このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0826Wed山崎怜奈感謝でいっぱいです

 


いつも応援してくださっている皆様、

ありがとうございます!

お仕事や学校、お疲れさまです





さて、いよいよ!




今週、829()22:00

ひかりTVdTVチャンネルにて


「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」

初回が放送されます




さらに、初回放送を記念して

番組公式Instagramにて

当日21:00〜インスタライブをします!


番組に関する質問やアイデア、

番組に関係なくても相談などなど

コメントお待ちしています〜!





22:00〜の本編初回ゲストは桃子です!

ただただ癒される30分間でした。笑


乃木坂版「はじめてのおつかい」のような

見ていてほのぼのする番組です。



これからの毎週土曜の夜は #おはつちゃん

よろしくお願い致します☺️




▼マイナビニュースさんが取材してくださった記事はこちらです。有難うございます。

https://news.mynavi.jp/article/20200826-yamazakirena/




 




そして!


来週 831()19:00

テレビ朝日系「Qさま!!」

三時間スペシャルに出演致します




今回は、なんと約一年ぶりに

坂道軍団として挑戦させて頂きました!


乃木坂からは私と北川悠理ちゃん

乃木坂卒業生の斎藤ちはるアナウンサー

欅坂からは原田葵ちゃん

日向坂からは渡邉美穂ちゃんです。


みんなで撮った写真は

また後日お届けしますね☺️




いつもお世話になっている

クイズ愛に溢れる先輩 カズレーザーさんに

たくさん助けていただきながら

みんなで楽しく取り組んできました!


カズさん、本当に有難うございました!




Qさまとしても

久しぶりの三時間スペシャルです☺️

坂道軍団で挑戦させて頂けて

とても嬉しかったです!


来週月曜の夜、ぜひご覧ください!








そしてそして!!



92()19:00

TBS系「東大王」

二時間スペシャルに出演致します




6月の生放送3時間スペシャル、

7月の通常回につづいて、


三度目の東大王は2時間スペシャルです。




東大王のクイズは独特ですし、

まだまだ未熟な自分にとっては

難しいものばかりですが、

今回も色々な知識を学ばせて頂きました!

ありがとうございました!



新クイズもあって

かなり盛りだくさんな内容になっています。

ぜひご覧ください〜〜!










━━━━━━━━━━━━━━━━━

 information (8/279/2) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼ 827()22:50 

乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

CBCラジオ)


▼ 828()19:00 

金つぶ(bayfm


▼ 829()22:00

乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん

(ひかりTVdTVチャンネル)


 ▼ 831()19:00

Qさま‼︎  三時間スペシャル

(テレビ朝日系)


▼92()19:00

東大王 二時間スペシャル

TBS系)



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 公式SNSアカウント 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

月額330円の日記、というより友人または彼女ヅラして送ってるメール

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena





読んでくださり、ありがとうございました!

まだまだ暑さが残りますので

お体に気をつけてお過ごし下さい!


 

2020/08/26 15:30

コメント(201)

努力の鬼才やなー。結果でて嬉しい
れなち~毎日暑いので体調はいかがでしょうか?ネットやテレビで、れなちをよく見るのでとても嬉しいです。おはつちゃん楽しみにしてます。
頑張ってね。
こんばんは
おはつちゃんウキウキします!

インスタライブも楽しみです!
生放送とてもドキドキします♪

Qさま!!もちろん楽しみです!!
坂道軍団にも期待しています☆

東大王にもワクワクしますよー!
新チャレンジ凄く頼もしいです✨

ブログ写真の笑顔も魅力的です!
生き生きしてる姿も魅惑的です

れなちの行動力に心動かされます~☺
更新ありがとう。

こちらこそ、いつもありがとうございます。

そして、おはつちゃん初回放送やらQさまやら東大王やらと色々な媒体で見れることが続きますね。
それぞれ、しっかりとチェックさせていただきますね。

最近は、夜な夜な来たる2学期に向けての準備の最終確認をして、過ごしやすくなってきた夜を過ごしていて、少し秋がやってきたかと思っていたら、ここ数日厳しい暑さが復活してきましたね。
8月も終盤となり、こんな気候で体調管理も大変かと思いますが、十分に気を付けてお過ごし下さいね。

また、更新待っております。
 いよいよ『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』がお初を迎える事に。スタッフさんとも阿吽の呼吸ですかね。ももちゃんが初ゲストというのも「はじめてのおつかい」のような雰囲気にそぐうかな。
『Qさま‼』ではパワーアップした坂道軍団が満を持しての登場。今回もカズさんのもと活躍する姿が楽しみです♪
 三度、門をくぐる『東大王』。難しいぶん挑み甲斐がありますね。手に汗握るバトルを願う!
ブログ更新ありがとー!

もう、いろいろありがとー! そしておめでとー!

毎日がザキ祭り!
毎日が楽しくてしかたないよ

全部観る!全部聴く!
ちょっとタイトル焦ったけど安心した
いよいよおはつちゃん始まるね!
あとQさまや東大王も出演してれなちWEEKが続くってなるとファンからしたら最&高ですよ☺️

今からワクワク
おはつちゃん楽しみ!
Qさま!も東大王も楽しみだ!
まだ発表できない仕事もあるみたいだけど、そちらも楽しみだなあ。
体調だけには気をつけて活動してね!
れなちブログ更新ありがとう!
おはつちゃん楽しみ!
直前インスタライブも見るね!
Qさまも見てるよ!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!
ついに新番組も始まりますね!インスタライブもスタッフさんとのわちゃわちゃ感を楽しみにしてます笑
Qさまと東大王ももちろん見ます!多分バイトなので録画で追いかけます!
他のお知らせも楽しみにしてますね。
応援してます!
れなち~。 お疲れ様です。すっかり乃木坂ロスに陥っています。どうしたら?とにもかくにも早く収束して会いに行きたいです。 もう少しですかね?待ってます。✌️頑張ります。ラブ ♥️❤️
楽しみ〜〜(^^)
いつも頑張ってくれてありがとう
これからも頑張ってくたさい⁉︎(^^)
こんばんはー!

遂に今週末か!!!!!
おはつちゃんを見る為に、dTVを契約したまであるから、絶対に見るー!
乃木坂についての勉強もしやす!!!

土曜のインスタライブも楽しみ!

Qさま3時間spと東大王2時間spとか最高かっ。
もちろんリアタイで見るし、録画予約もする!
幸せな1週間や!

れなちも体調には気を付けて…!
八面六臂の大活躍!
れなちお疲れ様です。
会社早めに上がって、絶対みますわ!

学業を疎かにせず、アイドルと両立させた
努力の賜物ですね\(^_^)/

応援してます!
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(´˘`*)
Qさまに東大王どちらも楽しみです︎︎︎︎☺︎
れなちの活躍を見る度に私も頑張ろうと思ってます!!
体調に気をつけて頑張ってね(´˘`*)私も頑張ります⸜❤︎⸝‍
大好き⸜❤︎⸝‍
初回!パチパチ~^^v楽しみです!!
少し久々にコメント致します。

>東大王のクイズは独特ですし、

…あ、そうなんですか?
私、怜奈さんの出演に関わらず、
東大王は、毎週観ております。
れなち おつかれさま

今週から来週にかけて毎日のようにれなちが見られるね。
すんごい楽しみにしています。

体に気をつけて頑張ってhappy02
れなち、おはよう。
れなちの活躍、凄いね。
れなちが出てるとビジュアル的にも華があるよ。
れなたんこんばんは~(^-^)
おはつちゃん楽しみにしてるね(*^^*)
れなち、こんばんは\(・~・)/

ツイッター、見てるよ~♪
おはつちゃんの初回ゲストは、桃子ちゃんなんだねflair
面白そう!!
・・・ただ、設備的に僕は見られないと思う。

あと、どうぶつの森の巨大迷路、再登場だねhappy02
僕もむかし、どうぶつの森のようなフィールドを自由にレイアウトできる別のゲームで迷路を作ったことあるよ。
でも、さすがにこんなにリアルで複雑ではなかったけど。

・・・毎日暑いよね。
氷砂糖でかき氷を作ったらいいんじゃないかなsnow
こちらこそいつもありがとう

おはつちゃんも始まりますね。楽しみにしてます。

暑い日が続いてるけど体調に気をつけてがんばってね
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
今回も中身の濃い濃い、そして熱いい熱いブログ、ありがとうございます。
新番組「おはつちゃん」、おめでとうございます。桃子の手に載るみなみんとのやり取りが面白く、本番が楽しみです。
そして何より、次回の「Qさま」、坂道軍団というより「れなち軍団」としての登場、かずみんがMCの時に、ちーちゃんに加えて、今回はゆりちゃんも初登場、もうこれ以上のメンバーはないほどの理想的な構成に楽しみしかありません。
それにしてもちーちゃん、毎日大活躍ですね。私が初めて「個握」に出かけたのはれなちとちーちゃん、これも何かの縁かな? アナウンサーとして堂々の活躍ぶり、それにだんだんときれいになっていくちーちゃんにもこれからもエールを送りたいと思います。
「東大王」の方も楽しみにしていますよ。
らときたら、ランチアーッ!!車バカでごめんちょ(≧▽≦)
いよいよ新番組がはじまるね!いろいろとまた下準備など大変だけど勉強家でもあるれなぴぃにとっては楽しいことでもあるかな(^-^)土曜の夜ということもあって視聴する人もたくさんいると思います!サタデーナイトーッ(≧▽≦)フライデーナイトもあるね~★楽しみがまた増えたね!!はじめは探り探りの状況かもしれないけど、れな歴の経験も活かしつつメンバーとも楽しんでね(^o^)応援してる身としてもこうして数々の番組での活躍がほんに嬉しく思っちょります!コロナの影響もまだまだ続いてるけど気をつけて励んでね★
ブログ更新ありがとうございます!

おはつちゃん楽しみです!
Qさまに東大王と大忙しですね笑
東大王は放送時間が関東と関西で違うのでリアルタイムで見れないのが残念です

インタビュー読みました!
尊敬の念が強くなる一方です笑
これからもずっと付いていきます!

「こちらこそありがとうございます。」です(^。^)
ブログ更新ありがとう
れなちさんブログ更新ありがとう!

れなちさんには大切なことを教えてもらったり沢山の幸せをもらっているので、こちらこそ感謝でいっぱいです!れなちさん いつもありがとうございます!

ついに今週「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」がスタート!めちゃめちゃ楽しみです!

直前のインスタライブも楽しみにしてます!れなちさんが見れるの嬉しい!

マイナビニュースさんの記事読みました!れなちさんの魅力が伝わる素敵な記事ですね!

そして来週はQさま!しかも坂道軍団!嬉しいな~!絶対に見るね!

そしてそして水曜日は東大王二時間スペシャル!れなちさん大活躍だな~!
二回目の出演のときは放送されなくて見れなかったけれど、今回の東大王は地元でも放送があるので見れます!嬉しい!

れなちさん写真ありがとう!2枚とも素敵な笑顔で、めちゃめちゃ綺麗です!れなちさんは笑顔がよく似合います!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!

お知らせ楽しみに待ってます!写真のれなちさんの表情いいな~!あまり見ない貴重な表情ですね!めっちゃ可愛い!

れなちさん動かしてくれてありがとう!見てます!嬉しい!

れなちさん1日お疲れさまでした!熱中症は大丈夫?体調を崩してない?まだ暑い日が続きそうなので、れなちさんも気をつけてね!ありがとう!

こちらの写真のれなちさんも、とても綺麗です!
もちろん見るよ!
れなちブログありがとう!
こちらこそいつも感謝でいっぱいよ。
いつもありがとう。
テレビにラジオにたくさんの出演嬉しいよ。
全部たのしみにしとるね。
ゆっくりと咲く花、少し解禁されたけどとても大好き。
フルバージョンたのしみにしてる。
大好き。

こう
ブログありがとう!

色んな仕事があっていいね(* • ω • )b
1つ1つが大事だね
れなち、可愛い写真ありがとう(v^-゚)
癒されます。
今回のQさまは絶対みなきゃだねー。
ゆりチャンも出るし楽しみだあ。
原田葵ちゃんも頭良いから、どんな戦いになるんだろうかw
れなち、がんばれー♪
大好きです☆
マイナビのインタビュー読んだよ。

れなちは地に足つけて、地道に着実に力をつけ伸ばしているし、どんな状況でも今という時間の中に自分自信をちゃんと置いて生きられる潔さがあるよね。

れなちの未来は可能性に溢れてる!
掴んだもの、そしてまだ眠っている才能を大切にね。

いよいよ今週末から「おはつちゃん」始まるね。
有料配信番組をMCとして持てるのは、これまで積み重ねてきた信頼性と、どんなお仕事に対しても、一意専心の精神で向き合い、結果を残してきた実績を認めてくれてる方々が沢山いるということではないでしょうか。

れなち、メンバー、視聴者、携わる全ての人達から愛される番組になるといいね。

30分、乃木坂メンバーを取り上げるのは乃木中と同じで、MCという立場はバナナマンさんと同じなので、その手腕を存分に発揮して頑張ってね!


話し変わるけど、れなちはドライブも自動車本体も好きなんだ。
僕は車はあまり興味がないんです。笑

でも電気自動車とかは乗ってみたいかなって思います。
あとF1は好きだよ。
昔、鈴鹿に観戦に行ったことあるけど、エンジン音とか、匂いとか、スピードが凄い迫力で、そのときの心臓のドキドキを今でも覚えています。

しかし、れなちが車好きと知った以上、この分野についても知識は欲しいとこだな~。笑


それから、恋愛小説は僕も読まないです。
あと、恋愛番組とかも見ないかな。
なんか疲れちゃうんだよね。笑

そうは言っても、もしれなちが恋愛小説書いたら読むだろうし、恋愛番組出演したら見て、楽しい~ってなるんだろうな。笑
単純だよね。笑

だって正直、クイズ番組も元々はあんまり好きじゃなかったけど、今ではいろんな局のやつ見てるし、れなちは影響力ありすぎだよ。笑

東大王も楽しみだね。
たしかに独特の問題が多い印象だけど、新たな気づきがあり、知識を広げられるのはいいよね。
Qさまとは違ったれなちの一面が見られるのもこれまた良い。笑

そのQさまは坂道チームでの出演とのことですが、ちょうど一年ぐらい前にも欅の葵ちゃんとの回があったよね。
今回はさらに日向からは美穂ちゃんとだね。
坂道グループのメンバーの顔と名前は覚えてるつもりなので、多分全員言えるはず。笑

れなちはクイズの勉強も、今後に活かせる、生きた知識の習得の仕方をしてるのが、結果的には自信の成長とか深みにもつながっていると思います。


ラジオでも話してたあつもりですが、れなちの島は大半迷路になってるってことは、誰か上陸しても住居に辿り着くのは至難の業ってことなのかな。笑
やったことないからわかんないけど。

ぐるかーの衣装で迷路の中にいる姿がお気に入りです。笑


小和田先生のyoutubeは知らなかったので見てみるね。
個人的には小和田先生のおはつちゃんにも興味あります。笑

歴史プロジェクトのTwitterもちょくちょくチェックするね~。
歴史に関して世の中に発信できるのは凄いと思うよ。


残暑厳しいですが、暑い日々を乗り切ろうね。
こないだ所要の為に炎天下の中、外を結構な距離移動してたら、暑すぎて身体中が熱の塊になるかと思いました。笑
暑さには強いという自負がありますが、過信は禁物だね。


21日のグループ結成9周年おめでとう!

これからも乃木坂をよろしくね。

乃木坂大好き~!
れなちがいる乃木坂はもっと好き~!
れなち、こんばんは(^o^)/

インスタライブはアーカイブ残してくれると嬉しいです

『Qさま』楽しみ

リーダーは経験豊富で場慣れしてるれなちですよね?
れなちもお疲れさま!!
今日もかわいいね!
れなちさん、こんばんは!

いよいよ、おはつちゃん始まりますね!
超、超、超楽しみ♪♪♪

そして、Q様、ゆりちゃんがどんな回答するか楽しみ!
前回の予告でゆりちゃんが出てるってなってクイズでどんな解答するのかめっちゃ楽しみです!!

東大王も准レギュラーみたいになってきたし、これからまた活躍の幅が増えるんじゃないかとワクワクしてます。

まだまだ暑いので、れなちも身体にきをつけてお仕事楽しんで下さいhappy02good
可愛い過ぎて
大好き
怜奈さん、こんばんは。
坂道軍団出演、おめでとうございます。
とっても嬉しいです。
怜奈さんのご活躍、頼もしいです。
体調を整えて日々、生活してくださいね。
努力が実るとはれなちに言うにふさわしい言葉だね‼
クイズ番組に出たときのゆりちゃんも楽しみ‼(笑)
お疲れ様です。

暑さにやられてませんか?

相変わらずクイズ界隈荒らしてますねー 笑

どれも楽しみにしております。
れなっち様こんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ♪
ブログ更新ありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ

れなっち様もいつもお仕事お疲れ様です。m(._.)m
山崎怜奈とおはつちゃんがいよいよ始まりますね。☺️
楽しんで癒されてくださいね。☺️

来週のQさまと東大王の出演も楽しんで頑張って下さいね。q(*・ω・*)pファイト!
絶対に録画して見ますね。q(*・ω・*)pファイト!

れなっち様モバイルメールいつも素敵なメールありがとうございます。happy02
いつも元気貰えてます。O(≧∇≦)O
れなっち様も熱中症には気をつけて下さいね。(o≧▽゜)good
更新ありがとう!

自分もクイズ番組大好きなのですが、れなちが出演する番組はより一層楽しみになります!
来週の放送も楽しみにしています!
れなち、大好きです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう!!

本当にお知らせがいっぱいでめっちゃ嬉しいです

新番組29日、めっちゃ楽しみにしてます^_^

インスタライブも楽しみにしてますね^_^

Qさま!もすっごく楽しみだなあ

たくさんメディアの場で見れるのは本当に幸せだよ

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
山﨑さん、おはようございます。

いよいよ次の土曜日に『おはつちゃん』が初配信ですね。楽しみです。第一回のゲストとして大園さんが初めてのおつかいに行くのですね。♪どーれみふぁーそらしど〜……って、大園さんはおつかいには行かないか(笑)。

『Qさま!!」にはインテリ坂道軍団推参! 北川さんが初参戦ということで、知性に加えてバラエティ能力を発揮されるところをぜひこの目で観て観たいと思っています。みんながんばれ!

『東大王』三度目のご出演も決まって喜ばしいかぎり。東大生ならではの高度な問題に挑戦ですね。こちらも山﨑さんの活躍する姿、拝見したいと思います。

よし、この週末から来週にかけても楽しみがいっぱい。前に進む勇気がわいてきます。ありがとうございます。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
クイズ番組はもうレギュラー並みだね 
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

こんなに嬉しい内容のブログないってくらい嬉しいこと満載ですね!
まずはおはつちゃん!早速dtvに入り直しました!初回のももちゃんはたしかに癒しでしかなさそうですね笑

Qさまは坂道軍団!前回がもう1年前なんですね…笑
ゆりちゃんがついにQさま参戦ですね!楽しみです!

東大王も3回目!初めて出てからここまでハイペース!これからは東大王も準レギュラーになっていくくらいのペースですよ!笑

たくさんの嬉しい報告ありがとうございました!
れなちさんも体調には気をつけてくださいね!

かつひこ
おはようございます!

今やクイズといえばれなちという感じになってきましたね。
Qさまだけじゃなくて東大王にもコンスタントに呼ばれるようになりましたし。

こうなるといろんな番組に出てほしいな。日テレさんの「小学5年生・・:とか、ちょっと毛色が変えてTBSさんの「クイズTHE違和感」とか。
ブログ更新ありがとう!

こちらこそ、いつもありがとうございます!
れなちさんもお疲れ様です!!
おはつちゃん、Qさま、東大王と次々と出演していてすごい!!本当におめでとうございますshine

Qさまは1年ぶりの坂道軍団での出演とのことですが、クイズが得意でQさまにたくさん出演しているれなちさんがとても頼もしいですconfident
どの放送も楽しみにしていますね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER