このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0608Sat山崎怜奈ケーキ



仙台での個別握手会おわりました!
ありがとうございました!

お花の写真はまた後日掲載します☺︎







そして今日は
Qさま!!でお世話になっている
さまぁ〜ず 三村さんのお誕生日!
おめでとうございます!

番組に初めて出させて頂いた頃から
現場に居やすいように
たくさんいじってくださって、
そのおかげでどんなに緊張していても
常に楽しんで出演できています!
クイズ自体は難しいし真剣そのものだけど
なにより毎回現場に行くのが楽しみです。

これからも宜しくお願い致します!







番組スタッフさんが用意されていたケーキ
かわいかった〜〜


4期生の筒井あやめちゃんも、
今日がお誕生日みたいです✨
おめでとう!

生誕祭でたくさんの人の前で話すのも
緊張したと思うけれど
すごくしっかりしていました☺︎
うわぁ写真撮ればよかった...!後悔!
また今度チャンスがあったら!



れな


2019/06/08 22:06

コメント(266)

あなたが笑顔で居る、それだけで。
まさに、それです。
れなちが笑顔でいる。それだけで僕も幸せです。三村さんにも感謝しちゃうのです。今日も笑顔でお仕事頑張ってくれて、ありがとう。
れなちっ‼️ こんばんわ〜♪( ´▽`) *読むときはおはようかな?笑笑

仙台個握お疲れ様! 慣れない気候や普段の疲れもあると思うので、少しでも多く休んでくださいねhappy01

8日が三村さんの誕生日ということで、おめでとうございます!birthday その場に居やすいように色々気にかけてくれることは嬉しいよね! そういう人のお陰で本来の自分出すことができたり、心から楽しむことができるから感謝ですね!

それと、4期生の筒井あやめちゃんも8日が誕生日ということで、おめでとう!birthday 初めての生誕祭だと思うんだけど、それで大勢の中ちゃんと話すことができるのは本当に凄いね! 4期のライブMCを務めるようになるのかな〜?と期待してます!happy01 ではでは♪
握手会お疲れさま☺有志の皆さんで作られたポスター、めっちゃエモいね。すごい言い当て妙で、共感するわー。何事にも真っ直ぐに向き合って、大変さを乗り越えて楽しめてて、れなちスゴいね。応援してるよ!
れなち、握手会お疲れ様。
れなちは初めての生誕祭でみんなの前で話した時は緊張した?
全国ツアー、ファイナルに参加できるようになったよ!
また、ステージのれなちに会える楽しみが増えた!
全握で滑走路のフルサイズも観たいなぁ
楽しい夏にしたいね!
緊張して全然上手く喋られなかったけどれなちと握手することできて良かったです

れなちにともちゃんというあだ名をつけてもらうことができて嬉しかったです
更新ありがとう

握手会お疲れ様でした。
残念ながら僕は参加していませんが、東京から気持ちだけは仙台へ向かっていましたかね()
まあ今月末、行きますのでその時は宜しくお願いしますね。

お世話になっている人の誕生日ってなんだかワクワクしますね。

また更新待っております
れなちさん、握手会おつかれさまでした(^^)

自分は握手会行くの7月やからもうすこし先だ(>_<)
全国ツアーも名古屋、大阪、神宮と参加するから楽しみ!!

お仕事が楽しいって最高だね〜、楽しみながらどんどん上位狙って突き進め〜٩( 'ω' )و

忙しくて金つぶまだ聴けてない、聴きたい、明日聴こう、、、

聴いたらまたコメントするね(^^)
こんばんは。

お疲れ様です。

河津桜とのショットは、美しすぎますね。

自分も6月生まれなので、何処と無く親近感が湧きます。
26日なのでまだ先ですが、どなたか一緒の方いないかな。

横浜アリーナでのアンダーライブの見逃配信、有り難いです。
あの日の興奮と感動をまた見られるなんて。。
特にAgainstが楽しみです。

頑張って行きましょう!
有志一同の言葉いいね。
れなちさんの笑顔が1番だね!

今日は宮城、明日は幕張で大変だけど頑張って!
ブログ更新ありがと〜
握手会仙台!お疲れ様でしたm(_ _)m
とても行きたかった……
高校生に遠征は難しかったです苦笑

それでも次は6/30かな
ビッグサイトでお会いできるのが楽しみです!

Qさまでお世話になってる三村さん!
れなちの感謝が沢山詰まったブログで、是非本人にも届いて欲しいなって思います〜

金つぶ→個握 で大変な日程だったと思うので
少しでも休んで疲れをとってね( 。• - •。`)

いつも僕の力に希望になってます。

ぽたと
お疲れ様^^

緊張して手の甲を爪でつまむ癖は継続中かな?coldsweats01

れなちのブログ読んでて、アンダーライブの記事がグッと来てちょっとセンチメンタルなうです…bearing

れな歴観てるよ!!結構リラックスしたMCっぷりで自然体でできてる印象があります♪
引き続き楽しみにしてますよ( ´∀`)

がんばれなちっ!happy01
れなち更新ありがとう!
握手会おつかれさまですshine
行きたかったなぁ~。

でも、全ツの神宮3日目当選したから、れなちに会える~!!
楽しみにしてるねhappy02
あと、まだ先だけど8月の個握も当たったから行くよぉぉぉ!!
個握お疲れさまです!
今日はれなちのとこには行けなかったのですが、あーちゃんのとこに握手に行ったられなちと純奈がいてびっくりしました。
びっくりしすぎて何も言えませんでした。笑
2期の仲良し感がとても嬉しかったです!
握手会おつかれなち。大学の卒論はどうでしょうか?あなたの笑顔でいるそれだけで、まさしく美しいれなちですね。
僕も夏の乃木坂46ライブ京セラドームに当選しました。アンダーではれなち推しなので必ず行くからね。
ではまた
れなち❤️

握手会ご苦労様♪

三村さんもあやめちゃんもおめでとうだね♪
れなちさん、こんばんはsoon

またまたQさま出演楽しみです。

れなちさんは真剣に取り組んでいる時が一番魅力的だと思います。

不器用でなかなか勝ち運に恵まれているとは言えないけど、そこが愛らしいところです(上からですみません)。

人間味があるんですよね~
23rd全握が大阪でも開催されることが発表されましたね!
日程が8月4日なので真夏日っぽいですが…汗

ミニライブで「滑走路」のフルパフォーマンスが観れるのが楽しみです!!

梅雨入りで体調不良等 気をつけてください。
れなちさんブログ更新ありがとう!!
握手会お疲れさまです!

僕は今回の個握行きました。緊張して話したいことを全く話せませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。

ぜひまた参加したいと思います!!

これからは夏の全国ツアーなどで忙しくなると思いますが、体調にお気をつけ頑張ってください!!!
こんばんは♪怜奈ちゃん(^^)(^-^)

タイトル…ケーキ

5月は怜奈ちゃんもあちこちでケーキが(^^)
乃木ちゃんは8月9月のケーキ祭りが(^^;


さてさて、
仙台握手会お疲れ様でした(^^)
土曜日の仙台開催はゆったりだったけど、ちょこっと寒かったね(^^;

体調とか大丈夫(・・?

プロ意識をしっかりと持ってる怜奈ちゃんだから
体調悪くても決して外に出したりしないけど
無理しても無茶しちゃダメだよ(*^^*)

でわでわ♪♪♪
ブログありがとう!!!
握手会お疲れ様〜
23枚目の個握は受験勉強とかで行けないのが辛い…
でも大阪の全握は行けそう!
勉強の息抜きに癒してもらいます笑
あ、あと全ツ大阪外れてもうた…二次で絶対当ててれなちのタオル掲げて参戦したいよ〜

モバメもブログも755も勉強の息抜きに見させてもらってますいつもありがとう!

いっちー
個握お疲れ様でした。
地元開催だったので、初めて参加させていただきました。れなちの番組で伊達政宗特集してほしいと願った者です。
共感いただき、ありがとうございました。
改めてその美しさ、滲みでる優しさ、これだかられなち推しは止められん、と思いました。
今年の全ツは宮城県の開催が無いので、ちょっと苦しいけど、また会いに行きたいと思います。
暑さと忙しさの重なる時期になりますから、体調御配慮のうえ、素敵な笑顔を見せてください。


こんばんは、ブログ更新ありがとうございます。
それから、握手会お疲れ様でした。
向こうは寒かったですか?東京は割と肌寒い1日でした。
良い写真ですね、れなちさんのピースも可愛いです。

三村さんお誕生日だったんですね。
ケーキすごいですね、豪華。
皆さんに愛されている証拠ですね、なんだかほんわかします。

筒井さんもお誕生日おめでとうだったんですね。
乃木坂に入って初めて迎える誕生日だったんじゃないですかね?
これからたくさんの人でお祝いできたら良きですよね。


p.s.
名古屋と大阪のライブに行きます。
またこの夏もれなちさんの姿を追いかけることができそうです。
ブログ更新ありがとう!
握手会おつかれさまでした!
1枚目の写真の垂れ幕、すごいかっこいい……
全国ツアー、ぜんぶで3公演当選しました!
れなちさんのタオル持って行くので見つけてもらえるところの座席がいいなぁ…
応援してます!
れなさん、こんばんは!

ブログ更新ありがとう。

Qさまの収録ってホンマに楽しそうやなってブログ見てて思います。
歴史のじかんも、れなち見たさに見始めましたが見てると今までの見方と変わるキッカケになることが有ったりで楽しんでます。
横浜アリーナのライブ、リベンジ配信の件もありがとう!また、滑走路、Against、嫉妬の権利などなど、れなちパフォーマンスが見られると思うと楽しみですscissors

前のブログの写真どちらも好きですが、片方選ぶなら…男性なんで予測に漏れず 肩出しの方です…。

ではでは
握手会お疲れ様です。

れなち〜! 1枚目の画像の髪型好きです!!!
かわいい(*´ー`*)

明日、玉入れ参加します!
スペイベ初めてなので緊張するけど、めちゃ楽しみです(๑•̀ •́)و✧
さっき名前入力するの忘れてました…

1枚目の画像の髪型好きです(*´ー`*)

明日玉入れ参加します!!スペイベ初めてなので緊張しますが、めちゃ楽しみです(๑•̀ •́)و✧
握手会お疲れ様でした!

三村さんは、こじるりとやってるラジオでも放送日が誕生日なので祝ってもらってました。
それに相方の大竹さんの奥さんの中村仁美アナも6月8日生まれなんだよね。

乃木坂では最年少4期生の筒井あやめちゃんが誕生日。
おめでとうございます!
まだ15歳って凄いね。
れなちさんこんばんは。



握手会お疲れ様でした♪

自分は今月末にれなちさんに会いに行かせていただきます♪(/ω\*)

ただ、日に日に緊張が増してきてちょっと不安です(笑)





日付は変わってしまいましたが、三村さん、筒井あやめちゃんおめでとうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


大竹さんの奥さんもお誕生日が三村さんと一緒だからまたおめでとうな日でした(〃ω〃)

偶然とはいえ旦那さんの相方と誕生日が一緒っていうのもすごいですよね。




やっぱりお祝いされるよりお祝いしたい♪

誰かをお祝いできるっていいですね(〃ω〃)








そんな素敵な日に、自分は久しぶりに心が折れてましたけど(笑)

正確には心が折れた理由が久しぶりって言うべきなのかな?

あまりの忙しさに心が折れてしまいまして、退勤時間とっくに過ぎてるし本気でもう帰りたいと思いました( ̄▽ ̄;)


普段なら忙しい=負けないって燃えてくるタイプなんですけど、自分でもこんなに折れるとはちょっとびっくりでした(笑)


時間通りに終われないのはよくあることですけど久しぶりに本気で辛かった(._.)


明日(今日)も忙しいだろうから折れずに頑張ろうと思います(><)




なんだかほんとに寒暖差が激しくて体調管理が難しいです。

この時間は涼しいを越してちょっと肌寒いですし、れなちさん体調には気をつけてくださいね。


怜奈さん、こんばんは。
握手会、楽しかったようでよかったです。
それに心も安定していそうで安心しました。
明日は少し、梅雨寒らしいのでお気をつけてね。
握手会お疲れ様でした〜

今日はどうでしたか?
楽しかったですか?(^^)
れなちとファンのみんながお互いに伝えたいことを伝えらた時間だったら幸せです。

三村さんお誕生日おめでとうございますですね!笑
Qさま!!も出演し始めてからもう1年以上たちますね。
現場に行くのが楽しみと聞けて嬉しい限りです。
本当に大事な場所になりましたね。
6/24放送の回もどるなるのやら、楽しみです。
といっても僕はまだアメリカにいるので見れません笑
母親に全てのQさま!!を録画するよう頼んでいるので帰国してから一気に見るのが楽しみです笑

あやめちゃんもおめでとうですね!
今日はHappyな日ですね笑

では!
てらそ
仙台の個握お疲れ様でした!
初めてれなちさんとの握手で緊張してあんま喋れなかったけどほんと可愛くて最高でしたhappy01
これからも大好きな声をラジオ聴いたりします♪
あと今日伝えれなかったけど勉強嫌いな俺が最近日本史に興味を持ったという奇跡をれなちさんのおかげだと伝えたかったlovely
また遊びに行きますね♪
れなち、こんばんは(^o^)/

三村さんの誕生日ケーキ、何故スタッフさんはあんな可愛いケーキをチョイスしたのか(笑)

れなちも三村さんに何かプレゼントするのかな?

質問

れなちが覚えてる一番古い記憶って何歳くらいですか?
握手会お疲れ様!!

今日も楽しかったよ!!

無事社員旅行に戻ることが出来ました!!

3部までしか居られなくてごめんね。

次のビッグサイトはフルでいるのでよろしく!!
忙しいなかありがとうございます!読みやすくて大好き‼
握手会お疲れ様でした!
スペイベ行きます!
ゲーム勝てるように神社にお参りしてから
行く予定です。笑
楽しみにしてます!
三村さん今日誕生日なんだね。
いや、僕もなんですけど。笑
37歳になりました。
毎年の事ですが特に誰からも祝ってもらえず、ケーキなんかあるはずもなく、度々今日が誕生日だということも忘れる1日でした。笑
梅雨入りしましたね。
この時期はいつも低気圧の影響で絶不調です。
体を大切にくれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね。
れなちと握手したいと思ったけど、その前にライブだ‼ライブの感想伝えたい‼(誕生日も祝ってもらいたい…)
お疲れ様です!
れなち、ブログの更新ありがとう。
仙台の握手会お疲れさまでした。

れなちに、このコメントを使って、報告したい事があります。
全ツの福岡の2日間、神宮の初日の当選メールが届きました。
今年も、乃木坂の真夏の全国ツアーに参加出来る事、また、3年連続で神宮球場で、打ち上げ花火の下で歌っているメンバーが見れる事、本当に嬉しく思います。
今日からツアーが始まるまでの間、楽しみにして待ってるね。
ライブ当日は、もちろん、れなちのタオルを持って見に行くよ。

その前に7日の握手会、れなちの前で自分の口から、再度、嬉しい報告を持って行くからね。

だから、これからリハーサル等で忙しくなるけど、体調に気をつけて下さいね。
おはようございます。

握手会お疲れ様でした。

連日仕事と大学で大変だと思いますが体調に気をつけて下さい。

応援しています。
握手行きたかったぁー
京都に住んでいるから仙台の握手に行くのすっごく迷います。
交通費もかかるから、その分京都の握手会で券を買った方がいいかなとかどっちの方がれなちも僕もメリットがあるのかいつも天秤にかけてます。
自分が石油王なら気にしないんだけど笑
(石油は、日本だと新潟糸魚川で採れるね!)

さまぁ~ずさんの他の番組に、れなちが呼ばれるといいね!
三村さんお誕生日おめでとうございます!ぜひれなちを呼んでください(え、ここで言う?笑)

早起きだったと思うけど、しっかり休んでね~
怜奈ちぁん、おはようございます!
ブログ更新、メールありがとうございます!
握手会、お疲れ様でした!
Qさまの現場に行くのが楽しみなんてとても良い環境みたいで、とても安心しますし、怜奈ちぁんの笑顔もたくさん出ると思います!
本当に良かったです!
今月の30日の個握には行きますので、宜しくお願いします!
早く怜奈ちぁんとお話ししたいです!
お話しする事を考えておきますね!
ではでは、またコメントしますね(^-^)
怜奈ちぁん、好きです!大好きです!
れなち、大好きです
握手会お疲れ様〜!
良いポスター!

三村さん52歳なんだ!早いなぁ。38とかの頃から見てるからなぁ‥
あやめちゃんを見る怜奈ちゃん、お母さん目線(笑)smile
ブログありがとう!

仙台おつかれ〜
今回は行けなかったけど次回があれば行きたいな
(更新)ありがとうございます。
握手会お疲れ!
三村!( ̄ー ̄)かよ! 誕生日かよ! おめでとう❗♪ヽ(´▽`)/
おはようございます。
ブログ更新ありがとう。

握手会お疲れ様でした。
仙台でおいしいもの食べることができましたか。
きっとお気に入りのスニーカーで楽しい握手会になったのでしょうね^^

さて、私は今日はお掃除と模様替えをする日と決めています。
ぼちぼち取り掛かる予定ですが、意外と疲れちゃいますよね^^;
無理せず楽しんでがんばります!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES