このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0912Thu山崎怜奈まもなく #れな歴 生特番です

 
いよいよ今夜21:00~は


『今夜限りの無料!生配信! 乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん みんなで投票!スペシャル』



ゲストは「Qさま‼︎」などでお世話になっているカズレーザーさんです!





歴史に関するプレゼン対決では、

数々のお題に回答し、


視聴者の皆さんや専門家の先生方に

どちらの意見が支持されるか

リアルタイムで投票を実施します!




また、生放送開始まで

シークレットにしている企画や、

番組からの新たなお知らせもあるので

そちらもお楽しみに✨






生配信の視聴方法は
アプリをインストールするだけ!
今回のみの1時間 無料生配信となります。
 
 
 
尚、リアルタイム投票は
dTVチャンネル会員登録済のdアカウントで
アプリにログインしたお客さまのみ、
ご利用いただけます。

また、チャンネル会員の方は、
通常回や今回の特番の見逃し配信も
放送後2週間は視聴することができます☺︎
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
というわけで、あと約3時間で
始まっちゃいます!!
 
 
 
どうしよ!!
 
 
 
 
番組開始から約4ヶ月、
こうして番組を続けられていることも
特番を組んでいただけることも
とっても嬉しいことなので、



視聴者の皆様と 関係各所の皆様へ
あらためて日頃の感謝を込めまして!



未知数ですが頑張りますー!
信頼できるスタッフさんたちと
心強い大先輩のもと、楽しみますー!
 
 
 
みなさんも一緒に楽しんでくれたら
とても嬉しいです☺︎
よろしくお願いいたします!
 
 



れな
2019/09/12 17:30

コメント(171)

無事見れました!最高ですた!
ブログありがとう!

生放送がんばって!
れなちブログ更新ありがとうね、れな歴生配信お疲れ様でした、カズさんとの掛け合い良かったです、れなち楽しんで出来てたね、れなちの活躍嬉しい、これからも楽しみにしてます、それと上海ライブ出演凄く良かったです、なんでって話をファン仲間としてたんだよ、れなちの頑張りが形になって嬉しいです、もっと応援させて欲しいのでアンダーライブの当選応援してください、明日発表有ります、結果はまたコメント書かせてもらいます。
れなちさん、こんばんは。
歴史のじかん生配信見たよ。面白かった。
dTVチャンネル会員だけど、投票の仕方が分からなかった。
クイズ対決は流石に難しいね。

プレゼン対決は知らない名前の人が多かったけど、カズレーザーさんの話は説得力があった。
れなちさんの熱意が伝わった。

上海公演行けて良かったね。

明日もれなちゃんにとって良い1日になります様に。
れなちお疲れ様!
れな歴見たよ〜生放送ということで、とても面白かったです(*^^*)Twitterにトレンド入りしてたよ!おめでとう!!
そして上海ライブ!!やっぱり上海らいぶはれなちがいないと!って思ったよ笑自分は行けないけど、楽しんでね!頑張って!!
今週はれなちweekで最高です!毎日れなち!!笑
健康第一に頑張ってね!!
どうも。最近ちゃんとブログのコメントを書くようになった受験生です。残念ながら、また れなちさんが出る番組を見れませんでした。
まぁ、受験生なのでいろいろ我慢しなければならないのですが……
毎週来る個握の申込メールにも誘惑され、我慢しまくる日々。。。
でも、必ず受験を乗り越えて来年、たくさん れなちさんに会いにいって、番組も見てヲタ活をしたいと思います。
では!!今日もお疲れ様です!!!
才女、レナチ、見ていますよ!!!!乃木中沢山出てください。

上海公演の出演決定おめでとう!
思いっきり楽しんでね☺️

歴史のじかん楽しく観させていただきました
プレゼンで出演者の方々の熱意が伝わってきて
みてるほうも熱くなりました(笑)

それじゃあ体調には気をつけて
またね
れなちさん

れな歴生放送お疲れ様でした(o^-^o)
色々あって見れなかったけど、楽しかった様で良かったです。感謝ですね。

れなちさんは1日1日濃い人生を送っていますね。羨ましいぜ。

ともやん
れな歴生配信お疲れさまでした!

いや~ホントに楽しいあっという間の60分でした!

ザキさんをずーーっと推し続けてきて、コツコツ頑張ってるところを知ってるから、何だろう、他人事ではあっても自分自身が晴れ晴れした気分です。

たくさんのファンやスタッフさん、共演者さん、みんなが今日幸せな気分を味わえたんじゃないでしょうか?

もう『覚醒の4年目』でイイですよね?

上海公演も大活躍間違いなしっっ!!

素晴らしい時間をありがとう!
ホントに楽しかった!

塙保己一には一本獲られたね(笑)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
れな歴、残念ながら見られませんでした。でもこうやってまめに告知してくれるの嬉しいです。乃木坂46関係の映像は可能な限り見たいですから、見逃しは結構悔しかったりしますねー。
ではまた。
 れなち、歴史のじかん特番お疲れ様でした。


 生配信で1時間で、カズレーサーさんが来て、ゲストも多くて、華やかな放送でしたね。

 クイズ、1問正解出来てよかったですねsun

 5番勝負も面白かったし、トークが良かったです。

 熱い歴史トークが聞くことできました。

 今度は公開放送してほしいなあtv


 上海ライブ、出演おめでとう!

 最初、上海ライブ発表の時、メンバーでなかったので寂しかったですか、選ばれて良かったです。中国語をどんどん話して中国語圏のファンの心をつかんでねheart02


 またコメントしますね。


【北陸の片田舎のなし】
ブログ更新ありがとう!!

れな歴1時間特番めっちゃ面白かったです!!
もう1時間経ったの!?ってくらいあっという間でした!!!

れなち、カズレーザーさん、先生方のやりとりがすごく楽しそうで、仲間に入れて欲しいなぁ…なんて思っちゃいました!
いつもみたいな歴史的な知識がたくさん知れる一方で、生放送ならではの緩さが最高でした!!

クイズ対決では全文聞けば分かる問題もあったけど、2人の早押しの速度についていけなかったです…
プレゼンテーション対決では知識の幅広さ、深さ、そしてプレゼンテーション力に驚かされました!
お題が出た瞬間に自分だったら何をプレゼンテーションするかなって考えて楽しんでました!北条早雲、黒幕秀吉は自分も考えていたので少し嬉しかったです!

秀吉黒幕説は以前から興味があって調べていた内容だったので、先生方の意見も書くことができつつ、昔のことで何が正解かわからないゆえのロマンがあるなぁ…と感じました!

今後もれな歴楽しみにしてます!!
また次1時間特番があれば、そちらの方も期待してます!!
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

上海、やったぜ~sign01おっちゃんは行けねえが(涙)

れな歴面白かったな~happy01
早押し対決、カルト過ぎておっちゃん全くわかんなかったわsweat02
プレゼン対決サイコーに面白かったぜsign01
おっちゃんの選択は、
第一問はカズレーザー、氏康は後継者教育に失敗してるからな。第二問はれなち、払田柵はマイナーすぎるわ。第三問はカズレーザー、杉田玄白は有名人だもの。第四問はれな&カズ、歴史好きはロマンチストよ。第五問はカズレーザー、愛妻家なのに腹黒い、その二面性が男として最高だ!
というわけでカズレーザーが勝っちまったよ…忖度はなしだぜsign03

またやってほしいな~happy01
れな歴生放送お疲れ様でした!dog

すごく面白かったですhappy01
プレゼン対決は勉強になりましたし、
何より見ていて楽しかったです!

塙保己一には敵いませんでしたね!

是非またやって欲しいです!

これからもからだに気をつけて頑張ってください!smile
れなちさんブログ更新ありがとう!

歴史のじかん見ました!めちゃめちゃ面白かった~!れなちさんも本当に楽しそうで良かった!最高の笑顔が見れて嬉しかったです!

クイズは難しかったね。難しかったのに正解できるれなちさんは凄いな~!そしてやっぱりカズレーザーさんも凄かったね!れなちさんも押してたんだけど、カズさん早かった~。

プレゼン対決も面白かった~!白熱したトーク最高でした!2人ともプレゼンが上手!れなちさんとカズさんの連合チームと先生方の対決やプレゼンの途中で移動するということもあったり本当に楽しかったです!あと投票もしました!参加できて良かったです!

また特番の第2弾があるといいな~!

歴史のじかんグッズいいですね!欲しいな~!でも、勉強不足でれなちさんを驚かせる程の知識は無いからな~。もっと勉強しないと。

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!れなちさん上海ライブ参加決定おめでとう!めっちゃ嬉しい!ライブ楽しんでね!応援してます!
れな歴生でみたよ~
最初投票の仕方がわからなくてちょっとあたふたしたけどバッチリ楽しめました。
緊張してるれなちがザ仕事人みたいな感じでかっこよくもありかわいかった笑

今回はカズさんがゲストってことでかなりソフトな番組だったね!新しい視聴者の人増えてくれるといいね~

本能寺の変のくだり、結構盛り上がったから
本能寺の変の専門の先生方に、それぞれ先生にいろんな学説を講義みたいに説明してもらって
討論して最後みんなで投票とかしたら面白いかなって思いました。
れなち賢いからいろんな説の疑問点とか突っ込んでくれそうだし
邪馬台国とかでもできそうだね。

歴史っていろんな説があるし、そこが日本史学の可能性でもあり醍醐味だからそういう番組いつかお願いします笑

ひとまず生放送お疲れさまでした。
明日も金つぶだね
楽しみにしてます
生特番、頑張ルンバ♪

俺は応援するんダイソン!

俺スベってルンバ??

wobblyimpacthorsedash
れなちれな歴生配信おめでとう

また、ゲストがねぇ

心強いことこの上ない


後、Qさま見たよ

結果は・・・

でも、楽しそうなれなちを見られるだけで

充分幸せです



趣味どきも、今回初めてリアタイで見たんだ

今日、仕事でお客さんのお宅に伺ったらさあ

玄関に河童の置物があってね、思わず反応して

しまい、恥ずかしかったなあ



最後に、
上海おめでとう

本当におめでとう


大学のスケジュールは大丈夫になったのかな?

れなちの名前が無かったから、正直


なんじゃこりゃ



って思ってたけど、良かったね

テンション上がる上がる


楽しんできてね

行けないので、上海の報告待ってるよ



またね
れなちおめでとうー!!
れな歴めちゃめちゃおもしろかったheart02
れなち、こんばんは\(^-^)/
れな歴の生特番、見たよー!

とにかくまず、カズレーザーさんとれなちのトーク力というか、バラエティー力の高さに感動したshine
あと、お二人の歴史の知識と熱量がすごくて、見ていて非常に面白かったよ♪
れなち、MC素晴らしかったね!!
ラジオや外ロケなどでれなちの様子を見たことはあったけど、今回のMCの様子を見て改めて驚いたcoldsweats02
生配信でさぞ大変だったろうに、本当におつかれさま。
ブログ更新ありがとうございます。

歴史のじかんSP観ました!
あっという間の1時間で楽しかったです〜
クイズ対決ではカズさんから1ポイント取れて良かったですね!
自分はちなみに一問も分かりませんでした。笑
あんな難しい問題を即座に答えられるお二人やっぱり凄いです。

プレゼン対決は思った以上に議論が白熱してて勝負もほぼ互角だったので見てるこっちまで熱くなりました。
カズさんや小和田先生にも負けないれなちさんのプレゼン力さすがでした!

1時間はあっという間だったので今度はぜひ2時間SPやってください!楽しい時間ってほんとあっという間!
これからの番組も楽しみにしてますねー
仕事で観れなかったことが悔やまれる、帰ることができたはずなのに、怠惰だ(ToT)
明日は切り替えて、アンダラの当選に向けて気合いを入れて仕事します‼(笑)
れなち~ こんにちは
力の入ったブログの更新、ありがとうございます。
濃い濃い一週間の中でも、一番力の入った生放送の「歴史のじかん」特集、おつかれさまでした。
いかにこの番組がすごいことか、いかにこの番組に賭けてきたことか、そのありがたさがいかなるものか‥‥、ひしひしと伝わって来ています。
755も含め、告知もさることながら、どうやったら見られるのか、懇切丁寧にありがとうございました。
それにしても「ナガオカスクランブル」、ありがたい企画でしたね。ずっーと「乃木坂」のことばっかり、「れなち」のことばかり‥‥、まさに神回でしたね。
そんな中、まさかの「番組終了」のお知らせ、さぞや動揺と思いきや、冷静を装ってのリアクションを抑えていたのは、そんなわけがあったんですね。さすがナガオカさん思い、スタッフさん思い、細やかな心遣い、本当にありがとうござ
います。
カズレーザーさんも、ありがたかったですね。
明日の「金つぶ」も楽しみにしたいと思います。


れなちさすが!
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
れな歴SP生放送、拝見しました。
カズレーザーさんとのクイズ対決、ガチ問題で全然分かりませんでした。
お手つき、タイムアップで5問も流れましたね。
プレゼン対決、どちらも熱く語ってて、結構迷いました。
あれが無料で見られるとか、dTVさんの寛容さにはただただ感謝。
ぜひ、また生放送や、豪華ゲストとのプレゼン対決、見られるといいなぁ。
お疲れ様でした!
みました!
めっちゃ面白かったです!
カズレーザーさんと仲いいですねscissors
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう!


れな歴お疲れ様ー!


惜しくもバイトと少し被ったから途中からやけど


Twitterのトレンドにも入ってたし、


すっごい盛り上がったね!!


またこんな豪華な機会が観たいなぁ


モバメもありがとうね
上海おめでとうね!!


見に行きたいけど、学校があったりとかでなかなか行けないかもやけど、応援してるからね!



今日はお疲れ様でした^_^


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなちブログ更新ありがとう!
特番おめでとう絶対見るね
質問なんだけど、受験勉強で行き詰まった時どうすればいいですか?
仕事で遅くなり、あろう事かれな歴見られなかった、、
9/16(月)ビッグサイト個握で感想聞きたいと思っていたらゴメンね(T-T)
スーパーリザーブシートから観た全ツと、上海ライブについて話すから許して〜〜
金つぶ楽しみ\(^-^)/
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ZりんいってらっしゃいませΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
れなち、大好きです
番組 楽しみました!
投票も参加しました!カズレーザーさん お強い。
勉強になりました。本能寺の変は秀吉は怪しいけど
光秀を唆した黒幕はお公家さんだと思います。
次回も期待してます。
山﨑さん、おはようございます。

昨夜の『歴史のじかん』は一時間の生配信! 改めてスペシャル番組決定おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

ゲストにクイズの師匠カズレーザー先生をお迎えして、クイズありプレゼン企画ありと、内容もいつも以上に充実。歴史好きにしてクイズ好きのお二人のやりとりも楽しく拝見いたしましたよ。

プレゼン企画では超メジャーもあれば、めちゃマニアックなところが登場したりと、歴史に関する知識の幅も楽しめました。中身の濃い一時間をありがとうございました。

冠番組の方はさらに歴史を積み上げて、またこうした特別企画も観られることを楽しみにしています。

ではまたコメントします。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おやすみ前に*244歩


れなち*
1日お疲れ様〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



ちょっと前に仕事から帰ってきて
しばしのまったりタイム(*´-`)


さすがにこの時間から
天ぷらを揚げる元気はないから
天ぷらは惣菜を買って天丼にするよ♪♪


今日のおススメの一曲は、
米津玄師さんで
"馬と鹿"


よかったら聴いてみてね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も れなち から
たくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(*´-`)


おやすみzzz




おし( ^ω^ )まい
ブログ更新ありがとう!
れなち大好きです
れなはん、おはようございますsun

昨日れな歴見たよ!カズレーザーさんとのクイズ対決ポイント取れて良かったね!ていうか問題難しいcoldsweats01。その上"ですが"が入るとか予測しながらの回答って。一応4問くらいは分かったけど、ボタン置いてあったら緊張して押せないし、頭から飛ぶやろうなぁ。
趣味どきも面白いし、また歴史を好きになるきっかけになりそうやわ。
今日はアンダーライブの先行申し込み、結果発表!
当たれー

ではでは

やえ
おはようございます。

れな歴生配信スペシャルおもしろかったです!
まず、ゲストの方がたくさんいらっしゃってびっくりしましたw
れなちのテンションも2割増しといった感じでワクワクが伝わってきましたよ。

カズレーザーさんはさすがの面白さと安心感でした。
解答者としてはもちろんのこと、番組の進行も手助けしてくれて予想どおりの活躍でしたね。

ところが、個人的にはMVPは小和田哲夫先生です^^
柔和で品格のあるたたずまいと、たまに見せるお茶目なところがなんといえず素敵でした。
先生のように年を重ねていきたいなと思ってしまいました。

さて、今日は金つぶ。
「レジリエンス」という言葉は初めて知りました。
今日も楽しく勉強させてもらいますね。
上海公演2年連続2回目の出演おめでとー!

昨年以上の活躍を期待しています!
成長した姿をザキさんを待ってる中国圏の人達に見せてあげてくださいね。

そして昨夜の『歴史のじかん生配信SP』お疲れさまでした!

最近755がお祭り状態になってるので、blogへもバンバンコメントしていきますね。
blogもお祭り状態にしていきますよ。

私事ですが、13日は結婚記念日です。
その週がザキさんにとって、ファンにとって忘れられない週になった事を嬉しく思います。

本日の金つぶも生放送。
千葉は災害で大変な状態ですので、放送内容も難しくなるんじゃないでしょうか?
今のザキさんなら大丈夫!
元気を千葉に届けてくださいね。

季節の変わり目、仕事続きで身体もぼちぼち疲れが出始める頃だと思います。

休みの日は泥のように眠ってくれて大丈夫ですよ。

fight〰!
時間的に見れなかったから、後で配信を見ますね。
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

昨日の生放送SPお疲れ様でした。
れなちさん、カズさんはもちろん、先生方も楽しんでくださったみたいで良かったです。またこうした企画ができるように、これからも番組を毎週観ます。告知も頑張ります。

今日の金つぶ、テーマが聞きなれない単語なので1から勉強させてもらいます。番組にメールも送りますね。


ではまたコメントします。^ ^
おはよう怜奈さん。

スペシャル特番「山崎怜奈 歴史のじかん」とてつもなく楽しかった。

お昼頃からスタッフさんの準備風景がTwitterで届き始め、もう仕事中からウキウキやったよ。

ほんま素晴らしいスタッフさんと番組作ってるんやね。

途中の【生配信まであと4時間】の投稿では、黄金の焼肉弁当が登場し自分の分はないのん分かってるのに喜んでしまったし。

豪華~。
テンション上がるやん。
仕事頑張れそう!

怜奈さんがおいしく食べたみたいで良かった!

好きな番組の初の特番!
見逃し配信はあるけど絶対に今回はリアルタイムで見ようと頑張って仕事しましたよ。

いや~面白かったね。
投票かって第1戦以外は忖度なしで投票したし!

秋田の城跡に深谷の偉人を選択したカズレーザーさん、プレゼンうますぎやろ!っていうぐらい気持ち持っていかれたね。

グッズほしいし、保存用と自慢用と実際に使用する用の3セットは欲しい!

次の月曜日の握手会で感謝と感想言えるね~。
おはようございます、ブログ更新ありがとうございました。

そして昨晩は生配信お疲れ様でした。
緊張もたくさんあったかと思いますが、終始楽しそうに番組を進めるれなちさんが印象的でした。
セットも豪華でしたし、何より先生方が4人もいらっしゃって濃厚な時間でしたね。
途中まさかのれなちさんとカズレーザーさんが共闘する展開になるとは思いませんでした、あそこは何だか胸が熱くなりました。
クイズ対決まで盛り込んで最後の1分まで全部楽しかったです。

ツイッターの公式アカウントの方も放送前から準備の様子やお弁当のツイートをしていて、みんなで一丸になってこの生配信を楽しみにしてるんだなぁと感じる事もができてそれも嬉しかったです。

沢山の人の尽力があって昨日のあの時間があったと思いますが、何よりれなちさんの楽しみながら真摯に取り組む様子がいろんな人に伝わっていたからこそだとも私は思いました。
また来週も楽しみに待っておりますshine
本当に昨晩はお疲れ様でした。

今夜は金つぶですね、こちらも楽しみにしておりますconfident
れなちゃん、おはよ~。ブログ更新ありがとう。

生特番お疲れ様。いやー楽しい一時間だったね。
出演者みんながほんとに楽しんでるのが伝わってくるのが素敵だなぁ。
情報量は結構ガチなのに、柔らかい雰囲気なのがいいよね。れなちゃん愛されてるなぁって感じるのも、僕らにはほんと嬉しい。来週も楽しみにしてるね。

上海公演参加おめでとう。楽しんできてね。

では、また。
更新ありがとう。
生放送お疲れさまでした。

『クイズ対決』
問題が難しかったぁ。初めて聞く
言葉もあって、あのレベルで対戦する
お二人の凄さが改めて分かりました。
ちなみに自分が正解したのは、
「新島八重さん」だけでした。(笑)

『プレゼン対決』
面白かったぁ。(^^)
忖度抜きで「過小評価されている日本の
偉人」と「本能寺の変、真犯人は?」は
相手方に投票しました。(笑)
そうそう、イチ推し武将「黒田官兵衛さん」
の名前を挙げてくれてありがとう。(^^)v
個人的にメチャ盛り上がりました。(笑)

こちらこそ素敵な番組に感謝です。
不定期でもいいので、今後も生特番
あると嬉しいな。ロケもいいですね。(^^)

もちろん、通常放送も楽しみです。
次回のテーマは誰だろう。

またねー。 わと
お疲れ様でした(*´ω`*)

トレンドに入ってましたね!
れな歴スペシャル楽しかったよ!
歴史ミステリーみたいな話しもやってほしい
明智光秀が天海になった説とか好きです。
1時間生でれなちを見続けられるだけでも贅沢なのにさらにおもしろいってね!
笑うとかじゃなくて興味深いの方ね!

カズレーザーさんや先生方々に全く当たり負けしてませんでしたよ~
れなち、ご機嫌よう(^^)/ 昨日は生放送お疲れ様でした

途中からの参加にはなりましたが、とても内容の濃い番組になったと思います カズレーザーさんは流石の一言でしたね 本を読んでいるからこそ話せる内容に只々驚きでした れなちにアドバンテージがあるとはいえ、れなちの頑張りも良かったですよ

これからも良い番組にしていって下さいね

上海公演おめでとうございます モバメに出ていたので、改めての御祝いです 中国語の復習も大事ですね

お忙しい日々が続いているので、体調に気を付けてくださいね

ご自愛くださいね
怜奈(*´ω`*)v

こんにちは!ごめんなさいm(_ _)m
やらかしました(。>ω<。)
歴史のじかん……見逃しました(>_<)
冗談で寝落ちしたらゴメンねなんて
言ってたらマジで寝落ち(*_*)
帰宅してから歴史のじかんまで時間的余裕が
あったから朝ドラやマウスのCM(30分もの)
を見てて20時30分迄は記憶があるんだけど
その後気付いのは22時4分……一瞬自分が
置かれた状況が判りませんでした(´-ω-`)
まあね…れなちには観たよ~!って
伝えておけば良いのかも知れませんが
アタシ…不器用なんで(^_^;)
それにれなちに嘘はつけません!
お楽しみイッパイだったのに参加出来ず
情けなくて悔しくて本当にごめんなさい
生配信の見逃し配信ってあるのかな?

さて気を取り直して今日は金つぶ!
今日の選曲はアレですね(*^^)v
楽しみにしています(≧∇≦)b

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES