このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0814Wed山崎怜奈カシオペヤ座



タイトルは、
プラネタリウムに行きたいなぁと。
水族館とか、科学未来館とか、恐竜展とか、ゴーカートとか...
久しぶりに行きたくて。
 
 
そういえば、
私が幼い頃に父が連れて行ってくれた場所は
男の子が好きそうな所ばかりでした。笑
 
 




さて、昨夜21:30~はNHK Eテレ
「趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり」
第2週目の放送でした!




北野天満宮の鬼切丸や
貴船神社の水占みくじなどもありつつ、
「鬼」と「水」の関係性を紐解く回でした。



そして番組途中に謎の再現VTRも...
ぽんこつ芝居を失礼致しました。笑


撮っているとき、目の前にいた金子貴俊さんの表情が面白すぎて、
もう笑いを堪えるのに必死でした。
何度か堪えきれなかった...ごめんなさい!笑




来週火曜11:30~NHK Eテレで再放送、
来週水曜10:15~NHK総合でも再放送があります!
よろしくお願いいたします☺︎








そして雑誌『MARQUEE』も発売中です~~
連載第18回目にして、初の巻頭グラビア!



見開き一枚でどんっと大きく刷られている写真が多めです。
そのままミニポスターにできそう。
誌面で使われているカット、
スカートの広がりがめちゃくちゃ綺麗です。
 
 

インタビューでは最近の活動の話や、
ブログでもモバメでもあまり話して来なかった24th選抜に対する気持ちなども
たっぷりお話ししました!
書店や通販などでぜひお買い求めください!

image2.jpeg




まだまだ話したい事もあるのですが
お仕事の告知は【information】として最後にまとめたので
そちらをチェックしてね◎
 
 
 
 
プライベートとしては、
先週末から、やっと!
やっと大学が夏休みに入りました!!
卒論の先行研究を読んだり
クイズや中国語の勉強をしたり
いろんな人とごはん食べに行ったりと、
時間を大切に使いたいな〜〜
 
 
そうそう、最近は握手会や趣味どきっ!のロケもしていました。
個握に来てくださった皆様、
素敵なお花を贈ってくださった皆様、
ありがとうございました!
 
 


そして本日から二日間
大阪・京セラドームでライブです!
聖来の地元だね☺︎


大型台風による
交通の乱れや足場の悪さなどが心配です。
チケットをお持ちの皆様、
くれぐれも無理せず、安全第一で。



真夏の全国ツアーもいよいよ後半戦、
メンバーみんなとスタッフさんと一緒にがんばります!






【information】

 

 

〈TV〉

 

 

◯8月19日(月)19:00-21:48

    大反響・マスドリルで激突!!天才クイズ集団を倒せるのか!? 

    Qさま!!真夏の3時間SP

   (テレビ朝日系)

 

 

 

◯毎週火曜 21:30-21:55

    趣味どきっ! 京都・江戸 魔界めぐり

   (NHK Eテレ)

 

※再放送

   NHK Eテレ:翌週火曜11:30-11:55

   NHK 総合:翌日水曜10:15-10:40

 

 

 

◯毎週木曜 21:00-21:30

    乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん

   (dTV・ひかりTVチャンネル+)

 

 

 

 

〈ラジオ〉

 

◯毎週金曜 19:00-20:56

    金つぶ (bayfm)

 

 

〈雑誌〉

 

◯偶数月10日発売

   「MARQUEE」

    連載『山崎怜奈の それって、アリ?』

 

〈モバイルメール〉

 

乃木坂46 Mail | 乃木坂46 Mobile

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

れな
2019/08/14 07:06

コメント(229)

怜奈ちゃんブログ更新ありがとう〜☺︎︎︎︎昨日の趣味どきっ見たよ〜!!再現VTRで怜奈ちゃんが鬼ならば食べられてもいい…!って思っちゃった笑今日から2日間京セラでライブですね〜!台風が心配されてますが怜奈ちゃん達が無事に終えることが出来たら嬉しいですっ!!

10日の個握も楽しかったよ〜☺︎︎︎︎3部の時にしてた髪型とっても似合ってて可愛かったです☺︎︎︎︎

来週はQさまから始まって土曜日には全握もあるので怜奈ちゃんに全握でたくさん感想を伝えられて何より1週間怜奈ちゃんづくしなのがファンとして嬉しいです〜!!

大学も夏休み入ったみたいなので休める時にしっかり休んでね☺︎︎︎︎

ライブ頑張ってね!だいすきです。

りお
れなちブログ更新ありがとう〜!
全握ありがとうございました
次は緊張せずに話せるように頑張る!
個握も絶対とります!!

今日と明日行けないけど頑張ってね
大好き!!!!
カシオペア座かぁ。shine
W形で比較的に見つけやすかったような
れなちのエピソード読んで、思ったの
ですが、乃木坂ちゃん達は、可愛い容姿
だけど、性格が、男よりのメンバーが多
いような気がします。happy02
それも仲の良い要因の一つでしょうか。
趣味どきっ、見たよ〜。
貴船の読み方の由来とか、勉強になりま
す。昨今のゲリラ豪雨のことを考えるに
水はまさに鬼と化すだね。shock
れなちの才能ばかり目立ってきてるけど
本来の姿はアイドル。
可愛い部分も注目しなきゃね。
MARQUEEの写真、凄く綺麗。lovely
京セラドーム近くのスタバでコメント
書いてます。cafepencil
いざ、ライブ。flairhappy02flair
もちろんチェックします!
れなちお疲れ様だよ~∩^ω^∩
忙しいのは良い事だけど無理しないように気をつけてね(*^^*)
れなちの握手会行きたいわー…>_<…
こんにちはー 怜奈さん
趣味どきっ! 観ましたよー 鬼を切った刀!観に行きたいなー、芝居もよかったですよ、もう遅いですが毎回ショートの芝居あってもいいぐらいですよ、うまいかどうかは言うのやめておきます、平安京と聞くとエイリアンと言いたくなるのは、私だけですかね、ライブ頑張ってねー!
また更新よろしくねー!
れなちブログありがと!


体調崩さないでね!
15日の公演中止残念ですが、安全第一、来られる皆様の公演への到着・帰宅手段の事を考えると致し方ないかと思います。今日の公演に全力投球して下さい。ところで、カシオペヤ座で?と思って調べてみたら私が思っていたカシオペア座と同じとの事。勉強させて頂きました。
Z、こんにちは!

趣味どきっ!見ましたよー!
貴船神社の堀川の源流が、すごくきれいでした。
伏流水なんだろうね。

ぽんこつ芝居って…………。笑笑
やってたね、渡辺綱と茨木童子。
ウチは渡辺ではないけど、渡辺家と関係があるらしいです。
源家相伝の名刀・髭切も見られたし、良い放送だったと思います。
次回も楽しみです!
だれのせいでもない*189歩


れなち*
こんにちは〜(^o^)/


ユウタムです(´-`)



明日の大阪公演2日目の
中止が発表されたね…


参加予定だったファンの皆さんの
残念な想いと同じくらい
メンバーやスタッフの皆さんも
残念な想いをしてると思います。


ギリギリまで
開催の可能性を
模索していたのだと思います。
そして
安全面を最優先に
断腸の思いで苦渋の決断を
されたのだと思います。


スタッフの皆さん
関係者の方々
ありがとうございます。


れなち たちメンバーは
本日のライブを明日の分まで
最高に楽しんできて下さい!


----------------キリトリ----------------


ではでは、
遠い群馬から応援してます!



おし( ^ω^ )まい
こんにちは
この前は流星群を見ましたよ~♪

プラネタリウムとか昔よく行きましたよー!
確かに男の子が大好きな場所ばかりです~笑

趣味どきっ!第2週目も楽しかったですー!
京都の鬼と水の関係性は知りませんでした☆

番組にも金子さんにも馴染んだ感じですし、
れなちのお芝居とっても面白かったです~笑

MARQUEE巻頭グラビア素晴らしいですね!
インタビューの方もとっても興味深いです♡

握手会のお花達ともにとっても爽やかです!
大学の夏休み期間も有効に活かして下さい◎

大阪ライブもいっぱい楽しんで下さいね~☺




れなちさんのモバメってインテリ系なのかな?

ライブ頑張って!

4年生だから、夏休みやっとなんだね!私はもう夏休み2週間目です!
教習所通ってます!

お互い頑張ろう!

プラネタリウム行ってみたい!
ライブ楽しんでね〜

(^o^)
大阪着いた!

スタンド最後列!


明日の人の分も楽しむぞー
ブログ更新ありがとう!
今、東京で大会に参加してます。なので、趣味どきっ見れてません…でも、ちゃんと録画してあるので、じっくり見させていただきます!
MARQUEEさんのインタビューもいろいろと中身が濃そうで、読みたいです!
僕も疲れちゃったので、この辺で失礼します。
これからも応援させてくださいね
れなち、お疲れ様です。
忙しい中ブログ更新ありがとう。
最後の大学生の夏休み、楽しんでください。
もし良かったら、友達が撮ったれなちの写真見たいな。
後、地元動物園でナイトミュージアムがあります。
おすすめです。
体調に気よつけて、楽しんでください。
れなち、大阪公演15日は中止なんだね、残念!

明日がなくなっちゃったから、今日全力で楽しまないとだね~。

見切り席から、れなちのこと応援してるよ~!
怜奈ちゃん。こんにちは!!
ブログ更新ありがとうございます。

錨星ですか(^O^)
学生時以来の何か懐かしい響です。

あっ!そうか山﨑さん大学生でした!

行きたい場所が
5個くらいあるのか…

夏休み中に行けると良いですね。


横浜での握手会、お疲れ様でした!
少しの時間でしたがお邪魔させて頂きました。


初めて目の当たりにする、怜奈ちゃん!
きらきらと輝いていて笑顔が眩しくて
素敵な笑顔でした。

ありがとうございましたd=(^o^)=b

また、行きたいな、、、


京都・江戸魔界めぐり昨日、観ました。
怖くてあまり頭に入って来なかったですけど

一つ問題があって
実は自分、お化けとか妖怪とかホラーとか
この世の中で1番の苦手です(°°;)

山﨑さんが、鬼に化けてしまったら
どうし様とか内心びくびくしてました。


だけど、山﨑怜奈ちゃん見たいから
来週も頑張ってEテレ観ます!

その前にQさまでした(^O^)


大学生活、最後の夏休み
後悔の無いように有意義に時間を
上手に使って過ごして下さい。

大阪でのライブ2日間頑張って下さい。

暑いので体調崩さない様にね。


では、この辺りで失礼します<(_ _)>

ヾ(^_^) byebye!!
れなちさん、こんにちは。

本当に暑いので、ライブでは気を付けてください。

Qさまを見るのが本当に楽しみで…

原田さんとの絡みが見たいです!
大阪公演台風で中止
皆様が無事に過ごせること。
安全第一の判断でしたね。

本日と神宮を楽しめるように
れなちさんブログありがとう!
趣味どきっ!第2回目も面白かったよ〜。
知っらかもだけど一条戻橋、は昔からお嫁さんは渡ってはいけないのだけど出征の兵士の方々は渡って無事に帰ることを祈願したらしいよ。
れなちブログ更新ありがとう!京セラドーム楽しんでください!これから暑い日が続きますが体調には気をつけてね!応援してます!
おつかれさまです^^

夏休み~羨ましいです。
姪は9/16まで休みとか言ってました。

れなちはあまり休めないですよね。
時間を有効に使いつつも、休む時はしっかり休んでくださいね^^
こんばんは!更新ありがとう!

私、水族館好きで夏に毎年行ってるよ〜
ちなみに一昨日行ってきました!

趣味どき見ました!
無知な話だったけど、興味深くて、勉強になりました!

この間の個握楽しかったよ!
受験終わって久しぶりに会いに行けて、すごく嬉しかったです!!
ありがとう☺︎

良い夏休みになるといいね!
暑いので体調に気をつけて、残りのツアーも楽しんでくださいrock

明日は中止になってしまったみたいだね、、、
安全第一に気をつけて帰ってきてねsweat01


今晩は

今はライブの真っ最中でしょうか?
京セラ盛り上がってますかね?

私は明日ライブに行く予定だったのですが
中止との報告があり、家で待機しております

楽しみにしていたライブが中止になり
非常に残念な気持ちではありますが、
ファンの皆さんの安全を第一に考えた
運営様のご英断、適確な判断だと思います

行けなかった私達の為にも
今夜はとびきり盛り上がってくださいね
そして帰路はお気をつけください

またいつか大阪で会いたいと思います
今日はお疲れさまでした
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は美術館や展覧会に行きたいですね。もともと絵を見るのが好きで、画廊なんかにも行きたいです。お金があれば、気に入った絵を買うのもありかな、と思います。
趣味どきっ!見ましたよ~。京都は日本初の計画都市だったのですね!!(平城京はどうだったのだろう?)たぶん今後の放送で、江戸も風水的に設計された都市という事が紹介されると予想しています。非常にわくわくしています。
15日のライブ中止、残念です。どうか無事に帰京してください。
ではまた。
暑いですね。
大学が休みでも、大変ですね。
頑張れーー
魔界めぐり面白かったねえ。次回も楽しみ。
Qさまも楽しみ、れなちが活躍してくれることを願う!
れなちさん今日録画しておいた趣味どき見ました!とても興味のある分野比叡山行ったけどまた行ってみたいな僕は結構歴史が好きなのでよく江戸東京博物館に行ってます!明日行けないけど全握初めて握手するかもしれないのでよろしくお願いします幕張なんで!
ブログ更新ありがとうございます!
今日の大阪公演お疲れ様でした!

MARQUEE買いましたよ。巻頭から載っていたグラビアは本当に綺麗だし、インタビューも毎回れなちの率直な思いを知ることができて嬉しいです。

趣味どきっ!第2回目も面白かったです。
金子さんと息がピッタリですね。再現VTRの芝居も良かったですよ(^-^)こういうロケの番組見ていると、実際に行ってみたくなりますね。次回も楽しみにしてますね。
趣味どき、レギュラー出演おめでとう!

猿、貴船、京都の知識が深まりました。
れなちも見れて、ためになって、最高の番組です。
小芝居、さすがでした。

ラジオも聴いてるよ〜。
いつも、れなちファンに楽しい時をありがとう。
れなち、ごめんよ~!

明日の券しか持ってなかってん。

せっかくれなち装備で弾けたかったのに(泣)
れなち〜大阪1日目お疲れ様でした!
本当は明日2日目に行くはずだったんだけど、
中止になってしまってすごく悲しいです、、
何にもやる気でないけど、明日は卒論頑張ります( ´∵`)
れなちも身体しっかり休めてください!!
会いに行きたかったなあ、、
プラネタリウムいいね~。
僕も星空を見るのが好きで、星座マップみたいなのを見ながら時々眺めてます。
何万光年先の星からも地球は見えてるのかなぁ~。

以前、星がいつもより明らかに凄く綺麗に見える日があって、その時から永遠の世界ってあるのかなって漠然とですが思うようになりました。


MARQUEEのグラビアは遂に巻頭でしたねー!凄い!

真珠のネックレスとブレスレットが似合ってましたよ。
真珠の純白が、怜奈さんの美しさを引き立ててましたね。

インタビュー記事も読みました。
メディアのお仕事はそれだけでも大変なことなのに、同時に乃木坂のことも考えながら取り組んでいて、それをさり気なく、自然にやれるところが素敵です。

それによってグループとしても活躍の場が広がれば嬉しいですね。

坂道グループだけとってみても精鋭ぞろいですし、もっともっと皆が活躍して、それぞれの夢を実現してもらいたい。

MARQUEE読んでも感じますが、いろんなアイドルがいる中で、そういえば怜奈さんもその中の一人なんだよなーって、たまにアイドルだということを忘れてしまいます。笑
しかし、そう感じるところも怜奈さんが異色のアイドルであるゆえなのかもしれないですね。


今週も趣味どきっ楽しかったです。
京都の魅力的な場所が沢山出てきて、行きたいところが増えすぎてしまうという嬉しい悩みです。笑

貴船神社の結社の御祭神、磐長姫命にはちょっと悲しいエピソードがありますよね。なんか切ないなぁ。

本宮の御祭神は水を司る龍神ということで、乃木坂に雨女が多いのは、もしかしたらメンバーに龍神の力が宿っているのかもしれないですね。

あと、土蜘蛛って聞いたことあって、なんだろうかとずっと疑問でしたが、今回のお話しでやっと解決しました。
でも、反対派だからという理由だけで、鬼とされて後世まで悪者扱いされてしまう土蜘蛛さん達がちょっと可哀想そう。
鬼の見方が変わりそうです。

渡辺氏が鬼退治したってことは、渡辺みり愛氏も鬼の天敵ってことか。笑
まあ、可愛いさだけでも鬼は骨抜になっちゃうかもねー。笑
こんばんは~。

れなちは男の子が好きそうな場所にいっぱい連れて行ってもらったんだ。もしかして、そういう所はお父さんが行きたかった場所だったりして(笑)俺も小さい頃は博物館とかお父さんが好きな場所によく連れて行ってもらったよ(笑)


Eテレの「江戸 魔界めぐり」は見忘れちゃったよ~(^^;)なんか昨日は忙しかったんだよね。再放送を見てみるよ。


MARQUEEも買って見たよ。なんかれなちがドンッと大きく出てきて、れなちの写真集みたいな感じだったね(笑)
あとこのブログにも写真が載ってるけど、れなちの恰好がすごく芸術的に見えるよ。とても力強さもあるというか。れなちにもすごく似合ってるし(^^)


今日・明日は京セラドームでライブだね!楽しんで!
あと台風が近づいてるみたいだよね。ドームの中でライブで良かったね(笑)ドームじゃなかったら、台風の中でライブだよね。ライブ自体をキャンセルするわけにもいかないし。凄いライブになっちゃうよね(笑)

じゃあ。
こんばんは!!

京都・江戸 魔界めぐりの2回目観たよ(^_^)
歴史好きのれなちでさえ、知らない人物もいるのかとちょっと驚いた(笑)
ぽんこつ芝居面白かったよ(笑)
急に声が野太くなって、珍しいれなちが見られた(笑)
おみくじを水につけたら、文字が浮かび上がるのは初めてみた!!
火炙りで浮き上がるのがあるのは知ってたけど、水につけてってのは初めてだね!!
世界には色々あるね!!
MARQUEE買ったよ~

土曜日の握手会で日曜日に買うって言ったら、今日買ってってれなちに言われたから、握手会の帰りに空いてる本屋探して買ったよ~

今回のグラビアのれなちはめちゃくちゃ大人っぽいね(o^^o)
普段と全然違うね!!
キレイで可愛い♪

インタビューも読んだよ!!
選抜の分析読んで、あぁ、なるほどって感心したよ!!
読んでて納得のポジションだ!!

やっぱり、ライブがあると仲良くなっていくね!!
これから4期ともっと仲良くなっていくんだろうね!!

やることが多くても手を抜かず全力でやるれなちには本当に尊敬するよ!!
インタビュー読んでて僕はれなちみたいにはこんなにできないなって思う(T_T)
れなちの努力見習いたい!!
れなちがいろんなところで活躍する姿がみれて嬉しいよ!(o≧▽゜)o
大阪行けないけど、幕張全握と神宮は絶対行くよ!
山﨑さん、こんばんは。

カシオペアはギリシャ神話では確かアンドロメダの母親でしたね。プラネタリウムでカシオペアからアンドロメダ、そしてペルセウスの物語を観てみたいものです。リラックスできそう。

さてさて、昨夜は『趣味どきっ!』京都・江戸の魔界巡りの第二回。今回も興味深い内容で面白かったです。

今回は水と鬼を巡っての物語。鬼退治で知られる渡辺綱は、その名前からして、きっとみり愛さんの遠い親戚なのでしょう(ふふ)。山﨑さんの茨木童子、鬼の仮面をかぶらず鬼の内面を表現した山﨑さんの表情、怖かった〜(ふふふ)。

大学も夏休みに入って、学生としてはようやく夏本番といったところでしょうか。さっそく本日は大阪でライブ、お疲れさまでした。明日は残念ですが、台風の被害に遭わないよう気をつけてくださいませ。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
 プラネタリウムに水族館に科学未来館に恐竜展にゴーカートと夏真っ盛りのイベントには最適! 大学の夏休みを活かして羽を伸ばせると嬉しいですね。
 さて茨木童子の芝居も然る事ながら『趣味どきっ!』楽しく拝見しました。土蜘蛛、酒吞童子、茨木童子と妖怪総出演に源頼光と渡邊綱を筆頭とした四天王との伝承。伝奇好きには堪りません。鬼切丸も観れましたし今後の放送も見逃せないです。
『MARQUEE』お金持ちの小生意気なご令嬢らしささながらにゴージャスに飾れましたね。こちらもじっくり楽しみます♪
 明日の京セラドーム公演が台風の影響を鑑みて中止と残念ではありますが、真夏の全国ツアーの熱い締め括りへ向け応援しています!
大阪ライブ終わったよ〜❄️
危機管理上、明日の中止は仕方ないか。。
スーパーリザーブシート最前ブロックから、今日も目が合った(つもり)だけど、気づいてくれたかな!?
魔雲天マイルールには爆笑、いや特効服が似合ってたヨww
感想は幕張全握で伝えるね〜
れなちさん、今日も一日お疲れ様です。

趣味どきっ!、今回も楽しく学びながら見ました。
渡辺綱と鬼切丸が興味深かった!

再現VTRも楽しく見ました、
「美しい女性」が正体を現した時の、
険しい表情が鬼より怖くて良かったです(笑)
ブログありがとう!

科学館なら名古屋市科学館はオススメだよ
リニューアルしてからすごく楽しいよ

ライブお疲れ様
明日は中止になっちゃったけど次もあるし頑張って
大阪お疲れ様でしたnote
自分もこのコメント書かせて頂いた24時間後くらいには「今回もホントに楽しかったshine」となるハズだったのですがcrying
自然には勝てなかったのでとりあえず新幹線の払い戻しをsweat02
MARQUEE巻頭だったので「お!}と思いながら今回も読ませて頂きましたeye
ファンである自分たちの方が気にし過ぎ?(笑)
今回のグラビアもとてもよかったデスgood
趣味どきっ!今回もためになりましたhappy01
途中の再現VTR、あんな綺麗な鬼?なら喜んで襲われます(→ヤバイ奴)
15日は大阪待機?14日の内に帰京?分かりませんがお気をつけてpaper
れなちさんお疲れさまです!モバメです!

まずは大阪でのライブお疲れさまでした!明日が台風の影響で休止になってしまいましたが、その分今日で出し切れましたね!いくつかあるんですけど、やっぱりまずは真夏さんのキャプテン就任ですね!適任だと思います!普段はあざとくて国民の嫁でよく転ぶ真夏さんだけど、周りをよく見てて気を遣えて後輩からの信頼も厚い真夏さん。真夏さんがキャプテンの乃木坂もますます楽しみです!
そしてもう1つ、新プロジェクトですね!まだ何もわかりませんが、まずは会見を待ちます!ドキドキワクワクとはこのことですね〜笑

ライブ言ってる人から聞いた、新曲のときのれなちさんの涙についても書きたいんですけど、そこはやめておきますね!あまり踏み込むのはよくない気がするので。自分の中に留めておきます!

ライブで疲れてると思うのでしっかり休んでくださいね!お疲れさまでした!

かつひこ
れなちー
写真どれも可愛いheart01
ライブ頑張って!
怜奈ちゃん、ご機嫌よう ブログ更新ありがとうございます
1日目は無事に終わりましたでしょうか?
2日目は残念でしたね ファンやスタッフさんの事を考えると妥当な選択でした

大阪は台風で大混乱だと思います 怜奈さん含め関係者の安全をお祈りしております 

玲奈ちゃんは不測の事態が楽しめる派でしょうか?私はどちらかと言うと楽しめる派です

暑さと疲れが心配です

ご自愛下さいね
京セラドームライブ、お疲れさまでした。
フォーチュン中田氏の占いの結果、大学、無事に卒業できそうということで、良かったですね。
私も帰宅途中ですが、れなちも安全に帰京できるように、そして、これ以上、台風で大きな被害がでないように祈っています。
台風とはいえ15日が中止になったのショックです。
楽しみにしてました。久しぶりのLIVEだし、夏のツアーで唯一行ける日だったので。

この前の握手会でも伝えましたが、しばらくは仕事の関係でLIVEも握手会も行けることが少なくなります。
僕にとって乃木坂を応援することは生きがいで、大切なもののひとつです。
でも自分の将来を考えたときに、今は仕事を頑張ることにしました。

怜奈ちゃんが「シキマルが頑張れるように私もお仕事頑張るね」って言ってくれたこと、すごく嬉しかったです。

また会いに行けるよう頑張るね。
怜奈ちゃんも頑張ってね。
いつも応援してるからね。
またね。
いつもありがとう。
大好き。

シキマル
ブログ更新有難う〜!
またコメントが遅くなりました、、ごめんね。

プラネタリウム好きだよ〜
昔1回だけ行ったことあるけどすごい癒されるっていうかゆっくりできる感じが出来て好きなんだ〜

趣味どきっ!2回目のオンエアめちゃめちゃ楽しかった〜^^*
昔からこういうの好きだったからね。知らなかったなぁって勉強になるとこもあれば、ここ知ってる!ってなるとこもあってね。
今回は名女優さんも出てきてくれてましたねぇ(笑)れなちゃんが鬼だったら全然怖くなさそうだなぁ〜なんて思ったりして、可愛さが勝っちゃうからね。(笑)

Marqueeも届いたよ!
インタビュー読んで欲しいなぁって言ってたの納得でした。こういう想いが聞けてよかったなぁって思いますし、そうだなぁって頷きながら読んでました。これからもついて行きますんでよろしくお願いしますね。
巻頭グラビアもおめでとうございます!^^*

握手会、この前は1部にちらっとしか行けず申し訳なかったです。お手紙書きましたよ〜ってのも伝えたかったんですけど時間が足りなくって。お時間ある時に読んでいただければ幸いです。

お知らせも有難う。
大阪ライブお疲れ様。明日は中止になっちゃったから、台風お気をつけて。それと、ゆっくり休んでくださいね。今年の全国ツアーは神宮初日のみになりそうですがそこでしっかり焼きつけますね。楽しみだなぁ。

明日はれな歴!こちらも楽しみにしております〜^^*
ではでは。

大好き。

やっすん⊿

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

山崎怜奈 ARCHIVES