このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1115Sun山崎怜奈#おはつちゃん 見逃し配信あるんやで


昨日、初めて事前告知が
O.A.までに間に合わなかったので

あらためて!写真載せたくて!
ブログ更新しました!
聖来と聖来ファンの皆さん、ごめんなさい!



見逃し配信もあるので、そちらでも是非☺️


アカウント作成後から
今までの放送分をまるっと全部
アーカイブ再生することができます!




日々を生きるので精一杯なそこの貴方に、
社会の喧騒に疲れてしまったそこの貴方に、
よく分からんけど全部イヤなそこの貴方にも、
ぜひ!!


ただただ平和な後輩フィーチャー番組こと
「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」で

疲れた心を浄化してください!




聖来は、職種や先輩後輩という関係性は
さておき、人としてちょっと同じ匂いがする
気がする時があります。
 
お仕事の話もできるくらい
何かと信頼させてもらっています。
一緒にいて楽しいです。癒し!
いつもありがとー☺️
 
 
 
ちなみに聖来と真佑がハマっていて
私が即興でやった「もんもんゲーム」ですが

早川監督の監修のもと
O.A.で使われたのはTake2でした。笑
 
 
 
 
 
あと、おはつちゃんMCの時だけ
私が髪を一つに結んでいるのは、

同じスタッフチームで一年間やっていた
前番組「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」
からの文脈を汲んでいるのと、

ゲストの後輩メンバーが
髪を下ろしてる率が高いのと、

横からの画角がほとんどなので
表情が見えるように、という理由です!



初回だけ探ってたからおろしてるけど、
この番組ではもう低めポニーで固定ですね〜




ということで、
今日はおはつちゃんブログでした
また何かあったら更新します!
 
みなさん明日からも
お仕事や勉強お互い頑張りましょ〜〜!




 information 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇レギュラー◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇メール宛先

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿


◇生放送終了後の記事

(以下URL先の番組名をクリックすると過去の記事一覧を見ることができます)

https://tfm-plus.gsj.mobi/news/gDGwFh3FuF.html?showContents=detail



▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「山崎、副業始めるってよ」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』

毎週()21:54



━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット番組

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(22:0022:30



━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌・書籍

━━━━━━━━━━━━━━━━━

MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」


▼「日経トレンディ」2020年11月号

新番組情報掲載


▼ 「歴史人」2020年12月号

金ヶ崎城特集記事


▼「日経エンタテインメント」2020年12月号

ラジオ特集インタビュー掲載


▼「Hanako」2021年1月号

TOKYO FM広告掲載


▼ 12月16日(水) 発売

『金つぶ』番組本『小島嵩弘の金つぶ!アシスタントは乃木坂46の〇〇です!』

(徳間書店)


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員


━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇公式SNSアカウント◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼Instagram

@rena_yamazaki.official



▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history

 

モバメ

日々のつぶやき

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena





2020/11/15 20:30

コメント(204)

せーらちゃんがテコンドーをやるということで、見させて頂きました!

れなちさんと、せーらちゃんの関係が好きです!もっと二人が絡んでる姿を見てみたい!

れなちさんの髪型は、気になっていたので、理由を聞けて嬉しかった!
れなちさんは輝いてるし素敵だよ ずっと応援します がんばれ れなちさん!!
3期、4期にとって大事な番組だと思います。
見守るれなちが後輩達にとっていい存在なんだなと思えるところも沢山あって大好きです。
髪型の見せ方も出てくる後輩のことを考えて流石ですわ
怜奈ちゃんはテレビでしか観たことないしラジオからの落ち着いた澄んだ声によく癒されます。アイドルでありながら頭もよく幅広くテレビに出られてて以前より観るようになったので嬉しいです、いつも録画して媒体に入れてまた観るので歴史のもの地方ロケのものってなると保存版にしとくくらいです。握手会もぜひぜひ行ってみたいなぁなんて思ってます、話す時にちょっと話題とかつまるのではと怜奈ちゃん困らせちゃうのかとヒヤヒヤして行くのをまた次に廻すこの繰り返しです。会ってお話ししてみたいっ!ずっとずっとファンで怜奈ちゃんの言葉を信じて応援しています!Qさまのあの子よね?と周りの人から言われるようになり、笑顔の似合う、大好きな怜奈ちゃんをいつまでも見守ります。
最近寒くなったので身体にはご自愛ください。だいすきだよーheart04
こんにちは今日一日お疲れさま(。・_・。)ノ明日も頑張ってね
れなち、こんばんは。
モバメのとおりです。
これからも、一生懸命応援して行くので楽しんで行きましょう。いよいよ冬です。体調に気をつけてね。
れなたんこんばんは~(^-^)
あれはtake2やったんか~、上手いと思った(笑)
せーらのテコンドー上手かったよね(^∇^)
VTR合間のやり取りが好きですよん(*^^*)
オンタイムで見る時頭がよく切れるから頭の
5秒見るためだけによけ見逃し配信見てるよ(^∇^)
れなち~こんばんは!選抜発表でしたね。今回は、れなちもラジオ、テレビ出演が多くなって、自分的には26tは選抜に入れば嬉しく思ったので、正直は残念ですが、今日のラジオやモバメを読んで、聞いて思ったのが、もう前向きなのかなって思いましたので、どんな位置でもれなちらしく頑張ってね。二期生が全員選抜経験を楽しみにしてます、プレッシャーになっちゃたらごめんね。
大変な状況ですが、体調には気をつけてねぇ。
こんばんは
おはつちゃん毎週楽しみです♪

今回もとても楽しかったです!
テコンドー気合い入りました☆

せいらちゃん明るいですよね!
れなちと前向きさも似てます✨

ポニーテール姿も新鮮ですー!
見え方も考えてて流石ですよ✌

れなちの日々の努力に、
気持ちが浄化されてますよ~☺






 れなち、こんばんは。

 モバメ、755ありがとう。

 れなちは本当に今の仕事が忙しいし充実しているのはわかるよ。推しのみんな、追うのが大変なんです。うれしい悲鳴ですねhappy01

 選抜も、アンダーも関係ない、れなちはは乃木坂46のメンバーだから、これからも応援します。

 よろしくお願いします。


 体調には気をつけてくださいね。


【北陸の片田舎のなし】

こんばんは!

選抜発表があったけど特に何かが変わるということはなくて、ザキさんが楽しそうに活動してくれることが1番(^_^)

色々と難しいこともあると思うけど、それも込みで充実した日々を送ってるように見えるので安心してる。

でももしこの先選抜に入ることがあったとしたら間違いなく泣くな俺(笑)
1ファンとしての想いが溢れること間違いなし(^.^)

精一杯今を楽しんで体調崩したりしないようにな~

それじゃあまた!

にぃやんでした。
『おはつちゃん』お疲れちゃん。迷える子羊たちに一服の清涼剤となるのはありがたや。
 れなちとせーらが同じ匂いというのは意外ですが、先輩後輩の隔たりなく互いに尊重し合える関係は喜ばしい限り♪
 ヘアスタイルは迎えるゲストと映りを考慮するというスタンス、MCの鑑です。
 
れなち~次のシングルの活躍、れなちらしく頑張ってね。低いポニテ可愛いですよ!体調には気を付けてね。
心をjokerに・・・・
インスタのコメント読みました。
確かにそうだよなぁって思いながら読んでました

今回のアンダーメンバーは二期生が多いから二期生の強い絆で引っ張っていってほしいし、同期がいるっていうのは本当に心強いと思うなぁ☺️

これからも僕たちれなちファンは変わらず応援していきます❗️
少しでもれなちの力になれればいいなぁ
今日のモバメのコメントじ〜んとくるものがあった
ありがとね❗️

←この顔文字ほんと、ちゃちゃまる だよね
おつかれん
れなちお疲れさまです。

モバメありがとう。

自分も何処に居ても応援していますよ❗

でもやっぱり選抜入りしたれなちを観たいのが本音です。

れなちの努力報われる日が来るのを願ってます。

最近寒暖さが激しいので体調崩さないように気をつけて下さいね。

明日も頑張っていきましょう❗❗
色々なれなさん見られる、今が良き。現状維持も難しい世界で、本当に頑張ってるなぁって想ってます。楽しいこと、沢山感じていきましょう!
れなちが乃木坂を好きでいてくれることは、とっても嬉しいです。
いろんな活動があり唯一絶対的なものはなくて、でもそのすべが大切なものであり、守りたい大切な場所や人達、目指したい姿があり、どれもが愛おしいよね。

望んだ現実ではなかったとしても、そこから次に繋がる原動力を得たり、真実を手に入れたりすることもあると思います。

想像主は全ての人に目的を与えていると聴いたことがあるので、れなちの自由にのびのび活動できてる今の環境は恵まれたものに感じます。


一方、今回選抜に選ばれたメンバーはみんなの憧れや想いを託され背に受けて、表題曲を世に伝えてくれる天使みたいな存在なので、一人一人の表現や個性を思う存分発揮してほしいなって思います。

今や乃木坂の選抜になるということは、凄く重みがあることで、活動の幅的にもやりがいはあるし、魅力はあるよね。

仮に自分が女性で乃木坂メンバーだったら入りたいと思うもん。笑

なので、これからも乃木坂の選抜は太陽のように眩しいほどの光であって、アイドルの最高峰として、皆の目標であり続けてくれたらいいなって思います。


れなちにおめでとうは言えませんでしたが、今日のだれはなで話してた武将達も、ずっと順風満帆で勝ちばかりではなかったわけで、個人的にはれなちは家康と重なって見えるので、それは即ち続けていればいづれ理想にたどり着けるよ!
頑張ってね~!
「おはつちゃんMCの時だけ
私が髪を一つに結んでいるのは…」
↑そんな事まで考えてらっしゃるなんて素敵です。

テレビにラジオに、クイズにと何かと多忙かと思いますが、各媒体で生き生きとされてるれなちさんを見ていると、自分も頑張らねばと勇気、力が湧いてきます。これからも応援してます!
日に日に寒くなってきましたので、体調だけは十分お気をつけて
それでは!
だれはなが始まってから月曜日が憂鬱じゃなくなりました
…嘘ですやっぱりちょっと憂鬱です、でも今までよりは気持ちが明るいです!
これからも楽しみです~
早川聖来ちゃん回みたよー
めっちゃ癒された。笑
早川聖来ちゃんと武道の組み合わせが意外でした。アクティブな子なんやね。
後輩ちゃんたちってスポーツするの好きなイメージがする。

dtvチャンネルは、れな歴もまだ見れるしれなち推し的に贅沢なチャンネルとなってて良きですね。

早川聖来ちゃんとれなちの絡みって後輩の中でも結構あるなって思ってたけど
慕われてる感じすごく伝わってくる。
信頼してもらってる人ほど恩返ししないとなぁ、なんて自分を省みてしみじみ思います。


最近のれなちさんはほんまいろいろ頑張ってますね。

れなちほど、くまなく考えている聡明な人はなかなかいません。
それでいてとても控えめなので
見てるこっちが恐縮してばかりです。笑
れなちを見てると僕も「頑張らなな」と思います。

文のまとめ方がよくわからなくなりましたが
僕はれなちさんを応援してて楽しいです。

大変なこともあるとは思いますが
どうか自分を大切にしてください。

寒いので紅茶がおいしい季節になりました。
紅茶には身体を温める効果があるそうですよ!
れなちさん1日お疲れ様でした!

れなちさんモバメにインスタ、755で思いを伝えてくれてありがとう!れなちさんの思いを知る度に、れなちさんのことを応援していて本当に良かったと心から思っています!れなちさんは自慢の推しメンです!これからもれなちさんの幸せを願いながら応援していきます!

だれはな聴きました。今日も楽しかったです!地元のオススメチェーン店で僕以外にも「さわやか」をオススメしてくれた人がいて嬉しかったです!れなちさん、またいつか「さわやかのハンバーグ」を食べに静岡県に来てくださいね!

大好きなれなちさんの声が毎週月曜~木曜日に2時間、確実に聴けるって本当に幸せです!しかも木曜日にはザキ推しも!有り難いな~!れなちさん ありがとう!

モバメで送ってくれた写真のれなちさん、優しい表情をしていて癒されました!綺麗です!

れなちさんありがとう!
更新ありがとうございます。
バタバタしててザキ推しもろくにゆっくり聴けない日が続いててました。
自分は人から言われた中で、ずっと大切にしてる言葉があります。
それは大学受験に失敗して滑り止めの私立に行くことになった時。
それは「何処で頑張るかではなく、何を頑張るか」という言葉です。
決まった場所を用意して貰えないと結果が出せないのは実力と言い切れないと思います。
常に自分の土俵を拡げて、何も無かった所から「乃木坂の子」として各ジャンルで開拓していった貴方は誰が何と言おうと頑張っているし結果を出し続けていると思います。
幸せは人に定義されるものではないと思います。
少なくとも僕は応援していて幸せだし、不幸に見えてなんかいません。
貴方自身が幸せであると思うなら、それがファンの幸せだと思います。
お仕事がお忙しいとは思いますが、体調崩さぬようお気をつけ下さい。
れなっち様こんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

れなっち様おはつちゃん番組お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
私はお仕事の関係で見ることが出来ませんでした。crying
ゴメンね。
れなっち様と聖来さまとのツーショット写真で癒されます。lovely
れなちの努力は
みんなわかってるし
頑張ってる姿に
惹かれてる推しは多いと思う

今のスタンスを続けてね
生き生きしてるところを
いっぱい魅せてね

ずっとれなち推しです
これからも

ではでは
れなちのことを、いつも応援できる幸せ、ラジオやテレビで癒して貰える幸せ、そのおかげで、なんとか頑張れています。

仕事の幅を自身で切り開いている素晴らしさ、喜び、お裾分けして頂いているばかりで本当に申し訳ないです。尊敬しかないです。

ずっとずっと応援してます。れなちが選ぶ道なら、どんな道でも応援してます。
これからも宜しくお願い致します!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
Zりんとおはつちゃん視聴いたしました。ポニーテールZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡テコンドーでスッキリ‼お身体柔らかい早川聖来さますぎょい‼▼o◎ェ◎o▼共鳴したシンクロニシティ回し蹴り&360°回転蹴り&後ろ回し蹴りかっこいい‼みなみんマットレスでねむねむねむすやすや~やっちまった選手権2020♡インキー♡徳川家康武田信玄トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもべりべりストロベリーパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)
山﨑さん、おはようございます。

『おはつちゃん』は毎回楽しく拝見しています。後輩たちの奮闘ぶりと、それに対する山﨑さんの愛あるツッコミが楽しい。あと実は僕が毎回ひそかに楽しみにしているのが冒頭の山﨑さんのカンペ読みながらのご挨拶(笑)。次回はどんな挨拶が出るかな〜。

今日は『だれはな』週二日目。生放送がんばってください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
怜奈さん、おめでとう~!紅白出場!

すっげーグループに所属してるねほんま。
今年の紅白はどんな形になるかわからんけど楽しんでね~。

麒麟さんも来る~かもしれへんしね。

深夜に今回のおはつちゃん見たよ~。
この番組ほんまに好き!

今日も晴天。
小春日和のごっつい秋晴れ!

気持ち良い朝です。

#だれはな 楽しみにしていますね。
こんばんはお疲れさま☺
ブログ更新ありがとう☺
そして、おはつちゃん見逃し配信告知ありがとう☺
れなちゃんが髪の毛ひとつにまとめてるん。
なかなかレアではないかい?
Qさま!!とかでも見てみたいな~✨
と勝手言いました(笑)☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね。
少しだけ、なんとなく
ブログコメントしないほうが良いんかな?(笑)
なんとなく(笑)ハハハ
だからなんとなくコメント今は消極的です。
ほなね、れなちゃん☺
頑張ってな☺
おはつちゃんの見逃し配信も見れなかった時に見ているよ。
今日のだれはな、ザワニューで採用されたぜい!

毎日楽しいっす!
れなちさん お疲れ様です

紅白出場おめでとうございます! 今年も楽しみにしています。
乃木坂新聞の漢字1字、堀ちゃんとの対比が面白くて
どちらもなるほどと納得させられました!
今年は乃木坂流行語大賞がなさそうなので、今一つ年末の気分が出ませんね(^◇^;)
明日はテレワークなのでまったりと頑張りますー
れなちさん1日お疲れ様!

だれはな聴きました!今日も楽しかったです!それに為になる内容でしたね!フェイクニュースに情報マウント、気をつけないとな~。

今日もモバメを送ってくれてありがとう!れなちさんのわんです。めちゃくちゃ可愛い!癒されました~!

インスタもありがとう!懐かしいセットですね!

日経エンタテインメント買いました!ラジオ愛が伝わる素敵なインタビューでした!
写真のれなちさん、良い笑顔ですね!綺麗です!

明日は待ちに待った れなちさんのオンラインスペシャルトークショーですね!めちゃくちゃ楽しみ!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
長崎ちゃんぽんをあむあむあむ[壁]エ_)
わんわん物語ペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ヒートテックジャパン♡お顔を洗う♡情報収集マウントトーーク‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもべりべりストロベリーパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)
山崎さんはご自分の道を歩まれて下さい。知性的アイドルがいたって良い。おはつちゃん、帯ラジオ、思いっきり輝いてます。 頑張ってねー  では!
れなちさん1日お疲れ様!

だれはな聴きました!SOLのさかた校長とこもり教頭から黒板で返事が来たんですね!嬉しいね!れなちさんSOLに登校できると良いな~!れなちさんに助けられる生徒が多いはず!

れなちさんが飲んでいたコーヒー、美味しそうだったな~。クイズもあって楽しかったです!

れなちさんスペシャルトークショーお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!れなちさんの笑顔も沢山見れて嬉しかったです!新制服も似合っていて綺麗でした!れなちさんが選んだ3曲、良かったです!
れなちさん、楽しくて幸せな時間をありがとうございました!れなちさんに応募して、当選して本当に良かった!

インスタもありがとう!

明日は だれはなに推しの1コマですね!だれはなはタイムフリー、ザキ推しはリアタイします!楽しみ!
れなちpenpenこんばんはー

関西で「東大王」放送されたよー

東大王って
めちゃめちゃ難しい問題ばっかりだねcoldsweats02

でも
「質す」を「ただす」eyeって読んで

れなちpenpen正解flairすごーい

めちゃめちゃshineかわいかったよーshine
おはようございます。

週末はブラックフライデーですね。個人的には日本に定着してるようなしてないような微妙な感じですがどうなんでしょう。笑
れなちさんは何か買うもの決まってますか。

今日はれなちとザキが交差する木曜日を楽しんで、週末に向けてもうひと頑張りします。
れなちゃんありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様でした。体調に気をつけて下さい!ありがとうございます!
怜奈さん こんにちは

今日は聞いていて

  古市さんは

  「瞬発的に話していると、必ずバカなことを言うようになってしまう」
   と言ってましたね。

  言葉の対話は一度で正解は出ないから
  後から何度も反省・推敲して、正解を探していく。
  それを書く仕事でやっている。

  というような・・・。

  「対話による修正の繰り返し」が「思考」なんですね。

  *****
  *****

  「常識」って数年で変化してるのですね。
  けれど、私達は、それを
  100年、1000年続いてる日本人的思考
  だと思ってしまってるんです。

  「常識」は誰も書き残さないんですよね。
  書き残される時には
  人は
  その時代の感覚が驚くことだけ、
  「常識」じゃない特別の事にだけ着目するから。

  けれども
      誰も気付かない内に
  「常識」は変化し続けているんですね。常に絶えず。
      変化してるのに
      気付かず
      注意を払わないし記録しないから

  「歴史」=「記録」から常識は漏れてしまう。

  *****

  「歴史の先生」達の中には
  現代感覚・日常感覚を忘れて
      研究してる方々が多そうなんですよね。

  例えば
  ひとつの事件の原因を
  一つか二つのことだけに求めがち。
  しかも、論理的な理由だけに求めがち。

  けれども
  私達が生きてる現実社会の政治・経済で
  論理的・理性的に進んでる事例って
        どれだけあるでしょうか?
  そもそも、そんな事例ってあるのでしょうか?

  ほとんどの場合
  理性的に考えてる人達の希望通りには動きませんよね。

  もっと情動的、非理性的、卑小的な
            感情で動きますよね。

  それなのに
  なぜ
  過去の人達の生きていた社会は
  「常に理性的・論理的に動いてきたのだろう?」
  歴史の勉強をしていると
  (先生方の話を聞いてると、教科書を読んでいると)
  常に、そんな疑問が湧いてきます。

  私は
  そんな疑問のほうが正しい感覚だと考えます。

  *****

  この、「常識」「今を生きてる感覚」をもって
  教えられた歴史に疑問を持って見直すと

  「歴史」=「書かれた記録」をして
  人間の実際してきたことの記録と考えるのは
  かなり違うのかなと思います。

  おそらく私達は
  50年前の社会の事ですらも
  もう
  すっかり
  忘れてしまっているのだと思います。
  もう
  記録はどこにも残っていないのです。
  社会の記憶の一部は永久に失われているのです。
怜奈さん、こんにちは。
だれはな、楽しいです。
今日は人とのコミュニーケーション・・・。
これは難しいですね、人との相性とかあるし、意識していないところで発言や行動がでてしまうのかな。
なので人とのお付き合いが難しい。
自分は人に好かれるように嫌がるようなことは言わないようにしています。でも、気づかないところで言ってしまっているかもしれません。
そういう時もあるので、後になってもいつも気にかけています。
ストレスになるけれど、他人を傷つけるよりいいから。

ところで、今日は暖かいね、なんか夏に戻ったみたい。
アイスクリームでも食べようかな。
だれはな一週間お疲れ様でした!

生活リズム、やっと噛み合うようになってきたよ
古市さんと予想以上に噛み合ってたね。

古市さんがしっかりザキさんをリサーチしてるのも驚いたよ
 怜奈ちゃん、こんばんは♪

 今日も1日お疲れ様でした。

 昨日の東大王、僕は見たよ。
怜奈ちゃんが音楽の問題に答えてるシーンを見ました。
漢字のオセロなども楽しみました。
めい という字を3行書いて 産業革命 と読む
問題も楽しみました。
れなちさん1日お疲れ様でした!

だれはな聴きました。今日も楽しかったです!エレベーターの話、面白かったです!ご飯のお供はどれも美味しそうでした!古市さんとのトークもとても良かったです!古市さん、番組でもTwitterでもれなちさんのこと褒めてくれてたね!嬉しいな~!

だれはな裏トークも聴きました。だれはなに来てくれるゲストさんは素敵な方ばかりですね!自分の好きなこと好きって堂々と言おう!って良いですね!僕の好きなこと。大好きなれなちさんを応援すること!れなちさんを好きになって良いことや幸せなことが増えました!ありがとうございます!

今日、薔薇と番組ステッカーが届きました!嬉しい!薔薇は母にプレゼントして番組ステッカーは部屋に飾りました!素敵なプレゼントありがとうございました!

推しの1コマ聴きました。新コーナーがスタートしましたね!初回から面白かったです!次も楽しみ!
新コーナー。推しの1コマのホームページに載せてもらえるかな?

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!

写真ありがとう!れなちさん、凄く良い表情ですね!可愛い!好きな表情!着ている服も素敵です!

みんなで食べるご飯って良いですね!みんな仲良くて良いな~!
写真のれなちさん、めちゃくちゃ素敵な笑顔ですね!れなちさんの笑顔、大好きです!
れなちさん、おはよう。
(多分、初コメではないと思うけど・・・。)

18日のラジオでちょっと気になったんだけど、・・・。
「カセットコンロ」の話題のところで、“製造年月日”の読みが(僕の聞き間違いでなければ)“~げっぴ”と言っていたような・・・。
“生年月日”もそうだけれど、“~がっぴ”ですよね。(どっちでもよいのかな?)
「そんなことわかってるよ。言い間違えただけ。」ってことかもしれないけれど、気になったので。m(__)m

つまらないコメントでゴメンなさい。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ピンク色のお洋服を着たペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
マックスバリューけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
ペディア殿ボイスに癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
カセットコンロ♡醤油ラーメン♡お鍋♡キムチ納豆♡カフェラッテ♡人間関係エレベーター♡チャンジャ明太子♡ゆかり♡ストロベリーミルク♡こんなぼくをしかってくださいませ右耳スピッツトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
古市さんの『人は他人の自由を奪いがち』って言葉が妙にしっくりきました。

言葉の力って凄い

それを引き出したザキさんもさすがです!

古市さん、Twitterでべた褒めでしたよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER