このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1031Sun山崎怜奈#個人で持つのは大変です 今夜21時!

 
 
このあと☺️
 
10/31(木)21:00〜22:54  BS-TBS
「個人で持つのは大変です!城 国宝こんな凄いモノ持ってますSP」
 
 
カズレーザーさんと
出演させていただきました!
 
 
 
「個人で所有するにはちょっと大変なモノ」
を持つ人に密着取材!
 
驚きの光景、あまり知られていない事実など
盛りだくさんの二時間です。
ぜひご覧ください✨
 
 
 
 
 
 
そして今週は火〜木曜の三日間で
28thSGアンダーライブ
 
今日は朝から
オンラインミート&グリートがありました
 
ありがとうございました!!
 
 
 
アンダラのセットリストやメンバーのこと
リハの裏話などなど、
お伝えしたいことを文章にしようとすると
ちょっと時間がかかってしまいそうで
 
かといって話しそびれるのもどうかと...
あと、ステージ上での時間も限られていたり
立ち回りもあったりするので、
 
3年目に突入した番組の中で
声にのせて10分間しっかりと話してみました
 
 
 
今回のアンダーライブを
現地や配信で見てくださった皆様
よかったらぜひ聴いてくださると嬉しいです!
 
▼乃木坂46山崎怜奈の推しの1コマ
(CBCラジオ 毎週(木)22:50〜)
 
 
 
 
 
今日はミーグリの休憩時間を使って
投票所へ行かれているファンの方が
たくさんいました。
 
口で言うより行動で示す、
その一票を持っているということの重み。
社会人として大切にして生きたいものです。
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 レギュラー出演 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇Twitter  #ダレハナ

◇番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824


▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00

◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「今野義雄の悩み」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ朝日系

『春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!』

毎週()25:26〜 

◇公式ハッシュタグ #タダじゃねーよ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

書籍・雑誌・連載

━━━━━━━━━━━━━━━━━

著書『歴史のじかん』幻冬舎より発売中

MARQUEE

インタビュー・グラビア連載

「山崎怜奈の、これってアリ?」

▼「Hanako.tokyo」

エッセイ連載「山崎怜奈の言葉のおすそわけ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

乃木坂46

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼ 乃木坂46 28thシングル 『君に叱られた』 

forTUNE music限定オンラインミート&グリート(個別トーク会)

▼9月22日(水)発売

乃木坂46 28thシングル 『君に叱られた』 

初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-A

C/W楽曲「マシンガンレイン」参加

〈MUSIC VIDEO〉

https://m.youtube.com/watch?v=CxqBWu2sqMA

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式SNSアカウント

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram(告知・日記)

@rena_yamazaki.official

https://www.instagram.com/rena_yamazaki.official/

 

モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 


 
 
 
 
2021/10/31 20:42

コメント(281)

怜奈ちゃん体調心配です。

ゆっくり休んでください。


れなち、体調不良って言ってたけど、大丈夫?色々と頑張ってるから、無理しないでね。来週のドームライブまで、気をつけてね。ちゃんと寝てね。それでは。
ザキさ〰ん!
忙しいと思うけど健康第一です!
今日はもう、とにかく何も考えずしっかり休んでください!

月曜日ダレハナ、元気なザキさんを待ってます!
れなち、お疲れhappy01いつもありがとう!

久しぶりのshowroom、ありがとね~おっちゃんの誕生日に配信してくれるなんて、運命を感じるぜlovely

れなち版ベストアルバム楽しみだぜ~特にこだわり(?)の衣装選びね~

珍しくウィンクで締め…貴重なものを見せてくれてありがとうだぜ~

惚れてまうheart01heart01heart01
怜奈さんおはようございます。
昨日は1日大丈夫でしたか?
毎日あらゆるお仕事を精一杯こなしていると、疲労が蓄積されてしまってたのかな。まぁ、あまり憶測で話さないようにしようって思ったので怜奈さんのお言葉を待とうと思います。今回のこのお休みで睡眠の一括払いが出来てるといいな。分割払いもいいけど、たまには一括払いで回復してあげてくださいね。
怜奈さんが今日はいい日を過ごせますように。陰ながらずっと応援してます。休める時はゆっくり休んでください〜。

それでは、僕も頑張ってきます。いってきます!
またね。
怜奈ちゃん
おはよう(*^_^*)

来週はいよいよ
待ちに待った東京ドームだね!
もうコロナも収まってきたから
声援送れるのかな〜?

怜奈ちゃんのサイリウムカラーは
何だっけ?

かずみんが水色とピンクのサイリウムで
東京ドームを埋めて欲しいって
言ってたから、きっと
素敵な光景が見られると思うよ(^_^)v☆
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~焼き芋紅天使‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ゴロリン坂♡もふもふお洋服コーデペディア殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
横顔♡Zリンもよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
怜奈さんこんにちは。
昨日は755にrenachimailもありがとうございました。
昨日は午後からお仕事だったんですね。もう本当にお疲れ様です。読了した本もたくさん教えてくださって僕も何冊かはチャレンジしたいな。

今日はダレハナ。今リアルタイムで聴いてますよ。
毎週毎週たのしませてもらってます。
怜奈さんが素敵な時間を過ごせますように。

では、今日も頑張りましょう。
またね。
じょじょにやっていけばいいんじゃない?
れなちゃんこんばんは‼今日もラジオお疲れ様でした!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様でした。
「趣味どきっ」もいよいよゴールが見えてきたね!

今回こうして毎週仏教の世界に触れて、その奥深さや魅力を感じることができました。

仏教は神道とはまた異なるものの考え方があり、一方で共通するところもあって、新鮮な気持ちで拝見しています。

国内外問わず、様々な宗教がありますが、それぞれの宗教の教えには古来からの叡智が沢山つまっていると思うので、それらを学ぶことで疑問を沢山自分に与えられたらいいなって思います。

答えのない問を考えることで、自分の内側に向き合うことができる気がします。



今日の誰はなの橘さんのお話しはとても参考になりました。

自分の強みを伸ばすことが大切であると同時に、弱みからも学ぶことができるという趣旨のお話しは、圧倒的に弱みが多い僕には心強いもので、勇気をもらいました。笑



それから、この前の誰はなの名字の由来の森岡先生の本、あれから3冊ぐらい読んだよ!

名乗ってる名字以外にも、母方とか親戚の関連するものも調べてみると、いろいろと分かって勉強になるね。

名字と一口に言っても国によっても違いがあって、アジアではミャンマーは名字自体がなかったり、ヨーロッパではドイツは職業由来が多かったり、そうした中でも個人的にはフランスの神様を取り入れた名付け方は素敵だなって思います。

日本でも沢山あるけど、地名からとったものとか、例えば同じ名字であっても地域によってその由来が異なることもあったりとか、そこに込められた先人の想いなどを考えると、どんな名字でも親しみを感じますよね。

先生の本にもあったけど、山崎姓は高知では特に多くて、県内第2なんだってね!

この前れなち、国内旅行なら中国・四国地方へ行きたいって言ってたので、たしかにこの地域がれなちのことを呼んでるのかもね。笑

僕の名字についての謂われも諸々あって、「柴」の字は、斯波氏っていう守護職の人物が尾張にいて、それにちなんで用いたのが由来という説もあるみたいです。

祖父が歴史好きで、関連する書籍が沢山書斎に置いてあるので、せっかくの機会だし斯波氏に関する資料をいくつか借りてきたので、これから数ヶ月かけて少しずつ読む予定です。

名字って調べると歴史の勉強にもなって楽しいよね!
怜奈さんおはようございます。
昨日も1日お疲れ様でした。ダレハナでは究極のソロ活についてはリスナーさんのお話を含めたくさん聴くことが出来ました。僕も結構1人で活動することが多いのですが、やっぱり僕は1人旅行が1番好きかもしれません。自分の行きたいと思った時に直ぐに行動に移せますし、好きな時間に好きな場所をのんびりと訪れることも出来るので落ち着くんですよね。少し前にはフォーシーズンズの展覧会を見るために東京に行ったり。最近少しバタバタしがちだったので、また少し余裕が出来たら旅行に行きたいなぁと思います。京都とかまた訪れたいな。

今日もダレハナ。午前中は大学の授業があるのでそこまで頑張ってリアタイで聴こうと思います。今日も楽しみです。お互いに頑張っていきましょう。
怜奈さんの1日がいい日になりますように。

では、いってきます。
またね。
れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!今日もラジオお疲れ様です!頑張ります‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。
怜奈さんおはようございます。
昨日も1日ラジオお疲れ様でした。ダレハナは昨日はB.B.Sリクエスト。新たな曲の出会いがありました。自分は音楽が好きになって、よく聞くようになったのが中三の頃と少し遅かったので昔の曲に触れることがなかなかありませんでした。けど、意外とこの曲が生まれる前の曲なんだって思うことが多くなってきた気がします。他のアーティストのカバーで出会ってときめいて、本家を聞いて感動して。最近楽しいです。これからも色んな曲にたくさん出会うんだろうな。この素敵な機会をまたメールで送らせて頂きますね。
今日もダレハナ。ダレハナの時間は心を落ち着かせてゆったりと課題をしながら聴いてます。怜奈さんの声が本当に心地いいんですよね。楽しみです。
怜奈さんが今日も1日いい日になりますように。ずっと応援してます。

では、お勉強頑張ってきます。
またね。
れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼今日もラジオお疲れ様です!ありがとうございます
初めてのコメントデーっす!!
京都住まいのタロヘーです( •̀ .̫ •́ )よろしくね!!!!

放課後日直トーク見たよー^ ^
こんなマジマジとお声を聞いたのは初めてやった。
めちゃくちゃ笑顔が素敵ですやん(#^.^#)
それに笑い方もチョーかわゆい( ^∀^)
最後の笑顔はほんとーに可愛らしい(o^^o)
目がクリッとしてて、
ヤマザキレナさん!とても良いです!!

今まで撮っておいた『乃木中』とかを見返して山崎怜奈さんの発言を探してみますね⊂(◉‿◉)つ
絶対に癒されまくりですわ〜(^O^)


そうですね!胃カメラは大事=(^.^)=
悪いところあったら早く見つけられるもんね。

ほなお体にお気をつけて


バイバァ〜イ!!(*^^*)


いつも〜番組見てて〜すごい山さん



こんばんは〜〜❤️❤️笑顔



ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️


そう言えば山さんって、限定解除の免許とる予定はありますかぁ❔❤️❤️笑顔




最近よく動画に出てくる、ホンダのCBR1000RR-R格好いい〜ですねぇ〜!笑顔



おいら、中型しか持ってないから〜限定解除欲しくなります!笑顔



いつかとりたいですねぇ!笑顔



中型は4年生になって〜〜



家族には〜〜・・



「卒論研究で忙しい〜から学校へ行ってくる〜!笑顔」と言って


ちゃっかり教習所で中型2輪をとりました!笑顔



最終検定試験の日、うっかり忘れて家にいて


家に教習所から電話がかかってきて〜〜・・



家族にばれました〜〜!笑


・・


そう言えば昔〜



街乗りバイク〜2サイクルの200ccと250ccバイクしか持ってなかったから〜



いつも出入りするバイク屋さんで



大型バイクに乗っている〜黒い〜革ジャン集団のみんなによく弄られました〜!笑



なのであまりに弄られるので、店長に相談して




仕返しに〜〜


バイク屋主催でモトクロスコースにみんなで行き〜〜



モトクロッサー125と250を乗せてあげました〜!笑



それ以来弄られませんでした!笑顔




・・・



それでは〜山さん!・・


先にバイクだけでも買って〜〜



コーヒーを飲みながら毎日〜流線形を楽しんでねぇ!❤️❤️❤️笑顔




ヘ(≧▽≦ヘ)♪❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
怜奈さんこんばんは。
今日もダレハナお疲れ様でした。今日のスピークアップは声に出したい言いたい言葉。リスナーの皆様の面白いメールでずっと笑わせてもらってました。意味は本当に分からないのに音だけで覚えちゃって離れなくなっちゃうことなんてしょっちゅうあるんですよね。今度からなんか言ってて楽しい言葉があったらメモに取っとこうと思います。ポニーのヒサミツさんの生演奏もとっても感動しました。昼下がりにピッタリの音楽で心地よかったです。

そして、現在放送中の乃木坂46ANNで新内さんが卒業発表をしましたね。1月末までの活動であと2ヶ月、1期生2期生はどんどんいなくなっちゃいますね。新内さんも来年で30歳になり、新しい自分で生きていきたいと。本当にかっこいいですね。これからの活躍もずっとずっと楽しみに応援続けたいと思います。怜奈さんも新内さんとの思い出をたくさんたくさんたくさん作ってください。同じ2期生として、同じラジオパーソナリティーとして2人とも大好きです。

明日もダレハナ。僕は木曜日なので朝からバイトですね。少し感情の起伏が激しくなってますけど、しっかり寝て明日からは切り替えていきたいと思います。
怜奈さんが素敵な1日を送れますように。

では、おやすみなさい。
またね。
れなち、おはよう

まいちゅん、卒業か...
何だよ...寂しいじゃんか...

メンバーの良いところを
みーんな引き出してくれてた
乃木坂の気さくなお姉さんだったのに

あと、2カ月いっぱい
まいちゅんに甘えてくださいね


いやぁ、それにしても
今までにないくらい
清々しい卒業発表だったなあ


まいちゅん、お疲れさま
れなちさん、こんにちは。
まいちゅんが卒業を発表しましたね。とても寂しくなりますね。
残りの期間で、まいちゅんとたくさん思い出を作ってね。
個別アー写が更新されましたね。アー写のれなちさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。綺麗なお姉さん感がすごいです。
東京ドームでのライブ、僕は現地でも、配信でも見れませんが、僕の住む北海道から全力で応援しています。れなちさん、楽しんでね。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんにゃ!
また見ちゃった^ ^
放課後トーク。 
だってだってメェ〜ッチャ可愛ーんやもん(๑˃̵ᴗ˂̵)
それにとても癒されるしね(*^ω^*)

真顔で話す時の目のお玉(大爆笑˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚)の動き具合や笑顔になる時の表情の変化、
それに豪快な(もちろんイイ意味)笑い方、笑い声(^^)
全てにおいてチョーの上にチョーチョーチョーが付く程、貴方は可愛いです。マジでッ!!

それに芯をちゃんとお持ちになっててクレバーな感じが見て取れます。
レナさんは笑ったお顔がとってもステキです。
いつまでも笑っていてくださいね!!
『乃木坂工事中』で山崎怜奈さんが出るのを楽しみにしています(๑>◡<๑)

ほなら迷子にならないように指をしっかりと捕まえといてね( ◠‿◠ )
バイバァーい^ ^
ついに東京ドームですね〜!
明日は会場で参加することができるので凄く嬉しいです〜!!
怜奈ちゃんのタオルとサイリウム振ってますね☺︎
バッグネット側なので広く見れそうで…( ; ; )4年前はバックステージだったので楽しみが倍増しています〜!!
よろしくお願いします〜〜◎
怜奈さんこんにちは。
僕はまだ新内さんの卒業発表が実感がわかなくてずっとふわふわしてます。これからの新しい生活を応援したいっていう気持ちはもちろんあるのですが、今まで聴けていたラジオでもう新内さんの声が聴けなくなってしまうと考えるとめちゃくちゃ淋しいんです。ここまで一気に2期生がいなくなっちゃうとか思ってなかったのでとてもびっくりでした。けど、卒業した後のみんなが楽しそうに活躍しているのを見ると乃木坂で出来た繋がりは途絶えることはないんだろうなぁと感じます。これからも卒業までの日数アイドルとしての時間を楽しんでいって欲しいですね。僕も一生懸命応援しようと思います。

怜奈さんもドーム公演前日、大変だとは思いますけど、高山さんとの思い出を最後まで大事にしてくださいね。現地で応援することは残念ながら出来ませんが、遠くからずっとずっと応援してます。大好きです。
怜奈さんが幸せな時間を過ごせますように。
れなち~まいちゅんが卒業ですね。来年には2期生が三人になってしまうけど、自分は変わらず応援しますよ。いよいよ明日東京ドームライブですね。4年ぶりのライブ楽しんでね。配信で見ますね。体調は大丈夫かな。頑張ってね。それでは。
ฅ◤•ε•◥ฅドームガンバレ❢

ฅ◤•ε•◥ฅコウハクオメデト❢
れなちさん お疲れ様です
ドーム直前ですが、それってアリ?が置配で到着したので
早速読みました。先日同じネット通販から日用品を置配で
注文したところ、全然違う家に配達されて、ご丁寧に荷物とその家の写真を証拠として送ってきてくれました( ̄▽ ̄) もちろんすぐ再配達してくれましたが、今回は無事に一度で私の手元まで到着してくれました。

記事はアンダラのあたりまででしょうか。
コール無しの制約がかかってずいぶんと時間が経つので
無言での楽しみ方をだんだんと見つけられている気がして、
よりステージに集中出来るという意味では良い面も沢山あるのかなと。
一方で、あの会場でコールできたら最高だろうなとも
思ってしまいます( ^ω^ )
ドームではやはりあの曲を聞きたいですね。拳の準備は出来てます!
明日、20日の東京ドームライブなんだけど、仕事との兼ね合いで行けなくなりました。
ごめんね!

今日、ギリギリまでなんとかならないものかと試行錯誤していましたが、やっぱりどうにも厳しかったです…
よりによって、入ってる予定が土日ともに自分の今後の人生にもかなり影響してくることで、外せないんです。

すっごい悩みましたが、今回は断腸の思いで涙を飲み、この悔し気持ちを自身の任務にぶつけ全力で取り組みます。

未来で必ずれなち、そして乃木坂のみんなとまたライブ会場で会えるように日々前進していきます。

明日からの東京ドームライブの成功を遠い所からですが、心から願っています。

配信で気持ちを会場に飛ばして想いを共有しています。

21日のライブをもってご卒業される高山さんにとって、ずっと心に残るような素敵な2日間になりますように。

高山さんのこれからに、沢山の祝福と幸せが待っていますように。
これまで乃木坂やファンのみんなを大切にしてくれてありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
絶対に幸せになれるよ~!
怜奈ちゃん、おはようございます
とうとう東京ドーム公演初日を迎えましたね
僕たちファンをここまで連れてきてくれて
本当にありがとう

東京ドームで公演が出来るアーティストは
日本でも限られています
どうか、雰囲気に飲み込まれず
伸び伸びと素敵なパフォーマンスを
見せてくださいね

怜奈ちゃんなら大丈夫か

そしてかずみんの最後のステージでも
あります
僕たちファンも精一杯応援するので
かずみんを笑顔で送り出してあげましょうね

それでは、公演楽しみにしています
最高のリラックス状態になる。
理想の自分になるイメージをする。

ためしに、ほんのちょっとだけなら。

世界でいちばん良いイメージをする。
すんなり夢が叶っていくイメージをする。

ためしに、ほんのすこしだけなら。
れなちゃん、おっはよー!
紅白レコ大出場決定おめでとう!!

そして今日は東京ドーム公演だね
どんなセトリになるのかはわからないけど
めいっぱい楽しむ!

えいえいおー!
東京ドーム...ヤバイ!デカい!
緊張して、震えてきた...
_:(´°ω°`」 ∠):_

ががが、がんばって.
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ☺︎ブォン
ねえねえ、
ドーム公演では声出せないから
いっぱい煽ってね
ドームの広さに負けない煽りを頂戴ね
サイリウム振って応えるよ〜!
こんにちは
今日はドーム公演初日ですね
おめでとうございます

こうして東京ドームでライブが出来ることに
我々ファンも感慨深い思いを感じています

ありがとう、れなち
ありがとう、かずみん
ありがとう、乃木坂

今日はしっかりと、
ハズキルー、、、オペラグラスで
その姿を目に焼き付けますね

頑張ってください
怜奈ちゃん❗️(笑)

お久しぶり、マスクマンです❗️(笑)

まずは先日のミーグリ・・・

体調を崩し、途中退席とのことでしたが、その後大丈夫ですか❓️

我々の想像以上にハードなスケジュールを組まれてると思いますし、怜奈ちゃんの場合はたぶん、少し空いた時間や、お休みの日でも、テレビ出演やら、ラジオやらの予習、準備に余念がないのでしょうね・・・

将来を見据えて、今が頑張り時、勝負の時、っていう気持ちで頑張ってるんでしょうけど、いい仕事も、すべては、自分自身の体調の良さに比例していると思います・・・

もちろん怜奈ちゃんは、分かっていることなんでしょうけどね・・・

お大事に、としか言えませんが、影ながら応援しています・・・

そしてそして・・・

先月末のアンダーライブ・・・

最終日、ありがとうございました❗️❗️(笑)

久しぶりに生で見る怜奈ちゃん・・・

メチャメチャかわいかった・・・(笑)

いい笑顔してましたねー❗️(笑)

数年前の怜奈ちゃんからは想像つかないくらい・・・

そう・・・

今朝もモバメ、ありがとね❗️❗️(笑)

2018年の真夏の全国ツアーナゴヤドーム・・・

終わったあとの、怜奈ちゃんの言葉・・・


もう、ここに来ることはないんだろうな・・・


そしてその後、年が明けて、2019年3月の帰り道は遠回りしたくなる全国握手会INポートメッセなごや・・・

そこで、初めて怜奈ちゃんにお会いしたときの姿・・・

そのとき、あの夏の怜奈ちゃんの言葉を思い出して・・・

そして今朝、怜奈ちゃんからのモバメで再び・・・

なんかすごく、胸が締め付けられる、というか、気持ちが高ぶってくるこの感覚・・・

残りどれくらいの時間が残されているのか分からないけど、でもね、僕はステージ上にいる怜奈ちゃんをまだまだ見ていたいな、って・・・

正直な気持ちです・・・

今回の東京ドーム・・・

2日間ともチケットをゲットすることはできず・・・

でも、2日間とも配信をしてくれるとのことなので、そこは本当にありがたいです・・・

ただ、他の推しメンも含め、あと何回直接お会いすることができるのか、と思うと、すべてのチャンスをモノにしたいと思っている僕としては、本当に残念です・・・

残念ですし、テンションも下がりぎみなんですけど、今日はおとなしく配信観ます・・・

みなさんの楽しそうな雰囲気見るのがせめてもの救いとなると思いますので、怜奈ちゃん❗️❗️(笑)

よろしくね❗️(笑)

現地ではあと少しでお客さんの入場も始まり、いよいよ、って感じですかね❗️(笑)

それじゃ、このあと楽しみにしています❗️(笑)

またね❗️(笑)












れなちさん、こんにちは。
乃木坂46、紅白歌合戦出場決定おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。
紅白歌合戦、僕は絶対見るね。大みそかが、めっちゃ楽しみです。
東京ドームでのライブ、僕は現地でも、配信でも見れませんが、僕の住む北海道から全力で応援しています。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。ライブ楽しんでね。
またコメントするね。
怜奈さんこんにちは。
昨日も1日お疲れ様でした。言葉のおすそわけの更新日、しっかり拝見させてもらいましたよ。「優しさとコトバのこと」、なかなか心に刺さりました…。僕が関わってきた優しかった方たちもきっとこんな人たちばっかなんだろうなと、感じましたね。また気持ちが整ったら改めて感想を伝えたいなと思います。ミーグリでお話しようかな。

今日はついに東京ドーム1日目、戻ってきましたね。これまでたくさん頑張ってきて、またここに戻ってきて考え深いものがたくさんありますね。この2日間、思い出を噛み締めながら楽しんじゃってください。高山さんとの思い出もたくさん作ってくださいね。
では、僕は遠くから全力で応援させていただきます。
怜奈さんが素敵な時間を過ごせますように!

では、またね。
東京ドーム1日目ありがとうございました〜!!
会場で楽しませていただきました〜!☺️

席の列自体は少し後ろだったんだけど、角度がすっっっごく良くて…!ジコチューで行こう!や自惚れビーチのパフォーマンスをしっかり見ることができたんです( ; ; )キラキラしている怜奈ちゃんを間近で見ることができて幸せでした…

ゆっくりと咲く花をみることができたのが嬉しかったです。私にとっても大切な曲なので、ゆっくりと歌詞の意味を咀嚼しながら聴いて四人の表情をみてグッときて……。しあわせだったなぁ。

いつも以上に大きい会場だったけど、双眼鏡で怜奈ちゃんのことしっかり見てました〜!!怜奈ちゃんならすぐに見つけられます!特技〜!!
怜奈ちゃんのタオルを初めて購入したドームで、またパフォーマンスを見れたことが嬉しかったです。おかえりなさい、でした。

本当に楽しかったです。幸せにしてくれてアリガトウ。これからもずっとずっと大好きです。

明日は配信で楽しみます〜!またよろしくお願いします◎

ゆめりーぬ
おはようございます

ドームライブ初日お疲れさまでした
とっても素敵なライブでしたよ

みんな美しくて眩しくて
神々しく光り輝いていました

れなちもキラキラと
輝いていましたよ

パフォーマンスも然る事ながら
衣装もとっても素敵でした

感動のライブをありがとうございました

今日は2日目
真夏の全国ツアー最終日
そしてかずみんの最後のステージ

楽しみにしていますね
れなちゃん、おはよ

昨日はライブ初日お疲れさまでした
飛鳥ちゃんがライブで
靴が脱げかかったとのエピソードが
あったので今日は足もとに注目して
見ますね(←いや、顔を見ろ)

昨日のライブで特に印象深かったのは
一人ひとりソロパートを歌う
「きっかけ」です
これ、本当に良かったよ

もちろん、ソロパートだから緊張や不安が
あると思うんだけど
みんなで作りあげてるって感じでも
本当に素敵で感動しました

今日は最終日
昨日よりももっと素敵なライブを
期待していますね
怜奈さんおはようございます。
昨日は真夏の全国ツアー2021FINALの1日目でしたね。僕は今日バイトがあったため、リピート配信で最初から最後まで見させていただきました。4年ぶりの東京ドーム、みんなまた戻ってこれると思ってなかったと言ってました。それくらい東京ドームって凄いとこなんだろうなって感じます。この4年間で色んなことがありましたね。僕は乃木坂を知って好きになってまだ2年と少し、この2年間でも色んなことを体験しました。怜奈さんがラジオ番組、クイズ番組にちょこちょこ出るようになり、そこからひかりTVでMCの番組が始まり、ラジオの帯番組が始まったり、エッセイの連載が開始したり。そう考えるだけでもたっくさんのお仕事をやられて本当に凄いなと思います。ここまでずっと応援出来ていることが幸せるんまれ?です。これからもずっとずっと近くで応援出来たらいいなぁ。
本編で、1番心に残ってるのはやはりゆっくりと咲く花ですかね。今年のバスラの2期生ライブでは8人もいたのに気づいたら4人になっていて、少し寂しくなっちゃいました。卒業したみんなもこれからまだまだ何年も応援できるし、活躍することを楽しみにしていますがやっぱりどんどんいなくなっちゃうのは耐えられないです。ゆっくりと咲く花披露中に4人みんなが耐えきれなくなって涙してしまった場面は今思い出すだけでも僕も泣きそうです。今まで9年近くそばにいてくれたグループだからこそ溢れてきちゃうものがあるんだろうなって見てて感じました。これからどうなるのか全然想像つきませんが、みんなが卒業するその時まで絶対に応援させて下さい。

今日はドーム公演2日目。高山さんの卒業セレモニーがありますね。やっぱり悲しいですけど、かずみんのこれからも楽しみにしながら暖かく見送りたいなと思います。今日は朝からバイトなので帰りながら配信で見ますね、とっても楽しみにしています。
来年には過去最大規模の日産スタジアムでのバスラの開催決定。乃木坂ちゃんって本当に楽しませてくれますね。凄すぎます。これからもずっと大好きなグループなんだろうな。

今日1日、怜奈さんが素敵な時間を過ごせますように。

では、僕も頑張ってきます。
またね。
怜奈ちゃん、おはよう
今日は最終日だからおでこ出すよね?ね?

楽しみにしてます♪
怜奈ちゃん、おはよー❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

なかなか肌寒い朝となりましたね・・・

東京ドーム初日、ありがとうございました❗️❗️(笑)

怜奈ちゃん、結構ねー(笑)、カメラに映ってる場面が多くて、なかなかうれしい限りでした❗️❗️(笑)

相変わらずのかわいい、キラキラ笑顔❗️(笑)

ウンウン❗️(笑)

いいねー、いいねー❗️(笑)

そしてそして・・・

ゆっくりと咲く花・・・

もう4人になってしまって、年が明ければ3人に・・・

みんなでワイワイやってる時は、そんなこと感じさせないけど、でもああやって、実際に4人でのパフォーマンスになると、心細さを感じることも多々あるのかな、って・・・

中でもやっぱり怜奈ちゃん・・・

ラスト、センターステージで歌ってる時・・・

普段、ラジオやテレビでの喋りの感じからも、サバサバ系の印象を与えやすい感じですが・・・

でも最後、涙をこらえてるシーンを見て、実は繊細な部分もあるんだな、って・・・

歌い終わったあとも、いっそいで、捌けて行ってたけど、なるべくそういう面は見せたくない、って言う風に見受けられました・・・

昨日のコメントでもお伝えしましたが、ポートメッセなごやでの怜奈ちゃんの姿を見ている僕は、怜奈ちゃんの繊細さには気付いていました・・・

あの時以来の、僕が感じている怜奈ちゃんの本当の姿を一瞬でも見たとき、胸が張り裂けそうになりました・・・

と同時に、僕は怜奈ちゃん見つけられてよかったな、って・・・

そういう風にも思いました・・・

今日2日目のライブももちろん、配信ではありますが、しっかりと見守りたいと思います・・・

それにしても、久しぶりの日常・・・

あー、怜奈ちゃんカラーで振りたかった❗️(笑)

日奈子には悪いんだけどね・・・・(苦笑)

でも、あの時のポートメッセなごやから、翌週のインテックス大阪の流れの中で、僕にとっての日常は、怜奈ちゃんの曲なんですよね・・・

今夜もやってくれるといいな・・・

きっかけのソロパートもやっぱり上手い❗️❗️(笑)

怜奈ちゃん、声も特徴あるし、歌も相当上手いし・・・

アンダーライブ2020IN日本武道館の時の、自由の彼方、今でも忘れられません・・・

怜奈ちゃんのかわいい笑顔にゆうべは癒されました❗️(笑)

配信、なにげに寂しさとか、負け組的な感情もあったんだけど(笑)、実際始まると、好きなタイミングで、ファミマで買っておいたナポリタンをチンして食べたり(笑)、コーヒー飲んだり(笑)、途中寝っ転がったり(笑)して、気楽に過ごせました❗️(笑)

寝っ転がったついでに、軽く腹筋もやりましたね・・・(笑)

オイオイ、こっちが必死になって走り回ったり、いっそいで、着替えたりしてるのにそんなのんきなことやってんのかー❗️って怒られそうですが・・・(笑)

実際にライブ行ったとき、あれだけクルクル回してるサイリウム・・・

家だと、ほとんど振らないものですね・・・(笑)

次のライブの時、怜奈ちゃんカラーでたくさん振るのを楽しみにしています❗️❗️(笑)

東京ドーム・・・

今頃かなり寒いと思います・・・

風邪引かないようにね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️(笑)








れなち~昨日のドームライブ見たよ。ゆっくりと咲く花がエモかったよ。ごめフィン、他人の空似とても良かった。今日も頑張ってね。配信で見るね。それでは。
れなち、おはよう
昨日はドーム公演初日
お疲れさまでした

セトリも衣装もパフォーマンスも
ぜーんぶ素敵だったよ^-^

僕の歌って欲しいあの曲は
まだ披露されてないな〜
果たして今日、披露されるのかな〜?

それにしても乃木坂46って
本当に美しいグループだなぁ
見た目も中身も美しい

こんなグループを応援出来ていることに
感謝しないといけないね
(*´ー`人)アリガト〜
おはようございます
昨日のライブお疲れさまでした

私は、あいにく東京ドームが徒歩10時間くらいの場所にいるので、最新式超高性能で無駄に8K画像対応の端末で配信ライブを楽しみますね♪

改めて思ったのですが「紫」って綺麗な色ですね

今夜のライブも楽しみにしていますね
怜奈(*^^*)v

昨日は東京ドーム公演でしたね!
お疲れ様でした~(*^-^)ノ
随所でれなちの生存確認が出来て
とても嬉しかったです(*^^)v
配信での参戦となりましたので
全体ライブでパフォーマンス時に
探すのは楽しみでもあるけど
なかなか大変です(^_^;)笑
でも不思議とMCコーナーで語る
メンバーさんの後ろに映り込むお顔を
拝見する事が多くてラッキーでした

ゆっくりと咲く花…泣きました
過去一番くらい泣けました
思い出しただけでも涙腺崩壊です
熱い披露をありがとうございました

今日は幸運なことにドーム参戦です!
4年ぶりの東京ドーム
二階席からではありますが
応援させていただきます(*^^*)
真夏の全国ツアー最終日!ガンバれなち!
あと、ちょっとで始まるなぁ
壁| ू• ̀ω•́ )✧ドキドキワクワク
れなち、こんばんは
ツアー完走、そしてかずみんのラストライブ
お疲れさまでした

見ていて心がぽっかぽかに温まる
とっても素敵なライブでした

かずみんって本当に良い人
もちろん、周りで支えてくれた人たちも
ファンの皆さんも
そして、れなちも

かずみんの人柄がよく表れた
楽しく温かく、ちょっぴり寂しい
良〜いライブだったよ

心が洗われる想いで
また明日からも頑張れます

感動の二日間をありがとうございました

今日は本当にお疲れさまでした
ドーム2日目ありがとうございました〜!
今日は配信にて楽しませていただきました◎

錆びたコンパス、嬉しかったです。ドームで披露できたことが本当に本当に嬉しくて幸せで。怜奈ちゃんの歌声も歌詞もダンスも大好きです。
できることなら直接見たかったのですが、配信だからこそゆっくりと怜奈ちゃんの表情や全体をみることができたので、今回はそれで良かったのかと思います。でも勇気をもらえる大好きな曲だからまた直接見たいな〜 これからも大切にしていきたいです。

錆びたコンパスに全部持っていかれちゃったんだけど、他のパフォーマンスも素敵でした〜( ; ; )
キラキラアイドルの怜奈ちゃん可愛かった〜( ; ; )ジコチューの怜奈ちゃん、今日もみれたんだけど本当に…かわいい……

この二日間でたくさんの思い出が作れて今年も最高の夏にすることができました〜!いつもありがとうございます☺︎

それではまた明日からもよろしくお願いします◎

ゆめりーぬ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES