このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0620Thu山崎怜奈鳩が運んできたもの


おはようございます。


まず、一昨日の地震で
被害に遭われた地域にお住いの方々に
お見舞い申し上げます。

心配です。皆様のご無事を祈ります。
震度の大きかった地域にお住いの皆さま、
まだ不安と恐怖でいっぱいだと思います。
引き続き余震や火元、家具の転倒などに
くれぐれも気をつけて、
どうかなるべく安全な場所でお過ごしください。


個人的な話ですが、最近ちょうど防災や地震に関する勉強をしていて、
その恐ろしさを改めて感じると共に、
そして日常生活の中での対策としてなら
自分に何ができるか、考えています。

電波の無い状況でも使えるマップシステムや
職場や学校から自宅までの徒歩経路の確認
および周辺の避難場所の確認
充電器の携帯や 飲食物の貯蓄など、
そういえばやっておいてよかったと思える事
きっとたくさんあるはずです。


こういうとき私はどうするべきか
いつも分からなくなりますが、
元気な姿をブログやメディアで見せたり
ラジオで明るい声を届けることが
今最も早くできることなのかもしれません
なので、うまく言えないけど...頑張ります!
どうか伝わりますように。







これ、何のオマージュだか分かりますか?
本家とは手が逆だったなぁ...悔やまれる。


ちなみに私も、ラジオから流れる
色々なパーソナリティの喋りや笑い声に
すごく元気をもらっています。
今日はあの番組を聴くために、
夜まで頑張るぞって思って生活してます。笑



そして、日曜日に行われた
県民の日ちばワクワクフェスタ2019
「bayfm MUSIC FESTA」トークショー

見に来てくださった皆さん
ありがとうございました!

純奈と蘭世と私の3人仕事って
今まで無かった気がする!うれしい!









◯毎週木曜 21:00〜21:30
dTV・ひかりTVチャンネル+
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」


今日の放送、テーマは
「もしも伊能忠敬を大河ドラマの主人公にするなら」


通称 "もしドラ" です。笑


大河ドラマきっかけで歴史に興味を持った一視聴者である私が、
歴史専門家の方々にご協力頂き、
伊能忠敬を主人公に推薦するという企画です。
思いっきり他局!!潔い...

よろしくお願いします。
とても楽しかったです。有難うございます。




◯毎週金曜 19:00〜21:56
bayfm「金つぶ」

小島さん!いつもありがとうございます!
スタッフさん!ちゃんと公開録音イベントでも宣伝してきました!



◯6/22(土)
・BRODY 乃木坂46×ラジオ特集 発売

・TOKYO MX 11:00〜11:55生放送
週末ハッピーライフ お江戸に恋して

生放送のテレビは久しぶりなので
ちょっとドキドキです!
よろしくお願い致します!



◯6/23(日)
テレビ東京 24:00〜24:30 乃木坂工事中

乃木坂工事中の2期生特集、後半です。
約7年分の振り返りということで
二週にわたってお送りいたします。
今週はスタジオライブもありますよ◎



◯6/24(月) 19:00〜
テレビ朝日系 Qさま!!3時間スペシャル

大好きな番組です☺︎
Qさまに出演させて頂けるようになってから
お仕事に対する考え方も変わったなぁ。
いろいろあるけど、ザックリ言うと
もっと楽しめるようになりました!
もっと上に行けるように、頑張ります!









以上、ジョナス・ブラザーズのアルバムを聴きながらお届けしました。
この前はアヴィーチーでしたね!

ミュージックリストは専ら邦楽ばかりだったのに、ここ数年で急激に洋楽が追い上げてきています。
完全にbayfmの影響を受けてる。
どっちも楽しめる大人になりたいな〜〜

読んでくださって有難うございます!
またねっ


れな

2019/06/20 09:36

コメント(237)

ブログ更新ありがとう!
僕が熱でダウンしていた時に震度6強の地震が山形、新潟を襲っていて、名古屋に住んでいるので問題はありませんでしたが、風邪で寝込んでいる時に地震が来たら…と思うとゾッとしました。
れなちさんの言う通りですね。ラジオであったり災害用の水だったり、準備できるものはたくさんありますね。
地震の本当に少ない岡山から、南海トラフ地震の危険がある名古屋へと引っ越したので、本当に準備をしていかないといけないです。
Qさま‼︎テスト明けなので楽しみにしてます!戦国武将なんて願っても無いテーマなので、収録時のれなちさんに負けじとテレビの前で答えてますね!
応援してます!
れなち、ブロブありがとうございます。

歴史は苦手であまり興味なかったけど、山崎怜奈の歴史時間で一緒に勉強するうちに少しでも興味が湧いてきて番組好きになりました。れなちと一緒に学ぶと楽しいから笑

来週はQさま!出演おめでとう!れなちが1番大好きな場所に立てて僕も何だか嬉しいです^_^
新潟地震に遭われた方が、少しずつ元気に生きられるようできることをやって応援しましょう!

牡羊座の介護士アリエス
こんにちは
れなちの元気さで元気が出ますよ~✨

ラジオ番組とっても楽しみにしてますー!
乃木坂関連を沢山聴く様になりました~笑

公開収録のラジオ番組もお疲れ様でした!!
これからも2期生の声を沢山聞きたいです♡

乃木中の2期生特集もとっても嬉しいです!
後半分とスタジオライブも凄く楽しみです♪

歴史のじかんもいっぱい楽しんで下さいね!
歴史での学びを現在に活かして欲しいです◎

Qさま!!とっても楽しみにしています!!
ここで勝利するには実力と運も必要ですね☆

頑張る人には必ず運も味方になりますよ~☺






僕の住んでるところは震度6強揺れました。本当に怖かったです。でも、被害はあまりなかったので不幸中の幸いでした。れなちの出てるテレビとかラジオを見たり聞いたりするのが楽しみで元気をもらってます!これからもみんなを笑顔にさせてください!
(更新)ありがとうございます。

読み応え。happy01
ブログ更新ありがとう!

やっぱり私れなち髪の毛結んでる方が好きかも!

なんでもかわいいけど笑
2期生曲 好きなので楽しみです!

かき氷の片思い が特にお気に入りです!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です!
色々な分野でれなちの活躍が増えていて、私の楽しみが増えています!!何か辛い事とか、悲しいことがあってもれなちの活躍している姿を見て元気が出ています!これからもいつも通りのれなちが見れれば嬉しいです!
こうしんありがとう!!
ザキさん。お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうさんです♪


ザキさん。 何時もながら、頭が下がります。お気遣いって表現で良いのかな。被害に遭った方々の助けに少しでも為ればって心遣い、届いてると思いますよ。
ちょうど、じいさんの住む大阪では一年前地震が有り、追悼のニュースが流れたとこでした。
最悪の被害は免れた様なので、少しでも早い復興、通常の生活に戻れます様に祈るばかりです。


さて。ザキさんは相変わらす歴女にどっぷりの様ですね♪ 申し訳ありませんが、じいさん歴史がどうも苦手でしてm(__)m ザキさんからみで努力はしてるのですが(^_^)/
乃木中の滑走路見ました♪ スタジオライブってお久やかも? Qさまも特番なんですね♪ ザキさんの結果は? 如何に?


ナゴヤドーム!からの全ツ~! 秒読みですね♪二日目参戦しますんで、夢の時間を一緒に楽しみましょう! ヨロシク!

ザキさんも体調に気を付けて下さいね。

ほんじゃまたね♪(^_^)/
鳩が運んできたものは何かな~?

マジシャンかな~~

gawkimpactchickdash
ブロック塀とかね。ビルのタイル張りやガラスを割れの破片が落ちてきたり。避難所の地図印刷しておく。ヘッドライトは便利。備えあれば憂いなしですね。天災は忘れた頃にやってくる。
努力の天才は遅れてやってくる!
お疲れ~

マーキー読んだよ!肩だしほんと珍しいね!握手会でもあんまりやってないよね(笑) everyのことだったりゲーマー時代のことだったり…おっ!マーキーでもやっとゲーマー時代のこと話したかぁ~って思った(笑)
乃木中は録画してあって前半後半両方観てから感想伝えようと思ってるからもうしばらく待って~笑笑
Qさま了解マン笑


ではでは
れなちが新潟県岩船郡粟島浦村へ来てたら嬉しそうだわ
れなち更新ありがとう♡

今日は体育祭だったよ〜!!
楽しかったhappy02
コメント書くの遅くなっちゃってごめんね〜!
れなちブログ更新ありがとう!
バイトの休憩中に拝見してます!
歴史の時間絶対に今週も見ます!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
新潟、山形地震、心配です。被害はいかほどなのでしょうか。義援金を用意しなくちゃ。余震、早く治まると良いですね。
ちなみに私もラジオは貴重な音楽の情報源です。私は大学生の頃(1986年)までは洋楽ばかり聞いていましたが、就職する頃から自然と邦楽を聞くようになりました。その後はアニメソングが急激に進化したので、今では邦楽・アニソンがメインで聞いています。洋楽はその1980年代からメロディーや楽曲制作の仕方に変化があって、ずいぶんと変わったと思います。をぢさんたちはその変化についていけなくなりました。そんな中、去年のクイーンブームによって、やっぱり音楽はリズム・メロディー・ハーモニーの3つが大事なのだと痛感しました。
ではまた。
おつかれなちさま!
地震、本当に心配だね。
一週間くらいは同規模の余震に警戒しないとだし、それに誘発されて関東とか秋田県沖で地震起こるかもしれないみたいで。
いつ起こるかわからないだけに、備えはしっかりとしておかないとね。
さて、そのオマージュ、ナナマルサンバツかな?
Qさま!!でナナマルサンバツスタイルやるのはさすがにハードル高いかな?(笑)
さて、そのQさま!!と乃木中の二期生企画を楽しみに、あと3、4日を過ごしたいと思います。
では✋

てんちょ
れなちさんブログありがとう!
新潟・山形地方の地震に遭われた方々に対するれなちさんの気持ちは素直に素晴らしい、と思いました。
れなちゃんブログ更新ありがとうございます!地震があった時は私はバイト中でした。震源からは遠く離れた埼玉に住んでいるのですがその時少し揺れて地震の怖さを思い出しすぐに震源地、震度を調べました。日本は災害の多い国、地震大国と言われているだけあっていつ大きな地震が起こるかわからずしっかりとそのために備えておく大切さをまた学びました。れなちゃんのところは揺れましたか?少しでも揺れるとやっぱり怖かったです…
そして16日のbay fm公開収録いかせていただきました!まさかの最前列でれなちゃんの目の前で見れてとっても嬉しかったです!千葉県にまつわるトーク、夜景、フルーツ、歴史一つ一つとても面白かったです!トークの時はすっかり忘れていたのですが自分が出生は千葉県の市川市でANNAさんと同じことを終わったあとに思い出しました笑トークショーのあとはSR配信もあり、たくさんの情報があり嬉しかったです!土曜日の生出演や、来週月曜日のQさま!とっても楽しみにしています!まずは今日れな歴ですね〜!伊能忠敬!笑とても興味深いのでもう今から楽しみです〜!
それでは長くなっちゃったけど…笑れなちゃんも体に気をつけて頑張ってください!
ではではheart02
地震は起きる度に恐怖を感じます。今回の自信で知ったのですが1メートルの津波で人は100パーセント亡くなるらしいです。たかが1メートルされど1メートルだと思いました。れなさんもお気をつけて下さい。
お疲れなち♪ヽ(´▽`)/おっちゃんはトラックに多めの飲料と食べ物をストックして走ってます 東京とか走るとき、コンビニを探すのが・・・・首都高速とかの通行止め!も恐いしね。( TДT)災害と共に活きる知恵を備えなきゃね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
防災の知識は大事なので自分ももっと高めたいと思います。
れなちさんのご活躍が最近良く見れてるので嬉しいです!応援しとるよ!
また体調には気をつけてね!
今日から教育実習です!!
けど、親孝行のためにって頑張って指導案書いたり、どうしたら面白い授業作れるかなって考えたりしてたら実習も早いものです!!
その実習の間に教員採用試験もあるので、絶対に合格してざきさんに報告します!!!

がんばるので、がんばれーーって思っててください!
れなち~こんばんは。

そうやね~、こういう時、いつも通り元気で居てくれて、ちょっと気にかけてもらえれば十分やと思う。

発信できる力も、影響力もあるから、何か出来ないかって思うよね。 個人で動ける様な人だったら、色々選択肢あるんやろうけど、れなちの想いだけで十分ですよ。

それにしても、次にどこに地震がくるか、ホントにわからないね。
今回、ニュースの伝え方が以前と変わってて、個人に判断を委ねるんじゃなくて、「逃げて」って明確に伝えてたね。
ちょっとずつ変わってきて、助かる人も増えると良いね。

2期生ってホント綺麗になったよね。皆の努力が目に見えるのって素晴らしいよ。
仕事を楽しめるって大事やよね。 長くなってごめんね。。
こんばんは。

地震は驚きました。
佐渡島の実家は、古いものの震度4だったので無事でしたが、津波注意報には心配しました。
実家は海からさほど離れてなく、母親が独り暮らしで足が悪いので、ホント神経擦り減りました。
当の地域には、津波による避難勧告も出て無いのにTVでは盛んに不安にさせる事ばかり放送するし...
田舎なので、SNS情報も極めて少ないし。
でも結果何事も無く無事でした。

遠隔地でも正確な情報を得られるよう、期待したいです。

Qさま!!特に楽しみです。

頑張って行きましょう!
またコメント致します。
(ただ今1敗中???)

本日の当方は…、
「最近はほぼひと月半に1回、会社を午後だけ休んで行っている所へ行く日」で、
この時間にコメントできています。
(今日だけ何故か、丸1日休みましたが。)

>そして日常生活の中での対策としてなら
>自分に何ができるか、考えています。

…先程TVで、「スマホにダウンロード出来る、ラジオのアプリ」を、やっていましたが、
私はスマホは持っていないのですが、(汗)
そのアプリ、どの電波で受信してるんだろ?

スマホに、AMチューナー、あったかな?
Webの電波???

と思ったら、
>ラジオで明るい声を届けることが

…ここでラジオが、出てきましたか。


>これ、何のオマージュだか分かりますか?

…分かりません。


>「もしも伊能忠敬を大河ドラマの主人公にするなら」

…あれ!?
この話、私、2年ほど前に、他のメンバーにコメントしたような…。(汗)
怜奈ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

ん~、何のオマージュだろ~?><;
怜奈ちゃんが可愛いのと腕が長いのと指が綺麗なのしか伝わらな~い(笑)

初めてかもしれない純奈ちゃんと蘭世ちゃんとの3人のお仕事はどうだった?
純奈ちゃんの地球を呑み込むほどの包容力と
蘭世ちゃんの灼熱の日差しよりも熱~い眼差しを
感じながらのお仕事だったんだろうな~

視聴者の皆さんを和ませる癒しのボイスと発信力のある文章力で
被災者の方々を元気づけてね!
こんばんはお疲れさま。
冒頭、日本海中越東北地震にあわれた方へお見舞い申し上げます。
早く復興してほしいです。
阪神淡路の震災を経験した身からも心よりお祈りします。
しかし、昨年の大阪北部地震、で今回の地震は奇しくも自分の誕生日で少しへこみました。
でも、被害にあわれた方に失礼なので、一日も早く復興して元の生活に戻ってほしいです。
さて、伊能忠敬ですか?
江戸時代を代表する一人。
商人で天文学者。
大河ドラマなら~松坂桃李君とか木村拓哉君とか?どうでしょう!
勝手にイメージしました(笑)✨
れなちゃん。
写真見ていたら光があたる時髪の毛オレンジ色に見える。綺麗な色やね。
色違ったらごめんやで(笑)
最後の写真の何気ない表情好きです☺
なんか安心します☺
Qさま!楽しみにしとくね。
めっちゃ楽しみです。
勿論乃木中もね✨
ではではまたね。 
体調気をつけてね。 
ほなね、れなちゃん☺
最後に優しいメッセージ偉いね✨
頑張れ、れなちー!
れなちブログ更新ありがと!
れな歴今日はリアタイで見れそう!
Qさまは録画しておくよ!
なんのオマージュなんだろ笑
野々村さんしか出てこないわ笑
支援着!
れなちブログ更新ありがとう
名古屋で、待ってます。
地震、津波とほんとに驚きましたね。 僕も決して他人事と捉えず常に準備を怠らないようにしたいです。 れなちさんをはじめ有名人の方々が励ましのメッセージを送ることはすごく被災者の方々の力になると思います!
そして本日のれな歴楽しみですね。一体伊能忠敬主人公の物語はどのようになるのでしょう? メインはやっぱり地図作成でしょうけど若かりし頃のエピソードとか楽しみです。
乃木中もQさまもとってもワクワクしてます!特に最強の戦国武将ですか…織田?上杉?武田?北条? 誰なんでしょうね?
れなちさんの優勝を期待してます!
やっほー。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

写真のポーズが何なのかは分かりませんが
これだけは分かります
れなち可愛い♡
可愛いを見ると心が癒されます
癒しをありがとうございます
ドス黒い心が少し綺麗になりました 笑

金つぶ毎週楽しく聴いてます
公開収録のも楽しみです(^-^)

乃木中2期生回最高です!
2期生大好きです!

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
自然災害。最近は特に多いような気がする。だども備えはしとかないとね!いざって時もパニックにならずに落ち着いて行動できるか?わからないけど、気をつけていきたいね!元気をあげてね!
もしかしてナナマルサンバツの真理ちゃんことあやねちゃん?でしょ(^-^)
ワクワク千葉フェスタも楽しかったよ!癖のある女子大生(笑)千葉はいいとこだからね!ドイツ村も行ったことあるよ!芝生のところ。横になって転げてみた。目がまわった
歴史のじかん!冠番組!より多くの人に観てもらえたら嬉しいね(^-^)金つぶでも鍛えてるトーク術でMCも頑張ってね!!
れなち♡

毎日お疲れさま(^_^)v
大きな災害のたびにお見舞いのことば。
ありがとうね。

職場から歩いて帰れる距離のとこに
越してはきたけど
大阪は水の都。
あちこち全部橋なんだよ。
いざというとき、落ちてないかが大問題。

蘭世さんと純との公開収録
お疲れさまでした。
確実に2期生にいま注目が集まってるね。
みんな、強い意志と高い表現力があるから
卒業生たちの後を
しっかり埋めてくれたらと思うよ。

まだ、梅雨入り宣言のない大阪。
夏は、果たして来るのだろうか。


高知行こうと思って計画してます。
徳島、高知に立てば
47都道府県完全制覇になるんだ。

ではまたね(^^)/
かわいい後輩♡
ちゃんと寝ろよ!

浪速の商人(あきんど)
Z、こんにちは!

『伊能忠敬を大河ドラマの主人公にするなら』。
50歳で隠居してから、天文学と測量を習って、20年くらいかけて全国を巡り、地図を作った人ですからね。
前半生は名主だったらしい。
自分にも他人にも厳しい人だったらしい。
節約はするけど、ここぞと言うときには大金を使う人だったらしい。
慢性気管支炎の持病があったらしい。

正確に測った地図を、しかも離島も含めて全国の地図をというのが、前代未聞だし偉業と称賛するほかありませんね。
明治になってから(忠敬の没後)、正四位を贈呈されたというのも、納得できます。

ちなみに、乃木中の2期生掘り下げ中で、れなちさんが出たとき、みおなちゃんに「乃木坂イチの歴女。メンバーを歴史上の人物に例えることができます」と言われて、なぁちゃんを伊能忠敬に例えていましたね。
もしドラ!ベストセラーですね!!
歴史のじかんも、もっと広く知られると良いのですが。BSではないNHKが丸ごと引き取ってないものでしょうか。
震災はいきなりだから、考えるだけはしておきます。れなさんの、これからをもっと応援したいですし。
腹痛も突然だったようですが、お身体大事にされてくださいな。
あ、birthdaylive、選んだ写真、ばっちりれなさんでしたshine
被災地の方々へのお見舞いの言葉に頭が下がります。
被害の大きかった地域の方々の励みになることでしょう。

もしドラ観るよー
もしもドラえもんが家にいたら でしょ?
(´∀`)

6月30日のビッグサイトと個握行きまーす。
はじめましてです。
災害に対し常に誰よりいち早くコメントするれなちさん。
真摯で素直に被災者に寄り添う姿勢、芸能人としてのリスクなどかえり見ない潔さ、俺など屋根に梯子しても届かねぇ(by勝海舟)清く澄んだ心根。
かりんちゃん卒業発表以来(1推しはかずみんですが)心がドブ色(!)だった、もうすぐ高齢者の僕の2推しはれなち。
西海岸風じゃない英語。心地好かった。
これからも乃木坂に貢献してより人口に膾炙されんよう
お祈り申し上げます
 地震の被害に遭われた方々が一刻も早く普段の生活に戻れる様、迅速な復旧が進むことを望みます。暫く警戒が必要な状況だし正確な情報を届けつつ、れなちがラジオやネットで発信し続ける事で勇気付けられると思います。
 伊能忠敬の時代にも天災を被った様ですが、それを乗り越えて日本地図を初めとした偉業を成し遂げましたね。れなちの推薦プレゼンテーションや如何に。
 
ブログ更新ありがとう

怜奈ちゃんのメッセージが誰かに届いているはずだし、頑張ってることも伝わってると思うよ。

2期生3人でお仕事ってなかなかなかったから新鮮だね。radikoで聴きます。

れな歴も毎回楽しみに観てますよ。

告知があることが嬉しいですね。チェックしておきます。

体調に気をつけてね、またねっ


れなちの755も見てるけど、聴きたいラジオって昨日伊集院さんが出演したANN0のことかな。
さっきタイムフリーで追いかけたけど面白かったよ。

このこと知ってるかな?
30年位前、伊集院さんが二十歳くらいのとき、CBCラジオのレギュラーだったんだよ。記憶が間違いなければ初めてのレギュラー番組じゃなかったかなと思う。
れなちが大好きな(笑)ナガオカXスクランブルの時間帯。
毎週木曜に出演してて伊集院さん下積みの頃。
三遊亭楽太郎さん(圓楽さん)のお弟子さんでもあったから、よく師匠の話をしてたような記憶も。
毎回、抱腹絶倒。とにかく面白かった。
絶対このお兄さん出てくると思ったもの。だから今の活躍は驚きもない。
中学生の頃の思い出だからほんと懐かしい。

れなちも先日ナガオカxスクランブルにメール出してたね。
ナイター終わりの流れで聴いてて、永岡さん猫かぶってた事件をすかさずツッコむのはさすが(笑)
こういうのも伊集院さんの時と同じくいい思い出になるんだよね。
ラジオって記憶に残るからいいよね。
メディアでの活躍が、自分のことのように嬉しいです!忙しいなかブログありがとうございます!
れなちさん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
れなちさん、純奈さん、蘭世さん三人の仕事は私の知る限りでも初めてではないでしょうか。写真を拝見したその瞬間におっと思いました。
地震に関してれなちさんが書かれた「今最も早くできること」には感服いたしました。私も私の仕事をしっかりやることが第一ですね。
今回の地震は私の住む地域とは離れていたので感じませんでしたが、阪神淡路大震災、東日本大震災、大阪北部地震はすべて程度の差こそあれ現地に近いところで体験しました。地震はいつやって来るか分からないため普段からの準備が大切だと改めて感じています。
被害を受けられた方々の生活ができるだけ早く元の状態に戻ることを願っています。
れなちさん

応援してます。

元気をありがとう。
地震の時に栃木にいたから、ちょっとびっくりしました。
被害があった方は大変かと思っています。
地震って横揺れより下からの突き上げる地震が怖い!下からドンッ!って来るヤツ………
一度経験してますが、何ヶ月もPTSDを患い苦労しました。

伊能忠敬……
たしか日本地図を作った人やろ?何年もかけて正確に地図を作った努力家ですよね?
うん大河ドラマ良いかもね!
ザキさん、こんばんは。
千葉のイベント後は、ザキさんだけでSR配信してましたね。

今度のBRODYのラジオ特集といえば、1部のファンにはご存知「あやのん」こと「舟崎彩乃」ちゃんのインタビューも載っているらしいですね。
発売が楽しみ。
ブログ更新ありがとうございます!
れなちの言うとおり、地震に関しては普段からの備えが大事になりますね。

今日の歴史のじかん、通称「もしドラ」面白かったです!歩いて地図を測量したこと、起承転結で言うなら「転」の部分しか知りませんでしたが、そんな「結」があったとは。本当にドラマにできそうですね。冲方先生の『天地明察』は読んだことがあって面白かったので、書いていただけないかな(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES