このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0420Mon山崎怜奈2020年度最初の #Qさま

 



まもなく20:30〜テレビ朝日系で放送される

Qさま!!」に出演します!



個人的にはもう18回目の出演だそうです

とても嬉しく思います





2年前、

2018/04/30が初出演でした



本当に素敵な現場、素敵な方々に出会うことができて

ありがたいなぁ幸せ者だなぁと

毎回実感しております




さまぁ〜ずのお二人が、収録の合間にボソッと呟くことが多々あるのですが


あのシリーズ、とても好きです。笑







そしてQさまに出演していなかったら

こんなにクイズにのめり込むことも無かったかもしれません



凄く良い(もはや)日課を見つけました

大学を卒業したので

もっとクイズに取り組む時間が増えました




楽しいので、さらに楽しむために、頑張れています!

頑張ります!!






今回同じチームだった皆さんと






ロザン宇治原さん、石原良純さん、伊集院さん、弘中さん、高畑さん




いつも本当にお世話になっています☺︎

皆さんのおかげで、

安心感でいっぱいの収録でした


宇治原さんお誕生日おめでとうございます





ちなみに

クイズ勉強会の主催者、カズレーザーさんは

今回は珍しく別チームでした〜〜







ではでは!

私も今夜はリアルタイムで観ます


スタンバイ完了です◎







れな

2020/04/20 20:06

コメント(354)

れなちゃん
ご無沙汰してます。

MARQUEEが手元に届きました。初表紙、本当におめでとう。
そして、「Qさま!」もお疲れ様。素直にかっこよかったよ。

れなちゃんの活躍に刺激を受けて、新米社会人の私も負けてられないなと。
あなたのファンで本当によかった。
れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい。
れなちファンの皆さんは、「れなちさんノート」を一日一ページ読んで、知識を各々が自分のものに変えて吸収していけば、最強の推し軍団になれるかもね~。笑
 
情報収集に関してのノートも拝見しましたが、僕は新聞はおすすめです。

ざっと読んで大まかな流れを見て、それから興味をもった箇所を中心に細かい記事、解説をよんで、さらに疑問点は調べたりしています。

新聞は全体的に、テレビニュースよりも一歩踏み込んだ内容になっているから、ニュース見たときもわかりやすくなります。

時間無いときにも便利だし、ネット検索とかだと知らず知らずのうちに、自分の興味があるものに偏ったものを見ちゃうけど、新聞だとバランスよく情報が載っていて、興味はないけど、何気なく読んだ記事から意外な気づきがあったりもします。


自宅の時間が多くなるなか、クイズの勉強にも積極的に取り組んでいるみたいですね。
昨日のQさまでも善戦できてたし、あれだけの出演者の方々にまじり、緊張感のある現場で、普通に戦えること自体が凄いことだよ。

クイズの問題に答えるのって、前提として知識があるのはもちろんとして、加えて独特の頭脳の使い方というか、技術的なものが必要ですよね。

れなちがそれを極めたら、もう鬼に金棒じゃない。笑
いろんなクイズ番組から引く手数多も夢じゃない!


れなちがアイドルだってことは勿論忘れてないよ。笑
でも、既存の枠を超えた活躍をしてもらいたいです。

むしろ、れなちのような人がアイドルやってることがおもしろい。

僕も、本業以外にもいろいろやっています。
それがまたお仕事につながったり、活かせたりします。
怜奈さんと同じで頑固な職業意識はまったくありませんが、たまに本業とそれ以外が曖昧になりがちです。笑

まあでも有り難いことに忙しくさせてもらっていますし、そもそもこの職業はこういうもんだっていう固定観念は取っ払って考えたいです。
まだまだ叶えたい夢や目標、新しい景色を見たいし、チャレンジしたいという思いが強いです。


怜奈さんが書いた文学作品とか読んでみたいな~って思います。

これからも様々なジャンルに触れて、身につけた感覚で世に発信してください。


僕は朝、豆乳飲んだよ。あと、フレンチトースト。

お昼は玄米おにぎりだけでしたが、夜はカレー作ったよ。

モバメのパスタは彩りもきれいだし、食器も素敵だねー。おいしそう!
れなち~昨日のQさま見たよ!かずみんがmcなんだね。次ぎが楽しみにしてます。
体調には気を付けようね。
最後は惜しかったですね。渋沢栄一、カッコ良かったです。
ノートの成果なのかな?素晴らしい。
れなたんこんばんは~(^-^)
Qさまお疲れ様でした~(^-^ゞ
残念ながら電波状況の関係で見れんのやけど
結果はどうやったかな?
これからもクイズを楽しみながらの出演楽し
みにしてるね(^∇^)
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

#れなちさんのノート ありがとうございます!
渋沢栄一様様ですね!めちゃくちゃ恩恵受けまくりじゃないですか!ハイライトではザキヤマさんが活躍ですね!ザッキー!笑

なー!?れなちさんに俺の心を読まれた!笑 これはもう俺とれなちさん一心同体ですね!笑
ということで俺にも豆乳バナナジュースください!笑

かつひこ
こんばんは、コメント遅れてごめんなさい
Qさまリアタイで観ましたよ〜
れなちさん全問正解してて凄いなって感心してました
宇治原さんがギリギリ残り2秒で再開して飛び跳ねてるところとか
可愛すぎて見てるこっちまで癒されました〜
僕は個人的に最後の早押しでGAGの宮戸さんに勝った時に
れなちさんの個人戦優勝も遠くはないのかなと思いました
かずみんとの絡みも良かったですし、れなちさんから乃木坂へと
仕事が広がってるところが本当に良いなって思ってます
今日はこの辺でコメント失礼します
体調に気をつけて過ごしてくださいね
腱鞘炎が1日も早く治ることを祈ってます
ラジオやレギュラー番組しっかり見てますので頑張って下さい∠( ̄^ ̄)
ブログありがとう!
昨日のQさまみたよ!!渋沢栄一を答えるとこ、押すの早くてビックリした!!!!
観てるこっち側も、昔習ったこと思い出せるし、いつもいい勉強になってます!
MCもかずみんで嬉しいね!
かずみんが後輩のれなちを見守る姿が温かくて、この関係性いいなぁと思ってます!
By.ピザ⊿斉藤ちゃん
q様久々に見ます!! てかかずみんが代理のMCだっけ、二人の掛け合い早く見たいな!頭もよくて可愛いてれなちずるくね?笑笑
つよし
観たよー、最高!
お疲れ様です〜
今日は6時間半、、、
なんか1日中頭痛くて、早いけどもう寝ます。
ちょっと前までは、よくあった頭痛で、頭痛くても全然勉強出来てたのに、お久しぶりだったからか今日全く集中出来なかったー泣 あ、だから多分風邪とかじゃないです!!
しかもやってても途中で寝ちゃうっていうね、まぁ疲れてるのかな〜って。お昼寝もしたけど、早く寝る!
2ヶ月学校なくてそろそろ精神的な負担も大きいかなって思う。授業は受けれるけど、やること多すぎて毎日追われてるし、、、

れなちさんも身体に気をつけて頑張ってください!
私も頑張ります
れなちモバメありがとー!!!
返信しばらく出来てなかったけど漸く出来る!
あと、今更だけどブログに返信した方が良さそうだから、両方に返信しておくね!

昨日のQさま!ずっと見てたけど本当によかった!
勉強の成果がしっかり出てた様にも感じるし、見ててすごい感動したよ!!
試合には負けたけど、正直カズさんと山本さんの押しもよかったししょうがない!でもとても良い試合だった!!

色んな人がれなちの成長を認めてて、僕もすごい嬉しくなった。w
もっともっとれなちがクイズ番組に出れたらいいなぁ!!

こう
れなちさん1日お疲れさまでした!

今日やっとMARQUEE買えました!れなちさんの単独表紙、嬉しいな~!おめでとう!
れなちさんのグラビア、めちゃめちゃ綺麗でカッコいい!れなちさんの表情、良かったです!袴姿のれなちさんも凄く綺麗で素敵です!
インタビューも、れなちさんのことと想いが知れて とても良かったです!改めて、れなちさんのことが好きになれて心から良かったと思いました!れなちさんは自慢の推しメンです!これからも応援し続けるのでよろしくお願いします!

今日、2期生ライブのランダム生写真が届きました。れなちさんの生写真が4枚入ってました!めちゃくちゃ嬉しい!れなちさん綺麗で可愛い!ただ全く同じカット(アップと中?)が2枚ずつだったので、2カットしかれなちさんの写真見れてないです~。でも、嬉しい!れなちさん ありがとう!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!
れなちさんのノートありがとう!いつも分かりやすくて有り難いです!
れなちさんの目標、実現して欲しいな~!

写真ありがとう!美味しそう~!れなちさんに知ってもらえてる。そういう間柄って、めちゃめちゃ嬉しい!れなちさん ありがとう!れなちさんが作ったジュース飲みたいです!

れなちさんのモバメいいな~!癒されてます!れなちさんのモバメ、本当に最高です!

何回も言っちゃってるけど、いいよね?

れなちさん いつも本当にありがとうございます!
山﨑さん、こんばんは。

昨夜放送の『Qさま!!』は僕もリアルタイム視聴いたしました。まず何といっても新MCに高山さんが就任というめでたき話題。嬉しいことです。MCをしっかり務めつつも、後輩の山﨑さんを応援してくれてありがたいことです。

今回も山﨑さん大活躍で祝着至極です。かな並べ替えクイズの武田信玄といい、日本初の銀行……で早押しの渋沢栄一といい、さすがはクイズ上級者の面目躍如といったところ。観ていて快哉を叫びましたぞ。

18回目となる出演お疲れさまでした。次回も楽しみにしています。早く収録が再開できるようになるといいですね。疫禍よ去れ去れ!

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
更新ありがとう!
れなち更新ありがとう!

ちゃんとみたよー⊂( ˆoˆ )⊃
可愛かったしかっこよかったよ(*´ㅂ`*)
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

Qさま観ましたよ〜
伊集院さんの後ろ!?と失礼ながら思ってしまいましたが、すんばらしい活躍でしたね
かずみんとの絡みも微笑ましかったです笑



文章からあざといなれなちさん…
かわいいからいいけど…むしろご褒美だけど…
(なんだか距離が少し近くなったような感じがして嬉しいです☺︎)
こちらはフレンチトーストを作りました
ストロベリーアイスを乗っけて食べるとより美味しくなりましたが、軽くもたれました…
コーヒーか紅茶も用意すればよかったです

#れなちさんのノート15
ありがとうございます☺︎

栄一さんではありませんか
なぜか学校であまり掘り下げられなかったのを覚えています
お札になるのも納得ですねぇ笑
(未OA気になります…)

ではでは

れなちさんはヨルシカさんをご存知ですか?
明けて本日に配信開始された曲を聴くのが楽しみです☺︎

また、
れなちさん、こんばんは!(^-^)/
ブログ&モバメありがとう!
昨日の「Qさま」大活躍でしたね。「渋沢栄一!」はシビレました。山本さんからも早押しのテクニック絶賛されてましたね。「理」も迷いがなかったし、正答率100%で凄かった!チームとしては残念だったけど、今後のさらなる活躍を予感させる内容でした。
かずみんの新MCにもビックリ!全く違和感を感じさせない淀みない進行で、何よりかずみん自身が楽しんでましたね、れなちさんの活躍も嬉しかったと思います。

「MARQUEE」届きました!初表紙おめでとう!
グラビアとインタビュー、見応え、読み応えありました。自分は14ページの写真が特に綺麗で好きです。袴姿も撮影できて良かったね。
学生時代の話、歴史に興味を持つきっかけ、乃木坂に入るまでの経緯、今後について等、初めて聞く内容も多く、興味深く読ませて頂きました。
夢が実現すると良いですね。その時は勿論録画して永久保存版にします!

「れなちさんのノート」、早速渋沢栄一できましたね。毎回きちんと要点が整理されていて素晴らしいですね。学ぶ事も多く、参考にさせて頂いていますよ。

今日、2期生ライブの生写真届きました。15枚中れなちさん3枚入ってた!同じものが2枚入ってたから、種類は2つだけどね。琴子と蘭世も3枚で、逆に絢音ちゃんと純奈が0枚…結構片寄ってたね。

豆乳バナナジュース美味しそう!しっかり心の内を読まれてしまった(笑) お主、なかなかやりおるのう(笑)

いつも色んな形で情報発信してくれてありがとう。くれぐれも体には気をつけて。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz


Qさまでの活躍が嬉しい!
また常連インテリで是非!
Qさま今回も見たよ

18回目かぁ

見ているこちらも安心のホーム感


とても良かったよ

最初の頃は、次また呼ばれるかなと

心配したけど、もうレギュラーみたいだよね


ぴょんぴょん跳ねるれなち

良かったよ


またね
おはようございます。

昨日もQさま!の録画見ました。
れなちさんノートも送ってくれた渋沢栄一を鮮やかに早押しするれなちさんがかっこよすぎます^^
とにかく楽しそうなれなち見てるとこっちまで嬉しくなってきます^^

そしてモバメで豆乳バナナジュースを高々と掲げるれなちさんはいったいどんな表情をしているか想像すると、なんだか楽しくなってきました。笑
今日も楽しく頑張っていきましょう。
れなち、Q様みたよ!!

新MCがかずみんっていうのは予想してなかったからめちゃくちゃびっくりしたよ!

だからなのかれなちもいつも以上に気合いが入ってたように見えたし、凄くいい表情してた♪

そして、今回のれなちは、めちゃくちゃバシバシ早押しで活躍しててカッコ良かったshine

初めての4番席であんなに答えられるれなちさんを尊敬してます!

次回以降のれなちの活躍もめっちゃ楽しみにしてるよ!

#Qさま
#新MC
#高山一実
#山崎怜奈
#れなち推し
Qさまでのザキさんの活躍、励みになりました!
やはり努力は裏切らないです!

早押しからの渋沢栄一⇛ガッツポーズ⇛ドヤ顔
最高に気分良かったです!

この道を徹底的に極めてください!
カッコいいザキさんの活躍する姿に元気と勇気もらってます!

ありがとー!
先輩の前で頑張りましたね
いつも見てま〜す
次の放送が楽しみです
頑張って下さい〜
QさまのOA、拝見しましたよ。
全く知らなかったのですが、高山先輩が新MCになったんですね。
れなちが褒められていて、うれしかったです!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
Zりんノート@渋沢栄一特集‼勉強になりまするΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
あっしゅしゅ会の早川聖来はん&渡辺殿情報けんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
ダントツ可愛いZりん♡豆乳バナナジュース飲みたいでござる(o≧▽゚)oニパッ♡
MARQUEE vol.138の表紙Zりんを毎日拝んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
答える順番が常連チームの4番目で心配だったけど
その心配を吹き飛ばす活躍でメチャメチャ凄かったよ!!
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
2期生ライブのグッズ!
イデランさんのところへは未だ発送連絡
すら届きません(*_*)
完売で買えなくなるのがイヤだったから
わりと早めにオーダーしたつもりだったん
だけどなぁ…気長に待ちます(^_-)

2期生ちゃんの夢…良いですね!
夢って最近見た覚えがないなぁ(´・ω・`)
何かしら見てるんだろうけど…
あ(゜ω゜)思い出した!!
れなちと巡るお城バスツアー(´▽`)ノ
だ~いぶ前に見た(^_-)
最早願望そのものの夢(*´ー`*)笑
いつかそんなイベントが実現出来ると
良いな~絶対に参加申し込みします!

さて現実に戻って働いてきます(*_*)
ではまたね~(^o^)/~~~


れなち、ブログ更新有難う。


Qさま視聴後に、このコメントを書いてます。

まずは、新MCがかずみんだったね!
先輩後輩の微笑ましいやり取りも見られて、こっちもほっこりとしてた。
かずみんも、プレイヤー側でもいけるんじゃないかなって思えるくらい、知識が凄かったね。
クイズが大好きっていうのも伝わってきたし、これからも楽しみです。

今回は本当に押しが冴えてた!
特に最後の問題、「銀行」を読ませ押し出来ていたから、あれは本当に凄かった!
Qさまだったり、クイズ勉強会、それにれな歴とかでの経験が活かせられたんじゃないかな?
活躍が観られて本当に嬉しかったです。

僕もQさま見ながら、問題に挑戦していたけど、最終問題で「南極」というワードが出た瞬間に「白瀬矗」しか出てこなかった、QuizKnock脳になっちゃってました。笑
日本史の問題ならわかるけど、世界史の問題だったから、「アムンゼン」ですよねーってその後振り返ってた。笑

やっぱり、クイズ番組は面白いな。
Qさまは小さい頃から見ていた番組だし、お誕生日だった宇治原さんが憧れの存在だった。
そんなQさまも、次回で400回放送なんだね!
おめでたいね。
その放送にも出られるといいなって願ってます。


って感じで、録画したQさまを振り返って、ぴょんぴょん喜んでるザキヤマちゃんが可愛いなぁって思いながら、空き時間にコメントを考えていたら、水曜になっちゃいました…笑


明日は #れな歴 と #ザキ推し だね。
2週連続で #れな歴 で乃木坂ちゃん共演が観られるのは嬉しいな。
僕もゲームが好きだし、今週も楽しみにしているね。



また書きます。



大阪市 かずき
ラジオネーム:朝起きて最初にすることは2度寝
Qさま、リアタイで観たよ‼️
れなちの閃き、本当に凄かったよ‼️
やぁ!

遅くなったけどQさま観たよ!
今回結構活躍してたねぇ~~ 決勝で4連勝してたのに逆転されちゃったのは残念。
かずみんが嬉しそうな表情してたね!怜奈の活躍見てて


ではでは
こんばんは、ブログ更新ありがとうございます。

MARQUEE先日うちに届いて読ませていただきました。
今までのこととこれからのこと、その道中でどんな思いを持ってここまで来たのかを丁寧に文章に起こしてくださっていて編集してくれた方やインタビューの方に感謝の気持ちでした。
また、れなちさんの本音と言いますか、少し赤裸々な部分も読んで知ることができたことが嬉しかったです。
アイドルとしてはもちろんそうですが、1人の人間としてれなちさんのことがより好きになりました。
これからもれなちさんのことを応援していけるように、そのためにも私も私のことしっかり頑張ろうって改めて気が引き締まりました。
素敵な一冊に仕上がりましたよね、袴も着ることができて本当に本当に良かったですconfident

それから先日のQさまお疲れ様でした。
あの面々の中でクイズに挑戦することもそれはそれは緊張だったとは思いますが大活躍でしたね!
めちゃくちゃかっこよかったです、テレビの前で応援してましたよconfident
渋沢栄一答えるところは痺れました!!
日頃のれなちさんのノートでも送られてくる勉強が着実にれなちさんの力になってるんだなぁと、凄いことですよね。
尊敬します、これからもその武器がよりれなちさんの強みになりますように。


p.s.
最近簿記の勉強を始めました!
れなちさんのノートを参考に、自分なりに勉強楽しみたいと思います!
Qさま
れなち読み上げますで渋沢永一正解した時のガッツポーズ可愛いかったよ。

提案?正解した時の決めポーズ作ったら面白いと思います。

取り合えず?
れなち➡乃木坂➡キャプテン➡真夏➡うっふん

ど、言う事で、決めポーズは【うっふん】に決定‼

まなったんをリクペストして正解したら
【うっふん】期待してます((((((^.^;)
Qさま面白かった!
やっぱり一番応援してる人がどんどんメディア進出していく過程を見てると本当に嬉しくなります!
新MCがかずみんになったのも、れなちの活躍があったからなんだなーって嬉しいし感謝しています。
これからも頑張ってください!
Qさま観たよ!
なんだかんだ言って最後の早押しがシンプルだけど一番面白いよね。
最近はチーム戦が多いけど、螺旋階段の早押しもまたやってほしいなあと思ったり。
先輩(かずみん)の前でいいとこ見せられたね~。
れなちブログ更新ありがとうQさま
録画ですが観ました。沢山れなち
が活躍してて嬉しかったですし最後の
早押しのれなち答えるの凄かったですよ
かずみんとれなちの共演嬉しかったです
しまたまた次回楽しみにしてますね
れなちが日々頑張ってるのを観るとほんと
嬉しいことですし。これからもずっと応援
してます。
ブログ更新ありがとう

Qさま拝見しました。素人目にもれなちのレベルが格段に上がったと思います。れなちが努力しているのが目に見えてわかります。それが本当に嬉しいですね。そしてQさまにかずみんがMCに加わりましたね。チームに関係なく一体となっている雰囲気が伝わってきます。

れなちも気をつけてね
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

#れなちさんのノート16
ありがとうございます〜♪

昨日の続きですね
人脈づくり…
最も苦手な部類のひとつです
相手の目を見て話すことが苦手で、よく眉間とか若干逸らしてみたら?と言われるのですがなかなか…笑
社会人になる前に改善した方がいいと思うのですが…むぅ…
あと信用してもらうには自分が他者を信用する必要があると思うのですが、その勇気もなく…
こればっかりは性格の問題だから…と逃げたところでなにも変わらないよなぁ、と大学に入ってから強く思いました
これしてみたら?というのがあれば教えていただきたいです

あれま、卒業証書受け取れていないのですね
ラジオで、クリアファイルに証書が入って届いた、という投稿があったのを覚えていますが
大学によってさまざまなのですね(そりゃそう)
ちゃんと卒業しているのに、これやで!!というものが手元にない…
なんだか不思議な感じですね笑

うん、えっと、、まず突っ込ませてください…
くちびるどうしたーん笑
梅昆布茶を飲んだ記憶はないですが、じわ〜っと滲みるイメージです

こちらの祖母は長崎に住んでいるのでなかなか会えなくて、
春休みに行くーとか呑気に思ってたらこれです。
(これって…←)
これからも健康でいてほしいですね。

ではでは

祭りの準備をしてきます(`・ω・´)ゞ

また、
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

お、なんか今日は少し難しめですね!
大谷翔平の目標達成シートは俺も知ってます!なんかの本で読みました!目標から逆算をして今やるべきとことを明確にするんですよね!部活の生徒にやってもらったこともあります!結構効果ありますよ!

あ、そうなんですか!?俺の大学は卒業証書と教員免許を郵送してくれました。卒業証明するものないってなんかほんとに卒業した実感わかないですね笑

梅昆布茶ってなんですか!味の想像もつかない笑
って、その口なんですか!笑 あざとい!笑 さすがですね〜笑
いつまでも元気でいて、れなちさんの活躍する姿を見てほしいですね!きっとれなちさんの活躍が活力になってますよ!

かつひこ
れなち、こんばんは(・ω・)/
毎日、楽しんでるー?

『MARQUEE』見たよっ!
雑誌で袴姿をお披露目できてよかったねshine
写真は何だか透き通るような雰囲気があって、春らしい暖かみが感じられたよ!
記事に至っては、もうね、れなちらしさが全開だったcatface

あと、先日のSHOWROOMの二期生ライブの時に買ったれなちのマフラータオルが今日届いたよ。
さぁさぁ、ライブはいつかな??
もうこちらは準備万端だよ♪
れなちモバメありがとう〜!

梅昆布茶!飲んだことないし見たことすらない!笑

おばあちゃんおじいちゃんって、大学生以上になったりして上京したりすると、全く会えなくなったりするよね。
自分も去年の春から上京して、1年に数回しか会えなくなって、急に存在感を感じる。
いつかお別れしてしまうのは寂しいけど、そんなこと想像しないで、今という時間を大切に過ごしたいし、過ごしてもらいたいよね。

しっかり休んでね〜!

こう
こんばんわ!

Qさま、観ました!
今回凄かったですね!
れなちさんが正解するたびに、自分もTVの前で一緒にガッツポーズしてました笑
それと、宇治原さんが時間ギリギリで正解して、クリアした瞬間のれなちさんのぴょんぴょん。
なんか、れなちさんのああいう姿ってなかなか見られないので・・・。
いやぁ、いいもの見させてもらいました笑
次回も期待してます!

755でやってくれている"リモート握手会"、この間、参加4回目でようやくれなちさんから返信貰えました!
「世の中落ち着いたら、また直接お話出来るのを楽しみにしてますー」って感じの、ありきたりなコメントしか出来なかったんですけど、れなちさんが「待ってるよー!」って言ってくれて、凄く嬉しかったです!
嬉し過ぎてワケわかんなくなって、気付いたらスクショ5枚くらい撮ってました笑
ありがとうございました!

なかなか先が見えてこないっていう、辛く、大変な状況下ですけど、今は我慢の時ですよね。
自分はとりあえず、手洗い、うがい、マスク付けるなど、出来ることはしっかりやってるつもりです!
れなちさんも、身体にお気をつけください!


れなちさん1日お疲れさまでした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れなちさんのノートの超個人的ハイライトいいですね!
先輩が見ている中でのクイズは緊張するよね!その中での大活躍。流石です!
飛んで喜ぶれなちさん、可愛くて良かったです!れなちさんが体全体で喜びを表している姿が見れて嬉しかったです!また見たいな~!

卒業証書、まだ受け取れてなかったんですね。早く受け取れるといいね!

梅昆布茶は飲んだことないな~。今度飲んでみようかな!
れなちさんのお祖母ちゃん、誕生日だったんですね!おめでとうございます!ずっと元気で長生きいてほしいですね!

モバメの写真、モバメでしか見れない写真ですよね!れなちさん可愛いな~!ありがとう!

れなちさん、腱鞘炎は大丈夫?良くなってる?悪化してない?完全に治るまでは気をつけてね!お大事に!
今日もお疲れ様〜
今日は10時間ちょいかな
あ、いつもスタディサプリで記録した時間を報告してます!だから、計画とかも少し入ってる時ある!!
明日も10時間越え目指す!
でもそれよりも着実に課題を進めていきたいですね。もう全然追いつかない笑
や塾とか自分やりたいことも沢山あるのに〜

れなちさんに言いたいことあったのに、思い出せない!!
今日夜書こ〜って思ったのに!
また思い出したらコメントしますねcancer

ではまた明日
れなっち様こんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

Qさまの出演お疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
れなっち様やっぱり可愛いです。メロメロです。lovely

いつもモバイルメールでのれなちノートで私も勉強になります。happy02
れなっち様毎日ありがとうございます。\(^o^)/

質問
れなっち様はメンバーの中でクイズのライバルはいますか❔
今は只

為すべきことを

粛々と

男は黙って

粛々と


5.7.5.7.5(決意の字足らず)
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
梅昆布Zりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
白色もふもふもふパーカー♡Zりんもすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

朝4時!はやいですね!俺も今日は5時に起きました!もともと今日は何もしない日の予定だったのでゆっくり寝ようと思ってたんですけど、なぜか目が覚めてしまいました笑
一緒に物件探してあげるって優しい!俺なんか友達に「こういう条で一人暮らししたいんだけどどこがいいと思う?」って聞いたら、「お前ならどこでも生きられるしょ!」って流されましたよ笑
その作った迷路モバメで載せてください!やります!笑
まあや誕生日ですね!めでたいめでたいめでたい!
この口がなんともいえないですよね〜笑 あざとさ満点です!笑

スクショで身分証明!笑 なんとも斬新な笑
良純さんも慶應ボーイですもんね!こけら落としはちゃんと落ち着いたときにれなちさんをゲストに迎えてやりましょう!

MARQUEEの企画すんばらしいですね!笑
俺はvol120と129がお気に入りです!最初のときから見返しましたけど、顔つきもそうですし髪型さえも違いましたからね笑
去年はれなちさん史上最高の激務でしたもんね笑 ライブしてたくさん食べてプラマイゼロです!笑 というか普段の激務でまだ貯金あったんじゃないですかね?笑
ほんとれなちさんのいう通りMARQUEEでしか見られないれなちさんがいるので本当に楽しみです!
俺も運動しないとなんですよ…笑 家でできる筋トレ!みたいな動画見てやったんですけど、物の見事に3日坊主でした笑

あー!英語の勉強法!塾講師のバイトしてるときに知りたかった!笑 あと2ヶ月早ければ…笑
長文の記号で分かるやつは俺も使ってました!単語はたしかに文章で覚えたほうが楽ですね。あーこれ本当にもっと早く知って生徒に教えてあげたかった…笑
れなちさんは長文の音読ってやりませんでしたか?俺のバイト先は音読にすごく力を入れていて、たしかに効果も出てたんですよ。れなちさんは音読についてどう思いますか?
中国語を独学で身につけたれなちさんが言うんだから間違いないですね!語学は継続が1番!

かつひこ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER