んで元気チャージもしてね!
れんたん、ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ静岡公演の1日目に初参戦したよー(^^)
れんたんは不安や緊張でいっぱいいっぱいだったみたいだけど、
客席から観ていても、凄く堂々としていて素敵だったよ!
3期生がアンダーライブに来てくれて嬉しかった。
綾音ちゃんも言っていたけど、乃木坂46はこれからどんどん大きくなるグループだから、
それぞれの場所でそれぞれの輝き方を目指すことが凄く大事になるんだね。
これからも色々なことがあるだろうけど、諦めないで頑張ってね!
全国ツアーも参戦できたら観に行くよー!
これからも応援してます。
おつかれんたん\(^_^)/

静岡公演(昼部)に行ったよ♪

あ~ちゃんとのユニット良かったです

あの日僕は咄嗟に嘘をついた

センターポジションかっこ良かったぜ♪

横浜個握に会いにいくぜ~イェ~い!
おつかれんたんheart01

れんたんライブお疲れ様です、
見に行けなかったんだけど、見に行った方が
みんなれんたん良かったって言ってて、
凄いなあって思ってたよ~

私も、二人のこと大好きだから寂しいけど、
れんたんのブログを読んでたら前向きになれて
れんたんってほんとに凄いなて思いました。

今は色々な想いがあると思うけど、
何があってもれんたんを応援するから頑張ってね

大好きだよ~heart01
次の写真も楽しみにしてます
れんたんいい先輩に恵まれたね!

私もちーちゃんといおりちゃんの
卒業受け止めきれなくて涙止まらない
けどおめでとうだね!

これから、ちーちゃんといおりちゃんの
分もれんたん頑張ってね!
伝わった。
一生懸命伝えようとしてくれたれんかちゃんの
優しい気持ちがたくさん伝わってきたよ。
このブログを読んだだけでも伝わってると思うよ。
これからの乃木坂はこの子達がいるから大丈夫って思って先輩達は卒業できるんじゃないかな
れんかちゃんからいつも元気もらってます。応援してます
おつかれんたん!デコ出し可愛すぎてやばいよ!
ブログ更新ありがとう!
おつかれんたん!
アンダーライブお疲れ様
色々大変だったよね、2つの曲のセンターをやりきるのはきっと自分との戦いだったよね。無事にセンターやりきれて本当によかった。
ライブ後に発表してたんだね、やっぱりつらかったよね。
僕も急な発表だったから動揺と寂しさでいっぱいだった。2人のこと大好きだから
悲しいし、寂しいし、胸が苦しいけど
ちーちゃん、伊織ちゃんが選んだ新しい道を切り開いてほしいからこれからも応援するよ。
大好きな気持ちも変わらない。

残りの時間もメンバーみんなと楽しく笑顔で思い出作ってね!

これからも大好きな先輩ちーちゃんと伊織ちゃんと仲良くね!!

大好き♡、ちーちゃん、伊織ちゃん、れんたん!!
アンダーライブお疲れ様
めっちゃ見に行きたかったな〜

伊織ちゃんとちーちゃん卒業しちゃうけど頑張ってね!
れんたんはほんとに中3かってほどよく考えてるね
二人の卒業は寂しいけど、二人は新しい道に進むから
れんたんは二人の分も乃木坂でその強い信念でまっすぐに、ただひたすらまっすぐに進んでほしい
押し付けでごめんなさい
応援しています!
おつかれんたん!
ライブお疲れ様でした!
見に行けなかったけどもきっと楽しいライブだったんだろうなぁ……と思っちゃう
れんちゃんのセンター拝みたかったぜい( .. )
伊織とちーちゃんの卒業、本当にびっくりしました……
2人のこれからの進む道みんなで応援していこうね!
今はきっと寂しい気持ちが大きいだろうけど最後は笑顔で送り出してあげようね!!
体調はもう大丈夫かな?
無理はしすぎないようにね!
それでは、ばいなら〜(^-^)
れんたん、おばん♪

アンダラ、おつかれんたん。
名古屋2日目、行ったよ~
♪咄嗟。♪行くあて。
どちらも好きな楽曲だから嬉しかったよ。

れんたんも舞台からのアンダラ。
途中、握手会もあって、
めっちゃハードだよね。

この短期間でたくさんの経験が
これからの活躍の糧になるかな。
ちーちゃん&伊織ちゃんの卒業は、
寂しいけど、二人の意志を引き継いで
がんばれんたん!!

今日は、ゆっくり休めたかな?
ヘアアレンジ、可愛かったよ(*^^*)
握手会でも、やったね。

じゃあ、またね♪
おつかれんたん!

アンダーライブお疲れ様でした!
初めてのアンダーライブ、よくできたね!
センターに任されて不安だったと思うけど、それなりにみんながれんたん期待してるから、もっと成長した姿が見たいからだと思う!(逆にプレッシャーかかったらごめんね…)
ネット上の反応から見ると、やはり好評だったね!
自分もれんたんのダンスに一目惚れだったから、もっと自信持って良いよ!

ちーちゃんといおりちゃん卒業発表したね…。
二人ともこれからの活躍を願ってます!


ではでは
れんたんブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様!

まさかその2曲をセンターと、絢音ちゃんと披露するとは思わんかったな
見たかったな(>_<)

楽しめて良かったね!
自分も大学で似たような経験あるから少しは気持ちわかるかも!


れんたんのちーちゃん、伊織の話聞いて泣きそうです(T_T)
卒業の実感がじわじわときてる

残りの時間、一緒に楽しもう(^-^)
蓮加ちゃんお疲れ様〜

同い年とは思えんコメント
マジですごいと思います。

受験終わったら握手会行きたいと思います!
産毛まで読んだ
初めてコメントします。
毎回ブログ読んでます。
昨日のアンダラ千秋楽行きました。
元気が無いように見えましたが、体調不良だったんですね。
今は体調のほう大丈夫ですか?
昨日のライブでれんたんのファンになりました。
これからも応援します。
頑張って下さいね!
アンダラおつかれんたん!
アンダラ中部公演おつかれんたん!

見には行けなかったけど、蓮加ちゃん頑張ってるの聞いて勝手に励まされてました!

ちーちゃん、伊織の卒業は少し寂しいけど、これからの2人の活躍が楽しみだね!蓮加ちゃんも負けずに頑張れんたん!
アンダラ本当にお疲れ様!
新潟・金沢・名古屋と参戦させて貰ったけど毎公演みんなの全力パフォーマンス見れて最高だったよ(^ ^)

特に好きな曲の、行くあてと咄嗟のれんたんのパフォーマンスは印象にスゴい残ってて、あれほどのパフォーマンスに持ってくまでは本当に大変だったろうしスゴい努力したんだろうなと…
色々初めてづくしだったと思うけどちゃんと乗り越えられたしこれからもどんどん坂を登っていくんだと確信したよ!本当にいいライブ見せて貰えてありがとう!これからも応援してるよ♪
れんたんおつかれんたん!

名古屋公演行きました!

れんたんのセンター見れて嬉しかったな。

ダンスがすごくうまくて驚きました。
トロッコで近くまで来てくれて嬉しかった!!!
最高の笑顔で元気出ました。

ありがとう。

このブログ、読んでて泣きそうになった。

れんたんの素直な気持ちが書かれてて、何回も読みました。

心に響く、いい文章書くね!
お疲れ様でした・・・

なんか。。蓮花さん乃木坂になったねえ・・・
来年は先輩だもんね。まっすぐ進んでるね。応援してます。
アンダラお疲れ様!
途中れんたんがいなくて心配したけどやりきっててすごいと思った!感動したよ!!れんたんのがんばりが自分のがんばりになってます!
れんたん、アンダラ、お疲れ様!やっぱり、つらいよね…伊織とちーちゃんが卒業するなんて…
蓮加は今、乃木坂の中で最年少ってこともあって、先輩たちから妹のように可愛がられてきてると思うから、余計辛いよな…
でも、れんかは卒業する先輩を元気に送り出さなきゃね!
これからも応援してるよ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES