このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0401Sun岩本蓮加たまにはね〜

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
全国握手会ありがとうございました!
お花たくさんあって写真撮りたかったんだけど
途中会場を移動することになって撮れなかったんです。すみません。
 
いつもお花ありがとう(;_;)♡
 
 
 
 
全国握手会はツインテール!
 
 
ペアはたまみ!
 
 
たまみとペアとか楽しすぎてずっと笑ってた!笑
なんか分からないけど2人のツボがあるの笑
 
 
来てくれた方ありがとう〜♡
 
 
 
昨日の前髪の調子は良かったなぁ
きょうはエイプリルフールだね!
でももう午後だから嘘つきませーん
 
 
 
最近ぽかぽかな日が続いてるから春だな~って思う!幸せ
 
春大好き!だけど、花粉症があるからなぁ
 
花粉症さえなければ大大大大好きなのにぃ~
 
 
 
おいしいドーナツなんだけどキャラクターだからお顔は隠させてもらうね
 
あ、また前髪あげてる。
 
 
 
 
 
ちょっと真面目な話します。たまにはね~
パーーっとスクロールすることが多いいかもしれないけど、ちょっと見てくれると嬉しいな。
 
星の王女さまの舞台稽古真っ最中ですが、なんとか完成度は上がって来てるのかなと感じてます。
 
私は「バラ」という役を演じさせて頂くことになりました。
星の王子さまをモチーフに台本が書かれているんですけど、星の王子さまを読めばなんとなくバラがどういう役なのかが分かると思います。
りりあ演じる「王女さま」にとってバラはとても大切な存在で、でも王女さまはそのバラの大切さに最初は気づけなくていろんな星を転々として、いろんな人に出会いやっとバラの大切さに気づかされるという感じです。とてもざっとですが...。
 
内容はあまり言えないけど、切ない表情だったりするのが難しくて頭でイメージできてても中々それを思うように表現出来なくて悔しいことばっかりです。今、それはできるようになりました!って訳じゃなくて、まだ完璧にできるようになったわけじゃないけど、ぶち当たってた分厚い壁が段々と薄くなってきてて、あともう一歩!何かが足りない。思い切りが足りてないのかな、、
バラという役にもっとなりきりたい。
 もうすぐで一公演目が始まるから、正直少し焦ってます。でも、焦って慌てて埋まってないピースをちゃんとはめないまま舞台には立ちたくないです。ちゃんとそのピースを探してはめてから本番に挑みます。間に合わせます。頑張ります。
 
みんなも頑張ってる。頑張ってるかは自分で決めることじゃないけどみんなでお互い頑張ってるよって認めあって最高の舞台にしたい。
 
この舞台、ぜひ見に来てください。
 
 
 
長くてごめんね。たまには。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
2018/04/01 21:06

コメント(591)

春はいいけど花粉がね~?
春だけ鼻取りたいよねぇ~?dog
ブログ更新ありがとう!
人生で一度でも良いから、れんたんに会いたいよ〜〜
おつかれんたん(。^^。)ブログ更新ありがとう!

ななまるです~♪今回の全握参加したよ~!
めっちゃ最初の方に並んでずっきゅんしてもらった~笑
れんたんが超絶笑顔でありがとうって言ってくれたから、ずっとハッピーだったよ~♪♪

たまちゃんとのレーンで凄い楽しかった!
ツインテールめっちゃにあってた♪

絶対また行くね~♪
舞台もアンダーライブも行けないけど頑張ってね!
応援しています。

それじゃあこれからもがんばれんたん(。^^。)
自分が頑張った事は、自分が1番よくわかっていると思うよ。
終わった後に達成感MAXならOKなんだろうと思います。
(*゜▽゜)ノ
星の王女さま、観に行きます!
楽しみにしています♪
バラさん、頑張ってね♪
ブログ更新ありがとう!
全握おつかれんたんーー!
俺も行きたかったなー。行けなくてごめん
星の王女さまの、稽古o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
初日に行くから!バラってすごい蓮加にあってるよね! !がんばれんたん!
ヒカル
久々にコメント致します。

>途中会場を移動することになって撮れなかったんです。すみません。

…これって、乃木坂HPのニュースの、
><握手会 実施ホール変更のお知らせ>19thシングル「いつかできるから今日できる」発売記念 全国握手会 大阪会場@インテックス大阪 2018.03.31

にあったやつですか???


>でももう午後だから嘘つきませーん

…午前、つきすぎたの???
蓮加ちゃんのブログは

短くても長くてもだいすき!!!



これからも楽しみにしてるね︎︎☺︎
ブログ更新ありがとう!
舞台応援してるよ
いつもモバメ沢山送ってくれて嬉しいよ
れんたん可愛い!
ブログ更新ありがとー!
俺昨日握手しに行ったよー!
れんたんとたまちゃんのところ!
可愛いかったー!
じゃーんありがとー!笑
では、また!(^ー^)ノ
なんかツボが一緒な人いるとその事でも笑えてくる笑

モバメで蓮加がついた嘘友達に使ったらその友達が本当に信じて面白かった笑

僕も花粉なかったら春好きだよ〜

前髪上げてる蓮加も好きだよ!!

この前本屋で星の王子さまの本見つけて買ったよ。
まだ読んでないけど
舞台行けないから本で我慢する...。

焦らない。でも、諦めない。笑
頑張ってるかは自分で決める子じゃないって名言っぽいね。
更新ありがとう~

今日はエイプリルフールか〜なんも嘘ついてなかった!コメントでなんか嘘ついていいですか?
今日ね、富士山登りながら46時間見たんだ!
くだらない嘘でごめんね〜あんまり嘘つかないもんで下手なんすよ!

全握お疲れ様
舞台も頑張って!

僕は、何か人の前でやるのが苦手で本番前は出来たことも本番になると頭真っ白になって何も喋れなるなってキョドッてしまいますいつか克服したいです!でもこのごろ個握や全握やライブで声出しや話してる内に克服出来てきてるので乃木ヲタで良かったなとしみじみ思います!!
また握手会行けたら行きます!だけど今年は受験生なのであまり行けないかもしれないけどね♪

舞台頑張ってますね、最近は乃木坂46が舞台での活躍が増えてきてとても嬉しいです。個人的に舞台や映画を見るのが大好きで、感動する場面で泣かないと決めていても涙脆くてすぐ泣いてしまうんですよねどっかでいかせるかなな?

今日のブログはいつもと違って良いですねたまには!
僕も今日長めに書いちゃった!

コメ読みお疲れ様でした!
またね~
れんたん 大阪全握も舞台稽古もおつかれんたん(^-^)/

「星の王女さま」は「バラ」っていうすごい大事な役もらったんだね。おめでとうshine

解説ありがとう。「星の王子さま」で「バラ」確認してみるね。

舞台楽しみ(^.^) じゃあね(^-^)/heart04
れんたん!こんばんは!

今回のブログは、写真が可愛いいだけでなく
読み応えがあって凄く良かったよ

滅多に見ることができない、おでこを出している写真が可愛くて素敵です


ブログからは、舞台にかける意気込みや葛藤が伝わって来たよ
努力が結果に結びつけばいいなぁって思っています

また機会があったら、その時の状況や気持ちを書いて貰えると嬉しいです

初日までの期間で良い舞台に仕上げてね
応援しています
れんたんツインblogに載せてくれてありがとう( i _ i )れんたまレーン1回しか行けなかったけどほんとに楽しかった!なによりれんたんのツインを生で見れたのがほんとに嬉しかった!めっちゃかわいかったよ( i _ i )♡次会えるのはアンダラかな〜〜なかなか会いに行けないけど、れんたんのこと応援してる!また会えるの楽しみだなあ、れんたんすき!これからも頻繁にツインしてね!(笑)
全国握手会ありがとうございました!
次の個握も楽しみにしてます!

役を演じるとかましてや舞台に上がった事なんてないから大した事はいえないけど、何かに向かって頑張ってる蓮加ちゃんを応援しています!
握手会お疲れ様でした(*´∀`*)
おつかれんたん!
稽古頑張ってね!応援しています!
一生懸命な蓮加が大好きです!ファイト~!
おつかれんた〜ん!
全握ツインテールだったのか!
可愛すぎ!
前髪上げてるれんたん好き(*´∇`*)
星の王女さま楽しみ!
バラか!
星の王子さま読んでたからわかる!
めっちゃ序盤だよね!
応援してる!
残りのピースが見つかるといいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブログ更新ありがとう
れんたん今日も可愛い、舞台頑張ってくださいね(^-^)
体調に気をつけてね
おつかれんたん!
今は納得いく答えを出せなくても
本気で悩んで悩んだ分だけれんたんなりの正解が
絶対に見つかるはずだよ!!
こういう気持ちをブログに書いてみんなと共有してくれて
すごく嬉しいしもっと応援したくなる。
休む時はしっかり休んでね~~
明日もがんばれんたん\(^o^)/
ブログ更新ありがとうございます!

ああ なんで同級生にこんなかわいい人いないんだろう…

まあこれも運命か…

おやすみなさいsleepysleepy
昨日覚えててくれてたんかな?わからんけどなんか嬉しかった!ありがとう!!本間に嬉しかった!!!てか可愛すぎ!個握いくから!!覚えててな!
サルモネラ大地でした!
ブログ更新ありがとんでん!
おつかれんたん(c ´ω`)
バイトやら大学でブログはやく見てコメントできないの悔しい...笑
モバメ毎日いつもありがとね笑
隙間時間に読んで元気MAXですわ
星の王女さまも忙しくて行けないんだよね
れんたん、いつも笑顔だから切ない表情とか珍しそうなのに見たかった..
舞台がんばってね!
個握はたくさんとったから会いに行くよ〜
またコメントするねぃ!
ツインテールめっちゃかわいい∩^ω^∩
れんたーん!ブログ更新ありがとう!短くても長くても毎回全部読んでるから安心して(`・∀・´)
話は変わって昨日はありがとうねー!1回しか行けへんかったけど楽しかったよー(*^^*) れんたんのとこ行くの毎回全握な気するからそろそろ個握も行くね!
あと昨日の時に言あの忘れてたんやけど星の王女さま観に行くよー! ただ行くのが4/28の一番最後のやつやから間空いちゃうけどそれまでは学校が休みの日とかに予習できるところはしてくから今から楽しみ( ̄∇ ̄)
毎日稽古とか他のお仕事とか勉強とかで大変やとおもうけど体調には気をつけて頑張ってね!!!

まりもより
昨日の全握、楽しかったで!
じゃーん!ってやってくれてほんまありがとうな!
めっちゃ可愛かったで!
ちなみにれんたんがなんか物落とした時の人、おれやで!!
また行くな!
ブログ更新ありがとー!!

れんたんのツインテやっぱめっちゃ似合ってるね!

舞台もうすぐ始まるね!
みんなで協力して最高の舞台にしてね!
ひろっぴーhappy01
れんたんおつかれー(*´∇`*)
れんたんとたまちゃんって言ったら妄想リクエストがもうやばすぎた可愛いかった(。>д<)

れんたんほんま春すきやねーww 花粉症なかったらハックションハンサム
舞台稽古おつかれさまー
見に行けたら見に行くねエープリルフールやないよほんまに見に行くよww \(^_^)/
おつかれんたん!
星の王女さま、みにいくよ、めちゃくちゃ楽しみ!
こんなに詳しくありがとう
いつも一語一句読んでますよ!
大変だと思うけどがんばれんたん!応援してます!
大阪全握お疲れ様!
ブログありがとう!
体調に気をつけて頑張って!
全握おつかれ!
大阪だったから行けなかったけど・・・
蓮加と早く会いたいです。
あと、3日で17歳になるんよ。
歳をとるって怖いと感じるよ。これから舞台頑張ってね
ブログ更新ありがと〜毎日モバメ楽しみによんでます笑
なにより写真がうれしい笑
あとこのブログで舞台へのれんたんの思いがばりばり伝わってきた!演技とか台詞覚えたりとかいろいろ大変だと思うけど無理し過ぎずにがんばってね!
舞台もアンダーライブもほんとに行きたいけど、学校始まっちゃうし、遠いから行けるかわかんないけど、行けたらもちろん行くし!遠くからだけど応援してる!がんばれんたん!
今日も1日おつかれさま!
ブログ更新ありがと〜
全握おつかれ!!
ツインテール可愛かったで、ついでに拝んだ〜笑
握手させてくれてありがと〜
30日の個握行くわわー

舞台の稽古忙しそうやけど無理はせずに〜
試合近かったりあったりで舞台行かれへんねやけど成功すること願ってるで、がんばれんたん!

笑顔ありがと〜

んじゃ
絶対舞台見に行くよ!ちなみに4月14です笑
6月の個握まで日にちがあるけどとてもとても会いたいです!
れんたんブログありがとう。
今回初めて握手会に参加して、れんたんに会えて最高に嬉しかったよ!
4月から新高3になってなにかと忙しくなって握手会に参加できなくなりそうだけど、TVなどで活躍する姿を見てエネルギーを貰っているから、これからも頑張ってね!
応援してるよ!れんたん大好きだよ!
自分の演技に納得した舞台ができると良いですね。
舞台稽古、頑張って下さい。
東京公演、最終日にカミさんと観に行きます。
おつかれんたん〜そしてそして握手会ありがれんたん〜
蓮加とは2ヶ月ぶりだしめちゃくちゃ楽しかった!
次は星の王女さま!15日のお昼に乃木坂の未来の答えを東京まで探しにいきます(^^)

蓮加なら大丈夫(^^)絶対にこの舞台を通して今までよりも成長できるよ(^^)
見殺し姫の時蓮加の演技に魅せられて蓮加好きになった人がここにいるから←
お互い辛い事嫌な事色々あると思うけどがんばれんたん〜って感じで乗り越えましょ。
自分を信じて!蓮加なら絶対出来るから(^^)

(*´∇`)ノ ではでは~
ほんとに土曜日ありがとうね!これだまた頑張れそう!
舞台、悩んでいる様子ですね。
役者でもない私が言うのもなんですが、悩んで
頑張ったことは、きっと、報われると思います。
舞台だけでなく、これからの活動のすべてに
生きてくるでしょう。
れんたんをずっと応援してます。
がんばれんたん!!
全国握手会、すごい数の来場者でしたね^^;
お疲れ様でしたm(_ _)m
ブログありがたや〜
舞台行けないけど頑張って!!
ブログありがとう!
おはこんばんちわ!
ブログ更新ありがとう
エイプリルフールなのにいつもと変わらない日々を過ごしてしまったよ。。
れんたんとたまちゃんのコンビホントに好き!!
握手会行きたかったーー)
アンダーライブ絶対行きます!
次も楽しみにしとるね!
おつかれんたん
ブログ更新ありがと〜

昨日の全握、実は行ってたの気づかなかったんじゃないかな?
マスクしてたし
あ、マスクって言っても風邪とか花粉症ではなくただの変装なのでご心配なく
まあ、れんたんはいつも通り元気いっぱいで何より

今日、関東の方に戻ってきて明日から学校
れんたんも来週くらいから学校かな?
新学期頑張っていきましょう

舞台に対する意気込みが文章からよく伝わってくるよ
行けないけど成功を家で祈っときます

次に会えるのは6月の個握かな〜?
もしかしたらアンダラに行くかもしれないし、全握の日程次第ではもうちょっと早く会えるかもしれないけど珍しく会えない期間が長いですね

どうやら、ブログの文章の長さに比例してコメントも長くなってしまうようですが、この辺で

それでは、ごきげんよう
れんかやっほー!

全握お疲れ様でしたー!

舞台頑張れー!観に行くよ~!

蓮加のバラ楽しみにしてる!

ではでは~
れんちゃん

頑張ってるね

1期生の初期のブログにも、れんちゃんと同じ言葉で同じ内容の事が、沢山書かれていました

れんちゃん達の方が、1期生よりも速いペースで求められていますね

いきなり球場や、ドームみたいな感じで、舞台も頑張る場をもらえてるね

スゴいグループにれんちゃんはいるんだね

応援しがいがあるよ

生駒ちゃんが、アイドルの集団の舞台にしたくないって犬メンと話していたよね
同じ様に思えたらスゴいね

応援しています
れんたーん!
おつかれんたん!
舞台行くよ!
お稽古がんばれんたん!
今年度はラストJC頑張ってね〜
蓮加ちゃんブログありがとう!!
大阪全握行きたかったなぁ(;_;)
今日で蓮加ちゃんと初めて握手して1年経ったよ!
今までもこれからもずーっと大好きだからね!
星の王女さま、稽古大変だと思うけど応援しています
楽しみにしてるね!
蓮加らしく楽しんで頑張って!
ブログ更新ありがとう!

全国握手会お疲れ様!

舞台頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES