このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0628Fri山崎怜奈SLANG



舞台「SLANG」観に行ってきました!


作品の演出も脚本も、
出演者の皆さんの芝居もすごく素敵で、
本当に観に行けてよかったです。
小百合はいつもゆるゆるふやふやで楽屋でもひたすら寝てるけど(笑)、
舞台上ではかっこいい女優さんだったなぁ。


さゆ!
会えて嬉しかったよ〜〜



とはいえ観に行ったのは今より少し前で、
もう公演期間自体は折り返してるみたいです
書くの遅くなっちゃった!


終演後挨拶のときにね、
色々思い出して一人で泣きそうだったけど我慢したって言ったら、
何でだよ誰にも分からない理由で泣くのやめろよ!って
いつものテンションで笑って言われました。
うん、なんだろう、とりあえず有難う。笑


ごはんも旅行も楽しみにしてるね!







今日は

・15:00〜Rakuten TV「のぎ天2」#74
最終回の配信開始(6/30まで視聴可能)


・19:00〜bayfm「金つぶ」生放送
ゲストは元プロ野球選手の屋鋪要さんです!



金つぶ前にも
とても嬉しいお仕事があったので、
また後日お知らせします!

よろしくお願いします◎



れな



2019/06/28 19:40

コメント(187)

 多忙の間隙を縫って観劇に訪れ感激されて何より。終演後挨拶でのやり取りが目に浮かびます。舞台がひと段落したら会食や旅行に出掛けてリフレッシュするのも良いですね。
 何やら朗報がある様で心待ちにしています♪
仲良しコンビだ〜
素敵なお写真ありがとう!
れなちさんは両打ちなのですか?
れなさゆコンビサイコー(^_-)-☆
最近のれなちの755での金つぶメンバーのワチャワチャ感すごくたのしみでしかたないです。とくに小島さんのれなちイジリはサイコーwww!!
あと、さゆとの旅行とかチョー楽しそぉ٩(๑>∀<๑)و♡
4期のメンバーとはとても仲良くていい先輩!
れなち軍団つくってほしい!!!!
もー全ツーのリハーで忙しい時期だね(・(ェ)・)
おらも農家の収穫朝はやくてたいへん!
れなちのブログや755でいろいろと元気(*^▽^)ノもらってまーす。
明日からまたがんばれそぉーーー
ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
仲がよろしい!
なんか絵が浮かぶもん 笑
金つぶ、追っかけで聴いてます
さゆれないいね~
いつも通りの感じってのがいいよね~
そして、ここのところ毎日ブログ来てるね~ありがとう!
嬉しいお仕事ってなんだろう?
楽しみにしてるね
では✋

てんちょ
れなちさんブログありがとう!
さゆさんの舞台自分も行ったけど楽しかったよ〜^_^
金つぶ聴いたよ〜
屋敷さんの話は五臓六腑に染み渡ったなー
嬉しいお仕事の話って何だろう!?
モバメで教えてネ。
日曜ビッグサイト個握楽しみ!
れなち、こんばんは!
ブログ更新ありがとうね!

今金つぶ聴いてる
ブログ更新ありがとう!

さゆの舞台観劇してきたんだね!
最近舞台鑑賞できてないからいいな〜笑
さゆとのそういう関係性が先輩後輩、1期2期関係なく築けてるのっていいよね!笑

嬉しい報告待ってるね〜笑
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
最近は舞台のお芝居見に行っていないな~。
金つぶ聞きましたよ~。私は子供の頃は、ボーイスカウトをやっていました。毎年夏休みは20㎏のリュックを背負ってキャンプに行ってました。距離を歩くので、ガリガリにやせていたのが、体力がつきました。若い頃のスポーツって大事ですね。
ではまた。
更新ありがとう!

さゆは舞台などの演技、ザキさんはクイズとか勉強方面とそれぞれ二人とも違う方向ではあるけどお互いが頑張っているのを見て刺激を受けてるんだね!

言わなくてもそうだと思うけど乃木坂加入前からの仲だからこそわかることみたいなのがると思うからこれからも二人にはお互い仕事では刺激を与えあって、プライベートこの上ない仲良しでいて欲しいなぁ〜

さゆの言葉強めだけど優しくて面白いツッコミ好き笑笑
これからも二人とも頑張ってね!!
ザキさん~
さゆにゃん~
お疲れ様でした!
二人とも可愛いかった heart04
れなちブログ更新ありがとう!!

さゆに会いに行ったんだね!俺もいつかれなちの劇みたいな!!
今週末の握手会は部活の練習で行けないけど来月のは行くから!めっちゃ楽しみ!
怜奈ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

なぬー!小百合ちゃんが可愛らしい服を着てるじゃないの!Σ@@;
あっれー、おかしいな...
確か番組で可愛らしい服は苦手と言っていたような...

怜奈ちゃんが着ている
レースのカーテンの様な服装、シックで可愛らしいね!凄く似合ってる!
いつも怜奈ちゃんが可愛らしい服を着るもんだから
小百合ちゃんも刺激を受けて可愛らしい服を着るようになったのかな~?(笑)

おおー、屋鋪要さんといったらスーパーカートリオで名を馳せた
俊足強打のプロ野球選手じゃないですか!
屋鋪さんから目標達成まで早く到達できるコツでも学べるといいね!

暑い日々が続いているので
体調に気をつけてお過ごし下さい><ゞ
れなちvirgo

やっぱこの2人の仲は長いから深いもんあるよねー。

10年近く前やもんね。
更新ありがとうございます、
金つぶ お疲れさまです、
屋鋪さんの話し楽しかったです、大洋ホエールズ時代の話し、もっと聴きたかったなー!
暑くなってきましたが頑張ってねー!
れなちブログ更新ありがと!
このペアほんと好き!
まだ仕事だから帰ってから金つぶ聴くね!
支援着!
一緒に演る舞台みたい

(^o^)
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です!
さゆとれなちのコンビとってもかわいいです!癒されます!
れなちお仕事お疲れ~!
最近沢山ブログ更新してくれて嬉しいhappy02ありがとね~!

さゆにゃんとのツーショット可愛すぎっ!heart01
ずーっと見ていられる笑

お仕事色々と大変だと思うけど、体調崩さないようにねっ!
あと、私は行けないけど、明後日の握手会も頑張ってくださ~いpunch
応援してるね!!
れなちブログ更新ありがとうございます。なんか素敵な会話ですね。
れなち、お疲れさまです。
さゆにゃんとのツーショットは、最高に可愛い。

僕も、さゆにゃんの舞台を明日に見に行くんだ。
本当に、良い女優さんだよね。
れなちも、久しぶりに舞台をやってみれば?
れなちの舞台があれば、もちろん見に行くよ。

期待しても、良いかな?good
更新有難うございます!小百合さんと仲がいいですね、こちも微笑みが止まらなくなりました!
ブログ更新ありがとう。

れなちさんとさゆのツーショット久しぶり。なんだかこのペア大好きです。

今回の金つぶ聞けなかったのでタイムフリーであとで、拝聴します。
俺も舞台観るのに、ハマり出しているんだ。舞台観るのも楽しみのひとつなんだ。
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
れなちさんとさゆの2ショット良いですね!
嬉しい仕事ってなんだろう?内容が楽しみですね!
これからも応援しとるよ!
ブログありがとう!

さゆと仲いいね〜
なんかのほほんとする
金つぶお疲れ様でしたnote
屋舗さんは現役の終盤しか記憶にはないのですが、為になるお話たくさん聴けてよかったデスear
今野球人口かなり減ってるみたいですし・・・
その原因の一端に指導者の能力不足等により子供たちが野球を楽しめないからというのもあるのでしょうか?
コミュニケーションが大切というのは少年野球に限らずそうですよネhappy01
とりあえず時間あるときに聴き直そう(笑)
小百合さんとのツーショットは755の動画以来?
相変わらずイイ関係性の様で何よりデスshine
さゆにゃんのツッコミが脳内再生余裕で笑った
仲良しで何より!

金つぶお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうございます!
さゆれなコンビ、本当にいい関係性ですね。
金つぶはリアルタイムで聴けなかったのでタイムフリーで聴きます。のぎ天2最終回も見ないと。のぎ天2楽しみにしていたから寂しいなぁ。
嬉しいお仕事って何だろう?お知らせしてくれるのを楽しみにしてますね。
ブログ更新ありがとう!

slang見に行きたかったなぁ…
さゆとれなちさんのツーショット最高だよ!

明後日の握手会楽しみにしてるね!
毎度ブログ更新おつかれなちです。

美しいショットを見させていただきます。

俺の乃木坂46ライブ京セラドーム参加までアト47日。

ではまたじゃけえ
ブログ更新ありがとう!
なかなか行けなかったメンバーの舞台、さゆの行けたんだね!よかったです。
さゆれなのコンビのなにか、見てみたいです笑
金つぶは聴けないのが申し訳ないですけど、小島さーんとかいってるれなちさんが想像できるので、聴けなくても満足です。
嬉しいお仕事の報告もありがとうございます!
告知を楽しみにしてます!
応援してます!
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


さゆにゃんの舞台
観に行けて良かったね


仲良しさが画像から
伝わる~


旅行も楽しそうでイイね


体調気をつけてね


三冠王!(笑)
さゆにゃんこも舞台、がんばってるね~!れなぴぃも舞台!!待ってるーッ!!
ちなみにさゆにゃんこのセーラームーン観に行かせてもらいました!迫力満天でなかなか面白かった\(^o^)/
最後のコメント。さゆにゃんこらしいというか相変わらずというかそんな感じするね~。お知らせも待ってるよーッ(^-^)
れなちさん、おつかれさまです(`・ω・´)ゞ
ブログ更新ありがとう(^-^)v

さゆれなコンビ大好きですd( ̄  ̄)
強めのツッコミはさゆなりの激励やね 笑
ごはん、旅行の話もまた聞かせてほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

金つぶ聴いたよー!
初めてメール送ったんやけど読まれんかったから、また来週以降も頑張って送ります٩( 'ω' )و
球数制限の話も送ってたから、「おっ!」と思ったけど無理だった 笑
れなち発見伝!パフェの日が野球の完全試合と繋がってたとは知らんかった〜、勉強になりました!!

とても嬉しいお仕事なんやろなー、楽しみやなー(((o(*゚▽゚*)o)))

野球のお話やけど、オリックスの20歳山本由伸選手がプロ初完封!東京五輪でも日本のエース候補やからぜひ知っておいてね( ̄∀ ̄)

じゃ、おやすみなさい( ˘ω˘ )
れなちさんブログ更新ありがとう!

さゆさんの舞台 見に行けたんだね!それに会うことも出来て本当に良かった~!ごはんに旅行、早く行けると良いね!

写真もありがとう!2人とも可愛い!れなちさん めっちゃ良い笑顔!

金つぶ聴きました!今日も楽しかった~!今日はパフェの日なんだね!パフェの日になった理由も知れて良かったです!パフェが食べたくなりました!

金つぶの前に嬉しいお仕事。何かな?れなちさんが嬉しいことは僕も嬉しいです!お知らせ待っているね!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!写真のれなちさんカッコいいな~!笑顔は可愛い!

755に動画を載せてくれてありがとう!れなちさん 楽しそう!めっちゃ良い笑顔してる!れなちさんの笑顔が見れるの本当に嬉しい!

れなちさん いつも沢山の幸せをありがとう!
れなち~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
さゆの舞台「SLANG」、さすがですね。ホント、さゆは舞台に立つと堂々と輝き出す、ふだんのおっとりさとは正反対のキリッとした姿、本当にカッコイイですね。
「金つぶ」、おつかれさまでした。
「金つぶ」の前にまたまたうれしい「お仕事」? またまた楽しみじゃありませんか。
さぁ、真夏の名全国ツアーもいよいよスタートです。
ご活躍お祈りしております。
初日ナゴヤドーム参戦します。
ブログ更新有難う〜!

「SLANG」見に行けたんですね^^*
親友でもあるさゆの舞台だからスケジュール都合着いて良かったね〜^^*
最近なかなか見に行きたい舞台が見に行けてない、って言ってたからなおさらだよ〜
ていうか感想がれなちゃんっぽすぎるのとそれに対するリアクションがさゆっぽすぎて…尊いです(笑)
ほんとに素敵な関係性です(*´ω`*)

のぎ天も金つぶもまだ見れてないし聞けてない……
握手会までには見とくし聞いときますね。
金つぶは野球やってたからねぇ、凄いことだよなぁと思っております。
屋鋪さんめちゃめちゃ好きなんだよぉ〜
のぎ天2。最終回なんて、、、寂しいですよね。
いつかきっとのぎ天3として帰ってきてくれる、そう信じて最終回見届けたいと思います。

明後日の握手会で話すことも大体固まってきてますよ〜^^*
一緒に楽しもうね。

そんじゃおやすみなさい。
大好きだよ。

やっすん⊿
れなちさんブログ更新ありがとうございます。
相変わらずのさゆれなコンビは眼福です❗

舞台は中々地方ではやらないので、遠征にいけない私としてはもどかしいですが、れなちさんも舞台やってほしいですね。

先日テレビでやっていたじょしらく弐の蕪羅亭 魔梨威通称マリーさんも可愛かったですよ✨

金つぶもリアタイして、明日はタイムフリーで聞き直します❗

まーゆん
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

やっぱさゆれなだな!


金つぶ、聞いたぜ!たかじんじゃなくて、かなめの方ねnote

一番屋敷二番加藤三番高木四番ポンセ五番パチョレック六番田代……

えっ?わかんない?

お父さんにでもきいてくれい。
いっぱいブログ更新ありがとう!
今週も金つぶ聴いたよー^^
パフェの日とは初耳だったなぁ。
升パフェとやらが木になる田舎者ですw
あぁー。。さゆれなコンビ尊い。。
ご飯や旅行の計画があるのかな?
さゆれなコンビは永久に不滅です!
ほんと2人のユニット見たい!いつまでも仲良く^^
こんばんは!更新ありがとう!
さゆれなのツーショットは癒されますね。みてるこっちまで幸せです!

忙しいのにブログもメールもいっぱいありがとう!
もうすぐ名古屋ですな〜
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

さゆの舞台行ったんですね!どうやら噂では普段にないくらいキャピキャピしてたとかしてなかったとか?笑
俺もいつか乃木坂ちゃんたちが出てる舞台を観に行きたいです!れなちさんもいつか出てほしいです〜!でもそういうことを言うときっとれなちさんは「今のお仕事を頑張ります!」って言いますよね〜笑 でもいつかは見てみたいです!

ご飯の約束もしたんですね!報告待ってます!笑

明後日の握手会よろしくお願いします!1部から5部までフルコースでいきます!楽しみです!

かつひこ
さゆとのツーショットは嬉しいな

メンバーの中でも一番付き合いが長い
もんね


仲良さげでとても良いです



それと、嬉しい仕事?
また楽しみが増えました

告知待ってますよ



またね
今日の金つぶは昔やったことあるスポーツでしたね。

僕は少年野球やってて、今でも野球見るのは好きです。
あと武道が全般的に好きなので、剣道、柔道、弓道、居合道、合気道といろいろやりましたが、柔道だけは段を取る前に辞めちゃいました。

ですので、柔道が強い人は凄いなって一目置いちゃいますね。

他局ですが、堀ちゃんがパーソナリティやってるレコメンっていう番組の、オテンキのりさんが柔道4段ということで、面白い方ですが実際は相当な強者だと思いますよ。笑

怜奈さんは球技系は苦手ということですが、武道は球技苦手でも結構いけると思いますよ~。

どんな分野でも、好きこそ物の上手なれ ですね。
個人的には小島さんみたいな、音楽の才能が欲しかったなぁ~。
作詞、作曲して、演奏し歌うって凄くないですか!
自分には想像もつかない。笑
れなちさん、こんばんは。

bayfm、聴けないのですが、
屋鋪要さんですか。
懐かしいです。すごく。

れなちさん世代だと、あまり馴染みないかもですが、
横浜大洋ホエールズのスーパーカートリオ。
大好きでした。(高木さん、屋鋪さん、加藤さんの方)

今は、鉄オタとして有名ですが、私にとってはスーパーカートリオの一翼です。
昭和の野球、楽しかったですなぁ。。

じゃーね!
猫舌SR観ました!!
ザキ先生、引率お疲れ様です!
最後の「にゃ」が可愛かったです( ; ; )
今度は是非さゆちゃんとふわふわした感じで出て欲しいです笑

歴史のじかん毎週母と観てるよ〜

のぎ天2最終回観終わりました。
なんか寂しいですね。
個人的にボードゲームの回の写真撮るやつが面白くて1番好きです!笑
れなちさんの理想の休日も好きだけど(*ˊᵕˋ*)
あと、マシュマロを口いっぱいに詰め込んだやつも良かったな〜
ピューロランドの回も背景とか可愛くて好きです〜(*´ー`*)
お疲れ様です!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES