このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon山崎怜奈#乃木坂46時間TV #Qさま

 
 
乃木坂46時間TV
ありがとうございました✨

 

【個人香盤】

◯1日目
・山崎怜奈のザキウェザー
 (新内さんMC準備につき急遽代打)
・朝まで乃木坂人狼

◯2日目
・『オオカミちゃんには騙されない』コラボ
・『声優と夜あそび』コラボ企画
・二期生企画 修学旅行の夜

◯3日目
・『あつまれ どうぶつの森』企画
・乃木坂46山崎怜奈の クイズのじかん
・スペシャルライブ
 
 
 
 
 
に出演させて頂きました
ざっくり振り返っていきましょう。




はなれていても写真は撮れた
(手乗り風の絢音がかわいい)


 
 
▼1日目
ラジオ終わりからの参加でしたが、
お天気コーナーで視聴者さんに山崎の到着を伝えさせてくださった、
現場スタッフさんの優しさに感謝です

気象情報以外ほぼアドリブで、
さすがに緊張したなぁ...大丈夫だったかな笑
 
 
人狼は二回戦予定していたのですが
初戦の白熱により無くなり、残念!
人狼さんめっちゃ強くて勉強になりました!


 

▼2日目
オオカミちゃんコラボ企画にて、2期生みんなのおかげで鰻弁当をゲット。
声優さん企画ではメンバーの素晴らしいやつ(語彙力)に感動し、
その直後の2期生企画ではみんなでお揃いのパジャマを着てひたすら騒ぎました。笑


 
 
 
▼3日目
どうぶつの森企画では、麗乃作のマイデザインをお揃いで着てプレイしましたー!
 
そもそも、私がゲームするの意外って
めちゃくちゃ言われました。
10年ぶりのゲーム解禁作でした。笑

 
 
山崎の「ランゲルハンス島」にも
メンバーが来てくれたので、
自作の迷路にも挑戦していただきました!
ゴールに景品も用意してみました✨
 
 
生放送中に写真撮れなかったので...
迷路、こんな感じ!
マイデザイン作った友人が喜んでくれたのも嬉しかったー☺️






電視台「クイズのじかん」では
例題としてショパンの意外な一面を
クイズを交えて紹介したあと、
おかしの語源クイズを出題しました☺️

生徒役で助けてくださった
一実さん、まあや、葉月、聖来には
感謝しかないです。
わたし緊張しすぎてたんだけど、楽しんでくださって泣くほど嬉しかった...温かかった...
 


スペシャルライブ。
3月に予定していた二期生ライブをはじめ、
握手会などイベントが中止になってしまった中、このような形で乃木坂の歌やダンスを届けることができて、
ただただ、有難いなという思いでした。
メンバーもスタッフさんもファンの皆さんも、みんなのことを尊く感じました。
 
 

今なら、放送のアーカイブ動画を
見ることができるそうです!
見逃しちゃった方にはぜひ、
そちらも楽しんでくださると嬉しいです!



 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━

【information】

━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
▼テレビ

◯6/22(月) 20:30〜
   クイズプレゼンバラエティーQさま‼︎
 (テレビ朝日系)

◯6/24(水) 19:00〜
   東大王 生放送3時間SP

 (TBS系)





▼ラジオ


◯毎週(木)22:50

    乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

  CBCラジオ)


・ハッシュタグ  #ザキ推し

・公式Twitter oshino1koma

・メール宛先・公式HP

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

 


◯毎週(金)19:00~生放送  

    金つぶ (bayfm)


・メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp






▼雑誌・書籍

◯6/19(金)発売中
 村上もとかさん『侠医冬馬』第3巻
 帯コメントを寄稿させていただきました

◯6/30(火) 発売『月刊エンタメ』

◯隔月10日発売『MARQUEE』
 「山崎怜奈の、それってアリ?」連載
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 
...ということで
たくさんご報告させていただきました!
今週はクイズ番組2つあるよー✨


こうやってたくさんお仕事できるのは
ファンの皆さんがいるからです。


みんなもきっと日々の生活で忙しいのに
いろいろ見てくれて、

感想を届けてくれたり、
コメントを送ってくれたり、
SNSで盛り上がってくれたりして
本当にありがとうございます。

 


ファンの皆さんは私にとって
味方でいてくれるとても大切な存在で

 
緊張する場面に遭遇したり
切羽詰まって苦しくなったときは
 
心強い味方が沢山応援してくれているから
きっと大丈夫だと
自信に変えて頑張ることができています。


 

 
 
 
ちなみに......

今夜放送の「Qさま!!」では、
卒業生で現テレビ朝日アナウンサーである
斎藤ちはるさんとの
"乃木坂対決" もあります!




最初、出演者名簿を見たとき
あ、これはもしかして......と思いまして

予想的中でした。
めっちゃ緊張した!!!!!
 


MC席に座る一実さんも
対決相手として隣にいるちはるさんも
すごく素敵でかっこよくて好きな先輩たちなのですが
 
 
いやぁまさか、、、対決するとは、、(笑)
 


Qさま‼︎のアットホームな空気感のなか
久しぶりに心臓バクバクでした。
 


焦った顔して出演していると思うので
お恥ずかしい限りですが、

がんばってきたので
見届けていただけたら嬉しいです☺️





一実さんとの写真は、乃木坂公式Twitterで!
では!!
2020/06/22 17:42

コメント(270)

ヤッホーれなち〜!46時間TVお疲れ様!電視台見たよ!ショパンすごい勉強になった!お菓子の語源はエクレアとティラミスだけわかった!私もあの場に混ざって受けたかったよーbearing

島の名前ランゲルハンス島って聞いたとき"お、流石やりますね〜"って思った!私はセントヘレナ島です。

最後まで楽しかったよ!またね!
山崎怜奈さん、46時間TVお疲れ様でした!
電視台のショパンのクイズ、オンライン授業でちょうどショパンの事についてやっていたので、良い勉強になりました笑。その後のお菓子の語源クイズもとても面白かったです!知らなかった事がたくさん覚えられたので、今後のためにもなりました。そして46時間TVでは『はなれてたって、僕らはいっしょ!』をテーマに色んな企画がありましたね。この大変な状況の中での46時間TVということもあり、背中を押してもらえるような温かい感じが、より一層伝わって自分自身も頑張らなきゃと思いました。またイベントやライブが開催される頃には、みんなが健康で元気いっぱいである事を僕は祈っています。個人的には新型コロナウイルスの影響で中止になっていた2期生ライブが早く開催される事を願い、楽しみに待っています!怜奈さん、46時間TVお疲れ様でした!これからも応援しています!そして共にこの状況を乗り越えて強く生きましょう!
ブログ更新ありがとう!
46時間テレビ面白かったよー
怜奈さん、こんばんは。
乃木坂46時間TV、無事完走おめでとうございます。
二期生の同窓会、楽しそうだったね。
ほんとうの学生みたいだったね(笑)。
怜奈さん、笑顔が絶えなかったね、素敵ですよ。
メンバーを大切にしながら多くの番組に挑んでくださいね。
山崎怜奈 様

こんばんは。
ただ今Qさま拝見しています。

結果がどうなるか楽しみです。

明後日の東大王も楽しみにしています。

頑張ってくださいね。応援しています。
Qさま今見てたよ!
大好き♡憧れです!
46時間テレビお疲れ様!
電視台のクイズ企画面白かったよ!
ショパンの変人エピソードをクイズにするとはさすがだね!変人エピソードは偉人にありがちだよね、太宰とか(笑)
れなちはずっと笑っていたよね!
推しが楽しそうにしているのはうれしいことだね。
ライブでの『アナスターシャ』は胸に込み上げてくるものがあったね。

楽しい番組をありがとう!!!
また、見逃し視聴で見るね!
お疲れ様です!最高でした
忙しくて生で見れなかったので
アーカイブで楽しみます!
れなち、更新してくれてありがとう!
そして、46時間TV、お疲れ様でした!
完走おめでとうございます。
れなちさんのウェザーニュース、ちょいちょい挟む独り言がツボでしたよ!
アナスターシャも最高でした。
クイズ番組、しっかり拝見します!
れなちお疲れ様(*^^*)

46時間TVもお疲れ様でした。
残念ながら全部は見れず、れなち出演は人狼とあつ森とライブだけだった。
他に見れたとこも含め全体的に面白かったけど、自分が1番ウケたのは、あつ森でかなりんがみんなを紹介してる途中、まっつんが網持って暴れだしそれをみんなが真似して暴れて動き回ってたのがツボに入るくらい面白かったあ(^-^)
こういった細かいことみても乃木坂みんなが仲良しってのが分かり嬉しくなるね。
またいつか46時間TVやってくれるの期待してます。
46時間TVお疲れ様でした!
クイズの時間は、内容がとても面白かったよ!
またどこかで、れなちのMCを期待してるよ。
ブログ更新ありがとう!僕は忙しくて、一瞬も46時間TVを見れなかったんだ。ごめんね。最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
46時間テレビ、本当にお疲れ様でした。
午後から夜にかけての仕事なので、最初は見れませんでしたが、ザキウェザーは後追いで拝見しました。ラジオ終了で到着直後だったんですね。とてもよかったです。特に「だいたい」に何度も突っ込んでいるところは新内さんとの性格の違いが出ていて面白かったです。
私も音楽をしてるので電視台は興味深く見させていただきましたし、2期企画で笑い転げている姿は46時間ならではと思いました。
山崎さんをはじめ、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、心温まる番組をありがとうございました。
この状況下で、これだけの番組を作るのは大変なご苦労があったと思います。ハプニングもありましたが、ファンとしては、それも貴重な姿と思い、楽しく見ていました。
ライブや握手会が出来ない状況が続きますが、いつの日か再開できることを祈っております。
れなち、46時間TVお疲れ様でした~!

あまり見れなかったんだけど、新内さんの代打で出た天気予報は見たよ~。新内さんの癖の強い天気予報の代打はきっと大変だったよね(苦笑)。

個人的には3月の配信見れなかったから、最後のライブ、アナスターシャが聞けて嬉しかったよ~!

今はQ様ばっちり見てるよ~!
乃木坂対決、しびれた‼️
乃木坂46時間TVお疲れ様でした‼️
46時間TVお疲れ様でした!

電視台のクイズ、お菓子の1問だけ分かって嬉しかったです!笑
2期生企画や、アナスターシャのライブ披露を観れて、2期生ライブ行けなかった分、より楽しめた気がします!!
ありがとうございました!

クイズ番組も楽しみです!
怜奈ちゃん46時間TVお疲れ様でした。
メンバー、スタッフの方々この大変な中で番組を行っていただき感謝しかありません。
初めてすべて見させていただきましたが、すべての企画が楽しめましたよ。
でもやはり怜奈ちゃんが参加した企画はより楽しめましたよ
まさか怜奈ちゃんあつ森あれだけ進めてるとは思わなくてビックリでしたよ。
3日間大変だっただろうから、ゆっくり休んでくださいね。
ザキウェザー
おもしろかったぁ〜〜

「新内眞衣なんで帰ったんだよ 」
て文句言ってっトコ♪


人狼は魅せ場がなかったにゃ〜
死者はほとんど映らんかったモンな〜

頭イイから潰されたン?



せいらんかわいい!
もっと動きづらそうな着ぐるみなら
より可愛くなるンにィ~
46時間TVお疲れ様でした!

ほんと楽しかったよ。
ありがとう。

幸せな時間はあっという間だね。

乃木坂の歴史にまた新たな1ページが加わったね。

久しぶりにメンバーみんなの元気な姿が見れて嬉しかったです。

アイドル界のトップを走るグループの力を見せてもらいました。

4期生も初参加とは思えないぐらい落ち着いていて、心強い仲間が増え、最高のリスタートになったね。


1日目の人狼見てましたけど、戦いが始まってすぐに、自ら自陣の城の内堀と外堀を埋める感じの展開だったので、勝負の行く末を見守りつつも、控え部屋のれなちと生田さんが、どんな会話してるのかが気になっていました。

この豪華なコンビなら、「山崎怜奈✕生田絵梨花、乃木坂の才女が語る、アイドル論と人生哲学」みたいな題名で、堅い雑誌の巻頭を飾る記事にもできそうじゃないですか。笑

実際、2人でやる企画はあんまり見たことないので、それぞれクイズ、音楽と異なる分野で活躍している同士が、コラボしたらおもしろいだろうなって思っていました。

れなちと生田さんは外仕事が多くて、確固たるスキルと広い見識をもっているので、いろいろ話せたことは、お互いに刺激になって、ある意味、有意義で得るものが沢山あったんじゃないかな。

乃木坂の中とかファンの間を超えて、世間一般に認知されている存在であるというのは、かなり凄いことだと思うよ。

クイズ、歴史あとラジオと言ったら山崎怜奈って思い浮かべる方は、客観的に見て想像以上に多いと感じます。

それと、喋りが明らかに上手くなったね!
れなちのトークで進行がスムーズになるし、メンバーの良さも引き出してたし。

やっぱりラジオでレギュラーもってるだけのことはある。笑
これは司会業もいけるね!


電視台はもうこれは圧巻の一言、他に言葉はいらないぐらい、れなち凄いわ。笑

まず、講義形式が良かったです。

生徒のみんなも笑顔で楽しんでくれてたし、クイズ通じて学ぶことや、考えること、問題に答えられたときの喜びなんかもみんなに伝わったと思います。

それから、問題の題材、内容もみんなが興味をもって参加できるものだったよね。

これだけで番組になるんじゃないかっていうクオリティーで、まだまだ見ていたかったです。

クイズでこんなに感動するなんて、いい意味でやられたよ。笑

れなちはいつも想像を超えてくるよね。
一流というのは、このことなんだろうなって思いました。

これからも、クイズとか、好きって感じるものを大切にしてね。

電視台のMVPがあったら、僕はれなちにあげたいです。

みんな良かったけど、堀ちゃん、聖来ちゃんのやつの独特の世界観感も好きだなぁ。笑
やっぱりあれが出来るのは女優さんだね。

しかしさー、怜奈さん、
お天気お姉さんとして、通好みの解説したり、どうぶつの森で迷路作って、みんなにプレゼントあげたり、愛おしすぎるよ。笑

オリジナル衣装もすっごい可愛かった!


ひとまず、ゆっくり休んでくださいね。

でも、次のお仕事に向けて準備したりしてるよね。笑
それもいいところだけど、一番はれなちの健康だから。
体には気をつけて過ごしてね。


現在の怜奈さんの努力、想いは未来への扉を開くための鍵になるはず。

そのときも、笑顔でのびのびと、おもいっきり活動している幸せそうな怜奈さんの姿が見える!

時代は必ず山崎怜奈を求める。
これは間違いない!笑


いつもありがとう!
こんばんは〜。
Qさま、すごい戦いでしたね。
リードした時、いける!って
思ったけど。sweat02
気迫溢れる、良い戦いでした。

高山さんも言ってたけど
絶対 次 這い上がってくる。
そう思います。

楽しませていただきましたよ。
46時間TVお疲れ様でした。ザキウェザー、2期生企画、乃木坂電子台とても楽しかったです!東大王楽しみにしています!!
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

まずは46時間TV本当にお疲れさまでした!そして完走おめでとうございます!
俺も見られるところは見てたぶん30時間くらいは見れたと思います!

れなちさんの天気予報はレアでしたね!かわいい坂本龍馬も見られましたし満足です!笑
人狼コーナーとオオカミちゃん企画ははまだ見れてないのでアーカイブで見ます!

声優企画最高でした!聴きながら表情筋が緩むのが自分でもわかりました笑 来年の誕生日は一緒に過ごしましょうね!笑
生誕祭ができなかったのでその意味も込めて!
2期生企画はとにかくわらいました笑 みんな本当に修学旅行の夜みたいで、見てるこっちまで楽しくなりました!
イヤホンガンガンゲームが特にたのしかったです笑

俺もれなちさんがゲームを解禁したのは知ってましたけど、ランゲルハンス島を見て、あそこまでやってるのはなんだか意外でした!オフィスとかめちゃくちゃ作り込まれてましたよね笑

電視台!俺も生徒になった気分で楽しませてもらいました!れなちさんの授業、もっとたくさん受けたいなぁ〜。フリップとかも全部手書きで書いてて、しかも丁寧で、話し方とかもきっとたくさん練習したんだろうなぁと、れなちさんの準備と努力が見えて、やっぱりれなちさんさすがだと思いました!

スペシャルライブ、やってくれて本当に感謝です。やっぱりライブ楽しいなって思いましたし、早くまた会場でのライブが見たいです!

残りの見れてない部分は今時間があるときに進めてます!なんとか全部見るつもりです!

たくさんのお知らせありがとうございます!れなちさんがいろいろなところで楽しく活躍してくれるのがファンにとっては一番嬉しいです!これからもすこしでもれなちさんの力になれるように頑張ります!

かつひこ
46時間TVお疲れ様でした。
「クイズのじかん」楽しかったです。
ライブすごく良かったです。感動しました。
ありがとうございました。
れなちーブログ更新ありがとう!!

そして、46時間tvお疲れ様~。前向きにこれからも頑張ろうと、そして「自分に何ができるのだろう?」と僕も考えて行動していきます!!

れなちの電子台とウェザーニューズは生放送だったと思うけど、れなちのトーク力が高くてとてもスムーズな放送だったと思うよ!!

人狼はすぐに無くなっちゃって残念だったね、、、でも、バナナマンと中継できて良かったね!!ファンとしてもあの瞬間は嬉しかったです‼️この放送日のバナナムーンは聞いた??
本当にお疲れ様でした〜
早く第5回がみたいので今アーカイブをみて凌いでいます
インスリンを大量に分泌しておやすみください!
マユネーズ
れなち、46時間テレビお疲れ様でした。

ザキウェザーは突然でビックリしたけど、逆に突然れなちが出てきてテンション上がりました。happy02

人狼も2期生企画も楽しそうなれなちが見れて、僕も嬉しかったです。

あつ森は確かにれなちがプレイしているのは意外でしたが、封印していたと聞いて、何となく納得しました。
ゲーム解禁ですね⁉️smile

電視台はれなち"らしさ"が十分に出ていて、内容もとても面白くて大満足な10分間でした。

生ライブでは2期生の「アナスターシャ」を見ることができたのは本当に嬉しかったです。サイコーでしたhappy02shine

ラジオとの兼務などもあり忙しかったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
今週も盛りだくさんで多忙なことと思いますが、どうぞ休める時はしっかりと休養を取っていただき、身体を労ってあげてください。

本日のQさま!!残念でしたが、乃木坂対決sign01とても楽しめましたhappy01

多忙な中、ブログ更新ありがとうございましたheart04
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

46時間、ホントお疲れさまでしたsign01

れなち出演コーナー、すべて見きったぜ!

クイズのじかん、緊張してたね~happy01限られた時間の中で大変だったろうに。スゴくよかったぜ~

二期生修学旅行コーナーも楽しませてもらったぜ!純奈と、ゴリラと…う~ん、ありゃ難しいよ…無理だぜsad

最後のライブ、素晴らしかった。おっちゃんまた泣いちまったよ。

いろいろ難しいこの時期に、れなち始めメンバー、関係者各位にはホント感謝だぜsign03ありがとう!ホントありがとう!

どうぶつの森は、もはやマストだな…おっちゃん持ってねえよcrying
れなちブログ更新ありがとう!!
そして改めて46時間TVお疲れ様でした◎

人狼、期別企画など最高な時間をありがとう!!電視台は見逃してしまったので追っかけ再生しながら観るね!!観たらまたコメントするねー!♡

人狼で、いくちゃんとどんな話をして皆を見守ってたのかな??
46時間TVのおかげで素敵な週末を過ごせました!
ありがとう!!
これからもずっと応援してます◎


れなち~、さっきのクイズトーナメントで、ち~ちゃんに3ー1で勝利、おめでとう!!
うち、れなちの勝利、言い当てて、めっちゃ嬉しい~!
かずみんが司会者席で見守る中、乃木坂46の先輩に大金星、めっちゃすごい!!
でも、2回戦は接戦になったけど、惜しい。
かずみんの言う通り、次は優勝!!
ガンバ~。
れなち、ち~ちゃん、かずみん、お疲れ様!
うち、めっちゃ楽しむことができて、とても嬉しい!!
れなちさんお疲れ様でした!
本当に楽しかったです!ゆっくり休んでください!
 れなち、『46時間TV』お疲れ様でした。人狼では賢いメンバーは警戒されるのか早々の退場に。頭の切れる人狼と裏切り者にしてやられた結果ですが白熱したプレイでした。あつ森企画ではレアなプレイヤー姿に趣向を凝らした島訪問と微笑ましい一時。今回はゲーム企画多くて実に愉快。電視台では見栄っ張りでエゴイストなショパンのエピソード紹介。スイーツの語源は興味があって知っていたので全正解です♪ フィナーレでは久々のライブパフォーマンスに皆が通じ合いましたね! 見逃した部分を拾う楽しみも尽きず忘れ得ぬ時を過ごさせてくれたメンバーとスタッフさんに心からの感謝を。
 先程の『Qさま‼』ではプレッシャーを跳ね除け、ちはるアナを退けましたが、百戦錬磨の良純さんの底力を見せられ惜しかったですね。次回の活躍を願っています♪
 
ブログありがとう!

46時間テレビ面白かったよ
途中仕事があったから見れない時もあったけどみんなでワイワイしながら見てすごく楽しかった〜
ブログ更新ありがとう。 46時間TVお疲れ様でした。 受験生のため、僅かしか見れなかったため、時間を見つけ次第、視聴しようと思います。特にクイズの時間はとても楽しみです。 あ、天気予報は見ましたよ! 豆知識も挟んでいたので勉強になることもたくさんありました。 あつ森コーナーや人狼、2期生の修学旅行もとても盛り上がったみたいで楽しみです。
Qさま見ました。いきなりの乃木坂対決、とてもワクワクしました。 常連の維持を見せつけ見事突破されましたね! 2回戦は正直勝てると思いました…… さすが良純さんという感じでしたね。 ですが怜奈さんのクイズの力はどんどん上がってきているのが見て取れますし、優勝も近いのではないか?と確信しています。次回頑張ってください! 東大王出演おめでとうございます! 活躍の幅をどんどん広げていてすごく尊敬します!
Qさまみました
46時間後でお疲れでしょうにブログやメール、755での実況までありがとうございます

こうちゃんもTwitterで名指しで褒めてくださっていました

46時間の感想はまた別に書きます
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
46時間TV、お疲れさまでしたー。私はあまり見られませんでしたが、アーカイブで少しずつ見ようと思います。オープニングとエンディングは見られたのですが・・・。
Qさま録画しました。これからゆっくり見ようと思います。
相変わらず告知いっぱい嬉しいです!!
ではまた。
れなちさん、46時間TVお疲れ様でした。
やっぱり乃木坂は最高だなぁって思ったhappy01
で、その中でもれなちさんが一番やwink
これからもどんどん推していきますので、
よろしくお願いしますscissors
ブログ更新ありがとうございます。

46時間TVお疲れ様でした。天気予報、電視台、どうぶつの森どれもれなちさんの良さが出ていて良かったです。

特に天気予報では、アドリブであれだけのことができることに感心いたしました。また、画鋲で作られた晴れマークなどを貼る時に強く叩いて貼るのがれなちさんらしいなと個人的に思いました。

ほんとにお疲れ様でした。
ゆっくり休める時間があるかわかりませんがス休める時にゆっくり休んでください。
46時間TV本当にお疲れ様でしたnote
初日まさかマイウェザーがザキウェザーになるとは(笑)
人狼は残念でしたがcrying

2日目の声優さん企画は流石でしたnotes
2期生企画は出来れば最低でも後2時間くらいは観たかったのが勝手な個人的意見ですeye

最終日ランゲルハンス島もスゴかったですgame
でもれなちさん買ってからのプレイ時間長くはなかったんじゃなかったでしたっけ?
センスも素晴らしいなぁとhappy01
電視台では若干緊張気味だったのか結構早口でしたが一実さんほかメンバーが楽しんでくれたみたいでgood
ライブも観れてよかったデスkaraoke

・・・と、Qさま観た後で書かせて頂いてますが、悔しいなぁQさまwobbly
れなちお疲れさまー!!
電視台面白かったーもっと見たかったよ!しかも全然緊張してるように見えなかった。落ち着いて出来てたよ!
二期生企画も楽しかった!絢音ちゃんの「ユング!」に崩れ落ちるれなち最高だった笑笑 時間足りなかったなー。
今回の46時間も楽しかったし、パワー貰えたよ!!
ゆっくり休んでねーー。
れなちさん、46時間TVお疲れ様でした。
残念ながら仕事をしながらの視聴だったのですが、れなちさん出演コーナーはほぼ全て見る事が出来ましたscissors

ランゲルハンス島の迷路、凄いね
あれ見て、オレも息子からswitchかっぱらって「あつ森」やりたくなっちゃった(笑)

東大王、応援してます。がんばれ!
いつも丁寧なモバメをありがとうございます。

2期生のあのフラットでお互いによく相手を理解している関係性を見ることができて、今回の46時間TVも幸せでした。

東大王の生放送応援しています。
れなちさん、こんばんは。いま、電視台のアーカイブを観ながら書いています。

あ、Qさまも観ました。表情豊かで、とてもステキでした。

お陰様で、れなちさんの出演時間は全て見ることができました。ザキウェザー、とっても楽しかったですよ。

修学旅行は46時間のうちで最も笑いを貰いました。やっぱり、二期生ですね。絢音ちゃんとの掛け合い、本当に楽しかったです。あ、掛け合いとは言いませんかね??

電視台もそうですが、あまり緊張している風には見えないものですね。準備・段取りがいいからですね。緊張する前提で用意をすることは、見習わないといけないかなと思います。思い通りに進まない時も、慌てているように見えないのが、流石だなと思います。時間を余すこともなく、足りなくなることもなく。

クイズの時間。今度是非、乃木中の1枠使ってやりましょう!

ライブで披露されたアナスターシャを観て、二期生ライブを思い出しました。3・4期生と比べると「初」披露ではなかったことに有難さを覚えつつ、それでも2回目でしかないことに、どちらも観れたことの有難さと、それでも生では観れていない切なさを感じています。心まで沁みてきて、涙できる楽曲。早く、目の前で観たいと思っています。

いつもありががとう。こうして、タイムリーにブログをあげてくれることに感謝しています。
46時間TVお疲れ様でした!
1日目のザキウェーザーはまさかれなちが出るとは思ってなかったからすごくビックリしたよ やっぱりアドリブだったのね笑面白かったよ!人狼も残念だったね 1番最初にやられちゃってまじか〜って思ったけど人狼ってやられた後全員の役職が観れるからそれはそれで面白いよね!
2日目の声優さんのコーナーは本当に最高でした!
耳が癒されてもうとにかく最高だよ!ありがとう!
二期生企画の修学旅行も面白かったな〜。
とくにれなちがあやねちゃんに必死に教えているのに夜のテンションのあやねちゃんには本当に笑ったよ
3日目はあつ森のれなちがまんまれなちで似てるな〜って思ったし、あと家の中すごいね オフィスあったり部屋に監視カメラもあるしれなち面白いなーって思ったよ。
電視台のコーナーはミルフィーユだけ分かったかな〜
最後はライブやっぱりアナスターシャは何度聞いてもいいな〜って思うし、生で聴けることを楽しみしています!

今日のQさまも観たよ〜!最後石田さんとの対決は惜しかったね〜
けど新渡戸稲造さんのやつは凄く早くてテレビの前でよっしゃ!って言っちゃったよ笑

これからも体調に気を付けてください
応援してるよ!
れなちブログ更新ありがとう!
46時間テレビ本当に感動した!crying
ものすごくパワーもらえたし笑わせてもらいました。

今は学校などで見れなかった部分を少しずつ見ております。
今からも見て笑おうと思います!!
本当に46時間お疲れ様でした!!
これからも応援してますgood
怜奈さん


   46時間 お疲れ様

怜奈さんの
     会話の中での
   声に豊かな表現力があり
           聞いていて楽しいですね

    花奈さんのような
        つぶやきガヤも
    いつも良い感じです

 (。・。)

   Qさま 残念でした
      「戦国時代」と言われて
            フランシスコ・ザビエル
      ちょっと出ませんよね

       そのあとは
          逆に 頭がザビエルになってしまい
     有名武将の名前も出なくなります

     石原さんは
       年配なのに頭柔らかです
いろいろ楽しい46時間でした。
お気に入りはなんと言っても、天気予報ですsign03あんなのがいつも見られたら、楽しいのにscissors
れなちさんこんばんは!

46時間テレビお疲れさまでした!色んな所に出てましたね。キャスターっぽい所も先生っぽい所も素敵でしたよ!2期生企画のイヤホンガンガンリレーも突然のユングがでてきたり面白かったです。ASMRも髄まで響きました玲奈知さんの声。

個人的にお気に入りはあつ森企画で網でバシバシやってる所ですかね。地味にとても笑いました。

Qさまも見ました!良純さんに負けたのは残念でしたが皆さんさすがの実力でしたね!楽しかったです。

それでは今日も1日お疲れさまでした

おやすみなさい
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
当たり前のことですが、中身濃すぎて、46時間TVだけでなく、書くこといっぱい感が伝わってきます。
まずは、「金つぶ」おつかれさまでした。その上での46時間TV、本当におつかれさまでした。
こうしてきちんと整理してもらえると、一つ一つが思い出せますね。それぞれにちゃんと足跡を残した何よりの証拠、特に電視台では、れなちらしさが出せましたね。
「人狼」ももう少し残りたかったし、「2期生の修学旅行」も短くなってしまったのが残念でしたね。
最後のライブは、こういう方法かといちいち感心しながら、久しぶりライブを楽しませていただきました。
たくさんの感動、たくさんのいやし、微笑ましい姿、本当にありがとうございました。
そして、本日の「Qさま」。かずみんの前でのちーちゃんとのまさかの直接対決。夢がまた一つ実現しましたが、もう少し見たかったなぁ~。2回戦、先手を取ってのまさかの「戦国時代」で敗退。得意なはずだったのに‥‥。かずみんの言葉の通り、ぜひリベンジしていきましょう。ちーちゃんとのピラミッド談義もいずれ、実現しますように‥‥。
また、水曜日ももちろん見ますよ。
お疲れさまでした。すべての出演コーナーは観られませんでしたが、楽しかったです!
随時にいれる的確なコメントは流石でした。先輩と後輩との絡みも良いですが、やっぱり同期といるときが一番リラックスしているようで、観ていて嬉しくなりました。
久々のライブにもテンション上がりました!
スタッフさんも含めて、チーム乃木坂46には感謝しかないです。感動をありがとうございました!!

「Qさま」、良純さん越えはなりませんでしたが、ちはる先輩には勝ちましたね!「並べ替えマス」は自分でも問題を作りたくなりました。
次回も楽しみです。

「東大王」いよいよ、ついに…という感じがします。個人的には鈴木光さんとの才女対決が楽しみです。

これからも応援させていただきます!とりあえず、ゆっくり休んでください(^-^)ゝ゛
れなち、お疲れ様です!
れなちには初めてコメントします。
46時間TVは深夜帯以外はほぼ全部リアタイで観ていました。
46時間を振り返って、一番印象に残ったコーナーはザキウェザーかもしれません。笑
お天気を勢いよく伝える姿が、本当に面白かったです。
また、あつ森での迷路はさすがだな!と思いました。
れなちは、人を楽しませたり、発信する力、企画力がメンバーの中で群を抜いていると思います。
れなちのおかげで、コーナーとして成立できていた気がします。
今後の活躍も楽しみにしています。
元気をくれて本当にありがとう!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER