このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0702Tue山崎怜奈あいうえお順



ものづくり、元々好きですが
他者のためならもっと楽しいから、
喜んでくれますように〜〜と思いながら
いろいろ考えるのが好きです。
好きなことをして誰かのお役に立てるなんて最高です。


なんの話かというと、
最近放送された 乃木坂工事中や
「お江戸に恋して」でもお話しした
クイズ勉強会でのことです☺︎


優しくて気配り上手で面白い皆さんと一緒に
いつも沢山学ばせて頂いております!
先日、主催者であるカズレーザーさんのお誕生日を、参加者一同からのサプライズでお祝いしました!








・手前に見切れている物体
本物の 早稲田式早押し機 子機ボタン
・中央
早押しボタンモチーフの特大チョコケーキ
・右奥
参加者一同でプレゼントしたTシャツ
・左奥でボケている物体
記念に配布したバースデーステッカー



皆さんからアイデアを頂きながらデザインさせていただいたTシャツの全貌は
参加者のどなたかが撮っているので、
きっとどこかに載せてくださっているはず...!
曖昧でごめんなさい。笑
いつも通り ひたすら続けるクイズも、
今回のみのサプライズ企画も楽しかったです。





【スケジュール】


◯毎週木曜 21:00-21:30
乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん
(dTV・ひかりTVチャンネル+)


◯毎週金曜 19:00-20:56
金つぶ (bayfm)


◯偶数月10日発売
「MARQUEE」
連載『山崎怜奈の それって、アリ?』







まだお知らせできていないお仕事もあり、
本当に有難いなと日々実感しております。

新しい現場でも沢山の方々に支えられながら
様々な経験をさせて頂けて幸せです!



大学は最高学年で、卒論も絶賛執筆中です。
何があっても何を言われても
自分で決めた道だ、自分で決めた人生だ。
責任や負荷とともに、自由も知りました。
そのおかげで出会えた方々やお仕事もたくさんあります!
ご縁を大切にして生きていきたいなあ



大学のせいで、お仕事のせいで、なんて
言われたくないし、言いたくないです。
そうであってはならないと思う。

驕る平家は久しからず。
頑固かな、欲張りかな、自惚れてないかなと
よく自問自答するけれど、
でも私にとっては心の底からどっちも本気、どっちも大切、かけがえのない存在。
人には人の価値観、正義がある。
私にとっては、今を大切にしたいからこその選択です。


だからどうか、これからも
見守っていただけると嬉しいです。
たまに励ましてもらえたりしたら、もっと頑張れます。

今がんばらなくちゃ、今たのしまなくちゃ!
今後ともよろしくお願いいたします☺︎




おまけ。







無数の赤い跡(笑) 事件性はありません。



緊張すると、無意識のうちに
手を強めに抓る癖があって、
これは前回のQさま収録後の右手です。



右利きだから、写していない左手には
もっとたくさん痕が残っているんだけど、
収録終わって両手を見ると
あーわたし緊張してたのねって
初めて自覚します。
収録中は楽しさと集中が勝ってしまうから、
なかなか気づかないんだよなぁ...




「歴史のじかん」の収録後もよくなっていて、
オンエア見て気づいた方やスタッフさんに
「手、大丈夫?」と
ときどき心配させてしまうので、
一応お伝えしておきますね。

これは山崎なりの、緊張の表れです◎




緊張していないように見える、と
言っていただけることが最近増えて、
受け取り方はそれぞれだと思うけど
私にとっては褒め言葉なんだ〜〜



昔はライブでも何でも、自信の無さや不安がすぐに顔と行動に出ていたから。
あ、もちろん今も ちょいちょい出てる時があるかもしれないし、
同期のメンバーなどなど、分かる人には分かってしまうかも?笑


ただ、そういう人をテレビやライブで見るよりも、堂々としてる人を見てる方が安心するし、清々しいじゃないですか。

もともと器用じゃなくて
良くも悪くも嘘つけないから隠せないけど、
今は緊張を感じる以上に楽しめているから
緊張が目立たなくなったのかな〜〜



でもねー手を抓るのだけは直せないの。
本当に無意識すぎて!!
直したい!恥ずかしい!

というわけで、
握手会で質問してくださった皆さん、
今後もたまに見かける現象かと思いますが、ご心配なく◎笑




れな


2019/07/02 16:36

コメント(270)

れなち、大好きです
れなちブログありがとー❗
モバメも読んでるけど頑張りすぎないでね☕
活躍は嬉しいけど、元気があってこそのものだからね。
今日からの全ツは結構観に行けるから、楽しみにしてるよ
れなちゃん、おはよう!

最近すっかりコメントサボってゴメンなさい。
いつもちゃんと読んでるよ。

今日から全国ツアーが始まるね。
体調を崩さず最後まで完走できるよう応援してるから。
今年は神宮に一日参加できるので楽しみ。

頑張れ!!
怜奈ち(*゚▽゚)ノヤホー!

引用を用いて自分の環境に感謝だなんて・・・怜奈ち素敵すぎる~キャ─(´∩ω∩`)─♡ww

学業との両立は本当に大変だと思うけど、無理しないように体調等に十分気をつけてね(*^^*)
怜奈ちの優しさを知る度に「良い女の子」だなと色々な魅力を感じるよ
おはようございます。
ブログ更新ありがとう。

右手の写真はちょっとびっくりしました。
以前にも緊張するとつねっちゃう癖のこと教えてくれましたが
こうやってリアルな画像を見ると痛々しいですね><
緊張感のある現場というのは有難いことでもありますが、早くこの癖を直すか緊張しない度胸をつけるかしないと、れなちがかわいそうで見てられないです^^;

今日はいよいよライブ初日ですね。
夜はぐっすりと眠れましたか。
緊張せずにたくさん楽しんできてくださいね。
れなちを見てきたから、色んな状況を
言い訳にしてきてない事は、理解して
います


色んな縁を繋いできたからこその、
れなちの今があるとも理解しています

地道に雑誌、ラジオ、Qさまにれな歴、と
これだけ、活動の幅を拡げて来たメンバーって
他に居ないよ


そんな変化を感じる事が出来たのは、
れなちを見続けてこれたからで、
推してきて本当に良かった

これからも、新しいれなちらしいお仕事
見せて下さいね


またね
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。


クイズ研究会、楽しそうで何よりです。
もちろん見守るしかできないけど。
これからも応援させてください。^ ^

解禁されていないお仕事、何かな?
引き続き楽しみにしてます。


今日・明日のツアーも楽しんでください。

ではまたコメントします。


すごいケーキだ。
どっかから食べていいか分からない感じです。
怜奈(*´ー`*)v

おはようございます(´▽`)ノ
ブログ更新有難う御座います!
写真で拝見した手の赤い傷
衝撃的でした(*゜ロ゜)w
事件性が無くて良かったです(^_^;
れなちの真面目さを現すエピソードですね
テレビでも緊張してるな~とか
れなちの表情は分かり易いけど
お江戸に恋しての時は終始自然な笑顔で
本当にいつもの素敵な怜奈でした(*^^)v
緊張してる時でもあの笑顔でいられれば…
演じられれば…更に道は開けると思います!
楽しんでいきましょう(´▽`)ノ

さていよいよナゴヤドーム!
三塁側スタンド席からですが
れなちの応援ガンバリます(*^^)v
とびっきりの笑顔を見せて下さいね!
楽しみにしています(*´ω`*)
れなち、おはようsun
れなちの決めた道をしっかり歩んでください。
その、れなちを応援して行きたいし、そんなれなちが好きですheart02
今、名古屋に生誕Tシャツ、推しタオル、団扇を持って向かっています。思いきり楽しもうねclover
れなちゃん、ブログ更新有り難う!

クイズ研究会の方があげてくださっていたのでしっかり見ましたよ✨
水谷さんのSNSと、中村さんのブログで確認しました!
れなちゃんがデザインしたTシャツをカズレーザーさんが着ている画像を見て、改めてれなちゃんの凄さを感じました…!!
凝ってるデザインにケーキもまたクイズをやっている方らしいデザインで良かったです◎

しかし、手…!
凄い痕だなぁ、、。

それだけ真剣に仕事に向き合ってるれなちゃんの姿勢、見習わないとなぁ。と感じます。。

どんなれなちゃんでもこれからもずっと応援していますね✨

いよいよツアー!
れなちゃんの輝く姿が1人でも多くの方に見つけてもらえますように。
自分もしっかりれなちゃんの良さを改めて見つけられるようなそんなツアーになることを願います!!

では!
応援しています!!

いつも有り難う。
大好きです!

それでは。

すぬーぴー
おはよう怜奈さん。

たくさんのメンバーで練習してるんやね!
早押しボタンも実戦的やん!

たしかこの前の握手会にも置いてあったけ?
既に記憶が・・・。すいません。

怜奈さんがクレペリン触ってるとそれすら早押しボタンかなと思ってしまうくらいやから今は。

Qさま‼️もまた新しいクイズの出題形式登場してるもんね。

攻略方法見つけるのも楽しそう。

今日から夏のツアー開幕やね!

およそ2ヶ月!どんなツアーになるんやろうね?
観に行けるのは神宮だけになるかもしれへんけど今年もチケット取れたし楽しみにしてるよ!

やりたいこと多くて忙しいやろうけど、夏バテに気をつけて睡眠と食事はちゃんととるんやで❗️
れなちー ブログ更新ありがとうー
クイズ勉強会のTシャツ素敵ですね! れなちさんって鉛筆画もお上手だし、デザインのセンスあるよね〜

全ツもあるし色んな番組にもご出演されて、さらに学業もこなされているれなちさんのことは本当に尊敬してます!れなちさんのご活躍を見ると自分も頑張らなきゃなと思し、色々と元気も貰ってます!

手の赤い跡大丈夫〜? あんまり手をつまみすぎると血出ないの? 笑 でも、自分の癖ってあんまり自分じゃ気付かないよね〜

本当に色々と忙しいと思うけど体調には気を付けて〜
応援してます!
今日は出張で、新幹線の車中なう、です。ちよっと長く書くかも、ごめんね!

頑固じゃなくて信念があるだけ、欲張りじゃなくて意欲的なだけ、自惚れじゃなくて自分を信じてあげれてるだけ。大丈夫だよ!仕事と学びの両立が苦しくないと言えば嘘になるけど、ギリギリの境地で戦うからこそ得られるものは大きいって信じて、自分が決めた道、今しかできないことをお互い楽しもうね!大学のせい・仕事のせいではなく、二刀流のお陰でって思いたいし、周囲に貢献したいね!!

れなちとわたくし、仕事の種類も全く違うし学びの分野も恐らく違う、そして世代も違う。でも、仕事と学びに真剣に向き合って、苦しさと楽しさを噛みしめながら前に進もうとしてるとこは似てるなって思ってるのね。だから、れなちも頑張ってるからお前も頑張れって、自分に言い聞かせてるんよ。そして、二刀流だからこその苦労も歓びも分かるから、れなちの活躍が心から嬉しい!!

名古屋のライブ、がんばってね!そして、楽しんでね!れなちのファンになれて幸せ者です、ありがとう☺
ブログの更新 モバメありがとうございます。

手の血色が ビックリです。
雨で湿度も高くなるので
体調に気を付けてください。

全国ツアー 初日 がんばれー
いよいよ今日からツアーが始まるね!
怪我なく最後まで無事に過ごせますように。

カズレーザー さんへのプレゼント、Tシャツのデザインが素晴らしすぎる!
全粒粉の妖精Tシャツ、販売して欲しいくらい笑

緊張で自分の手を抓ったり、ラジオでゲストの話を聞きながらメモ取ってたり、なんでこんなに魅力的なんですかれなちさん!笑
そうして一生懸命頑張ってるあなたが私は大好きです。
ツアーやらレギュラーの番組やら卒論やら重なって大変でしょうが、とにかく身体を壊さないように気をつけて乗り切って!

応援してます。
いつも色々楽しませてくれてありがとう。
ブログ更新、モバメありがとう!

テレビに出て活躍してる姿見るのは嬉しいけど、とても心配になります
無理せず自分の決めた道をゆっくり進んでほしいな

今日から全ツですね!
仙台からパワーおくります(笑)
体調に気をつけて夏突っ走ってください!
神宮まで楽しみに待ってます

それではまた!
ブログ更新ありがとー!

楽しみにしていたナゴヤドーム初日がやっと来ました!

これから準備して現地に向かいます!

今まで通り、変わらずザキさん単推しです!
張り切っていきましょー!!
Qさまに出演してから一気に世界が広がったね
(もちろんそこには積み重ねがあるわけだけど)

カズさん誕生日おめでとうございます とお伝えください
さすがクイズやってる人だけあるケーキのチョイス笑

人間、柵の中にいるから自由であってってのはルソーだっけ?モンテスキューだっけ?
忙しい人ほど時間の使い方が上手い気がするし、れなちを見てて「え?そこもれなち頑張ってるの?」みたいに思うことがあるからほんとストイックというか努力家とかそんな言葉が出てきます。
手をつねってるのは知らなかったけど(結構つねってるのね笑)いつもクイズ番組だとれなちが目をパチパチさせてるからそこで緊張してるんだなって思ってる。

今日からツアーだね
暑いけど、がんばってね
れなちゃん、ブログ更新ありがとう!

ライブ前日で忙しいと思うのに更新してくれてありがとうね。

今日からの全国ツアー、福岡と神宮最終日に参戦します。
まずは、今日の名古屋二日間、れなちゃんやメンバーが楽しめることを祈っています!
今を大切にしたいと思ってるれなちの考えをこれからも応援していきますよ!今日からツアースタートだね!無事に完走出来るように祈ってます
れなちゃん大好き ♥️❤️
了解でございます。

今日の名古屋公演頑張って!

洋楽バカおじさん
れなち!いよいよ全ツ、開幕だね!
私は名古屋に着いて、これからドームに向かおうかなぁと思っているところ~(笑)

れなちの笑顔はれなちオタの、いや、乃木オタの、いや、国民のビタミン剤だからーー!

今日も元気に行ってみようっ!!

ではでは、ドームでね~!good
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなりました、ごめんなさい ‍♀️
クイズ会、なんか気持ちいいですね、聞いて、写真を見て、本当にみなさん仲が良さそうで。
れなちさん、最近個人でテレビによく出るようになって、本当に堂々としたイメージがありますよ!もちろん、れなちさんのQさま初出演よりも前から推してますが…笑
今日はナゴヤドーム公演です!行きますよー!
れなちさんのタオル掲げてますー!!
応援してます!
頑張り屋さんなれなち褒めてあげる♡
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
れなちブログ更新ありがとう。
今日からライブというのに、握手会で熱があったのに、毎日ブログ更新ありがとうございます。

れなちには、卒論も、雑誌連載もラジオもテレビもあって、
告知、お知らせいっぱいですね。
クイズ研究会、忙しい中にも素敵な出会いを大切にされている、れなちは頑張り屋さんです。
頑固でも欲張りでも自惚れでも、驕る平家でもないですよ!
ただ、意志が強いあまり、無理してしまうので、お身体だけはケアお願いします。握手会も熱があったら、休んでくださいね。
れなちのお仕事はたくさん。
Qさまは頻繁に呼んで頂けてるし、カズレーザーさんや皆さんと仲良しそうです。
歴史のじかんは、面白いし、先生の皆さんもとても楽しそうで、長寿番組になる予感しかしません。お元気ならば、童門冬二先生に出演して頂けたら嬉しいですね。
お江戸に恋しても、番組全体でれなちを歓迎して下さる愛が溢れていて、ぜひ何度も出演して堀口茉純さんと歴史バトルしたり、東京レポートしたりして欲しいです!
更に新しいお仕事まで控えているのですね。それはまた楽しみです。

今日のブログタイトルですが、全て序列があいうえお順だと
「や」のれなちは後ろの方で、悔しいですが、
辛酸までも糧にして努力している、
れなちには、そんな序列は関係ないですよね。

れなちのファンのみなさんは多少の事では推し変しません。選抜もアンダーも関係ありません。
れなちブースのお花の奥の、有志の方々作成の生誕祭のポスターが全てです。
「あなたが 笑顔で 居る それだけで ありがとう」です。

ディズニー映画 実写版「アラジン」でジャスミン姫が
「スピーチレス」という歌を歌います。詳しく言えませんが
れなちのための応援歌のような曲です。

名古屋のライブ、楽しんで下さい。
神宮ファイナルには参加しますので。
れなちブログ更新ありがとう。
今日からライブというのに、握手会で熱があったのに、毎日ブログ更新ありがとうございます。

れなちには、卒論も、雑誌連載もラジオもテレビもあって、
告知、お知らせいっぱいですね。
クイズ研究会、忙しい中にも素敵な出会いを大切にされている、れなちは頑張り屋さんです。
頑固でも欲張りでも自惚れでも、驕る平家でもないですよ!
ただ、意志が強いあまり、無理してしまうので、お身体だけはケアお願いします。握手会も熱があったら、休んでくださいね。
れなちのお仕事はたくさん。
Qさまは頻繁に呼んで頂けてるし、カズレーザーさんや皆さんと仲良しそうです。
歴史のじかんは、面白いし、先生の皆さんもとても楽しそうで、長寿番組になる予感しかしません。お元気ならば、童門冬二先生に出演して頂けたら嬉しいですね。
お江戸に恋しても、番組全体でれなちを歓迎して下さる愛が溢れていて、ぜひ何度も出演して堀口茉純さんと歴史バトルしたり、東京レポートしたりして欲しいです!
更に新しいお仕事まで控えているのですね。それはまた楽しみです。

れなちのファンのみなさんは多少の事では推し変しません。選抜もアンダーも関係ありません。
れなちブースのお花の奥の、有志の方々作成の生誕祭のポスターが全てです。
「あなたが 笑顔で 居る それだけで ありがとう」です。

ディズニー映画 実写版「アラジン」でジャスミン姫が
「スピーチレス」という歌を歌います。詳しく言えませんが
れなちのための応援歌のような曲です。

名古屋のライブ、楽しんで下さい。
神宮ファイナルには参加しますので。






こんにちは(’-’*)♪

ナゴヤドーム着いたよ!

楽しんでいきましょう((o(^∇^)o))
 れなち、いよいよ全国ツアー始まるね。 
 自分は行けないけど、テレビやラジオの何らかのところでツアーの雰囲気を味わえればって思ってるからね。 じゃんじゃん楽しんでね。 
 ただ、今日九州でも豪雨になっててそれが四国 東海に移動するみたいだから、ちょっと心配です。 
 くれぐれも気をつけて、体調にも気をつけて 盛り上がってね  応援してるよ。
 ばいばい 
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんにちは!

コメントが遅くなってしまった、、、


さぁいよいよナゴヤドームやね!


今日はいけないけど怪我なく無事に成功することを祈ってます!

握手の時に言ってくれたみたいに、卒論、クイズ、大学とか色々抱えながらやと思うけど、
微力ながらも応援してるね^_^


じゃあ頑張って!
ファイト

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
いよいよツアー頑張ってね♪
福岡と神宮行くからね!!
れなちゃんこんにちは!

先に謝っておくね。このブログの内容、ゆっくり考えてちゃんとコメントしたいからまた後で時間があるときにする!ごめんね。

今さっきナゴヤドーム着いた!今日からのライブ、楽しみにしてるね。絶対に見付けるから。と言うか、れなちゃんのパフォーマンスならきっと自然と目に入るよ。

怪我のないように、全力で駆け抜けて、最高の、素敵なパフォーマンスを見せつけてね。
俺も全力で声出して、感じ入って、応援するよー!

また後でね。
いつもありがとう。
今回のブログ れなち らしいなと思いました  

驕る平家は久しからず 

出る杭は打たれるを亊で云ってるような そんな気がしました

人には人の価値観が有り、正義がある

僕は あなたより大部 歳上ですが流石だなと思いました

根っこがシッカリしているので これからも れなちらしい花を咲かせて下さい
こんばんはお疲れさま。
夏のツアー始まったね。
今頃盛り上がってスタートした頃かな?
俺は今ニュース見てます。
鹿児島が雨で大変な被害が出ていて、うちの南さつま市も川が氾濫したり、レベル4のレベル。
今からうちら関西や関東も雨が強くなるから気をつけてくださいね。
ではではまたね。
体調気をつけてくださいね。
ほなね、れなちゃん☺
れなちの好きな所♡

仕事や学業など何に対しても全力で少し不器用な所が応援したくなりますsun

これからもずっとれなちのこと追いかけ続けます!
お疲れ様^^

カズレーザーさんのtwiterアカウントフォローしてるんですが、オーダーメイドのケーキは「形が単純すぎる」という理由で1度断られていたそうです笑そんなことあるんだなぁ。

集合写真ではざきさんが欠席した時みたいに左上に漢字で居ましたね笑なぜかそこにカズレーザーさんも笑

同じ好きなもので集まって過ごす時間は特別な感じがしますね♪

Qさまでは緊張する感じがなんとなく伝わるんですが、歴史のじかんでも緊張していたんですね…全然わからなかった(;´∀`)
むしろすっごく自然に楽しんでるようにしか見えませんでしたよ♪

ざきさん、あなたやっぱりプロだねconfidentgood
怜奈(*´ー`*)v

全国ツアー初日ナゴヤドーム!
お疲れ様でした(*^-^)ノ
楽しかった~やっぱ乃木坂だな(´▽`)ノ
素敵なライブを有難うございました!
個人的に…ですが…席が遠すぎて…
大好きでお目当てのれなちの姿をなかなか
確認出来なかった事が無念です(´;ω;`)
不等号で初めて見つけられましたが
それ迄がとってもツラタンでした(;´Д`)
滑走路と日常は最高に盛り上がりました!
サイリウムの操作にかなり気を取られて
気もそぞろでしたが…(^x^)笑
2本持ちで違うタイプのサイリウムだから
変色の順番が違うのでカチャカチャするの
メッチャ大変でした(´-ω-`)w
それはともかく…今回のシルバーの靴!
凄く印象的でマッチしてて良かったです!
語彙力の無さゴメンなさい(>_<)笑
神宮で2期生ライブやった時の赤い靴を
思い出しました(*´ー`*)v
あの時も素敵だったなぁ(*´ω`*)
また明日も参戦出来るので楽しみですが
今日より更に遠いスタンド席(*_*)
もっと見つけられる様に頑張るね(^_-)
今日はゆっくり休んでまた明日!
元気な姿を見せて下さいね(´▽`)ノ
素敵な勉強会のワンシーンですね。仲間への気配りと仲の良さを感じました。クイズ番組での一喜一憂する姿を見ていつも癒されてます。ありがとう。そして、ついに暑い夏の熱い乃木坂46のツアーが始まりましたね。学業との両立は大変だと思いますが、くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね。健康が第一です。
れなち、こんばんはrain

名古屋初日お疲れ様でした!アリーナやったし、めっちゃ、見えたよ!センターステージ行く間の通路でのパフォーマンスで二回も目の前に止まってパフォーマンスしてくれたし、1回目はサイリウム 黄、白にしてたから見つけてくれたんかな?と思うくらいにこっち見て笑ってくれてた!2回目は早川ちゃんがれなちの隣に居て、青振ってたから、もしかして見つかったんかな?膨れてたし、あの顔は可愛過ぎlovely
もう一回見たいわ。この前のshowroom の掛橋ちゃんマネ後のバカと言い、たまりません。

今晩栄養補給して明日も頑張ってね。

明日は仕事頑張ってきます!

ではでは

やえ
れなち今晩は、今日は夏のツア―初日お疲れさまでした、凄く楽しかったです、私はアリ―ナの円形ステージ直ぐ横から応援させてもらったよ、れなちにタオル見付けてもらえたかな2度は見てくれたと思ったけどどうかな、赤のれなち推しタオル掲げてたよ、あとれなちが通路で拾ったカラ―テ―プカメラに向かって可愛いく振ってるの目の前で見たから大満足、可愛い過ぎるよ、ステージモニターにもアップで映ってたよ、今日はありがとうございました、明日も引き続きライブ頑張ってください、私は仕事で行けずなので無事完走できる事願っています。
れなちゃん、こんばんは❗️❗️(笑)

マスクマンです❗️(笑)

ナゴヤドーム初日、おつかれさまでした❗️❗️(笑)

そして、ありがとう❗️❗️(笑)

疲れたでしょう・・・

僕も心地いい疲れ・・・(笑)

滑走路、全握の前に観ることができてスゴく嬉しかったけど、それ以上に日常・・・

3月のインテックス大阪以来のステージパフォーマンス・・・

本当にありがとう❗️❗️(笑)

僕もしっかり、れなちゃんカラーでパフォーマンスできたよ❗️❗️(笑)

それから、センターステージでのトークコーナー・・・

蘭世のとなりにいたとき、ちょうどれなちゃんの左斜め対角線上にいたので、僕がね❗️(笑)

なので、れなちゃんカラーのサイリウムをクルクル回して、全力アピール・・・

気づいてくれたかな❓️(笑)

そう、れなちゃんの斜め向こうにいたそいつ・・・(笑)

わたくし、マスクマンです・・・(笑)

アンコールの時にも、花道に、しかもすぐそこに来てくれて、ありがとね❗️❗️(笑)

いやぁ、れなちゃん・・・

改めて、かわいいと思ったわ・・・(笑)

また明日も、日常やってくれるかな・・・

どちらにしても、れなちゃんを、全力で応援❗️❗️(笑)

明日もアリーナからの参戦・・・

今日よりも更に外側・・・

C12ブロックになってしまうけど、明日もしっかり声援を送ります❗️❗️(笑)

僕は今夜と明日の夜は、名古屋市内で宿泊・・・

いま、帰りがけに買ってきたカレーを食べてるとこ・・・(笑)

れなちゃん、今夜はなるべく早めに休んで、また明日、元気な姿とかわいい笑顔を見せてね❗️❗️(笑)

それじゃ、またね❗️❗️(笑)

おやすみ~❗️(笑)


この春からのれなちゃん・・・

以前よりも、更に更に、綺麗になってきてる・・・

れなちゃんが、お話ししてくれてるように、今を楽しんでるから、なんだろうね・・・

今を楽しむ・・・

その考えに、強く共感します・・・
れなちーちゃん
素直な自分が手にでちゃうんだね
でも、すきですよ
素直なれなが
れなちさん
こんばんわ(o^-^o)

ライブお疲れ様でした。
僕は明日参加します\(^^)/
れなちさんを必死に目で追いかけますね。
一押しの活躍をたくさん記憶に焼き付けたいです。

確かにテレビやショールーム等でも楽しそうに、おどおどなんて見かけませんね。
昔はそんな姿もちらほら見られましたね。
れなちさんの努力と経験が今の自分に繋がって居ると思いますよ。
でも緊張しっぱなしでは心が疲れちゃうから、しっかり休んでくださいね~。

僕もなるべく早く寝て明日に備えたいと思います。

またね

ともやん
更新ありがとうございます!
ケーキ凄すぎ!!
全ツがんばってね!!!
れなち、こんばんは。

今日の名古屋ドームのライブお疲れ様でした。

初めてコメントします。
今まで、なあちゃん推しではあったのですが、なあちゃん卒業後、れなち が気になりだしてました。

ちょっと前のお城総選挙で、犬山城を紹介しているのを見て、惹かれました。

今、CBCのナガオカスクランブルを聞きながら書いてまして、ブログにメッセージを送りたいと思った次第です。

れなち の喋りがすごくテンポよく、聞き心地が良いなと思ってました。

グループのお仕事だけでなく、ソロでのお仕事も多くなさってるれなち。

これからも活躍を期待してます。

それでは、またメッセージ送りますね。
れなちゃん、こんばんは。
全ツナゴヤドーム行きました。
すっごく楽しかった。
結構見つけれました。
少し近くで見れた時はテンション上がった。

明日も行きます。

明日もれなちゃんにとって良い1日になります様に。
れなちお疲れ様

ライブ直後のナガオカスクランブルを
聴くことができて幸せでした。
明日のライブに行くことができるので
楽しみにしています。
睡魔に勝てず文章が変になっていたら
ごめんなさい
こんばんはやまざきさん。

ライブもラジオもお疲れさま♪ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい/
更新ありがとう!
全国ツアー初日お疲れさまでした!
クタクタでナガオカスクランブルに気づかなかったので
タイムフリーで聴きますね〜

最近テレビでれなちさんを見ても
緊張しているように見えないですが
手の跡、無理しないでね!

最後に! 卒論頑張ってくださーい!
では!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

山崎怜奈 ARCHIVES