このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0601Sat山崎怜奈オレンジメイク



こんばんは!








突然なんだけどね、
ライブが落ち着くまで会えてなかった人達と話す機会を少しずつ
作れるようになってきたんだけど、


まわりの友人たちが
就職、スポーツ、音楽、服飾、語学など
仕事としても仕事ではなくても、
そして国内・海外問わずいろんなところで
それぞれの人生を歩んで頑張っていて

すごく刺激を受けるんです!



たまに会って話すと、
大変な道を選んでいても
真面目に楽しみながら努力を続けて
真摯に向き合って進んでいて、
自分にはないものをたくさん持ってる!


尊敬できる同世代の友人が
まわりにたくさんいることが、
綺麗事ではなく心の底から
私の大切な財産だな〜〜と思っているし、
へこたれそうな時の救いです。



もちろん、乃木坂46で出会ったメンバーやスタッフさんの存在が
原動力になることもたくさんあるし、
そこから生まれたライブやMVが
また別の誰かにとって刺激となり救いとなっていたら嬉しいなあ、と☺︎


新譜も発売されましたね。
らららららんらんらららららんっていう
イントロ、耳に残る〜〜








あと!

昨夜7時から二時間生放送のbayfm 金つぶ、
テーマは「冷凍食品」でした!


甘いもの、カット野菜やお惣菜系など
多岐に渡る冷凍食品。
忙しい時にも大活躍で、

食卓の「あと一品!」を叶えてくれたり、
受験生や飲んで帰ってきた方々の
夜食にもなりますよね〜〜笑


わたしも、大学に行くときに
自分でお弁当をこさえて持っていく事があるので、朝の強い味方です☺︎



放送中には 冷凍食品の豆知識や
もっとおいしく食べられるアレンジレシピも
紹介しているので、
まだ聞けてない方はタイムフリーでの聴取を
おすすめします✨



ハッシュタグは #金つぶ
番組メールアドレスはkintubu@bayfm.co.jp


放送中に読めなかったメールも
CM中にチェックしています!

ちなみに、来週のテーマは
個人的に所縁もあるので
ますます楽しみなんだ〜〜
早く言いたいなぁって、うずうずしてる








そして明日の夜8時〜NHKラジオ第1
「らじらー!サンデー」に出演します

年明け以来の出演です、たのしみ!

ハッシュタグは #nhkらじらー
よろしくお願いします✨




れな










2019/06/01 22:00

コメント(287)

れなち、こんばんは!

久しぶりに友人や仕事を通じて知り合えた人に会えるのは嬉しく、周りが凄く頑張ってるから自分も負けないよう頑張ろうと刺激になり強くしてくれますね^_^

ブログありがとう、らじらー頑張ってね♪

牡羊座の介護士アリエス
ここのところの金つぶは掛け合いが
面白くなってきましたね。
れなちの突っ込みが、鋭さが増して
きました。happy02
トークテーマである冷凍食品について
も、その有用性がよくわかりました。
れな歴も勉強になってます。
幕末の三舟って名前は知ってるけど、
今一つ何をしたのかわからなかったけ
ど、特に泥舟と鉄舟。
様々な解釈はあろうけど、事実はよく
わかりました。shipshipship
かりんちゃんが卒業したので、2期は
れなちに推し変です。scissors
怜奈さんブログ更新ありがとうございます。
刺激を与えてくれる人がいて、尊敬できる友人がいて、素晴らしい人生ですね。
私もそういった人に出合えるといいんですが…
もちろん怜奈さんからはいつも刺激もらってますし、尊敬してます。
らじらー楽しみにしてます。
正座して聞きますね(笑)
れなち!ブログ更新ありがと!
ザキさん!アンダーライブお疲れ様でした!
自分は行けへんかったけど周りの人が感想教えてくれて羨ましい気持ちがすごい今ありますw
関西の個握券取ったからまた行くね!じゃっ!
らじらー楽しみですo( ^_^ )o
れなちゃん♪ブログ更新ありがとう!
金つぶ聴きました。
最近は冷凍食品にお世話になることがほぼないので、これを機会に食べてみようかなぁって思いました。意外とバカに出来ないクオリティなんですよね~

周りの人達、素敵な環境下にいますね。続々と進路も決まっていってるのかな?って思いました。
久しぶりに友人に会って「今なにしてんの?」っていう会話も楽しかったりしたので(笑)是非大切にしてあげてくださいね。
れなちのお仕事は世間一般的に特殊だと思います。あまり共通点はないかも知れませんが、心を動かすことは同じで、むしろ長けてるお仕事だと思います。きっと刺激を受けてる人いると思いますよ♪僕もそのひとりです。
まーた長くなっちゃった(笑)来週の金つぶ楽しみにしてます!
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
周りの人から得る刺激によって自分も頑張ろうと思う瞬間は多々あるので、大切にしたいと思っています。
れなちさんが活躍されている姿は自分にも励みになっています。
これからも応援するので、頑張ってね!

明日のらじらー、絶対聴きます!
れなちのブログやモバメやラジオや
テレビや雑誌等自分にとって救いだよ


れなちに辿り着けて良かった


これからもよろしくです



またね
れなちブログ更新ありがとうございます✨ラジオ番組頑張ってくださいね✨応援していますのでheart01heart01
れなちのブログに始めてコメントします!
明日のらじらーも楽しみにしてます!
れなち最高!
ブログ更新ありがとう!

色んなところで頑張ってる人たちを見ると、自分も頑張らなきゃって思えるよね!
僕も、れなちを始めとした乃木坂メンバーを見て日々のモチベーションに繋げてます!

明日はらじらー!
絶っっっっっ対に聴きます!楽しみ!
みり愛ちゃんと一緒っていうところも楽しみです!
つまり明日は個人的神回!笑

最後に一つだけ報告があります。
7/7京都の個握、6次応募で全当しました!(拍手)
応募・当選したのは全て第1部のれなちだけなので、時間の許す限りループします!笑
ちなみに、アイドルの握手会自体が人生初なので、当日めっちゃ緊張してます。おそらく。

「なかちゃん」
きっとコメント全て読んでくれていると思うので、この名前だけでも覚えてていただけると嬉しいです!

個人的な報告が長くなってしまいすみません!
お会いできるのを楽しみに待ってます!

体調に気を付けて、無理のない範囲でお仕事頑張ってください!
れなち、みんなあなたを見てます。
あなたのその姿に、自分が追いつけるよう
あなたの背中を追いかけて、自分も頑張ろと思う。
今は険しい山道も、きっと頂きは美しい。
頑張れ、れなち!
金つぶの冷凍食品の回は本当に勉強になったよ~。
今日スーパーに行って冷凍食品買いました(笑)
お疲れ様ですnote
自分と同じ分野の人との交流ももちろん楽しいけど、違う分野の人との交流も楽しいモノですよネhappy01
冷凍食品はホントに助かりますrestaurant
実家暮らしですが、簡単に済ませたいときとかは(笑)
腰痛持ちはホントに大変みたいですネwobbly
スイマセン、腰痛持ちではないのでsweat02
はて、何かこのコト以前にブログにコメント書かせて頂いたような・・・まあいいかsweat01
明日もらじらーリアルタイムで聴けるので楽しみにしてますslate
こんばんは~
れなちさん、いい友達に巡り会えてよかったよねほんと。
いい刺激ももらえるし、助け合える。
れなちさんは本当に人に恵まれてるなぁ~って、握手会とかライブとか行くといつも思うんだ。
そして逆もそうで、自分自身でも人に恵まれたなぁ~って思ったりもする。
れなちさんのファンはみんないい人ばっかりだから、その人たちと一緒にいられるなんて恵まれてるなぁって。
そしてれなちさんのファンでいられることも恵まれてなぁと思う。
いや~感謝しかないわ~
あ!シングル発売されたね!
やっぱり滑走路は神曲だと思う。
Sing Out!は紅白で見たいね~
全員で歌ってるとこ見たい!
いい曲揃いのシングルだね
来週の金つぶなになに!?!?
めっちゃ楽しみ!
では✋

てんちょ
れなち
ブログ更新ありがとう!
自分も今高二で
幼稚園、小学校、中学校と色んな友人、同級生に
出会ってきたけど
その人たちが
色んなとこ、分野で活躍してるのを見ると
めっちゃ嬉しいし
自分も頑張らなくちゃなって
思える
同級生とか
出会う方々ってとても大切な存在なんだよね
れなちの自分のなかでは
大切な存在だと
勝手に思ってる笑

昨日の金つぶお疲れ様!
久しぶり(2週間ぶり)に金つぶで
れなちの声を聴けて嬉しかったなぁ
冷凍食品は普段からお世話になってるからすごく
ためになったし
アレンジについて
話してた気がするから
それについてもやってみようかな

明日のらじらー楽しみにしてるね
千葉の女が
渋谷の女に 笑
またブログ更新まってるね
ブログありがとう〜来週の握手会楽しみだ!
れなちお疲れ様!
1枚目の写真(タイトルのオレンジメイクはこのことかな?)
のリップとチークがとても好みなので教えてください…
れなちメイクすっきー!
メイクまた変えたのかな?(^^)
オレンジって珍しいなぁ〜

頑張っている知人とかってくれぐれも元気でいてほしいよね。
明日のらじらー楽しみにしてる!たまには意外なキャラとか見せても良いんだよsmile
オレンジメイクすごく似合います!これからたくさん見たいです…。元の顔が可愛いからしっかり色つけても大丈夫だね。オレンジメイク、今後もお願いします!
れなちが頑張ってるから
ファンも頑張れる!!

ともに頑張ろう!
れなちブログ更新ありがとうございます。わたくしはれなちから刺激をたくさんもらっていますよ。応援してます。
この笑顔100点、その笑顔100点
れなちゃんの笑顔、、、120点〜
ミ〇タードーナツ♪
ってCMありましたよね。オマージュしてみました。笑
甘い物が食べたくなりましたね!笑
明日のらじらー楽しみに待ってます!
是非全国のおにぃを喜ばせる活躍期待してます!笑

あと、よかったら、金つぶの時に履いてたスニーカーがどこのかを教えて欲しいです。かっこよかったから真似したい、、、スニーカー好きなんですよ〜

じゃあ、またね〜

シキマル
ブログ更新ありがとう 毎度いい写真に癒されます☺️
明日のらじら~楽しみにしてるね✨
れなちブログ更新ありがとう!
遅くなりましたがアンダーライブおつかれさまでした。
ライブでのダンス、表情を見ていてカッコよかった。
目を奪われるってこういうことなんだなって
against、嫉妬の権利はもちろん。
他の曲も良かったよ!
そうそうトロッコ乗る前のダッシュびっくりした笑
私の行ったライブの中でもベストのライブでした!
ありがとう!

周りに頑張ってる人がいるって刺激になるね~!
そういう人達が周りにいるってステキな環境だね。
私もれなちの頑張ってる姿を見て元気ややる気をもらってるよ。

金つぶの冷凍食品のお話しまだ途中までしか聴けてないので
ラジコで続き聴きまーす!
来週も楽しみにしてます。
またラジオにもメールします。
ブログ更新ありがとね〜!

久々に会う人は、話題尽きないよね〜!
それぞれの方、身近な方の頑張り、それを活力にしていかなきゃ!って思う!

23枚目期間も宜しくお願い致します!

れなちさんの作ったお弁当食べたいなぁ、、
午前中疲れててもれなちのお弁当食べたら午後も絶対頑張れるよね〜笑笑
早く自分のお弁当作ってくれる方に巡り会いたいものです、笑笑

んじゃ!またブログ更新待ってる〜!
体調にはお気をつけてー!

かーくん
れなち、ブログありがとう!今日は暑かったな~!でも、夕方は結構涼しかったぜ。

3回目登場の三浦先生、ナイスだったな(笑)れなちは料理上手だから、冷凍食品も使いこなせそうだなぁhappy01

友達から刺激を受けたんだね。いいことだぜ。おっちゃんくらいの年になると、刺激を受け続けることが大事になっちゃうからな。だんだん流されていっちゃうのよ、日々の生活にcrying
明日ですね!らじらーサンデー!
毎週聴いてるけど,めっちゃ楽しみに!!!ワクワク
れなち~ こんにちは
ブログ更新、ありがとうございます。
アンダラが終わって一段落、ホッとした表情が何よりです。
オレンジメイク? そういえば前回のブログの写真がホント可愛かったですね。しかも幸せ感も伴って‥‥。
「金つぶ」、おつかれさまでした。そういえば、「FLASHスペシャル」読みましたよ。乃木坂のラジオ特集、尋常でないほどのメモの量、さすがですね。
そして、明日の「らじらー」も楽しみにしたいと思います。ラジオ大好き人間にとっての誇り、存分に発揮してくださいね。
こんばんは。

昨日今日と両親と旅行に行ってました。
所謂親孝行というやつですか。

車往復700キロ近く運転してぐったりです 笑

らじらー、了解!

おやすみなさい。
怜奈ちゃん、こんばんは♪
ただ…ただ可愛い!!!
今回は この一言につきます。
「Qさま」での活躍にも期待してますよ☆☆☆
ブログ更新ありがとう!!
確かにSingOutのイントロ耳に残るよね〜good
あと、個人的に滑走路も好きな曲!!
れなさん今日も1日お疲れ様です。

アンダラ凄い良い刺激を頂きましたよー!今までで一番凄かったライブ。

でも1週間経ち、冷静になれたのかあのアンダラの解釈というか、変わってきました。

あんな凄いライブをした10人のメンバーのライブもっと観たいよ!と、あれからずっと思ってたのですが、アンダラの宿命とか、かりんちゃんの最期に口にした選抜への未練とか、カフェテリアの話とか、合わさって色々考えさせられて、モヤモヤして昨日の歌番組とかもだけど、あの最高のアンダラ、1回きりのとてつもなくライブの醍醐味が詰まったライブ、あれが最高のアンダラのエンディングにふさわしいな、と。汗と涙と笑いと執念や情念、後悔、人間の陰も陽も歴代メンバーの尊い感情が積もり積もったアンダラがこれ以上ないくらいに最高の場所で最高の観客に囲まれ最高なメンバーでそこに来たお客さん画面の向こうのアンダラマニアの感情を揺さぶりまくった、ラストとして、これ以上は無いな、て思えてきたんです。

ふさわしい、相応しい。

この先も求めるのはメンバーに重荷でしかないと思って。特に次のステップに足をかけているメンバーにとつては尚の事だなと。今回のメンバーの次のステップを応援すること見守る事が、あの最高なライブを見せてくれたメンバーへの恩返しかなと思い始めました。

ま、そんなこと言ってもまたアンダラは始まるのかもしれないけど。

それに次のステップに、と言っても、よくいう定型句あれは僕は違うと思うんです。「誰々は次は…だね!」とか「誰々は…に置いとくにはもったいない!」とか。アンダーこそが今足りない物をせっせとしっかりと醸成し続けてきた救世主なんだと。向こうはこっちが醸成してきた栄養をそのキレイな体に丸々注入する位の事が必要だし、詰まる所、そういう存在なんだと。僕はそう思ってます。現実はどうなるかわからないけど。

でも、自分の中ではこれで整理がつきそうです。そして、早く今はもう思い出となったあの伝説のアンダラをリベンジ配信で観たい!楽しみに待ってますから。また泣く。絶対に。

れな歴、毎回面白いです。ありがとうございます。
れなちお疲れ様です!
アンダーライブの感想含めてコメントしようと思ってたら、コメント遅くなってしまいすいません
久しぶりのライブでしたが本当に楽しめました!れなちのパフォーマンスも間近で見ることができたし、アンダーライブらしいセットリストも凄く良かったです!
Againstも素晴らしいパフォーマンスで見惚れてしまいました。
忙しい中でのリハは大変だったと思うけど、れなちとしても満足のいくものが出来て良かったです。
今度のライブはいつ行けるかわからないけどその時を楽しみにしています!
P.S
2人目が出来ました。年内に生まれる予定です✨
れなちさん、金つぶ聞きました。冷凍食品のこと色々知れて面白かったです。
らじらーはほぼ全編妹祭だけどれなちさんが妹キャラに変身するのか楽しみです。
かなり刺激になってるのよ乃木坂ーッ!!
たくさんの友人やいろんなスタッフーッ!さんたちがいて羨ましく思うのと、個性もそれぞれあるから楽しいでしょ(^-^)前の会社では同期や先輩やら、仕事終わりに遊びに行ったり、そういうのってほんと大切よね!今の会社ではまったくない。仕事キツいから即帰宅。コミュニケーション結構大事よね!乃木坂も大所帯だから大事よね(^o^)
冷凍食品、進化してるね!お弁当の定番と言えばミートボール!お湯で温めるのが主流だったかな?今はレンジでチンするだけだもんね~。それぞれアレンジしてより美味しく!最近は外食もせず、カップ麺もほぼ食べず、たまに食べるカップ麺、すんげ~うまい!!カップ麺も進化してるね(^-^)なわけで、らじらー楽しみにしてる!
明日はらじらーなんだね!
いつも金つぶを毎週聞いて癒されてるから今週はらじらーでも声をかけるのは嬉しいな!
昨日忙しくてまだ金つぶ聞いてないから暇な時間見つけて聞くね!

れなちの自撮り写真が可愛すぎて毎回保存してるからまたメールとかでいっぱい送ってくれると嬉しいな〜!
待ち受け画面にして仕事頑張ります!w
〔縦写真だと待ち受けにしやすいです!w〕

今日もお疲れ様〜!おやすみ!
こんばんは、ブログ更新ありがとうございます。

そういった時間って大切ですよね。
みんなどこかで頑張ってるって思えれば自分は1人じゃないんだなぁって思えますし、本当に心強いですよね。
何かに猛然と立ち向かっている人の姿ってそれだけで誰かに何かを与えていると思います。
それが自分と親しい友人ならきっとその貰えるものは格別でしょうね。
きっとれなちさんの友人さんたちもれなちさんの頑張っている姿からたくさんの元気や勇気や刺激を受けているんじゃないかと思います。

少なくとも、私はれなちさんのおかげで毎日頑張れています。
ちょっとしんどいことも仕事が終わったらラジオだ!とか、ブログが更新されてる!とか、それこそ先週のアンダーライブでのれなちさんの姿は今私が頑張るための力になっています。
本当にありがとうございます。

金つぶお腹が減る放送でした…私はチャーハンとか冷凍うどんが好きです。
あとお弁当に入れるちっちゃい海老カツみたいなのも好きです、あれおいしいんですよ。
毎週毎週楽しく聴いております、来週のテーマ楽しみに待ってますね。

そして明日はらじらー、仕事終わりに間に合うかな…いや間に合わせますね。
そのために、それを楽しみに明日は仕事頑張ります。
楽しみにしておりますー!
無血開城 ありがとう ございました!
れなちさんブログ更新ありがとう!

写真のれなちさん めっちゃ綺麗~!

尊敬できる友人がまわりにたくさんいるって良いな~!素晴らしい財産ですね!

れなちさんに出会って勇気をもらったり救われたことが たくさんあります!れなちさんに出会えて本当に良かった!れなちさん ありがとう!

れなちさんと綾乃さんの写真ありがとう!2人とも可愛い!れなちさんの笑顔、素敵だな~!

金つぶ聞きました。楽しかった~!冷凍食品は餃子ばかりで他の冷凍食品はあまり買ってなかったな~。金つぶで冷凍食品の種類の多さや豆知識を聞いて、他の冷凍食品も買ってみようと思いました!金つぶ、良い番組ですね!来週も楽しみにしています!

らじらーサンデーも聞くね!楽しみ!

れなちさんモバメありがとう!モバメのれなちさんも綺麗~!暑いときは、れなちさんも気をつけてね!

れなちさん いつもモバメと写真を送ってくれてありがとう!嬉しいです!
れなちさん、こんばんは。

金つぶ拝聴しました。

小島さんとのやりとりは阿吽の呼吸になってきていますね。

れなちさんのコミュ力を見習いたいです。

さて、明日のらじらーが本当に楽しみです。

星野さんはれなちさんと相性良いと感じますので、初めから飛ばしていってください!
オレンジメイク可愛いですね。らじらーは2回目?でも、あそこは可愛いをやらされることが多いので期待しています。思いっきりやって下さいね。お願いします。照れてごまかすとかなしですよ。思いっきりやって下さいね。本当にお願いしますよ。凄く楽しみにしてますからね。正座待機してますからね。本当に本当にお願いします。なんなら有料放送でもいいので思いっきりやって下さいね。
こんばんは!!
ブログありがとー

ざきさんと同い年やねんけど、高校の時、野球部で毎日の昼に白米二合とか食べてたからそのおかずによく冷凍食品入れてもらってたなー
おれの好きな冷凍食品は、白身魚のフライ?みたいなやつやねんけど、それはおいしかったなー

けど、基本的には親の作ったご飯がやっぱうまかったからお弁当に夜ご飯の残りのハンバーグとか入ってると元気になってた笑

ご飯食べることが今でも自分のやる気アップやから毎日沢山食べてるよー笑

話は変わるけど、今週のらじらーは聞かないとね!!
といいつつ、今日日曜日はアルバイトが朝からあるよー。泣

教員採用試験が近いから勉強しないとだけど、家賃は自分で払ってるからバイトしなくちゃね!
あとは、握手会のためとかライブのため!笑笑

体調だけは気をつけて!!!

ジャスティス
れなち、こんばんは~
ブログ更新ありがとうね!

明日のらじらー楽しみにしてる~
ブログ更新ありがとうございます☺︎
こんばんは、お久しぶりです。
ゆめりーぬです。


遅れましたが、
ライブお疲れ様でした。

行きたかった〜〜〜〜( ;ᵕ; )

2人のブログ、メンバーのブログ、
記事、行った方の感想などなど…
私も同じ気持ちを共有したかった、と思わせるものばかりで。
行きたかったイベントBEST5に入ります。



お写真、す〜〜ごく可愛いです、、
本当にだいすき、、cryingcrying


最近かなり暑くなってきましたが、
お体は大丈夫ですか?(´・_・`)

朝夜はまだ寒いな〜と私は感じているので、
体温調節が難しいです(笑)

暑いのは苦手ですが、
中途半端なら暑くなってくれ!と思っています…(笑)


そうだ、755で怜奈ちゃんが
QuizKnockを見ていると聞いて。

にこにこが止まりませんでした( ◜௰◝ )
好き×好きって最強に尊いんですよね。

怜奈ちゃんと、QuizKnockはもちろん、
クイズのお話をできたらいいな〜〜☺︎
(基本的に見る専門ですがcoldsweats01)

8/10が楽しみです!!!
今からドキドキわくわく。☺︎


短いですが、この辺で失礼します。
おやすみなさい!

ゆめりーぬ
らじらー楽しみ!
あなたの首に、れなチョップ!
お疲れ様です!
金つぶ面白かったです!
外食ばかりでスーパーに行く機会も最近は
全然ありませんが、進化した冷食を試して
みたいなと思いました。
大学の時、スーパーでバイトしてて、
冷食の品出しもよくやってたんですが、
めちゃくちゃ寒いし、でも時間かけちゃうと
商品がダメになるから、中々大変なんです。笑
らじらー、来週の金つぶも楽しみにしてます!
横アリのアンダーライブ行ったよ〜。
いい席で、センターステージに近かったよ〜。

以前にも書いたけど、最近のブログのれなちのトップページの写真がすごくいいよ〜。
あたしゃ、三田で留年をしてるよ(^^;)〜、
でもそのおかげて尊敬できる指導教授にめぐりあることができたよ〜。
もちろん、留年無しで進学。卒業できるのが一番いいけど、うちの大学は厳しいからねえ。
れなちも、卒業後の進路が納得できるもになるといいねえ〜。
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
明日はラジラー出演か!聞かねば!
そして、ごめんなさい。金つぶ、聞きそびれました。
明日、ラジラーの前にタイムシフトで聞こうかな。
楽しみに待ってます!
れなち、こんばんは(^o^)/

アイドルという職業もTVに出たり握手会やライブ、雑誌の撮影や舞台など、れなちの友人達からしたらきっと経験出来ない事だし刺激になってると思いますよ( ^∀^)

冷凍食品といえばお弁当のオカズのイメージが強いですね( ^∀^)

私は冷凍の某お好み焼きが好きでよく食べてますよ( ^∀^)

チャーハンやピラフも定番ですよね( ^∀^)


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES