このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon山崎怜奈#乃木坂46時間TV #Qさま

 
 
乃木坂46時間TV
ありがとうございました✨

 

【個人香盤】

◯1日目
・山崎怜奈のザキウェザー
 (新内さんMC準備につき急遽代打)
・朝まで乃木坂人狼

◯2日目
・『オオカミちゃんには騙されない』コラボ
・『声優と夜あそび』コラボ企画
・二期生企画 修学旅行の夜

◯3日目
・『あつまれ どうぶつの森』企画
・乃木坂46山崎怜奈の クイズのじかん
・スペシャルライブ
 
 
 
 
 
に出演させて頂きました
ざっくり振り返っていきましょう。




はなれていても写真は撮れた
(手乗り風の絢音がかわいい)


 
 
▼1日目
ラジオ終わりからの参加でしたが、
お天気コーナーで視聴者さんに山崎の到着を伝えさせてくださった、
現場スタッフさんの優しさに感謝です

気象情報以外ほぼアドリブで、
さすがに緊張したなぁ...大丈夫だったかな笑
 
 
人狼は二回戦予定していたのですが
初戦の白熱により無くなり、残念!
人狼さんめっちゃ強くて勉強になりました!


 

▼2日目
オオカミちゃんコラボ企画にて、2期生みんなのおかげで鰻弁当をゲット。
声優さん企画ではメンバーの素晴らしいやつ(語彙力)に感動し、
その直後の2期生企画ではみんなでお揃いのパジャマを着てひたすら騒ぎました。笑


 
 
 
▼3日目
どうぶつの森企画では、麗乃作のマイデザインをお揃いで着てプレイしましたー!
 
そもそも、私がゲームするの意外って
めちゃくちゃ言われました。
10年ぶりのゲーム解禁作でした。笑

 
 
山崎の「ランゲルハンス島」にも
メンバーが来てくれたので、
自作の迷路にも挑戦していただきました!
ゴールに景品も用意してみました✨
 
 
生放送中に写真撮れなかったので...
迷路、こんな感じ!
マイデザイン作った友人が喜んでくれたのも嬉しかったー☺️






電視台「クイズのじかん」では
例題としてショパンの意外な一面を
クイズを交えて紹介したあと、
おかしの語源クイズを出題しました☺️

生徒役で助けてくださった
一実さん、まあや、葉月、聖来には
感謝しかないです。
わたし緊張しすぎてたんだけど、楽しんでくださって泣くほど嬉しかった...温かかった...
 


スペシャルライブ。
3月に予定していた二期生ライブをはじめ、
握手会などイベントが中止になってしまった中、このような形で乃木坂の歌やダンスを届けることができて、
ただただ、有難いなという思いでした。
メンバーもスタッフさんもファンの皆さんも、みんなのことを尊く感じました。
 
 

今なら、放送のアーカイブ動画を
見ることができるそうです!
見逃しちゃった方にはぜひ、
そちらも楽しんでくださると嬉しいです!



 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━

【information】

━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
▼テレビ

◯6/22(月) 20:30〜
   クイズプレゼンバラエティーQさま‼︎
 (テレビ朝日系)

◯6/24(水) 19:00〜
   東大王 生放送3時間SP

 (TBS系)





▼ラジオ


◯毎週(木)22:50

    乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

  CBCラジオ)


・ハッシュタグ  #ザキ推し

・公式Twitter oshino1koma

・メール宛先・公式HP

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

 


◯毎週(金)19:00~生放送  

    金つぶ (bayfm)


・メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp






▼雑誌・書籍

◯6/19(金)発売中
 村上もとかさん『侠医冬馬』第3巻
 帯コメントを寄稿させていただきました

◯6/30(火) 発売『月刊エンタメ』

◯隔月10日発売『MARQUEE』
 「山崎怜奈の、それってアリ?」連載
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 
...ということで
たくさんご報告させていただきました!
今週はクイズ番組2つあるよー✨


こうやってたくさんお仕事できるのは
ファンの皆さんがいるからです。


みんなもきっと日々の生活で忙しいのに
いろいろ見てくれて、

感想を届けてくれたり、
コメントを送ってくれたり、
SNSで盛り上がってくれたりして
本当にありがとうございます。

 


ファンの皆さんは私にとって
味方でいてくれるとても大切な存在で

 
緊張する場面に遭遇したり
切羽詰まって苦しくなったときは
 
心強い味方が沢山応援してくれているから
きっと大丈夫だと
自信に変えて頑張ることができています。


 

 
 
 
ちなみに......

今夜放送の「Qさま!!」では、
卒業生で現テレビ朝日アナウンサーである
斎藤ちはるさんとの
"乃木坂対決" もあります!




最初、出演者名簿を見たとき
あ、これはもしかして......と思いまして

予想的中でした。
めっちゃ緊張した!!!!!
 


MC席に座る一実さんも
対決相手として隣にいるちはるさんも
すごく素敵でかっこよくて好きな先輩たちなのですが
 
 
いやぁまさか、、、対決するとは、、(笑)
 


Qさま‼︎のアットホームな空気感のなか
久しぶりに心臓バクバクでした。
 


焦った顔して出演していると思うので
お恥ずかしい限りですが、

がんばってきたので
見届けていただけたら嬉しいです☺️





一実さんとの写真は、乃木坂公式Twitterで!
では!!
2020/06/22 17:42

コメント(270)

山﨑さん、こんばんは。

つつがなく『乃木坂46時間TV』がおひらきとなりました。全メンバー、全スタッフ、全関係者各位への感謝の念は言葉に尽くせません。至福の時間を本当にありがとうごさいました。

乃木坂電視台で山﨑さんがどんなクイズを出題するのか興味津々でしたが、僕の大好きなショパンを取り上げてもらえて嬉しさかぎりなしです。ちなみに諸説あるショパンの誕生日の一つが2月22日。そしてこの日は乃木坂46の日。222は僕にとって二重の意味で聖なる数字です。

あつ森部では何人かのメンバーの島を一緒に巡れて楽しかったです。もし自分が島の名前つけるならと思案したときの候補の一つが「ランゲルハンス島」でしたので、山﨑さんの島の名前を聞いて思わずにやりとしてしまいました。

今夜放送された『Qさま!!』も楽しく拝見。乃木坂46対決はじめ、感想はまた改めてコメントしますね。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ザキちゃん、46時間テレビお疲れ様でした!
天気予報にしては内容が多すぎて、面白かったですw
2期生企画修学旅行のやつもわちゃわちゃした感じが見れて嬉しかった!いつものザキさんじゃなかったw
どうぶつの森は、まさかザキの島にメンバーがお邪魔するとは思ってなかったので、興奮してましたw
でもさすがにオフィスだったり、学習室、迷路の設計など、ザキ!て感じがしましたねw
1番興奮したのは、ささやきボイスのコーナーですw
あんなん、普段ザキやんないからさwSNS界隈も大盛り上がりでしたよ!ありがとね!
ライブも見たよ!ハウス!メンバーが限られてるからカメラに抜かれる回数も多くてたまらんぜ!でしたw
今夜のQさまも見たよ!早押しのクオリティが上がっていってるのに、驚きだし、何より、乃木坂メンバーが多いのが、なんかホッコリして嬉しかったです!
今度は優勝できる事祈ってます!じゃあね!
れなちさんブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様!
3日間ホントに楽しかった!
初日の人狼ではすぐに疑われて可哀想だったね...笑
頭がいい人はすぐやられちゃうね!
これからもれなちさんらしく頑張ってね!
応援してるよ!
体調には気をつけてね!
れなちのプログええなぁ
れなちさんブログ更新ありがとう!

乃木坂46時間TVお疲れ様でした!体調は大丈夫?睡眠時間はたっぷり取れたかな?

写真のれなちさん、めちゃめちゃ良い笑顔だな~!可愛くて綺麗です!手乗り風の絢音さんも可愛い!素敵な写真をありがとう!

お天気コーナーでれなちさんが見れて、めちゃめちゃ嬉しかったです!気象情報以外ほとんどアドリブだったんですね!豆知識があったりトークもしっかりしていて素晴らしかったです!れなちさん凄いな~!素敵なお天気お姉さんでした!れなちさんの天気予報、情報番組でも見てみたいです!

人狼は、れなちさんが早めにいなくなっちゃったのが残念でした。それだけ、れなちさんが要注意だったのかな?2回戦見たかったな~。れなちさん活躍してたはず!

オオカミちゃんコラボ企画で鰻弁当をゲットできて良かった!鰻弁当、美味しそうだったな~!写真を送ってくれてありがとう!

声優さん企画では、金つぶに続いて れなちさんの貴重なセリフが聞けて最高でした!れなちさんありがとう!

2期生企画、めちゃめちゃ面白かったです!貴重な自己紹介も見れて嬉しかったです!トークもゲームも みんな楽しそうにしていて良かったです!最高の時間でした!

どうぶつの森企画。れなちさんのランゲルハンス島、めちゃめちゃ素敵な島ですね!家も素敵でした!れなちさんのキャラ可愛い!迷路は本当に凄かったな~!しかもプレゼントを用意しているサプライズ付き!れなちさんが素敵だから島も素敵に作れるんですね!自分の島とは月とスッポンくらいの差があるな~。いやそれ以上かな。れなちさんみたいな素敵な島にしたいな~!勉強部屋に監視カメラがあったのは、サボらないようにするためなのかなと思ったんだけど違うかな?
迷路の写真ありがとう!やっぱり凄いな~!迷路はすぐに出来たのかな?時間かかりました?

電視台、ショパンについて楽しく勉強できました!れなち先生の授業を受けてるみたいで嬉しかったです!それに分かりやすかったです!クイズも楽しかった~!れなち先生、楽しい時間をありがとうございました!生徒役の聖来さんもブログで感想をコメントしてくれてました!

スペシャルライブも最高でした!特にアナスターシャが見れて嬉しかったです!
「世界中の隣人よ」を歌ってる時に見せたれなちさんのメッセージ、れなちさんの優しさが溢れていて素敵でした!
素晴らしいライブを本当にありがとうございました!幸せな時間でした!

乃木坂46時間TV。笑いあり、ハプニングあり、感動ありの素晴らしい番組でした!改めて本当にありがとうございました!

Qさま見ました!MCに一実さん。相手が先輩のちはるさん。凄い緊張感あるなかでの対戦は大変だったよね。そのなかで勝ったれなちさんは凄いです!そして次の対戦相手が大学の先輩。緊張の連続だったけど、れなちさん大丈夫だった?前に、緊張すると爪の痕が残るっていってたけど今はどうかな?
今回、いろんなプレッシャーを経験したことが次に繋がるのは間違いないですね!これからも応援し続けます!
写真のれなちさん、綺麗だな~!

Qさまに出演中のれなちさんに恥ずかしいところなんてないですよ!真剣な表情のときはカッコいいし、正解したときや勝って喜んでいるときの れなちさんはめちゃめちゃ良い笑顔をしていて可愛いです!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れなちさん体温は上がった?大丈夫?46時間TVの疲れが出たのかな?体調に気をつけてね!
写真ありがとう!れなちさん良い笑顔してる!綺麗だな~!

モバメは送れるときでいいからね!れなちさん ありがとう!
れなちさん頑張ってきてね!応援してます!
写真のれなちさん、カッコいい!

3枚目のれなちさんは可愛いな~!

コメントが凄い長くなってる。れなちさん ごめんなさい。
電視台はしくじり偉人伝見てるみたいでおもしろかったです!
Q様もちろん録画しました!
楽しみです
46時間本当にお疲れ様でした。
いろいろなタイミングでいろいろなれなちを見れて大満足でした。
アナスターシャも聴けて、見れて本当に良かったです。お天気予報もなかなか良かったですよ(笑)。


あと東大王出演おめでとうございます!
本当は張り切って見たいところですが、残念ながら関西では見れません。いつか放送してもらえることを信じて、生放送での活躍を祈っています。
れなちブログ更新ありがとう!

46時間お疲れ様でした!

やっぱ乃木坂最高です!
これからも頑張って下さい!
46時間お疲れさまでした。
お天気コーナーで急に抜擢されたことにキレ気味でバシバシと天気マークを貼り付けてるところが笑えましたscissors
人狼でも早めに負けたのにもかかわらず存在感があり、よかったです。
ちょいキレの感じが最高でした!
電視台もよかったです!MCも全然いけると思います。
これからも応援しています!
お天気コーナーめちゃくちゃ最高でした 豆知識アドリブなんですね凄過ぎです
れなちー!お疲れ様ー!
ランゲルハンス島っておれのあつ森も同じ名前だわ笑笑
勉強頑張ってた系やな笑
作り込みすごかったから、最近触ってなかったおれも再燃してきたわ!
とりあえずゆっくり休んでね〜
れなちこんばんは!中学2年生のはな です!
ブログ更新ありがとう〜
そして46時間テレビお疲れ様です!

今日のQさまの乃木坂対決観たよ!
2人とも最高でした!
れなち推しの私は、れなちが正解してやったー!って喜んでる姿が可愛いすぎて思わず「きゃぁ 」と叫んじゃいました笑

もう46時間テレビ見て改めて乃木坂は最高のグループだなって思いました!
みんなの仲の良さがめっちゃ伝わった!

れなちこれからも頑張ってね
応援してます
改めて46時間お疲れ様でしたribbon人狼のれなちが可愛くて可愛くてついコメントしにきちゃいましたloveletterトーク力だったり周りを見る力、そしてなによりアナスターシャが最高でした本当に本当に素晴らしかったです気づいたら泣いてましたcrying改めて本当におつかれさまでした。沢山ご活躍なさってたのでお身体ご自愛下さい。またいっぱい活躍するれなちを生で見れる機会ができますようにheart02
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎


乃木坂46時間TV
お疲れさまでした。

声優と夜あそびさんとのコラボ企画での
繋ぎトークのスキルに驚き、
電視台では興味をそそられる構成で
とても楽しかったです

2期生企画では
これぞ2期生という感じの雰囲気で、
特にれなちさん→絢音さんのところで大笑いしましたよ笑
「あすからぁぁ!!」←

Qさまも観させていただきましたよ
ちはるさんとの先輩後輩対決
最後に答えるときのドヤ顔が最高でした
しかし良純さんの粘りがすごかったですね…笑


ではでは

形にはできない
大切なものをたくさんいただきました。
ありがとうございました。

お身体にお気をつけて、
ご自分のために時間を使ってくださいな☺︎

また、
人狼では真っ直ぐな性格が出てしまった
山崎玲奈さんブログ更新ありがとう
あつ森ガチ勢でしたね〜⁉︎
中々のこだわりぶりでしたね⁉︎
そして乃木坂電視台やQさま
大活躍でしたね⁉︎
明後日の東大王生放送頑張ってね⁉︎
応援してるよ〜〜⁉︎(^^)
ブログ更新ありがとう
そして46時間お疲れ様でした。
れなちさんがマイウェザーの代打や人狼などでスラスラと言葉が出てきて凄いなって見ていました。
電視台もれなちさんっぽくて面白かったです。
Q様も見ました。2回戦まででしたが惜しかったですね、応援してました。
これからも頑張って下さい。
とりあえず、今はゆっくり休んで下さい。
46時間テレビおつかれさま
46時間、寮の部屋から一歩も出ず、でも適度に睡眠はとりながら見てました
楽しかったよ!
ザキウェザーの「新内眞衣なんで帰ったんだよ」は笑いました
スクショもたくさん撮りました
二期生企画も楽しかったね~
運勢ランキング、れなちさんは何位だったのかな?
今はちょっと寂しさがあります
余韻ですね
ほんと楽しかったよ~
ありがとう!
初めてがっつり46時間TVを堪能できた‼
ざきんちょ、まわりのメンバーと比べてトーク率高かったよね(^^)d
俺もざきんちょがあつ森やりこんでたのビックリした!
れなち、46時間TVおつかれさま~

ほんとあっという間だったねー

ザキウェザーすごい好きだった!
「なんで、新内帰ったんだよ」ってボヤキながらも、
確実に仕事をこなしていく仕事人ぶり笑

人狼では、ラジオ終わりのテンションで喋りすぎたため、早々に目を付けられて追放されるという笑

声優さん企画では、甘い系セリフに照れ、
2期生企画では、テンション高い絢音ちゃんに爆笑するれなちさんが見れて楽しかった!

どうぶつの森では、れなちさんの個性あふれるランゲルハンス島が見れて、通信トラブルの間は、積極的にコメントを発信して、間をつなぐ仕事人ぶりgood

電視台、クイズだしてる間は緊張してるように見えなかったけど、終わったあとのあの表情を見て、すごい緊張してたのが伝わってきたし、なかなか、そういうれなちさんって見たことなかったなあ、って新鮮でした

生ライブもフォーメンション移動ができなかったり、いろいろ制限がある中で、素晴らしいものをみせてもらいました

ほんとに何年経っても、メンバーが変わっても、応援し続けたくなるグループだなって思いました

また色々多忙な日々になると思うけど、体調に気を付けて過ごしてね

おつかれさま、そしてありがとう






こんばんは!
東大王いつも観てるし、れなち出てくんないかな〜って思ってました!
まさか出演決まるなんて...私の願いが叶った!
絶対観ます!仕事が休みの日にテレビに出てるれなち観れるのは幸せですheart
ずっとずっと応援してますhappy01heart02
46時間TVおつかれさまでした。
ひとつひとつの企画に対しての抜かりない準備。
さすがの一言で、コツコツと頑張ってきたれなちの姿勢が垣間見えました。
れなち、大好きです
Qさま難しい!
46時間テレビお疲れ様
おはようございます。

46時間テレビは終わってからじっくり見直してます。
れなちが電視台でメチャメチャ緊張してるのは何度見てもドキドキしてしまいます。
そして解答者として出演してくれたメンバーもれなち緊張してるなぁって感じて助けてくれようとしている雰囲気が凄くあたたかくてやっぱ乃木坂だなって思いました^^

明日の東大王の生放送ではこの緊張感を経験したことをうまく活かしてくれると祈って応援してます。
モバメなくてもいいので悔いのないように準備して頑張ってくださいね。
 れなち、おはよう!

 46時間TVお疲れ様でした。

 いろいろなコーナーに出演していてどれも面白かったです。仕事などあり、今アーカイブで順次見ています。
 電視台はよく考えてやっていましたね。興味がわく内容でよかったです。聖来ちゃんもれなち先輩をたのもしく見ていた気がします。

 MC横にいた時間も長かったけど、生放送ならではのトラブルにもしゃべって繋いでいたのでよかったです。

 ラストのライブでアナスターシャが披露できて素敵な楽曲だとあらためて思いました。
 最後のライブは1000万人が視聴していましたよ。


 明日は生放送クイズ頑張ってくださいね。


 ではまた。


【北陸の片田舎のなし】
おはようございます。

46時間TVお疲れ様でした。そしてありがとうございました。ザキさんが楽しんでいる姿を見て、こちらも凄く楽しくなりましたし元気を貰いました。
こうして、46時間TVに関わって頂いた大勢のスタッフさん、関係者の方々、何よりメンバーの皆さんには感謝しかございません。

私的にベストシーンは二期生企画での絢音さんとの攻防は深夜にも関わらず大笑いさせて頂きました。信じて疑わない絢音さん、何とか伝えたいザキさん、最高でした。絢音さんが幼児化するのもおもしろかったです(^-^)

人狼も楽しく拝見しました。やっぱり人狼は難しいです(^^;喋りすぎも黙りすぎも疑われるので、絶妙なラインを出すのがホントに難しそうです。

ホントに46時間ありがとうございましたm(__)m

そして昨日のQさまホントに惜しかったですね。
良純さんが切れ切れで絶好調過ぎましたね(^^;
並べ替えの所でお顔が完全に焦っていたので、落ち着いてと願っていたのですが残念でした。
でも、昨日見ていて優勝もそう遠くないと思ったので、落ち着いて自分のペースで頑張っていきましょう(^^ゞ


改めて、怜奈さんにはいつも沢山の元気と知識、そして常識的な事を含めいろいろな気付きを頂いて凄く感謝しております。
これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

暑い日が連日続いておりますが、体調には十分お気をつけになって、水分・塩分補給を忘れず、自分らしく自分のペースで穏やかにいきましょう(^^ゞ

名古屋在住 あつし
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

46時間TVお疲れ様でした。
人狼はちょっとツイてなかったかな(^^;
もう1試合観たかったです。

個人企画もすごく良かったですし、ライブもアナスターシャ観られて嬉しかったです。アーカイブあるうちにたくさん観ておきます。

昨日のQさま!!もお疲れ様でした。
こちらも応援に熱が入ってしまいました。また次回の出演も楽しみにしています。

明日は東大王の生放送ですね。
緊張するとは思いますが楽しんでください。
またこうやってテレビで応援できる機会があることが、本当に嬉しいです。放送楽しみにしています。


ではまたコメントします。
おはようございます
46時間TVおつかれでした!!
夢のような3日間
そして、余韻にひたりながらQ様も
見ることができてモチベーション上がってます

電視台とても緊張してましたよね
まあやさんの表情でも伝わってきました
盛り上がってきたところで時間切れ
もうちょっと尺ほしかったですね

人狼は、とても悔しかった
話す人が先に狙われるとその後だれも
話せなくなるよね
どこかで、また人狼やってほしいです

私的には、声優遊びの耳元でささやくのがとても
よかったです
生ちゃんのもとてもよかったし
せいらちゃんの表情がれなちさんラブでした
あの器材すごい値段らしいですよね

ライブでのアナスターシャ
やっぱりジーンとしてしまいます
幻となった二期生ライブ
実現してほしいな、、。

のぎ動画も楽しみです
ファンになって二年ぐらいなのでそれ以前の
れなちさん沢山見つけれたらなと思ってます

次のクイズ番組も楽しみにしています




こんばんは!
東大王いつも観てるし、れなち出てくんないかな〜って思ってました!
まさか出演決まるなんて...私の願いが叶った!
絶対観ます!仕事が休みの日にテレビに出てるれなち観れるのは幸せですheart
ずっとずっと応援してますhappy01heart02
コメント遅くなりました!ごめんなさい

46時間TV本当に楽しかったーーっ
お疲れ様でした

46時間TVを観て思ったことは
「山崎怜奈が居れば番組成立する」です
今まで沢山の現場を踏んで培ってきたことが発揮した46時間TVだったんじゃないかなぁって思っています
緊張してるのがよく伝わっては来ていてもそれでも!しっかり場を繋ごう、番組の為に出来ることは何か?を瞬時に理解して動いているところを観て、ウチの推しの子カッコいいよね??って

修学旅行の夜もはっちゃけてるところも観れたし、お腹抱えて大笑いしたし笑笑 楽しかったーーっ
ダミーヘッドで囁くときさ、肘をチカラいっぱい握ってたから相当緊張してるんだなぁってのが分かったよ!

電視台といいあつ森といい
前段階の準備の綿密さがれなちらしいなって思ったよ
めちゃくちゃしっかりしたコーナーになったもん!観ていて楽しかったーーっ✨
またれなちのことが大好きになってる
早くまた会いに行きたい
46時間TVお疲れさまでした。

《感想》
ザキウェザー:アドリブってマジですか!?豆知識挟んでめっちゃ面白かったです。
人狼:お喋り大好きな所が徒になっちゃいましたね coldsweats01
2期企画:みんなのわちゃわちゃ見れただけで幸せでした happy02
あつ森:迷路を準備してくるなんて流石でした。
電視台:クイズ好きなずーが楽しそうだったんで大成功でしたね。
SPライブ:アナスターシャ聞きたかったので最高に嬉しかったです。いつまでもこの曲を大事にしていきましょう!

楽しい時間をありがとうございました happy01
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
雑炊をあむあむあむ[壁]エ_)
ポジピース♡Zりんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
Qさま視聴いたしました。ZりんVSぢあるさんの熱戦‼エッフェル塔すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼ずーりんのお言葉もありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
制服を着たzZりんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
秀逸なデザインのZりんタオル‼購入済みですうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
Qさま、お疲れ様でした!、非常に素晴らしいご活躍でした。良純さんのは本当に惜しかったですね
バナナ生産量一位、インド、この情報は地理の分野でよく出てきます。普段日本に輸入されてくるのはエクアドルやフィリピンが多いのですが、インドが生産量一位にもかかわらず輸出が少ない、これはバナナが国内で消費されるからなんですね。生産量が多くても輸出量が多いとは限らない、だそうです。
水曜日は東大王ですね、かなりレベルが高いですが応援しています!、頑張ってください!
更新ありがとう。

46時間TVお疲れさまでした。(^^)

○オープニング
不在だったのは、やはりお家を
キーステーションにお送りして
たんですね。(^^)

○ザキウェザー
突然の登場嬉かったぁ。(≧▽≦)
豆知識、スタッフさんのムチャぶり、
さりげなく後輩の名前を出したりと、
かずみんも言っていましたが、とても
個性がでて楽しい天気予報でした。(^^)v

○人狼
早々に退場してしまったので、2回戦
見たかったなぁ。もし、またテレビ等で
やることがあったら、役職のある市民か
人狼で見てみたいなぁ。
次に期待してます。(^^)

○オオカミちゃんコラボ企画
まいちゅんの「廊下で寝ちゃった」は、
れなちさんの「玄関…」を思い出して
嘘じゃないかなと思ってました。(笑)

2期ちゃんお弁当ゲット出来て良かったぁ。
食べられなかったら自分攻めてました。(笑)

○声優さん企画
「ささやき」最強でしたよ。(*^^*)

○2期生企画
皆さんテンション高かったですね。
久しぶりに同期に会えた喜びが伝わって
きて、面白楽しく見られました。(^^)

○どうぶつの森
かなさんの島での網を使ったじゃれ合い
に大笑い。素敵なグループだと再認識
しました。

「ランゲルハンス島」れなちさんらしい
とても素敵な島で、出来ることならあの
島の住民になりたいと思い、SNSのプロ
フィール欄の場所を「ランゲルハンス島」
に設定してしまいました。(笑)

迷路凄いですね。
制作時間どのくらいなんだろう。

○クイズのじかん
オープニング『れな歴』のテーマが
頭の中で流れました。(笑)

今回も楽しく勉強できて「アッ」と
いう間の時間で凄く短く感じました。

クイズは、ミルフィーユのみ正解で
後は分からなかったなぁ。(^^;

○ライブ
overtureから泣けてきて、「アナスターシャ」
にて涙腺が崩壊しました。

素敵なライブをありがとうございました。

○写真
手乗り絢音ちゃんかわいい。
『ポケットの恋人』という作品を
思い出します。(*^^*)

パンダのセイランちゃん
哀愁漂ってますね。(笑)

○クイズ番組
いつも楽しく応援しながら見ています。

乃木坂と大学の先輩との対決でしたね。
緊張しちゃうよね。分かります。

ザビエルは、外国人だと分かれば
という問題だったのかなぁ。難しいね。

こちらこそ、れなちさんから元気を
もらってますよ。いつもありがとう。(*^^*)

またねー。 わと
初めてコメントします!
46時間テレビお疲れ様です
自分も起きて見てました!

東大王は見ていますので是非楽しみにしています!
可愛い女の子が頑張ってる姿は微笑ましいね。
これからも頑張ってな。
好きだよ(*´ω`*)
46時間テレビお疲れ様でした!
人狼ゲームが始まる前まで眠すぎて寝ちゃおうかなって思ったけどれなちが映った瞬間目が覚めました笑
2期生企画も面白かったよ!
Qさま見たよ!
乃木坂ちゃん3人共演良かった!
ちーちゃんとの共演もテレ朝のQさまだから出来ることだし、れなちの努力の賜物よね!

トーナメントは良純さんに負けちゃったけど、
個人的にフランシスコ・ザビエルの問題は発想が追いつかなくてなるほどなって思った!

かずみんも言ってたけど、こっから這い上がると思ってるんで、次回も期待してます!
明日の東大王も頑張ってね!
れなち、こんにちは(^o^)/

『乃木坂46時間TV』お疲れ様でした

『電視台』のクイズ企画は流石ですね

『Qさま』残念でしたね
れなちさん、こんにちは。
Qさま、僕は見たよ。れなちさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
れなちさん、斎藤ちはるアナウンサーとの、乃木坂対決に勝利しましたね。おめでとうございます。
良純さんとの対決は、負けてしまいましたね。ドンマイです。
明日の東大王 生放送3時間SP、僕は絶対見るね。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
れなっち様こんにちわ。(・∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o≧▽゜)o

乃木坂46時間テレビお疲れ様でした。m(._.)m
れなっち様のお天気お姉さん可愛すぎです。lovely❤️❤️❤️
れなっち様何でも出来ますね。
次はどんな事やるやろう。(o≧▽゜)o

Qさまもお疲れ様でした。(*`・ω・)ゞ
ちはる様との対決面白かったです。
またこういう対決見てみたいです。happy02
頑張ってください!!
ラジオ終わりからの46時間テレビお疲れ様でした!
「ザキウェザー」、豆知識と毒の要素があって
面白かったです。笑
人狼は悔しい結果だったけど、楽しめた?
次はれなちの活躍を見られますように!

ダミヘ、あれはいかんね!
人をダメにするマイクだ!笑
聴いてる(観てる)人を骨抜きにする恐れがありますので
是非またどこかで披露してほしい!

敦盛、じゃなかったあつ森はやはり楽しそう…
れなちの島の迷路、是非挑戦したい!
Switch持ってないけど。

そして電視台。
10分ってあっという間だね。
もっと問題を欲している自分がいました。笑
ちなみに全問わかったよ〜

その他、まだまだ感想は色々あるけど
楽しかったです。
色々大変な情勢の中、46時間テレビを
放送してくれてありがとう!
メンバーの皆さん、スタッフの方々、
その他見えないところで働いてた人々には
感謝しかありません。
れなち本当にいつもありがとう。お疲れ様でした。

Qさまと東大王の感想を合わせてまた書きます。
れなちゃん、こんにちは❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

昨日のモバメが気になってるけど・・・

風邪引いてない❓️

3日間、知らず知らずのうちに無理をしてしまって、体調が落ち気味なのかも・・・

勉強してるのかもしれないけど、れなちゃんは夢中になると、体調なんかお構いなしに頑張りすぎて、限界を越えてしまいかねないから・・・

くれぐれも無理は禁物ね・・・

Qさま、健闘してるみたいだね❗️❗️(笑)

常にハイレベルを目指して努力し続けるれなちゃん、本当に尊敬します・・・

いつかね、何かしらのタイトルを取らせてあげたいな、なんて思います・・・

今回は世界史だったのかな❓️

フランシスコ・ザビエル・・・

と言えば、

イグナティウス・ロヨラ・・・

イエズス会の同僚・・・

なんて、マニアックな名前が出てきてしまったけど・・・(笑)

れなちゃんは、確か日本史を専攻だよね・・・

それでも、果敢に違う土俵で戦うなんて、ほんと、頼もしい・・・

これからもそういう姿勢・・・

応援しています・・・

それじゃ、くれぐれも健康管理に気をつけて・・・

またね❗️(笑)
れなち〜♪

こんばんはっ!


まずは、乃木坂46時間TV

完走お疲れさまでした


ずっきゅん依存症は仕事の都合で

全部通して観ることは

出来なかったのですが、

まだ、見逃し配信が出来るとのことで

見逃したところをぼちぼちと

観させていただきますね


今回のこの企画は

今の情勢の中、

様々な障壁や困難が多かった

ことと思います


それでもメンバー

スタッフのみなさまが

試行錯誤して

本気で取り組み

そして楽しんで

番組を作りあげていることは

ひしひしと感じました


しっかりと元気を受け取ったよ

本当にありがとう



ところで

ずっきゅん依存症は

こういう大きなイベントが

あった後のモバメやブログ

を見るのが楽しみなんです


と、言っても

イベントの感想や余韻、裏話ではなく
(もちろんそれも楽しみなのですが)

そういったことが

一通り終わった後のモバメやブログです


全力で何かにパワーを注ぎ込んで

自分の力を全て出し切った後に

出てくるモノは


きっと、そのメンバーが

これから目指す方向だと思うので



その未来が楽しみでなりません



さて、もう6月も下旬を迎え

いよいよ夏が始まりますね


夏は乃木坂の真骨頂です

暑さに負けず頑張っていきましょうね
『46時間TV』と『Qさま』、おつかれさまでした。
『東大王』、がんば(ってね)れなち(さん)!
46時間TV本当にお疲れ様でした。
そして、Qさまも観ました。
優勝出来ると思っていたのに、タッチの差で得点が採られてしまい、本当に惜しかったよね。
この次、優勝目指して頑張って ね。
ブログ更新ありがとうございます。

そして、
46時間の完走お疲れ様でした。

楽しく視聴しつつ、やはりお供となるのはSNS。
生きた反応がたくさん見られて、繋がっている人達との簡易的な交流も図れ、

「1人じゃない」という気持ちが強くなり楽しさは増します。

そうした中で、当然ながら怜奈さんを推す人たちとも、
怜奈さんが出番のたびにワイワイガヤガヤしております。

そんな中で、繋がりの無い方達、
他のメンバーを推している方達、
そうした人たちからも、自然と聞こえてくる、

「れなち凄い」「回すの上手」という称賛の声でした。

この状況の中で、一体どうなるのか。
46時間テレビはメンバー同士が肩を寄せ合いながら繰り広げられるもの。正直、自分は期待が大きくはありませんでした。

でも、怜奈さんが強く感謝の気持ちを綴ってくださったように、

怜奈さんをはじめ、メンバーの皆が見せてくれる、
可愛い姿、頑張る姿、特技が披露されて関心する場面、何か一つ観るたびに感謝の気持ちでいっぱいになり、心が満たされました。

距離が離れていても、いえ、むしろこの距離が多くの物を、心や感動を産んでくれたように感じました。

いつか必ず戻ってくる日常に備え、
日々皆さんへの感謝を忘れません。
そして、また直接お会いできた時に、
目一杯お礼を言いたいです。

ではまた、その日まで!
長丁場、たいへんお疲れ様でした。
明日東大王だね。
Qさまでちーちゃんに押し勝ってたし頭の回転が勝負だね!
がんばれ~

さて、46時間テレビお疲れさまでした。
れなちが出てるところだけやっと見れました。
今回は1週間視聴できるのがありがたいね。

2期生 修学旅行の夜がめちゃくちゃ良くて
これまで2期生だけでわちゃわちゃしてる絵が少なかったから貴重やったし
普通にみんな楽しそうでよかったです。
れなちの笑い声が音通るからすごい聞こえてきたのと
絢音ちゃんが思ってる以上に伝言ゲームが下手で笑いました。

あつもりガチ勢って聞いてたけど
川沿いの道路が舗装されてたり、風車の借景だったり、賢い子の遊び方やなと熟思いました。でもれなちのプライベートの仮想世界を見るのは少し恥ずかしかったです。

クイズの時間は
まず1か月ぶりくらいにタイトルコールが聞けて
「やるやん」ってニヤリ。笑
問題とかすっごく練ってあって偉いなぁと思いました。
企画自体は10分程度だけど、準備はもっとしてるもんね。
回答メンバーが優しい子ばかりでほのぼのさせてもらいました。

他にもお天気だったり、いろいろ活躍してて
この3日間たくさんれなちの活躍が見れて嬉しかったです。
Qさまの感想は続けて書きます

ひとまず長い3日間お疲れさまでした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER