このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0718Sat山崎怜奈#Xからの挑戦状



本日、23:15~テレビ朝日系

「謎解き×クイズ Xからの挑戦状~封じられたカルテット~」

に出演させていただきます!




いつもは「Qさま!!」をはじめとする
知識系クイズをやることが多いので、

謎解きクイズへの挑戦はほぼ初めてでした
(思考回路がちょっと違うと思う)


やっぱり空間を使うものとなると
また使う頭が違うな〜と実感しました!




同じチームの
城田優さん、ハライチ澤部さんをはじめ

共演者の皆さんにたくさん助けていただいて
楽しむことができました
ありがとうございました!



ちなみに、予告編のCMでは
驚きのあまりイスから崩れ落ちる様子が使われていました。はずかしい。笑

たしかに難しいけど、わかったとき
ものすごくスッキリするのが堪らなかった〜




謎解き初心者のわたしと一緒に
みなさんも挑戦してみてね☺️







2020/07/18 12:36

コメント(177)

れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

放送楽しみにしてます(*´꒳`*)
謎解きクイズで頭を柔らかくしますね笑
更新有り難うございます。
Xからの挑戦状、とても面白かったですね。
閃き系にハマる意味が分かりました。
ここ最近見たバラエティーで一番面白いぐらい好きですし、なんで粗品さん1人なんだろうとか、AIからタイトルからしっかり伏線回収が凄くて1時間弱があっという間でした。
また是非とも出てほしいし、やってほしい番組です!
最後のほんとおもしろかった笑
まじでかわいい!
これからも頑張って!
れなちブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
普段からクイズの勉強をしてるれなちも謎解きは難しかったかな?
閃かないと全然分かんないけど、閃いたら超気持ちいい!
やみつきになる!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
怜奈ちゃん1日お疲れ様でした!

謎解き×クイズ Xからの挑戦状 見ました。謎解き難しかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!怜奈ちゃんも楽しそうで良かったです!

怜奈ちゃん 感電しちゃったけど大丈夫だった?
不意打ちの電気、ビックリしたんじゃないかな?でも押したら電気が流れるって知らない方が恐怖心がなくて良かったのかな~。それとも知ってた方が心構えが出来て良いのかな?怜奈ちゃんは どっちがいい?

謎解き×クイズ。見てるだけでも楽しいのに参加してたらもっと楽しいよね!楽しそうにしている怜奈ちゃん最高でした!見れて良かった~!放送してくれた地元のテレビ局に感謝です!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

怜奈ちゃん よく眠れたみたいで良かったです!しかも目覚めが抜群というおまけ付き!よく眠れる日が続くといいな~!

写真の怜奈ちゃん可愛い!癒されるな~!素敵な写真ありがとう!
昨日の音楽の日良かったね。

いろんな時代の歌が聴けて楽しい一日でした。

乃木坂の「負けないで」のカバーも感動したなぁ~。
飛鳥ちゃんのミャンマー料理の話しもほっこりだったね。笑

音楽を聴いていると心と素直に向き合い、本当の気持ちを大切にしたいなって思えます。

目には見えなくても、愛は存在していて、喜びを与えてくれ、悲しみ、後悔からも救いだしてくれます。


先日の欅坂の配信ライブも観てたんだよね。
僕も観てました。
凄いパフォーマンスだったよね。

こんなに成長した欅に育ててくれた全メンバーに感謝しています。

楽曲には本当に支えられたし、勇気をもらいました。

胸に宿した誇りは、これから先も誰も奪うことができないメンバー1人1人のものです。

それを大切にして、人生を輝かせ、幸せなもにしてもらいたいです。

今回の決断が未来に繋がりますように。
これから新しいグループを創っていくことになるメンバー達に、祝福があることを願っています。


そして、なんと言っても昨日は謎解き!
ひらめき系のクイズもいいもんだね。


人生に正解ってないよね。
だから反対に間違いもないんだよね。

たしかにそんなの決められない。
ましてや間違いなんて思ったら、自分や大切な存在を否定することにもなっちゃう。

幸せに定義なんてないし、追い求めなくてもそこにあるものなんだよね。

れなちのモバメ読んで思い直しました。
時々、ふと暗闇を感じてしまうことがありますが、そんなときでも、音楽とか、れなちの言葉で光りを感じて、明日を信じ、前を向いて歩いてゆくことができます。
弱い自分も受け入れてあげなきゃね。笑

やっぱりれなちは太陽だな~。笑
謎解きできるようになりたいなー!
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

ザキ推し、聖来ちゃん代打の金つぶ、聴きました〜

ザキ推しでは、46時間TVの振り返りと乳酸菌飲料のことということで... もう1ヶ月もたったなんて、時間の流れほんと早いですよね〜 
ザキウェザー、お天気の情報とプチ情報がギュッと詰まってて、朝に流れてたら出かけるのが楽しくなります♪
乳酸菌飲料は、賞味期限がとても気になります笑
冗談で、視聴者プレゼントと言ってましたが、本当にやるなら応募したいです!
 
金つぶでは、小島さん、開始から最後まで聖来ちゃんのことずっと「かわいい!」を連呼してて、案の定、口説いてました笑  特Aとか言ってたんですよ!

そして、その聖来ちゃんですが、のぎのの・らじらー・乃木坂46ANN、を経験してるだけあって凄いスムーズでした! 関西特有のはんなりした感じが心地よかったです!

Xからの挑戦状見ましたよ〜 その感想はまた別に載せますので!
ではでは♪
ブログ更新ありがとうございます。

#Xからの挑戦状
とても楽しい番組でした( *´﹀`* )

出演される方がまた、超が付くほど旬な方々ばかり!


そこにまた、

我らが旬な推しメンが!!!

某YouTuber様にマルッとやられてはおりましたが、

個人的な宣伝やグループとしての宣伝などが無いにも関わらず呼ばれている。個人として呼ばれている!

ホントに素敵です怜奈さん。

また色んなところでお目にかかれるのが楽しみです。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

お〜
よく眠れたのですね〜

土曜日はANN0がほかに聴いている曜日よりも30分長いので
いつも通り聴き終わった後にだらーっとしていたら
お腹が空いてきたので寝ました。
起きたらおやつの時間でした。

乃木中〜ひなあいを観ても28時前なのはいいですね
これから課題をやってきます

ではでは

水戸に行きたい。

また、
怜奈さん、おはようございます。

謎解きの世界へようこそ。

めっちゃ楽しい番組やったね~。

番組のサブタイトルから既に謎解きが始まってるなんて、もう気の抜く暇も隙もありゃしない。

謎解きの世界、結構好きかも。
こういうのチャレンジしたいなぁ。

知識系は怜奈さんの活躍を見て楽しむことにしますね。

怜奈さんも電撃くらってたな!
いよいよ遠慮なくいじられてきたやん、嬉しいことやね。

申し訳ないけど心配しながらも面白かったぁ。

いろんなジャンルのテレビ・ラジオに出てる怜奈さんカッコいいよ。

いつも楽しませてくれてありがと~。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
怖い夢を見ましたぴえんぱおん(ó㉨ò)ノ♡
桃コラーゲンをあむあむあむ[壁]エ_)
微笑みZりん♡お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
乃木坂工事中♡内輪ウケモノマネ大賞の回視聴いたしました。ルージュまいちゅん&決め顔りりあん&気配0からの~会話に入りこむZりん&ジャイアンいくちゃん&白目物語&ポンポンポン天使おつつ様‼よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
モバメありがとー!

心境に変化ありましたかね?

管理職やってます。
周りが気持ちよく仕事出来る環境作りを頑張ってます。

自分の出来る範囲って微々たるもんですし、若手に任せて新しい発見、経験をどんどんやってもらいたいですし、自分の新たな発見にも繋がるし…

みんながストレスを溜めない、そんな職場を目指してます。

楽しくいきましょう!
れなち~こんばんは。Xからの、見たよ!
変わったクイズですねぇ。
れなちが生き生きして楽しそう
工事中も、れなちの癖が知れて、楽しかったよ!
体調はいかがですか?
気をつけてねぇ。
れなちさん1日お疲れ様でした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

モバメでれなちさんの思いが知れて嬉しいです!人に優しく生きていく!れなちさんの優しさが溢れた素敵な生き方ですね!

写真ありがとう!れなちさん綺麗です!

れなちさん模型を買ったんですね。いいな~!楽しそう!完成したら見せてくれる!れなちさん ありがとう!楽しみにしてるね!

真鍮。読めなかった~。れなちさんのモバメは勉強も出来て最高です!いつもありがとう!
れなち、こんばんは!

謎解きクイズ楽しかったですね、コメント遅れました。
Qさまと違って、頭をいろいろ使わなきゃ難しかったけど、内容が面白くて良かったです(#^^#)

またどこかで謎解きに呼ばれると良いね、一緒にまた盛り上がりたいです。

モバメありがとう、元気でありますように

牡羊座の介護士 アリエス
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎


ほうほう。(いきなり?)
学びがあることはいいことですね

人のことは言えないけどご飯は…大事。笑
授業が全て終わった曜日もあればまだ残っている日もあって
忘れそうでこわいです

模型キット…
ほうほう。(また?)
2時間で完成したらしいですね笑
完成品を見れるのが楽しみです☺︎

ではでは

あ、ほうほう。を使ったのはモバメの内容を書きすぎてしまいそうだったからです。

また、
おはようございます。

みり愛さんのモノマネは面白すぎて何回も見てしまいます。
まさかれなちさん自身が普段から聖徳太子になっていたとは驚きでした。笑

そして真鍮の模型飛行機とは渋い遊びですね。
出来上がり早く見たいです。モバメ楽しみにしてます!
こんにちは、ブログ更新ありがとうございました。

Xからの挑戦状、楽しく拝見させていただきました。
たしかにれなちさんが今まであんまり挑戦したことないようなジャンルでしたね、私はと言うと頭がカチカチだったみたいで皆さんみたいに解くことは出来ませんでした笑
でも、答えがわかってスッキリするだけで脳にはいい刺激なるらしいですね。
セットも拘っていましたし、なにより謎解きの内容が楽しかったです。
ラストの件は思わず笑っちゃいました笑笑

れなちさんが楽しそうにしていて、こちらも笑顔になりました。
またこんな番組にも挑戦できますように、今度は私も頭を柔らかくしてテレビの前で参加したいと思いますconfident


セミの泣き声が聞こえてくるようになりました、いよいよ夏も本番といった感じですね。
体にいいもの食べて元気に乗り切れますように。
こんなご時世だからこそ、改めてご自愛くださいconfident
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
帽子Zりんめちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
自分のために頑張るZりん~気配0からの~会話に入りこむ頭脳王Zりんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ガンプラいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつも大天使佐藤璃果さまパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
今日も暑いですね~(>_< )
コチラ愛知では猛暑日一歩手前(*_*)
湿度が更に追い打ちを掛けてます

おっと…(゜ω゜)
リモート握手会が始まりましたね
いつも有難うございます<(_ _)>
とりあえずコメントしてきた(^_-)w
お目に止まりますように!

昨日のこと…スペイベの招待状が
届きました~\(^o^)/
やった~(≧∇≦)嬉しい(^_-)-☆
でも昨今の情勢からすると果たして
開催できるのか…メンバー皆さんの安全を
第一に決めて頂きたいですね(*^^*)
お会いしたいけど…願い叶わなくても
素直に従います(*^^)v

さてでは今日もお互い頑張りましょう!
れなちさん1日お疲れ様でした!

れなちさん リモート握手会をしてくれてありがとう!嬉しいです!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れなちさんが作った飛行機の模型、素敵ですね!いいな~!れなちさん器用!しかも接着剤使ってないんですね!凄い!また作りたくなっちゃいますね!ところで、模型の大きさはどのくらいなのかな?

出演情報ありがとう!豪華なメンバーだな~!このメンバーの中にれなちさんがいるの凄い!本当に嬉しい!この活躍は、れなちさんの日々の努力と頑張りがあるからですね!放送を楽しみにしてるね!

写真もありがとう!れなちさん めちゃくちゃ綺麗だな~!

れなちさ~ん。ネットでMARQUEEを予約したんですが、お届け予定日が27日に変更になっちゃいました。綺麗なれなちさんが早く見たいな~!

何年も前に発売された本ですが、れなちさんは「B型 自分の説明書」という本を知ってますか?僕は自分の血液型の本を持っているんですが、結構当てはまることが多くて面白いです!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

お〜!!
想像の何倍もかっこいいですね
…え、やりたい。

Qさま、約3週間後!
いつもの方々っという構成ですね
すごく忘れそうなのでまた告知してください…笑

MARQUEEさんは忘れないようにします…。

ではでは

初めて火曜JUNKを聴いていますが面白いです☺︎

また、
番組見終わって、ザキさんを粉砕した(笑)フワちゃんが気になって調べてみたら、フワちゃんも何気に大卒だったことを知りました。

あのキャラからはなかなか想像出来なかったけど、謎解きの結果に納得出来ました。

よく分かんないですが、クイズと謎解きの答えは頭の中の引出しの違うところにあるんじゃないかな?って思いました。

リベンジしてくださいね
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ゆる巻きペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
素敵な飛行機よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
おはようございます。

飛行機の模型は予想してたよりリアルでカッコイイ!
サイズ感がわからないので検索してみたら想像以上に小さくてかわいらしいものがヒットしました。
ヒットしたもので合っていればかなり細かい作業が必要になりそうですね。
よかったらサイズ感わかるように手のひらに乗せてみてくれたら嬉しいです。
アイドルっぽく頭の上に乗せて可愛らしいポーズなんかも大歓迎ですよ。笑

眉間にしわ寄せながらパーツを組み立てているれなちさんを想像しながら今日も頑張りますね。
れなちさん、こんにちは。

謎解き観ました!Qさまとかとはまた違った感じで楽しかったです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER