このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0712Sun山崎怜奈テレビもラジオも好きです



クイズ番組に出演させていただくとき、
真剣になりすぎると
眉間にシワが寄ってしまうのですが、

あれは完全に父譲りです。



だから、遺伝なら仕方ないかなって
若干諦めてたんだけど。




この前久しぶりに父とごはんを食べたとき、

「クイズで険しい顔してるのはやめた方がいいよ」とガチ指摘を受けました。






だれの遺伝子だと思っているのでしょうか。



ちなみに、両親は
子どもにつける名前の漢字だけは
わりと早いうちに決めていたそうですが、


ヨミを「れいな」か「れな」で迷って、
最終的な判断は
生まれてきた子の顔を見てからにしようという結論に至ったそうです。





いざ生まれたら、
まぁお顔立ちがあまりにも凛々しくて、

「れいな」の響きが似合いそうな
お嬢様〜〜な感じの顔立ちは一切していなかったらしく、


結果「れな」になりました。




でも私、アイドルになって、
一番よく呼ばれるニックネームが
「ザキさん」なんですよね。。


親の努力も虚しく。。笑




だからせめて、ファンの皆さんだけは、
これからも「れなち」と呼んでください。

だれって、親が喜びます。







さて、明日放送のQさま!!は
インテリアイドル軍団での参戦です☺️


どうかアイドルらしからぬ表情をしていませんように......
頼むから眉間だけは、間隔を保ったままでいてほしいと、切に願います。




まぁ、もう随分前に収録したので、
今さら願ったって取り返しがつくもんじゃないんですけどね。


いつも弘中アナの方がよっぽどアイドルらしいのは、私が一番よくわかってます。笑

(「ノブナカなんなん」観ました。)









そして、同じく明日21:00〜は
BCCラジオ山陰放送
「森谷佳奈のはきださnight!」にも出演します

こちらはリモートで、生出演します!
#kanayoru です☺️



というわけで、明日の夜は
目からも耳からも情報を取得してください!
あなたならきっとできる!笑


ではでは!



━━━━━━━━━━━━━━━━━

【information】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼7/12(日) 13:30-15:30
完全解剖!大ピラミッド七つの謎[再]
(NHK BSプレミアム)

▼7/13(月) 20:30-22:00
Qさま!!
(テレビ朝日系)

▼7/13(月) 21:00-22:00 生放送
森谷佳奈のはきださNIGHT!
(BSS山陰放送)

▼7/16(木) 22:50-23:00
乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」
(CBCラジオ)

▼7/17(金) 19:00-21:00 生放送
 金つぶ
(bayfm)

▼7/18(土) 23:15~24:05
謎解き×クイズ Xからの挑戦状~封じられたカルテット~
(テレビ朝日系)

▼7/22(水) 発売
雑誌『MARQUEE』
個人連載「山崎怜奈の、それってアリ?」


━━━━━━━━━━━━━━━━━


2020/07/12 14:18

コメント(245)

ブログ更新ありがとう。お疲れ様です。
本人が「れなち」って呼んでほしいと言ってる以上、他の呼び方での選択肢は無いですよね(笑)
真剣な時に眉間にシワが寄ってしまうのも、れなちの良さだと思って見てますが。。。
まだまだ出演番組も増えていきそうな雰囲気だし、楽しみにしてますよ。推してて楽しい人です。れなちさんは(笑)
れなちheart01

ブログ更新ありがとうnote

Qさまに限らずに、たくさんのクイズ番組や歴史番組に出演させるのを期待していますよgood

ラジオ番組は、BayFMのまいちゅんの番組にリスナー投稿していた頃が懐かしいですねwink

2期生の主軸として、3・4期生のお姉さんとして、乃木坂46も、しっかり宜しくねnote

力及ばずながら、これからも応援していますよhappy02


(≧∇≦)b
お疲れ様です。
ブログ更新ありがとう。

明日は聖徳太子の気分で、視覚と聴覚をフル活用して楽しみにしてます笑。

これからも頑張ってください‼️
体調気を付けてね‼️
誰に何と言われようとこれだけは言わせてください。
眉間にシワが寄ってるれなちも可愛いよheart01
真剣に考えている証拠だから、れなちはそのままでいてほしい!

本当にれなち大好きですheart04

Qさま楽しみすぎて月曜日が待ち遠しいhappy02
ついに明日ははきださnightに出演だね!
普段は同じ時間の別の番組をリアタイして、はきださnightはタイムフリーに回しているけど、今回ははきださnightをリアタイするよ!
千葉、名古屋に続いて山陰でもラジオのレギュラーゲットできるといいね!
ああ、楽しみだ!!
れなちさん、ブログ更新ありがとう~
僕は前からずっとれなちって呼んでました。これからもれなちって呼びます。happy01

れなちの方がもっと可愛いです~!!smile
明日のQさま 楽しみにしてます~
れなち、お疲れさま(^^)

ブログ更新ありがとう。

真剣になって眉間にシワが寄ってる状態は、本気度が伝わってくることもあって個人的には気にならないです。
なんならどちらかというと好きです。笑


明日のQさまの放送も楽しみにしてます!



そして明日は #kanayoru に遂に出演だね(^^)
日頃から聴いてるのでとても楽しみです!!

今回はリモートでの出演だけど森谷さんとの絡み、どうなるのか楽しみです。


どちらもしっかりとリアルタイムでチェックしますよー!


それじゃまたコメントするね(^^)
れなち!!
ザキっちお疲れ〜spa

眉間のシワ
本人が言ったから言うけど
ずっと思ってたよcoldsweats01
でも真剣に考えてるからしょうがないよねと
思ってたよ
ついでに言うと工事中で抜かれるときも
怒って見えるときあるから気をつけてねsweat01
見られてる意識必要だよ

テレビいっぱい出てただただ嬉しいよnote
れなち好きです。めちゃくちゃ好きです。
クイズ番組出演時のれなちの表情大好きですよ。
考えている時のアイドルらしからぬ目つき からの正解した時の満面の笑み 最強で最高です。
こんばんは
れなちさんの意に沿わず「ザキさん」と呼ばれるのは山崎姓の宿命なのだろうか……?
そんな今日も今日とて、れなちさんと呼ばせていただきます

れなちさんの眉間がソーシャルディスタンスをキープしてくれない案件については、お力になれないことをお詫び申し上げます

眉間にシワ寄せて険しい顔してるれなちさんもそれはそれで好きなんで、眉間さんにはどうぞどうぞ密になっていただいて…というスタンスですね
そんなこんなでQさま楽しみにしてます
はじめまして
初コメントです。
僕は最近乃木坂46が好きになり、れなちさんに出会った者です。
ブログや755が更新されるたびれなちさんの沼に引きずり込まれています(笑)
そこで、このようなことをお伺いするのもなんなのですが、
「れな⤴ちさん」ですか?
「れな⤵ちさん」ですか?
この沼に引きずり込まれて間もない奴におしえていただけないでしょうか
よろしくお願い致します


応援してます!
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。「のぎおび」おつかれさまでした。
いよいよ「れなち強調週間」が始まりましたね。おめでとうございます。
あすの「Qさま」、もちろん見ますよ。弘中アナ、年を経るに従って逆に「可愛く」なっていってるような気がしますが‥‥。
週末の「なぞ解き×クイズ」ももちろん見ますよ。さっきも二つの番組とも予告してましたけど、楽しみにしています。
「れな・れいな」のエピソード、初めて知りました。
「ザキさん」って別にれなちに関係なくて、いろんな「山崎」さんが「ザキヤマさん」とかさらに短く「ザキさん」と呼ばれてますよね。なんでなんでしょう? 「島崎」さんとか「宮崎」さんっているのに、「ザキ」さんなんてだれもいませんよね。あら不思議。
もちろん、私たちはファンですから「れなち」って呼びますからね。ご安心のほどを‥‥。
こんばんは♪怜奈ちゃん(^^)(^-^)

タイトル…テレビもラジオも好きです
本当にそーだよね(^^)怜奈ちゃんは(^^)

自粛期間中に新しいあり方を一番試して実行していたのが怜奈ちゃんなのでは(^-^)


思考や思い出し中の表情って今までやって来た自分内のルールでもあるからね(^^)
おとうさんのアドバイスちょこっと大変かと思うけど、アイドル怜奈ちゃんの為を思ってだからね(^^)


さてさて、
明日の21:00はプリン1個分の醍醐味だね(^^)

Qさま視聴しながらリモート出演しちゃダメだよ(^-^)

でわでわ♪♪♪♪
山﨑さん、こんばんは。

日常の何気ないふとした自分の仕草や表情が、実は親のそれに似ているのに気づくことってありますね。血は争えないといいますか、血のつながりを実感する瞬間です。

明日の『Qさま!!』に山﨑さんご出演ですね。しっかり観させていただきますよ、山﨑さんのあざやかな解答ぶりとお父様譲りの眉間のシワを(笑)。

ではまたコメントします。『乃木坂工事中』までしばし待機。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
今日は東京暑かったね。
歩いてるだけで汗かいちゃったもん。

夏は好きなので、これもいいかなって思います。
でも、これからの夏本番は水分こまめにとったりして暑さ対策は大切だね。


自宅に帰ってきて、れなちのブログとモバメをもう一度じっくり読んだよ。

れなちの名前の由来がわかって嬉しいな~。

僕は、祖父が前田利家の父の利春の別名 利昌の「昌」の一字は使いたいという希望があり、この字を入れた名前を神社で姓名判断してもらって決めたと聞きました。

いろいろ考えてくれてたんだなって、感謝しています。


れなちはお父さんからもいいところ沢山遺伝してるんだよね。

なんか、今の努力とかも遺伝子に影響して、遺伝子のスイッチを切り替えて、それが受け継がれるみたいなことを最近テレビでやってるのを見て、努力って自分のためだけじゃないんだなって考えてました。


のぎおび見たよー!
星書くゲームのときに話してた五芒星と六芒星は、世界でもパワーのある紋章とされてますね。
六芒星は日本でも石灯籠に刻まれたりしてるし不思議だよね。


そして、明日はいよいよQさまとラジオの二つのメディアを同時にれなちが征するスペシャルな日だね。笑

来週は謎解きもあるので、れなちに始まり、れなちて終わる、楽しい週になりそう!

この前の推しコマで、クイズの傾向として知識系とひらめき系の違いなんかも理解できたので、番組見ながら一緒に問題を解いてみます。

Qさまでのれなちは、アイドルとしての輝きにも増した眩しさがあって、ほんと素敵なんだよなぁ~。

明日からも頑張ろうね!
父親似 *279歩


れなち*
こんばんは〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



ブログ更新ありがとうございます!


ボクは、
れなち がクイズ番組で
真剣に考えている顔も
正解してスゴく喜んでいる顔も
全部好きですよ(*´-`)


「怜奈」の名前については、
「れいな」の響きにもぴったりな
凛々しくもあり美しくもある
素敵な女性でありますが、
やはり
れなち は「れな」が一番似合っていると
思います(≧∀≦)


ボクも父親似です!
ボクは父親の顔があまり記憶に
ないのですが、
母親曰く、
大人になったボクは父親と
瓜二つらしいです(^-^;


明日の「Qさま!」も
「森谷佳奈のはきださnight!」も
仕事中により
聖徳太子のように両方同時見聞きすることは
叶いませんが、
録画とタイムフリーで
楽しませていただきます(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


モバメもありがとうございます!


暑さ対策バッチリです!
水やお茶や
塩分の摂れる飴や
首を冷やす冷却タオルも
常に装備しています(*´꒳`*)


あとは、
しっかりと食べることですかね(笑)


----------------キリトリ----------------


今回のオススメの一曲は
The BONEZ さんで、
"LIFE "

よかったら聴いてみてね♪♪


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まったりゆったり
素敵な夜を過ごしてね(*´-`)



おし( ^ω^ )まい
れなちさん今晩は。今日もモバメありがとうございます。僕はれなちさん何時もテレビ番組で応援しています。弘中アナはれなちさんの大学の先輩ですね。今日は体調悪くてれなちさんのブログ書いたよ見てって時間に起きました。精神障害です。乃木坂46ののぎおびは好きなメンバーは見てます。こないだのれなちさんののぎおびは見ました。ファンサービスが良いね。れなちさんの名前の由来[れな、れいな]は僕なら玲奈と名付けます。何時もれなちさんの優しいモバメ読むと落ち着きます。精神障害ですがうつ病の軽症ですので殴ったり、物に八つ当たりはしないよ。乃木坂46大好きなので乃木坂46には優しくします。これからもお茶の間で応援しています。お休みなさい。
明日はれなちさんの
月曜日目も耳も癒されますね〜(^^)
私はいつもれなちと呼んでます。Q様いつも見てるよ〜
怜奈ちゃんブログ更新ありがとう!

眉間にシワが寄るのは父譲りなんですね!クイズで険しい顔になっちゃうのは、それだけ真剣になっているということなので、その真剣さが伝わって良いと思います!でも見る人によって、怖く見えちゃったりするのかな。僕はもし怜奈ちゃんが険しい顔をしてても、アイドルらしからぬ表情してるなんて思わず、真剣な表情の怜奈ちゃん、めちゃめちゃカッコいいと思います!

弘中アナもアイドルだけど、間違いなく怜奈ちゃんのほうがアイドルです!

怜奈ちゃんの名前、「れいな」と「れな」の2択だったんですね!

怜奈ちゃんのこと、ザキさんって呼んだことないです!「怜奈」って素敵な名前だから「れな」が入った名前で呼びたいんですよね!

怜奈ちゃんが「れなち・怜奈ちゃん」と呼ばれると、怜奈ちゃんの御両親だけじゃなく僕も喜びます!
お江戸に恋してでは、皆さん怜奈ちゃんって呼んでくれるので本当に嬉しい!

怜奈ちゃんの御両親様。「怜奈」という素敵な名前をつけてくれてありがとうございます!

これからも「れなちさん・怜奈ちゃん」と呼ばせてもらいますね!

写真の怜奈ちゃん綺麗だな~!

明日のQさま見るね!怜奈ちゃんのカッコいい表情と正解したときの怜奈ちゃんの最高の笑顔が見れるの楽しみにしてます!

写真の怜奈ちゃん、めちゃくちゃ良い笑顔ですね!綺麗で可愛い!

明日はQさまを見ながら、はきださnightを聴くね!両方とも楽しみ!

怜奈ちゃんごめんなさい。BSが見れないので、大ピラミッド七つの謎の再放送は見れませんでした。

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

1日お疲れ様でした!怜奈ちゃんが暑いときにしていることを教えてくれてありがとう!怜奈ちゃんも熱中症に気をつけてね!

モバメの怜奈ちゃんも綺麗です!ありがとう!

明日も一緒に頑張ろうね!
ブログ見ました。(^-^)
ブログの写真とクイズ番組で集中して眉間にシワ寄っている、表情どちらとも私は好きです。
応援してます。
(^-^)
こんばんは~。

眉間にシワが寄るのもそうだけど、癖っていっぱいあるからね。俺もちょっと上手くいかなくなると、あごにシワが寄るよ(笑)でも眉間にシワが寄るのがお父さん譲りとなると、指摘するお父さんにもちょっと言いたくなっちゃうね(笑)


あとれなちの名前の漢字の「怜奈」は早いうちから決まってたんだね。良い名前だと思うよ。「怜」の字はあまり聞かないから、なんか少し特別な感じもあるしね。読みも確かに「れいな」・「れな」って、どっちもあるよね。でも赤ちゃんの時のれなちの顔の「れな」って雰囲気の顔を一回見てみたい気がするよ(^^)

明日のQさまも観るよ!れなちは眉間のシワを気にしてるけど、眉間にシワが寄った顔も可愛い気がするよ。そんなに気にする必要も無いんじゃない?(^^)


れなちのスケジュールを見ると、本当にいっぱいだね!「れなち週間」なんて、勝手に名前を付けたくなっちゃうよ(^^)

じゃあ。
れなち〜!!
でも、俺はQさまとかクイズ番組でれなちの真剣に考えてる顔結構好きだよhappy01
真剣な顔も可愛いheart04

生まれもっての取り繕ってない顔がいいよね!!

明日からはれなちウィークだね笑笑
頑張ってね〜!!


れなち、こんばんは(^o^)/

"れいな"より"れな"の方が可愛くて良いと思います

俺は"れなち"って呼ばせて貰ってますが、実際ファンの間ではれなち呼びとザキさん呼びどっちが多いんですかね?
ざきんちょ呼びも名前関係なくなっちゃうのか(>_<)
ざきんちょ好きなんだけどなぁ(呼び方ね(笑))
あいだをとって、れいなか?(笑)
れなたんこんばんは~(^-^)
今時色んなアイドルがいるからクイズで眉間に
シワがよるアイドルが居ても良いんだよ(笑)
眉間にシワが寄っているとき、むしろ好きです(^^) 考えるギアを上げている感じがします。

弘中アナはいろんな意味で頭がいいですよね!それでいて嫌味なところがない。ここぞというときの切れ味鋭い(電光石火の)解答もかっこいい!

高山さん&れなちの眉間&弘中アナに注目してみます(^^)b
 
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
今日もお疲れ様でしたうぇーい(:3っ)っ -=三[布団]
リップペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
焼きプリンをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつもむぎゅむぎゅ麦茶パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
れなち、大好きです
れなち、おはようsun
Qさまの真剣な表情も素敵です。
自分は、握手会、ライブ、れなちで通しています。
弘中さん可愛いよね。
でもアイドルれなちは更に可愛いくて綺麗だよ‼️
早くれなちに握手会やライブで会いたいな。
まだ当分無理だろうけど、その日を信じて頑張ります‼️
いつもモバメありがとう。
写メのれなち綺麗です。そして超絶可愛いheart02heart02heart02
れなちさん、おはようございます。

とっても可愛いモバメありがとうございます。
潤んだ瞳が気になってついつい何度も見てしまう素敵な写真です^^

今日は聖徳太子になってラジオもテレビも楽しみます!
と言いたいところですが、やはりリアルタイム視聴は難しいので録画とタイムフリーでひとつずつ楽しませてもらいますね。

今週も楽しみいっぱい届けてくれるので頑張れそうです。
れなちは胃腸と相談しながら頑張りすぎないよう気をつけてくださいね。

俺はテレビもラジオもれなちも大好きです☺️
2枚目の写メは可愛過ぎで違反です。

色白なんだね お化粧のせいかな?笑

とにかく、最近妙にれなちが気になる今日この頃です
怜奈さん、おはよう。

父親の遺伝子の勝利~!
仕草、笑いかた、歩きかたも似る言うし。

もはや後ろ姿のシルエットで判別可とも。

人類の遺伝子組み換えは神への冒涜。
素直に受け入れるしかないね~(笑)

今晩の森谷佳奈さんのラジオへのゲスト初出演ど~なるんだろうね。心配になるくらい楽しみ‼️

時間もたっぷり!期待と歓迎にあふれてますね、山陰放送さん!

楽しみにしとるよ!
チーズsunheart04sun
れなちー笑

ブログついつい笑ってしまったよ。
応援してます。
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

Qさま!!は今回でちょうど20回目の出演ですね。2年前に最初の出演が決まったときも嬉しかったですが、継続して出演されることが本当に嬉しいです。
今回は宇治原さんとカズさんが相手チームにいて強敵ですね。テレビで応援しています。

そして、森谷佳奈のはきださNIGHT!も楽しみにしてますね。果たして、どんな展開になるのか…。(^^;

ではまたコメントします。
今日も1日頑張りましょう。
おはようございます、今から学校行きます

れなちさんが出演するクイズ番組毎回楽しみです(^o^)

テスト勉強がんばりまーす
Qさま楽しみ!
nnkgzzwkがあなたの投稿に「いいねgood」しました。
れなちゃん、おはよ~。ブログ更新ありがと~。

たまに険しい表情になっちゃうのも、れなちゃんの面白い所だと思うよ~、一般的に避けたほうがいいのも確かなんだろうけどねw
お父さん明らかに自分の血だなぁと自覚してるから余計に気になるのかもしれないね。

Qさま楽しみにしてるね~、マルチタスクもいけるはず、うん。

では、また。
おはよう!

今夜ははきださNIGHTとQさまのダブルヘッダー!
江戸川区出身の乃木坂の子、
港区界隈のクイズ番組では眉間にしわ寄せながら
イキイキと解答し、
千葉では父親と同世代のおじさん相手に
色んなテーマでおしゃべりして、
名古屋では自分の好きなように喋り倒し
雑誌の連載では普段見せない顔を見せて
ファンを虜に。

さて、島根ではどんな暴れっぷりを見せてくれるのか?
楽しみだなぁ。

BCCラジオ(笑)今夜20時から聴きたいと思います。
あ、れなちは21時から登場か。

もちろんQさまも見るよ!
怜奈さん、こんにちは。

さて今日は聖徳太子になっちゃいますかね。
十七条の憲法を制定しちゃうよ。
遣隋使を派遣しちゃうよ。

Qさまの後で、やまとなでしこを観ちゃうよ。
おつかれやで!
ブログ更新ありがとう!
Qさま!!楽しみにしてます
れなちは僕のアイドルだよ!
怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
さあいよいよ聖徳太子になる日が
やって来ました(^_-)-☆
コチラは生憎の強い雨ですが
頑張って仕事を終わらせて
テレビにラジオにかじり付きます!

(´-`).。oO(今、かじりつくで変換が
出たけど、齧り付く、ですって(゜ω゜)
初めて見た漢字なので載せてみるけど
れなちならご存知かな(^_-)w

はきださNIGHT!はリモート出演との
ことですが、ご両人は画面越しに
お顔を見ながらお話し出来るのかな?
今の時代きっとそうですよね(^_^;
1時間みっちり楽しんで下さいね!
コチラも楽しみにしています(^_-)
れなちさん、こんにちは。
今日のQさま、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
最後の写真のれなちさん、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
弘中アナはアイドルみたいなアナウンサーで、れなちは乃木坂なんよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER