このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1023Fri山崎怜奈どこに書けばいいのか分からないので


各所にお返事したいなぁと思っていたけど
どこに書けばいいのか分からないので、
今からブログを伝言板として使います。笑



▼弓木ちゃんへ
ブログありがとう!
おはつちゃんロケと収録、
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです!
ごはん、スケジュール見て合いそうなときにいつでも連絡ください☺️


▼清宮レイちゃんのお母様へ
「お母さんが怜奈さんのこと心配してました」
と昨日娘さんから聞きました☺️
ちゃんと会ったことないのに。嬉しい。笑
山崎は元気です!


▼聖来へ
ニット似合ってる!あと髪型かわいい


▼くろみちゃんへ
いつも何度もブログに書いてくれてて
本当にありがとう〜〜!
嬉しいなぁと思いつつ、なかなか何も反応できてなくてごめんなさい!読んでます!
現場重なったときもいつも声かけてくれて
とても嬉しいです!




明日10月24日(土)22:00〜
「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」
dTV、ひかりTVで観られます

今回のゲストは金川紗耶ちゃんです!
スタジオでロケVTR観ましたが
めちゃくちゃ感動しました

ぜひご覧ください✨



明後日のオンラインミート&グリートも
よろしくね〜〜!
いつも応援してくれて有難うございます!
 
 
 
最近もまた色々と収録やロケをしたり
取材して頂いたりしました。
下記、informationをご確認いただけたら
ありがたいです!!
 
 

 


 information 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇レギュラー◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇メール宛先

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿


◇生放送終了後の記事

(以下URL先の番組名をクリックすると過去の記事一覧を見ることができます)

https://tfm-plus.gsj.mobi/news/gDGwFh3FuF.html?showContents=detail



▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「山崎、副業始めるってよ」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』

毎週()21:54


━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット番組

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(22:0022:30


━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌

━━━━━━━━━━━━━━━━━

MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」

1022()最新刊発売)


▼ TOKYO FMタイムテーブル(10月号)

表紙・撮り下ろしインタビュー



━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員


TBS系列 10月28日(水)19:00〜

「東大王」


▼ 11月6日(金) 発売

「歴史人」2020年12月号


▼ 12月16日(水) 発売

『金つぶ』番組本『小島嵩弘の金つぶ!アシスタントは乃木坂46の〇〇です!』

(徳間書店)




━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇乃木坂46イベント関係◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 1025()111()、11月8日(日)、11月14日(土)

オンライン ミート&グリート(個別トーク会)

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/09/46-25th-4.php

25thシングル『しあわせの保護色』個別握手会の振替イベント


1028()

NOGIZAKA46 Mai Shiraishi Graduation ConcertAlways beside you〜」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇公式SNSアカウント◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

日々のつぶやき

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena


 

2020/10/23 20:48

コメント(170)

こんばんは〜ブログ更新ありがとうございます!

伝言板化したブログ、素敵〜〜
乃木坂ちゃんの仲の良いところを垣間見れた気がして幸せな気持ちでいっぱいです☺︎

今週末のオンライントーク会、よろしくお願いします〜!!
前回は緊張して上手に話せなかったので、明後日こそは…という気持ちでいっぱいです(笑)
楽しみです\( ¨̮ )/

お知らせ、改めて沢山なの本当に嬉しいです( ; ; )
たくさんチェックしますね◎

短いですが今日はこの辺りで失礼します!
おやすみなさい〜

ゆめりーぬ
れなちさん!
れなちさんはずっと忙しいね。。。正直心配です(;_;)
仕事がある事は確かにありがたい事やけど、やっぱり体が1番大事です。

決して無理のないように、体調には気をつけてください!

乃木坂のどこのニュースを見ても山崎玲奈の名前があるのは嬉しい反面、大丈夫かな?無理してんちゃうかな〜?って心配なります(^^;;

体は正直やから、体を壊さないようにしてください!

応援してます!
れなち~モバメありがとー。体調には気をつけてねぇ。
怜奈さんブログ更新ありがとうございます。

なかなか現場が一緒にならないから言う機会がないのは少し悲しいですね。

会ったときにいっぱい可愛がってあげてください。

ミーグリ楽しみにしてます。


まーゆん
更新ありがとう!!

今日もほんっとに可愛いです♡

またミーグリ行きますね!!
先週空振りした分、無事今週に振替られました。
さてさて、今週はちゃんとお話しできるかな?
楽しみにしております。
毎日のようにどこかのメディアにれなちが登場。
幸せなことだよね~。
明日は 休みです‼️
近所のお寺に 行く予定です‼️

日曜日は 藤井寺に行く予定です‼️
後 辛国神社ですね‼️
物部氏に 天児屋根命が あります‼️
古墳多いから 古墳の見張り番かなぁ~?

藤井寺に 楠木正成が 陣を 敷いたみたいですね‼️ 先祖が 歩んだ 地を 踏みしめたいと
思っています‼️

片道 2時間は 掛かるよね‼️
怜奈さん、こんばんは。
ブログが掲示板、GODDアイデアですね。
怜奈さん、らしい。
いそがしいので体調管理しっかりとしてメンバーと仲良くね。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
輝いてんね(*≧∀≦*)
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(´˘`*)
前から思っていましたが、れなちは後輩からも慕われていて、れなちは人間性が素敵な人なんだなぁと改めて思いました。
今すごく大変な時期だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!応援してます︎︎︎︎☺︎
大好き⸜❤︎⸝‍
れなち、すごい!
がんばれ!!
れなちさん、綺麗になりましたね。
めっちゃ輝いてますよheart02
お疲れ様ですnote
メンバーのブログにちょこちょこれなちさんの話題が出てて嬉しかったデスshine
でもまさかココにその返事があるとは(笑)

MARQUEE今日届いたので拝見しましたeye
今回の衣装もよくお似合いでしたしインタビュー記事もよかったデスscissors

10/28は本番は被らないけどリハーサルはラジオと丸被りなんですネcrying
どうなるのか分かりませんが秋元先生が仰ってたようなカンジになるのでしょうか?

何にせよ悔いのないようにして下さいnotes

それでは、寒さが増してきた気がするので体調にはお気をつけてpaper

・・・ちなみに、自分は鬼滅の刃は全くデスsweat02
ブログ更新ありがとう!
後輩からも愛されてるね、れなちの人柄に皆惹かれてんだね
明後日のミート&グリート楽しみにしてるよ
どんな事話そうかな?
ラジオにクイズ番組と色々出演しててれなちの快進撃が止まらないね
大変だと思うけどこっちも頑張るからお互いに頑張ろう!
あと寒くなってきたから暖かくして風邪ひかないように気をつけて〜
ミーグリ楽しみ!
 れなち、 こんばんは!

 皆さんそれぞれお忙しいでしょうから、いつ連絡しようかとか悩んでるうちにタイミングを逃すとかありますよね。特に4期生は先輩方に連絡なんてと恐縮してるんじゃないでしょうかね。まだ直接連絡なんてこともアレでしょうし特にレイちゃんのお母さまにはブログが良いと思います。

 写真ありがとうございます。歯がとてもキレイで羨ましいです。

 沢山お仕事されていますね、お体の方も大事にしてください。

                         おやすみ
メンバーのやり取りを見るのが幸せなので、結果こういうブログも嬉しいです♪

さすがれなちさん。本当、独自の道を切り開いただけのことはある♪

独自の輝き放ってますね!
斬新だなと思い初コメすることにしました(笑)

お仕事いっぱい!
無理せず頑張ってください(。-ω-)

ザキさん成長して可愛くなったなって感じてます(。-ω-)
(コメントしてこなかったので今さら伝えます笑)
れなち、こんばんは(・∀・)

ほうほう、お返事をねぇ。
それなら、本人に直接伝えてあげればそれでいいかと・・・。
・・・ハッ!!!何でもないよー♪( ̄艸 ̄)

お仕事すごく忙しそうだけど、時々息抜きしながら頑張ってねhappy01
ブログありがとう!

他の人も外仕事多くなったね〜
ええことやぁ
れなちゃん最近お仕事忙しそうで体調心配してたけど元気そうでホッとしたよ☺️
いつもありがとう!
ブログ更新ありがとう
山崎は元気と知ってよかった!
後輩と交流など増えてるね!
いつか会いましょうね~
れなちの可愛い笑顔に毎回癒されるよ*\(^o^)/*

そんなれなちに早く会いたい^_^
ブログ更新ありがとうございます。オンラインミート申込しようかと思っています!これからも応援します!
スカロケ聴いたよ!
れなちは大学受験のときはいろんな大学を受けた中で慶応に入学したんだね。

大学とも相性とか縁ってあるよね。
れなちはやっぱり慶応がしっくりくるよ。笑

れなちは妥協せず、全力投球できる才能は世界広しといえどもナンバーワンだと思うよ。

奨学生に選らばれるのも、慶応に入学して仕事で多忙にも関わらず4年で卒業するのも、並大抵の努力では成し遂げられないことだし。

アイドル活動だって、れなちは自分はアイドルらしくないって言ってるけど、れなちほどストイックに日々の活動に向き合い、葛藤しながらもその道を追求している子はいないと思うよ。

だから卒業するまでは堂々と胸を張って自分が考えるアイドル像を貫いて欲しいです。

れなちが切り開いた道を北川ちゃんとか後輩が既に歩んでいることからも、世間のアイドルに対する見方の幅を広げてくれたのも凄いことだよ。

れなちはトップアイドルであることは間違いないよ。
規定の基準とか関係ないし、その枠に収まる必要もないし。
別にお世辞でも何でもなくて、客観的に見てそう思うから。

ラジオパーソナリティ、タレントとして活躍できているのも、積み上げてきた確かなものがあるからこそ出来ることだしね。

夢や目標はあえてこれって言わなくても、れなちは日々多くのものを吸収して変化していて、その中で自分の意思で選び取り、成すべき方向へ自然と進んでいるはずなので、明確に設定をしないことで新しい価値観とか考え方とかに出会い成長できたり、自由で沢山の可能性に触れるられる面白さもきっとあると思います。

いろいろと言っちゃったけど、要はれなちは素敵な人だよってことです。笑


だれはなは今週も楽しかったです。

イジリーさんは深夜番組で一世を風靡して、今でも第一線を走っておられるのは凄いバイタリティーだなって思います。

カズさんの本は絶対おもしろいよね!

あと僕も鬼滅は読んだことないです。
ちょっと前にテレビでやってたの見たぐらいです。
それを見て僕の中では完結しました。笑


白石さんのライブとだれはなのスケジュールが重なって悩んでたんだね。
28日は白石さんが乃木坂としてすごす最後の一日なので、れなちも全身全霊をかけ、今持てる全てを出し切って送りだしてあげて欲しいなって思います。

それが出来るのは同じステージに立てる人達だけだし、乃木坂にとって、れなち自身にとって最善の未来に繋がると思います。

秋元先生がおっしゃったリモートでの出演は、それと両立可能であれば僕もよい案かなと思います。

れなちの気持ちはよくわかるので、出した結論については応援するからね。

本番に向けてリハも頑張ってるよね。
お疲れ様。

今回はオンライン開催なのでファンみんなが参加でき、メンバーの表情もはっきりと見られる反面、直接声援を送ったりが出来ない寂しさもあります。

僕もその日は白石さんの乃木坂としての9年間に想いを馳せ、今後の幸せを願い、捧げる一日にします。
最高の形で旅立ってくれることを切に願っています。
ブログ更新ありがとう。
ブログ更新ありがとうございます。

先日はミート&グリートで、
久々に声を聞けて、お姿を拝見できて、
嬉しい限りでした。

江戸川区的に、かなりローカルなお話しもできて、
なんとも不思議な気持ちでした。


ブログなのに!
多方面にご挨拶を笑

なんだか、
ミーグリでもあらためて感じたんですけど、

怜奈さんの人柄。
ご縁を忘れないところ。

何か少しでも還元していきたいという気持ちが、
いたる所で感じる事ができます。


また一つ、推してて良かったな、と思う瞬間です( *´﹀`* )

いつもご活躍、拝見しております。
その度、すごくすごく嬉しいです。

ミーグリの良いところ、お互いに合致して嬉しかったです。
またじっくりお話ししたいです〜( *´﹀`* )
また同じような機会があるといいなぁ。


火曜日。
ついに!覇王をお迎えしますね!!

同じ伊集院光ファンとして。
なんだか緊張してます( *´﹀`* )( *´﹀`* )


では今日はこの辺で、
またコメントさせてくださいませ。
れなちいつもお疲れ様です!!
こんなにたくさん予定抱えてたら本当に心配になります。
くれぐれも無理しないでください、!
れなちさんブログ更新ありがとう!れなちさんと後輩、レイちゃんのお母さんの優しさが溢れた素敵なブログですね!

明日はおはつちゃんですね!ゲストは金川紗耶ちゃん。感動するロケ。どんなおはつなんだろう?楽しみ!

れなちさんとやんちゃんのトークに、れなちさんのツッコミも凄く楽しみ!悪魔のように槍を刺すトークもあるかな?

れなちさん最近も収録やロケ、取材があったんですね!毎日お疲れさま!れなちさん疲れはたまってないかな?大丈夫?
お知らせを楽しみにしてるね!

写真のれなちさん、めちゃくちゃ素敵な笑顔ですね!綺麗で可愛い!れなちさん ありがとう!

れなちさん歴史人に載っているんですね!そして金つぶの番組本が発売されるんですね!どちらも楽しみ!

今日も忙しいなかモバメを送ってくれてありがとう!楽しみなことがいっぱい!嬉しい!
写真もありがとう!モバメのれなちさんも綺麗で可愛いです!
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
連日、テレビ・ラジオでのご活躍、本当におめでとうございます。それにしても、このところの活躍ぶり、お見事というほかありません。しかも、そこへたくさんの後輩たちも関わり、何よりです。
ラジオでの連日のおしゃべり、ちゃんと「ラジオらしい」ペースでのトーク、安心しています。これからもいろんなところでのご活躍、お祈りしております。
お疲れ~

帰路中にコメント(笑)
MARQUEE買ったけどまだ読めてないからトーク会のときに!
っていっても時間が限られてるから話した分+αを次ブログ更新したときに伝えるね。
いうて、俺も話したいことある!


ではでは
更新ありがとうー!

写真ナイス笑顔( '-' )b
その笑顔にいつも助けられてます。

後輩ちゃん達が沢山れなちに各報告しているのを見ると微笑ましいなぁって思います。

お知らせがいっぱいでこっちも幸せですo( ^_^ )o

くれぐれもお身体ご自愛ください。
コメント遅れてゴメンcoldsweats01
れなちの後輩思い、面倒見の良さは本当に有難いだろうね〜happy02
ブログ更新ありがとー!
二個目やけど一個目承認されてないかな?
オンライン会行きたいけど、過去シングル個握券あるので、それが対象なるまで待ちます。ごめんね!
話したいんだけどなぁ〜
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
新4期生も続々と露出が始まりましたね。コロナのおかげで出遅れた分を取り戻す勢いです。私は推しが卒業して以来、DDのままなので、乃木坂ちゃん全員に平等にチャンスが回ってくる事をいつも願っています。もちろん、チャンスをつかみつつあるれなちの活躍も祈っております。
ではまた。
こんにちは!
れなち、いつもありがとうございます。
#だれはなをタイムフリーで聴いています。
学生だった頃のながら的な感覚がかえってきています。
音楽もランダムに聴けて自分の好きな音楽をラジオで探していた時の事を思い出しています。
いい刺激になってるな〜!
またね!
れなち、こんばんは(^o^)/

番組収録とか会う機会があった時に伝えれば済むのに、わざわざブログで答えるなんて律儀ですね
メンバーへの伝言板に癒されました♪
そして、写真がいつにもまして綺麗でした!
こんにちは~。
たしか《ザキ推し》で 秋元先生から「山崎は何かやってないと気が済まない人・・・」って言われたとか話してたみたいだけど そのとうりにお忙しそうで◎
体調には注意しておすごしを。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
クリームパンポーズのペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
鬼滅の刃♡せせり♡砂肝♡正直に生きる♡江戸川区いいとこ♡櫻♡ぶりっ子♡要人♡きなこもちトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもあんクロワッサンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


ブログ更新ありがとう!
最近は嬉しいお知らせがたくさんあって、れなちさんを見るために自分も頑張ってるって感覚で生きてる、みたいななんかとても力をもらう生活をしてます。
元気が出ないときも、今日は東大王だーとか思いながら生活できるので本当に支えになってます。
そんなザキインフォメーションがどんどん長くなってて嬉しい限りです。

今回のブログの後輩ちゃんたちへのコメント、こういうブログの使い方もいいですね。読む側はとてもほっこりします。
モバメ、週0だとさすがに悲しいですがそうじゃなければ気にしてないので、送れるときに送ってください(^^)
今日も楽しく生きていきましょう(^^)
応援してます!
ブログでメンバーがメンバーにコメントをつらつらと書いていくのなんか面白い(笑)
それだけメンバー同士でも会えてないってことなのかな?
ブログ更新ありがとー!

だれはなの投稿採用率はかなりハードだけど、めげずに毎日続けますね

スケジュール告知だけでも大変な作業になりつつあるね

頑張ってる人を応援したくなるのは元々のファンだけじゃない!
これからだれはなを通じてさらに多くの人がザキさんに興味を持ち、好きになると思います☺️

応援の輪が支えになるとイイなあ

日曜のリーグリ1部に10枚いっちゃいました!
当日は宜しくお願いします!
こんばんは!

まさかのブログを伝言板にとは笑

そして、最後にはちゃっかり宣伝を入れるあたりさすがザキさん笑

だれはなも今週はイジリーさんとカズレーザーさんとれなちの馴染みのあるゲストで聴いてて面白かったね!!
特にイジリーさんの回は2人のトークだけで2時間やってほしかった!!
NOGIBINGの裏話とか面白かったし、イジリーさんのYouTubeにれなちが登場するの期待してるね!!
江戸恋見てます
歴史好きです
れなち♡

ミーグリありがとうございました。
Miss D.J。
ホントにお久しぶりにお話しできて
「元気な姿が見れてうれしい」って。
うれしかったです。

MARQUEEさん、地元の小さな本屋にありました。
表情がとっても柔和になったな。
穏やかな、強さを感じる。
忙しい毎日だと思うけど
ちゃんとニュートラルな状態でいられるのは
ほどよい緊張感の継続ができていて
ホントに充実してるってことなんだと思うな。

今日のブログ写真もかわいいし
内面の充実を感じています。ファンが増えそうだね。

ミーグリをもっとよくしていくために
いろんな意見を積極的に聞こうとした発信。
素晴らしかったと思います。
学んだことが、活きている。
さすがは、れなち♡だ。
さすがは、我が後輩♡

21時頃ホットコーヒーとともに
だれはなを聴くのが、何よりの癒しです。
未来のあたりまえを創る、です(^^)

じゃあね、健康に気をつけてね。

浪速の商人(あきんど)
おつかれん
金つぶ本、予約注文しましたよー。marqueeは到着済み。本棚もれなさん増えて来ました。
白石さん卒コン時のだれなは、どうなるのかワクワクしますね。楽しんでいきましょうねーhappy02
ブログ更新ありがとうございます
ニュースで誰はなとまいやんの卒業ライブの件見ました
どちらも頑張ってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER