このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1011Mon山崎怜奈久しぶりの #趣味どきっ !


このあと21:30〜 NHK Eテレ1  
趣味どきっ!アイドルと旅する仏像の世界

出演させていただきます✨


蓮華王院 本堂こと三十三間堂を訪れました!
1,000体の仏像を目の前に、
いろんなことに想いを巡らせたりと
とても素敵な経験をさせていただきました。



そして、番組への出演は約2年ぶり、
2シリーズ目の登場になります!

「趣味どきっ!」はいつも色々な発見を
与えてくださる番組です。
前回のときはまだ全然ロケの経験もなく
色々学ばせていただきながらやっていました。
また帰ってこれて嬉しいです。


今回は前とは少し違う立場で
#1のみの参加となりますが、
来週からも京都のいろんな寺社仏閣を巡っているのでぜひご覧ください☺️




━━━━━━━━━━━━━━━━━

 レギュラー出演 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇Twitter  #ダレハナ

◇番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824



▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「今野義雄の悩み」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ朝日系

『春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!』

毎週()25:26〜 

◇公式ハッシュタグ #タダじゃねーよ



━━━━━━━━━━━━━━━━━

書籍・雑誌・連載

━━━━━━━━━━━━━━━━━

著書『歴史のじかん』幻冬舎より発売中


MARQUEE

インタビュー・グラビア連載

「山崎怜奈の、これってアリ?」


▼「Hanako.tokyo」

エッセイ連載「山崎怜奈の言葉のおすそわけ」




━━━━━━━━━━━━━━━━━

乃木坂46

━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼ 乃木坂46 28thシングル 『君に叱られた』 

forTUNE music限定オンラインミート&グリート(個別トーク会)



▼9月22日(水)発売

乃木坂46 28thシングル 『君に叱られた』 

初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-A

C/W楽曲「マシンガンレイン」参加

〈MUSIC VIDEO〉

https://m.youtube.com/watch?v=CxqBWu2sqMA

 


▼ 乃木坂46 28thSG アンダーライブ

2021年10月26日(火) 18:00開演(予定)

2021年10月27日(水) 18:00開演(予定)

2021年10月28日(木) 18:00開演(予定)

会場:TACHIKAWA STAGE GARDEN



━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員



━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式SNSアカウント

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram(告知・日記)

@rena_yamazaki.official

https://www.instagram.com/rena_yamazaki.official/


モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 




2021/10/11 21:06

コメント(267)

怜奈さんこんにちは。
昨日はダレハナにアンダーライブにザキ推しに。もう1日充実した1日になりましたね。
アンダーライブのお話。3日間本当にお疲れ様でした。当日リハもありながらお昼には半蔵門で2時間ラジオ、終わった3時間後にはライブ本番、聞くだけでも凄いですね…。けど、最後まで無事にやりきってもうスゴすぎる、これに尽きます。ライブでいったら錆びたコンパスの入りが凄かったです。前の曲が終わったら後光が差して中央が開いて真ん中から出てくる怜奈さん。思わず家で見てて声出ちゃいましたよ。しかもとても楽しそうに歌って踊ってるじゃないですか。見ててすっごく幸せでした。その後のブランコもとっても良かったです。良かったしか言えない自分が不甲斐ない…。
今回はザキ推しでも言ってたようにラジオとの兼ね合いもあり少し出番は少なめでしたね。けど僕はそれほどラジオも乃木坂としても頑張りたいっていうのが見れて嬉しかったです。ラジオで2時間お話している怜奈さんも、ライブで先輩後輩と楽しそうに披露してる怜奈さんもどちらも大好きなんですよ。以前、読売に掲載されてた文に「もし、いろいろな仕事が重なって体調を崩しそうになったとき、頼れるのは乃木坂かも。子供の頃から知ってるスタッフとメンバー、ファンがいて、甘えられる。そのことは本当に無理にならないと言えないけど」とありましたが、今回はこの状況だったんだって感じました。スタッフさんと真剣に話し合いをして自分の出来る範囲はしっかりやって、後はほかのメンバーに託して。その結果があのライブに詰まってたと思うと涙が出そうです。また感想は今週末のミーグリでお話できたら嬉しいな。

本当にやりたい事をやり遂げる怜奈さんが大好きです。これからもずっと応援していきます。
れなち、誰はな、アンダーライブとお疲れさま。体調は大丈夫かな?アンダーライブ配信で見たよ。蘭世ちゃんカッコよかったよ。れなちの手紙グッときたよ。週末は休めるかな?頑張ってね。それでは。
山崎玲奈様こんばんは。

アンダーLiveお疲れさまでした。

ダレハナやオシコマ、いつも楽しみに拝聴させて頂だいております。

ソニーミュージックのベストアルバムのジャケットが、発表になりましたね!

ブルーを基調にしたドレスのベストアルバムジャケット、玲奈さんにピッタリだと思いました。

ソニーミュージックのベストアルバム予約開始日に購入予約させて頂きましたので、12月15日のベストアルバムの配達受け取りが今から楽しみです!

山崎玲奈様のこれからの益々のご活躍を、心よりお祈りいたしております。

頑張れ、山崎玲奈様!


アンダーライブ、ラジオと掛け持ちお疲れ様でした。ユニットのリワイン、それとコンパスセンターすごく輝いていたよ。元気貰えたよ。またミーグリで話せるのを楽しみしてるよ。体調には気をつけて、休める時はゆっくり休んでくださいね。
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~お蕎麦‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ゆる巻き♡Zりん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
アンダーライブ‼Zりんのめっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
足腰ったんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
怜奈さんおはようございます。
昨日も1日お疲れ様でした。renachimailも3通も送ってくれてありがとう。
ラジオとアンダラのはしご生活3日間、無事に駆け抜けられて本当に良かったです。怜奈さんはどちらかに専念する事も出来ただろうに両方ともできる範囲でやろうとするとこは本当に怜奈さんらしいなと改めて感じた週になりましたね。後輩のメンバーも怜奈さんの的確なアドバイスに助けられてるみたいですし、他の人たちと比べて乃木坂の活動が限られている怜奈さんも十分貢献出来てるんですよ。もうメンバーにとっても、僕らファンにとっても怜奈さんは無くてはならない存在なんですね。僕は3日目に行われた配信ライブのリピート配信で無事に見届けることが出来ましたよ。もうライブで蘭世ちゃんの姿を見ることは無いのかと思うとちょっぴり寂しいね。けど、蘭世ちゃんなら今後卒業後にもとっても幸せな人生を送れる気がするんだよね。これからの活躍も楽しみにしとこ。
昨日も夕方からお仕事だったみたいで、空いてる時間でメンテナンスはしご出来たんですね。良かった良かった〜。ちゃんと頼れるとこは頼って自分のメンテナンスを行っててゆっくりできたらいいなって思います。お仕事出来ることはありがたい事だからその中で今自分が何が出来るか考えて行動することが大事って怜奈さん見てると感じます。僕も頑張らなきゃですね。

今日は土曜日。朝からバイトで大変だけど、明日のミーグリの為なら何でも頑張れる気がしますね。頑張ります。
怜奈さんの1日がいい日になりますように。

では、いってきます。
またね。
こんにちは。
テレビドラマ「おいしい給食」シーズン2で、キャスト名に山崎怜奈とお名前があったので、学園ものだから、先生役でご出演かと期待していましたが、「山﨑玲奈」さんでした。残念です。
れなちさん、こんばんは!
趣味どきっ!も見ましたが、アンダラ配信見ました!
れなちさんのパフォーマンスが大好きで
今回も存分に楽しませてもらえました!
マシンガンレインの大根シンメ、
Rewindあの日の安定感、
錆びたコンパスの圧倒的強者感、
期待以上に心が熱くなりました!
話がずれますが、ぜひ沈黙の金曜日に出演を!
リモートではなく、4人スタジオで!
こんばんは◎

明日のミーグリよろしくお願いします〜!!
アンダラ直後にお話できるのがすごく嬉しいです☺︎

前回のコメント、間違って連投していたみたいで申し訳ないです…ごめんなさい… ‍

rewindあの日の衣装かわいくてだいすきです〜!お姉さんらしくて、とてもお似合いでした〜!!

夜は冷えるのであたたかくしておやすみくださいね。また明日☺︎

ゆめりぬ
山崎玲奈様こんばんは。

遅ればせながら『歴史のじかん』購入させて頂きました。

小和田哲男先生も、帯にメッセージを寄せられていらして、本の内容がとても楽しみです。

山崎玲奈さん特製のしおりも、嬉しい趣向です!

山崎玲奈様の益々のご活躍を、心よりお祈りいたしております!
ザキっちお疲れ〜spa

アンダラ3日間お疲れ様でした
配信見ました
お疲れ様で片付けられないほどお疲れでしょう
立川半蔵門の移動距離がどのくらいかピンとこないけど
推しマシも聞いたので出る曲が少なかったことも納得です
ほんとよく頑張りました
頑張れって言ってって言いたくなるのわかりました

リハ出られなかったのかな?
あれ?この曲もいないの?と思った自分を叱ってやりたい

コンパスのラスボス感カッコよかったよ
めちゃめちゃこぶし振ったhappy01

ドーム2日目取れたから
現場でザキタオル、2期タオル掲げるよ〜note
れなちさん毎日お疲れ様です!

ライブ、配信で観ました!素晴らしいライブで凄く楽しかったです!れなちさんカッコよかったな~!それに綺麗で可愛い!錆びたコンパス最高でした!大好きな曲なので観れて嬉しかったです!

推しの1コマ聴きました。貴重な話が聴けて良かったです!

いつもモバメありがとう!ライブの後にメンテナンスが出来たみたいで良かったです!

ご飯の写真ありがとう!美味しそう!いいな~!

自撮り写真もありがとう!れなちさん めちゃくちゃ綺麗です!衣装も凄く素敵です!

最近、スマホの調子が悪すぎて755にコメント出来てなくて悲しいです。スマホの画面の上の方がタッチしても反応しなくてコメントが送信できない。買い換えないとダメですね。スマホが復活したら、いつも通りコメントさせてもらうね!
ラコジャ(oдolll)
おはるよ~くるみパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
繊細なお衣装を着たZりん‼お綺麗やわぁ壁|ω-o)゚+. ポッ
いなり寿司‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
ミーグリガンバ!
怜奈さんこんにちは。
昨日も1日楽しかったですか?お疲れ様です。
renachimailもありがとうございます。美味しすぎて引いた稲荷寿司さん。何処の稲荷寿司なんだろう。めちゃくちゃ美味しそうですね。パッと見普通の稲荷寿司じゃなそうだから中身も普通じゃないだろうし、上に乗ってるの何だってなってます。僕も1度は食べていたいですね。
アンダラで披露してたremindあの日の衣装って近くで見たらこんなになってるんですね。凄い細部まで拘ってる衣装で可愛らしいです。どの衣装にも細部までこだわりが詰まってるんだろうな。1度全部の衣装のこだわりを聴いてみたくなっちゃいました。アンダラの3人の披露もとても良かったです。もうアンダーも1、2期は3人しか居ないんですね。それでも一人一人美しく綺麗に踊っている姿に魅了されました。みんな輝いてたなぁ。

今日はハロウィンにミーグリ。僕も参加させていただきます。何話そうかな。ずっと悩んでるけどたくさん楽しもうと思ってます。わくわくだ〜。
怜奈さんも素敵な1日を過ごせますように。

では、またね。
半蔵門と立川を行ったり来たり、忙しすぎるれなちさん、アンダーライブお疲れさまでした。

配信でライブを観ましたがセンターに立つれなちさん、ステキでした。
ラジオで発声が鍛えられたのか、歌唱力もすごく上がった印象を受けました。

ライブ本編の最後の曲が『咄嗟』だったのは井上小百合推しの自分としてはあのイントロを聞いただけで感慨深いものがありました。




じつは前回のアンダーライブで、楽曲のリクエストがあった際、れなちさんセンターで『咄嗟』をリクエストしていました。

前回のライブは、れなちさん座長で、初のセンター曲『錆びたコンパス』をもらったライブでもあったのでリクエストは叶いませんでしたが今回、蘭世がこの曲を選んでくれたこと、そしてメンバー代表してれなちさんが蘭世宛の手紙の朗読をしてくれたことが嬉しかったです。


ダレハナではゲストが秋元先生であっても物怖じする様子もなく、終始リラックスして進行する辺り流石でした。

まだまだ卒業予定はないということで安心しました。

3期や4期生のよき相談役にもなっているようで、乃木坂のメンバーでも希少で貴重な存在となっているれなちさん、なるべく長く乃木坂にいてください。



それでは。
こんにちは今日一日お疲れさま(*^-^)ノでね明日頑張ってくださいね明日

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES