このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1219Thu山崎怜奈「あの歴史が好きな子」


 
のブログです。
 
卒論や試験が落ち着くまでは
毎日やってたクイズも控えめにしてるから
ちょっと恋しかったりもする〜〜
 
でも
歴史は日々存分に語らせていただいています
 
 
 
 
 

昨日は、年明けに放送される特番の収録と、



12/28 OAの特番

国民10万人がガチ投票!戦国武将総選挙


の収録がありました✨





スタジオで共演者の皆さんと順位予想をして

推しへの熱弁があったり、

『れな歴』でも度々お世話になっている先生方の解説を頂いたりと、

総じてすごく楽しかったです!



個人的には、発表の段階で

エリアのヒントが出てきたとき

勝手に頭の中でクイズやってました。

※クイズ企画ではありません





◯番組公式Twitter

https://twitter.com/sousenkyo6



12/28 よる6:56〜テレビ朝日

なんと4時間スペシャル!!!!

お見逃しなく✨






年明け放送の番組でも

はやく言いたくてたまらないくらい

嬉しい出来事がありました



お礼を伝えたかった方との共演と

安心感のある方との共演もありました

人とのご縁を感じた一日でした☺︎


お楽しみに!










information



12/18  乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

   乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」


12/20  bayfm 金つぶ(生放送)


12/21   大阪 全国握手会


12/23    Qさま‼︎3時間半スペシャル

            『アップトゥボーイ』発売


12/26  乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」


12/27  bayfm 金つぶ(生放送)


12/28  国民10万人がガチ投票!戦国武将総選挙

 

12/31  70 NHK紅白歌合戦(生放送)


1/3  bayfm 金つぶ(生放送)


1/6 『歴史街道 2月号』発売


1/9  乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

  乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」


1/12  NHK 乃木坂46のガクたび!


1/14  NHK 麒麟がくる まで待てない!戦国大河ドラマ名場面スペシャル







【レギュラー番組】


〈テレビ〉

 

◯毎週木曜 21:00

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん (dTV)


ハッシュタグ  #れな歴

公式Twitter  rena_rekishi




〈ラジオ〉

 

◯毎週(木)22:50

    乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

  CBCラジオ)


ハッシュタグ  #ザキ推し

公式Twitter oshino1koma

メール宛先・公式HP

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

 



◯毎週(金)19:00~生放送  

    金つぶ (bayfm)


メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp







 
MARQUEE Vol.136



年内ラスト号が発売中です〜〜✨


今回のテーマは「ニット」

冬らしく、ほくほくとしたグラビアです。


チェキのプレゼントも勿論あります!

来年もよろしくお願い致します☺︎






そして、12/23発売の

『アップトゥーボーイ Vol.286


ソログラビア10Pに加えて

ランダムでソロポスターが付録されています


また、本誌をSHIBUYA TSUTAYA 、

TSUTAYA EBISUBASHIのいずれかで

ご予約・ご購入頂くと、

ポストカードを貰えるらしいです!

しかも、おへそ出してるらしいです!

恥ずかしいです!




まだ公開されていないシチュエーションでの撮影も

ドキドキするものや

思わずキュンとしちゃう感じや



乃木坂46内でおそらく後にも先にも

山崎怜奈しかやらないであろう、

...いや、「山崎がしっくりきすぎている」と現場でザワザワした設定もあります。笑








さらに、1/6 発売

『歴史街道 2月号』に登場します


とある作品を読んで、この企画に臨みました〜〜

以前のようなインタビューを受けるのとは少々異なった企画ページになっています!






1/12 22:50〜は、NHK BSプレミアムで

『乃木坂46のガクたび!』に出演致します


初対面の高校生の皆さんと

仲良くわいわいやってきました

詳細は後ほど!





れな

2019/12/19 17:00

コメント(216)

昨日もコメントで書きましたが、乃木坂の壁掛けカレンダー届いたよ。ひなちま、れのちゃん、れなちのスリーショット。素敵ですね。れなち宛に年賀状を書きました。届いた読んでください。
ブログ更新ありがとうございます!

有難いことに更新頻度が高くて、なかなかコメントできなかったりしていても売り分けないです。
少し前にはなりますが、2期生ANNお疲れ様でした。
ちょこちょこっとしたところでいい具合にツッコミ入れたりしていて、ラジオに慣れているんだなとこういう時に感じますね。


年末にかけて特番も多くててんやわんやしながらも嬉しい限りです。れなちゃんも年末年始忙しいとは思いますが、お互いがんばりましょう。

改めて、ブログ更新ありがとうございました!
れなちお疲れ様(*^^*)

年末年始もれなちがテレビに出ているのを見れるのが楽しみ。
しかし28日のその時間は飲み屋の予約が入ってしまったあ(ToT)
他のは全部見るから許してね。

新年になってもさらに活躍できることを祈ってます。
卒論や仕事大変なのにブログ更新ありがとう!
21日の大阪全握行ってれなちに話したいことたくさん合ったけど学業で不参加って聞いてちょっと悲しいけどそのぶん応援するしまた、会いにいくね
いつもブログだけじゃなくてモバメもありがとう
次会えるのはいつになるかなぁ
無理の無いように頑張ってください

元気出たので自分も勉強頑張ります。
遅くなってごめんね 楽しいお仕事はこれだったんだね!前日はちゃんと寝れた?いろんなお知らせ、楽しみだね!国民が選ぶ武将1位は果たして!気になるとこだよねーッ!期待だね!!ガクたびも待ってましたーッ(≧∇≦)特番もあるし来年も早々から良いことづくしだね!そして、アップトゥーボーイも楽しみにしてるよーッ☆どきっとしちゃいそう 卒論も大変としか言えないけど、来年卒業目指してファイトだよ!いつでも応援しちょるからね\(^o^)/
ブログ更新ありがとう!
題名いいですね!その言葉、年末年始は何回聞けるでしょうか。名前まで覚えてもらうのが1番ですけど、たとえ名前じゃなくてもなにかインパクトを残せていたのなら応援している身としてめっちゃ嬉しいです!
ブログの文章の半分くらいが告知になるれなちさん、これに卒論が加わるとは……語彙力がないので「すごい」の一点張りになってしまいます……笑 この年末年始もれなちさんの出演したメディアを楽しませていただきます!
そして、れなちさん初のガクたびですね、僕が間違っていなければ…どこに行ってなにをしたのでしょう…楽しみにしてます!
ブログありがとう!

お知らせがいっぱいで追い切れないよ笑
頑張って追いかける!笑
ブログ更新ありがとう!

愛知県の握手会行きました。

これから、卒論に、学業に、仕事に忙しいですが、体に気を付けて下さい。

これから、ザキ推し、聴きます。

ブログ更新待ってます。
れなちブログ更新ありがと〜
卒論や試験で大変だと思うのにこうやって更新してくれてほんとに嬉しい
年明け後の嬉しいニュースってなんだろ?
すごく楽しみにして待ってます!
体調崩さないで頑張ってね
あの超絶美人な子、
が、
「まいやん」

あの歌の上手い子、
が、
「生ちゃん」

と世間に認識されてきたように、

あの歴史が好きな子、
が、
「れなち」

だと皆に認識される日が来るよ。

既に、
あのクイズ番組で良く見る子、
として認識されてるとは思うけどね。

年末にかけて、
色々忙しくなるだろうけど、
風邪などひかずに、
身体には気をつけて頑張って下さいね。
おへそ〜

(^o^)


今年は各方面で活躍

乃木坂貢献度一位かな
れなち、お疲れ様です。
告知が止まらないですね。年末、来年、みんなをまきこんで楽しませてください。

後、おへそ欲しかったです。
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

と、その前に…まずはごめんなさい!今日れな歴リアタイできませんでした!明日の大学の空きコマで見ます!コメントもするのでお願いします!

ここからがモバメです!

やんちゃん!れなちさんと同じ種族!笑 目がなくなるで言ったらキャプテンもじゃないですか?
………ん?キャプテンとれなちさんとやんちゃん…。この3人と言えば…。鼻クリーム!!!!笑 やっぱり引き継がれていくんですね〜笑
ごめんなさいれなちさん怒らないでください。

お知らせ欄がすごいことになってますよ!これほど嬉しいことはないです!

では後ほどザキ推しで!

かつひこ
れなちさん、お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます

先週はれなちさんの全握に行かせていただきました。
推シマシについて少しだけだけど、お話できて良かったです笑
ちなみに今週から毎週フルで推シマシ聴き始めたのですが、面白い番組ですね笑

年末年始もれなちさんがたくさん見れるということで、とても楽しみにしています!!

くれぐれも体調にお気をつけください。
ガクたびに
れなちが出るってよ
うれしすぎる

そして歴女の仕事もスペシャル目白押し
全て見るぞ

卒論がんばって

ではでは

ブログ更新ありがとう!!

卒論に追われて忙しい中、毎日モバメを送ってくれたり、ブログ更新してくれてありがとう!!

気づいたらもう今年も残り少しで「Q様」「戦国武将総選挙」も近づいてきて、とても楽しみです!

以前と比べて、お知らせがたくさん増えていて、ファンの楽しみも増えて嬉しいです!


「MARQUEE」読みました!テーマが「ニット」ということで、いつものグラビアと少し雰囲気が違って日常を感じられる服装なのがいいですね!!個人的にはインタビュー記事の隣に載っていた写真が1番好きでした!!


そして、「アップトゥーボーイ」はおへそれなちのポストカードを手に入れるべく、渋谷のTSUTAYAで予約してきました!!
ドキドキしたりキュンとする撮影も気になりますが、それ以上に現場でザワザワした設定というのが気になりますね…笑
発売日が楽しみです!!

「歴史街道」や「ガクたび!」はどんな企画なのか分からないので情報解禁を楽しみにしています!!

聖来ちゃんとの仲良しショットいいですね!
また755に2人の動画あげてほしいです!!


では、クリスマスイブ提出の卒論に向けて頑張ってください!!

やっすー(^^) ブン‼︎
またコメント致します。

>昨日は、年明けに放送される特番の収録と、

…あ、やっぱりそうなんですね。
(年明けの番組が、前年末に収録される。)

まあ、そんなものだろうとは、思っていましたが。


>年明け放送の番組でも
>はやく言いたくてたまらないくらい
>嬉しい出来事がありました

…何でしょうね?
某クイズ番組で、好成績を取ったのでしょうか???
れなたん!(笑)

今日シブツタでアップトゥボーイ予約してきたよ!ヘソ出しハガキもれなたん(しつこい)しかできないという設定も楽しみ!
ガクたび初出演もおめでとう!
れなちが年末たくさんテレビに出るのすっごく楽しみだ!

毎度だけど卒論がんばってください!
れなち!
ブログ更新ありがとう!
いつもかわいいね!
仕事の合間に卒論作成しているんですね!
まさか、卒業間近にこんなに活躍するとは思っていませんでした。
これからも応援してるよ☺️☺️
お疲れ様~♪

2枚目の写真
大正みたいな木に
令和って書いてあるね?

runshine
怜奈さん、こんばんは。
卒論・試験、頑張ってね。
もう少しの辛抱です。
来年はさらに、さらにすばらしい人生が広がりますよ。
健康だけは注意してね。
ひさびさの歴史、頑張るよ。あとQもね。
ブログ更新ありがとうございます。特番とUTBが楽しみです。ポストカード欲しかったけど、あっという間に特典終了してましたw これからも応援します!
怜奈さん歴女としての活躍も楽しみです
私も歴史が好きです 寒いので暖かくしてお過ごしください
おつかれなちー!ブログありがとうございます(#^^#)

紅白歌合戦や卒論、乃木坂の仕事が盛りだくさんで忙しい年末になるから体調には気を付けてね。
れなちがこれからいろんな番組に出演するのワクワクしてて、それぞれの場でがんばる君をちゃんと見ていくよ☆

来週のQさまいよいよで、雑誌アップトゥボーイも買わなくては。
れなちをますます好きになりそうで、良い年末になりそうです(#^^#)
 
お互い頑張ろう!れなち大好き♡

牡羊座の介護士アリエス
卒論に試験にお仕事…
ほんと感心します!!!私は絶対無理だぁ…
仕事だけでも色々考えて、大変だなぁきついなぁって思うのに。こなしてしまうれなちの事ほんと尊敬します!活躍してるれなちみると凄く嬉しいです!
体には気をつけてね!
れなたん
こんばんわ(o^-^o)

忙しい中、ブログありがとう。
たくさん出演されますね。
見逃さないか心配になるほどです~。

大阪全国握手会に出れないのは、残念だろうけどあと大学生活も、もう少しだから走りきりたいですね。

モクモクのお陰で喉の調子は回復したかな?

また報告楽しみにしていますね。

ともやん
戦国武将総選挙、絶対に見ます。録画したいけどまだ無理や(ToT)
ヒントの段階で勝手にクイズ大会始めちゃう気持ちわかります。僕もします笑 以前のお城総選挙のときは小和田先生がロケに行ってましたね。今回はどなたが登場されるか楽しみです(もちろんれなちさんがで出演するのが一番楽しみですよ!)
れなちさんの好きな武将は誰ですか?
ジングルベル〜ジングルベル〜
鈴が鳴る〜〜
れなちは卒論提出日〜
ファイ⁉︎(^^)
オシマシにれな歴チェックしたよ⁉︎
島津4兄弟の推しメンは安定の義弘ですよね〜⁉︎
わかる〜しかし
アニメドリフターズ好きの俺は
家久の息子の豊久推しです⁉︎(^ ^)
年末にかけて色んな番組や
雑誌画発売になるね⁉︎
楽しみ〜〜⁉︎(^^)
れなち、ブログ更新ありがとう(^^)


今日も1日お疲れ様でした。
戦国武将総選挙、放送を楽しみにしてます!

年末年始の告知が盛りだくさんで自分のことのように嬉しいです。


MARQUEEのグラビア、凄く良かったよー。
ニットがとても似合ってました◎

インタビューも読んでいてグッとくるものがありました。
れなちの言葉のチョイスが個人的に凄く好きだし、心に伝わってくるものがあります。

MARQUEEの連載は毎回、本当に楽しみなので来年のも楽しみにしてます!!


そして、アップトゥボーイの店舗特典のポストカード、まさかおへそを出しててびっくりしました。笑

水色の服も似合ってて良さを倍増させてますね。


こちらも雑誌が手元に来るのを楽しみに待ってます。



卒論の提出までもう1週間をきって本当の意味でラストスパートだと思いますが、体調には気をつけてくださいね。

そして無事に卒論を書き上げ、無事に提出できるように応援してます!!!



それでは今日はこの辺で。
またコメントするねー(^^)
れなちさんブログ更新ありがとう!

昨日は2つの収録があったんだね!戦国武将総選挙の収録楽しそうだね!順位を発表中に頭の中でクイズ。良い勉強になりそうですね!クイズの成績はどうだったかな?放送が楽しみだな~!

年明けの特番で嬉しい出来事!何かな?こちらも楽しみにしてるね!

れなちさんのinformationが沢山で嬉しいな~!れなちさんが頑張ってくれてるからだね!ありがとう!

写真は歴史人×京都謎解きだね!オフショットありがとう!れなちさん可愛い!

MARQUEE買ったよ~。れなちさん めっちゃ綺麗だね!ニットも似合ってました!チェキのプレゼント応募するね!当たるといいな~!

アップトゥボーイも楽しみにしてます!れなちさんのポスターが欲しいな~!ポストカードは遠くて予約できないです。ごめんね。

歴史街道にれなちさんが登場!嬉しい!今回も買うね!

乃木坂46のガクたび。見たいけどNHKBSプレミアム見れないです。本当にごめんなさい。

れなちさんと聖来ちゃんの写真ありがとう!2人とも最高の笑顔で可愛い!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!
れなちさんもやんちゃんも素敵な笑顔だね!笑顔がいっぱいで嬉しい!見ていて癒されました!目がなくなるタイプの笑顔っていいですね!好きだな~!

れな歴見ました。今回も楽しく勉強できました!

推しの1コマ聴きました。れなちさんが楽しそうに笑ってて、僕もつられて笑っちゃいました!れなちさんの1人喋りは最高ですね!

れなちさんの卒論が無事に完成するように応援してます!
れなちにしっくりしすぎて、現場がざわつく設定ってなんだよ‼(笑)
買うわ(^o^)/
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
卒論忙しそうですね!!頑張れあと少し。
こうやって見ると、れなちのメディアへの露出量が半端ないですね!!もしかすると乃木坂46で一番忙しいのではないでしょうか。ここまでくるともう売れっ子と言って良いのでは。
ではまた。
ブログ更新ありがとー!相変わらず予定びっしりですね!れなちを見れるのは嬉しいけど体壊さないでくださいね〜!
塔と写ってる写真いいねぇ。

こんな忙しいのに、ガクたび参加したとか。すごい。

今日はザキ推しリアタイ出来なかったのでこれから聴きます。

大阪で会えると思ってたから、年末の挨拶出来なかったねぇ。

今年も1年ありがとうございました。

卒論追い込みファイト!
れなちさん、こんばんは。
推しの1コマ、聴かせてもらいました。24日の卒論の提出期限に向けて頑張ってください。

年末から年始にかけて、いろいろな媒体でれなちさんを見たり、聴いたりできるのは、とてもありがたいですね。
戦国武将総選挙、自分も順位予想しながら楽しませてもらいます。自分の推し武将がどうなるのかはもちろん、他の武将についても知らなかった一面を知ることができたらなと思っています。

体調崩さないように気をつけてくださいね!またコメントさせてもらいます。
卒論大変だけどれなちが沢山活躍しているのがとても嬉しいです。
体調だけは気をつけて頑張ってください‼︎
ブログ更新ありがとうございます。

特番の収録お疲れさまです!
どちらも放送楽しみにしてますね〜
MARQUEE買いましたー
ニットとても似合ってましたよ!
雑誌にテレビにお知らせがたくさん!
年末年始はほぼ毎日何かしらの形でれなちさんの姿を拝見できそうで嬉しいです!

毎日お忙しいとは思いますがあまり無理はしすぎずがんばってください!
ブログ更新の日の #れな歴 、リアルタイム視聴出来るはずが、まさかの寝落ちしてしまった不届き者でございますm(_ _)m
今度の握手で叱りつけてください!

卒論の忙しさに反するかのようなスケジュール!!

ブログに載せきれないくらいですね!!!

今までガクタビは諦めていたんですが、怜奈さんが出るのならいよいよ動き出さねば!!!と、考えておりますよ!!


大阪全国握手会の欠席、
当然の許されるべき選択ですよ。


今までだって忙しいはずの学業を疎かにする事なく、
#ザキ推し の皆が喜び、心が躍り、楽しくいられたんですもの。
だれも文句なんかありませんよ。

大変ですが、卒論頑張ってー!!
無事に終了出来ますように!

そして、
どうか、どうかお身体お大事に。
大それた言い方になってしまいますが、いつもいつでも陰ながら応援し、怜奈さんの味方でいたいと思っています。

ご活躍をしっかりと見届け、
来年も開催するであろう握手会でたくさんたくさん、お話できますように。


更新ありがとう!卒論お疲れ様でした(笑)僕も今日一日中ずっと論文書いていましたから、すごくわかると思います。いつも歴史が好きって言ってくださるれなさんを見て、歴史学者を目指して頑張ってる僕ももっと頑張れる力をもらいました!先日、僕の論文が遂に発表決定されまして、今手元に修正しているやつもなんヶ月後で発表する予定です。博士学位を取得し、大学に入って研究者になるという目標に近づくことが出来て、れなさんのお陰だかもしれません(笑)疲れた時とか、れなさんに会いたいと思って、もっと頑張れるから。れなさんの魅力や力、確かに異国の土まで届いましたよ!
卒論頑張ってくださいね!ありがとうございます!これからも応援します!!
れな様

今月はブログの更新多くて嬉しい!

色々と大変なのにありがとう!!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

やきそばかおるさんのコラムの件、
よかったですね。
先日の「はきださナイト」もそうだけど
今後につながっていくような気が・・・。

地道に物事を積み重ねて進んでる感じ。

ホントによきかな!

今後に期待!

☆彡☆彡☆彡

れな様にはすみませんなのですが、
やんちゃんと聖来の写真、超絶かわいい!

癒しのおすそ分け、いただきました!

ありがとうー!


「ザキ推し」聴きましたよー。

はるたんとねぇねぇ本当に面白い!

クセになる。


明日の「金つぶ」はまた途中参戦の予定。


そして今、ただただ思うのは「卒論、ガンバレ!!」

それだけ。




れなち、ブログ更新ありがとう!

「あの歴史が好きなれなち推し」のあっくんです(笑)
僕も歴史が大好きでクイズも大好きなので、ランキングとかをQさまなどでみると勝手に頭の中でクイズタイム始めちゃいます!出身地や参加した大戦などヒントが少しづつ出るたびに予想が絞れてワクワクする感じがたまらないですよね!

MARQUEEのオフショットのニット、凄く似合ってて可愛いいです(≧▽≦)b
アップトゥーボーイ、楽しみにしてます!僕にとっては乃木撮2と合わせて最高のXmasプレゼントですよ!

年末年始の特番も楽しみでワクワクしてますshine

これからもれなちの活躍楽しみにしてます。寒いので身体に気をつけて、卒論ラストスパート頑張って下さい!
応援しています。最後にいつも素敵なブログありがとう!
こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

れなちの推し島津は義弘でしたか。
愛妻家のくだりが出たところでたぶんそうなるだろうと思いながら見てましたよ^^

年末年始はれなちがたくさん幸せ届けてくれるので、楽しく年を越せそうです。
頑張っていろんなメディアに出てくれて嬉しいのですが、れなち本人としてはと卒論の追い込みで大変だと思います。
大事な時期に体調崩して締め切りに間に合わなかったなんてことにならないよう祈ってます。頑張ってね^^
たくさんキュンキュンさせてくれ
れなち、こんばんは(^o^)/

毎日お仕事やお休みの日でも卒論制作とかで忙しいと思うけどたまには息抜きしてますか?
あまり根を詰めすぎるとガタンって崩れちゃいますよ(´・ω・`)

4時間もの特番にれなちが出るなんて( ^∀^)
こんばんは。
明日がおやすみだからちょっと夜更かしして今日のうちにコメントしちゃいますね。

まずは更新有難う。
本当に最近歴史に関わるお仕事がたくさんデスよね。元々歴史が好きだ!っていうのを言ってて、レギュラー番組ができて、そこでやっぱり爪痕残すって言うか輝くから新しいお仕事が入ってきたり、新しい方の目に止まったり、一重にれなちゃんの努力の結晶だと思います。本当にすごいなぁ。特番もすごい番組ですもんね。4時間ですか。しかもそうそうたる顔ぶれに混じって。本当にすごいなぁ。もろもろまだ解禁出来ないお知らせも含めて、わくわくしながら楽しみに待ってますね。

お。歴史街道さん。
2回目ですかね?こちらも嬉しいですねぇ。だってめちゃめちゃ歴史のこと熱く解説してる雑誌ですもん。これも1回目が良かったからですね。おめでとうございます。発売日に買いに行きますね。
Marqueeさんも発売日、仕事終わってからちょっと足を伸ばして大きい本屋さんまで買いに行ったの。同じ敷地内にドトールがあるんだけど、Marquee買った時にサイズアップのクーポン貰って、優雅にホットコーヒー飲んで帰りました^^*
このMarquee買いに行った時のプチ幸せ、早く言いたかったんだ〜^^*
グラビアの方も、もちろんインタビューの方も、最高に充実してましたね。^^*
れなちゃんらしいなぁって感じる部分が多かったりとか、やっぱりすごいなぁって思ったりとかね。今回もすごくよかったです◎

アップトゥボーイさんは明日(もはや今日だけど)渋谷に行ってこようかと!そりゃあもう!ポストカード付いてくるんだもん!予約しに行くよ!おへそとかじゃなくだよ…個人的にはあのポストカードは表情がめちゃめちゃ好きでした…楽しみっす……

聖来ちゃんとのツーショット嬉しい( ´﹀` )
本当の姉妹みたいだね。ずーっと仲良しなとこ見させてね( ´﹀` )

ではでは。おやすみなさい。
卒論ラストスパートだけど、体に気をつけてファイトです。

大好きだよ。

やっすん⊿
こんばんは~。

MARQUEE、見たよ~(^^)ニットもスゴくれなちに似合ってたよ。どの写真もオシャレで可愛かったよ。

ポストカードではへそ出しがあるんだ。「冬でへそ出しってどういう写真なんだろう?」って思っちゃうよ。「ついに、れなちも水着解禁なのか!?」って勝手に思っちゃったけど(笑)
あとシチュエーションで、れなちにしっくりきすぎてる設定って何!?(笑)「やっぱり水着なのかな?」って思っちゃうけど(笑)


じゃあ(^^)
久しぶりにコメントします。

遅まきながらタイムフリーで惜しの一コマを聴きました。まさかのイマリアルの森本さんからのメールが詠まれてビックリでした。

今はラジコを通じて全国のラジオが聴ける時代。同時間帯だし、ライバルと言えばライバルなんだけど、それ以上に同じラジオが好きなもの同士、「乃木坂」を通じた仲間なんだと感じました。

やんちゃんを通じて、今まで以上にイマリアルとは「絆」がより強くなるといいですね。

れなちのイマリアルへの出演、まさかの森本さんの推しの一コマへの出演を心待ちにしています。
戦国武将総選挙、楽しみ♪

あと、アップトゥボーイもそろそろ発売なのですね♪
こちらも楽しみです♪
れなち、大好きです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES