このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0622Sat山崎怜奈#お江戸に恋して

 
おはようございます!
 
 
このあと11:00〜11:55
TOKYO MX で生放送の番組
「週末ハッピーライフ お江戸に恋して」

 
ゲストとして出演させていただきます!
 
 
 

生放送のテレビは久しぶりなので
ちょっとドキドキです!

そう言えば...ラジオはいつも生放送ですが
1人でテレビの生は今回が初めて、かな?


エムキャスでの見逃し配信もあるそうです!
なので、放送地域外にお住まいの方や
時間の都合上 見られない方は
エムキャスでご視聴頂けると嬉しいです☺︎
 
 

image2.jpeg
 
 
image3.jpeg
 

れな
2019/06/22 07:36

コメント(181)

こんばんは。

エムキャス教えてくれてありがとう!
地方では見ることはできないと諦めてたので本当に嬉しいです。
とても楽しんで番組に参加してるのを見ることができてよかったです^^
ちゃっかりといろんな番宣を入れてるのも何か笑ってしまいましたw

そして何より突然のお父様の登場!
画像だけの登場でしたが、ラジオではおなじみのお母様よりも先に拝見することになるとは思っていませんでした。笑

番組内でのクイズ対決が盛り上がっていたので、ここで突然問題です。
番組内ではjapanの意味が漆器という問題がありましたが、
(たぶんこの時点が早押しのポイント)chinaはどういう意味でしょうか。

解答は、、、陶磁器です。
japanとchinaはセットで覚えてる人が多いと思うので一応出題してみました^^;
こんばんは、ブログ更新ありがとうございます。

番組、拝見させていただきました。
終始楽しそうでしたよね、笑顔が柔らかかったです。
番組自体正直初めてみたのですが、雰囲気があったかくて見ていてちょっとホッとする番組でした。
何より、内容も楽しいですしね。
今度はクイズ対戦なしで歴史トークとかで親睦を深めたいところですね、今回は最初からバチバチでしたもんね笑

生放送、大変なことも多いとは思いますが本当に見ていて楽しいあっという間の1時間でした。
お疲れ様でした、また見逃しを見たり録画もしたのでそちらで何回でも楽しませていただきますね。
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
生放送でのテレビ出演、おめでとうございます。そして、おつかれさまでした。ラジオでは「生」が当たり前になってますが、テレビというのは、やはり独特の緊張感があるんですね。
現役の慶大生として、大学でちゃんと勉強している様子が伝わり、まずは何よりです。卒論、頑張ってくださいよ。
さて、「BROODY」、早速買いましたよ。表紙もさることながら、中身もバッチリ。こんなにも乃木坂の番組が増えたのかと驚くとともに、こんなにも多岐多様にわたっているのかと感心しました。それぞれの番組のおいしい部分がまさに「濃縮」されていますね。改めてラジオの魅力、痛感しています。中でもれなちやかなりんは、自らがリスナーとしても活動しているだけにうれしいですね。
さぁ、明日は「工事中」の2期生特集、そしてその翌日は「Qさま」、ちーちゃんも含めて楽しみにしています。


ブログ更新ありがとうございます。

「お江戸に恋して」見ました!
クイズにトークに盛りだくさんで楽しかったです~
笑顔も素敵でした!
れなちさんってもしかして、これで在京のテレビ局は全局出たことになるんじゃ…?
こんなにたくさんテレビでれなちさんの姿を見れるなんて本当に嬉しいです!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう!


バイトで見れなかったから見返し配信で見るね!

教えてくれてありがとう!!

あとBrodyも予約したのでまた読んだらコメント書くね!!


ほんとうにたくさんお知らせがあってありがたや


ありがとうネ


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなちこんばんは☺︎
1日おつかれさま!

今日は仕事だったからお江戸に恋して
リアタイで見ることは出来なかったんだけど
エムキャス?で見逃し配信あるのね!
ありがたい(ㅅ´³`)
時間ある時にでもチェックするね✨

自分の趣味や好きなことを仕事にする
って素敵だよなぁ

ぽぴ
この写真の時に塗ってるリップ教えてほしい!!私も同じの欲しいです!
生放送お疲れ様!
歴女としてのキャリアを積んでるね〜(^^)

中途半端な知識ではダメだからもっと勉強しないとね!
次は全国だー(≧∇≦)
(どこでも見れる放送って何て言うんだっけ?)
れなちおはよう!
ブログありがとう!
昨日 お江戸に恋して 見たよ!
笑顔たくさんでトークも盛りだくさんで楽しい1時間やったよ!
クイズは難しかったけど れなちが意欲的に勉強する姿勢、とても大好きやし尊敬してる。
またこの番組に出られることを願っとるよ。
今日もいい1日にしよう!!
れなちおはよー!
昨日ちゃんと見たよ〜〜
すっごい喋ってたね!

れなちがどんどん活躍して嬉しい^ ^

今日はあいにくの空模様だけど楽しくいきましょう!!!
でわ!
れなち、大好きです
怜奈ちゃん、おはよう

いつもいつも可愛いな〜
どうしてそんなに可愛いの?
可愛いは作れるから?

可愛い怜奈ちゃんのすっぴん
見てみたいな〜

誰にも見せないので
モバメでこっそり送ってよ
おはようございます!
生放送頑張ってください☆
録画予約もバッチリです
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

生放送お疲れ様でした。
すごく楽しそうだったので何よりでした。
観ているこちらも元気もらえました。いつもありがとうございます。またこうしていろいろな番組に呼ばれますように。(_ _)

金つぶも聴いてました。
たこ焼きの枠を超えてるなぁなんて。(^^;
大阪のお店は機会見つけて行ってみようかなと思います。

明日のQさま!!ももちろん観ます。楽しみ。^ ^


ではまたコメントします。
山崎さん推しにとっては至福の時間だったのではありませんか…

東京MX「お江戸に恋して」の話です。

最近の山崎さんのメディア露出度には目を見張るものがありますが、その躍進ぶりは止まりませんね。
最近ではEテレの「日曜美術館」に単独で出演されていますが、今回は山崎さん個人にフォーカスされた点に注目すべきでしょうね。

結果としては、番組の協力もあって山崎さんの「人となり」を世に知らしめる一つの良い切っ掛けとなったと考えています。
視聴者は好印象で山崎さんを迎えたでしょうし、お父さん世代にも乃木坂46を知らしめる事ができたと考えます。

どの業界でもそうでしょうが、人との出会い、繋がりは業務を遂行する上での大切な要素となります。
今回の出会いがまた次の仕事に繋がるように祈念してやみません。

私は、山崎さんの選抜入りを熱望するファンの一人です。
山崎さんが今まで歩んできた道は選抜選考に一石を投じるものとなるかも知れません。
山崎さんの努力が結実し、山崎さんなりの選抜入りへの「道程」を示すことが出来れば、他のメンバー達への良き手本ともなるでしょう。

山崎さん…貴方の足もとには、未来へと繫がる道が存在しているのです。

さぁ、これからも歩みを続けましょう。

乃木坂とともに 君とともに…

P-man
れなちブログ更新ありがと!
初めての生放送絶対緊張しそう
頑張ってね!!
れなちとは去年のジコチューで行こう!の大阪全握で会えたけど今年も会えたらいいな!!
高3だから進路のことでゴタゴタしてて忙しいけど絶対会いに行く!
ライブ観るの楽しみ!
お江戸に恋して良かったよ
録画もしたしこれから何回も見ます(笑)
れなちさん
生放送お疲れ様でした。

会社で会議とかで発表したりするのとは、緊張とかのレベル全然違うんだろうなー。

歴史に恋してって、そもそもどういう番組ですか?
勉強不足でごめんやす。

ともやん
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよう

エムキャスの方で見逃し配信見たよー!



ザキがいつもどんな感じにクイズの勉強してるか見れたし、

幼い時のザキも見れて良き良きでした


ちっちゃい頃も可愛いね^_^


素敵です

そういえば、1週間後握手会です笑笑

東京だねー!

もちろん行くので待っててね!


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
TOKYO-MXの大江戸に恋して、群馬県でもチャンネルが受信できるので、見たよ!しかも、録画した!
テレビの生放送って、本当に貴重だと思う。まぁ~私はリアルタイムで見れなくて・・ごめんね~。
そして明日はQさまだね!実は私は1週間間違ってて・・先週だと思ってたんだよね~^^;楽しみ楽しみ~^^v
観たよ~
第2回目期待してます!!
『お江戸に恋して』生放送出演おめでとう! リアルタイムでは視聴できなかったので配信のお世話になろうと思います♪
BRODY8月号、読んだよー。れなちが意識してるインタープリター、ばっちり成立してると思うよ!難しいテーマの時は専門家の解説をリスナー視点で言い換えたり質問したり、生活に馴染み深いテーマの時は自分の例を引き合いに出したり、いつもスーッと入ってくるよ。それに、話し方も含めてれなちの声は聞いてて心地よい☺あと、クセのあるおじさまとの掛け合いが鉄板なのは、言わずもがなです、笑
怜奈さん、お疲れ様。

TOKYO MX「週末ハッピーライフ お江戸に恋して」楽しく見てたよ~。

普段ブランチとか見てたら見ることあまりない情報番組やったから、昨日初めて見たんやけど面白いね。

あの雰囲気の番組好きかも。

これからはチャンネルぱちぱち変えて見てもええかな~。

昨日はどんな番組か知らへんかったから、怜奈さんどこらへんから出演すんのかと思ってたらオープニングからエンディングまでずっ~と出てるんやもんな!もう最高!

怜奈さんの初出し情報もあり、凄い貴重な番組を見てしまった感じ。

ずっと楽しくて、クイズのシンキングタイム以外はずっと笑ってたね。可愛かったよ。

録画もしたしこれは貴重な保存版‼️

生放送で、しかも一時間たっぷりまるごとゲスト出演ってホンマなかなかないよね。めっちゃ楽しかった!

また呼んでもらえるといいね!
「お江戸」楽しかった-!
また出演できますように。(^-^)
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

生放送お疲れ様でした(*´꒳`*)
放送地域ではないので見逃し配信で観ますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
写真もありがと〜(╹◡╹)♡
ブログ更新ありがとー!!

この写真のピースの仕方めっちゃ可愛い!!
れなち好きーheart04
まさかの東京MXテレビ
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!

週末にさゆちゃんの舞台を観に東京へ遠征していたら、色々と溜まってしまい、ブログへのコメントや番組の視聴が、遅くなってしまいました…
申し訳ないです。

大江戸に恋して、エムキャスで視聴しました!
こうして地上波の番組に生出演されているのを観ることができて、とても嬉しいです!!

れなちさんが楽しそうにしている様子がたくさん観られて嬉しかったです!!
あと、ほーりーさんの江戸への愛と知識量、すごかったですね!
番組後とかにもお話しできましたかね?

あと、れなちさんの過去のお話を聴いて、個人的に悔しい気持ちを思い出すと同時にれなちさんには完全敗北だなと感じました笑
もっと頑張りたいと思います!笑

れなちさん、大好きですheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES