このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1129Fri山崎怜奈生放送がいっぱい

 

 

ベストアーティスト2019に

出演させて頂きました!


「Sing Out!」「インフルエンサー」

2曲続けてのメドレーでお届けしました✨



image1.jpeg





相反する雰囲気の2曲ですが

どちらもSeishiroさんの振付です!



Seishiroさんのダンスは

最初こそ覚えるのが難しいけれど、

何度も回数を重ねると身体に馴染んで

のびのびとリラックスして

パフォーマンスできるようになっていくので

不思議だなあと、予々感じています。




日本史のお仕事をする上でも

芸術作品や文学作品、

それを遺した人物に触れる機会は多々あって

そんなときにいつも思うのですが、

何かを創造する人たちって

いつの世の中においても偉大ですよねー


何を見て、何を想ったら

その素敵なアイデアが出でくるのかと...







話が逸れました。笑



今回は1・2期生のみでのパフォーマンスでした。

私たちにとっては久しぶりの光景、

最近乃木坂46を知ってくださった方の目には

少々イレギュラーに映ったかもしれません。




どちらがいいという話ではなく、

純粋にとても嬉しかったです。



1期生は大好きなお姉さんたちでもあり、

一緒にいて安心する存在でもあり。


2期ちゃんたちはやっぱり同期だからなのか

また違う視点で見てしまうのだけど、

いろんな意味で可愛かった。

生放送、本番直前も手繋いでるの見て、

愛おしかった。笑





乃木坂ちゃん好きだなぁ、

がんばりたいなぁと改めて感じました☺︎

見てくださった皆様、有難うございました




image7.jpeg





【information】



〈テレビ〉


◯11月30日(土)11:00~生放送

    週末ハッピーライフ!お江戸に恋して

   (TOKYO MX)

     スタジオゲスト 兼

   「もっと進め!江戸小町」レポーター




◯毎週木曜 21:00~

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

   (dTV)


→番組ハッシュタグ: #れな歴

→番組公式Twitter

https://twitter.com/rena_rekishi

(DMにてコーナーへの投稿受付中!)





ちなみにベストアーティストの前は

れな歴の収録だったのですが、

スタッフの皆さんが見るね頑張ってきてねと

送り出してくれました☺︎


MC台本のチラ見せ

image5.jpeg





〈ラジオ〉


◯毎週木曜 22:50~

    乃木坂46 山崎怜奈の「推しの1コマ」

  (CBCラジオ)


→番組ハッシュタグ: #ザキ推し

→メール宛先(メールフォーム)

https://radichubu.jp/info/contents/id=28195




◯毎週金曜 19:00~生放送

    金つぶ (bayfm)


→メール宛先(アドレス)

kintubu@bayfm.co.jp



◯12月11日 25:00~生放送

    乃木坂46のオールナイトニッポン

  (2期生全員大集合スペシャル!)





〈雑誌〉


◯発売中

  『月刊エンタメ 2019年12月号』

    (あなたが知らない山崎怜奈)



◯11月30日発売

   『月刊エンタメ 2020年1月号』

    (最新2期生相関図)


発売日に誕生日を迎える

みんなだいすきいとうじゅんなちゃんと

インタビューして頂きました☺︎



◯12月10日発売

  『MARQUEE』連載






年末に向けて、まだまだ楽しみな案件が

いろいろと動いております。

絶賛準備中です。わくわくしています。



2019年は総じて、

嬉しいお知らせを届けられて

皆さんの明るい反応を沢山受け取り

それがまた自分のエネルギーにもなっています。


どの媒体でも自然体で

その場を楽しむことが第一ですが、

番組それぞれによって

自分のどの要素が強く写っていて

逆にどの要素が引っ込んでいるのか、

ナチュラルに、でも意識的に

自ずと区別している節はきっとあるだろうなぁと客観視しています。




......みたいな事をより細かく、

今回のMARQUEE連載インタビューにて

めちゃくちゃ分析していますので

ぜひご一読ください。笑




image6.jpeg




お読みいただき、有難うございました!


今夜19:00~bayfm「金つぶ」

翌朝11:00~TOKYO MX「お江戸に恋して」


どちらも生放送です✨

チェックしてみてね〜〜




れな

2019/11/29 15:36

コメント(259)

ベストアーティスト見ました!
本当にかっこ良かったです!
れなちと歴史が好きで
お江戸に恋してもQさまも見てます。
これからも活躍を期待しています。
ベストアーティスト見ましたよ!れなちの華麗なダンスが見られて最高でした❗️
ベストアーティスト最高でした!!
一期生と二期生、、
私が乃木坂を好きになった時のメンバーさん
一年前は名前も知らなかったんです

私がれなちさん推しになったきっかけは
偶然見たMy ruleと三角の空き地のMV
BINGOでのドッジボール企画で最後まで残り
ガチな一期生と必死に闘うれなちさんの姿でした
何もわからないまま、第一印象で
モバメの登録をしたのを覚えてます

インフルエンサーをパフォーマンスする
れなちさんを見て涙目になったよ
モバメやブログもちゃんと見てるので
ずっとこの日を夢見てました

特に、まいやんとあすかちゃんの間からの
れなちさん、、白鳥の舞いみたいで
圧巻で、さすがアンダラのダンスブロックの
担い手だと思いました!!
美しすぎてどうしても羽ばたいて見えるので
まあや先生に物まねしてほしいです
一番深々としたおじぎを見て
れなちさんの人柄だなと思いました
二期で一番推してます
こらからも頑張ってください
ベストアーティストのれなちのダンス良かったで!
れなちを知ってまだ5年少々だけど、

2019年は嬉しい1年だったなあ


まだ終わってないけどね


本当にれなち推しとして楽しい時間だったよ


ベストアーティストも見たよ


れなちはもちろん、絢音にずんなにきいに

らんらんにみりあにみおなにちゅん

ことこが居なかった?のが残念だけど、

すごくよかった!


みんなよかったよ


久しぶりに歌番組見たよ・・・


年末も楽しみにしとるよ



またね
れなちのダンスかっこよかった

表情もすごく良かったし

ほんと成長感じた

あの2曲は特にれなちにあってるね

ザキ推しもリアタイして

自分の推し文具は

高橋の手帳です

使いやすく仕事で使ってます

ザキ推しのオープニング曲好きです

ではでは
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

ベストアーティスト、がっつり見たぜ!やっぱ歌ってるれなちがサイコーだなheart01改めて、幕張行きたかったな…

はちすバスラ、何とか行きてえもんだぜsign03
ブログ更新ありがとうございます。ベストアーティスト素晴らしかったです。ライブの時といいやはり山崎さんのパフォーマンスはしなやかで美しいです。来年のバスラの発表がありましたが、何が何でもチケットを当ててパフォーマンスを見に行きたいと思います。寒くなってきたので、お体に気をつけてください。
金つぶお疲れ様でしたnote
やり方はともかく、香港の人達が政治に対する意思表示をちゃんとしてるのは見習うべきコトもあるのかなぁなんて・・・
香港が正しい道を歩めますように(祈)
栗林公園しばらく行ってないなぁ、隣県なのですがmaple
ベストアーティストはリアルタイムで観て、後から録画見直しましたeye
しっかり映ってましたネhappy01
再来週のANNも楽しみデスslate
来年の「はちす」は時期的に超繁忙期なので行けませんが、「ななす」を家で観て楽しもうと思います(笑)
それでは、気温差激しいので体調にはお気をつけてpaper
綺麗だったね〜

(^o^)
ブログありがとう!
久々のコメントになっちゃった、、
コメントは出来てなかったけど、れなちが出てるものはしっかり追いかけてるよ!

ベストアーティストすごく良かった!
大人数でのパフォーマンスなのに、一瞬でれなち見つけられる自分ちょっと怖いなって思った笑
インフルエンサーはめっちゃ抜かれてて嬉しかった!
改めてれなちのパフォーマンス好きだなって思った!

これからも無理せず頑張ってね!
年末の大学卒業記念グラビアも楽しみにしてるよ(^^)
れなち更新ありがとう!!

ベストアーティスト見たよ~
れなちめっちゃ輝いてたshine
楽しそうに踊ってる姿見れて幸せですhappy01
ありがとう!!
れなちー!めちゃくちゃかっこよかったです!インフルエンサー最高でした!!singoutも楽しそうで何より(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
ベストアーティスト何回も見返しちゃいます!
れなちさんブログ更新ありがとう!

ベストアーティスト見ました。SingOutのときのれなちさん、最高の笑顔でした!ダンスも綺麗!
インフルエンサーのれなちさん、ダンスも表情もめちゃめちゃ綺麗でかっこよかったです!素晴らしかったな~!れなちさんの最高のパフォーマンスが見れて嬉しかったです!

れなちさんといくさん。れなちさんとみり愛さんの写真ありがとう!みんな綺麗だな~!れなちさん良い笑顔だね!

明日は お江戸に恋してだね!スタジオゲストにレポーター。めっちゃ楽しみ!最初から最後まで怜奈ちゃんが見れるの嬉しい!

歴史のじかん見ました。いろんな合戦の話が聞けて面白かった~!れなちさんのリアクションも良かったです!れなちさんのリアクション大好きなので毎週楽しみにしてます!

ベストアーティストの前にれな歴の収録があったんですね。スタッフさんが見てくれ応援してくれるって嬉しいですね!
台本をチラ見せしているれなちさん可愛い!

推しの1コマ聴きました。ボールペンを熱弁しているれなちさん。楽しそうで良かったな~!れなちさんが好きなことを楽しそうに話しているのを聞けて嬉しい!

金つぶも聴きました。れなち発見伝を聴いたら紅葉を見に行きたくなりました!れなちさんと行けたら幸せだろうな~!れなちさんのちょっとしたミス可愛かったです!

月刊エンタメにMARQUEE買うね!楽しみだな~!

2019年、嬉しいお知らせ沢山で本当に嬉しいです!それに年末に向けて楽しみな案件。楽しみだな~!嬉しいお知らせが沢山なのは、れなちさんがいつも頑張ってくれてるからだね!本当にありがとう!れなちさんのこと好きになって良かったって心から思っています!

写真ありがとう!れなちさんめちゃめちゃ可愛い!

今日もメールを送ってくれてありがとう!

大学の後に収録があったんですね。放送を楽しみにしてるね!
写真ありがとう!れなちさん良い笑顔だな~!可愛い!

ブレブレでも可愛いのが分かりますよ~!このれなちさんも最高の笑顔してるな~!

久しぶりにいくさんに会えたんですね!話もできたみたいで良かった!舞台観に行けるといいね!
れなちさんといくさん。2人とも綺麗です!

お知らせありがとう!アップトゥボーイでれなちさんのソログラビア!嬉しいな~!れなちさんのポスターめちゃめちゃ欲しい!1冊買っただけじゃれなちさん出ないかな~。

長文になっちゃった。れなちさんごめんね!

れなちさん、急に寒くなってきたので風邪を引かないように暖かくして過ごしてね!
ベストアーティスト最高でした。
1期2期がとても大好きだよ。
いつもありがとう。
れなちさん、こんばんは。

ベストアーティストは生では見られなかったのですが、何とか見ました。

特にインフルエンサーは素晴らしい存在感でした。

また、ANN期待大です!

スタジオに行けば実力発揮できるけど、スタジオ外でいじられるのもおいしいな、なんて…
ブログ更新ありがとう!!
れなさんの活躍がもう止まりませんね!!!!!
ゼブラジェルボールペンSARASAクリップ0.4黒買っちゃいました
明日の生放送頑張って下さい!!
更新ありがとう!
色んなところでれなちにたくさん触れられて凄く嬉しい!
ベストアーティストでパフォーマンスするれなちを見れて本当に嬉しかった!
明日も必ずMXチェックしますgood
ベストアーティスト観ました!
1・2期生だけというのが素敵すぎて
涙が出ましたweepheart
また披露してほしいよ~!

れなちのインフルエンサーかっこよかった~
可愛いし、ダンスもうまくて、
これまた涙が出ましたweepheart
録画したので何回も見返すね!

身体に気をつけて、素敵な日々を過ごしてくださいconfident
ベストアーティストれなちを見られて幸せだった!
れなちさん、こんばんは!
ベストアーティスト2019見ました!れなちさんの可愛さとかっこよさの両方を見ることができて、とてもよかったです。

年末に向け、またまだ楽しみな案件があるとのことなので、ドキドキしながら待ってますね。
紅白も楽しみですが、個人的にはオールナイトニッポンに2期生の皆さんが出演されるがすごく楽しみです。
れなちさんを見られる機会、声を聴くことができる機会がたくさんあって、嬉しい限りです。

体調管理に気をつけて、頑張ってくださいね!
 ブ~ン、寒いけど飛んで来ちゃった!
 Sing Out!にインフルエンサー最高!
 れなちも最高!すぎっ♥
 流石、実力の二期生でしたね、もちろん
 一期生のお姉さま方も抜群でした。
 これからもっともっと、
 れなっちのパフォーマンスが
 見れますように♥(^_-)-☆
れなち♪ブログ更新ありがとう!
生放送の歌番組、ラジオ他、たくさんメディア露出があって追いつかないのですが(笑)
でもすごく嬉しいことだと思ってます!さらにまたお知らせがあるとか、、、
身体もってますか?(笑)卒論も大変かと思いますががんばってな~
ベストアーティスト見ましたよ!れなちが見れてHAPPYでした!!明日は「江戸恋」ですね、もう準レギュラーではないですか?オールナイトニッポンも楽しみにしてます!夜中だから風邪ひかないように温かくして下さいね、応援してます!!。
ブログ更新ありがとうございます。

ベストアーティストちょっとまだ見れてないのですぐにチェックします!
最近のれなちさんテレビとかラジオとか出すぎててチェックが追い付かない…嬉しい悲鳴。
明日も生放送がんばってください!
楽しみにしてます!
3、4期ライブから帰ってのベストアーティスト、至福でした。

ユニボール、シグノ推しです。

近所のよく使ってた文具店が年明けで閉店だって。残念。

今日は仕事遅かったので、明日金つぶもタイムフリーしますね。
歌番組で、れなちがたくさん映ってるのを観られて嬉しかったです!
れなち、こんばんは(^o^)/

『ベストアーティスト2019』お疲れ様でした( ^∀^)

『オールナイトニッポン2期生全員集合スペシャル』楽しみにしてます( ^∀^)
れなち!
ベストヒットお疲れさま!れな歴の収録もお疲れさま!
リアタイでみれなかったからバイト前に録画で見たんだけどもほんと可愛くてずっと発狂してた!親に怒られたくらい!
なかなか一期と二期でってないからすごくワクワクして見ちゃいました〜〜!
ベスポジで踊ってた時ずっと写メってましたお恥ずかしい、、、
これからもれなち見れるのを糧に学校頑張るよ〜!
れなちも本当にこの時期忙しいと思うけどがんばれ〜!応援してます!!
遅くなりました!
ブログ更新ありがとう
ベストアーティスト見たよ~
久々の1期生と2期生だけの出演、なんか新鮮だったな~
個人的には、2期ちゃんをたくさん見れたのが嬉しかったなぁ~
それと、なぁちゃん(西野七瀬さんって言った方がよき?)とのコラボもね~
れなちさんのパフォーマンスもちゃんと見ました。
インフルエンサーのときに、一瞬だけ笑顔のようなドヤ顔のような余裕そうな表情のれなちさんが映って、すげぇ…ってなりました。(笑)
やっぱりれなちさんは表情の作り方がうまいと思う。
しかも、インフルエンサーなかなかいいポジションにいたよね~
バード山崎(学名:Z-Bird)のようなシーンもあり…
そういえばモバメのブレブレ写真はベストアーティストのときのかな?
あれはあれで面白かったからOK(笑)
シャッターボタンに近いところ持って撮ればぶれにくくなるんじゃないかな?
シャッターのボタンが外付けされているXPERIAとかいうスマホユーザーの僕にはわかりませんがね(笑)
それか、下から持って人差し指でシャッターを押すか。
(↑これは今やってみてたぶんブレないだろうなぁと思ったやつだから効果あるかも)
さて、明日は江戸恋ね~もはやレギュラーってレベルで出てるね(笑)
ありがたいことです。
録画します。
嬉しいお知らせへの明るい反応がれなちさんのエネルギーになるみたいに、れなちさんからの嬉しいお知らせと楽しそうにしている姿がエネルギーになる僕らですから、これからも楽しんで、良いお知らせをたくさんくれたら嬉しいな~
ひとまず、「卒論完成しました~」のお知らせを待ってます。
それ聞いたら喜びでスマホぶん投げちゃうくらい喜ぶと思います。(投げません)
水の入ったグラスに頭ぶつけるかもね(前のブログの内容をまだ引っ張る)
つまり、れなちさんの卒論が無事に完成することを願ってやまないわけです。
睡眠時間削りすぎないようにね。
午前2時にコメント書いててどの口が言ってるんだと思うかもしれないけど(笑)
というわけで、眠くなってきたので寝ます
では✋

てんちょ
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「ベストアーティスト」、見ましたよ。1・2期生のみということで、改めて乃木坂の「層の厚さ」を感じました。絢音や純奈もいっしょだったのもうれしかったです。
CBCラジオ「推しの1コマ」、今回もリアルタイムで聞きましたよ。水性ボールペン、確かに使いやすいのありますよね。それにしても語り出したら止まらない、「ゼブラ愛」も伝わってきました。「ゼブラ、パイロット、ユニ、ぺんてる‥‥」、いろんなメーカーがある中で、自分の使っているペンたちのメーカーを確かめてみました。自分は「ユニ派」であることが判明しました。
そういえば、文房具のこだわりで思い出したけど、まいちゅんが大学卒業した時に、使わないからと言ってたくさんくれたのは、れなちでしたよね。みり愛だった? ふとそんなこと、思い出しました。
今回もたくさんの告知ありがとうございます。


乃木坂がそれぞれ分かれてライブしてたんだね‼
ベストアーティスト、見たよ~♪
れなちの裏センター、カッコよかったです!

お江戸に恋しては生放送なの?
録画予約したけど、楽しみにしています♪
朝比奈さんの松尾さんに対するイジりが厳しすぎますが、
れなちは優しくしてあげてね♪(笑)
かわちーー
慎重勇者です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ぶれったんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
Zりん×絢音様♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
告知Zりんウキウキとまらんぜ(o≧▽゚)oニパッ
おはよう

ザキさんのSing Out!笑顔が最高でした

元気もらえた

今日生放送楽しみです

おやすみ
れなち、おはようsun
色んなところで活躍する、れなちを観たり聴いたり出来て嬉しいです‼️
卒論大変だろうけど頑張ってください。
いよいよ来年は大学卒業だね✨
寒くなってきたから無理しないでねclover
ブログ更新ありがと〜!
卒論の合間にこうして定期的にブログも更新してくれて、ホントにありがとー!

最後の追い込みFightです!

2019年、令和元年はホントに大活躍、飛躍の1年でしたね。

一人でこれだけ活躍の場を増やすザキさんをカッコよく逞しく感心しっぱなしの1年でした。
残り1ヶ月、まだ隠し持ってるネタがあるんですね?

これまた楽しみです。
名古屋の個握楽しみにしてます!
れなち、ベストアーティストおつかれさま!よいポジションによいパフォーマンスでした!
れなちは話題が広いね、色んな音楽も聴いてそうだ。
おはよーザキさん♪ヽ(´▽`)/
「ベストアーティスト2019」
1期、2期揃い踏みのパフォーマンス…圧巻でした!

インフルエンサーのれなち…格好良かったです!
ベストアーティスト、れなちがたくさん映っていてとても嬉しかったです!
どのお仕事に対しても真摯に向き合い、自分の強みを活かしているところ、とても尊敬しています。

年末、お仕事忙しいと思いますが、体調に気をつけて大学生生活も悔いのないよう過ごしてください!
応援しています。
おはようございます、ブログ更新ありがとうございます。

先日のベストアーティスト生放送お疲れ様でした。
出演すると言う知らせを受けてからワクワクが止まらず、その日は仕事が終わったらささっと帰路につきました。
家に着くまでに出番が終わりませんようにとお祈りしながら帰ったらちゃんとリアタイできました。

Sing Out!では柔らかで暖かい笑顔で踊るれなちさんを見て嬉しくてこちらも笑顔になりながら、でも嬉しさが振り切れてしまって涙を流しながら見ておりました。
インフルエンサーでは妖艶な表情で世界観を表現しているれなちさんを見てそのカッコよさを全身で感じていました、所々でカメラに抜かれる表情も踊る指の先まで本当にカッコ良かったです!
あの晩は眠くなるまで録画を繰り返し見ては泣いたり笑ったり嬉しくも忙しい夜を過ごしました。

舞台裏のエピソードもほっこりしますね、長年一緒にやってきた気兼ねのなさも垣間見えてconfident
あの日は収録もありリハもありと忙しかったですよね、本当にお疲れ様でした。
それにしても、れな歴のスタッフさんたちからの愛も感じて嬉しいですね。
れなちさんは色んな人に愛されているなと感じます。

昨日は金つぶでしたね、冒頭から小島さんをいじり倒していて笑
でもなんだかんだほどよく良い関係が感じられて、ほっこりするやりとりでした。
最近はリアタイしつつ眠れない夜や帰りの電車でタイムフリーでも聴く日々が続いています、中学生の時は毎日ラジオを聴いていましたがまたそんな日々が戻ってきていて懐かしさと楽しさが思い出されています。

年末に向けて…ワクワクしますね。
お知らせ心待ちにしております。
今日はエンタメさんの発売日ですし、12月はMARQUEEにアップトゥボーイと楽しみがたくさんです。
忙しい年の瀬もその楽しみがあるからこそ頑張れます。
冷え込みも本格的になってきました、引き続きお体に気をつけて。
卒論も大詰めですよね、応援することしかできませんがきっとれなちさんならしっかり書き終えられると思っております。
私も私のことをしっかり頑張ります、お互いに頑張りましょうね。


p.s.
お江戸に恋して、仕事終わりになってしまいますが楽しみにしております!
ブログありがとう!

ベストヒットアーティスト 2019見たよ!!
音楽番組って久々だよね
嬉しかったな〜
ベストアーティストの出演めっちゃ嬉しかった
れなちさん
おはようございます。

今はスタジオでスタンバイ中かな?
ブログありがとう。

本当に今年は嬉しい報告が多くてファンは喜んでます。一昔前は一つ出れたらワイワイ仲間で言ってたものです。
れなちさんが一つ一つを大切にそして、芯または核を形成出来たから今があるのでしょうね。

いつもありがとう。

またね。

ともやん
歌番組でれなちが見れて良かった。
歌番組でれなちが見れて良かった。
久しぶりに1期生2期生のパフォーマンスが見れてすごく感動しました〜〜!
お疲れ様です!とっても素敵なパフォーマンスで録画何回も見てます!これからも頑張ってください!!
おはよう(p_-)

ブログ更新ありがとう!!

2019年の総括かな?
もうそんな時期なんだよね…

昨日、年末に向けての1つの案件
まだ少し早いと思ったけれど…
忘年会に出席して参りました(笑)

帰宅後に直ぐ寝てしまって
先ほど目が覚めました(゚o゚)/

『お江戸に恋して』
ぎりセーフって感じで観れます!

良かった良かった(^O^)

パート2はパート1より
ブレブレでもっと分かりにくい…

これはもしかして
クイズでしょうか?(^^)

もう始まっちゃった!

またねヾ(^_^) byebye!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

山崎怜奈 ARCHIVES