このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0307Sat山崎怜奈#2期生ライブ

 
 
8th YEAR BIRTHDAY LIVE が終わり
ほっとしたのも束の間。
 
 
2期生ライブと、
個人的には、大学の卒業式も中止になり
 
 
突然のダブルパンチに
さすがにへこんでいましたが。
虚無感とはこういう事なのかもしれないと考えましたが!
 
 
 
おかげさまで、いくつかの嬉しいお知らせを
皆様にお届けできるようになりました!!
 
 
 
 
まずは今夜18:00〜
「幻の2期生ライブ@SHOWROOM」
 
 
 
 
チケットの抽選に参加して下さった皆様、
そして当選されて購入して下さった皆様のお気持ちを慮ると大変心苦しい限りではございますが、
日々変わる状況を受け、今回のライブに関わるすべての皆様の安全面、健康面を最優先に想っての判断だと思います。
 
 
でも、せっかくなら!
国立代々木競技場第一体育館で開催を予定していた本公演の形を変えてお届けすることで、
少しでも皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 

ちなみに、SHOWROOMは

18:00配信開始ですが、

 

それに先駆けまして

開場時間の16:30〜はサイト内でグッズ販売とアバターの無料配布が行われるそうです。

 

 

日奈子はインフルエンザのため不参加ですが、気持ちは9人だと思っています!

 

 

 

そして、各々に様々な想いがある中で、
安心して皆様が心から楽しめる状況になることを願っています。
 
 
いつの日かまた、今回の二期生ライブを楽しみにしてくださっていた皆様と再会して、
素敵な会場で集まってまた楽しい時間を共有することができますように!
 
 
 
 

 
 
 
 
他にも、今日から一週間、
ほぼ毎日いろいろあります!
 
ぜひチェックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします☺︎
 
 

 

information

 

◯3/7 18:00〜

  「幻の2期生ライブ@SHOWROOM」


◯3/9 20:00〜23:00

 NACK5「Nutty Radio Show THE魂」


◯3/10 19:00〜3時間SP

   テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」

 

◯3/12 21:00

   dTV「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」

 

◯3/12 22:50〜

   CBCラジオ「乃木坂46山崎怜奈の『推しの1コマ』

 

◯3/13 19:00

 bayfm「金つぶ」

 

◯3/14 11:00〜

 TOKYO MX「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」



 

 


【レギュラー】


〈テレビ〉

◯毎週木曜 21:00

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん (dTV)


・ハッシュタグ  #れな歴

・公式Twitter  rena_rekishi

・公式Instagram  rena_rekishi

・公式YouTube  

https://m.youtube.com/channel/UCUX7cXTu3l9241iIAazjjAw




〈ラジオ〉

◯毎週(木)22:50

    乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

  CBCラジオ)


・ハッシュタグ  #ザキ推し

・公式Twitter oshino1koma

・メール宛先・公式HP

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

 


◯毎週(金)19:00~生放送  

    金つぶ (bayfm)


・ハッシュタグ #ザキ推し

・メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp




 

【個別握手会】

全日程10:0020:00参加

(詳細はhttps://fortunemusic.jp/まで)

(1)329日(日)ポートメッセなごや

(2)411日(土)幕張メッセ

(3)425日(土)パシフィコ横浜

(4)52日(土)インテックス大阪

(5)516日(土)パシフィコ横浜

(6)711日(土)パシフィコ横浜




 

 

そして、実は今

次の生誕Tシャツ用のイラストを描いているのですが決めかねていて...

 

 

まぁ案を色々作りすぎたのですが...笑

 

 

 

購入を検討してくださるファンの方に

直接投票で決めて頂けたらなと思い、

 

別日で個人のSHOWROOM配信も

絶賛スケジュール調整中です。

 

 

15〜20分ほどの短いものにはなりますが

この数日以内にはやるので、

また追ってお知らせ致します!

 

 

 

れな

 

 

2020/03/07 16:18

コメント(257)

ブログ更新ありがとう!!
2期生ライブたのしもー!
配信楽しみにしてるね〜
まってるよ!
頑張ってね〜
れなちブログ更新ありがと!
大学卒業おめでとう!!
れなち頑張って!
僕はバイトで見れないですけど応援してます!ファイト!!
大好き!
楽しみやー
ブログ更新ありがとう。

また、18時に。
ブログ更新ありがとう!2期生ライブ楽しも!!
れなちブログ更新ありがとうございます⸜❤︎⸝‍
久しぶりにライブ当たってたけど
中止になっちゃって残念
でも、今日こうして配信してくれること
すごく嬉しく思ってます。
れなちの推しメンタオルと
アバターでお家から見届けます
楽しんでください~!!!
楽しみにしてます!
お疲れ様〜
ライブ見ます!
体調に気をつけてください!
ブログ更新ありがとう ✨れなちー!
キターーー
れなちブログありがとう
今日誕生日で2期生ライブも会って最高の1日です。
始まるまで待てないよ
れなちかわいいよ
からだに気をつけて頑張って下さい!!応援してます!!
おー!久々のブログ、このタイミングだったんだ!

SHOWROOM観てます!
ファイト〜!
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!まずはバスラのコメントをさせてください!バスラの帰りのバスで書いたので若干のタイムラグがあると思いますがそこは目を瞑ってください笑

お疲れさまです!8th year birthday live 4日間本当にお疲れさまでした!今バスで帰ってます!

3日間参戦させてもらいました。どの日、どの曲をとっても見所しかありませんでした。俺は今回がバスラの初めての参戦だったので、まだライブで見たことない曲とか、普段はあまり聴かない曲もありました。でも、今回の3日間でたくさんの曲を聴いて、「やっぱり乃木坂っていい曲ばっかりだな」って改めて思いました。今はもうオリメンで歌える曲はほとんどなくて、空いたところに後輩メンバーが入ることが多いですが、「乃木坂らしさ」はどのメンバーでも変わらないなって思いましたし、それが乃木坂の良さだなって思いました。
俺はまだ乃木坂を好きになって3年くらいです。つまり、乃木坂の歴史の半分も体験していません。そんな俺でも、十分に乃木坂46の魅力を感じられましたし、とにかく楽しめました。全曲披露って、メンバーもスタッフさんもみんなめちゃくちゃ大変だし、覚えることとか多くて頭がパンパンになると思うんですよ。だからこそバスラの全曲披露って意味があって、乃木坂の歴史を振り返りながら、今の乃木坂を見せてもらって、これからの乃木坂を垣間見る。全曲披露するとこれが全部一気にできると思うんです。バスラの醍醐味ですね。でも来年は220とか230曲になりますよね…。さすがに無理かなと思いつつどこかで期待してしまいます。こればっかりは来年になってみないとわからないですね笑

れなちさんはやっぱり俺の1推しだなと改めて確認しました!かわいすぎだしかっこよすぎですよはい。755で結構切羽詰まってる感じがしていたので大丈夫かなと正直心配してました。でもそんなの全然気になりませんでした!さすがです!アップで抜かれても、遠くから見るだけでも、かわいかったしかっこよかったです!あ、あと、れなちさんMCで登場すること多かったですね!クイズ出したり、モノマネされたり、珠ちゃんのクイズに登場したり!MCで話題になるとモニターで抜かれること多いのでれなちさんがたくさん映ってうれしかったです!にしても、まあやのモノマネはいいところ突きますよね〜笑 珠ちゃんのクイズはなんだかいい話でした!本人が覚えていれば完璧だった…笑 会った場所を覚えてるだけでもすごいですけどね!
ということで、これからもれなちさん1推しで行きます!よろしくお願いします!

さあ9年目です。俺も乃木坂ファン4年目です。9年目もメンバーと一緒に坂を登って行きたいと思います。
本当に本当にお疲れさまでした!乃木坂大好きです!

かつひこ
ブログありがとう!

みんなでshowroom見るよ笑
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

生誕Tシャツ楽しみです✨
色々出演多くてチェック大変ですが、見逃さないようにします。

まーゆん
更新ありがと!
2期生ライブ、卒業式がなくなるという悲しいことがあったからこそ、れなちゃん少しでも力になれたらなぁって思うのでなんでも言ってください!笑今日楽しみです!いつもありがとう。
れなぴょん、おはよー!卒業式無くなって残念だね。
2期生Live、ぼくもスタンバイOK!
日奈ちゃん出れなくて残念だけど、みんなで頑張ってね。。
僕は古代史が好きだよ。
れなちさん、お久しぶりです!
なかなかコメントできずすみません…。

2期生ライブ直接開催できなかったのは残念ですが、こんな形で見ることができるのはすごい嬉しいです!
ありがとうございます^_^

個握も1年ぶりぐらいになるのですが久しぶりに行くので楽しみにしてます!
れなさんブログ更新ありがとう!!
いよいよ今夜ですね!!画面越しではありますがしっかりと参戦させていただきます!!また画面越しではなく生で会える時にみんなで騒いで笑って泣いて食って飲んでまた騒ぎましょう!!
その時を楽しみにしてますよ!!とにかく今日は嵐を巻き起こしましょう!!
最後まで最高の思い出一緒に作ろうぜ!よろしく!!
(とある方の煽りをパクらせて頂きましたww)
今週もれなちウィークですね!!楽しみだ!!
またブログ更新待ってますね
SHOWROOM楽しみにしてます。
いつか、ちゃんと会場で二期生ライブできるといいね
色々と楽しみです!!
れなちさんお疲れさまです!次は昨日のれな歴です!

れなちさんお疲れさまです!れな歴です!

今回は田沼意次でしたね!俺も田沼はツイてない人っていうイメージが強いですね。とにかく対自然!笑

1章 田沼意次は善人?悪人?
田沼意次って紀州藩に生まれて吉宗に仕えてって、かなり優秀な育ちだったんですね!しかもイケメンで神対応で会える老中!笑
それは人気出ますわ〜笑 小姓がルックス重視なのはびっくりです笑 やっぱりいつの世もイケメンは得することが多いんですね笑
オスカー・ワイルドの言葉、身に染みますね〜。俺も魅力がある人になりたいものです。
政治家としても良し、容姿も良し、中身も良しって、これのどこから悪評が出るんだって感じですね笑 その答えが嫉妬って…笑
世の中怖いな〜笑 生きてるときはキャーキャー言ってても悪評が出た途端に手のひら返して資料とか全部燃やしてって。本当はすごい人なのに。ある意味では今の時代はSNSでも同じようなことが言えますよね。情報が一人歩きして全然違う内容になることとか。メディアリテラシーは必須ですね。
定信が田沼意次の悪評の原因だったんですか!まあ恨みがあったのかもしれないけどやり方がすごいですよね笑
田沼意次の悪評の原因ですけど、賄賂って言うとたしかに聞こえが悪いですが、付け届けっていう風習があったんですね!でもまあそれが田沼意次の場合、人脈とかが多すぎたせいで裏目に出てしまった感じですけど…笑 なんとも言えないですね笑

2章 早すぎた改革!
この内容を一言で言うと、「田沼意次ってスゲーやつ」ってことですね笑 100年先取りしてたわけですよね?しかも惜しいところまで実行してますし。あとはやっぱりとことんツイてない笑
利根川が氾濫しなければ印旛沼がまた違った形に開拓されてたかもですよね。というか、自然災害がなければ田沼意次ってかなりすごいことやってますよね笑 あと足りないのは運だけ…笑

みんなのじかん!
伊藤博文の評価がガタ落ち!せずに済みましたね!笑 まさかのフィクション!これも情報リテラシーですね笑 俺も卒論で出典のことは言われました笑 ちゃんと全部に根拠をつけないとダメですもんね笑 もし仮に嘘を流そうものならそれこそ番組存続の危機ですもんね!笑笑

今回も楽しかったです!ありがとうございました!

かつひこ
やぁ お疲れ様!

久しぶりのブログ更新だね!
中止になってしまったのは残念だけど…実は、二期生ライブ当選してたんだよ!
遅くなったけどマーキーの感想(笑)
インタビュー記事の左ページのほうの人差し指をほっぺにやってるやつ可愛いね!
あと読んでて色々考えてやってるんだなぁ~って思ったし参考にしてみようってのも思った!
これからは握手会もあるけど現状早く治まってほしいよねぇ~
素直に言うと、久しぶりに怜奈に会いたいんだぁ~(照)


ではでは
れなち!!
2期生ライブ楽しみにしてる!!
生誕Tシャツ早くみたいな〜
みんなで決めるのも新しくてすごくいいと思います!
ブログ更新ありがとう! いよいよ!今日は2期生ライブがありますね! 開催決定からずっとこの日を楽しみにしてきました。お忙しいなか配信があるだけでもとても有難く、とても嬉しいです。みんなが歩んできた道を思い出し、これからの皆さんの応援に生かすいい機会にできたらなと思います。 グッズも沢山買いましたよ! 蘭世さんproduceのサコッシュ、ちゃんとライブに持っていくようにします!
今でしょ!講座、お江戸に恋して、とても楽しみです!
辛いこと続きでなかなか前を向くのが難しいかとは思いますが、いつでも怜奈さんを応援しています!
ブログ更新ありがとう。バッチリ二期生ライブ。showroomで見るよ。また握手いくね。またコメ残すね。ナオッチ
ザキレナvirgo

さっきの配信見たよー。

超楽しみにしてるね。

あ、THE魂も。
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

いよいよあと1時間後ですね!もうめちゃくちゃ楽しみです!俺自身も2期生ライブと卒業式が中止になって凹んでたので形が変わってしまったとはいえこういう機会ができて嬉しいです!しかもグッズまで発売してもらえて!本当にありがとうございます!買いますね!

告知たくさん!ありがとうございます!すごい!ほぼ毎日ですね!新しい番組もあって、どんどんれなちさんの庭が広がりますね!笑

生誕Tのデザイン楽しみです!SHOWROOM待ってますね!

ということで、2期生ライブで会いましょう!

かつひこ
更新ありがとう!
2期生ライブ見ます!
れなちブログありがとう〜‼︎幻の2期生ライブ配信だけど楽しもう‼︎生誕テイシャツも買うよ!
「田沼実は有能説が濃厚」
卒業式そうなのね、頑張って沢山
お勉強したのに中止は辛いね...
状況が状況とはいえね
袴かどうかはわからないけども
晴れ着姿を見たかったですー✨✴️
卒業おめでとう!!つ冥加金


***昨日も書いたけど小島さんの
アルバムのお話感動しました
純奈がチューリップのサイン出してるの
珍しい笑
江戸川のエースは控えめピース
怜奈ちゃんこんばんは☺︎
ブログ更新ありがとうございます☺︎

私は高校の卒業式が、卒業生と教師のみという縮小版で行われることが決まりました。
後輩に知り合いはいないのですが、それでも寂しいです( ; ; )

卒業式予行もなくなってしまい、学校に行くのは卒業式当日だけなんです〜(´・_・`)
それが1番寂しい、、、( ; ; )


さて、本日二期生ライブですね。
めちゃくちゃ楽しみにしてました〜〜◎
中止になってしまったのはとても残念で悲しいのですが、多くの人が参加できることは中々ないので別の喜びもあります。

16:30からのグッズ紹介もみましたよ〜
唐突にサコッシュにペンライトを入れる怜奈ちゃんには驚きました(笑)

何点かグッズ購入しました!
もう既に売り切れの商品もあるようで…
数に限りあるペンライトが欲しかったので本当に購入できて良かったです!
明日のうちに、個握の分と合わせて支払いに行こうと思います☺︎

生誕Tシャツ、楽しみです〜〜
Showroom、予定がなければ絶対リアタイしますね◎
投票機能楽しくて好きなので嬉しいです☺︎

それではまた後で、会場でお会いましょう☺︎

ゆめりーぬ
早速ANNコラボグッズ、れなちグッズ買ったよ!
次にれなちが出演するライブや握手会へ持って行くネ!
幻のライブ配信も楽しみ!!
気持ちは9人…

俺も入れて
10人にして下さい!

☆(゜o(impact○=(゜ο゜)Nosign03
 
二期生ライブのマフラータオルもTシャツも即完売で買えなかったですcrying
自宅で配信観させていただきます!
楽しんでいこーーーー!
こんにちは♪
バースデーライブお疲れ様でした!!

2期生ライブと卒業式は残念でしたが、
SR生配信とっても楽しみにしてます✨

グッズもアバターもとっても素敵です!
気持ちは9人も素晴らしい結束力です☆

そして来週からも沢山あって嬉しいな!
れなちが元気だと自分も元気が出ます✌

生誕Tシャツも楽しみにしてますよ~☺




れなちのグッズ、バッチとキーホルダー購入できました。
SHOWROOM楽しみにしています。
ブログ更新お疲れ様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いよいよ2期生ライブが始まりますね٩(>ω<*)و
グッズは早々に売り切れて一部しか買えませんでしたが、今後の受注販売で揃えます。
インフルで1人欠けてますかがめいいっぱい楽しんでくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週は普段の番組に加えて、The魂、今でしょ!講座、#お江戸に恋してメディア出演がたくさんありますね。
れな歴も生放送ですし、楽しみがたくさんあります。
全部リアタイしますね٩(๑>ᴗ<๑)۶

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ライブや卒業式などが中止になってしまい、いろいろと寂しいですが、楽しみを見つけて頑張っていきましょう。

ほな
れなち 2期生ライブ残念でしたね

18時から 了解しました

幕張の個握行くねー(^_^)/
18時にSHOWROOM行きますね!
ブログ更新ありがとう
今日のSHOROOMバイトで見れないけど
頑張ってください!
応援してます!!
れなち〜

ブログ更新ありがとう〜✌
ブログ更新ありがとうございます♪
ライブ楽しみにしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER