このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0401Sun岩本蓮加たまにはね〜

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
全国握手会ありがとうございました!
お花たくさんあって写真撮りたかったんだけど
途中会場を移動することになって撮れなかったんです。すみません。
 
いつもお花ありがとう(;_;)♡
 
 
 
 
全国握手会はツインテール!
 
 
ペアはたまみ!
 
 
たまみとペアとか楽しすぎてずっと笑ってた!笑
なんか分からないけど2人のツボがあるの笑
 
 
来てくれた方ありがとう〜♡
 
 
 
昨日の前髪の調子は良かったなぁ
きょうはエイプリルフールだね!
でももう午後だから嘘つきませーん
 
 
 
最近ぽかぽかな日が続いてるから春だな~って思う!幸せ
 
春大好き!だけど、花粉症があるからなぁ
 
花粉症さえなければ大大大大好きなのにぃ~
 
 
 
おいしいドーナツなんだけどキャラクターだからお顔は隠させてもらうね
 
あ、また前髪あげてる。
 
 
 
 
 
ちょっと真面目な話します。たまにはね~
パーーっとスクロールすることが多いいかもしれないけど、ちょっと見てくれると嬉しいな。
 
星の王女さまの舞台稽古真っ最中ですが、なんとか完成度は上がって来てるのかなと感じてます。
 
私は「バラ」という役を演じさせて頂くことになりました。
星の王子さまをモチーフに台本が書かれているんですけど、星の王子さまを読めばなんとなくバラがどういう役なのかが分かると思います。
りりあ演じる「王女さま」にとってバラはとても大切な存在で、でも王女さまはそのバラの大切さに最初は気づけなくていろんな星を転々として、いろんな人に出会いやっとバラの大切さに気づかされるという感じです。とてもざっとですが...。
 
内容はあまり言えないけど、切ない表情だったりするのが難しくて頭でイメージできてても中々それを思うように表現出来なくて悔しいことばっかりです。今、それはできるようになりました!って訳じゃなくて、まだ完璧にできるようになったわけじゃないけど、ぶち当たってた分厚い壁が段々と薄くなってきてて、あともう一歩!何かが足りない。思い切りが足りてないのかな、、
バラという役にもっとなりきりたい。
 もうすぐで一公演目が始まるから、正直少し焦ってます。でも、焦って慌てて埋まってないピースをちゃんとはめないまま舞台には立ちたくないです。ちゃんとそのピースを探してはめてから本番に挑みます。間に合わせます。頑張ります。
 
みんなも頑張ってる。頑張ってるかは自分で決めることじゃないけどみんなでお互い頑張ってるよって認めあって最高の舞台にしたい。
 
この舞台、ぜひ見に来てください。
 
 
 
長くてごめんね。たまには。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
2018/04/01 21:06

コメント(591)

れんたん稽古大変だろうけど頑張ってね!
応援してます。
おつかれんた〜ん❣️

ブログ更新、ありがとう

「星の王女さま」
楽しみ‼️

れんたんの思う“バラ”役やったらいいな、って思ってます。
楽しく、って難しいかも知れへんけど、
れんたんらしく、“のびのび”した演技を見たい‼️

2日分とったんで、
れんたんの成長も見れるかな(o^^o)


大阪全握、おつかれんたんでした(^^)

れんたんと話し過ぎて、
たまちゃんと話さずに剥がされるというパターンを繰り返す
たまちゃんに申し訳なかったけど…
れんたんが可愛いから仕方ないな

次は「星の王女さま」の感想を
また大阪個握で伝えるね❣️


練習、頑張れんたん‼️


しんちゃん
れんたん前回のブログから凄い濃くなりましたね笑笑
色々思い悩むこともあるとは思うけど、
無理しないで頑張って
れんたん ♬
可愛すぎる ❤
舞台頑張ってね!
全握楽しかった!じゃーんしてくれてありがと!
ちなみにれんたんがなんか物落としてた時の人やで!
れんたん!ブログ更新((^o^))ァリガトォ♪
ツインテール可愛い!!(๑•ᴗ•๑)♡
珠ちゃんとれんたん!
握手会 (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
いつかは行きたい!握手会!あ
やてぃー れんたん りりあん!
スリーショット!
私も花粉症
花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)
ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・!!
前髪を上げてるれんたんも好き!
前髪がある方も好き!(*´ω`*)
星の王女さま!見に行きたい!
星の王子さまを見ての予習します!
長くても全て読むので!大丈夫です((* •̀ㅂ•́)و✧!
我也期待下一次的博客更新!謝謝!
こんばんは、おつかれんたん!花粉症は今回は本当に大変ですね。私も毎日マスクなしではいられないですね。頑張ってね。
れんたんブログ更新ありがとう!

れんたまレーン行きたかったなー!

午前中のモバメ引っ掛かった単純な野郎です(笑)

見殺し姫とは全然違う役なのかな?
僕も学祭で上手くいかない事あって本番直前まで練習してた事があってね
でも本番前日に初めて良かったよって褒められて無事本番を乗り切れた事がありました。

だかられんたんも諦めないでね!(言われるまでもないか!)
お互い頑張ろー!
れんちゃんやっほー!しんのすけですdog

ブログ更新ありがとね~sun
昨日の全握おつかれさまー!めっっちゃ楽しかった!いい思い出になった~happy02
クソメガネさんに伝言伝えてくれてありがとう笑

てかれんちゃんのモバメの嘘に普通に騙されました笑 やりますね~笑

舞台もうちょっとだね!そこに向けて3期生全員が本気でがんばってるって素敵なことだし常に上を目指してお互いを認めあってるのはめっちゃいいことだと思う!れんちゃんなら絶対バラを演じきれるって信じてるよ!
舞台楽しみにしてるねhappy01

ではここらへんで!
お互い頑張ろうな~

しんのすけでしたconfident


れんたんなら絶対できるよ!
舞台頑張ってね!!(・∀・)
蓮加ブログ更新ありがとう〜
最近、春を感じる事が多くなってきたね。
悔しいと感じたり、壁にぶつかり焦ったりするのも蓮加が全力で真剣に取り組んでいる証拠じゃないかな?完成度を上げる事ももちろん大切だけど蓮加自身が楽しめて、元気にやれる事も大切だと勝手に思ってます。ここは、頑張ってという言葉ではなく楽しんでねという言葉をかけさせてもらいます。自分は蓮加と同じ立場ではないので偉そうに言うのもアレだけどね。蓮加の周りには最高の仲間がいる。最高の仲間と楽しみましょう!みんなの思いは観る人達に伝わるから!
偉そうに長々と申し訳無い。

以上、ぼーだー。
別に長くてもいいんだよ
全握おつかれー!
ずっとyo言いまくったけど本家のyo聞けてよかったよー!
れんたん!お疲れ!
長文ありがとうございます。
写真もGOOD!!!
稽古頑張ってね!
またね!
なんかすごく共感できるブログで、自分も明日からまた新しい事を覚えていくのに勇気貰いました。舞台頑張って下さい。
れんたん!昨日はお疲れ様☺️
れんたん&たまちゃんレーン1回だけやけど並んだよ!!
れんたんに「眠いし起こして!」って言ったら「起きろー!!!!」って言いながら高速指つんつんしてくれて嬉しかったです笑
また握手行くね!
ブログ更新ありがとう!
感情の表現とか難しいけど蓮加ちゃんならきっと壁を超えていけるよ!舞台には行けないけど応援してるよ!頑張れ!
れんたんのツイン好きすぎる
握手会お疲れ様です(⌒‐⌒)

いつも可愛い‼️(ゝω・´★)
昨日はありがとうー〜 めっちゃ可愛かった!

剥がされながらも、お花見のお姉さん蓮加のこと言えて良かった!

4/30の個握また行くね!その時にはお姉さん蓮加見せてほしいな!
「星の王子さま」ではなく「星の王女さま」でしたね。
改めて、舞台観たいなーー
全握握手会お疲れ様!!

今回も楽しかったよ!!

たまちゃんとのペアは最強だったね♪

いつかまたこのペアと握手したいな!!

舞台の稽古頑張ってるみたいだね。

演技についてはよく分からないから大したことは言えないけど、れんちゃんがたくさん悩んで星の王女さまをより良い舞台にしようと努力してることがよくわかる。

もちろんみんな頑張ってのもよくわかる。

みんなで作り上げた最高の舞台を楽しみにしてるよ!

応援してるよ!

後オレはスクロールパーーーっとせずに毎回しっかり読んでるよ笑笑

真面目な話をしてくれるとオレも嬉しいよ!
れんたん昨日はありがとう!初めてれんたんのとこ行ったよー
釣って〜って言って大好きって言ってくれたの嬉しかった!!
15歳になるれんたんが19歳になるおれを見事に釣ってくれた笑笑
俺より年下なのにすごく頑張っててすごいと思うな!笑顔最高だったよ〜なんでも頑張り屋なれんか
いつもジャーンの気持ち忘れないでね昨日で推し変考えちゃう笑笑
質問です答えてくれたら嬉しいな
笑顔の秘訣は何?と可愛さの秘訣は?
答えてくれたら嬉しいな
また機会があれば絶対行くからまた釣ってね!!
昨日はありがとうこれからも頑張ってね
以上かずきでした
握手会おつかれ~
今回は行けなかったけど、楽しかった?
じゃあまたねpaper
全握お疲れ様〜!

れんたんたん!花粉症マジやばいよね!プラスアレルギーマジやばい笑笑笑笑

ブログありがとう
おつかれんたんー!ブログ更新ありがとう!全握もお疲れ様!ツインテールも前髪上げてるれんたんもめっちゃ可愛いhappy01m春は暖かくていいよねー俺も花粉症あるから辛いけどsad舞台の事いっぱい悩んでるんだね。星の王子さま持ってるから読んでバラの役割を見てみようかな。れんたんはまだ中学生です、でも社会に出てる立派な大人です。その焦燥感やもやもや全部に対してもがいて足掻いて見てください、きっと舞台は最高の物になります!そしてれんたんの成長に繋がり、未来の自分への道になります。頑張ってるって難しい評価ですよね、自分では絶対に決められない唯一の評価です。でも少なからずれんたんのファンや舞台の関係者、3期生の仲間は絶対れんたんを頑張ってるって評価してくれてます!もちろんほかの3期生のみんなも頑張ってると自分は思っています!こんだけ偉そうな事言っといて舞台は見に行けませんdespairごめんなさい 正直中学生のれんたんがここまで考えてるって普通にすごいと感じてしまいました。自分が中学生の時こんな事考えてたいたかな?きっと無いwれんたんは乃木坂46に加入して色々な事を経験して確実に成長してますよ!だからこの舞台を経験して始まり終わった時はまた成長していると思います!もっとキラキラ輝け!れんたん大好きです!ずっと応援しています!長文のブログ嬉しかったよnotesれんたんももがいて頑張ってるから自分も何かに打ち込んで頑張って見ようかな。れんたんのおかけで元気が出ました!長くなりましたが舞台ぜひ全力でいいものにして下さい!上手く行きますように!
ども~(^^)
けんちゃんです(^^)

ブログ更新ありがとう!!
昨日の全握はありがとー(^^)
今回は3月21の個握から始まって、たくさん関西のイベント行けたから楽しかったなあ(^^)
春休みだから行けたけど、これからは行けないなあ、、、
時間も短くて、言いたいこと言い切れなかったけど、これからもよろしくね(^^)

実は星の王子さまは全握の待ち時間で読んでたの!
なかなか考えさせられる内容だなあって思った!もういちど読んでみる!
バラは表面では余裕な感じを出しているけど、ほんとは寂しく思ってる役かな?
いつもの蓮加ちゃんとは違う性格だから表現するのが難しいのかな?
劇なんて幼稚園依頼したことなくて大変さがわからないです、、、
初日行きます!
最高の舞台にしてくださいね(^^)

長くてごめん!笑

おつかれんたん!がんばれんたん!
お疲れ様です。
忙しいかもだけど応援してるよ!
大好きっhappy02
れんたん、焦ったらいかんのだでsign03
楽しんで笑ってれば大丈夫だてhappy01
遠い場所からでも、心から応援しとるよscissors
難しそうな役だねえ…
気づかれてなかった大切なバラの役をするってことだから、いったん頭の中に隙間を開けて周りを見て自分の大切なものを見てそこから何かを得て良い役できるよーに頑張れー!ってね。
れんたん1日お疲れ様( ^ω^ )
おたかれんたーん。
ブログ更新ありがとう!
早く握手会であいてーよー。
れんたん、ブログ更新ありがとう

全国握手会お疲れ様。ツインテール可愛すぎます。

星の王女さま行くので楽しみにしてます。頑張ってください。
握手会お疲れ様でしたgood
毎度の孤独ツインテール可愛いなheart01
前髪あげた姿もっと見たいですhappy01れんたんの違う姿をいっぱい見せてくださいhappy02

れんたんのそのプロ精神好きです
地道な努力をしてるのも好きです
れんたんのしっかり自分を見つめ直すのも好きです
役に向き合う姿も好きです
れんたんの頑張ってる姿は見えないけど、頑張ってるということは感じていますそんな頑張っているところも好きです
だから、そんな頑張ってる星の王女さまが本当に楽しみです
いい舞台を観劇させてもらいに行きます
よろしくお願いしますwink
初めまして!長文失礼します。
ずっと前からブログしっかり読んで楽しませていただいてます。
コメント送るか迷ってたのですが、コメント数多い方が嬉しいと聞いたので!!
舞台のお稽古難しくて大変かもしれないですが、後もう少し頑張ってください!
今日、シンクロニシティはBとDを予約してきました!!
あと、お庭の綺麗な花の名前ずっと気になってて調べたら、キンレンカって名前でした〜。れんか笑笑
高3になるので、岩本さんに会うために東京の大学行くって決めてるので、受かったら会いに行きたいです!応援していただけたら学年一位取って報告します!
長くなってしまったのですが...笑笑 お互い頑張れんたん!〜笑
インテックス大阪の全握おつかれ〜!!
人多すぎて驚いたんちゃう?笑笑
ゆっくり休んでなぁ〜。
次は4月30日の個握!!楽しみにしてるで!

ブログ更新ありがとう!
れんたんガンバ!
すき
れんたんブログ更新お疲れさまそして全握お疲れさま
やっぱりれんたんめちゃくちゃかわいいよ
れんたんブログ見るの毎日楽しみにしていますあまり無理しないで頑張ってくださいおつかれんたん

れんかちゃん!更新ありがとう!

前髪あげてるれんかちゃん、かわいい!

ツインテールもかわいすぎるheart01

次の更新待ってるね♪
れんたんのツインテールめっちゃ可愛い
れんたん、更新ありがとぉー!

ツインテールのれんたん、破壊力半端ない!!可愛すぎ!前髪上げたれんたんも可愛い~。

稽古、すっごい頑張ってるのが伝わってきたよー。
舞台って凄く大変だと思うけどれんたんはもう一回経験してるしれんたんなら大丈夫っ!!
きっと“バラ”になりきれるよ。
頑張ってね!応援してるよー!!

今日からお互い3年生だよー。
早い。時が経つのが早すぎる…。
お互い濃い一年にできたら良いね!

次のブログも楽しみにしてるよー。
またコメントするね。
れんたーん!ツインテ可愛すぎる!
れんたん大好き!
ブログ更新ありがとう!!!前髪上げてる写真イイネgood
おつかれんたん!

れんたんのちょっと真面目な話、最後まで読ませていただきました。
人生って本当にいろんな壁にぶつかるよねぇ。
僕も様々な壁にぶつかる事が今もあります。
凄く不安になったり、心配ばかりしちゃう事が何回もあるけど、やっぱり自分の人生は、自分でしか切り開けないものだと僕は思ってます。
だから、れんたんが思う方法で突き進めば、必ず努力は報われると思います。
大丈夫!
れんたんなら、できるから!

星の王女さま、楽しみにしてます。
では、また。
お疲れんたん!

バラになりたいバラに近づきたいっていう気持ちが少しでも星の王女さまの物語の中に生きるバラに届くといいですね。
気持ちが届いたときれんたんの表現したいバラに、足りていないピースがバッチリハマると思いますよ。
そのときは突然やってくると思います。
稽古中なのか本番中なのか千秋楽が終わってからなのか
いつ来るかは誰にもわからないけれどバラに届いた!自分自身がバラになれた!っていう経験は絶対今度の力になると思います。
だから一歩ずつ少しずつ進みましょうよ。

名古屋公演でどうなっているのかピースの揃ったバラが見られるのを楽しみにしています。
頑張れp(^-^)q
握手会お疲れ様!
いつも可愛いわーww
これからも応援してるよ!
頑張って!
れんたんブログありがとう!!

モバメでの嘘が可愛いかったよ笑笑

舞台行けないけど稽古頑張ってるのは分かってるし、めっちゃ家から応援してるね!

個人的にデコ出しれんたん好きだからうれしーーーー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES