このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0623Sun山崎怜奈#Qさま



明日よる7時〜
Qさま!!三時間スペシャルに
出演させていただきます!


テーマは 本当に強い戦国武将ベスト15!
史上最多の17人で挑みました!

新しいゲームもあって新鮮でした☺︎
ぜひみてね〜〜





実は、私も口元の表情を
いつものザキヤマさんに寄せてみました。




そして今夜は
乃木坂工事中2期生特集 後編です!


そういえば今日、
お仕事終わりにスタッフさんたちと
以前放送された第二回モノマネ大賞を見てて
めちゃめちゃ笑いました...
いつ見ても、何度見ても面白い...
しかもみんなクオリティ高い。尊敬。

また見たいなあ、特にまあや先生!





というわけで、今日は短いですがこの辺で。
また更新しますね!お疲れさまでした☺︎

Qさまも乃木坂工事中も
よろしくお願い致します!


れな


2019/06/23 21:18

コメント(252)

乃木中二期生楽しかった〜〜
バード山崎テイクオフ〜〜笑笑
明日はQさま3時間スペシャルで
バード山崎大活躍で
テイクオフですね〜⁉︎(^ ^)
れなちさん、こんばんわ。

今日の乃木中、良かったです。
My rule は好きな楽曲の上位なのですが、
リーチの長さはインパクトありますね。
全然関係ないかもですが、改めて、アンダー楽曲も神曲多いなと思いました。



Qさま、いつも楽しみにしてます。
今回もテレビの前で応援します。
応援できることがうれしいです。


スカウトマン見て、パフォーマンスは良かったですけど、人数減ったなって、、、

れなちさんには、次回こそ選抜入り有っても良いと思います。
共に録画/予約しましたよー。
TVのれなさん。見せてくれてありがとう。
笑顔で頑張ってくれてありがとう。
ブログ更新ありがとうございます。

工事中見ました~
バード山崎は改めて見ても面白いですね、クイズと鳥のギャップ最高です。笑
明日のQさまはクイズ特訓の成果が出てたりするんでしょうか?楽しみにしてます!
れなちさん、おつかれさまです〜(`・ω・´)ゞ
ブログ更新&メールありがとう!!!

Qさま!見ます!!!
ザキヤマさんにも、可愛がられてるようで良いね(^^)

乃木中ではクイズの話、バード山崎、スタジオライブと盛りだくさんで最高やった\(^^)/
My ruleのセンターはひなちまやけど、れなちさんは象徴ってとこかな?笑

今日、公務員試験の筆記をひとまず終えたんで、れな歴、金つぶ、BRODYとか見れてないもの見ないと!楽しみやけど、量が多くて大変や〜(>_<)
それだけれなちさんが活躍してるってことやけどね(^^)

明日はQさま、結果はいかに!?楽しみ!!

ではヾ( ´ー`)ノ
バード山﨑さん(笑)、こんばんは。

今夜放送の『乃木坂工事中』二期生特集の後編もしっかり観てまいりました。クイズ番組での山﨑さんの活躍ぶりがきちんと紹介されていて嬉しかったなあ。

そして日付が改まって本日、いよいよ『Qさま!!』三時間スペシャルに出陣ですね。カズレーザーさんたちとのクイズ勉強会の成果が存分に発揮されますよう願っています。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れなち、こんばんは(^o^)/

れなちとザキヤマさんの顔の比率が(笑)

『Qさま3時間スペシャル』楽しみにしてます( ^∀^)
新しい漢字クイズは『ぷよぷよ』のでような落ちゲー的な要素もあって、解答する場所の判断を謝るとクリア出来ないっていう、かなりレベルの高いゲームですね( ^∀^)
れなちさん、こんばんは。
乃木坂工事中、拝見しましたよ~。
今回・前回と2期生特集、本当にありがたかったです。
バード山崎、確かに語呂は良きですね。
Myruleでのれなちさんの印象は確かにあれで強くなりました。

明日はQさまですね。
なんとか見たいところですが、全国ツアーに行くために
平日はお仕事が大忙しなんですよね。
リアルタイムは無理かもしれませんが、最低でも録画で
見るようにします。

それでは、また。
怜奈さん、こんばんは。
乃木中、観ました。
二期生特集、楽しかった。
でも、ほんとうに二期生、成長したと思います。
すっごく活躍しているし、三期生、四期生のプレッシャーの中、頑張ったんだね。
怜奈さんの踊、素敵ですよ。
こんばんはー怜奈さん、
乃木中もMXも観ましたよー、お江戸の方は、堀口さんは江戸文化のプロなのでクイズは仕方ないです、私は歴史が不得意なので毎週へ~です! 乃木中は、My rule = 山崎テークオフ でいいと思いますよ! スタジオライブもよかったです、Qさま‼も楽しみです!
やっぱ 二期の団結力 すぶぁらしいわ 好きです
リアルタイムは叶わないかもしれないけど、必ず(^^)d
またうちわものまねやってほしいなぁ(笑)
れなち~ こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。
「工事中」の2期生特集見ましたよ。「バード山崎」、これも何種類もあるれなちの呼称の一つなんですね。
「スカウトマン」もかりんちゃんや伊織らも入ってそろって見たかったですが、れなちがのいい顔して歌っているところを見て安心しました。
そして、明日は「Qさま」3時間特集、これまた楽しみですね。工事中で振れていたクイズ学習会への自主的な参加、何よりですね。特訓の成果出ているか楽しみにしたいと思います。
れなちさん、こんばんは。

先週今週と2期生会、ありがたいことでしたね。

クイズ関係がもっと取り上げられるかと思いましたが、乃木中的にはやはりバード山崎でしたchick

My ruleはれなちさんの曲と言ってもいいと思います。川後さんに感謝ですね。

明日のQさまを楽しみにしています
お江戸は録画したので後でじっくり見ます。乃木中面白かった。不遇の二期生と言われがちですがそれぞれが得意分野で輝きを放っている姿を我々ファンはしっかり見て感じています。ラジオも聞いてます。メンバーモノマネ大会また見たいです。モノマネ大会で脚長まいちゅん、腕長れなちさんを認識するようになったので、個性をファンに印象付ける大事な企画ですね。(笑)明日のQさま楽しみにしてます。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡2期生特集面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡
テイクオフバードZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
2期生会よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
れなちゃんかわゆheart乃木中みました。!
面白かったです ⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃踊ってる時ついついれなちゃんにめがいきますねえ。sun
Q.僕の推しメンは誰でしょう
A.山崎怜奈さん

Q.僕が山崎怜奈さんのブログ見る度、山崎怜奈さんが出てるテレビを見る度、山崎怜奈さんのラジオを聞く度、山崎怜奈さんと握手をする度に共通するキーワードはなんでしょう。
A.大好き

Q.僕が今、思ってることはなんでしょう。
A.眠い。

おやすみなさい。笑

シキマル
Qさま、楽しみにしています♪
昼間も再放送、やってたね♪

乃木中も
バード山崎、山崎テークオフが面白かった♪
握手会でそんなことを言う人がいるんだね。
鳥コールは禁止って書いてあったのに・・・(笑)
れなち、大好きです
ブログ更新ありがとー!

Qさまの告知から一週間。首を長くして待ってました。楽しみです!

乃木坂工事中の2期生回もサイコーでした。

2期生の絆とか逞しさとか、他の期にないものをたくさん感じることが出来ました!

まだ2期生の事をあまり知らないよ、という人達にも個性や個々の活動なんかを知ってもらえてホントに良い内容でした!

クイズ会に普通に参加してることにちょっと驚きましたよ!
(更新)ありがとうございます。

ザキヤマさん!
れなち❗️乃木坂工事中を見ました。✌️やっぱり二期生は最高ですね。 ずっと二期生オシでラブ ♥️❤️です。幕張と神宮に行きます、オヤジだけど全力で応援するのでよろしく ね。
Qさま楽しみ!
今朝、早起きして乃木中観たよ。
れなちの笑顔が観れて、とても良かったよ。改めて2期生の大切さと云うものを感じたよ。
今夜のQさま、予約録画してあるよ。
必ず観るね。
2期生企画!見たよー!!
懐かしいね。バード。笑
今度は掘り下げじゃなく2期生でなんかやりたいね

今日のQさまも楽しみにしてまーす٩(>ω<*)و
れなちブログありがとう!

いつ何時れなちがQさまに出てもいいように休みを日月休みにした!これでいつもリアルタイムで応援出来るよ
木曜もそのうち調整して、歴史のじかんも出来るだけリアルタイムで見るようにしていきたいと思ってる
れなちが今一生懸命に戦ってることを一緒に頑張っていきたいからさ!
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


Qさま!!出演良かったね


大好きなクイズ番組のお仕事
嬉しそう(笑)
おはようございます。

メイク薄めのれなちさんイイ!
デコアップれなちさんも可愛い^^
いつもいろんな表情をモバメで送ってくれてありがとう。

乃木中の2期生回おもしろかったです。
スカウトマンは衣装込みで好きだったのですが、制服での披露もよかったです^^
クイズ勉強会はクイズだけでなく、いろんなことを吸収できる場だと思うのでスケジュールが合えばどんどん参加してほしいなと思っています。

今日のQさま!は勉強会の成果が出るのかどうか楽しみにしてますね。

おはようございますrain
ブログ更新ありがとうございます。

Wザキヤマだぁー(笑)
朝から笑えてホッこりしましたheart01

朝活として、Qさまと工事中を観ますねeye

今日は肌寒いから体調に気を付けてね~
川後のひなちゃんのモノマネが上手いんだよね。あー、面白かった。二期生の回またやって欲しい
ブログありがとうございます

Qさま3時間スペシャルに合わせて今日は早く仕事切り上げます笑
戦国武将特集ということで、れなちも歴史も好きな自分にとっては楽しみでなりません。

お江戸に恋してとか乃木中とかで見たけど、クイズの勉強に真剣に、謙虚に向き合っている姿にはとても感動したので、結果がどうであろうと、テレビ越しからずっと応援を送っています。

必ずその努力が報われる日が来ますように!!

ゆーじ⊿
おはようさんがりあ。
乃木坂工事中のスカウトマン拝見しました。
早く京セラドームライブ来ないかなあと。
れなちさん
怜奈さん、おはよう。

雨やね~。ようさん降ってれねぇ~。
こんな日は早く仕事終わらせて帰ってQさま!!見にかぎる!

ということで怜奈さん、今晩楽しみにしていますね!

ホンマに強い戦国武将かぁ、面白そう。
ハンデなし時代背景なしでイコールコンディションで合戦したら実際どうなんやろね。

楽しんでる顔見るのが楽しみ!

あっ、MARQUEE毎日見てるよ!
オフショットちょーだい!
れなちおはよー( ´ ▽ ` )
今日は遅くなりそうなので
Q様は録画予約して来た!
では今日も一日頑張りましょう!^ ^
Qサマー!待ってるよ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘れなち♪大活躍・・・Σ(゜Д゜)
もちろん見るよ

大事な番組だもんね


またね
れなち♡ブログ更新ありがとー(^^)

Qさま見れるかな…リアタイはできなさそー…しかも録画してくるの忘れちゃったし(>_<)
これワンチャン終わったなsweat02
見れなかったらごめん(T^T)れなち…


れなちの笑顔を見ると元気になる♡
自然とうちも笑顔になってるwink
辛いこととか沢山あるけど、れなちの笑顔見たらそんなのどっか行っちゃう!!!
いつもいつもありがとう♡
元気を笑顔をありがとう♡
これからもれなちに救われますcatface

乃木中見たよ~
スカウトマン披露してたね!
かわいかったー(^^*)
帰ったらもっかい見て癒しもらう!!!

お仕事大変だと思うけど無理しない程度に頑張ってね
次のブログも楽しみに待ってるね~♪
またねclover
おはようございます、ブログ更新ありがとうございます。

昨晩は乃木中楽しく拝見させていただきました。
スカウトマンは実はライブでもまだ見たことがなく…昨日初めてパフォーマンスを見ることができました。
個人的にあの曲の振りが大好きなので、見ることができてよかったです。
改めて、2期生にはこんな子たちがいてということがたくさんのファンの人に伝われば最高ですね。
それにしても、クイズ勉強会凄いですね…カズレーザーさん主催ともなるとよりハードそうだけだ楽しそう…confident

というわけで今夜はQさまですね。
テレビの前で全力で応援させていただきます!


p.s.
天気がどんよりですが、気持ちだけは晴れやかに今日もやって参りましょう。
れなちブログ更新ありがと!
Qさまは録画しといた!
今週握手行くねー!
ブログ更新ありがとう。
Qさま楽しみにしてます。
更新ありがとう!
乃木中神回でしたね!
れなちの魅力が広まったかな?って思います!

ごめんだけど、あれからマイルールはれなちのイメージ強いですよ!笑

スカウトマンも皆可愛すぎです!

Qさま楽しみにしておりまする
れなちさんおはようございます。

コメントするのが1週間ぶりくらいになってしまいました。

ごめんです。





「週末ハッピーライフ お江戸に恋して」


せっかくの生放送、見れなくてすみません(><)

仕事終わって、その日の夜になっちゃいましたがしっかりチェックしました(σ≧▽≦)σ

家内安全は内と全はわかったんですけどね( ̄^ ̄)

ちょっと欲しい♪


染め物小学生のころだったかな?

何染めかわすれちゃったけど、輪ゴム使ってハンカチ染めた記憶が残ってます。

と言いつつも、少し前に白いジーンズ染め粉買って自分で染めたけど、そうそうはもうやらないかな(笑)

でも、あえて白買って自分の好きな色にするのは面白いかな♪


クイズの方は、め組しかわかりませんでした( ̄▽ ̄;)



れなちさんきっかけで少しずつだけど、日本史の本読んでますが、頭が固いから知識としてなかなか入らないのが駄目ですね(><)


番組見たらうなぎ食べたくなっちゃった(笑)


れなちさんの楽しいが全開で伝わってきましたよ♪





あ、おとといのモバメの話になっちゃいますが、びしょ濡れまではいかなかったけど、雨にやられましたよ(笑)

ただ、ひさびさに雨に濡れて去年のバースデーライブ初日を思い出しました( ̄▽ ̄;)

あのときはカッパも意味をなさなかったですけど思い出に残る貴重な経験でした(笑)


一昨年のことですが、はじめて握手会に参加するときに、れなちさんがカッパだったり、折り畳み傘があるといいですよって755だったかな?教えてくれて、なるほどってちゃんと買ってあるんですけどね(><)

ただ持ってなきゃ意味がなかった(笑)





握手会で伝えるつもりですが

今年の真夏の全国ツアー

参加できないかもしれません(._.)

2次抽選まで全落選です(T^T)

一般販売のときは8、9割が仕事中なのでチャレンジすることもできないから諦めモードに入ってます。





乃木坂工事中

2週に渡って本当に嬉しい放送でした♪

少しだけど工事中でQさまのお話を聞けるなんて(〃ω〃)


スカウトマンはよく聴くけど、ある部分の振りがすごく大好きで、スタジオライブ最高でした♪(/ω\*)







今夜のQさま

楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
更新ありがとう。

『Qさま』リアルタイムで見る予定です。
私の好きな武将黒田官兵衛はランキング
してるかな!? 楽しみです!(^^)
(今週のれな歴も黒田官兵衛。ありがとう。)

『乃木坂工事中』の二期生特集楽しかったです。
改めて、二期生最高だなと感じましたし、
今後も二期生を推して行きたいと思いました。

「モノマネ大賞」面白いですね。
自分も時々録画したものを見てます。(笑)
第三回も期待したいです!

またねー。 わと
れなちゃん、こんにちは。ブログ更新ありがと。

乃木中見たよ~、スタジオライブ良かったよ~。
2週に渡っての2期生回楽しませてもらいました。
まだまだ魅力を伝えきれてはいないけど(れなちゃんだけでも、金つぶ、れな歴、MARQUEEと残ってるしね)、時間足りないぐらい充実してきてるって事よね、嬉しいな。

Qさまリアタイで見られそうです、楽しみ!

では、また。
怜奈さんこんにちは 。ブログ更新ありがとう ✨。昨日のメールありがとう ✨。可愛い写真だった。Qさま楽しみにしてます。これからもツアーとか勉強とか頑張って 。暑い夏になると怜奈さん体調管理気をつけて。
怜奈ちゃんおはようございます!
すいませんが、今日のQさま仕事で観れなくて残念ですが、頑張って下さい!!
これからも怜奈ちゃんを支えて行けるよう応援しています!
怜奈ちゃん頑張って下さい!!
ありがとうございました!


昨日の乃木中見ました。

クイズへの取り組みが想像以上でビックリしました。
矢久保さんの個人PV通してQuizKnockの方と乃木坂との間に「縁」が出来たので、れなちもコラボレーションできるといいよね。
れなちブログ更新ありがとう。
今夜のQさま、3時間、楽しみにしてます。
元祖ザキヤマさんとツーショット、嬉しいお兄さんで有り難いですね。

MXの「お江戸に恋して」見ましたよ。
朝比奈さん松尾さん田中さんも素敵ですが、何よりも歴史のプロ堀口茉純さんのエールが愛情たっぷりで幸せな番組ですね。クイズ対決もガチでしたが、れなちたっぷりの時間でした。お父様の写真もあり、お父様世代の自分には親近感が湧きました。
またこの暖かい番組に出演してほしいです。
ザキヤマと、顔の大きさが違いすぎて草
れなちの口 かわいいね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES