このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0613Thu山崎怜奈連想語辞典



最近、自宅でもコーヒーを淹れて飲むようになりました。
毎日では無く、たまに、
時間の余裕があるときだけ。


十年前までは、
父がコーヒーを淹れて部屋中に広がる
あの深くて苦くて
鼻を突き抜けるような香りが苦手でした。

小学校へ行く前に
自分で用意したトーストに齧り付きながら、
しかめっ面でその香りの発信源を凝視していたのを覚えています。笑


今ではセブンイレブンで買うことも多いけど
たまには自らお湯を沸かし、ペーパーフィルターをセットしているのです。
体裁に関与せず、美味しいと感じているけど
なぜ飲めているのか、我ながら不思議です。
飲みすぎ注意だね〜〜




さてさて。

今週も、21:00〜
dTV・ひかりTVチャンネル+にて
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」が
放送されます!


そして、
明後日の15日20:00〜 同チャンネルにて、
5/24に横浜アリーナで開催された
ライブの中継映像が 再配信されます!


どちらもよろしくお願い致します✨






この写真、載せ忘れていたんだけど
再放送のタイミングで使えて良かった。笑

でもメンバーとの集合写真は
すぐに載せたかったから、
ライブの翌週のブログに載せたんだ〜〜


MARQUEEの連載オフショットや
Qさま!!でのツーショットなどなど...
今後載せる予定の写真、
ストックはたくさんあるから待っててね☺︎



それでは最後に
4月上旬のMV撮影現場にて、休憩中の
吉田と山崎をお届けします。





今夜の「歴史のじかん」みてネ
明日の夜7時〜のbayfm「金つぶ」も
よろしくお願いします!


以上、アヴィーチーのアルバムを聴きながらお届けしました。
読んで下さってありがとうございます☺︎
また更新します!



れな

2019/06/13 11:30

コメント(245)

おはよー
ありがとう
すこだ!
コーヒー美味しいよね
ブログ更新ありがとう!絶対見逃し放送見るね!!
更新ありがとー!
え、Avicii好きなんや!運命感じる〜(笑)
れなちさん更新ありがとう
暑いからお気をつけて
コーヒーで体冷やしてくださいな
吉田山崎ツーショット好きぴです
やっぱりれなちは可愛いよ!!!
握手会で会える日が近づいてきてて
夜も眠れないから朝起きられません。

生活習慣を直して会いに行きます!ぱぁ!!
れなちブログ更新ありがと!!(^^)

僕めっちゃコーヒー好きなんですよ(笑)
ほぼ毎日飲んでるっていってもいいくらい、、、でも一日1本以上は飲まないって決めてるんです。なんかあると怖いから。(カフェイン過剰摂取とか笑)
あの苦くて鼻を通り抜ける匂いが自分は好きです。

そんな感じで、今日は金つぶですね(笑)
しっかり聴きます。途中までしか聴けないけど、その後もradikoさんのタイムフリーという力を使って聴きます。
楽しみにしてますね!!!

では、この辺で〜
キング⊿
今では普通にブラックコーヒー飲めるけれど、昔はなんでこんなに苦いものが飲めるんだとか、かっこつけてブラック飲んでみたりしてたなぁ(笑)1日3〜4杯とか飲んじゃうから気をつけないと汗
アンダーライブはステージバックでの参加だったから見逃し配信楽しみにしているよ!
今夜のれきしの時間もようやくリアルタイムで観れるから楽しみ!
明日の金つぶはタイムフリーになっちゃう涙
れなちブログ更新ありがとう!

今日の歴史のじかん見るよ!
僕も最近コーヒーの美味しさに気付き、淹れたコーヒーにハマっています。笑
あの香りをいい匂いと感じられるくらいの歳になったのか…としみじみしております。

自分の年齢に対して精神は成長が追い付いているのか、最近よく考えます。笑

れなちのような知的で大人っぽい人に憧れているのぎかんです。笑

明日の金つぶも楽しみにしてます!

のぎかん
大人になるとコーヒーとかビターのチョコレートとか好きになるよね!
大学一年生だけど最近はビターチョコとか、コーヒーとか俺も飲むようになった〜
人間の本能とかなのかもね、好きな味が変わるのは
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます。

小学生時代のしかめっ面でコーヒーを凝視していたというエピソード、なんとなく場面がイメージしやすいですね(笑)。

時たまコーヒーを飲むこともありますが、機械任せに入れることかほとんど。ちゃんとドリップしたことはないなぁなんて思いつつ。
たまには豆にもこだわって入れてみようと思ったり。

木曜のれな歴、金曜の金つぶと、週末に向かうにつれて楽しみが増えるので、なんとなく充実感を感じたりします。
MARQUEEも発売が楽しみです。
れなちさんブログ更新ありがとう!ございます!
そうそう、自分もコーヒー飲むようになったのはれなちさんがきっかけでテスト勉強の時に飲んでるって言ってたから飲もうってなって毎日飲んでます笑 朝一番のコーヒーは本当に美味しい笑 インスタントだけども。。吉田とのツーショットは激アツです!! お仕事頑張ってね!
れなちさん、お昼前に更新見つけて得した気分になったよ!ありがとう〜。
れなち更新ありがとう!
毎回ラジオ楽しみにしてます。
6/30個握行きます!
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
さすがお知らせ上手な女\(^o^)/(笑)
25歳の私は未だにコーヒー飲めないとどう思いますか?
これからも頑張って(/・ω・)/
あやてぃーと〜おツーショット最近多いですよね?可愛いなあ(*´ω`*)
お疲レインボー

コーヒーじゃないけど、最近カフェラテ飲むようになった(笑) 前までは炭酸だったのに(笑) コーヒーはブラックじゃなければいける(笑)



ではでは
コーヒーの香りは好きなんだけど、やっぱり牛乳入れないと飲めないてんちょです。
カフェイン取りすぎには注意だよねたしかに。
歴史のじかん、地上波で23:00くらいからテレビ放送しないかなぁ~とか思ってます(笑)
さて、アンダラの写真、やっぱり腕が長いね~
どうやら手も大きいみたいで、肩から先のサイズ感が少し拡大されてるといったところかな(笑)
休憩時間の写真見て思った。
れなちさんの変顔って絶妙なレベルの低さで可愛い(笑)

褒めてます、一応。
これ撮った直後にめっちゃ笑ってるんだろうな~
では✋

てんちょ
かわいい〜
れなちさんは、コーヒーはペーパードリップなんですね。
私は一時期サイフォンで淹れるなどということをしていました。手回しのコーヒーミルで豆を挽いて、アルコールランプに火を点けて。。。
今から考えると、なんであんな手間の懸かることをしていたのか不思議です笑
コーヒーをブラックで飲むのが大人に見えて、憧れがあったのかなぁ。。。
怜奈&あやてぃの写真を見ていると、美人姉妹みたいに見えてくるんだけど(^^)

可愛いから当然だよね(^-^)
かわいい!
コーヒーって人によって、苦味の受け取り方ってめっちゃ変わるよな。
例えば、おれ自身はコーヒーはブラックで飲みたい時と甘いコーヒーが飲みたい時の差が結構あるんやけど、人によってはコーヒーは絶対甘党っていう人おるし、なんなら、甘い甘いコーヒー飲んでるのにそれも苦いとかいう人もいるし。

コーヒーはガブガブ飲むものではないけど、心を落ち着かせる時とかに飲みたくなるよなー。

ざきさんと同じく、勉強に打ち込む大学四年やから、ほぼ毎日お世話になってる笑笑

いつかざきさんとカフェに行ってゆっくり勉強するか、読書しまくりたい日々です。

ジャスティス
歴史のじかん見ました!歴史の知識はもっぱら大河からで自分でも派生して色々調べたりするけど、番組はさらに踏み込んだというかその人物を深堀する内容で大変面白いです!
ざきさんのMCも聞き心地いいし聞いてほしいこと聞いてくれてる。これからも楽しみにしてます〜
れな歴も金つぶも聴くし観るよ〜!!

MarqueeのオフショットもQさまの写真も楽しみにしてるね♪
れなちブログ更新ありがとう。
エッセイの連載を連想させる語り出し、素敵です。
以前は珈琲を嗜むお父様に、可愛く威嚇顔されていた
れなちが、今ではご自分で淹れるまでに。
情景が浮かびます。素敵な文章ですね。

れな歴、楽しみー。安政の大獄、井伊直弼ですね。
れな歴の切り口がクセになって来ました。
一般に歴史の悪玉扱いされる人物の、再評価は興味あります。
明日は金つぶ。スペシャルウイークに何かあるのか、楽しみです。
明後日はアンダーライブ、リベンジ配信。家族も楽しんでくれたらいいなぁ。
あやティーとのツーショット、おふたりとも可愛い!
あやティーは後輩でありお姉さんなんだね。

れなち、アンダーライブ達成感満載のショット、ありがとう。れなちのブログの写真はどれも素敵です。写真のお上手なお友達のも含めて。
これからも楽しみにしてます。
お疲れ様なのです。
コーヒーはお風呂の前に飲むと良いらしいよ!
体調に気を付けて!
んじゃね~! 可愛い(*≧з≦)ね!
アヴィーチーいいよね!
Against がまた観れるのが楽しみです!!
れなちブログ更新ありがとー!
最近ぜんぜんコーヒー飲んでないや〜笑
れなちめっちゃ可愛い!
れなち大好き!heart01
コーヒーって年重ねると美味しさに気付くよね( ・∇・)
コンスタントなブログ更新ありがとうございます!
テストで思い悩んでても755やブログを頻繁に更新してくれると凄いモチベに繋がるので嬉しいです!
無理せず頑張ってください!
チェックするね〜⁉︎(^^)
楽しみ〜〜⁉︎
ブログ更新ありがとうございます。
いつも楽しみにさせてもらってますー

もう1度ライブを見られるのはとても嬉しいです!
画面の前で騒いでおきます笑

各媒体さんでのご出演楽しみにしてますね。
それではまた

ちーちゃん
ブログ更新ありがとう!!
コーヒー美味しいよね 自分もカフェオレとかコーヒーはよく飲むけど、飲みすぎると夜寝れなくなるから注意しないとね笑

アンダラの配信はこの前見れなかったので見ようと思います。
再配信してくれるひかりTVには、れな歴含め感謝しております笑 あやてぃーとのツーショット、二人とも春カラーのピンクの洋服が似合ってて良い感じです!
私ももう少しで20歳になるけど、まだコーヒーは苦手意識あるなぁー!笑飲めるようになりたい!
れなちはお酒とかは飲むのー?飲んでるイメージあまりない!笑
可愛い画像ありがとうー!(><)
れなちー ブログ更新ありがとうー
僕も昔はコーヒーなんてなんで飲むんだろう? と思ってたけど、今では毎日飲むぐらい好きになりました 笑
淹れて飲むコーヒーは美味しいよね〜

歴史のじかん、楽しみにしてるね〜 毎週の楽しみになってます! れなちさんのMC、先生方のお話を分かりやすくまとめてくださっていて理解が深まります。
アンダーライブの見逃し配信も見るね〜

山崎さんも吉田さんもお美しいです 笑

いつもモバメもありがとうー

忙しいと思うけど体調に気を付けて〜 応援してます!
こんちゃ!れなち♪(*´∀`)♪coffeeは時間の有る時が良いです。慌ただしいcoffeeは時間を味わえないからね(*´ω`*)ゆとり!ですよ
僕もよくコーヒーを飲むようになった
のは、相当大人になってからです。
香りは前から好きだったけど、今一味
は、という感じだったのですが、ここ
最近は欠かせません。
本格的コーヒーチェーンが上陸したの
も大きい要因でしょうか。cafeshine
僕はもっぱらインスタントですが。
しかもカフェインレス。bearing
アンダラバックに両手を広げるれなち
美しいです。lovely
ただ腕が長いだけでなく、バランスも
いいのが、のぎおび選手権で証明され
ましたね。good
8個は他のメンバーの意気を消沈させ
るのに十分。eightrock
あやちゃんと常識ありそうな二人、
落ち着いて写真がしっくりきてます。
流行りのタピオカミルクティーには興味無いのかな!?
まぁカロリー高いしね(笑)
アンダラが恋しくて、全ツのれなちのパフォーマンスが楽しみであります。初日の名古屋から遠征するよ!
日曜のMUSIC FESTAは純奈蘭世とどんなトークになるのかな〜
更新ありがとう
ブログ、お知らせ、いつも楽しみにしてまーす
ブログの更新ありがとう!
自分も昔は苦くてコーヒー飲めなかったけど何年か前から飲むようなり、大人になったな~って思います笑

あやてぃーとのツーショット可愛いです!嫉妬の権利コンビですね!仲良いんですね~微笑ましいです

れなちに会いたすぎて券をいっぱいとったんですけど、れなちはどんなお話が好きですか?
 こんちはっ

 コーヒーはからだに良いと化学的に決着がついていて、
一日4杯とかなら全然飲んでいいそうです。
 なぜか?なにが効果的なのか?詳細はまだ未解決ですが
飲んでる人のほうが長生きなんです。


 あっあとSHOWROOMの「のぎおび」お疲れ様でした。
れなちさんの配信は安心して視聴できるというか満足でき
ます。
 同じ30分なら有意義な時間を過ごしたいですからね!
甘いれなちさんをお待ちしてます。
れなちブログ更新有難う

コーヒーが飲めるようになったのは、人生は甘くないことだらけ、というのを知ったからではないですかね( ^ω^ )

そしてあやてぃーとお出かけのはセブンのカナ?
ブログ更新ありがとう!

コーヒーはれなちと同じで子どもの頃は香りさえ嫌いだったけど、いつの間にか飲めるようになるもんだね~(笑)

アンダーライブ再配信はほんとにありがたい!
歴史のじかんも楽しみにしてます♪

ストックしてるオフショットも待ってますね(^-^)
れなちブログ更新ありがとう!
あいかもコーヒー飲めるようになりたいなぁ☕️
モバメもありがとうございます(;_;)
毎日元気もらってます

大好き!♡
こんにちは
仕事のお昼休みの時間に合わせてブログありがとうございます(たまたま)

コーヒーか
僕はよくカフェラテを飲みます。
セブンイレブンのカフェラテがコーヒーの風味よりミルクの風味のが強くて飲みやすいですよ。コーヒーが強めならファミリーマート、5:5ならローソン。
僕はセブンイレブンのが好きです。

まぁそんなところですね笑

また仕事終わったらちゃんとコメントするんで笑

かねとも
お疲れ様!ブラックコーヒーは飲めません せめて微糖?ミルク入り?でないとだめだね 苦すぎるのが苦手(>_<)焙煎コーヒーとかもいいよね!毎日飲んでる!糖尿にならない程度にね(^-^)
さてさて、歴史のじかんに金つぶ!たまにうたた寝してる時あるんだ タイムフリーでも聴いてるし見逃し配信でも観てるからね!火曜日深夜かな?バナナマンの番組でいろんなとこ車で行く番組。幕張周辺やってたよーッ!第2のふるさと?になるのかな(^o^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES