このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0814Wed山崎怜奈カシオペヤ座



タイトルは、
プラネタリウムに行きたいなぁと。
水族館とか、科学未来館とか、恐竜展とか、ゴーカートとか...
久しぶりに行きたくて。
 
 
そういえば、
私が幼い頃に父が連れて行ってくれた場所は
男の子が好きそうな所ばかりでした。笑
 
 




さて、昨夜21:30~はNHK Eテレ
「趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり」
第2週目の放送でした!




北野天満宮の鬼切丸や
貴船神社の水占みくじなどもありつつ、
「鬼」と「水」の関係性を紐解く回でした。



そして番組途中に謎の再現VTRも...
ぽんこつ芝居を失礼致しました。笑


撮っているとき、目の前にいた金子貴俊さんの表情が面白すぎて、
もう笑いを堪えるのに必死でした。
何度か堪えきれなかった...ごめんなさい!笑




来週火曜11:30~NHK Eテレで再放送、
来週水曜10:15~NHK総合でも再放送があります!
よろしくお願いいたします☺︎








そして雑誌『MARQUEE』も発売中です~~
連載第18回目にして、初の巻頭グラビア!



見開き一枚でどんっと大きく刷られている写真が多めです。
そのままミニポスターにできそう。
誌面で使われているカット、
スカートの広がりがめちゃくちゃ綺麗です。
 
 

インタビューでは最近の活動の話や、
ブログでもモバメでもあまり話して来なかった24th選抜に対する気持ちなども
たっぷりお話ししました!
書店や通販などでぜひお買い求めください!

image2.jpeg




まだまだ話したい事もあるのですが
お仕事の告知は【information】として最後にまとめたので
そちらをチェックしてね◎
 
 
 
 
プライベートとしては、
先週末から、やっと!
やっと大学が夏休みに入りました!!
卒論の先行研究を読んだり
クイズや中国語の勉強をしたり
いろんな人とごはん食べに行ったりと、
時間を大切に使いたいな〜〜
 
 
そうそう、最近は握手会や趣味どきっ!のロケもしていました。
個握に来てくださった皆様、
素敵なお花を贈ってくださった皆様、
ありがとうございました!
 
 


そして本日から二日間
大阪・京セラドームでライブです!
聖来の地元だね☺︎


大型台風による
交通の乱れや足場の悪さなどが心配です。
チケットをお持ちの皆様、
くれぐれも無理せず、安全第一で。



真夏の全国ツアーもいよいよ後半戦、
メンバーみんなとスタッフさんと一緒にがんばります!






【information】

 

 

〈TV〉

 

 

◯8月19日(月)19:00-21:48

    大反響・マスドリルで激突!!天才クイズ集団を倒せるのか!? 

    Qさま!!真夏の3時間SP

   (テレビ朝日系)

 

 

 

◯毎週火曜 21:30-21:55

    趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり

   (NHK Eテレ)

 

※再放送

   NHK Eテレ:翌週火曜11:30-11:55

   NHK 総合:翌日水曜10:15-10:40

 

 

 

◯毎週木曜 21:00-21:30

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

   (dTV・ひかりTVチャンネル+)

 

 

 

 

〈ラジオ〉

 

◯毎週金曜 19:00-20:56

    金つぶ (bayfm)

 

 

〈雑誌〉

 

◯偶数月10日発売

   「MARQUEE」

    連載『山崎怜奈の それって、アリ?』

 

〈モバイルメール〉

 

乃木坂46 Mail | 乃木坂46 Mobile

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

れな
2019/08/14 07:06

コメント(229)

ブログ更新ありがとう

趣味どきっ!今回も興味深い話でおもしろかったです。

MARQUEE買いましたよ。毎回グラビアで色んな姿が見れるのが楽しみでスタッフさんに感謝です。インタビューもしっかり読みました。

ライブお疲れさまでした。

いつも応援してます。またね
れなちーちゃん
神宮、やっと取れました
ステージバックですが
でも、同じ時間と場所を共有できる
喜びをかみしめて
楽しみます
フォーチュン中田さんも大学の単位のこと大丈夫って言ってたから大丈夫さ!!
れなちのマウンテンのパフォーマンス。最高でした!!
個性派のメンバーでの構成、すごい新鮮で見てて楽しかったです!!
あとはなんと言っても滑走路。この時のれなちはすごい綺麗。
最高の夏の思い出をありがとう!!
神宮行けなくて三日目ライブビューイングはするけどどの公演も無事に終わって欲しいです。
映画館でれなち!!って呼びます。笑

今日はゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい┏●
怜奈ちゃん、こんばんは。
前回に引き続き、2回目のコメントです。

まず、趣味どきっ!観ましたよぉ〜。
番組中のお芝居、素敵でした。
怖い演技でもやはり怜奈ちゃんは綺麗でした。
また見たいなぁ。
次回の百鬼夜行も楽しみにしてます。

それから、MARQUEEですが、スカートのひろがりが綺麗ですよね。
しかも脚が長いから余計に綺麗に見えしたよ!
口紅の色味も大人っぽくて、女性の美しさが際立ってました。
背景やセットなんかにも、こだわりを感じる作品になってました!

インタビューに関しては、選抜に対する考え方が載ってましたね。僕は握手会でも、選抜のことは言わない方がいいのかなって、考えすぎてしまってたのだけど、怜奈ちゃんにはネガティブな感情はないんだよね。読んで安心しました。

他にも、書きたいことはいろいろあるのだけど、とりあえず今回はここまで。それでは、また。
れなち♪ブログ更新ありがとう!
スマホ見てると眠くなるの分かります!(先日のモバメより)
れなちとそういうところに行ったら楽しそうだなぁ…絶対行けないんだろうけど(笑)

趣味どきっ!のお芝居よかったよ!れなちに言われたら…ねぇ(笑)

marquee、ゴージャスの中にもおちゃめなれなちがいて、可愛かったな~インタビューも読みましたよ♪良かったです!

大阪ライブお疲れ様でした!楽しかったかな?気をつけて帰ってきてね!

長々とすいませんでした。またコメントするね!
いつもありがとう!
ザキっちこんばんは~(^-^)
大阪ライブお疲れ様でした~(^-^ゞ
今日はチケット取れてなかったから行く予定
じゃなかったんやけど明日のライブが中止と
言う事で急遽ステージバック席取って参戦~
仕事も18時迄やったんやけど、引き継ぎして
くれる同僚見つかって最初から見れた(*^^*)
台風気を付けてゆっくり休んでね~(^∇^)
趣味どきっは映像綺麗で良いね~(^-^)
毎週楽しみにしてるね~♪
こんばんは。

台風が近づく中でのライブお疲れ様でした。
明日は公演中止ということになってしまい複雑な気持ちでしょうが
決まったことは変えられないので、この1日をうまく活用してもらえればと思っています。
しっかりと身体のメンテナンスをして猛暑を乗り切る準備をしてくださいね。
それこそブログにあるようにプラネタリウムでゆっくりするなんていうのもいいかもしれないですね^^

では、おやすみなさい。
大阪ライブお疲れ様でした!

明日が中止というのは残念だけど
その分1日を全力で楽しめました!

れなちがあるコーナーで頑張ってる姿が見えて
すごかった!
握手会で早めに感想伝えたいです〜

台風気をつけて!

それではっ!
大学教授は、やっぱ、おもろい。この研究の目的?とかは関係なく、大好きなのが、良くわかる。画面から熱意が伝わって、おもしろかったです。
怜奈ちゃん、ライブお疲れ様です><ゞ

む!夏休みに入って色々な事をしたいみたいだけど、
ブログの冒頭に挙げたいくつかの候補に聞き捨てならぬ行き先が!
怜奈ちゃんが苦手そうな操作系の行き先が挙げられてますが
ひょっとしてひょっとしたら、運転は得意とか?
だとしたら、カート場でブイブイ言わせる怜奈ちゃんも見てみたい気がする(笑)

あ!"趣味どきっ!"見るの忘れてた
再放送見なきゃ...@@;

あら~、華麗な足捌きで足を組む怜奈お嬢様、素敵♡
夏休みに入った今、どう過ごすのか考えてらっしゃるのかしら~?

いえーい!
れなたんビーム戴きました><ゞ

『聖来の地元だね』
怜奈ちゃん!まぁた、聖来ちゃんが喜びそうな事を言っちゃってー
怜奈ちゃんが大好きな聖来ちゃんなら
絶対にブログをチェックしているはずだから『怜奈さーん♡』って
ワンちゃんみたいに飛びつかれても知らないぞ~~~!(笑)

怜奈ちゃん、綾乃ちゃん、麗乃ちゃんの3ショット!
『3人の顔が見られる!』と思った矢先にライブ2日目が中止になっちゃったね
ライブ行きたかったな~><;

夏休みに入ったみたいなので熱中症に気をつけて有意義にお過ごし下さい><ゞ
残念だけど、大阪も東京も全てチケット落選で・・・。行きたくても行けない人が本当に増えましたよね。ライブビューイングもあるようですが、どうしても一体感を感じることが出来ないので今年は在宅で我慢します。次の機会、当選を祈って。
れなちさんブログ更新ありがとう!

プラネタリウムや水族館とか しばらく行ってないな~。久しぶりに行くと楽しそうだね!

趣味どきっ見ました。今回も楽しかったです!京都に行きたいな~!れなちさんがロケをしたところを巡りたい!水占みくじもやってみたい!

再現VTRも良かったです!綺麗で可愛いとは思ったけれど、ぽんこつ芝居とは全く思わなかったです!

MARQUEEオフショットありがとう!れなちさん綺麗~!
れなちさん ごめんね。MARQUEEまだ届いてないので見れてないです。見たらコメントするね!早く見たいな~。

大学が夏休みに入ったんだね!貴重な夏休みの時間、有意義な時間を過ごせるといいな~!

大阪でのライブお疲れ様でした。どうだったかな?2日目は台風で中止になっちゃったね。残念だけど安全第一なので仕方ないよね。れなちさん無事に帰ってきてね!

スリーショットありがとう!3人とも可愛いな~!れなちさん良い表情だね!

れなちさん今日もモバメと写真を送ってくれてありがとう!れなちさん可愛い!
千葉から大阪に来て着いてから中止の情報知って神席だったのにただただ台風に近づいた人になってしまいました~ でも安全第一だし天災は誰にも止められないから大阪にいる間は大阪を楽しみます
神宮初日行くんで我慢します
京セラドーム参加しに行けました!
今、無事に岡山に帰ってこれた!
いろいろと贅沢な時間を共有できたライブだったな。
なんかこの歌で泣かれたらヤバイなと思ってたら案の定泣かれていて…
最後輪になってあの歌詞は反則だよねー(・∀・)
なんで泣いてたのかも察することができたからやっぱ自分ってれなち大好きなんやなと思った( ´∀`)
山崎怜奈はやっぱり悪悪の感じが最高級に似合ってた!
以外とあーゆー系統のピッタリハマってるからぜひ神宮でも続編みたいなーと思った!
最後の発表モニターに真夏の後ろで写り込んでいたれなちの表情…印象的でした。
真夏さんは人間として素敵な方だから適任だなと納得してしまいました。
 貴船神社の話が少し載っていますが、貴船神社の「貴船」の表記……少なくとも平安時代初期には【貴布禰】というふうに表記していたようですね。

 校正の仕事で、桓武天皇や嵯峨天皇など平安初期の天皇にまつわる「天皇実録」の文章に触れる機会があったのですが……「へえ~この頃はこんなふうに音を当てた表記をしていたんだなぁ…」と驚きました(おそらく、読み方は「きふね」で同じだろうと思います。「禰」はあまり目にしない漢字かもしれませんが、神社関係では「禰宜(ねぎ)」という役職がありますよね)。

 あと、表記の変化ということでもう一例挙げますと、平安初期には「冷泉院」も「冷然院」と、「泉」ではなく「然」の字で書かれています。
 もう少し時代が下って村上天皇の時代に「冷然院」が焼け落ちることがあり、「『然』は『燃』に通じて縁起が悪い」ということで、「冷泉院」という、私たちが見慣れた表記に改められたようです。




怜奈ちゃんこんばんは!ライブお疲れさまでした〜

趣味どきっ!見ましたよ〜再現VTR全然ポンコツ芝居じゃなかったよ〜なかなか怜奈ちゃんが演技するところを見る機会がなかったから新鮮でした!あんなに美しい鬼なら連れ去られても本望です笑今回もとても勉強になる回でした!歴史のじかんもそうだけど、怜奈ちゃんが出てる番組どれも分かりやすくて面白いです!

MARQUEE読みました!今回のインタビューいつも以上に内容が濃かったですね。今回の選抜についてメンバーがこんなに客観的に語ってくれるのが新鮮でした。メンバー視点からみてこういう考え方もあるのか〜と思いました。グラビアも可愛くて好きぃ〜ってなりましたlovely

またコメントするね!おやすみなさいmoon3
公私ともに忙しそうだね‼

そうそう、この前の横浜の個握で言いそびれたんだけど、ブログで次シングルの服装の予告やってほしい‼
れなさんこんばんは。ライブおつかれ様でした。
凝縮されたライブだったみたいですね。れなさんも充実されていれば嬉しく思います。私は家からあなたを応援してました。

福岡のヤフオクドームでライブを観たとき、僕のこと、知ってる?で、あなたと寺田さんが一緒に歩いて行く姿が今でも強く印象に残ってます。美しい衣装に包まれお二人、凄く輝いてみえました。あのときウルッときました。。。

明日は#れな歴ですね!忍者の回、相変わらずよい内容でした。忍者の実際の姿を検証した番組などは過去にも見た覚えがあるのに、それでもなお、目からうろこの#れな歴。凄いです。私が忘れていってるだけなのか?(笑)また、ゲストのお二人のキャラが濃くて楽しかったですね。
明日の天草四郎楽しみです。馴染み深いので。

今から録画しておいた趣味悠々を観ます。
今日は本当におつかれ様でした。ゆっくり休んでください。おやすみなさい。
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
真夏の全国ツアー・大阪1日目、おつかれさまでした。
2日目が台風で中止となり、「濃縮された」ライブとなったようですね。
「趣味どきっ!」2回目、もちろん見ましたよ。北野天満宮、今年の春に「乃木坂の特別展」がありましたよね。学問の神様として、私たちもお世話になっていますが、「カミナリ」の意味結びつきました。
ところで、前回の「歴史のじかん」、忍者の特集ということで、手裏剣の投げ方も体得、知識だけでなく、「実践」できたこと、何よりでしたね。ちゃんと4期生にも「手裏剣」の投げ方教えてあげてくださいね。いや、「修行」させてくださいね。ところで、忍者のことを研究されている三重大の山田先生からいろいろなことを教えていただいたと思いますが、三重大には、れなちが尊敬している戦国大名「蒲生氏郷」の研究されている方もみえますよ。
ちーちゃんが、伊賀忍者の取材にきてましたが、ぜひれなちもいらしてくださいね。
そのちーちゃんとの共演「Qさま」も楽しみにしています。
大阪初日お疲れさまでした!
755の皆さんのコメントチェックしてると、やっぱり大阪行きたかったなあ〰という想いになりました。

2代目キャプテンに真夏さんが決まったそうですね。

新しい乃木坂をみんなで作り上げていきましょう!

fight〰!

今日は#れな歴の日ですね。
楽しみ!
明日京セラ参戦予定で残念だけど、台風ならしょうがない!
クレヨンしんちゃんのタイトルみたいになったね!
「嵐を呼ぶ!真夏の京セラドーム!」
新キャプ真夏さんおめでとうだし、ある意味嵐も呼んでるし笑
新たな一歩*190歩


れなち*
こんばんは〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



大阪公演お疲れ様でした!
楽しいライブになったかな?
群馬からのボクの応援は届いたかな(笑)


今日の公演で
まなったん の新キャプテン就任が
発表されたみたいだね!


制服のマネキン で復帰してすぐのことを
思い返したりすると
スゴく感慨深くて…
涙が滲みます……


うまく言葉にできないけど、
玲香ちゃんとはまた違った
素敵なキャプテンになると思います。


そしてこれまで通り
メンバーみんなで
一歩一歩坂を上っていって下さい。


----------------キリトリ----------------


ではでは、
まったりゆったり
素敵な夜を過ごしてね(*´-`)



おし( ^ω^ )まい
連日の猛暑日ですが台風接近の低気圧で偏頭痛に毎日怯えています。でも仕事や学業に一生懸命な姿と1日1日を大切に過ごしていることに生きる希望を貰いました。ありがとう。お父様との思い出も素敵ですね。熱い乃木坂46の暑い夏、水分補給をしっかりして体調を崩さないように気をつけて下さいね。そしてまたいつもの素敵なクシャッと笑顔で癒して下さい。
れなち、大好きです
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ゴーカート水族館いいとこ~(o≧▽゚)oニパッ ♡
真夏の全国ツアー@大阪公演行きました!めっちゃ感動ぽっぽぽーq(T▽Tq)(pT▽T)p Zりんのご活躍♡目に焼き付けましたけんぴゅーd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b
おやすみ前に*191歩


れなち*
1日お疲れ様〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



ちょっと前に仕事から帰ってきて
しばしのまったりタイム(*´-`)


今日のおススメの一曲は、
KREVA さんで
"One feat. JQ from Nulbarich "


よかったら聴いてみてね(≧∀≦)


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日も れなち から
たくさん元気もらいました♪♪
ありがとう(*´-`)


おやすみzzz




おし( ^ω^ )まい
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

大阪、サイコーだったぜsign01

詳しくは言っちゃいけねえだろうから言わねえが、サイコーだったぜsign03

れなち、サイコーだったぜsign03sign03
れなち、お疲れさま。
色んなお仕事できて嬉しいよ(^^)
身体には気を付けて、ちゃんと食べてね(^.^;
第2回見たよ。今回も楽しかったです。自分も一緒に旅してる感じ。占いはあのくらいなのがちょうど良いですよdoor
れなちゃん、おはよう。
大阪公演お疲れ様。
私は今年もナゴヤドームだけです。

名古屋には科学館(プラネタリウムあり)、水族館の他に「電気の科学館」もあって娘たちが小さい頃は行きました。
大人でも楽しい。
おかげで娘達も「理系」好きです。
小さい頃の環境の影響が大きいなって思う。

趣味どきっ!楽しく見ました。
昔は自然災害や病気を「鬼」とか怨念とかって考えて無事をお願いしてたんだね。
鬼切丸に波紋があるかなって、じーーーと見てました。笑

今日もれなちゃんにとって良い1日になります様に。
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

趣味どきっ!観ました。芝居面白かったですよ。^ ^
貴船神社はまだ行ったことなくてすごく興味深く観させていただきました。次に京都行くときは訪れたいと思います。
来週も楽しみです。

大阪公演お疲れ様でした。
話を聞けば聞くほど行きたかった…(^^;
2日目が中止なのは残念ですが、仕方ないですね。
そちらは台風の勢いが強いと思うので気をつけてください。

今日は歴史のじかん。
2度目ましての先生が注目点の1つ…気になりますね。
放送楽しみにしています。


ではまたコメントします。
趣味どきっ、見たよ。
貴船神社行きたい!!
水族館とか恐竜展というのも趣味が合いそうだわ。

告知が充実してるのは素晴らしいね。
Qさま、楽しみにしてます。
れなちおはよう笑

一つのブログに二回目のコメントするなんていつぶりやろ笑笑笑

今日のコンサートは残念ながら中止になったようだね。。

でも賢明な判断だよね。

昨日のコンサートでは次期キャプテンの発表があったようだね!

真夏さん!!

正直驚いた笑

真夏さんとは二回しか握手したことないけど(あるんかい!とかツッコまないでね笑)初めてでもすごく気さくで良い子だなぁと思いました笑

そんな誰にでも神対応な真夏さんのことだから、初代キャプテンから引き継ぐことになっても良いグループであり続けることでしょう笑

ちょっと仕事の空き時間に来てみました〜


ではでは〜


あっ!プラネタリウム俺も行きたい笑

れなち、連れてって笑笑
れなち、おはようございますrain

昨日のライブお疲れ様でした!れなちの出てる所は涙あり、笑いあり、かっこいいパフォーマンス有りと最高やったよ!大学も休み明けたらラストスパートで現役卒目指してや。まだ、神宮取れて無いけど最後のチャンスにかけるわって思いが強くなったよ!

ブログ見て、びっくりしたんが ゴーカート乗れるの?運動神経が…みたいな感じやったし、ちょっとだけびっくりしました!

聖来ちゃんの地元と言うのにも触れてくれてるし、優しいお姉さんやなぁと思いました。

ではでは、また握手会で!

やえ
おはよう怜奈さん。

真夏の全国ツアー『大阪!』お疲れ様でした。

今年もお盆に実家の大阪に帰れず。
昨日は怜奈さん頑張ってるかなぁと想いながらすごしていました。

なんなかんやと明治神宮野球場までもあと半月なんやね。楽しみにしています。

趣味どきっ"魔界めぐり"京都編、やっぱり良いねぇ~。刀のネーミングとか見ると魔を退治する為にほんまに魂込めて作ったんだろうなぁと感じる。

貴船とか北野天満宮とか意外なところでの鬼とのつながり。

見るたびに興味が増していってます。

寸劇は毎度のお約束にしてほしいくらい好きなコーナーやで。演技のうまい下手でなく怜奈さんから伝わってくるものすべてがかわいく好き。

適当演技でもいいから楽しんでね~。

秋も京都は素晴らしいから今趣味どきっでいろいろ勉強して涼しくなってきたら行くのもいいですね。

学校は夏休みやもんね。少しはどっか行きたいよね、怜奈さん。

ゴーカートやったら今すぐ連れていってあげれるなぁ。近くに専用コースもあるし。その後にはバッティングセンター行って・・・。

なんか自分が一番楽しんでしまいそう。

MARQUEEは巻頭!
ゴージャスのなかに垣間見せる可愛らしさ、でも大人っぽくもあってめちゃめちゃ良いグラビア!

表情も好きな感じ。

大事にします。

台風が来て、その後にもまた更に暑い日が続くみたいやね。

怜奈さんの元気が一番やから、適度に食べて頑張ってね。

夏バテには『もずく』がいいよ!
食べ方はなんにでもかけて食べてもおいしいから!するすると食欲がましますよ。

めんつゆとかにつけて食べても美味しいよ?

ではまた。
大阪公演、お疲れ様でした。
2日目は残念だけど、昨夜のライブは最高に楽しかったです。
2日目も良い席が取れたのに、仕方ないです。

せっかく大阪まで来たので、水族館に行ってきます。
次は神宮で!
ブログ更新ありがとうございます。

趣味どきっ!観ましたー
お芝居のシーン良かったです。笑
美しい女性役ぴったりでした。
昔は水や雷が引き起こす自然災害は鬼のせいにされてたんですね。もし台風とかも鬼のせいなら渡辺綱に何とかしてもらいたいな…

MARQUEE読みましたー
れなちさんの連載、いつもの癖で大体このへんかなってページ開いて探してたらまさかの巻頭だったのでびっくりしました!
インタビュー読むと改めてれなちさんって賢い人なんだなって実感します。分析力すごいなぁ。
昨日のライブ行きました〜!

滑走路が聞けて嬉しかったです!日常のれなちめっちゃかっこよくて痺れました、、

あと!魔雲天(漢字合ってるかな?)のれなちもすっごいかっこよくて、オラオラしてるれなちかっこいい〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!ってなりました

暑い夏ですが体調に気をつけてね〜
15日の京セラドームライブが中止になってしまって残念です。
ライブを見たかったけど、台風は仕方ないかな。
れなち、大阪ライブ初日楽しかった見たいでよかったです‼️2日目は中止で残念だけど安全第一だからやむを得ないね‼️気を付けて帰って来てね‼️
マーキーの、れなち綺麗で気品があってなおかつ超可愛いheart02
ザキさん、お疲れ様。

今日の中止は残念!行く予定だったから(泣)

でも、天災が相手じゃ勝ち目ないからね。

次は11月の個握、楽しみにしてるよ。

追伸:来週のQさま特番、期待してます♪
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ライブお疲れ様でした
大学れなちさんならストレートでいけますよ!
フォーチュン!笑
仕事やクイズの勉強とか忙しいけど、ファイト!

9月から新キャプテンの真夏さんを皆で支えてあげてね
凄いプレッシャー感じてるだろうから皆で少しでも軽くしてあげよ

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
台風*192歩


れなち*
おはよ〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



こちら群馬でも
台風からは離れているけど
強風と時折激しい雨が降ってるよ。


れなち はもう大阪から帰ってきたのかな?
今日はお休みなのかな?


ゆっくり休んでね(*´-`)
ボクはお仕事頑張ってきます!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
今日もれなちにとって
嬉しいこと・心温まることが
たくさん訪れますように(*´-`)



おし( ^ω^ )まい
こんにちは!お疲れ様です!

プラネタリウムや科学博物館、行ってみたいですね!
もう何年行ってないことか…!
あぁー、遊びにいきたい!笑


さてさて、NHKさんで放送された「趣味どきっ」2回目の放送お疲れ様でした!
冒頭の再現VTRでもあった、何かを企んでいるれなちさん、すごく可愛かったです!
内容も全く知らないことが出てきて、それを分かりやすく享受できて、すごく楽しい番組です!
NHKさん公式テキストも購入させていただきましたので、放送前にそれを見て、予習しますね!
来週の放送も楽しみです!


MARQEEさんも購入させていただきましたよ!
お金持ちのご令嬢のような、すごく華やかな衣装を身に付けて、れなちさんの美人さがさらに増してましたよ!
インタビューもしっかり読んでおきますね!!


台風で全国ツアー大阪公演が休演になったのは残念ですが、自然の力には抗えませんね。
これからも急な大雨や連日の猛暑などが続きますので、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい!

ではでは…!
れなち。こんにちは!

コメント反映されていなかったのでもう一度書きますね。

プラネタリウムはプラネタリアTOKYOがおススメですよmoon1

趣味ドキの演技、面白かったね。

またコメントします。

【北陸の片田舎のなし】
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

ライブお疲れ様でした
大学れなちさんならストレートでいけますよ!
フォーチュン!笑
仕事やクイズの勉強とか忙しいけど、ファイト!

9月から新キャプテンの真夏さんを皆で支えてあげてね
凄いプレッシャー感じてるだろうから皆で少しでも軽くしてあげよ

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ザキさん、ブログ更新ありがとうございます。京セラ行かせて貰いました。お疲れさまでした。2日目中止になって残念だと思うけど、台風の影響を考えるとやむを得ないですよね。話変わりますが、聖来ちゃんと
ザキさんが仲良くしているの嬉しいです。私が言うのは変ですが、これからも可愛い後輩たちをお願いします。ではでは。
れなちさん、ブログ更新、ありがとうございます!

ゴーカートは行ったことないですが、他の場所は僕も小学生の頃に行きました!
このブログを読んで、無性に行きたくなってきました笑
でも、最近は乃木坂にお金をかけていて、他のとこに中々お金を割けれてないです…笑
偶には、乃木坂以外にも、お金をかけようと思います笑笑

趣味どきっ!、2回目の放送観ましたよ!
とても楽しそうにロケされている様子が観られるのも嬉しいですし、内容も今まで学んでこなかったものなので、勉強になることも多くてとても面白いですね!!
同じ歴史学という分野でも、色んなアプローチの仕方がありますし、学問って面白いですよね。
あと、途中の再現VTRはちょっとシュールでしたし、面白かったです笑
来週も楽しみにしています!!

MARQUEE、初の巻頭グラビア、おめでとうございます!
まだチェックできていないので、早めに書店へ行きますね!!
インタビューを読むのも、楽しみにしています!

あと、先週のれな歴、観ました!
テーマが忍者ということで、今までとはまたちょっと違う感じのテーマでしたが、今週も面白かったです!!
服部半蔵が忍者ではないというのは、とても驚きでした!
忍者と言えば服部半蔵というイメージだったので笑
あと、忍者が各地で同じ趣味を持つサークルに参加することで、全国に繋がりを作っていたというのは驚きでした!
人知れず隠れて、上司以外の前には現れない存在だと思っていたので!
でも、僕ら乃木坂46のファンも、全国のイベントに参加して、そこで共通の乃木坂46という趣味を持った人達と会ってお話したりしているので、そういう意味では、少し忍者に近いところがあるのですかね?笑
今回もとても勉強になりました。
ありがとうございます!
今日の配信も楽しみにしています!!

あと、昨日のライブ、お疲れ様でした!
ユニット曲、全体曲、MCなど、たくさん活躍されていたようですね!!
早くれなちさんのパフォーマンスを生で観たいです!笑

れなちさん、大好きですheart
趣味どきっ見たよー
可愛かったup
れなちゃん、こんにちは。ブログ更新ありがとう。

大阪公演お疲れ様。楽しいライブだったみたいでなによりです。今日はオフになったのかな?、ゆっくりすごせてるといいなぁ。

趣味どきっ!見たよ~、民俗学的なアプローチも面白いね、丑寅とか知識としては知ってたけど、現地で照らし合わせられるのは楽しいだろうね。
あ、イヤリング似合ってたよ。

今日はお休みなので、落ち着いて歴史のじかん楽しむね。天草四郎かぁ、伝奇物の美形悪役のイメージが強いなぁ、魔界転生とかね、山田風太郎作の名作ではあるので、機会あれば是非w

では、また。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES