このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1018Fri山崎怜奈It's all right


モバメでは相変わらず
マイペースで フットワーク軽めの日常を
お届けしておりますが、

ブログは少し久々になりますね〜〜

お元気ですか?









さて...何から書けばいいのやら。笑


アンダーライブ、
先週無事に幕を閉じました。
来てくださった皆様、有難うございました!



今回はアンダー曲を全曲披露ということで、
今までの集大成のような感じもありつつ、

セットも4階建てと豪華な作りで
スクリーンなどを用いた演出もしていただき
新しいことをするワクワクもありました。


今回出演したメンバーの
チームワーク、アットホーム感も
滲み出て伝わっていたら嬉しいです☺︎






麗乃・綾乃との3人ユニット
「君が扇いでくれた」

全体曲
「君は僕と会わない方が良かったのかな」


の2曲では
ハモパートを歌っていました!




君僕はとっても歌いやすかったのだけど

「君が扇いでくれた」では
麗乃と綾乃の 柔らかい歌声の主メロに対して

一人で上ハモに行ったり~下ハモに行ったり~
ソロで主メロを歌ったり~と
複雑だったから散々苦戦しました...



でも歌うまくなりたいなって ずっと思っていたから、挑戦できて良かったです!




今までは かりんちゃん、純奈、ちま、ちはるさん、能條さんなど
主にお姉さん達に お歌チームが沢山いたし、

アンダラのユニットでは「Against」など
しっかりダンスを魅せるものに
配属されることが多かったのですが、


今回はそもそも出演人数が少なかったので
これを機に、有難い経験でした!



でも、普段は「誰よりそばにいたい」も
ハモりを歌うことが多いから、
逆に主メロのピッチが分からなくなって
途中で困惑してました。笑


あと、じゅんなに会いたいな~~と
歌いながら思ってしまった。
セラミュお疲れさまだね☺︎





他にも

「不等号」でセンターに立たせて頂いたり


久しぶりの「その女」に
良い意味でゾワゾワしたし


「扇風機」で使われていた
ステージ上の特効に毎回驚いたり
(突然の大きい音とかダメな人なので)


ライブ中もメンバーと目を合わせたり
人の話聞きながら ふざけてたり。笑




1日目のMCで、客席のカップルに
ステージ上からいじったのも楽しかった〜〜

手を繋がせて、そのまま挙手させて。
客席から拍手が起こるという 平和な世界...
キュンとしました。癒しをありがとう。


大泉さん! と、その彼女さん!
ノリが良くて助かりました!!お幸せに!!










ちなみに、初日には父が、
千秋楽には母が来ていました。
お仕事の予定が合わなかったのでしょうが、
一緒に来ればいいのにーと娘は思った。



千秋楽には、
普段「Qさま‼︎」や クイズ勉強会で
お世話になっている方々も
見に来てくださっていました!

嬉しくてトロッコで近くまで行った時も
たくさん手を振ったけど、
初日とは違う意味で緊張しちゃいました笑











そして

・「MARQUEE」連載
・「歴史街道」巻頭グラビア インタビュー
・「歴史人×京都まち歩き謎解き」ナビゲーター



各誌、発売中です!



「MARQUEE」連載の先行公開オフショットが好評を頂いているらしく、
とっても嬉しいです。
もうすぐ連載5年目になるのか~~


「歴史街道」では
dTVにて毎週(木)21:00~放送中の番組
「歴史のじかん」の番宣をさせて頂いています!!


歴史×謎解きという組み合わせ、
日本史もクイズも好きな私にとっては
めちゃくちゃ楽しい企画です✨

なんと今年の夏、6度目の京都でした!
しかもそのほとんどが日帰り。
今度はゆっくり行きたいな〜〜






実は、
明日10/19(土)のお昼と
明後日10/20(日)の朝に
それぞれ解禁されるお知らせがあるので、
モバメか755かで
なるべく早く発信します〜〜!



そして今夜7時~bayfm「金つぶ」
2時間生放送でお送りします✨

全国的に 急に冷え込んできたので、
皆様も体調を崩さぬよう ご自愛くださいね☺︎








れな
2019/10/18 12:48

コメント(212)

れなちー
大泉さん!お幸せにーッ!!まさか読まれるとは思ってなかったのかもね(^-^)
幸せになりたいね~♪あたしの幸せはいずこへ
アンダラ良かったよーッ!ハモリも良かったしすべてにおいてすんごく良かった!!バラードも良かったし千葉の女!金つぶに誰が出るのか?楽しみにしてるよーッ!!
アンダーの曲を歌ってた時、心に響いてきてうるうると泣きそうになってた また機会があればアンダラに行きたいと思ってるよーッ!できれば近場で
そんなもんでMARQUEEもすっかり忘れてたーッ!Σ( ̄□ ̄;)探してきます
お知らせも解禁楽しみにしてるからね(^o^)
こんばんはmoon3
ブログ更新ありがとう!
モバメもいつもありがとう!
怜奈ちゃんのモバメのおかげでいつも頑張れるんだ☺︎

アンダラお疲れ様です!
君が扇いでくれた、本当によかったよ!!
聴いてて凄く心地よかった〜
不等号のセンター嬉しかった☺︎
可愛い怜奈ちゃんも、格好良い怜奈ちゃんも見ることができて楽しくて幸せな時間でした!

MARQUEEの先行カット見たよ!
素敵すぎます(笑)買いに行きます〜

明日、明後日のお知らせ、楽しみに待っているね
今日の金つぶも楽しみです☺︎
更新ありがとうございます。

先日のアンダーライブ行きました。とても楽しかったです。メンバーのパフォーマンスがとても格好良かったです。
怜奈ちゃん


アンダーライブお疲れ様でした


ブログ更新も大変だから
いつもありがとうございます


急に寒くなってきたので
体調管理気をつけてね


ブログ更新ありがとう!
アンダラ最高でした!ってコメントをしたかったのに両日落選した悲しい人でした……それでも、皆さんのコメントを見る限り、最高のアンダーライブだったのでしょう。れなちさんもかっこよかったに違いありません。
とりあえず、怪我なく終われたこと、なによりです。
あとは、親御さんのライブ招待はそんなに乗り気ではなかったような気がするのですが、れなちパパさんも見に来られたのですね。さぞかし楽しんでいただけて、れなちさんの勇姿を目に焼き付けたことでしょう。
ただただ行きたかったです…
雑誌の方もまた読ませて頂きます!
応援してます!!
れなち♡

毎日お疲れさま(^-^)

アンダーライブ、完投ありがとう♡
かりんちゃんが重きをおいて
がんばってきた「お歌のコーナー」。
ちゃんと受け継いでバトンをつないでくれて
とてもうれしく思います。
アンダー曲、全曲披露というのも意欲的だったし。

麗乃ちゃん、あやてぃーは
必ず握手に顔をだす仲良しさんだから
写真を見ただけで泣いてしまいました。
もし、現地にいたら、号泣だったでしょう。

ご両親は、たぶん2日とも観たかったのだよ。
だから、一人ずつ2日に。
思い出を共有されたのだと思います。

アンダー曲に浸りたくなったので
DVDを一気に観ました。
千曲川のあの鉄橋。
嫉妬の権利で、れなちが踊った日のうれしさ。
不等号で3列目センターに寄ってくれて
ひめたんの後ろに映るれなち。
懐かしかった。
たくさんの日々を、いっしょに過ごしてきたなと
改めて思いました。

津留崎くん、郡司くん、柳町くん、植田くん。
1度に4人の指名は塾野球部史上初らしいよ。
すごいことだと、思います。
ちーちゃんには悪いけど、明治にしっかり勝って
優勝しよう!

ではではまたね(^^)/
上海公演も頼んだよ
かわいい後輩♡

浪速の商人(あきんど)
ブログ更新ありがとう!

そして、アンダーライブお疲れ様でした。
私は現地には行けなかったものの、知り合いから様々にどんな様子だったか聞く機会もありまして、行きたかったな改めて思いました。素敵なライブだったようで良かったです。

観に来てくださる関係者の方が増えるのもなんだか日頃の成果が垣間見得るようで嬉しい限りですね。

さて、金つぶの直前にコメントをしているのであまり長いこと書いているとはじまってしまいますから、この辺りでということで。

お知らせ待ってますね!
各雑誌もチェックしますね。

改めて、ブログ更新ありがとうございました!
怜奈さん。お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうさんです♪

アンダラ、初日に参戦させて頂きました♪
ザキさん。大活躍♪ アンダラならではですよね!大泉さん!事件? スタッフさんも有能!しっかりモニターに抜いてし♪ 末長い幸せを♪


一味違うアンダラを有り難う♪

ほんじゃね♪(^_^)/
れなちがきっかけで聞き始めたナガオカスクランブル終わっちゃったけど、その次の番組も木曜日だけ聞いてたら、木曜日の初回放送から気象情報で永岡アナの声聞けたし、今日も朝のニュース番組の地方の局に変わったとき永岡アナが出てて嬉しくなりました!色んなラジオのリスナーになれたのも、ずっと苦手で嫌いだった日本史がちょっとだけ楽しめるようになったのも全部れなちのおかげです!
怜奈さん尊敬してる乃木坂46さんの秀才です。ラジオが無いから乃木坂46のラジオが聞けないけど ありがとう ✨。上海ライブ頑張って✊ ✊。怜奈さん中国語できるからメンバーに通訳してあげてね。
ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブは行けませんでした…。なので、ブログで報告してくださりありがとうございます(^^)これから上海公演とか、忙しいと思うけど、寒くもなってきたので体調に気をつけてくださいね(^o^)
こんばんは
季節の変わり目ですね~♪

アンダーライブお疲れ様でした✨
益々に盛り上がりを感じてます☆

全曲披露もボリュームがありますし、
新パートへのチャレンジも素敵です◎

ご両親やQさま関係者も嬉しいですね!
カップルをいじるのも素晴らしいな~笑

れなちが生き生きしてると嬉しいです♡
お知らせもとても楽しみにしてますよ~☺


ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブお疲れ様でした。
自分は、行くかは出来ませんでしたsad
不等号でセンターやるれなちさん見たかったな〜crying

今度は上海ライブですね!
大学行ったりライブの立て続けであったりで体調管理が難しいと思いますが休む時は休むやる時はやるでオンオフに気をつけください。
また、たまには大学休んでもいいと思いますよ!←何様だよ笑

また、上海ライブの楽屋の様子とかの動画が755に上がることを期待してます。それでは、上海ライブ頑張ってください。

自分も26日に大切な予選があるので通過して11月9日に良い報告したいと思います。^_^
れなちvirgo

そっか。

モバメ取ってるからブログが久しぶりって気付かなかったわ(笑)

れな・れの・あやの

で歌ったのね?

行きたかったぁ!!!

券本当に取れなくてねぇ>_<

次は絶対に行くぞっ!
れなちブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様!
今回のアンダーライブも最高で楽しかった!
演出もセトリも良かったし、楽しくライブ出来たみたいで良かったよ!
アンダーライブで全曲披露だったので大変だったとは思いますが楽しい時間をありがとう!
またコメントします!
その女大好き!
れなちブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様!
今回のアンダーライブもめっちゃ良かったよ!
演出も良くて、セトリも最高!
全曲披露だったので大変だったとは思いますが楽しい時間をありがとう!
やっぱりアンダーライブは最高!
またライブみたいな!
またコメントします!
こんばんは
アンダラおつかれでした
私自身初のアンダラ観戦で
ファンになって一年、念願叶いました
感謝の気持ちも込めて乃木神社で
れなちさんの祈願させていただきました!!

一週間経ちますがいまだに熱が覚めません
翌朝のテレビでライブの紹介が
あったのですが二軍という表現があって
悔しさと苦しさが込み上げました
きっとあの日、ライブで盛り上がったファンは
そんなことは全く思ってないと信じてます
熱くて楽しくて最高の思い出になりました!!
上海ライブも頑張ってください
メンバーさんの引率もれなちさんの任務ですね笑






*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊れなさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も可愛いですね♪

やはり歌い慣れてるパート以外の
パートを歌うことになると
戸惑ったりするんですね٩( 'ω' )و

京都まち歩き楽しみですニャー♪

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
アンダーライブお疲れ様でした!最高の時間をありがとうございました!情報解禁楽しみ!これからも応援します!
とってもアンダラ楽しかった!!!!
またすぐに会えるのを楽しみにしてるね!
お知らせもワクワクしながら待ってます
れなち、こんばんは\(・ω・)/
なるほど、なるほど。
アンダーの良さがたくさん詰まったライブだったみたいだねshine
れなちは、歌に関してすごく頼りにされているとみた!(☆∇☆)
歌とダンスの両方を極めたら、かなりの強みだよねっ!
 アンダーライブお疲れ秋刀魚! 全曲披露に豪華なセットと趣向を凝らしたセットリストで新鮮なチャレンジも経験出来ましたね! オーディエンスとも一体となって楽しめたライブの醍醐味を味わえた様子で何よりです♪
『歴史街道』グラビア&インタビュー拝見しました。やはり史料が残っている時代の方がより感じられ易いですね。
『歴史人×京都まち歩き謎解き』クイズをしながら史跡巡りを出来る楽しい内容ですね! 仁和寺、光明寺、八木邸を背景に雅やかな姿だったり勇ましい姿だったりが実にマッチしています。
『MARQUEE』も追ってチェックしますね!
れなさんも、ご自愛くださいね〜(¦3ꇤ[▓▓]
こんばんは~。

俺はちょっと忙しくて、れなちのブログにコメントできてなかったから、俺はすごく久しぶりに感じるよ。久しぶりにれなちのブログを読んだけど元気そうで良かったよ。俺はぼちぼちって感じだったけど(笑)


アンダーライブが大成功したみたいで良かったよ(^^)全曲披露ってスゴイね!みんなスゴく楽しめたんじゃない?
「君が扇いでくれた」はれなちが歌ったんだ。あの曲は俺は好きなんだよね(^^)れなちの歌声でぜひ聴いてみたかったよ。

れなちのお父さんやお母さん・Qさま・クイズ勉強会の人たちも来てくれたんだね。れなちは人気者だ(^^)みんなから愛されてるって事かな。いろんな人たちが来てくれたとなると、れなちは今回のライブは相当気合が入ったんじゃない?(^^)


MARQUEEは予約しておいたよ。隔月だから、どうしてもちょっと忘れがちになっちゃってるから、れなちに告知してもらえて助かってるよ。れなちの連載も楽しみだし。早く来ないかなって感じだよ(^^)

あと明日・明後日の解禁情報って何!?すごく気になっちゃうよ。「知りたい、今すぐに!」って感じだよ(笑)


あと急に寒くなってきたからね・・・。れなちも体調に気をつけて。俺も気をつけるよ。心配ありがとう(^^)

じゃあ。
ブログ更新ありがとぉ!
『夜明けまで強がらなくてもいい』の幕張全国握手会いきますね!
11/9の幕張個別握手会も行かせてもらいます!

れなちも体調管理して、頑張ってください!
れなちさんブログ更新ありがとう❗
アンダーライブは千秋楽に参戦しました。
サイリュームと、タオルを一生懸命振って応援してました。気づいてくれたかな⁉️

明日、明後日に解禁される情報が何なのか気になります…早く知りたいです。
怜奈さん、こんばんは。
金つぶ、聴きました。
ゆるりと一歩か・・・。
働きかたの変革ですね。
なので怜奈さんも乃木坂にいてね。
幕張アンダラ、お疲れ様。
良いんだよ れなっさん♪1番の味方!家族が見に行ってくれただけで!俺達、2番以降・・ベンチ❗でも構わぬです((o(^∇^)o))全力坂道推し❗(*・∀・*)ノ
ブログ更新ありがとうございます!
金つぶはリアルタイムで聴けなかったので、タイムフリーで聴きますね。

アンダーライブお疲れ様でした!
ハモりで新たな挑戦もあったとのことで、聴きたかったなぁ。素晴らしいライブになったようで何よりです(^-^)
「歴史街道」と「歴史人×京都まち歩き謎解き」買いましたよ。謎解き面白そうですね。MARQUEEの先行カットは美しいの一言です。予約してあるので、グラビアとインタビュー共に楽しみにしてますね。

明日、明後日解禁のお知らせって何だろう。気になるなぁ~。
ブログ更新ありがとう! アンダーライブお疲れ様でした。
ライブには行けなかったのですが、怜奈さんの輝いている姿が想像できるほどの評判でしたよ!いつかアンダーライブに行って怜奈さんをはじめ皆さんにお会いしたいです。 新情報楽しみです! 今回はどのようなお仕事を獲得されたのでしょう?
れなちーちゃん
明後日、幕張
行きたかった。
台風の影響で仕事があり
行けなくなりました
悔しい
でも、しょうがない
次回にとっておきます
がんばってね
れなち♪ブログ更新ありがとう!
相変わらず元気ですよ~

アンダーライブお疲れ様でした!
今回は仕事の為、応募すらしませんでした。凄く行きたかったけど…
文面見た感じ楽しそうだなって思いました。
成功したみたいで良かった~

お知らせなんだろ(^^)楽しみにしてるね!
それと、乃木恋のイベントも楽しみにしてます!
I'm glad to hear that!

ブログ更新、ありがとー!

れなち見たさに、アンダラ初日、
会社午後休とって行ったー!

れなちの歌もダンスもMCも、
とても良かったー!!

明日と明後日、
楽しみにしてまーす!
かわいいなぁheart
伶奈さんお疲れ様です。アンダラお疲れ様でした!凄いの1言だよ!来月の幕張メッセ握手会行きます。初めましてです。緊張すると思うから、ヨロピク!笑 頑張ろうね〜。応援してるよ〜。
金つぶお疲れ様でしたnote
初っ端からやってましたネ(笑)嫌いじゃないけどhappy01
今回のテーマだとふるさと納税なんかは取っ掛かりとしてイイのではないかなぁと思いましたshine
関わって関係を築いていったら第2、第3の故郷が出来るんでしょうか?イイコトだと思いますgood
金つぶ前の大学の授業も楽しかったみたいで何よりscissors

全国握手会もあるし、来週の今頃は上海もあるので体調にはお気をつけてpaper

・・・アンダーライブ行きたいなぁcrying
金つぶ聴いたよ〜〜
楽しかった〜〜⁉︎
金つぶではアンダー曲が
そのすぐ後に
Mステでは表題曲
いい感じでした⁉︎
明日、明後日
情報解禁楽しみにしときます⁉︎
ブログ更新ありがとう

アンダラお疲れさまでした。今回も行くことができませんでした。アンダー曲全曲披露というライブを見たかったです。凄く批判が良かったみたいですね。前かられなちは歌が上手いと思っていたのでハモりの部分も見たかったです。

歴史街道のインタビューも見ました。歴史のじかんでれなちが提案した企画があったり先生方にも評判が良いみたいで歴史番組に出ている姿も見てみたいなと思います。

歴史人×京都まち歩き謎解きもあんな格好やこんな格好してるとは思ってませんでした。ゆっくりした時間があれば京都の街も行ってみたいですね。

れなちも体調気をつけてね
純奈さんたちが出ていたセラミュ見て来ましたよ。みんな輝いていて世界に引き込まれました。


アンダラお疲れ様~。

今回の歴史の時間も面白かったよ。
蒲生氏郷は名前がくらいしか知らなかったけど、結構すごい人なんだね。
あまり取り上げられることがない人物だけに、れなちがどこで氏郷を知って好きになったのかが気になる!
急に寒い日が続いてるので

体調には気を付けてね

(^o^)
れなちさんブログ更新ありがとう!

れなちさんは元気?風邪は完全に治ったのかな?

ananのオフショットありがとう!れなちさんカッコいい!

ライブお疲れさまでした。ライブ行きたかったな~。れなちさんの可愛くて綺麗でカッコいいパフォーマンス。れなちさんセンターの不等号、ユニットにハモり。見たかった!

集合写真ありがとう!みんな可愛いな~!

両親も見に来てくれたんですね。嬉しいよね!感想は聞いたかな?

Qさまやクイズ勉強会でお世話になっている人も見に来てくれたんだね。れなちさんは最初から知ってたのかな?

れなちさん歴史人のオフショットありがとう!れなちさん綺麗だな~!

MARQUEEのオフショット見ました!れなちさん凄い綺麗ですね!絶対に買うね!

歴史街道と歴史人×京都謎解き買いました!

歴史街道、インタビュー良かったです!プレゼント企画、実現して欲しいな~!

歴史人、いろんな衣装を着たれなちさんが見れて最高でした!綺麗で可愛い!特に新撰組の格好をしたれなちさん。めちゃめちゃカッコいい!待ち受けにしたい!

夏だけで6度目の京都。凄いな~!でも日帰りだったんですね。今度はゆっくり行けるといいね!
れなちさん京都もいいけど、またさわやかにハンバーグ食べに来て欲しいな~!

情報解禁、楽しみにしているね!

金つぶ聴きました!今日も楽しかったです!れなちさんの最初の声、可愛かったな~!もちろん、いつも可愛いです!

れなちさん心遣いありがとう!優しい!れなちさんが優しさに何度も助けられました!本当にありがとう!れなちさんも体調を崩さないように気をつけてね!

最後にれなちさんの可愛い笑顔が!最高だな~!癒されました!ありがとう!


今日もモバメを送ってくれてありがとう!1日お疲れさまでした!面白いことと、そそられないことだと集中力変わるよね!わかります!

金つぶもお疲れさまでした!チョコ貰ったんだね!いいな~!ひとかけらしか食べなかったのかな?もうちょっと食べた?

写真もありがとう!れなちさん綺麗で可愛い!

れなちさん755で引用してくれてありがとう!めっちゃ嬉しいです!金つぶでも交通情報センターの人と話せるといいな~!貴重な意見が聞けそう!雑談だけでも楽しそう!アフターシックスジャンクション聴いてみるね!教えてくれてありがとう!

乃木中の神宮ライブ後半見ました!れなちさん沢山写っていて嬉しい!れなちさん綺麗で可愛くてカッコよかった!イケメンれなち めちゃめちゃカッコいい!さゆれなのツーショット最高ですね!スタジオでも楽しそうに笑っていて嬉しくなりました!れなちさんの笑顔は最高だな~!

凄い長文になっちゃった。れなちさんごめんね。
相変わらず忙しそうで嬉しいけど、少し心配

行けないけど、上海頑張って

新しい情報解禁まっとるよ



またね
イツオルいいよね〜。
ライブお疲れ様。
大学からのリハ、公演と怜奈さんは引く手あまたですねー。

トロッコでの手の振り方が上品だよね。笑

かりんちゃんが乃木坂の和田アキ子さんとは。笑
たしかに姉御肌で、的確なアドバイスが出来るご意見番という感じはありますね。
ピンチには駆けつけて助けてくれそう。

怜奈さんも後輩メンバーから頼りにされてるみたいで、たいしたもんだよ。


今回の台風では河川の氾濫などによる水害が広範囲で起こっているようで、家屋の浸水は後が想像以上に大変でご苦労が続くと思いますが、一日も早く日常の暮らしが元るように祈っています。

永岡アナは台風の中、しっかり中継してくれましたよ。


歴史人読みましたが、京都の街で起こった歴史的事柄が冒頭のマップにまとめてあるのがとても分かりやすかったです。
それぞれの位置関係が一目瞭然で、面で京都の街を見れるし、謎解きゲームをしながら新たな発見、魅力を感じられる旅ができそうです。

応仁の乱は人物関係もぐちゃっとして、ややこやしいですが、足利将軍家と、三管領の細川、斯波、畠山を中心に理解しやすい解説でとても勉強になりました。

幕末の鳥羽伏見の戦いが城南宮の近くだったとは。
あそこは乃木坂の握手会場にも近いですよね。

光明寺での着物の写真が息をのむ美しさです。

怜奈さんは京都とも縁があって、歴史にも愛される女性だよね。

こうなたら怜奈さん自身が歴史に名を残す人物になってよ。

例えば女性初の首相とかさ。
あのトロッコの上から醸し出す雰囲気は才能ありだよ。笑

でなくても、何かしらその分野のパイオニアとして道を切り開ける力があると思います。


日頃から怒らないようにしてても、不意に何だよって怒りが湧くことはありますよね。
怜奈さんでも、うーわーってなることあるんだぁ。
なんかちょっとだけ安心。笑

でも勉強がストレス発散とは素晴らしい!我も見習わねば。
たしかに好きな分野を学んでいるときは時間を忘れて没頭できて、スッキリした感覚になりますね。


今日の金つぶは法政大の石山先生ということで楽しみにしていました。
関係人口という言葉は初めて聞きましたが、自宅、職場以外にサードプレイスを持ち、関係性を持つというのは自分自身の幅を広げたり、地方創世にもつながりますね。
これからの新しい形の一つになっていきそう。

ただ、特に地方とかだと地域で村意識みたいなものがあって、きっちりしすぎていることもあったりしますが、人も流動的に移り変わることを当たり前のこととして、多様な価値観による相乗効果を生み出せるような、緩やかなコミュニティでもいいのかなって思います。


乃木中では楽しそうにゲームしてる表情が良かったよ~。
れなちさんブログありがとう!
アンダラ行きたかったけどハズレてしまいました。れなちさんの「不等号」聴きたかった〜 泣
明後日の幕張全握はAtoZコンビなので絶対行きます(^ν^)
アンダーライブお疲れ様でした!
千秋楽行きました!!
もう最初のダンスからかっこよくて。。
ダンスがやっぱり好きで!

なにより、「君が扇いでくれた」
ソロパートがもう、凄く綺麗な声で、ハモりがまたよくて。
あと、「誰よりそばにいたい」のライブバージョンのハモりが好きで、全体でもアンダラでも、いつもないかなーって思ってる超お気に入り曲なので、今回も堪能させてもらいました。

正直今回は、お歌担当みたいなメンバーが不在の中、新たな魅力が発見できて、そうゆう面でも凄く楽しいライブでした!!
ありがとうございました!!
れなち、ブログ更新ありがとう(^^)

まずはアンダーライブ、お疲れ様でした!
今回は残念ながら参戦することが出来なかったけど素晴らしいライブになったみたいで何よりです。

次のライブは参戦出来ると良いなー。


歴史街道、歴史人どちらも買ったよー。
特に歴史人の方は見てて(読んでて)久しぶりに京都に行きたくなりました。

MARQUEEも早く手元に届くのが楽しみです!

明日も仕事ですがれなちからのお知らせを楽しみにして頑張ろうと思います。

そして、日曜日ば幕張で全握だね。
会いに行く予定なのでよろしくねー(^^)


ブログタイトルがYUIさんの曲からってことだけど、個人的に秋になってきたこの時期は夕方にとてつもなくI remember you が聴きたくなります。



それじゃまたコメントするねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES