このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1031Sun山崎怜奈#個人で持つのは大変です 今夜21時!

 
 
このあと☺️
 
10/31(木)21:00〜22:54  BS-TBS
「個人で持つのは大変です!城 国宝こんな凄いモノ持ってますSP」
 
 
カズレーザーさんと
出演させていただきました!
 
 
 
「個人で所有するにはちょっと大変なモノ」
を持つ人に密着取材!
 
驚きの光景、あまり知られていない事実など
盛りだくさんの二時間です。
ぜひご覧ください✨
 
 
 
 
 
 
そして今週は火〜木曜の三日間で
28thSGアンダーライブ
 
今日は朝から
オンラインミート&グリートがありました
 
ありがとうございました!!
 
 
 
アンダラのセットリストやメンバーのこと
リハの裏話などなど、
お伝えしたいことを文章にしようとすると
ちょっと時間がかかってしまいそうで
 
かといって話しそびれるのもどうかと...
あと、ステージ上での時間も限られていたり
立ち回りもあったりするので、
 
3年目に突入した番組の中で
声にのせて10分間しっかりと話してみました
 
 
 
今回のアンダーライブを
現地や配信で見てくださった皆様
よかったらぜひ聴いてくださると嬉しいです!
 
▼乃木坂46山崎怜奈の推しの1コマ
(CBCラジオ 毎週(木)22:50〜)
 
 
 
 
 
今日はミーグリの休憩時間を使って
投票所へ行かれているファンの方が
たくさんいました。
 
口で言うより行動で示す、
その一票を持っているということの重み。
社会人として大切にして生きたいものです。
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 レギュラー出演 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇Twitter  #ダレハナ

◇番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824


▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00

◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「今野義雄の悩み」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ朝日系

『春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!』

毎週()25:26〜 

◇公式ハッシュタグ #タダじゃねーよ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

書籍・雑誌・連載

━━━━━━━━━━━━━━━━━

著書『歴史のじかん』幻冬舎より発売中

MARQUEE

インタビュー・グラビア連載

「山崎怜奈の、これってアリ?」

▼「Hanako.tokyo」

エッセイ連載「山崎怜奈の言葉のおすそわけ」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

乃木坂46

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼ 乃木坂46 28thシングル 『君に叱られた』 

forTUNE music限定オンラインミート&グリート(個別トーク会)

▼9月22日(水)発売

乃木坂46 28thシングル 『君に叱られた』 

初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-A

C/W楽曲「マシンガンレイン」参加

〈MUSIC VIDEO〉

https://m.youtube.com/watch?v=CxqBWu2sqMA

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式SNSアカウント

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram(告知・日記)

@rena_yamazaki.official

https://www.instagram.com/rena_yamazaki.official/

 

モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 


 
 
 
 
2021/10/31 20:42

コメント(281)

また、よろしく!
更新ありがとう!

アンダラ2日目は会場、3日目は配信で参加させてもらいました!
私の大好きな「錆びたコンパス」、
初めて生で聴くことができて嬉しかった( ;꒳​; )
あとは蘭世ちゃんへのお手紙も、
れなちと蘭世ちゃんの絆の強さを感じたよ。
素敵なライブをありがとう!!

それと、、昨日はミーグリもありがとう!!
お話できて楽しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

すごく忙しそうだけどどうか体調には気を付けてね。

れなちが頑張ってると
私も頑張ろうって思えます(●︎´▽︎`●︎)
いつもありがとう!!


怜奈さん、お疲れ様。

アンダラも終え、もう11月やで。
早よ夏休み取らんとら冬休みになってまうで。

と思ったら東京ドームがあるんやもんな。
人気商売は大変やね。

昨日「個人で持つのは大変です!城 国宝こんな凄いモノ持ってますSP」見たよ。

なんかそれぞれに壮大な物語を秘めてたね。
こういう番組好きやわ~ほんま。

録画もしたのでまた見返そうと思ってます。

そろそろ怜奈さんに会いたいです。
 ジーク・ジオン!
 れなち、『個人で持つのは大変です!』お疲れ様でした。一国一城の主というのも世知辛いですが、興味深い事実が勉強になります。カズさんと息の合った楽しい番組に2Sもありがとう!
 4期生が合流しらんぜの門出を見送ったアンダラもお疲れ様。多忙を極めながらも『Rewindあの日』『錆びたコンパス』を始めライブの神髄を感じたパフォーマンスに心からの感謝を込めて。
 
れなちアンダラお疲れ坂でした!

蘭世ちゃんと最後まで笑い泣きながら楽しい思い出作れて良かったね。いろいろ環境変わるけど毎日応援してます
カズレーザーさんとツーショット、なかなか良く安定ペアです(^^)
ブログありがとう、ハロウィンのミーグリ楽しかったです

メガネすごい似合ってて可愛かったです☆

牡羊座の介護士 アリエス
れなち~!ブログ更新有難うね!
乃木坂アンダーライブ2021お疲れ様!
メンバー集合写真見たよ~!格好良いね!
コータローマンはアンダーメンバー大好きだよ!
れなち!メンバーから凄く力強さを感じるんだよ!
今回初めての立川でのライブだったね!
れなちから見た風景はどう映りましたか?
きっと最高パフォーマンス出来て満足感が一杯だったと思うけど…!どう?当たりでしょう?ね!
日曜日は選挙の投票にちゃんと行きましたよ!
日本国民の義務だからね!当然でしょう?
れなち~!次は東京ドーム公演だよ!イエーイ!
コータローマンは、れなちに会いに行くからね!
今から楽しみだよ!期待してるよ~!グー!
コータローマンより愛を込めて!頑張ってね!
れなち~!大好きだよ!グー!グー!グー!
ザキしゃん!
こんばんは、お疲れさま☺
アンダーライブお疲れさまでした。
みんなのブログを見ていても
団結力というかチームワークの良さと
何より楽しんでいたというのが
ライブ行ってない俺にも伝わりましたよ☺
れなちゃんラジオもあったのにホンマにお疲れさまでした!
ホンマ頑張り屋さんやな✨
昨日のミーグリもお疲れさま☺
タイトやけど楽しそう!
昨日仕事で、帰りは選挙投票してきました。
更により良い生活になると良いね☺
ドームももうすぐやな✨
チーム乃木坂ワンチームで楽しんでくださいね✨
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね✨
ほなね、れなちゃん☺
れなち、こんばんは\(^-^)/
ブログありがとう。
そして、アンダーライブおつかれさま!

「個人で持つのは大変です!城 国宝こんな凄いモノ持ってますSP」はすごく面白そうだね。
でもBS-TBSはちょっと見られない!残念sweat01

ちなみに、”個人で持つのは大変です!○○、こんな凄いモノ持ってます” 大喜利。
→度を越えたやる気!情熱!L(`ロ´)ノ

それから、今日から11月だね!
今月の乃木坂カレンダーはれなちとまあやと純奈だよ。
1ヶ月間、よろしくねー!

ではでは。
最強になるイメージをする。
すぐに夢が叶うイメージをする。

ためしに、ほんのちょっとだけなら。

最高にリラックスする。
世界でいちばんになるイメージをする。

ためしに、ほんのすこーしだけなら。
れなち、お疲れhappy01いつもありがとうnote

ブログサンキューだぜ!

「個人で持つのは大変です!」楽しく見たぜhappy02おっちゃんは千葉なので、仁右衛門島は昔から知ってるぜ。行ったのは40年位前だけどhappy01

アンダラ、お疲れ様でしたsign03

最終日に参加できた幸運を噛み締めてるぜ…年取ると涙腺が弱くなってさ~weep泣きっぱなしだったぜ…
やっぱ、れなちが踊って歌ってる姿は一番だな!
レスももらった(気がする)し、サイコーの1日だったぜsign03

日曜のミーグリでもれなちの顔見れて嬉しかったが、さすがに疲れてるだろうと、心配だぜ。

くれぐれも、くれぐれも体を大事に、疲れたら休んでくれな!元気なれなちが大好きだぜsign03


れなちさんブログ更新ありがとうございます。アンダーライブ3日間お疲れ様でした。ラジオの生放送もありかなり忙しい3日間でしたね!自分は仕事の兼ね合いもあり参加はできませんでした。
それでもザキ推しの濃厚な10分間のおかげでライブの裏側やセトリ、れなちさんがどう動いていたのか知ることができて嬉しかったです。

いつかライブ見に行きたいなhappy01
ブログ更新ありがとうございます。


尊敬するカズさんとのお仕事、嬉しいですね。

またラジオでゲストにいらしたりしたら楽しそうです。


今日は本仮屋ユイカさんも再訪されましたし、
ゆかりのあるゲストの方と親しげに、楽しそうに話されているところも楽しみにしてます。

そうして楽しくも忙しくしている中でのアンダーライブ、
本当にお疲れ様でした。

ハナモゲラは配信の3日目を観させていただきました。


過密なスケジュールのせいか、
ところどころいらっしゃらなくて、少しの寂しさはありましたが、

大勢加わった中で際立つ
本公演のキャプテンまあや、そして怜奈さん、
卒業していく蘭世、長く支えてきた3人の貫禄とも言える安心安定のパフォーマンス

3期生ちゃん達の熱のこもって、それでいて、すっかりアンダーの柱に成長している姿

そして大勢加わった4期生ちゃん達。
実直さと乃木坂への愛が強く強く伝わるパフォーマンスでした。


忙しい中で、最後に読まれたお手紙、
大きく頷ける言葉が次々と聞かれ、
シチュエーション、蘭世の気丈さも含めて

心がスッとするようなライブでした。


いつまでも観ていたい
でも永遠ではないですから、

月並みですが、推せるうちに推せ!と、
また強く心に刻みました。


東京ドームの2日目の公演に参加できる事になりました!
画面では無く、久しぶりに怜奈さんを見つけるのが楽しみです。

自慢ではありませんが、
ザキセンサーは誰にも負けない気でおります笑

それまで、お体に気をつけて、
ミーグリもいくらか取りましたので、
お互いに元気でお会いできますように


それでは今日はこの辺で
またコメントさせてくださいませ
11月のカレンダー


怜奈ちゃんです
10月もお互いお疲れ様でした!
冷泉家みたいな名家が維持していくのにあんなにも金銭的に苦労していたとはしりませんでした。

良い番組でした。
今日の「趣味どきっ!」は櫻坂の森田さんでしたね。
泉涌寺には楊貴妃の観音様がいらっしゃるということで、美貌も天からの授けものという考えからすれば、森田さんもそういった神仏とも深いご縁があるのかなって考えて観てました。
また、その透き通るような透明感が仏様とも共鳴しているように感じました。


昨日の櫻坂のライブでも活躍されてましたね。
配信で観てたけど、れなちは観た?
櫻坂のライブは感情を揺さぶられる楽曲と、心を射貫かれるパフォーマンスも好きなところの1つです。
内に向かうパワーと、外に向かって解き放たれてる解放感が両方あって今回も感動したな~。

今回は1stツアーということで、これからどんな歴史を刻んでいってくれるのか楽しみですね。
欅時代を経てたどり着いた今の姿がとっても強くて美しく、これから稔り豊かなグループに成長してくる予感を抱くことができました。

MCの愛知の方言が斬新すぎてめっちゃ面白かったんだよ。笑
福岡弁も可愛くていいよね!
九州旅行行きたいな~って思った。笑

あとさー、「Buddies」は壮大で、凄く良い曲だと思わない?
自分の中で眠っている何かが目覚めて、血液を巡り身体中に力が漲る感じて、勇気をもらえます。


れなちもアンダラお疲れ様!
寺田さんの乃木坂最後のライブでもあり、これまでの歩みに想いを馳せながら、1曲1曲噛み締めながら聴いていました。
こうして笑顔で卒業される姿から、乃木坂は素敵なグループなんだなって伝わってきます。

「何もできずにそばにいる」がライブで久しぶりに観れて感動しました。
当時折れかけていた自分を救ってくれて、この先も進んでいこうと決心させてくれた命に息吹を吹き込んでくれた曲です。


話し変わるけど、僕も選挙行ったよ。
具体的な行動として意思表示が出来る貴重な手段の1つですので大切にしたいですよね。

個人的には先進諸国のように相互に緊張関係を保てる状態が理想かな。

定期的な変化は自然の摂理にも合致するものだし、人が人を選ぶ限界をカバーしてくれるものではないでしょうか。

45パーセント側が実は意外と今後のポイントになる可能性もありますよね。


明日からの誰はなも頑張ってね!
これからもれなちの心のままに話してね。
そこから新たに気付いたり、自分として大切にしたいもの、譲れないものが見えたり、成長にも繋がっています。
耳のみから入る情報だからこそ、細胞に対してもより浸透率が高いと思います。

それから、秋元先生の「いいこと、聴いた」も聴き始めたよ。
小島さんとの何気ない会話が温泉に浸かってるみたいに、日々たまった毒素を溶かして疲れた魂を癒してくれる感じで心地よいです。


それでさー、実はこの前れなちの夢めっちゃ久しぶりに見て、長くなりそうなので、これから見る「個人で持つのは大変です」と合わせてまた明日にでも書くね。
じゃあね~。
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ、配信で視聴しました。
「錆びたコンパス」の時、会場で拳を振り上げる観客と一緒に拳を振り上げることができて、ようやく胸につかえていた物が一つ落ちました。
今度は声出して観覧できる日を楽しみにしてます。
BSはごめんなさい。仕事とかぶって見れませんでした。
今週も仕事大忙しですね。
ライブ終わっても身体が休まる時が無いですね

ダレハナ聴きました!
ゆいかさんのあれは… ザキさんへのリスペクト、愛が止まらない!そんな感じしますよ

あそこまで褒めてもらえると本当に嬉しくなっちゃいますよね

今週も張り切って行きましょう!
れなち ごきげんよう(ʘᴗʘ✿)

【個人で持つ】観たよ~(@_@;)
興味深い話しが聞けて楽しかった。

犬山城は、れなちがロケ行きたかったでしょ。

カズさんとも名コンビやね。
半年に1回放送して欲しいナ(•‿•)

山さん!❤️❤️




仕事から帰ってきて「個人で持つのは大変です」途中から見れたよ!笑顔



源泉の口をハンマーで叩いて掃除するところから、見れました!



あんなに100℃お湯浴びて大丈夫なのは、本当に凄いですねぇ!



60℃70℃でさえ、火傷するのに凄いです!




山さんまた番組告知楽しみにしています!笑顔




ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
怜奈さんこんにちは。
昨日も1日お疲れ様でした。ダレハナも毎日ありがとうございます。今回はゲストにはゆいかさんが。会話を聞くだけで怜奈さんと普段からとっても仲良いんだなって伝わってきましたよ。あそこまで明るく楽しそうにお話ししてる怜奈さんもなかなか見れないので貴重でしたね〜。お互いにラジオ愛が溢れてて聴いてて楽しかったです。今日のダレハナも楽しみだな。
1日遅れましたが、「個人で持つのは大変です!城 国宝こんな凄いモノ持ってますSP」も拝見させていただきましたよ。怜奈さんが大好きなあの犬山城は以前まで個人の所有物だったなんてびっくりしました。城以外にも島、噴泉など様々な凄いものを持っている人が出てきましたけど、どの方も愛情持って接していて凄いなと感じましたね。歴代引き継いできた物を残していけるようにやれることからやっていく精神が見れました。僕もそれくらい熱中して大事にしていきたいものを作らないとなぁなんて。日頃から色んなものに対して優しくしていきたいですね。

今日も1日頑張っていきましょう。僕も明日明後日は遊びに行くので今日のうちに課題とかやっとかないとです。授業も頑張らなきゃ。やるぞ〜。
怜奈さんの1日もいい日になりますように。ダレハナも聴きますね。

では、またね。
がんばってください。
【ザキレシピに関しまして】

根本の部分に鰹節を振りかけた茸を手前に持ってくるあたり、流石はザキだ、狙っているなと思った。
というかザキは年齢の割に、茸が好きといったイメージが全く湧かないのだが…

ご飯は食べないのだな(余計なお世話)。
れなちおはよ。
うちはさむねむにゃんこ!れなちはー^._.^



怜奈さんも、赤マスク似合うんちゃう?
個人で持つのは大変なものは

シェアハウスとかかねー?

一戸建てを俺の城とか

言うもんねー?

runhouseshine
コメント遅くなりましたが笑
れなちさんブログ更新ありがとう☆

アンダラもミーグリもありがとうございました☆笑

ライブ、存分に堪能させていただきました☆
ミーグリでは言えなかったんだけど『ボーダー』も良かったです♪

そのミーグリも、やっぱり何度参加させていただいても緊張します笑 ちょっと詰まってしまったけれど…
応援はしっかり☆笑
れなちさんの笑顔を見れて幸せです☆ありがとうございました☆

カズさんとの番組は録画がまだ観れてませぬ苦笑
選挙特番のcmの合間にチラッとだけ観ましたが、犬山城が個人所有だったとは驚きでした!笑

選挙は期日前行きました。
結果はなんとも…予想外でしたね。。
こんばんは
アンダラおつかれでした
ラジオとの二刀流
特に平日でしたのでザキ推しの
内容を聴いてライブの構成も
苦渋の選択であったのかなと思います
それでものぎおびやラジオで
聞こえてくるのはれなちさんが
助けてくれたという声でした
本当にすごい
改めてれなちさんを尊敬です

蘭世ちゃんへのお手紙
言葉に品があって時にはいじり
時には背中を押してあげる内容で
ラジオの読み聞かせのような
綺麗なトーンでジーンときたけど
心の中で、、あの後次に読む方
プレッシャーだよ!!と
思いましたが読むのは一人だから
安心してたらなんと弓木ちゃんが
お手紙渡すときのワードが笑
緊張してたんだろうと、、、。
沈金でも反省してましたよ
今後も弓木ちゃんの通訳役は
れなちが一番だと思います

同期の戦友からのお手紙を
蘭世ちゃんが心から喜んでくれてる様子が配信で見れてよかったです
年末にむけてまたドタバタですよね
疲労は蓄積されます
二十代のうちはきっと
無敵の如くだと思いますが
くれぐれもお体を大事にしてください

ドーム2日目参戦します
アンダラ2020以来
久々に白、黄色灯しますね


昨日は眠たくて途中で力尽きてしまったので、続き書くね。

まず、「個人で持つのは大変です」ですが、やっぱり犬山城の話しが興味深かったです。

個人所有から財団法人へ変わったという事は知っていましたが、どういった経緯で財団法人化したのかとか、その詳しい事情やご苦労、また人間模様も含めたお話しが聞けて、とても勉強になりました。

ほぼ当時の姿のまま現在に残っているのは奇跡的なことですし、客観的に見て日本髄一のお城と言っても過言ではないと思います。

屋根瓦の修復も終わったようですが、たしかそのきっかけは、れなちが出演した番組で屋根にズレがあるのを空撮映像から発見したからだったよね。
ある意味、犬山城の長い歴史にれなちも加わったんじゃない!言い過ぎ?笑

小牧長久手の戦いとか、あの家康と秀吉の合戦で実際に使われてるんだから凄い歴史の重みだよね。
そこにこうしてれなちが関わってくれてることは嬉しく思うよ。


今日の誰はなでの名字の由来の話しも書きたいけど、また長くなって夢の話しにたどり着けなくなってしまいそうなので、また次回にするね。


その夢だけど、そんな大した内容ではないし、れなちは声だけ出てきたので、れなちが登場したと言えるのかどうかは難しいところだけど。笑
内容は、
気付いたら知らないビルの中にいて、そこでバイキングみたにいろんな食べ物が並んでて、食べようとしたら、あなたはカレーライスしかダメって言われたので、とりあえずそれだけ食べたら、すっごい美味しかったので満足してたら突然知らない人が近寄ってきて、赤いボールを渡してきたのでそれを受け取ると、その人が走ってどっか行っちゃたので後を追ってくと、薄暗い迷路みたいにな場所になって、通路の両側が1メートル四方の四角い箱が3段重ねになって壁みたいになってて、それがずっと先の方まで続いてて、薄暗いし、ちょっと怖いなっておもいながら進んでくと、その両サイドにある各箱はどれも白いカーテンで覆われてて、不思議だったのでめくって中を覗いてみたらリビングみたいになってて、ちっちゃい家具とかソファーとかあってドールハウスみたいな感じで、それらが全部とにかく真っ白で、さらに進んでいったらあるひとつの部屋の中に気配を感じたのでカーテンをめくって覗いてみたら小さい男の子がいて、部屋一面が羽毛に覆われたところに、座布団があってその上に座ってて、その子に出口どこって聞いたらニコッて笑って、あっちって指差したのでそっちへ歩いていったら、船みたいなやつにいろんな動物が沢山乗ってて、鳥とか蛇とか犬とか猫とかいて、その中にいた一匹の猫が近寄ってきて、その猫が人間の声で話しだして、その声がれなちと、あともう1人誰かの声で話してて、歩き出したのでついていくと外の光が漏れてきて明るくなって外に出れたっていう感じの内容。
ただその猫が話した内容がどうしても思いだせなくて、そこは今もモヤモヤしてるんだけど。笑
だから声のみで、れなちの姿は見れてないです。笑

それでも久しぶりだったので嬉しかったし、1度見ると続けて見れることもあるのでそこに期待かな~。
他にも夢自体は見てますが、れなちが関係してるのは今回書いたやつだけです。
"個人で持つのは大変です!"観ました!
怜奈さんと赤スーツのカズレーザーさんの組み合わせをみると
ああ、安定してるなぁ、と何故だか思います 笑
なにより声から何からリラックスして収録されているように見えました!

それと、番組の内容も興味深くておもしろかったですね~
犬山城は訪れたこともあったので、見方が変わりました!
怜奈さんおはようございます。
昨日も1日お疲れ様でした。11月になってどんどん寒さが近づいている気がしますね。10月下旬に急に寒くなってから一時的なものでまた暖かくなるんだろうなと思ってたけど、このまま冬に直行しそうですね。僕は寒いのはあまり得意じゃないけど好きではあるんですよね。自分が2月生まれっていうのもあるのかな。クリスマスに年末年始、誕生日と人との繋がりを実感できるのもいいですね。今年は実家に帰れるのかなぁ、まだまだ予定は分かりません。
昨日はダレハナ。リアタイで聴いていたのですが、心地よすぎて途中で寝落ちしてしまいました…。また今週どっかのタイミングでTFで聴き直そうと思います。今回から本来の生放送ブースに戻って、外の景色も見れるようになったようで。怜奈さんが心做しかテンションが上がってた気がしますね。これからはその場所で様々なゲストさんを迎え、普段なら聞けないようなことまでたくさんお話が聞けるのを楽しみにしてますね。
今日は祝日だからダレハナはお休み。怜奈さんの予定はどうなんでしょう。きっとドームの準備が始まってまたバタバタな生活が戻ってきそうですね。僕は今日明日は東京を訪れて会いたかった人、場所に会ってきます。今年1の思い出になりそうな予感です。楽しみだな〜。
怜奈さんの1日がいい日になりますように。

では、今日も楽しんでいきましょう。
またね。
おはようございます☀️れなっち(o´Д`o)ノ゙

31日の投票は行きましたよ~
大事な1票に想いを込めて!!

そういう文書や巻物等を見るだけでも、驚きがあります!!
最近とっても寒いね。
CBCラジオの存在ありがたかった!
怜奈ちゃんの想いを聞いて安心しました
これからもまだまだ応援し続けます!
れなち〜♪

おはようっ!


今日は、お休みです

いつも長いコメントなので

今日は短く!


今月も楽しみながら

頑張りましょうヽ(*´∀`*)ノ




いつもいつも

ずっきゅん依存症の長くてくどい

コメントを読んでくれてありがとう


コメントもたまにしかしないし

果たして、ずっきゅん依存症のことを

認識してくれているのかは

わかりませんが、


自分のコメントを読み直すと

なんか説教くさくて

どこから目線でものを言ってんだろうと


ひょっとしたら

コメントを読んで気分を害されたことも

あったのではないでしょうか?

ごめんなさい


ずっきゅん依存症としては

人生のすこ〜しだけ先輩として

こうだったらいいな、

こんな考えだと素敵だな

と思うことをコメントしてきた

つもりなのですが...


少し偉そうなコメントに

なっていましたね


申し訳ないです


別に誰かに何かを言われたとかでは

ないので誤解しないでくださいね


あぁ結果、

やっぱり長いコメントになってしまいました
遅くなりましたがコメントします。
アンダーライブお疲れさまでした。
会場の熱が伝わる、力強い素敵なライブでした。

個人で持つのは大変です!を今見ています。
好奇心をくすぐられる面白い番組ですね。
いろんな人がいて、人生を考えたくなる(笑)
れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼
れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
れなち、こんばんは。
アンダーライブ、会場には行けなかったけど、配信で参加しました。素晴らしいライブでした。れなち可愛いくて綺麗だった。ハードスケジュールだったと思うけど、頑張ったね。お疲れ様でした。いよいよ寒くなります。体調に気をつけて頑張ってください。
れなちブログ更新ありがとう〜!アンダーライブお疲れ様。ゆっくり休んでね。
11月も頑張りま醤油!
山崎

お疲れ

さらばだ

乃木頑張れ

以上で終了だ
更新ありがとう。

少し時間は経ってしまいましたが、コメントを。

ライブにテレビにミーグリに大忙しでしたね。笑
ライブは初日は現地で、最終日は配信でそれぞれ拝見しました。
限られた出演時間の中でのれなちさんの随所での存在感、流石でした。
それに、なんと言っても錆びたコンパスのパフォーマンスには終始心を掴まれていました。
そして、蘭世さんの卒業。
れなちさんらしさの詰まった手紙でしたね。
それも相まって最初から最後まで見所たっぷりの満足感しかないアンダーライブでした。

そんな3日間の後、日曜のミーグリまで本当にお疲れ様でした。
毎度毎度れなちさんとのコミュニケーションには力を貰っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
あ、番組見ましたが、犬山城の話を聞いててスケールが大きすぎて驚きの連続でした。
またカズレーザーさんとのクイズ番組以外での共演楽しみにしてますね。

最近は、めっきり寒くなってきたので体調には十分にお気を付けてお過ごし下さいね。
では、また更新待っております。
怜奈さんおはようございます。
昨日も1日お疲れ様でした。
僕は昨日は東京に遊びに来て、仲の良いお友達とずっと1日色んなとこを巡ってました。ご飯も沢山食べたり、ボウリングにも行ったり。今までコロナ禍でなかなかこういったことが出来なかったので久しぶり楽しい日を過ごすことが出来た気がします。朝から晩までずっとしあわせな時間だったな。
ベストアルバムのリード曲「最後のTight Hug」も初解禁されましたね。いくちゃんの最後のセンター曲で杉山さんが作曲された曲。昨日初フルOAされてからTFで何度も聴き直してしまってます。新内さんが何度も聞けば聞くほど泣けてくると言っていた意味が分かりました。メロディーはもちろん綺麗で心地よい音ですけど、歌詞に注目してみると本当に悲しくなるというかそんな曲でしたね。あそこでなんであんなことをしてしまったのだろうと後悔してしまうけど、最終的には相手のことを考えて起こした行動だった。そんな感じがしてもう涙が溢れてきそうです。まだまだ聴き込まないとちゃんとしたこと言えないですね。明日から先行配信で配信との事で何度も何度も聞いてみようと思います。
今日は夕方まで僕一人で探検です。自分が1回は訪れて見たかった所に行ってこようかなと思います。今日のダレハナを聴きながらお散歩しよ〜。
今日も怜奈さんの1日がいい日になりますように。

では、楽しんでいきましょう。
またね。
タンメンとチャーハンとギョーザ食べたい。
山崎さん、アンダラ良かったよ。配信だけど。弓木さんを助ける頼れる先輩。流石よね。
れなちさん アンダラお疲れ様でした!
れなちさんの姿が時々見えないことに途中から気付いてましたが、
ラジオのスタジオからの立川直行という通常では
考えられないような事をされてたので
ギリギリのところでやられてるんだなぁと思って見てました。
コンパスは登場のシーンから一瞬で会場の雰囲気を変えて
拳を突き上げるパフォーマンスは、パワーがみなぎりますね( ̄▽ ̄)
たしか素手の拳の方が良いのでしたっけ、でも会場は暗いので
サイリウム使った方が見栄えは良いかもです。
出来ればドームでも見てみたいですね(^○^)
エッセイも頑張ってください〜
今週もダレハナお疲れ様でした!
新しいスタジオでの放送はいかがでしたか?

ダレハナ終わりすぐに、エッセイに取り掛かってるんですね

ザキさんのエッセイ、文章が巧みなので勉強になります
楽しみにしてます

今日も頑張っていきましょう!
ファイト~‼️‼️
おはよう、怜奈
いつも可愛いメールありがとう

多分、怜奈は
俺のこと愛してるよね?
俺に恋してる目してるもん
わかってる、わかってる

素直に「好きです」って言っていいんだよ?
みんなの手前、言えないか
あぁ、俺も好きだよ

、、、という妄想をいつもしています

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES