このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0914Sat山崎怜奈#ナガオカ


みなさまお疲れ様です☺︎
お元気ですか? 私は元気です〜〜

相変わらず移動時間には
あらゆる局のラジオを聴きまくり、

たわいもない笑い話に耳を傾けては
癒されております。



さてさて、今週は

文化放送 乃木坂46の「の」
テレビ朝日系 Qさま‼︎
NHK Eテレ 趣味どきっ!
CBCラジオ ナガオカ×スクランブル
dTV 乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん「1時間 無料生配信SP」
そして昨夜のbayfm 金つぶ 生放送


と盛り沢山な一週間でした。



そして10月の上海ライブにわたしも参加させていただくことも、発表になりました✨


各番組の視聴者の皆様、
ご覧頂きましてありがとうございました!
これからも何卒よろしくお願い致します。


22歳、まだまだ知らない事ばかりなので
ご縁を大切に たくさん教えていただきながら
恩返ししていけるよう成長したいです。






で...ブログでは
何から書こうかなぁと思って。

のぎののに関しては前回ブログで触れたので読んで頂けたら嬉しいです。




Qさま‼︎ は
録画してまだ見れていない方のために
放送後一週間経ってから
内容含めて書きたいし(笑)、


趣味どきっ は
来週(火)(水)の再放送も全部終わってから
写真も一緒に紹介したいので、




まずは、ナガオカ×スクランブルについて
お話しさせていただこうかなと。










元はと言えば、
受験生時代からradikoプレミアム会員に課金したおかげで出会った 名古屋のラジオ局 CBCのなかでも
「ナガオカ×スクランブル」を聴いていて、


でもその当時はまだ
個人のお仕事も全然無かったし、
ただのリスナーとしてよくメールしていたら
知らないうちに本人不在の
「山崎怜奈特集」を急遽企画・放送してくださっていて(笑)



その回以降も何度か生電話もして、
初の個人での外仕事がその番組のゲストで、
新譜の宣伝でも、
他のメンバー含め何度も伺わせてもらって。




あげく今年の夏、7月のナゴヤドーム初日の後にホテルで番組聴いてたら
MC永岡さんが「もし聴いてたら来いよ!」って呼び掛けてくれて



でも私は
ちゃっかりしてるヘビーリスナーだから
冗談って分かってたけど
すべて引っ括めて鵜呑みにしました。笑




急遽まだ会場にいたマネージャーさんに頼み込んだら
乃木坂46に加入して6年半で今までに無いくらい無茶なお願いだったのに許してくれて

生放送中だから急いで現地集合で駆けつけて
1時間くらいフリートークで乱入して。





やってる側も楽しい、聴いてる側も驚く、
生放送ならではの"予測不能"な感じ。


深夜ラジオ好きとしては、あの展開、
たまらなかった。
ほんと楽しかったなぁ...









そしてその翌日のライブに来てくださった後の放送で語ってくれた
「永岡歩、初めての乃木坂ライブに行く!」
レポートが色んな意味で濃くて。笑




炎天下の中グッズ販売の待機列に並んで
推しタオルを買ってくれて、



席に向かう途中にファンの女の子に話しかけられて「身バレした?」と思ったら
「れなち推しですか?コレあげます!」って

名古屋局のアナウンサーさんなのに
普通にファンだと勘違いされて
親切な方々に私のグッズ譲り受けてるし(笑)







で、9月の名古屋個握があったから

おー次また名古屋行けるじゃん、
名古屋といえばナガスクじゃん、
おしゃべりできるかもしれないのか?って
リスナーの頭は勝手に変換されて(笑)、




8月のCBC夏イベのタオルがちょっと余ったから誰か買ってくれよって
放送でケラケラ言ってたのを聴きつけたリスナーはそれを良い事に、



「1枚買うから会場に来てもらえませんか?」
って冗談半分で言ってみたら
本当に来てくださって。



ナゴヤドーム後の生放送襲来事件の
逆パターンで、
リスナーがパーソナリティを呼んじゃった。







そんなこんなで握手会の昼休憩に収録して、
言わずもがな楽しい時間だったのですが、


そしたら番組終了のお知らせを
直に受けるっていうね。


大学受験の秋から聴いてて
大学4年生の秋になって
番組終了をパーソナリティ本人から直接、
しかも収録中に報告されて。




寂しくないわけないんですよ。



でもそのとき一瞬で過ぎったのは、
リスナーさんの中で初めて知った身だから
リスナーとして番組のことを考えたら

ここで暗くしちゃ、
明るくて軽妙で手放しに何も考えず楽しめるこの番組らしくないなぁって思って、
めちゃくちゃ勢いよく すっとぼけてたけど、
いやそりゃ寂しいんですよ。


なんでだよ、って思った。
ずっと聴いてきたけど、理由が分からなかった。何この虚無感。




そのあとまだ握手会3〜5部残ってたから
名古屋のファンの方々と沢山話したけど、

やっぱり ナガオカ×スクランブルのネタが多いから愛されてる事をすごく実感して

でも報告を受けたばかりだから、
何言われても苦く感じてしまって。




どんな長寿番組でも
始まりがあればいつかは終わることは
わかってるんだけど、

ほんと、あーあ、やだなぁ終わっちゃうの。




9月26日の最後のナガオカ×スクランブル生放送、どうにかして関われないかなぁ。

レギュラーじゃ無いんだけどね。笑







2015年の年末。なつかしいー
お互い年齢を重ねたのが顕著に分かる。笑



ナガオカ×スクランブル | CBCラジオ | 2019/09/10/火 | 22:00-24:30 http://radiko.jp/share/?t=20190910220000&sid=CBC

ちなみに、これ聞けるのは
火曜の放送前までなので
よかったらぜひお早めにお願いします☺︎



昨日は中秋の名月でしたが、
今夜は 今年最も小さく見える満月 だそうです

先程までロケで地方にいたのですが
晴天に恵まれてすごく綺麗に見ることができました



季節の移ろいをちゃんと感じながら
たまには美味しいものを頂きながら
これからもお互い頑張りましょう〜〜☺︎



れな





2019/09/14 21:00

コメント(271)

名古屋に長い事住んでたけど、ラジオあまり聞いて来なかったけど、れなちさんが推すので何回か聴きはまり、最近毎週聴いてます。ごめんなさいまるまるは聴いてません。れなちさんの影響で、ラジオ最近聴いてます。来月の握手会行くのでラジオ話したいな。
れなちへ

ブログ更新ありがとう〜!◎
今週も盛りだくさんれなちを見ることができて幸せな一週間でした(๑>◡<๑)
でも、そんな中、ナガスクさんのお話をさせていただこうと思うのですが、
私はあまりラジオを聴かない人で、
れなちが、ライブ後に参戦したなどといった情報を得て、すぐインターネットで調べる…なんて、ことも一時期ありました。
リスナーだった番組が終わるのはとても寂しいし、
そんな思い入れのあるラジオ番組があることは素敵だな、と思いました。
私の好きなれなちの部分が、
この今回のブログで直接自分に届いた気がして。
なんか、素敵だな、と思いました^_^
タオルをお互い買うなどといった、こんな素敵な楽しいことがあるのだろうか、と。
いつかれなちの冠番組とかが出来た時に、出演していただきたいものです♡

後、上海ライブ!
出演決定おめでとうございます!
流石に海外まで行くのは親が反対のため参戦はできません。
ですが、日本から応援してますので、上海のファンの方々と濃い時間を過ごして欲しいな、と思います。
あぁ行きたかった〜(;_;)

そして、最後は個別握手会について。
16日東京ビックサイトにて行われる握手会に
初めて参加させていただきます。
まだ当日にもなっていないのに、頭が真っ白です。
何話せばいいんやろうか、泣いてしまったらどないすればいいんやろうか、不安だけが頭を駆け巡ってます。
でも、頑張ってバイトして、夏休み最後のオタ活と思い、今回参加させていただこうと思ったので、
大好きなれなちと、短い時間ではありますが、
楽しいお話をして特別な一日にしたいな、と思ってます◎
楽しみだな〜楽しみだな〜♡

では、16日お会いしましょう〜( ´ ▽ ` )◎
お忙しいとは思いますが、無理をなさらず、お仕事頑張ってください!!

サチ
れなちさん
こんばんわ(o^-^o)
ブログありがとう。

ナガオカさんとれなちさんが写った写真を見ていて、れなちさんにとってナガオカさんはお兄さんの様な感じがしました。ナガオカさんも妹の自慢をしているような感じでした。
またお話しして欲しいです。
きっと発信して行けば最終回には呼んで貰えると思います。宜しくお願いします。
連名で出したお花もお二人に喜んで貰えたようで
本当に良かった\(^^)/

これからも活躍を楽しみにしてます。

ともやん
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
生八つ橋うまぺろんぬそうだぷーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ナガオカスクランブルZりん♡よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊れなさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も超絶可愛いですね♪

てか、読めば読むほど
ぱねぇっすね…色々www(@ ̄ρ ̄@)…
素敵な方々との縁があるのも
れなさんの人柄のおかげでは
ないでしょうか♪٩( 'ω' )وエエですね

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
学校でれなちのことが載った新聞をよみました!
勉強へのモチベーションが上がった気がします!
がんばります!ありがとうございました!
れなちブログ更新有難う
れなちお疲れ様。
陰ながらいつも応援してます
ナガオカxスクランブルあの発表の時
れなちの心の中 気づいてたよ寂しいよね。
radikoで聴きながらボイスレコーダーで録音して
何回も聴いてます。
最終回、何としても出てほしいです。
いつ頃かはわからないけど、ナガオカxスクランブルを入浴後に何となく聞いていたら、永岡さんから山崎怜奈x2って何回も発せられて、なんだ~凄いじゃんって思ったのがきっかけで、いつも楽しみにしてました、ヘビーリスナー乃木坂46の山崎怜奈と奇跡の関係ですから、最終回にれなちが関わってくれたら良いな、永岡さんもリスナーも大歓迎ですよ。
ちなみに私も山崎怜奈さんを、ざきれなっていってました、もしかしたら永岡さんからのサブリミナルかもしれません。
Qさまも見てました、上海、楽しんで来てください、これからも応援してます。
ブログ更新有難う。

まずは1週間様々なメディアへの出演、めちゃめちゃ楽しませてもらいました^^*
たくさん頑張って掴んだチャンスの数々がこういう風に1週間連続で!っていう風になるって凄いことですよほんとに。有難う。

そして上海おめでとうございます。このことはたくさん今度の握手会でお祝いさせていただきますね。

こういうスケジュールの中で思い入れのあるラジオ、ナガオカスクランブルの名前があったのすごい嬉しかったんですよね。そんで。楽しく聞いてたら。突然終了って発表があって。めちゃめちゃ戸惑ったし、これだけ人気がある番組だから終わるってことが受け入れられなかったし、何より嫌すぎて。
ずっと聞いてた訳じゃないですけど。れなちゃんを推すようになって、この番組ってある種のれなちゃんにとってのホームだと思うから、今年の名古屋ライブの後だって「来いよ!」って言えちゃうし、永岡さんも乃木坂の方に来てくれたし。
だからなんて言うかなぁ。上手く全然言えないのがすげぇ悔しいんだけどほんとに嫌なのよ。終わんないでほしい。ドッキリでしたー!って言ってくれないかなぁ。

くよくよしても仕方ないのかなって思うんだけどね。だからこそ最後の一瞬まで楽しみたいなぁと。最高に楽しいラジオを最後まで最高に楽しみたいって思うしね。その中で、って思いも当然。ね。

叶うといいなぁ。

これから仕事で外出るので空、見上げてみよっかな。
遅い時間に、しかもまとまりのない文章を、、、ごめんね。

では。

やっすん⊿
お疲れちゃん

グッズの受け取りwww
知らない人からしたらファンに見えちゃうかもねw
ナガスク終わっちゃったのかぁ…どんな長寿番組も終わりはある。その通りだね。
俺も一番好きだっためちゃイケ終わった時は凄いなんか終わっちゃうのかぁってなったもん!


話変わるけど、祝日の握手会よろしく!!絶賛病み期中だからそんな元気な状態ではない…多分雰囲気でも分かると思う。。
だから、その照れくさいけど、いつも以上に癒して~



ではでは
れなち、お疲れ様です(^-^)v

ナガスク終了は寂しいですねweep
名古屋は数十年前、数年を過ごした街です。
CBCの深夜ラジオもお気に入りの女子アナの番組を
毎週欠かさず聴いておりましたnote
声がメチャクチャ可愛かった事だけは覚えてますcoldsweats01
ナガスク初登場も山崎怜奈特集も聴いてましたよheart01
課金歴もゆっちゃんのおに魂にかりん↑ちゃんとりしゃこが
代打した時からだから結構長期になりますねgood

15年は自分にとって変化の年でしたcatface
未だ十代という事で推しメンに入れてなかったれなちを
休業宣言でマジ推し追加、休業明けには握手会参加する事を決定sign01
初めてfortuneにて購入。
因みにこの時の購入メンバーは、
一実ちゃん・ゆっちゃん・かりん↑ちゃん・れなちの4名sign03
忘れもしない16年パルスプラザ2/27(全握)28(個握)でした。
個握では「大学合格おめでとうnote」と
最後のセーラー服について話したような……sign02
全握はれなちのペアが誰か覚えてないdespairゆっちゃんも不明?
一実ちゃんは純奈、かりん↑ちゃんはまっちゅんでした。
全握は一実ちゃんからという決め事は未だに変えた事はありませんscissors
当日も一実ちゃん→純奈の順だったので乃木坂最初の握手は一実ちゃんhappy02
(この頃はちゃんと普通にレーンに並んでました。)
5月に2度目の握手paper
しかし、2ndアルバム及び15th握手会は入院により欠席weep
握手会復活は18年1月ビッグサイトですがアンダラ九州シリーズ後に
fortuneしたのでかりん↑ちゃんのみ、
れなちとはアンダーアルバム2ヶ所迄お預けでしたdog
(名古屋&大阪だったかな?)

アンダラは金曜日当選しましたgood
でも、やはり木曜日2次も申し込んじゃいましたcoldsweats01
金曜or土曜どちらかに治療が必須sad
やはり命あっての乃木活ですからねcrying
れなちhappy01ブログ更新ありがとう

昨日までの怒涛のメディア出演お疲れ様でした。全部リアルタイムとは行かなかったけど、タイムフリーやら何やで観ました。最高に幸せで楽しい時を過ごせました。本当にありがとう。
ナガオカスクランブル終わっちゃうなぁ。自分も寂しいcrying
全ツ名古屋の時から聴くようなって3ヶ月。永岡さんの軽快なトークが面白すぎて毎回笑ってます。あの人本当にアナウンサーなのか疑いたくなるくらいcatface
あと数回しかないけど、楽しく聴きます。そして、笑います。
最終回は何としても関わって欲しい。もう一度2人の話が聴きたいよ。どんな形でもいいです。電話でもスタジオでもねhappy01
この番組に出会えた事。そのきっかけを作ってくれたれなちに感謝です。

長くなりようなので、ここでやめときますcoldsweats01
今日もありがとう。明日からもよろしくねheart02

ノンタンより愛を込めて
れなちさんブログ更新ありがとう!

れなちさんお疲れさま!れなちさんが元気で嬉しいです!これからも体調に気をつけてね!

今週は盛り沢山だったね!嬉しかったな~!

れなちさん上海ライブ参加、本当におめでとう!ライブ楽しんでね!

ナガオカ×スクランブルは、れなちさんにとって大好きな番組であると同時に思い出が沢山詰まった大切な番組なんですよね!その番組が終わってしまうのは本当に寂しいですね。
それを収録中に聞いてショックだったはずなのに、番組のことを考えてあえて明るくすっとぼけたれなちさん。本当にナガスクのことが好きなんだな~て思いました。

ナガスク最終回、出演できるといいな~。行けそうかな?

4年前のれなちさんも可愛いくて綺麗ですね!そして今のれなちさんは可愛さも勿論あるけれど、綺麗さが増してますね!素敵な大人の女性!

れなちさん今日は地方でロケだったんだね!お疲れさまでした!れなちさんがロケするの嬉しいな~!情報解禁を楽しみにしてるね!綺麗な月も見れたみたいで良かった!

これからも一緒に頑張ろうね!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!
れなちさんが貰った和菓子、可愛いですね!その和菓子を持っている れなちさんはもっと可愛いです!好きな表情!
きっとあたらしい出会いもあるよね!
過去の出会いも未来の糧になるし
れなっちさまこんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

ブログのコメントがなかなか出来なくてごめんなさい。

歴史の時間残念ながら見ることが出来ませんでしたので、内容はわからずです。
でもQさまの方は録画して見ましたよ。
音楽の問題かなり難しかったですね。
私も1問か2問くらいしかわかりませんでした。
次のQさまの出演楽しみにしていますね。

質問
れなっち様は問題に答えるときのコツを教えてください。(o*。_。)oペコッ
こんばんは!
怜奈さん、ラジオは良いですよね。
昔はオールナイトニッポンで映画の音声だけをそのまま流したりしていました。
角川映画の『野生の証明』などまだ見てない映画のシーンを想像しながら楽しんでた。まだ、カセットテープに録ってあるよ。アナログな話だけど想像力が養われたと思います。

仕事の幅が広がっていますね。忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。応援しています。
頑張っている人が大好きです。俺もまだまだ頑張らなくちゃ!
またね!
モバメとかブログの話を掛け合わせると、れなちの状況がよく分かる〜
まずは月曜rvcarのビッグサイト個握が楽しみ!
上海ライブも去年に続いてれなち最推しで応援する!
名古屋に長い事住んでたけど、ラジオあまり聞いて来なかったけど、れなちさんが推すので何回か聴きはまり、最近毎週聴いてます。ごめんなさいまるまるは聴いてません。れなちさんの影響で、ラジオ最近聴いてます。来月の握手会行くのでラジオ話したいな。
こんばんは。

ブログ更新ありがとう!!

今週は…
あっ(゚o゚)/もう先週だった(笑)

先週は1週間忙しかったね!!

お疲れ様でした(^O^)

と言っても
Qさま 趣味どき 2つしか
観れませんでした…ごめんね。


今回は河童なので大丈夫かなって
思ったけれど、やはり厳しかったです。

お化けは怖い(ノ_・。)
下町と言えば亀○餃子です!(笑)



終わるって寂しいですね…
過ぎ去りし日々、その時々に
沢山の思い出が重なるもんね。

自分もラジオ聴きながら
よく受験勉強してたなぁ…


そうそうライブ当たりましたヾ(^▽^)

怜奈ちゃんに会える嬉しいです!!


名古屋と幕張と山崎怜奈ちゃん

なんか縁を感じる自分であります。

→おいお前、勝手に思うなよって感じ(笑)



それではこの辺りで失礼します。


お休みなさい(-_-)zzz

またねヾ(^_^) byebye!!
怜奈ちゃん更新ありがとう〜

今日もモバメの画像可愛いね〜ロケお疲れ様〜また16日にね〜

りお
れなちのラジオに対する想いがすごく伝わるブログだ‼
そんなに力を注げるものがあって羨ましいよ(>_<)
俺には何も…いや、乃木坂‼(笑)
怜奈さんブログ更新ありがとうございます。昨日のメールありがとう 。発表ってこの事だったんですね。神宮お疲れ様です 。今年は晴れ☀️て良かったですね。毎年雨だから心配してました。今日の写真は可愛い笑顔が好きです。ラジオ番組終了は残念です。でも上海行けるから中国語ペラペラの怜奈さん頑張って✊ ✊。怜奈さん4年前も同じように可愛いです。髪の毛は今のショートヘアーが好きです。
お疲れ〜
れなち、大好きです
生放送1時間は無料だったので見ましたよ!
あんまり最初は興味なかったけど
面白かったです!
れなちロングも似合うしショートも似合う!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
時が経つのが早いですね!
昔の写真、幼いね( ≧∀≦)ノ
現在は大人で、可憐だね(*´∇`*)

良い縁は大切にね!
何かあったとき、助けになるからね!
体調に気を付けて(´_`。)゙
んじゃね~!Σ⊂(゚Д゚ )
今日で夜勤終了、そのまま勉強しなければ!
ブログ更新ありがとー!

ナガスク終了を収録を流しての報告っていうのがそもそも驚きました。

『このタイミングなのかよ!』って。

しかしそれだけナガスクにとってザキさんは大事なリスナーであり、ゲストなのだと感じることができました。

ナガスクとザキさん、ラジオの持つ力と一言で片付けられない関係ですよね。

お互いが尊敬と信頼、尊重することが出来、勇気や楽しくなる展開を先読みしての突発的な企画発信。そういうところにラジオならでの面白さがあり、リスナーも『企画の一員』になれたような感覚が生まれたのだと思います。

お互いが信頼しあえたからこそナガスク山崎怜奈特集回での終了報告だったんだと自信をもって予測します。

勇気を出して行動に移す!
どんな時も大きな変化はこういうところから生まれるんだろうなぁ、と改めて感心させられました!

ザキさん、永岡さんに教えてもらいました。
ありがとー!
れなちありがとう!

ラジオTVなどメディア仕事たくさんでファンも嬉しいです☆
気温の変化に注意してお互い頑張ろうね

牡羊座の介護士アリエス
おやすみ前に*246歩


れなち*
1日お疲れ様〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



ちょっと前に仕事から帰ってきて
しばしのまったりタイム(*´-`)


水菜とシーチキンでサラダ作るよ!


今日のおススメの一曲は、
Little Glee Monster さんで
"ECHO "


よかったら聴いてみてね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も れなち から
たくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(*´-`)


おやすみzzz




おし( ^ω^ )まい
れなち♡

毎日お疲れさま(^-^)
そっか、ナガスク終わっちゃうんだ。
名古屋全ツの夜に
突撃生出演があったのは
超面白かった。
今年の10大ニュースに間違いなく入る!

大学卒業できたら
ナガスクレギュラーなんじゃね!!(^^)!!
とも思っていたしね。
僕も寂しいよ。

愛知個握→全握
二日間ありがとうございました。
ちょっと昔は
関西でも京都パルスで二日間ってあったよね。
個握に行きはじめて
れなち♡に会う機会が増えた
最初の頃を思い出したよ。

学校もはじまる。
アンダーライブのリハも
上海もあるしね(おめでとう♡)
とにかく時間を有効に使って
健康第一で。

また、11月の大阪で会おう!
かわいい後輩♡

またね(^^)/

浪速の商人(あきんど)
今週は盛りだくさんでしたね( ˙꒳​˙ )

思い入れのある番組にかかわれて良かったですよね。なかなかないですよ。終わってしまうのは残念ですが。

16日の個握奥さんと行かせていただきます。自分は2部と5部、奥さんは2部と3部です。2人とも握手会自体初めてなんで楽しみにしています(*´ω`*)よろしくお願いします。
れなち!
ブログ更新ありがとうございます!
この多才さが、発揮できるのも乃木坂の良いところだと思います。
またコメントを見ても温かいファンが多くいるなと思います。
とにかく身体が資本ですので無理しないでね!
応援します☺️☺️
おはよ〜!!

今朝の755の座りの姿勢の件、僕も腰痛に悩まされてます笑笑
少し行儀は悪くなるんやけど、片方の足をあぐらをかく感じで椅子の上にのっけて、もう片方の足は自然に下におろしておく、あとは意識的に背筋を伸ばしてると、気持ちですが痛みはマシになってる気がします笑

逆に僕からも質問ですが、ずっとパソコンやってると、机に肘が当たってて痛くなるんやけど、あれはタオル敷いてやるしかない?笑
また握手会でもこの話題について話したいなぁ〜!

んじゃ!少しでも参考になれば幸いです笑
他の方からのコメントでいい対処法見つかれば、またブログで展開してください〜!待ってます!

かーくん
俺、ラジヲはあんまり聴かないなぁ…

でも、れなち出っからタイムフリーで聴いたんだぁ〜
ナガスクぅ

そったら


「終わります!!」


「ええエええぇえぇっっッーーーーーーー!!!!!!」

て、思たでスヨ
サプライズか?というか、マジらしいですねェ…
オールレンジ攻撃なみの不意討ちでした。

れなちが聴いてたナガスク!「終了」正直凹む(;つД`)

当のご本人様は、ケタケタ笑いながら努めて明るくおっしゃってましたわぁ( ノД`)……それを聴いてて

「たいした役者だったよ…」泣

さぁて!最後くらいはリアタイしよっかにゃ♪

その時間まで起きていられれば、の話だが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れな歴生SPはリアタイしたヨーーーーーー!!!!

dtvチャン継続してた甲斐ある。
(れな歴やってっから解約予定はないンだが)

プレゼン対決は、全力で忖度したよ!!!


ぁ!嘘。塙保己一と本能寺変はちょっとグラった(/o\)

まぁ、れなちに投票したんですケドぉ、目の不自由なかたと小和田先生を出してくるのは反則ですやん?
怜奈(*´ω`*)v

ブログ更新#ナガオカ 有難うございます!
れなちの想い 確り伝わりました
収録時に告げられた番組終了
心の衝撃、動揺を隠してまで番組のカラー
を守ることにに徹したプロ根性は、やはり
ただのヘビーリスナーでは有りませんでし
たね(*´ω`*)握手会を終えてから、きっと
お一人で泣いたんだろうな(。>ω<。)
苦しかっただろうな、つらかっただろうな
素直になっても良かったんじゃないかな…
そう思うと涙が出てきます…
れなち推しとしてはナガスク926に
れなちが参加できますよう願っています!

れなち宛てではあるけれど永岡さんへの
感謝の気持ちも込めたお花、永岡さんに
伝えて頂いた れなちに感謝すると共に
永岡さんに喜んで頂けた事が、跳び上がる
くらい嬉しかったです(≧∇≦)b
ご紹介いただいたお二人とお花の写真
心の支えになります(〃ω〃)本当に有難う
御座いました!一生の宝物です(*^^)v
れなちさん、上海のライヴ参加、おめでとうございます!

ラジオに出演している時のれなちさん、凄く楽しそう。
聴いているこちらも、楽しくなります。

SHOWROOMでの一人喋りも楽しい、れなちさん。
いつか、単独でラジオ番組をやって欲しいなぁ。
卒業研究のBGMに、相変わらずいろんなラジオ番組聴いてるよ。
たまーにツボに入って、全く進まなくなってしまうこともあるけどね笑

れなち、ブログ更新有難う!

今週は山崎怜奈スペシャルウィークだったね!
いろんな所で観たり聴いたり出来たのが凄く嬉しかったです。

それに上海ライブに参加が決まったね!
まずは楽しんで、パフォーマンスしてきてほしいな。
観に行くことはできないけれど、応援しているからね!

ナガオカ×スクランブル
僕もれなちをきっかけにずっと聴くようになった番組です。
あの突撃回、めちゃくちゃ面白かったなぁ…
The深夜ラジオっていう面白さだったなぁ…

確かにその翌日の「永岡アナ、初めて乃木坂ライブに行く」っていう冒頭のトークも中身が濃かった笑
1番名が知られているれなち推しかもね!

握手会にインタビューに来るってのは、僕もメール読んでもらったし、握手会会場内で、れなちに「永岡さん探してらっしゃい!!」って言われて探し回ったし笑笑
(結局見つけられなかったけど笑笑)
そもそも、リスナーがパーソナリティを呼び出すってことある??
って思ったけど笑笑

楽しいインタビューになってるだろうなってワクワクしながら番組聴いていたら、最後に「番組終わります」って。

なんで?? どうして終わるの??
今でも納得出来ていない、現実を受け止めきれていない自分がいます。
3部以降にナガオカ×スクランブルの話もれなちとしていたし、終わるなんてこと全く考えてなかったなぁ。

番組はいつかは終わるってわかっていても、終わってしまうのは嫌だよね… 寂しいよね…
なんとか最終回にれなちも出演してほしいなって思ってます。

2015年の年末のお写真、懐かしいね。
永岡さん、細い……笑笑

終了まであと6回、僕もメール送って盛り上げたいなって思ってる!
今度水曜日は1111回記念だからね!


中秋の名月、とってもきれいに見えたよ。
昔、お団子食べすぎて怒られたのもこの時期だった気がする笑笑
秋が近づいてきたなぁ…
美味しい食べ物がたくさんあるし、秋は好きな季節なの。
美味しいもの食べて、季節を感じて、これからも頑張っていこうね!


また書くね。


島根県 かずき
ラジオネーム:朝起きて最初にすることは2度寝
おはれなっさん♪♪ヽ(´▽`)/ナガオカ愛 伝わりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ最後は行くべき‼️
れなち更新ありがとう!!

明日の個握行くよー!!
またれなちに会えるの楽しみshine
もし覚えててくれたら嬉しいな〜
ブログありがとう!

終わっちゃうのは寂しいね〜
2015年の年末の放送なってのもあったね
懐かしいな笑
また機会があれば名古屋のラジオとかテレビとか出てくださいな
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
今週も色々な番組に出演され、お疲れ様でした!
歴史の知識を色々高めさせて頂きました!ありがとう!

ナガオカ×スクランブル、終わっちゃうのかー。
残念だな。
残り少ない回ですが、しっかり聴きたいと思います。れなちさん、最終日でて欲しいな。

体調には気をつけて頑張ってね!
これからも期待してるよ!
ブログ更新ありがとう!
私はれなちのラジオ大好きです!ロングヘアーのれなちもかわいいです
おはようございます、ブログ更新ありがとうございます。

上海ライブ、おめでとうございます。
めいいっぱい楽しんで来れますように。

ナガオカ×スクランブル、今年の名古屋公演の後のれなちさん飛び入り出演を名古屋でご飯を食べながら聴くことができてからプレミアム会員になって地元に帰ってきてもちょこちょこ家でご飯を食べながらとか、寝る前にタイムフリーとかで聴き始めたばかりだったので正直ラジオを聴いてて私もびっくりしました…。
れなちさんももちろんですが永岡さんもれなちさんのこと大好きなんだなぁと聴いていて伝わってきて、最初こそ1リスナーでしかなかったかもしれませんがお互いにこれだけ愛をもって接することができるってなかなか無いだけに寂しい想いは言葉では言い表せないものだと思います。

残り数回、最後までというと尚更寂しさは込み上げますが楽しい時間になるといいなと願うばかりです。
電話出演等どんな形でもいいかられなちさんが最終回に少しでも関われたらいいなぁと、1れなちさんのファンとしても、そして最近ではありますがナガオカ×スクランブルを聴き始めた身としても切に願います。


p.s.
朝晩は大分涼しくなりましたね、すっかり秋がやってきた感じがします。
お互いに元気にこの季節を乗り切れますように。
れなち➖おはにゃっす*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

上海公演がんばってね!!!TVダイジェストで何回か
見た事あるけど海外のファンの方も暖かいっすな☆彡★
自分は欅坂のライブに行ってみたりこの前はサッカーの試合
ハーフタイムに日向坂46ミニライブを初めて見ました(^^)v
乃木坂アンダーライブもまた全国まわって欲しいな☆★☆
れなちいつもありがとう٩(๑´3`๑)۶あんまりコメントは
してないけどモバメはしっかり読ませて貰ってますぞ。
おぱよう。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ナガスク終わっちゃうのかよ!!
よく聴いてた番組なので寂しいな
ナガオカさんめっちゃ面白いし
リスナーに愛されてるし
終わる理由全くわからんけど
最後れなちが番組に関われるといいな

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
お疲れ様です〜
またコメント致します。
(ただ今1敗中???)

>そして10月の上海ライブにわたしも参加させていただくことも、発表になりました✨

…みたいですね。
(「見たいですね」???)


>すべて引っ括めて鵜呑みにしました。笑

…そう言えばそんなのが、ありましたね。


>「1枚買うから会場に来てもらえませんか?」
>って冗談半分で言ってみたら

…ここの様子が、イマイチよく分かりません。
すぐ上の、「リスナー」って言っているのが、
怜奈さん本人なのでしょうけど…、

「冗談半分で言ってみたら」が、
ラジオか何かで言ったのか?
普通に電話とかで直接個人に言ったのかが、分かりません…。(汗)


>リスナーさんの中で初めて知った身だから

…ここは恐らく、「リスナーさんの中で(恐らく)一番最初に知った身だから」なのでしょうね。


>お互い年齢を重ねたのが顕著に分かる。笑

…怜奈さんは確かに、分かります…。(汗)
ブログ更新ありがとう!
生放送特番とっても楽しそうなれなちさんを見られてこっちまで嬉しくなりました!あとQさま、結果は残念だったけど攻めの姿勢で回答しに行くれなちさん格好良くて素敵でした(*´ω`*)
またまたロケがあったり上海に選ばれたりと大変だと思いますが、れなちさんの活躍楽しみにしてますね。
おぱよう。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ナガスク終わっちゃうのかよ!!
よく聴いてた番組なので寂しいな
ナガオカさんめっちゃ面白いし
リスナーに愛されてるし
終わる理由全くわからんけど
最後れなちが番組に関われるといいな

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
れなちゃん、ブログ更新有り難う~!

今週はほんとにれなちゃんを毎日観たり聴いたりすることが出来てこれ以上ない幸せを感じてました。笑
これからもこういう1週間あったらなぁ、なんて思ってしまいました。

さてさて。
ナガオカ×スクランブルもしっかり聴いておりました~!
東海地方出身の自分にとって、ナガオカさんはラジオというよりか、テレビで観ることが多くて、テレビのアナウンサーさんというイメージがあったので、れなちゃんのお陰でナガオカさんがレギュラーやっている、というのも知れて嬉しかったです。
凄く楽しそうだったなかでの急激な番組終了には思わず驚いてしまいました。
いや、でも。
その場で聴いたれなちゃんはもっと寂しいんだろうなぁと。
これだけ1個のブログになるほど、それだけナガオカ×スクランブルの思い入れがれなちゃんにとっては深いものなんだと改めて感じました。

最終回、れなちゃん携われたら。。
自分も届くかは分かりませんが、ナガオカ×スクランブルの公式SNSに『最終回にれなちゃんの出演を検討してほしい』とダメ元ですが送ってみました。
届くことを願います。。

いつも有り難う。
大好きです。

それでは。。

すぬーぴー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES