このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0603Mon山崎怜奈らじるくん



らじらー!出演直前に
いいものを見つけたので遊んでました













この手の被り物は見つけたらすぐ
積極的に遊びに行くタイプの人間です
顔はめパネルとかも意外と好き



昨夜のらじらー!サンデーは
2時間の出演でしたが、
体感はあっという間に思えるほど
楽しくお届けしました〜〜


その二日前のbayfm金つぶも
同じ2時間生放送ですが
ジャンルがまったく違うので
それぞれ別の楽しさがありました!
ラジオ万歳!!



リスナーさんの反応を生放送中にTwitterのハッシュタグで見ることができるのも
らじらー!で楽しみにしている事の一つで
今回もたくさん覗いていました☺︎

メールも沢山いただいて、
内容は然ることながら
ラジオネームも秀逸で、本筋に入る前から
みんなで突っ込んだりクスクス笑ってました


また出たいな〜〜
いつも優しく迎えてくださるスタッフの皆さんも有難うございます✨







というわけで、一夜明けた今日は
一日中 家事をしたり
次回の「歴史のじかん」の準備もして、
レポートや卒論を書き進めつつ
行けなかった野球の試合中継を見たり...

ゆっくりできました☺︎



本棚の整理もして、
レギュラー番組や
他の歴史関係の現場でご一緒した方々から
頂いた本も、たくさん並べました!


たくさんあるからこそ、
時代背景順に並べるか、著者名で並べるか、あるいは背丈順で並べるか、
悩みどころです...
自分で購入しているものもあるので
実はまだまだたくさんあって、ごく一部なのですが...





ここに写っていない書物もあり、
背丈の高い本や雑誌・資料集・新聞などは
また別の、ちゃんと立てられるスペースへ◎


歴史街道、TVガイド大河ドラマ特別編集、
歴史REAL、刀特集のBRUTUS、
幕末・維新特集の一個人、
取材先の「京のかたな」図録(以上敬称略)
などなど他にもたくさん!

新聞での対談コラムなどは
折れないようにファイルに収めてありますっ


順番に読ませて頂いております。
改めて、本当にありがとうございます!



れな

2019/06/03 20:40

コメント(340)

れなち、おつかれscissors

なに被っても、れなちはカワエエな~heart01

慶早野球見てたのね。おっちゃんもセーガクのころは、よく神宮行ってたぜ!当時慶応野球部には、高橋由伸というイカすやつがいたなぁhappy01やっぱ乃木坂、と巨人軍、だなsign03

しかしつくづく、神宮には縁があるぜ(笑)

大学4年、ムリせずマイペースでガンバnote
れなちブログ更新ありがと!!(^^)

らじらー聞いたよ〜
金つぶの時と違ってゲストっていうかたちだったけど、いつも通り聞き取りやすいし、声も可愛いし、コメント鋭いし、2時間があっという間だった!
またらじらーさんにも呼ばれたらいいね!その時は正座して聴きます(笑)

最近ラジオの良さとか楽しさに改めて気づいて、radikoプレミアムも入ったり、充実してるよ!これはれなちのおかげでもある!感謝感謝ですー!!
また握手会でもラジオのお話とかできたらいいなと思います!

じゃあ今回はこの辺で!
体調にも気をつけてね〜
キング⊿
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
昨日の「らじらー」、楽しく聞かせていただきました。
らじるくんで遊んでいる姿、ホント可愛いです。
「金つぶ」は金つぶの良さがあり、「らじらー」にらじらーの良さがあり、ラジオ大好き人間のれなちだからこそ、その両方の魅力がともに理解できる、さすがですね。
「らじらー」という番組自体の意味が、自ら参加できるところにあるわけですから、それを両側の立場から楽しめるれなちは真の「ラジオ人」と言えるのではないでしょうか。
ということで、これからも「ラジオ」での大活躍、お祈りしております。
本棚の整理もさすがですね。私は片付けがどうも苦手で‥‥。
整理していく理論はいいのですが、実際にはぐちゃぐちゃになってしまいます。ちなみにNHKの大河ドラマの「ドラマストーリー」は30年分くらいありますよ。もし、ご用命があれば‥‥。ハイ。
ブログ更新ありがとうございます。

らじらー!リアルタイムで聴いてました!
後半のれなちさん本当に楽しそうでしたね〜
聴いてるこっちもすごく楽しかったですー
スタジオの写真に載ってた叫んでるときのれなちさんの写真もめっちゃ可愛かったなぁ。
またすぐにでもらじらー!出てほしいです。

歴史の本そんなにあるんですか!
読む切るの大変そうですね…
自分なんて数ヶ月前に買った日本史の本まだ読み終わってないのに…笑
でも、歴史のじかんのおかげか最近自分の中でも日本史熱高まってきました。昔観てた大河ドラマ観返したり。ちょっとずつですけど歴史勉強してます。
れなち ブログ更新ありがとう(〃ω〃)

金つぶもらじらーも聴きました。
週に2回も2時間の生放送お疲れ様でした。
金つぶは初めてメールmailto読まれたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

落ち着いた金つぶのれなちも、終始笑ってるらじらーのれなちも好きだな〜
クイズは次こそはだね。

歴史好きとしては、『歴史のじかん』は楽しくてしょうがない。
今週もワクワクして待ってます。

これからもよろしくね。

今回はここまで
ノンタンより愛を込めて
うまく言い表せないけど、このブログの随所にざきんちょの良さが出ていると思う‼(笑)
ラジオ聴いて面白かった。(^-^)
被り物の写真、可愛でやんす。
大学の卒業論文書くのに大変苦労しました。
体に気をつけて頑張って下さい。また更新待ってます。(^-^)
らじらーはデレ多めでしたね。
握手会でもデレなち多めでお願いしたい。笑
早く握手会行きたい。
れなち不足です。
欠乏症です。笑

欠乏症を治すためにとりあえず金つぶのタイムフリー聴いてきまーす。

シキマル
れなちさん、こんばんわ(^^)

ブログ更新&メールもたくさんありがとう(´∀`)

らじらーおつかれさま!
聴いてて、れなちさん楽しそうだな〜って微笑ましかったです(^^)

クイズでは、まさか中田さんれなちさんの慶應コンビが藤森さんに負けて、れなちさんがゼロポイントなんて∑(゚Д゚)

リポートでは、偉人たちのクセが強すぎて大変だったね 笑
お腹痛いくらい笑ったw

れなちさんが甘い言葉を言うという貴重な機会を設けてくれたらじらーに感謝!!(>人<)

らじらーリスナーはクレイジーすぎてラジオネームめちゃくちゃ面白いよね 笑
また、すぐ出れるといいね(^^)

山村先生がれなちさんのこと褒めてくれてて嬉しい(^^)
こういう風にれなちさんの魅力が色んな人に知られていってほしいなぁ(´∀`)

では、またコメントしますヾ( ´ー`)ノ
れなちさんブログ更新ありがとう!

被り物を被った れなちさん可愛い~!写真ありがとう!被り物や顔はめパネルを見つけて遊びに行く れなちさんって良いな~!良い笑顔してそう!

らじらー聴きました。楽しかったよ~!らじらー限定の甘いセリフも聞けて嬉しかったな~!れなちさん本当に楽しそうで良かった!また近いうちに出演できたらいいね!

スタッフさんの心遣い嬉しいですね!優しい!

れなちさん1日ゆっくりできたみたいで良かった!レポートや卒論は順調かな?もうすぐ歴史のじかんの収録なのかな?楽しみにしてるね!

歴史関係の本がたくさんだね!どう並べるのが良いのかな~。悩みますね!何冊くらいあるのかな?

れなちさんモバメ送ってくれてありがとう!

日付を書いておくと分かりやすくて良いですね!テープも貼ってあって可愛い!

次は球場で観戦できるといいね!

先生に褒められると嬉しいですね!僕もれなちさんが褒められると嬉しいな~!

写真もありがとう!れなちさん可愛くて綺麗~!


れなち☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

(σ≧▽≦)σ

れなちは難しい本もちゃんと
読むんだね~♪♪♪

卒論か~♪♪♪
逆説系は助けになるんじゃないかな
こつがあるからね♪♪♪論文には

d(⌒ー⌒)!

れなちは可愛すぎるだけじゃないな~♪♪♪

凄いことだよこれは!!

こんなに可愛いのに!!

だけじゃないって!!

やっぱりれなちは努力の人やね~♪♪♪

タンポポの格言に間違いなし。

大好きだよ!!

『れなちはタンポポの人生の尊敬できる努力家だよ!!』

ゆっくり休める時間見つけて
一息ついて下さいね♪♪♪

またねー♪♪♪

(*^3^)/~☆

タンポポより
らじらーお疲れ様でした。
金つぶ聴いて、らじらーでもれなち聴けて楽しかった。
三股のは中田さんにチェンジという、れなちのアドリブ素晴らしかったね。

れなちの本棚はそんな感じなんですね~流石。
僕は好きなバンド雑誌のインタビューの本とかあります。勿論乃木坂のも。
お疲れ様です!
更新ありがとうー!
ゆっくりできて良かったです!
らじらー面白かったよ〜
被り物とか顔パネルとかついついやりたくなってしまうよね〜分かる笑
僕もそろそろ大学やらなんやらが落ち着いてくるからまた本を読みだそうかなって思います。れなちのおかげで歴史熱が再びではじめてしまったから歴史本を買って読んでみようと思います!今後ブログとかでおすすめとか今読んでる歴史系の本はこれみたいなの出してくれると参考になるなぁ〜
れなち、こんばんは。

久し振りのらじらー出演、楽しかったです。

あの3人の中に、れなちがいると、
まあ、いつものれなちでは、なくなってくるというか、
素がでてくるというか。

オリラジさんやっぱり、すごいですね。
みなみちゃんも。

それから、投稿してくる、職人さん達、レベルが
違う。
ラジオネームも秀逸。
こういうのを投稿したいと、考えさせられる内容でした。

また、らじらーの出演があったらいいね。


歴史の時間、まだ、前回放送分、見れていないので、
見逃し配信が終わってしまうまでには、
見たいと思います。

もうそろそろ、梅雨ですね。
今日は、その前の晴れ間。
日差しも強いのに、お出かけする仕事があって、
日傘をさして、外出してました。
日傘男子してたよ。
ちょっと前なら、男が日傘は、かなりおかしかったけど、
今は、少し許されるようになってきたので、
思い切って、日傘買いました。
今年の夏は、少しは暑を和らぐことができそうです。

れなちも、体調には気をつけてね。
おやすみなさい。
らじらー聴きましたよー、
今週も頑張ってねー!
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
二日にわたって、二時間生放送ラジオ出演、お疲れ様でした。
金つぶはリアタイ聴取できなくて、タイムシフトで聞きましたが、らじらーはリアタイで聞けました。
めっちゃ楽しそうなのが聞いてるこっちも楽しい気持ちにしてくれましたよー。
れなちさんの声はとても素敵ですね。ラジオに向いてると思います。
顔も好きだから、テレビでも見たいのはもちろんですけどね。
れなち、こんばんは(^o^)/

本の整理ですが、俺は著者別で刊行順に整理するのが良いんじゃないかなと思います( ^∀^)

卒論制作大変だと思いますが頑張ってください( ^∀^)
私は背丈順に本を並べています♪
ほとんどが乃木坂関連書籍になってしまったけど・・・(笑)
(「逆説の日本史」も読んでいるんですね。
 ツウですね♪)

らじらーは、用があってまだ聴いてないんだけど、
明日あたりに"聴き逃し"で聴こうと思っております♪
楽しみ♪
可愛いれなち❤️

勉お仕事ご苦労様♪

強頑張ってね♪
   奈良県から れなちさんを応援していますよ!  歴史女子としての活躍! クイズ番組での活躍! ……………れなち押しになったのは 2年くらい前のアンダーライブでした! 3階席の通路に来てくれはって…………それから、です。。   卒業論文のテーマも決まったみたいで………。 与えられた立場や宿題に真っ向勝負な
 れなちさんが 僕は大好きなんですよ〰️〰️!   大阪や名古屋で会えるコトを楽しみにしていますよ!   これから梅雨入りで季節の変わり目です!  体調に気を配って、毎日笑顔で…………!!!    ずうっと応援しますね!!!!! 
最初にコメントしたけど、何故か反映されなかったからもう一度送るね。
才色兼備、被りモノれなちのモバメ&blogをいつも楽しみにしてるよ〜
全ツでのパフォーマンスを期待したいところ(福岡はスーパーリザーブシート当選した!)
その前にスペイベが楽しみ\(^-^)/
れなち、大好きです
本棚!趣味が出るので、歴史以外、金つぶ紹介以外でどのような世界が並んでいるのか興味津々。
らじらー、NHKラジオの聴き逃しで今日聞かせて頂きますね。
あら、可愛らしいですね。
そう。君は可愛いのです( ˙꒳˙ )

らじらー楽しかったです。怜奈さんの笑い声とても朗らかですし、さらっと伊能忠敬の地図の正式名称が出てきたり、ホッチキスは商標だよと出てきたりQ様常連の力を感じました。
みなみちゃんのステイプラー分からないから☓、凄く星野みなみでしたよね。笑

素敵な休日ですね。
本棚を整理したり眺めたり、片付けしているつもりが熟読してしまったり…

そういう感覚を思い出して、なんだか読み手も休日を過ごした様な気分になりました。

一生懸命なあなたを応援してます。
それでは、また。
れなち、ブログありがとう♫

おはよう!

らじらー、聴けなかった
ごめんね…
れなちのらじらーを聴きたかったよ

でも、らじるくんの被り物とれなちの写真可愛すぎ(*・∀・*)

らじらー、3回目楽しめて良かったね(^_^)

滑走路、いつも聴いてます!
本当に好きで、何回も聴いてます(^-^)/
これからも沢山聴いて、頑張っていくね!

れなち、ブログ更新ありがとう!次回も楽しみだよ♡

暑くなってきて、体調管理大変だけど暑さを吹っ飛ばして頑張ってね♫
山﨑さん、おはようございます。

日曜の夜は『らじらー!サンデー』聴きましたよ。三回目の出演お疲れさまでした。クイズに歴史にと、山﨑さんらしいコーナーが多くて楽しかったです。あ、らじるくんもお疲れさまでした(笑)。

自分の書棚の本をどういう順番やレイアウトで並べるか、という問題はなかなか難しく悩ましく且つ楽しいものです。出版社別、ジャンル別、サイズ別、著者順、書名順、読んだ順などなどなど。

その人の書棚を見るとその人がわかるといいます。山﨑さんもご自分らしい本の分け方並べ方を楽しんでください。

 知識は天に飛翔するための翼である
  ウィリアム・シェイクスピア

ではまたコメント寄せます。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
らじらー、楽しかったです。

(更新)ありがとうございます。
ブログ更新ありがとう!歴史の時間見てます!
3枚目の写真はらじらー!
のスタッフさんが書いてくれたの?

感動するねぇ?
涙でペットボトルの水嵩増すねぇ??

happy02impacttyphoondash
おはようございます。らじらー拝聴しました。滑舌の良さや教養の深さ、与えられた役になりきりつつ、場を引っ張るリーダーシップの高さなど怜奈さんの普段の努力と器用さが垣間みれるような回だったと個人的には思いました。ありがとうございます。またらじらー等に出て活躍の場を広げてくださると嬉しいです。
石川の実況中継!
俺も使った!すげー前のことだけど。
らじらー楽しかったです!
ブログ更新ありがとう。らじらーバッチリ聴いたよ。流石な対応力だなって。金つぶとはまた違った感じで(笑)。またコメ残すね。ナオッチ
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

らじらー!お疲れ様でした。
あの番組は全国の乃木坂とラジオが好きな方々が集結しますからね。(^^; ラジオネーム面白い人って投稿も上手いのでセンスの塊なんだなって思います。当面は勝てる気しないけどこれからも勉強させてもらいます。

歴史関連の書籍、すごいですね。
見せていただき、ありがとうございます。

755でも話してる方いましたが、歴史関係の連載とか持てたらいいですね。個人的には歴史関係の書籍に関わってほしいなって思ってます。叶いますように。(_ _)


ではまたコメントします。
ペットボトルの写真はスタッフさんのちょっとした事で優しさを感じるな。
れなち更新ありがとう!!
今回はコメントするの遅くなっちゃったsweat01

写真可愛すぎ〜〜〜heart04♡♡
ほんとに癒されます笑

色々お仕事で忙しいと思うけど、
これからも可愛い写真たくさん載せて欲しい〜!
楽しみっ笑
れなち!更新ありがとう!
写真みて、可愛すぎて、綺麗すぎて飛んできちゃいました
れなちみたいなオールマイティー女子目指して私も女子力上げます

私も日本史大好き歴女だから、
そーゆー本たくさん読みたい…
けど、受験勉強ちゃんとします。。
おはようございます。
今日は年一回の健康診断の日です。

ザキさんに怒られないように先生の話を聞いて健康な身体作りを心掛けるようにします。

体重、お腹回り… 痩せなければ…

スッキリボディを目指して頑張ります!!

痩せるぞ~!!
更新ありがとうございます。
渋谷では完全にアイドルでしたね、ラジオといえば千葉のイメージが先行してるので新鮮でしたね。
冲方丁さんと言えば天地明察ですね、いつかコアなテーマもれな歴で触れる機会があるでしょうか。
なるべく自分も仕事の勉強をなるべくやってこうと思い、書籍を買いました。
割りと社会人しながら本読むって大変ですね、ホントに論文を並行してると思うと頭が上がりません。
負けないよう、しっかり勉強しますね。
ツアー前に目処つくと良いですね。
すごい努力家ですね 感心します
怜奈さん、おはよう

本は、ジャンル別(年代順)に並べると探し易くなりますよ
オジサン医師は、医学書・論文をジャンル訳して並べてます
ご参考に…

熱中症に気をつけて、今日も頑張りましょう
れなち、ブログ更新ありがとうdiamond

らじらー仕事で聞けなかったけどタイムフリー?であれば聴くね~rock

れな歴、金つぶ、らじらーとラジオ、歴史三昧でいいねhappy01

ブログに載せてくれる写真可愛いねlovely

そろそろ梅雨の時期が来ると思うから暑くなったり、少し涼しくなったりするかもなので体調に気をつけてね!confident

いつもありがとうhappy02
それぞれのラジオ番組、それぞれの山崎怜奈、どちらも好き。
おはよう怜奈さん。

日曜日はらじらーお務めご苦労様でした。
放送開始前から楽しげな怜奈さん。

慣れたもんやね被り物!
びっくりするくらい似合ってますよ。

さすが!

らじらーの楽しみなところはおもいっきり照れながらも結構甘めの怜奈さんが聴けるとこ。

金曜レギュラーの金つぶとは立ち位置が違うとはいえ、怜奈さんラジオ楽しんでるな~て!

芸人さんとのラジオ番組他にも出てほしいなぁ。
ボケもツッコミも時には恥ずかしながらも地が出る怜奈さん。可愛いです。

さすがの本棚、歴史コーナーの充実ぶり!

楽しそやね。
れなちさん更新ありがとう〜
らじらー聴いてたよ
れなちさん歴史コーナーめちゃくちゃたのしそうだったね〜
あまーいセリフのコーナーも普段聞けないから嬉しかったよ
またいつからじらー呼びれますように
宇治抹茶プリンです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
レポート課題Zりんfightだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ゆる巻きZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
らじらーサンデーペディア殿よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
俺も歴史は好きで
小学校5年ー6年終わるまで
よく歴史マンガとこった人物辞典読んでた。
だいだい歴史好きな人は、新聞とか
ニュース見る。俺がそうだからなんとなく
チーズsunheart04sun
れなち、お疲れ様です。
らじら聞きました。金つぶと違い、ゆるーい感じで良かったです。
週末仙台は、天気が崩れるみたいです。
体調に気よつけてください。
れなちー ブログ更新ありがとうー
らじらー聞いたよ! 凄く楽しそうだった 笑 金つぶとはまた違ったれなちさんが聞けて面白かったよ〜 甘いセリフもとっても良かったです! またご出演されるのを楽しみにしてるね〜

本棚歴史の本ばっかり凄いなぁ〜 笑 れなちさんの勉強熱心なところ、本当に尊敬してます!

歴史のじかん、毎週楽しみにしてる! 教科書とは違った視点で、歴史上の人物の心情やあまり知られていない人の功績などなど興味深いです MC大変だと思うけど応援してます!

いつもモバメもありがとう!

忙しいと思うけど体調に気を付けて〜
暑くなってきたので体調気をつけて頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

山崎怜奈 ARCHIVES