このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0216Tue山崎怜奈#ほん恋 #ミューコミプラス



一昨々日の地震、ご無事でしたか?



都内もかなり揺れましたが、

震源に近かった地域にお住まいの皆さんは

今でも不安な思いをなさっていることと思います。


偶然にも、他県に住む大切な友人が

最大震度6強を観測した福島に

お仕事で滞在中でした。


彼女は今も福島で

自分の務めを全うしていますが、

いつ揺れているのか分からなくなるほどに

余震が続いていると聞いています。




そして昨日、また一週間の始まりを迎え

いつものようにTOKYOFMのスタジオから

生放送をお送りしました。


大雨や洪水警報、竜巻注意報や

電車の遅延、近畿地方での地震など、

リスナーさんの身の安全を守るために

伝えなければならない情報が

2時間の生放送の中で何度も入りました。


そのたびにお伝えしていたのもあってか、

いつもよりもこわばっていたような、

少しばかり早口だったような。




とはいえ、少しでもリスナーさんが

心が和らぐような言葉と音楽を

丁寧にお届けしたいという一心で

今日もオンエアしたいなと思っています。



いつ、どこで、何が起こるか

ほとんど予測できない天災の数々と

付き合っていくのは、

たとえどんなに備えていても

難しいことではありますが、


非常時への対応や対策を

日々意識していくことを忘れず、

自分にできることを見つけて

やっていこうと思っています。








そして、本日のお知らせです!



日刊スポーツ朝刊「坂道の火曜日」

登場しています!

著書の話に絡めて、ライブやメンバーについてもお話しさせていただきました。


https://www.nikkansports.com/entertainment/column/sakamichi/news/202102160000096.html

こちらはweb版ですが

紙面にはチェキのプレゼントなどもあります

よかったらぜひご一読ください!





▼13:00TOKYOFM

「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」


今日から番組ハッシュタグが

#ダレハナ に変わります!!!!


カタカナ表記のハッシュタグをつけて

番組への感想やゲストへの質問など

お寄せください!

本日のゲストはノギザカスキッツでおなじみ

さらば青春の光の森田さんです☺️


※変更理由はシステム上の理由です、詳しくはradikoタイムフリーで昨日の放送をご参照ください!





▼15:00TOKYOFM

THE TRAD


稲垣吾郎さん、平井理央さん率いる

火曜TRADの皆様にお世話になります!


スペシャルラジオドラマ

『本当にあった恋の話』

略して「#ほん恋」でも

吾郎店長と共演させていただきました!

みなさんもぜひキュンキュンしてください☺️





▼24:00〜ニッポン放送

「ミューコミプラス」


出演させていただきます!

吉田アナ、ありがとうございます!

ミューコミが終わってしまうのは寂しいですが

今回のお話しする機会を頂けて嬉しいです!





▼2月10日に初めて出させていただいた著書

『歴史のじかん』

二度目の重版がかかりました✨


読者の方々をはじめ、これまで関わってくださった全ての皆様のおかげです。


写真集でもなく、参考書のような得点特化型の歴史本でもなく、エッセイ本の類いでもなく。

坂道グループ内でも前例がないので、

発行部数の予想も(少なくとも私自身は)

さっぱりついておりませんでした。


何のジャンルか?と問われると

人によって解釈がそれぞれ分かれる本です。

ただ、その多様性と新鮮さこそ、

求めているものなのかもしれません。



歴史本、という肩書きに隠れて

めちゃくちゃ本音満載(ちょっと毒入り)のコラムページが全14回分含まれています。


読み応えとして、良いアクセントになってたら嬉しいです。






......ということで

日曜日のミーグリから喋り続けております。

言葉が枯渇しそうです。笑


乾燥も気になる季節ですので

皆様もお気をつけてお過ごしください!




れな

2021/02/16 10:36

コメント(224)

ブログ更新ありがとう!

忙しいかもしれないけどまた塗り絵も楽しみにしてます!
大きく長い地震でした、お友達が無事だったのはよかったですね。余震、おさまってほしいです。夜の地震は怖いですね。


歴史のじかん、まだ途中ですが怜奈さんの問いかけもうまいですね。引き込まれていきます。


すごい山になってます、重版おめでとうございます。
ブログ更新ありがとう!!!!

3回前のブログから、コメントが反映されなくなってしまってこれもきっと載せれてないんだろうなぁと思う、、(次こそは届いてくれると願って書きます笑)

書籍重版おめでとう〜〜!SHOWROOMで買ったものがなかなか届かないから書店で買っちゃいました!
まだ途中だけど内容が濃くて、でも読みやすくて最高です♡

喉大切にね…プロポリス生田さんにもらったり…
今日も一日お疲れ様です!

早くミーグリでお話したいから当たりますように、、
こんばんは~。

俺が住んでる埼玉は震度3ぐらいだったけど、「けっこう揺れたな」って印象だったよ。震度6はまだ未経験だけど、福島の放送局の固定カメラなんかを見てると、「ちょっとスゴイな・・・」って思ったよ。
れなちの友人も福島にいたんだね。余震もあるし、無事でいてくれればいいなと思うよ。


「歴史のじかん」の二度目の重版おめでとう(^^)すごく好評なんだね。「さすが、れなち!」と思うよ。

あと写真のメガネれなち、やっぱり俺は好きかも(^^)

じゃあ。
お疲れ様ですnote
稲垣さんや平井さんと共演されたラジオドラマとてもよかったデスhappy01
今日はこの後ミューコミプラスもあるのでラジオ出演三昧ですネslate

毎日天気や気温の変動激しいので体調にはお気をつけてpaper

れなちさんのご友人もですが、揺れの大きかった地域の皆様が安心して過ごせる状況に早くなりますように(祈)

歴史のじかんは少しずつ読み進めてますが今は時期が時期なので中々進まなくてcoldsweats01
早く読み終わらせて感想書きたいのですが(笑)
好きを極めて仕事にして忙しいって幸せだよね?羨ましい‼(そりゃ努力が半端ないんだろうけど)
明日からまた寒くなるみたいだから体に気を付けて(^^)d
れなちブログ更新ありがとうございます。歴史の時間買いました。「ほぅ、なるほど」って思いながら読んでますよ。れなちさん応援してます。
今日もお疲れ様
のど大丈夫❓
しっかりケアするんだよ。あとは休めるときは休んで休むのも仕事のうちだからね!
れなちは無理しちゃう性格だからさ笑

この前のオンラインサイン会の色紙届いたよ~
こちらこそこれからもよろしく❗️
とりあえず額縁を買ってかられなちにミーグリで報告するね!
あとはもうすぐバスラだね!今年は配信だけどしっかり見届けるからね❗️
ファイト〜
れなち~今日の稲垣吾郎さんのラジオ聞いたよ。楽しかった。お母さんの憧れの人と共演できるって凄いな。まだ、誰はなは聞いていないので、あとでradikoで聞きますね。体調には気を付けてね。
れなち~ こんばんは
ブログ更新ありがとうございます。
先日の地震、そして昨夜の大雨・暴風雪、緊張が続く中、大切な報道手段としてのラジオの果たす役割、緊迫感を持っての放送おつかれさまでした。早口になってしまったとのことですが、より切迫感が伝わったことと思います。
そんな中で、「歴史のじかん」が快調なスタート、何よりのことと思います。明智光秀闇や渋沢栄一などもちゃんと取りあげていたことは、さすがてしたね。
そして今週は、「だれはな」のゲストが濃い濃いメンバー、ホント楽しみな毎日です。
その上、今夜は「ミューコミ+プラス」、かつて乃木坂の先輩というかSKE48の松井玲奈さんが担当されていた番組、今、女優として、「作家」としても活躍中ですよ。そんな番組にも登場、うれしい限りです。というか、その前にFMの方に来てもらえたことがもはや「事件」ですよね。「ラジオの魅力」を楽しんでいいますよね。「ラジオ」の歴史を塗り替えるれなちの活躍ぶりに、喜んでいます。
れなちさんブログありがとう^_^
2度目の重版おめでとう!
バスラのリハ体調には気をつけて頑張ってくださいね(^ω^)
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
れなち、ブログの更新ありがとうございます❗
仕事が忙しくて中々時間が作れないのですが、『歴史の時間』、少しずつ読んでいます❗冒頭から近年話題の応仁の乱について、最新の説などがコンパクトに分かりやすく紹介されていて、ありがたい本ですね✨れなちの話題の進め方もテンポがよく、また、上手く先生方から話を引き出しているなと感じました。次章の戦国の陣形の話なんかも、合戦の一般的なイメージを覆すようなもので驚きました❗先を読むのが楽しみです
また、感想書きます❗それでは。
れなちさん1日お疲れ様!ブログ更新ありがとう!

れなちさん、地震があってすぐに755で心配のコメント、情報の共有、だれはなでのメッセージ本当にありがとうございました!れなちさんの心遣い、心から感謝しています!
れなちさんは大丈夫でしたか?

写真のれなちさん、めっちゃ良い笑顔だね!可愛い!

れなちさん日刊スポーツのWeb版を載せてくれてありがとうございます!新聞は買えなかったので嬉しいです!メンバーを武将に例えるの凄く良かったです!

だれはな聴きました。森田さんとのトーク、めっちゃ楽しかったです!森田さん、Twitterでれなちさんのこと褒めてくれてましたね!嬉しい!森田さん優しいですね!

THE TRADも聴きました。ラジオドラマに五郎店長と平井さんのトーク、最高でした!ラジオドラマを聴いていて、れなちさんと話しているみたいで嬉しかったです!

ミューコミプラス聴きました!短い時間だったけど凄く楽しかったです!れなちさんも楽しそうだったな~!もっと聴きたかった!

歴史のじかん、2度目の重版おめでとうございます!少しずつですが読み進めています!歴史のじかんは教科書には載ってないことを楽しく勉強できて、れなちさんの魅力が詰まった本当に素敵な本です!
読み進めたらまた感想を伝えるね!

メガネをかけた れなちさんいいな~!似合ってます!

れなちさんも気をつけて過ごしてね!いつもありがとう!
れなちブログ来たーっ!
れなちheart02

こんばんわshine
ブログの更新ありがとうございます。

バレンタインデーのミーグリも、ありがとうございました(^^ゞ
3枚出しだとちょっとタイムラグを感じたので、次は5枚まとめ出しかな?と考えています。

そうそう。歴史の時間しっかりゲットしました。

まだ未開封だけど(笑)

もう一冊買ってから読もうかな?(笑)

それにしても、人物の選定が、見事にタイムリーでしたねgood

では、またコメントさせて戴きますねwink


れなち、こんばんは。
お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう。


まずは、「歴史のじかん」2度目の重版おめでとう!!
今日行った本屋では完売してる所もあったので改めてその凄さを実感してます。

本が好きな人間として、推しの本が本屋に並んでいるのは凄く嬉しいことだなと思ったよ。

本の感想は今度のミーグリでちゃんと伝えようと思います(^^)


そして今日はだれはな、THE TRAD、ミューコミとラジオデーでしたね。

THE TRADのラジオドラマは新鮮な気持ちで聴いてました。笑
でも、れなちの声がしっかりと合っていたので今後も定期的にラジオドラマやって欲しいなと思いました。

ミューコミは電話出演だったけど吉田アナとの軽快なやりとりはお見事でした。
また近いうちに2人の共演することを楽しみにしてます!


明日のだれはなもリアタイで聴けるので楽しみにしてます(^^)


それじゃ、またコメントするね(^^)
れなちさん、お疲れ様です!

今日1日とても楽しかったです!
森田さんとのトークはいい感じにいじられてたり、森田さんの真面目な部分を知ることができたり凄く面白かったです
そして、THE TRADやミューコミプラスのゲスト出演はとても楽しそうで凄く幸せになりました!
自分の好きな番組に出られたのが本当に格好いいです
ラジオドラマもとてもドキドキしましたー!

歴史のじかんも順調に読み進めています

これからも応援し続けます!
れなちさん1日お疲れ様でした。
ダレハナ THETRAD ミューコミプラス聴きました。とっても聴き応えあって楽しくて楽しくて!耳が幸せでした。ありがとうございます!

体験や感情とれなちさんの言葉がカチッとハマる瞬間があって不思議な感覚になります。これが腑に落ちるって事なのかなと思ってみたり...上手く説明出来ないんですが。ひとりで楽しくなってます(笑)

大切な商売道具の喉お大事にしてくださいね。

ではではまたダレハナで。
おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう!

僕も福島に友人がいるけど
無事だったみたいで安心してます!


余震が続いたり、爆弾低気圧がきたり
そして寒波も来るみたいだから
気をつけないとね。

お知らせたくさん!
日刊スポーツ買ったよ!
いつも買ってなかったから
ボリュームにびっくり!
ゆっくり読むね!

THE TRADはラジオドラマにも!
どんなキュンキュンドラマなのか楽しみ!

そしてミューコミプラス!
ラジオでも出たいって言ってたけど
終わる前に出られてよかったね!

そしてだれはな!
どんな話をしたのかなとざわざわしてます笑

ラジオはどれリアルタイムで
聴けないからタイムフリーで聴くね!


そしてそして
歴史のじかん二度目の重版おめでとう!
この前、楽天ブックスで見たら
入荷待ちになっていたり
たくさんの人が手に取っていると思うと
本当に嬉しいね!

ミーグリにラジオと
声をだいぶ使ってるね笑
ライブも近いし
喉には本当に気をつけてー!!
怜奈、こんばんは。

「歴史のじかん」
二度目の重版おめでとう!

それと、#ダレハナ で、トレンド入りおめでとう。

なんで、今まで、トレンド入りしなかったのか、
ずっと不思議だったので、昨日、今日の放送を
聴いて、スッキリです。

れなちに、忙しさは負けると思うけど、
私も、最近、ものすごく忙しくて、
ブログにコメント書けていません。
しかも、歴史のじかん、まだ、4編ぐらいしか
読めていないです。

でもね、この本、手にとって、れなちのファンが
コラム読むと、涙がでるよ。

もっと多くの人の手にとってもらおうと、
現在、社内の人に、布教中です。

本の感想は、全部読破したら、書くか、
ミーグリで、話します。

お互い、体調に気をつけましょう。
おやすみなさい。
れなち、大好きです
山﨑さん、おはようございます。

土曜夜に発生した福島沖を震源とする地震。揺れ幅の大きさ、縦揺れの強さ、時間の長さなど、東日本大震災を思い起こさせるイヤな地震でした。幸い僕の方は被害もなくほっとしておりますが、被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新幹線はまだ一部区間で不通が続き、停電や断水、土砂崩れなどさまざまな不便が震災地に起きています。こういうときの情報源としてラジオの存在はありがたいものです。今、ラジオパーソナリティの山﨑さんは情報を発信できる位置にいます。有意義な情報をたくさん発信してください。よろしくお願いします。

著書『歴史のじかん』の再重版、おめでとうございます。より多くの人に手にとってもらい、よりたくさんの人に歴史の面白さと奥深さを伝えていることが嬉しいですね。すばらしい。

ではまたコメントします。週の真ん中も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
歴史のじかん読んでるよ
そうなんだよー!どのジャンルになるんだろーって店内を探したよ
歴史の話しはテレビを見ていたので、だいたい覚えてるけどね
コラムをじっくりと読んでます。

重版おめでとう

弘中さんの本も読んでみたいです
れなちさんお疲れ様です。2度めの投稿です。歴史の時間はまだ途中までしか読めてませんが、34~36ページに感銘を受けました。れなちの気持ちや考え方を教えてくれてありがとうございます。私の子供も同じような考えを持っているような気がしました。少しずつ読み進めます。
久々に吉田さんのラジオ聴いたけど、やっぱり面白いね。
不思議と聞きたくなる声だなあと思った。
また、何かラジオやってほしいなあと思う。
いつか吉田さんとれなちでspeakeasyやってほしいなあ。
更新ありがとう。

○地震
久しぶりにちょっと怖かったですね。(^^;
お友達もご無事で何よりでした。

その後の雨も心配ですね。
被害がありませんように。

○坂道の火曜日
読ませていただきました。(^^)

純奈ちゃんの家康良いですね。
彼女の舞台好きなので、また観たいなぁ。

ちなみにメンバーの中で黒田官兵衛は
誰になるのかな!? 個人的には絢音ちゃん。(^^)

○ダレハナ
まさか、平仮名の「は」が原因だったとは。
びっくりですね。(笑)

○ラジオ
『THE TRAD』
吾郎店長と平井さんとの『歴史のじかん』トーク
楽しかったなぁ。もっと聴いていたかった。(*^^*)

『ミューコミプラス』
まだ聴けていませんが、TFで聴きますね。(^^)v

○歴史のじかん
2度目の重版おめでとうございます。(≧▽≦)

栞、6冊目でコンプリート!
SHOWROOM第2弾のものでコンプしたので
ちょっとしたサプライズとなりました。(*^^*)

またねー。 わと(RNわとは)
れなちこんにちは。福島が震源地だったから心配したよ。でも怪我なくてよかったよ。自分の地元は富士山が見える地域に住んでいるけど、震度4だったけど結構揺れたよ。自然はいつ来るかわからないからお互いに気を付けようね。
お疲れ様です!

だれはな前に昨日のTRAD聴いてます
ザキさんの美声が際立ってます

吾郎店長の口からもやっぱり『出馬』ってワード出ましたね☺️

23歳でこの落ち着きを見せられると、大人はみんなイメージしてしまうんだと思います

だれはなが始まって以来、ザキさんがイキイキしていて、こちらも嬉しいです

これからザキさんの活躍の場がどういう展開を見せるのか、毎日ワクワクしてます
れなちさんお疲れ様です。
営業中の車の移動は、月から木はあまり苦になりませんね。
電波さえ届けば。
歴史のじかんの、裏の刀を抜いて立っているところは、可愛さと凛々しさの共演ですね。
本のなかはもう読んじゃったので、重版とかいってるときですが、続編をお願いします。
面白かった。

ミーグリで、感想つたえますね。
れなちさん、笑顔も可愛いし
トークでも活躍していて
ライブのパフォーマンスもキラキラしてて
尊敬してます。
バスラも楽しみにしてるね!
ご多忙だと思いますがご自愛ください。応援してます!
歴史のじかん。楽天待ちでした。売れてて嬉しかった。
2月末に届きます。
怜奈さん、今日もありがとう。

歴史のじかん、売れてるねぇ~❗️
重版?凄いなぁ怜奈さん。

才能開花の音がするやね。

これからも怜奈さんと楽しみたいです‼️
5月の誕生日早いけれど、送りますsunheart04
チーズ誕生日おめでとうsunheart04
今年も、いい年になりますようにsunheart04
kissmarkshine
れなたんこんばんは~(^-^)
2度目の重版おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
れなち(と呼ばせてね、初コメントだけど)、初の著書出版おめでとうございます。日刊スポーツwebの記事の紹介ありがとう。ちょっとめずらしい歴史本のようで、興味がそそられます。ゲットするぞー!
れなちも徳川家康が好きだと言ってたのが嬉しかったな~。
たとえに純奈ちゃんをあげてくれて、めちゃくちゃよろこんじゃったわたくしでした。れなちも純奈ちゃんと同じく、だよ~!!
ダレハナが当地では放送していなくて残念だけど、先日、NHK-FMで乃木坂三昧のとき、れなちのTOKYO-FM生放送との乗り合いが、得もいわれぬファンタスティックなひとときでした。れなちの声の良さとメリハリのあるアナウンスが大好きです。大きな目と絶やさない微笑みも。
れなち、こんばんは。

先日の地震は本当に驚いたね。
僕のほうはあれから地震は起きていないけど、震源地に近い場所にお住まいの方々はさぞ怖い思いをされているのだろうと、とても心配になるよ。

そして『歴史のじかん』は少しずつ読み進めているよ。
歴史の知識とれなちのエッセイ、それにれなちの日本史風グラビアも載っていて、それこそいろんなメンバーが出している写真集のような自分の魅力を存分に含んだ1冊という感じだよねshine
先日の東北地方での地震では東京も大きな揺れがあったみたいですね。
幸いにも僕のいる地域では体感として感じる揺れはありませんでしたが、地震はいつ、どこで起きるかわからないものなので、日頃からの備えは怠らないようにしたいですね。


日刊スポーツの記事読みました。
たしかにれなちは三英傑のなかでは家康が最も尊敬している人物だったもんね。

僕はなんとなく徳川、三河、江戸には苦手意識というか、アレルギーみたいなのがあって、でもこれから少しずつでも好きになれる要素を見つけて、変えていこうと思います。

そうすることで自分の思考の幅も広げられるし、行動にもプラスに働くような気がしています。

歴史に対して穿った見方はよくないですし、学ぶべきことは多いはず。

まずそのとっかかりとして、歴史のじかんは私念を捨て、純粋にひたすら楽しみたいです。

れなちのテイストであれば食わず嫌いが改善できるかも。

届いたら、じっくり歴史の中に浸ろうと思います。

そんな家康とれなちに共通点が多いことは周知の事実ではありますが、ラジオ分野では着実に勢力を伸ばし、いずれ神君家康公と同じく、ラジオの神として君臨する日が来るかもね。笑

あと、れなちは秀吉の要素も持ってるから面白いなって思うよ。

伊藤純奈さんについても書いてあったけど、大器という点においても家康タイプかなって僕も思います。
あとは、徳川四天王の一人、榊原康政も合うかなって感じます。
主君に対しても時には諌め、本音で意見を交わすことができ、戦では先陣をきって勇猛果敢に活躍する姿が純奈さんから伝わってくるイメージと重なります。


晴天を衝けがいよいよスタートしましたが、草彅さん演じる徳川慶喜が今後どう栄一と絡んでくるのかなど、やはり今年の大河に関しても興味が尽きないですね。


今週の誰はなは三上さんから沢山学べて、特に勉強になる週でした。
カフェなど公共スペースで作業する際の注意点なんかも参考になりました。

れなちさんこんばんは〜
本日もお疲れ様です〜

まずは、14日のミーグリありがとうね。
本の感想全然伝えられずごめん!笑
読み終わってるので、27日のミーグリの日にちらっと伝えられたらな〜と。
簡単に感想述べると、コラムの部分になっちゃうけど、
これ、本当にれなちが書いてるの?って思うけど、
読み進めていくうちに、
あ、これはれなちが書いた文章やな。ってなりました。笑
言葉遣いとかニュアンスでわかる的な感じです(伝われ)
あ、ちなみに、塙保己一の話が好きです。

サイン色紙、届きました〜
素敵なメッセージありがとう!
こちらこそ、これからもよろしくね☺︎

職場で歴史のじかん読んでたら、人生の先輩方に(入居者さん)
それ読みたい!と嬉しいお言葉頂いたのでプレゼントしました。
時間が合う時は一緒に読んでます〜
ちょっとだけ距離が縮んだ気がしたので、歴史のじかん様々です〜ありがたき〜!

もうすぐ、バスラだね。
どんなライブになるのか楽しみにしてるね〜
ラジオも毎日お疲れ様!
素敵な声をありがとう!

いわてぃーより
れなちさん、こんばんは!(^-^)/
誕生日のお祝いメールありがとう!
先日のミーグリでもお祝いしてもらって嬉しかったです。そして明日は家内の誕生日なので、今晩は家でちょっと豪勢にステーキとワインで乾杯しました。
また、今日は19年前に亡くなった祖父の命日でもあり、そういう意味でも自分にとっては特別な1日です。

「ダレハナ」は今や在宅勤務の身には欠かせない存在になっています。れなちさんの声が心地よくて、毎日楽しみにしています。
お互い体には気をつけて、これからも進んで行きましょう!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
いよいよ来週の9回目のバスラ頑張れ〜happy01



ヤバイよ、山さん❕❤️❤️❤️笑顔




喜びのメッセージ動画の山さん、ふわふわ感のヘア〜スタイル最高にいい〜です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




お上品過ぎます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




例えるなら〜〜⤴️⤴️




一緒にお出掛けしても、食事中でも、リビングでくつろいでいても〜




何年経っても、いつも新鮮なドキドキ感な感じで



ずっ〜〜と 隣りに座っていて欲しい〜て言う、温かな幸せな感じなんです❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
昨日のだれはな聴いたよー!

ゲストの森田さんからは
個人事務所の話だったり
相方の東ブクロさんのことだったり
いろんな話が聞けたね!

カズレーザーさんと東ブクロさんが
コンボを一時期組んでたのは
本当にびっくり!
こんばんは!

れなちの友人が無事でよかった!!
天災はどうすることができないから、被害があまりないことを願うばかりです


歴史のじかんがいっぱいあってれなちがめちゃくちゃ嬉しそうやね!!
日刊スポーツも買ったよ!!
チェキも応募するので、当たりたい!!

だれはなも聴いてたけど、まさかひらがなだとトレンド入りしないとはね!!
#ダレハナに変更したら、すぐにトレンド入りしてよかった!!

れなちの声が聴ける1日やったね!!
自分ならあんだけ喋ったら声枯れる(笑)

二度目の重版おめでとう!!
多くの人が歴史のじかんを手にとってるやね!!

第3弾のSHOWROOMで購入した歴史のじかんも届いたよ!!
何と嬉しいことにサイン本が含まれてたよー
次のミーグリでまたお礼言わせてもらうね!!
歴史のじかん、2度目の重版、売上好調ですね。
スゴく読みやすく、一人でも多くの人の手に届くといいですね

次回のミーグリで感想お伝えしますね。

全ては『歴史が好き』と行動を起こしたことから始まってるんですよね

私も長く営業をやっていますが、大切な事を忘れていました。
アイドルが歴史の本を出版、それが売れている、なぜ売れているのか? 
たくさんたくさん気付かされました

ザキさんからいつもたくさんの事を気付かされます。
ありがとう
れなっち様こんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。O(≧∇≦)O

れなっち様の歴史の時間届きましたよ。 ️❤️
ゆっくり読んでいきますね。 ❤️❤️❤️
いつかれなっち様の写真集出して欲しいですね。happy02
れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。頑張ります‼お疲れ様です。
れなちさん!
『歴史のじかん』購入してから毎日1テーマずつ読んでます。
どの講義パートも、日本史に弱い私でも「へぇ〜」と感心しながら読める内容で楽しんでいます。

コラムパートはれなちさんの人生観が見える気がして読んでいてドキドキします。かなり共感できる部分があり、こういう考え方をするのは自分だけじゃないんだなと感じられて心が穏やかになります。

この後もゆっくりと読んでいきます。心に刺さる素敵な本を執筆していただきありがとうございます。
れなちさん1日お疲れ様でした!

昨日SHOWROOMで購入した歴史のじかんが届きました。残念ながらサイン本では無かったので落ち込んでいたけど、今日届いた丑年のランダム生写真、れなちさんが入っていて めちゃくちゃ嬉しくて元気が出ました!ありがとう!れなちさん めっちゃ可愛い!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!
写真のれなちさん、可愛いな~!

ライブまであと少しですね。ライブの成功とれなちさんが体調をくずしたり怪我をしないように祈っています!
れなち大好きだよ〜happy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER