このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1001Tue山崎怜奈キャラメルトフィー



モデルさんのお仕事はしていないのですが

クイズと歴史とラジオとライブで充実している近況をお送りする前に


ただただ化粧品が好きなので
書かせてください。笑





最近好きな組み合わせ。


ネイルは excelのキャロットラペ
(ベースとトップコートはまた別)、

チークは laura mercier のジンジャー、
アイシャドウは SUQQUの光橙花と
マジョリカマジョルカ BR332 胡桃。


マジョマジョの単色シャドウは小さくて
持ち歩きに便利です☺︎
リップ数本や目薬といっしょに
小さい巾着に入れてお直し用にしています。



リップは shu uemuraのBG950 に
shiroのジンジャーリップスティック 9C10を
ぽんぽんと薄く重ねています

shuのマットリップを塗ったあとに
ほのかな多色ラメが綺麗なshiroをのせると
ほどよくツヤもあって
でもやり過ぎてない感じがとても好きです。







ベースメイクは

下地に ラロッシュポゼ UVイデアXL プロテクショントーンアップを薄くのばした後、

NARS のクッションファンデと
NARS のライトリフレクティング セッティングパウダーで部分的にさらっとさせてます。

コンシーラーはNARSのポッドタイプの物か
ベアミネラルのスティックタイプの物を
愛用しています。



ご清聴ありがとうございました。
慣れないことをしましたが、
実は凄くコスメ好きなので...満足です。笑
前回コスメについて書いたの、いつ?



ちなみに卒論も、かなりざっくり言うと
化粧品関係のことを進めています。

文量は多いですが、研究データを見たり取材に行ったりと、とても楽しいです。
パソコンと録音機とコーヒーが相棒です。

年内に書き終わらせなければ...!






【お知らせ】

◯10月11日(金)発売『歴史人×京都謎解き本』


巻頭特集のナビゲーターを務めました✨
歴史雑誌『歴史人』と京都市観光協会による『とっておき京都プロジェクト』、
DAS社が制作する『リアル謎解きゲーム』のコラボ企画です。

歴史謎解きのイベントが開催されるので、
そのときのお供にこのムック本をご利用頂けるともっと楽しめるみたいですよ☺︎

プライベートや番組ロケでも
度々お世話になっている京都の観光を
一緒に盛り上げていけたらと思います!!






◯10月20日(日)発売『MARQUEE vol.135』


連載です!
今回のテーマは10月号ならではのアレ!
MARQUEEの衣装としては珍しい色味にも
挑戦しております。

インタビューページでは
グループ全体のことや個人の活動のこと
それに対して考えていることや
今後やりたいことetc.
1ページに収める気はもはや無いんじゃないかというくらい、沢山語らせて頂きました
おたのしみに☺︎



他にもまだまだ告知できていないお仕事があるので、また改めてお伝えしますね。
どれに対しても気持ちを込めて、かつ自分自身も楽しんで関わらせて頂きました!









高3の受験生時代から約4年間聴き続けた
名古屋のラジオ局 CBCの長寿番組
「ナガオカ×スクランブル」


最終回にも、東京から行っちゃいました!
翌日も大学 1限からあったけど、
リスナーたるもの番組に呼んでもらえたなら
いつでもどこでも行くんです。

ちゃんと朝の新幹線で帰ってそのまま授業も行ったので、ご安心ください。笑



タイムフリーで、今週の木曜まで聴けます。
山崎は23:30頃〜出ていますが、もし良かったらそのまま最後まで聴いてください。
ナガオカさんが熱唱してます。
いや、笑わせてくださるのは流石だけど、
最後くらい泣かせてくれよ。



【最終回】ナガオカ×スクランブル | CBCラジオ | 2019/09/26/木 | 22:00-24:30 http://radiko.jp/share/?t=20190926220000&sid=CBC




お互いラジオに愛があって
おしゃべり大好きだから、
二人で話してると ほんっっとうに早口だし
笑い過ぎてお腹痛くなることも多くて


声がコンプレックスだった私も
やっぱり喋る仕事が好きだなって思わせてくれた現場の一つが、ナガスクでした。



ナゴヤドーム後に急遽突撃した回や
最終回を聴いてくださったCBCの局長さんが
「トークバトルしてたねぇ」と仰っていて

そんなつもりもなくただ楽しんでいたので
少し恥ずかしかったです。
でも、やっぱり嬉しかったです。笑





いつか、もしも
自分のラジオ番組を持つことが出来たら、
聴取率調査ウィークのスペシャルゲストで
永岡さんに来ていただいて、
また騒ぎたいですね〜という話をしました。

叶えられるように、頑張ります!




れな


2019/10/01 14:00

コメント(249)

最近のれなちさんは半端なく美人です。
あんな人大学に居たらヤバいよねって部活の仲間たちと話しています。

僕は今期フル単を取らなければ大学卒業が危ういので深夜ラジオを聴いてもしっかりと一限に行けるようベストを尽くします。

最後にれなちさん。ラジオのパーソナリティを持ったらぜひ僕にアシスタントをさせてください!!おしゃべりは得意です!!
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
コスメについてはまだまだ知識が無いのですが、今日また知識を得ました! ありがとう!

ナガスク聴いたよ!
永岡さんの声もいいし、更にれなちがでてきてから益々永岡さんのテンションが上がってたようにも感じました!
良かったです!
いつか逆の立場で実現してほしいです!

これからも期待してます!
こんばんは。
ナガオカさん、本当に歌うんだもん凄かったですね。歌の間に良いことも言って また歌う。えーーーっと思いました(笑)テレビだとあんなにはっちゃけてないので、やっぱりラジオならではですね。
山崎さんの単独ラジオ聴いてみたいです。なんか山崎さんの声って元気が出ます。個人的な感想ですが。だから是非。しかし私は某ラジオのサイトに課金してなく、愛知県民なので、是非ともCBCラジオでお願いします。
すいません。ラジオの感想だけで申し訳ないですが、失礼します。
れなち、こんばんは(^o^)/

卒論のテーマは化粧品なんですか?
れなちの事だから、てっきりお城とか幕末の偉人とか歴史系だと思ってました(・o・)

男だからお化粧の事はさっぱりです(^_^;)

リップやアイシャドーくらいなら判りますが(・o・)
スピーカーから聞こえる自分の声て違和感あるよネェ…

かわいい声なのにネぇ♪


電話出演かと思たら、まさかのスタジオ!
機動力スゲーーーーーーーー!!!!な
永岡さん歌ってたね。
ラジオで歌うパーソナリティーってなかなかいないよね(笑)
しかも良い歌声で。
れなち、大好きです
れなちがラジオ番組を持ったらゲストで永岡さんに来ていただきたいね~♪

ところで永岡さんってメガネかけたら似合いそうだよね~?(゜o゜)impact\(-_-)カケトルッsign03
 
山﨑さん、おはようございます。

乃木坂46メンバーがブログでメイクについて語るときって皆さんうきうき楽しそうで、心から好きな話題なのだなあと感じております。不定期でよろしいので次回もぜひ!

京都で謎解きというのはまた何とも魅力的。僕はミステリー好きですし、つい先日まで京都の魔界巡りもしましたし、興味を惹かれる話題です。情報ありがとうございます。

『ナガオカ×スクランブル』はつつがなく有終の美を飾り、山﨑さんは翌朝しっかり大学の一限目に間に合い、ハッピーハッピーな締めくくりになってよかったです。ラジオ番組のゲストに永岡氏をお招きする夢、実現するといいですね(にこ)。

ではまたコメント寄せます。週の真ん中もがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
自分のラジオ番組が持てるという夢が叶えられる様に日々頑張ってね。
卒論ガンバ!
おやすみ前に*255歩


れなち*
1日お疲れ様〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



ちょっと前に仕事から帰ってきて
しばしのまったりタイム(*´-`)


これから
サバを焼くよ!


今日のおススメの一曲は、
Official髭男dism さんで
"イエスタデイ"


よかったら聴いてみてね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も れなち から
たくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(*´-`)


おやすみzzz




おし( ^ω^ )まい
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。


卒論の作成が順調のようで何よりです。
内容的にも応援しかできませんが…(^^;
頑張ってください。^ ^

雑誌の掲載が続けて発表されて嬉しいです。
予約しました。
京都の謎解きの方は観光ガイドブックとして側に置いておけそうなので大切にしようと思っています。
趣味どきっ!のこともあるので、また京都は行きます。
何回行っても新しい発見があるので楽しみですね。


ではまたコメントします。
おはようございます。
ブログ更新ありがとう。

正直コスメのことはさっぱりわからないのですが、れなちが楽しそうにしてるのはしっかり伝わりました^^

卒論はいよいよ大詰めといった感じでしょうか。
最後までしっかり頑張ってくださいね。
のぎおび楽しみにしてます!
れなち、おはよう。
コスメの話って、男子にはちんぷんかんぷん??
でも、興味をもって読んでるよ。
卒論も頑張ってるみたいだし、早くれなちの卒業式の晴れ着姿?見たいものだし。

今日のshowroom楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとうございます!
れなちと言えば、歴史とクイズのイメージが強いので、コスメの話、新鮮でした!

そして、メイク紹介後の写真、秋っぽくてめちゃくちゃ可愛いです。
今度、是非紹介してくれたコスメの写真もアップして欲しいです!

これからもメイク関連のブログアップして下さい!
凄く好みでした(^^)
おはよう、怜奈さん。

コスメは仕事柄、海外からの輸入手続き時に内容成分について注視することが多いです。

海外からの製品って日本で禁止されている成分が含まれていたりとかワシントン条約に該当する材料が使用されていないとか諸々とね。

ケミカル的な見て世の安全を提供しています(笑)

実際に使用することはあまりないけどある意味専門用語が多くて面白いね。

私はこの夏は珍しく日焼けしすぎたので男性やけどきちっとお肌の手入れせなあかんと実感しっります。

とまぁ、卒論は大変やろうけど楽しんでね~。

10月だけで既に3つの雑誌の発売のお知らせ!
グラピア有り!なんと楽しみな!

ライブもあるしね~。
アンダーライブは2日間とも行くよ。

上海は去年は行ったんやけど今年は別の予定(ボランティア)が入ってて申し込めず残念。すごいアリーナ会場やったもんね。

ボランティア頑張ってきます。

怜奈さん、10月も楽しみやね。

応援してるよ~。
更新ありがとう。

れなちさんのコスメ愛ですね。
女性ファンのために時々書いて
いいと思いますよ。(^^)

そして卒論も化粧品関係とか。
年内の完成頑張って!p(^^)q

私の誕生月の10月にれなちさんが
関わった雑誌が複数発売とか嬉しい!
特に『MURQUEE』は、いつも素敵な
写真なので今回も楽しみです。(≧▽≦)

れなちさんMCのラジオ番組。
夢が叶いますように!(^^)

またねー。 わと
ブログ更新ありがとう!!
久しぶりのコメントになってしまいました…

「歴史人×京都謎解き本」やMARQUEEなど最近は雑誌での活躍も目立っていて嬉しいばかりです!!

男なので化粧品については詳しくないですが、歴史、中国語、クイズ、化粧品など自分の好きなものに真っ直ぐに取り組む姿いつもかっこいいなと思っていて、いい刺激になってます!
自分も自分のやりたいことを見つけて、その先に目標が見つけられたらと思って、色々な勉強を頑張ってます!

れなちの夢もたくさん叶えられるように応援しています!
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
お化粧のことはさっぱりわかりませんでした。
女性は美しさをさらに引き立てるために苦労してるんですね。
ナガオカスクランブル、ラスト放送聞きましたよ。
しんみりするかと思いきや、終始笑いっぱなしでいい最終回でしたね。
いつか、れなちさんが夢を叶えてご自身のラジオ番組で永岡アナをゲストに迎えてトークバトルできることを願っています。
コスメのお話、とても楽しく読ませてもらいましたhappy01
れなちが紹介してくれたコスメ、前にもリップ買ったことああるのですが、今回もshu uemuraのリップとエクセルのネイルがすっごく気になるので買いに行こうかなぁnote
またオススメとか愛用のコスメ、ぜひ紹介してくださいsign01
れなち♪ブログ更新ありがとう!
ナガオカスクランブルを先ほどまでタイムフリーで聴いてました。
あ、泣きそうってなってから永岡さんが歌いやがったので(笑)涙が引っ込みました。
れなちの言う通り、泣かせてくれよって思いました(笑)

卒論を通って来なかったので、どんなものかわかってないですが…(ごめんね)大変なのは伝わってきてます。ライブ2本もあって大変だと思うけど、応援していますね!がんばれ!
お知らせ楽しみにしてますね!


れなちの愛用コスメが自分も持ってるのがあって嬉しくなりました。私もコスメにハマっているので参考にさせてもらうね!ブログにコスメのこと書いてくれてありがとう!
だかられなちは可愛いんですね!、納得!
個人の仕事が増えて嬉しいね。れなちからお仕事のお知らせがくるのを楽しみにしているよ。
ブログ更新ありがとうございます!

ナガスク最終回聴きました。お二人とも凄く楽しそうに話していて、こちらも楽しかったです。れなちさんの仕込み最高でした(笑)
各種雑誌も楽しみにしてます。ライブ、卒論、頑張って下さい!

ps.アンダーライブのチケット取れませんでした…悲しい…
れにゃたぁ

ねぇねぇ〜、れにゃたは今何をしていたの??(^ ^)heart04

これからなら頑張ってネ♪(^ ^)heart04
かわいい!
怜奈さん ブログ更新ありがとうございます。
卒論を書くの 大変だと思いますが 頑張ってください!
応援してます。happy01
クイズ番組ではじめてみてから、なんだこの魅力的なお姉さんはと衝撃を受けてすきになりました!
今大学受験なので、握手会だとかイベントに行く時間がないのですが、ちゃんと合格したら会いに行きます!!
あと、メイクにとっても興味があるので、今回のブログ参考になりました!♡
れなちちゃんみたいに努力家で賢い女性になりたいです!
れなちのラジオ番組できるといいね(^・^)

卒論 頑張れなち!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ブログ更新してくれてありがとう!happy01

メイクってすごい楽しそう!!
卒論頑張ってください!!

れなちさんのラジオ番組
めっちゃ聴きたいです! music

のぎおび楽しみです!
お身体に気をつけて
頑張ってください!smile
メイクに関しては女性ファンは喜ぶと思います。
まぁ男性はあまり関係ないかもしれないけどね。
何故か、まだ暑い日があるので体調に気をつけてください。
ブログ更新ありがとう!
化粧一つで見た目が変わるから見比べるのが好きです。
卒論頑張ってください。
こんばんは、ブログ更新ありがとうございます。

メイクのお話私好きなんでいつでもウェルカムです、anan見ててモデルやってるれなちさんをたくさん想像したのでいつかモデル雑誌でコスメの特集で…なんて想像をしています。

最終回に行って、次の日の朝大学に行く感じ、なんか大学生のノリっぽくて好きです笑
こういう無茶は体力と相談ですが私はガンガンやってました笑笑
あれだけマシンガントークなのにスッと2人の話がちゃんと耳に入ってくるのはお2人のトークスキル、相性がバッチリなんでしょうね。
いつかの夢、叶うといいですね。
そしたらまた2人のトークバトル聞かせてくださいconfident

告知もたくさんありがとう!
全部見逃さないようにします!
忙しいとは思いますが季節の変わり目、体調に気をつけて勉強もお仕事も全力を尽くせますように。
私も頑張ります!

p.s.
のぎおび楽しみですー、絶賛待機中です!
こんばんは
化粧品も大好きだったのですね~

れなちのグラビアとても魅力的ですし、
モデルさんのお仕事もして欲しいです♡

歴史本の方もチェックしますねー!
MARQUEEもちろん楽しみにしてますよ♪

CBC番組最終回お疲れ様でした!!
とっても素晴らしい出会いでしたよね☆

これからもこの経験を活かして下さいね☺
れなち、こんばんは\(^-^)/
れなちはモデルさんのお仕事に興味があるのー?
それなら、このブログに書いたように、いっぱい想いを発信していけば叶うかもしれないねflair
『MARQUEE』もレギュラーっぽい感じだから、可能性はあるんじゃないかな。
卒論頑張れ!
これからも応援してます
れなちのぎおびありがとう!
コメント遅れてすいません、介護仕事が忙しくてやっとできた。アンダラ 卒論などで忙しい毎日が来ますが落ち着いて無事に終われるよう自分を信じて頑張ってください

れな歴次回も楽しみにしてます
牡羊座の介護士アリエス
れなちさんお疲れさまです!のぎおび見ました!

収録3本撮りのあとなのにありがとうございました!れな歴楽しみにしてますね!

横顔うますぎますって!めちゃくちゃ美人ですやん!いくちゃんに似てる似てないとか関係なく美人ですやん!さすがです!

スポーツの秋企画の握力測定はかわいい結果でしたね〜笑 一般的よりすこし下なんですかね?今度の握手会では全力の強さで握手してもらいにいきます!笑
あ、ハンマー投げじゃなくてソフトボール・ハンドボールですよ〜笑

ラジオ終わっちゃうの悲しいですよね。しかもれなちさんがずっとお世話になってきた番組となればなおさらです。ナガオカでは最後出演が叶ったのでSOLも叶えてほしいです!

のぎおび選手権ではれなちさんの語彙力がすごかったです笑 ふつうのしりとりで「白亜」とか「あけぼの」って出ませんよ!笑 それだけ語彙力があれば12秒で繋がりますよ!これはもうご褒美まっしぐらですかね!

明日は真夏さんですね!宿題も真夏さんに聞くにはもってこいですね!ちなみに俺は料理を作ってくれればそれだけで嬉しいです!
れなちさんの手料理のレパートリーが増えますように!

のぎおびでも要所要所でかわいさが溢れてました!楽しかったです!ありがとうございました!

かつひこ
怜奈(*´ω`*)v

こんばんは~(´▽`)ノ
のぎおび有難うございました!
久しぶりのSR配信
久しぶりにリアタイ出来ました\(^o^)/
告知いっぱい!
笑顔いっぱい(≧∇≦)b
楽しい30分でした
さすがSRの女王!笑
また個人配信も宜しくお願いします!

さてさて明日は歴史のじかん!
楽しみです(*^^)v
ではまた明日(^.^)/~~~
れなちさん1日お疲れさまです!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!れなちさん めちゃめちゃ可愛くて綺麗だね!

のぎおび見ました。今日も楽しかったな~!れなちさんは本当に絵が上手だね!羨ましい!いくさんの似顔絵、乃木中でも披露してたね!れなちさんの絵を初めて見て、れなちさんってこんなに絵が上手なんだってビックリしました!
のぎおび選手権、れなちさん早かったね!僕は言葉が直ぐには出てこなかったです。れなちさん凄いな~!優勝できるといいね!

のぎおびで、楽しそうに笑う れなちさんが沢山見れて嬉しかったです!幸せな時間をありがとう!
れなちさんブログありがと!
ラジオのお仕事たくさんできるといいですね
ザキっちこんばんは~(^-^)
アンダラのリハーサルとか大変やと思うけど
卒論頑張ってね~(^-^ゞ
また今日はのぎおびお疲れ様でした~(^∇^)
久しぶりにshowroomのザキっち見れて良かった(*^^*)
れなちっ‼️ こんばんわ〜 ♪( ´▽`)

れなちのほんのりとしたお化粧の雰囲気がとっても好きで、今回のブログにあげた写真は正にどストライクです笑
あと、卒論で化粧品についてやるとは予想と外れた! ただ、新たなカテゴリーが増えて凄く新鮮で楽しみなんだ〜
のぎおびでも化粧品を作ったり、化粧品の魅力を伝えることがしたいって言ってたから、それが早くにも実現するといいなって思う! そうすれば卒論の手助けにもなるのかなー? って思ったので。

ナガスク最終回出られたようで本当によかった!!! 最後お話できなくて後悔が残るのだけはやだなぁと僕らは思ってたから、出られて思い切り楽しめたと聞けてたのが嬉しいですo(`ω´ )o
れなちがラジオ番組をもったときに、永岡さんを呼んで騒ぐ様子がいつか見られると思うととても楽しい〜 マシンガントークでリスナーが入る余地なさそうな気はあるけど笑

16日の個握とても楽しかったー! ラジオで読まれるコツを教えてくれてありがとね! 金つぶでメール送るとき、出来るだけ簡潔にを心がけるようにするからね〜

前のブログのコメントもするから時間があるとき目を通して〜
ではでは♪
卒論はメディア関係なのかな?と思っていましたが、意外でした!
自分はは取材とかをする卒論ではなかったので、大変さも有るとは思いますが、やりがいや少し面白そうで何だか羨ましいです!
秋のこの時期は恒例のアンダーライブに加えて上海もあるのでまたまた忙しいと思いますが、4年生までやってきた怜奈さんであれば、もはや心配するのは野暮だと思うので、一踏ん張り、楽しんでいきましょう!
お疲れ様~!

コスメ関係は女の子には嬉しい情報だー!!
私はあんまり化粧品にこだわりとかないのでアレだけど、れなちが使ってるものは使ってみたくなっちゃう(•ө•)♡

巻頭特集凄いね!!今から楽しみすぎるよ~((o(。>ω<。)o))
れなちのおかげで歴史について本気で学びたいと思ってるんだー!!
きっかけをくれてありがとう♪

MARQUEEも楽しみ!!毎回グラビアもインタビュー内容も盛りだくさんだから何回も読み返しちゃうんだ~!!

ナガオカ×スクランブル聴いたよ!最終回なのにそんなの感じさせないくらいの楽しさだった笑
ナガオカさんも歌歌ったりしてて、「こうやって終わっていくラジオいいなぁ」って思ったよ。
夢を叶えられるように、これからも応援してるね!!

おやすみなさい!!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
のぎおびSHOWROOM観ました。制服姿のZりん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡可愛いZりんの美声に癒されぽっぽぽー[壁]エ_)逆チラリ♡のぎおび選手権♡12秒でおめいじんぐ!握力選手権18.7でおめペロ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!生田絵梨花様の横顔の似顔絵を描いたペディア殿お上手でござる(o≧▽゚)oニパッ♡ペディア殿の軽快なトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
思春期ニキビがひどくて自分は洗顔や化粧水をいろんなの試してます。でもなかなかいいのが見つからなくて今も良いのを探しております笑
文変ですね笑
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


コスメのブログ
女子向けの内容も大事だよね


ナガオカ×スクランブル
やっぱり出演(笑)


お疲れ様でした


有り難かったラジオ番組
寂しくなるけど


必ず共演出来るよね(笑)


好きな事とは言え
スケジュールも大変だから


体調くれぐれも気をつけてね








お疲れ様でした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES