このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0419Mon山崎怜奈#speakeasy

 

明日、4/20()25:00TOKYO FM

TOKYO SPEAK EASY」にて、 


SHOWROOM社長の前田裕二さんと、

対談させていただくことになりました!




3年前、2018年くらいかなあ


乃木坂46SHOWROOMの個人配信を

希望制で行えるようになってから間もない頃、


多いときで週に一回、

1時間のフリートーク配信をしていました!



当時聴いてくださっていた方は

今どのくらいいらっしゃるのでしょうか。




BGMはかけられず、

ファンサもあまりできず、笑


自分で流れを組み立てた一人喋りを

ひたすら配信していたので

知らない方のほうが多そうですが


あのときの配信が、間違いなく今の私を作る

基盤の一つになっています。



そのSHOWROOMを作った方と

お話しさせていただくのは少し不思議で、

ありがたいご縁だなと思っています。


深い時間ですが、ぜひお聴きください



不明.jpg




さて、昨夜放送の

テレビ東京系「乃木坂工事中」にて

69日に発売される27thシングルの

選抜発表がありました!



表題曲の歌唱メンバーに選ばれたことは

今までの8年間で一度もありません。

「選抜」の中にいる姿を見たいと言ってくださる方のご期待に添えていないことには

大変心苦しく思っていますが、

グループに所属する人間としては

在籍させてもらっているだけで有難いです。



コロナ禍であらゆる決定事項が

余儀なく覆されることとなった昨年以降も

充実した活動をさせていただけたのは、

周りの皆さんからの支えがあってこそだと

日々実感しておりました。



そして何より、ファンの皆さんが優しくて強い味方でいてくださっているおかげで、

どの現場でも自分らしく

のびのび楽しむことができています!


良い報告を届けられるように

引き続き尽力して参りますので、

寛大な心で受け止めてくださると嬉しいです。


大切な皆さんの健康と幸せを

切に願っています✨




今週も、皆さんにどうか見てほしい、

聴いてほしいお仕事がたくさんあります!



毎日の生放送も、ロケも、収録も、取材も、

すべて大事な時間です。

今は無いけど、ライブなどのイベントも!


関わってくださっている方々への感謝を込めて、受け取ってくださる方々だけでなく

自分自身も楽しめるようなものを

たくさんお届けしていきたいです☺️




新年度が始まって半月が過ぎ

皆さんもお忙しいところ大変恐縮ですが、

なるべくチェックしてくださると喜びます!


よろしくお願いします!



2__#$!@!#__不明.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━

  Information (4/19-24)  

━━━━━━━━━━━━━━━━━


4/19()

13:00TOKYO FM

 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

 (ゲスト:近藤春菜さん)


4/20()

13:00TOKYO FM

 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

 (ゲスト:賀喜遥香さん)

▼25:00TOKYO FM

 TOKYO SPEAK EASY

    (対談:前田裕二さん)


4/21()

13:00TOKYO FM

 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

 (ゲスト:佐久間宣行さん)


4/22()

13:00TOKYO FM

 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

 (ゲスト:松重豊さん)

17:00Audee

 #あのラジオがすごい

22:50CBCラジオ

 乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

▼25:26〜テレビ朝日

 通販だけ生活

発売

 MARQUEE vol.142  個人連載 6p掲載


4/23()

発売 ワン・パブリッシング

 Get Navi 6月号 文房具総選挙インタビュー


4/24()

▼18:30TOKYO FM

 Sparkling Life (ゲスト出演)


2021/04/19 12:50

コメント(444)

応援してるよ!
れなちさんを応援させてもらって嬉しいです。素敵なひとですね。
乃木坂に居てくれてありがとうございます。
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です( ¨̮ )
テレビ番組出演やラジオでれなち出演している度にとても嬉しくなります。そして、選抜が全てではないということを改めて実感しました。そんなれなちは乃木坂の最前線での活躍だと思います。本当に努力家なところ、本当に尊敬しています。
選抜だろうとアンダーだろうとれなちを応援する気持ちは変わりません!れなちらしく頑張って下さい(´˘`*)

大好き⸜❤︎⸝‍
めっちゃ輝いてる!!!いいなって思います頑張ってくださいこれからもそのままで!
お疲れ様です。
ファンは、メディアやブログなどでの発言やコメントを受け止めますが、本当の心の想いをも受け止めているつもりです。
そして、変わらず応援し続けるという結論です!
乃木坂工事中見ました。

選抜メンバー残念でしたね。

れなちゃんの頑張りは伝わってるよ~

いつか選抜メンバーなれるように頑張って下さい。

応援します。


れなちブログ更新ありがとう

むかしSRが希望制だったんだね。知らなかった!
選抜は残念だけど、いっぱいテレビやラジオで活躍してるからね
なんて言っていいか分からないけど、応援してるよ

元気でがんばってください。
僕はれなちが銀河で一番好きです!
更新ありがとう。
ずっと見てるから、みんで一緒にね。
誰よりも寛大な心を持ってるのが怜奈さんです。
私ファンも寛大な心持てるよう尽力します。
怜奈様にお喜び頂けるよう極力出演番組を拝見拝聴致します!
怜奈さんのファンの一員としては、歌番組の出演も勿論嬉しいことながら、それ以上に様々メディア出演していることが誇らしく、尊敬して止みません。
1推しであること、変わること当然ありません。

そういえば、聖来氏、選抜入りしましたね!
怜奈さんもさぞ嬉しいのではありませんか。
私も同じ2000年生まれの星が活躍してること嬉しいです。
怜奈さんに次ぐ私の2推しですかね。
聖来氏との絡みもまた見たいです!

怜奈さんのご活躍、楽しみです。
いつもありがとうございます。
ブログ更新ありがとうございます。
数年前やってたSHOWROOMの個人配信、すごい好きで毎回楽しみにしてました。

ラジオやTV番組等、色々な場面で今活躍してる姿を見れてとても幸せです。これからも色々な姿を見れることを楽しみにしてます!
いつも色々なものを届けてくれて、発信してくれて本当にありがとう︎☺︎だいすきです!
いつもれなちのラジオに元気もらってますheart01
これからもずっと応援してるので頑張ってくださいheart02
これからもれなちを応援してます!
山崎さんのスタンスが好きです。応援しています❗
毎日ラジオでれなちの声が聞けて幸せですわいclover
本日もお疲れ様です。

光方は誰かが植え付けるものでなく、自分のペースで模索していけばいいと考えを改めるようになってきました。
そう言えるのは紛れもなく、れなちさんを始め、メンバーそれぞれの頑張りを見てきたゆえです。

れなちさんの頑張りを垣間見れるだけでも十分、否、十二分に嬉しいです

体調管理に気を付けてお過ごし下さい。ではまた‼️
れなち、こんばんはfullmoon
いろんなところで活躍する、れなちが嬉しいです‼️
どこにいたって頑張っている、れなちを一生懸命応援します。大好きです。いつもモバメもありがとうheart02れなちのペースで頑張れ自分も頑張る。
れなちこんにちは
テレビ、ラジオで大活躍してるから自信持ってね
人としてもしっかりしてるから大丈夫と信じてます
これからも応援してます!
毎日お仕事大変だと思いますが身体に気をつけて
過ごしてください(*ˊᵕˋ*)♡
全部聴くし観る!!
エリアフリーでもタイムフリーでも見逃しでもリアルタイムでも絶対に!
れなちさんの声聞いてると安心するし、笑顔見ると元気になる(*´ω`*)いつも有難う!
 れなち、 こんばんは!

 選抜発表がありましたね、自分は選抜にあまり関心がありません、れなちがどんなポジションでも応援してます。シングル選抜は本業なのですが、乃木坂はもう色んな方面で活躍されているので、ラジオなど本人のしたい仕事を存分に出来る環境も良いなと思います。

 お仕事のお知らせも沢山で充実されているのかなぁと思います。お体大事して下さい。

 「SPEAK EASY」って何かの熟語の引用かと思って調べたら、「禁酒法時代の隠れ酒場」って出てきて、意外な意味だったんで、ビックリでした。得意げにせーらちゃんあたりに言いふらしますね。
 

               おやすみ
いつも自分の気持ちに素直でいればいいだけだよね。
山崎さんのお仕事、楽しませていただいてますよー!
間違いなく乃木坂46の質を高め、そして幅を広げる仕事ぶりだし、貢献度は高いですよ!これまで通り、山崎さんらしく坂を登ってくださいねー
観てる人は観てる!わかってる人はわかってる!
魅力的なメンバーの一人です!選抜になるときが来たら来たで、その時思いきりまた楽しめばよいですもんねー
てはまた、あしたもラジオ楽しみにしてますー!
ブログ更新ありがとうございます。

ラジオやレギュラー番組の収録などいろいろ忙しいと思いますが応援しているので頑張って下さい。
選抜入れなかったのは残念だけど、れなちは乃木坂一外仕事も頑張ってると思います。

次へ向けて頑張りましょうhappy01
れなちブログ更新ありがとうー!!
私はれなちがどこのポジションにいてもずっと見てるしめっちゃ応援してるからねー!♡♡
れなちが色々なお仕事をしてるのを沢山見るしチェックもしてるよ!
この間のダレハナで櫻坂46の菅井友香ちゃんと坂道グループ越えての共演が嬉しく2人の雰囲気が最高に良かったよ!
菅井友香ちゃんのブログでれなちのこと沢山褒めてたよ♡レコメンに遊びにきてほしいって書いてあったからまた共演してほしいです!!
2期生ライブを見て、れなちさんのことが好きました。
れなちさんの前向きな言葉を見て明日から頑張ります!
これからも応援してます。頑張ってください。
ブログ更新ありがとう。
れなちは乃木坂46では一人しかいない位置にいますよ。
いつもテレビ等で活躍している姿をみています。
これからも応援します、よろしく〜。
れなち、ブログ更新ありがとう!
どこにいても自分の居場所で輝いてるれなちが大好きです!! これからもれなちのことをずっと推させていただきます! 応援します!
今週のspeakeasyとダレハナの豪華ゲストとの対談も楽しみにしています~
れなちさん、ブログ更新ありがとう!

これからも応援し続けるんでみんな一緒に頑張って行きましょ(≧▽≦)



真琴
改めて読んだ。良いブログだ…素晴らしい!
我々ファンはなにをしてあげられるのだろうね。
なんでもしてあげたいよね。
そんなことを思うブログでした。
SHOWROOMの主時代もちろん見てましたよ 笑
まだまだ外仕事が少ない時代に積極的に配信してくれた事はすごく嬉しかったですよ!

選抜は残念だったけど、れなちは止まる暇がないくらい忙しいみたいなので、これからも充実した日々が送れるように願っています。

これからも応援します!
れなち~、ブログありがとう
選抜は残念だったとは思うんだけど、
れなちはそれだけじゃないから。
テレビやラジオでれなちの姿を見たり、
声を聞くだけで元気をもらってます
どんなときでもれなちを応援してるからね~
表題曲の選抜だけが、乃木坂の魅力ではない…今の乃木坂の人気を決定付けたのは、選抜メンバーももちろんですが、アンダーメンバーが評価されるようになったが故だと思っています。
ましてや、今のれなちの活躍ぶりを見れば、選抜以外にも道があると、認識を改めさせられます。
何を持って『売れている』かは、評価の基準によってマチマチですが、れなちは間違いなく、最も売れている乃木坂メンバーの一人ですよ!
自信を持ってくださいね♪☆
選抜にいるれなちをいつまでも待ちます。
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

れなちさんの選抜、推している以上はいつか見てみたい気持ちはあります。でも、それ以上に今はれなちさんがいろいろな番組とかラジオに出て楽しそうなのが見られることが嬉しいです!

乃木坂にいる以上、選抜とアンダーのくくりはついて回ると思います。でも、れなちさんはそのくくりの垣根を超えて活躍するメンバーだと俺は思ってます!

「今」の「等身大」のれなちさんを応援します!

かつひこ
ブログ更新ありがとうございます。
これからも、続けて応援します!!
ブログ更新ありがとうございます。
れなちさんを尊敬しています。
れなち、テレビ、ラジオで見る機会が増えてとっても嬉しいよ!

選抜に選ばれてもおかしくない位、乃木坂に貢献してると思ってたから、今回は期待してたけど、結果は残念だったね。

ちょっと話は変わるけど、僕の仕事の取引先で江戸川区の社長がいるんだけど、2年前に一緒に主張行った時に江戸川のスターの話になって、水泳の池江選手のことだったんだけど、ちょうど病気がわかった頃だったんだよね。復帰できるかわからない病気だったから、その時はすごい残念な気持ちだったけど、約2年で見事にオリンピック代表に戻ってきた池江選手は本当にすごいよね!

れなちにはすごい後輩がいるね。江戸川区の先輩として、負けてられないよね!どんな困難でも一緒に乗り越えていこう!れなちなら、きっと次こそは選抜に入れるよ❗
前田さんもメモ魔ですよね。
れなさんの事前調査とどちらが密度高いか、中継お願いします。
楽しみにしてますね!
前田裕二さんとの対談は
SHOWROOMではやらないの?
当時Showroom聴いてた人です。
観てたというより、聴いてたなぁ。(笑)
ジブリのヒロイン役の仕事きたらいいのになと思ってました。今も思ってます。

そういう泥臭いけど、やりたいことをきちんとやって、
夢を実現するプロセスをファンという立場だけどみてて、
ちょっとやそっとの言葉で言えないくらい感動してるんですよ。
あなたは強い。
そんなあなたを応援したい。
クイズ番組で会えるのがとても嬉しいです。
通販だけ生活も好きだなー。
 れなちの試行錯誤が後にショールーマーと謳われ延長線上に現在の活動へと繋がる訳で、選抜への道も容易ではないけれど日の目を見る時を信じて応援しています。『TOKYO SPEAKEASY』で得る所が多く貴重な対談となりそう。
 凛とした佇まいのカットありがとう。『MARQUEE』本誌も楽しみです♪
「どのポジションでも応援します!」っていう気持ちはありますが、ファンがそう言ったら伸び代がないように思われるのが!あれなので!悔しいです!
当時は金つぶもまだ美彩先だったし、れなちの声を聞くツールがSHOWROOMはありがたかった記憶があります!そのあと握手会で実物見てキレイさに感動したのは秘密です!
れなちブログ更新ありがとう今週のだれはな
とSPeakeasyも楽しみにしてるね。
ほんとにいつもありがとうれなちの活躍
毎日元気もらってます。これからもずっと
れなちのこと応援しますね
ミーグリの応募始まったら会いにいきますね 
これからもよろしくお願いします
応援しています。
選抜に入ることが全てではないと思います。山崎さんらしく、アンダーでのパフォーマンスや、個人の仕事とか、いろいろ頑張ってくれればいいと思います。
これからもずっと推し続けます!
お疲れ様です…!

コロナで様々世界が揺れる中、その日々の当たり前だと思っていたことの尊さを感じます。

山崎さんご自身が楽しむことができているとのお言葉を受け、嬉しく思います。

一つ一つの「時間」。なるべく多くチェックします。

ご体調には気を付けつつ、日々お過ごしくださいねclover
なぜ、乃木坂がスーパーアイドルかわかる?
毎日、乃木坂の出る番組をチェックしてるけど、あなたのスケジュールばかり目につきます。
ラジオを聴きました。
あなたのラジオは、全国に通用する素晴らしいものです。
選抜を主に考えたらアンダーかも知れませんが、個人活躍から考えたらトップクラスだと思います。
1つ良いことを教えましょう。
ラジオでファンになったら、かなりディープなファンが付きます。
それがラジオの強みです。
全く心配していませんが、心が寒くなったら、ブログのファンの事を思い出して下さい。あなたのためだけに一生懸命、言葉を選んで書いてるファンはみんな味方です。
ブログありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER