このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0502Sat山崎怜奈『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』に関するご報告

 
 

 
 
 

◯毎週木曜 21:00

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん (dTV)


・ハッシュタグ  #れな歴

・公式Twitter  rena_rekishi

・公式Instagram  rena_rekishi

・公式YouTube 

https://m.youtube.com/channel/UCUX7cXTu3l9241iIAazjjAw


 
 
れな
 
 
 
2020/05/02 11:06

コメント(183)

手書きって、あたたかいよね。heart01
れなちさん、お疲れ様です
ブログ更新ありがとうございます!

「乃木坂46山崎怜奈 歴史の時間」お疲れ様でした。
最後の生放送、とても楽しみにしています。
ここまで続いたのは、間違いなくれなちさんの真剣な態度や姿勢、人との繋がりなどを大切にしてきたからだと思います。
また、何らかの形でこのような番組を持てたらいいですね。
僕たちも精一杯応援していきます。

れなちさんもお身体にお気をつけて
お疲れ様です!
怜奈さん、こんにちは。
歴史のじかん、最終回・・・。
多くの人に囲まれ、出会いに恵まれ、よかったです。
最終回にはなってしまいますが無事完走おめでとうございます。
多くの想い出があり、お気持ちを整理できない状態なのでしょうね。手書きのメッセージが物語っていますね。
いろいろお世話になった人に感謝を伝えてくださいね。
目が悪くてすごい拡大してみたけど妹に見てもらいました!
好きな番組だったので寂しいですね。
絶対最終回見ます!
その気持ちだけで涙が出そうです。。

本当に!本当に!ありがとう!!
ブログ報告ありがとう。
そして、手書きのお手紙も、心がこもっていて素敵だね。
字も綺麗だし、れなちの人柄が感じられます。
れなちの努力も、また違う形で花開くことを信じています!

そして、いつか二期生ライブを幻から現実に引き戻していこうねー笑笑  生アナスターシャで泣きたいー笑
もーおわってしまうのかー
でも、おつかれちゃん٩(๑>◡<๑)۶
れなちの番組とかすごいし、もー乃木坂46の顔だね!
コロナとかで家にいる時間があるので、是非SRやってほしい!!!
さゆれなみたかったよ
まいやんの卒コンはいつになるのかーなぁ(笑)
さゆも出る予定だったのかなぁ?
今後の活躍たのしみぃーー!
twitterもできたし、しかもいい事務所にはいってマジすげぇー!
まだ、れなちの2期ライブのグッツが届かない、ちょーたのしみぃーー(^_-)-☆
流石。すっごく字が丁寧。
文系なんですか?
 心のこもった直筆メッセージありがとう。初の冠番組となった『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』、愛されし番組が最終回を迎えるのは寂しい限りですが、1年に及んだ節目に最良の形で一区切りをされるのは周囲の愛情を感じます。まだお疲れとねぎらうには早いので楽しい最終回を迎えられる事を応援しています♪
れなちブログ更新有り難うございます。れな歴お疲れ様でした。この経験をいかして、次にまたご活躍して頂けたらと思います。れなちを応援しております。
記念すべき、初の冠番組。

簡単にできる経験では無かったと思います。

最後まで駆け抜けて下さいね。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
1つの番組をやりとげられて良かったね!
ポジティブにね!
れなちさんお疲れ様。
次はどんな活躍をするのかしら。
いつも楽しみをありがとう。
更なる活躍を期待しております!!
ブログ更新ありがとう

れな歴1年間お疲れ様でした
歴史好きとして楽しく見てました
初回に比べてMCが上達したよねー?
これからも歴史は趣味なので楽しんでいきます。
また何かの番組やってくれたらいいなー

身体に気を付けて、がんばってね
ブログ更新ありがとう。お疲れ様。最終回も楽しんでね。またコメ残すね。ナオッチ
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

れな歴お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すごく勉強になりました!
最後の放送も楽しみにしてますね(*´꒳`*)
ネット番組だった
『歴史のじかん』が

ここまで続くなんて、これまで
の歴史上まれな事だったんだね?

また復活して欲しいなぁ~…

復活したら、これもまた
歴史的な事だね♪

とりあえず、お疲れなちっ!

piggoodimpact
ブログの更新、心のこもった直筆の投稿ありがとうございます。

歴史の時間お疲れさまでした。

私は主に戦国時代の歴史が好きで本など読んでいて江戸時代や幕末はあまり好きではなく今まで触れてこなかったのですが歴史の時間を見て幕末などにも興味が出てきて色々勉強してみたいと思いました。

歴史の番組を色々と見てきましたがこれほど楽しく見れた番組はありませんでした。

終わってしまうのが本当に残念で仕方ありません。

個人的に復活したくれるのを願ってるし期待して待ちたいと思います。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
最近ようやくdTVを契約して、見られるようになったとたんに終わっちゃうなんて。幕末のあたりまで少しずつ見ました。50回分、しばらく見られるようにして欲しいです。
ではまた。
れなちさんブログありがとう!
れなちさんも体調には十分気をつけてくださいね(^ω^)
怜奈さん

   『歴史のじかん』お疲れ様


      現在は、じっと力を蓄える時期だけど

    社会が少しずつ今後変わっていくかもだけど

     これからも

怜奈さんの

  色んな活動が見れるように

    楽しみにしてます
れなち、お疲れ様毎週木曜日楽しみにしてました。
凄く歴史の勉強になったよー、またdTVチャンネル
何かして欲しいです。
れなちも体に気をつけてください。
われ、上杉謙信公の生まれ変わりと存ず

れなさんのいいところは
・字が綺麗
・容姿端麗
・才色兼備
・声がタイプ

悪いところが一切ない。武田信玄公も驚くと思うな

応援してます。くれぐれもお体にはご自愛ください。
以上、直江兼続が代筆致しました。
今の時代、何でもデジタル化だから、こういう紙に直筆で思いを綴ったものって、素敵だよね。
こんばんは♪
歴史のじかん素晴らしいですね☆

50回も続いたのが凄い事ですし、
とっても有意義な経験ですよね✨

何より充実した事が素敵ですし、
豪華なご縁も財産になりますね✴

手書き文章も赴きがありますし、
ザキ推しでも熱意が伝わりました✌

歴史のじかん50回目も楽しみです☺
れなちさんブログ更新ありがとう!
今では様々な番組に出演しているれなちさん
れな歴が終わってもテレビで見る機会はあると思うけど、冠番組であるれな歴が終わることに寂しさを感じてしまいます。
これからも乃木坂46のれなちさんとして頑張ってください!
応援してます!
体調にはお気をつけください!
ブログ更新ありがとう!

まず目に入ってくるインパクトが…
斬新だよ!
更新有り難うございます。
一人前ではなかったかもしれない、そのように仰いますが少なくとも自分には一人前であろうと全力であるのが伝わってきました。
間を作らない、常にレスポンスやリアクションを絶やさない…まさに座長としての覚悟が伝わってきました。
大変だったかと思うけれど、お疲れさまでした。
また別の場所でスタッフさんや共演者の方々と再会できれば良いですね。
最終回、楽しみにしてます。
寂しいよー

れなちブログ更新ありがとう。1年間
色んな先生方のゲストの回楽しかった
ですよ。歴史をあまり知らなかった
ですが学ばせていただきました。有難う
ございました。れな歴が1年間続いたこと
が凄いです。共演者の方、スタッフさん
お疲れ様でした。まだ最終回延期になって
しまいましたけど今の状況では仕方ない
ですよね。最終回の放送も楽しみにして
ますね。これからもずっと応援してます。
れなちお疲れ様(*^^*)

ちょっといい方は悪いかも知れないけど、これをステップに次の仕事に繋がるように頑張ってね!
経験は絶対に無駄にはならないからね。
応援してます(*^^*)
50回お疲れ様‼️
また今度は違う形でれなちを追いたい‼️

こんな時期だけど頑張ってください‼️
応援してます‼️
番組が終わっても応援し続けます!!
これからも頑張ってください!!
れなちゃんブログありがとう!
こうやって手書きで思いを伝えてくれるれなちゃんが好きです!
番組お疲れ様でした! 最終回まで応援しています
今のみんなが大変な時期でもこうやってブログで元気をもらえるのは本当に嬉しいです☺︎︎︎︎

755でもリモート握手会をありがとう! 3月名古屋の個握に行く予定だったので会えず寂しい気持ちもあったけれどコミニュケーション取れることが嬉しいです!
また会えるようになったら握手会行きます( ¨̮ )‪︎

れなちゃんも体に気をつけて毎日楽しく過ごしてください(*ˊᵕˋ*)

えり
お疲れさま!応援してるよ!
お疲れ様ですnote
欲を言えばもっと続いて欲しかったのですが、1年という期間がそもそも当初より延びてたみたいなのでそれに感謝ですネhappy01
最終回もちゃんと拝見しますのでeye

間違えることは誰にでもあるのでニュアンスさえ読み取れればむやみに指摘すべきでないと肝に銘じておきます。
お疲れさまでした、今度は戦国武将に特化した番組期待してます。愛知県は戦国武将の宝庫なので是非CBCとかと絡んだら面白いと思います。
生誕グッズ届きました、一年間よろしくです。
ブログ更新ありがとう

れな歴は毎週楽しみに視ていました。先生方のお話は興味深かったです。回を重ねるスタッフさんともコミュニケーションがとれているのがわかりました。そしてれなちが楽しんでいるのも伝わってきました。楽しい時間をありがとう
れなちさん、ブログ更新ありがとう。手書きのブログも良いですね。
れな歴お疲れさまでした。
ここまで続いたのも、れなちさんの人柄があってでしょうね。またこのような形で何か番組をしてほしいです。
これからも応援しています。
体調に気をつけてお過ごしください。
字が綺麗かぁ〜pass
いつも頑張っている姿が、1年の歴史を作られたんですよね。
一緒に番組制作されてきたスタッフの方にも感謝しなきゃ。

リアルで視聴できたの数回しかなくて申し訳ない。質問、忘れずに送らせて頂きます。あと少し、頑張って。応援してます。
約1年間、本当にお疲れさまでした。
番組が長く続いた一番の理由は山崎さん自身にあると思います。山崎さんの歴史に対する思いや関係者の方々に対する誠実な対応などが、視聴者の皆さんに伝わっていたのだと思います。
直筆であれだけの文章を書く山崎さんに、改めて感心させられます。

「ステイホーム」を利用して、地元の蒲生君平(がもうくんぺい)という、江戸後期の学者について調べたいと思います。

いつの日か、山崎さんが大河ドラマに出演されるのを願っております。
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「歴史のじかん」一周年50回の放送、おめでとうございます。最終回ということを聞いて、「えっ? そんなに経ってたの?」と思うとともに、ハッと気づかされました。
このブログや「推しの1コマ」を聞いて、番組というのは、1クール・半年・1年という単位で進められていること、改めてその重さを教えられました。一度番組が始まると当たり前のように継続していきますが、それが「当たり前」ではないことなんですね。そんな意味で、この「歴史のじかん」が意味のある番組だったかがよ~く分かりました。
それを考えると「MARQUEE」の4年間っていうのも、ものすごくありがたいことなんですよね。
改めていろんなことが「当たり前」でなく、感謝のたまものなんだと気づきました。ありがとうございます。


怜奈さん、こんばんは。

最終回かぁ~。れな歴一年間ありがとうね怜奈さん。

この一年間で一番毎週楽しみにしていたテレビ番組やったよまじで。

初めての冠番組ということもあって試行錯誤しながらも頑張ってる私のアイドル山崎怜奈さん。

歴史は日本史だけじゃないからね~。
べたやけど次は世界史テーマで復活するのもありやよね。海外ロケとかやったりしてさ!

新たな次のチャレンジ楽しみにしています。
応援すっぜ!
れなたんこんばんは~(^-^)
れな歴好きだったから終わるのは残念ですが
一年経つんやね~
一年おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
そしてお疲れ様でした~(^-^ゞ
最近の将棋やゲームの歴史回は乃木坂メンバー
がゲストなのもあって新規の視聴者開拓に良い
な~とおもってたんやけど今回の経験を元に
また新しい企画があれば是非活かしていって
欲しい(*^^*)
つじつまがあってるー。
れなち、字が綺麗ね
ざきんちょらしいブログでびっくりした(笑)
やっぱり手書きの方が読みやすいのかな、スーッと読めてスーッと入ってきた‼
れなちさん直筆で想いを伝えてくれてありがとう!直筆のメッセージ、素敵です!

歴史のじかん、本当に終わっちゃうんですね。れな歴は楽しく勉強が出来る最高の番組だったので終わってしまうのは寂しくて残念です。もっと長く続いてほしかったし、続くと思っていました。

初冠番組で初MC。れなちさんにとって素晴らしい経験になりましたね!歴史の勉強だけでなく、素敵な先生方やスタッフさんとの出会い。生配信やロケ、凄くプラスになったはず!MCも回を重ねることに上達して安心して見てました!この経験が必ず役に立つはずです!これからも自信を持って挑戦してね!応援してます!

れなちさん、毎週楽しい番組を配信してくれてありがとうございます!こんなに楽しい歴史番組は初めてです!最終回も全力で楽しませてもらいます!

怜奈ちゃん今日はリモート握手会を3回も開催してくれてありがとう!楽しかったです!

モバメも送ってくれてありがとう!

ブログのいいね数が伸びてるって嬉しいですね!

僕も指摘しないかな~。ただ単に間違いに気づかないときもあるけど、指摘した方がいいのか、した方がいいのか悩むんですが、最終的に指摘して嫌な思いをさせたらどうしようとか考えちゃいます。しないんじゃなくて、出来ないだけかも。

相手が伝えたい意味を汲み取ってあげる優しさ。大切ですね!

写真ありがとう!怜奈ちゃん素敵な笑顔!天使のほほえみだね!癒されました!

れなちさんのノートで、いろんな語源の言葉が知ることができました!囲碁や将棋、麻雀から生まれた語源が沢山あるんですね!勉強になりました!ありがとう!

今日、ランダム生写真が届きました。怜奈ちゃんが入ってました!めちゃめちゃ嬉しかったです!しかも同じ袋に、さゆさんが入ってました!さゆれなコンビ!嬉しい!

山崎怜奈さん、いつも大切なことを教えてくれてありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER