このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0519Sun山崎怜奈トークバック









横浜アリーナでのライブまで
一週間を切りました!

握手会でも席取れたという嬉しい報告の一方
落選してしまっただとか
お仕事や学校があって来られない方も...

来ようとしてくれて、ありがとう〜〜


かりんちゃんラストステージですので
それはもう問答無用で、頑張ります
最後にとってもたのしい思い出を
みんなで作ってあげたいね!

しかし、かりんちゃんビール似合うね!!



ちなみに私のサイリウムカラーは
黄色と白です!
タオル持ってきてくれる方もありがとう◎







bayfm金つぶ放送終了後に
誕生日祝いをしてくださいました!

パーソナリティの小島さんも
誕生日が2日違いなので、一緒に◎


小島さんには、
AD内田さんの親戚の方が営んでいる
中華料理屋さん特製あんかけチャーハン✨

ケーキの上のプレートは、
写真撮る前に重みに耐えきれず倒れてしまい
チョコレートの文字が消えていますが
しっかりフルネームでした。笑



ちなみに、この日の放送は
BRODYさんに取材して頂いていました!

#ブロディ乃木坂46とラジオ特集 をつけて、
Twitterでリスナーへのアンケートを
募集しているみたいです。



そして、来週の放送はライブ出演のため
山崎はお休みになります。
くぼしーが代わりに行ってくれます!!
番組への応援メッセージ等
よろしくお願いいたします!
宛先は、kintubu@bayfm.co.jp です〜〜







さらに!

6月16日(日)に幕張メッセで開催される
bayfm78の公開録音
「bayfm MUSIC FESTA」に、
私と純奈と蘭世の3人でゲスト出演させていただくことになりました✨

時間は13:35〜14:45、入場無料です
ぜひお越しください!




れな





2019/05/19 21:18

コメント(700)

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますようにheart02
これからも応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
誕生日おめでとう!

ブログで小島さんの顔初登場かな?
小島さんちょっと太った気がする~笑
T's Partyが好きでずっと聞いてました
よかったらお伝えください笑

乃木中のリコーダー少年の絵とても素敵でした!

アンダラ一般で取れたので久々に行きます♪
楽しんでください~
ギリギリになっちゃったけど、誕生日おめでとう!!
この1年は個人仕事が濃い1年だったよね。金つぶ、Qさま、れな歴などなど、居場所がたくさん増えたよね。どれもこれもれなちの人柄と努力の賜物だよ、本当にすごい。もっとすごいのは、それでも大学と仕事を両立させてること。俺も1人の大学生としてれなちのそういう姿勢はめちゃくちゃ尊敬してて、モバメとかで大学の課題がどうのって話が送られてくるとこっちも頑張らなきゃってなるんだよね(だからもっと大学の話聞かせて笑)。その頑張りにはいつか必ず結果がついてくると思ってるから、つらいと感じることもあると思うけどそういう時は周りの人に思いっきり甘えたりして自分の心を労ってあげてね。ともあれ、俺はこれからも生活に支障のない範囲で握手券を取って、貴女のことをどこまでも、永遠に応援していますので何卒何卒。良い一年になりますことを、では!
れなち、22歳のお誕生日おめでとう!birthdaypresentshineshineshine

いつもファンを大事にしてくれてありがとうね!

れなちのこの1年間の活躍はほんとにすごいと思います。

れなちにとって、22歳もさらなる飛躍の一年になりますよう祈ってます!

お身体だけはお大事に。
おめでとう!
れなちさん、誕生日おめでとう。
色々な仕事が増えてファンとしては嬉しい限りです。いつも応援しています。
自分1人の応援は小さいけれど、れなちファンみんなの力は決して小さくないと思ってます。
この一年も良い一年でありますように。
誕生日 おめでとうございます!

 日々 進化な 1年で あります様に……!
最新のブログのコメントでいいんかな??

お誕生日おめでとう!!
今年こそは選抜に入って自分のポジションで歌って踊ってるれなち見たいと思ってる!しれなち本人が一番思ってるんかなぁ…
体には気をつけて、れなちらしく22歳も頑張ってね!

23枚目の個握は行けへんと思うけど全握は日程さえ合えば会いに行くから!関西の会場で!
またれなちに会えるの楽しみにして大学受験の勉強頑張ります!!

いっちー
誕生日おめでとう!㊗️

山崎怜奈さんにとって素敵な一年になりますように✨
アンダーライブも行くよー!
れなちさん、こんばんは。
ギリギリになってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
22歳としての1年が良きものになるとよいですね。

さて、ライブまで後3日。
結局自分は何もチケットを手に入れることもなくお仕事してます。
ただ、配信サービスによる配信が行われるとのことなので
姿を見逃さずにすむみたいです。ありがたきことです。
現地に行くことはできませんが、全国各地から
れなちさんを応援している方が見ていますので、
ぜひ楽しんできてください。

では、また。
誕生日ブログ更新あるかなと思って待ってたらコメント遅くなってしまった笑
今はアンダーライブの準備もあるし忙しいよね~

伝えたいことはたくさんあるけれど、それは別のブログや握手会とかで伝えることにして…

れなちお誕生日おめでとう!
22歳の1年間、今までのどんな1年間よりもれなちの笑顔が溢れる年になりますように。
笑顔の絶えない年になりますように!

今はまず、アンダーライブで会えるのを楽しみにしてるね!
22歳の誕生日、おめでとうございます。
この一年はれなちさんにとってはどんな一年だったでしょうか。
私にとっては、この一年もれなちさんからたくさんパワーをもらった一年でした。
就活の面接で尊敬する人を聞かれたときに、れなちさんのファン思いでストイックなところを話したりなんてことも最近ありました。
次の一年間も変わらず応援させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

アンダラ、行きます!現地でライブを楽しむのは久しぶりなのでとても楽しみです!
れなっち様こんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

まずはお誕生日おめでとうございます。パチパチ \(^o^)/
また一段と可愛く美しい女性に進化しましたね。
やっぱり卒業していく人が多くなってきてるのでれなっち様はまだ卒業しないでくださいね。weep

いよいよ横浜アリーナでのライブが始まりますね。私はお仕事で行くことが出来ませんので楽しんでくださいね。
れなっち様の笑顔大好きです。happy02
お疲れ様ですnote
ブログ更新されるかなぁと思って待ってたらこんな時間になってしまいましたsweat02
大変遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますshine
21歳の1年は個人仕事が増えた年だったのかなぁなんて勝手に思ってますが、22歳の1年はその個人仕事も、グループの一員としてのお仕事も激増しますように(祈)
・・・ただし、ムリのない範囲で(笑)
何にせよ、ステキな1年にして下さいhappy01
水を差してはアレなので握手会についてはまた次回のブログに書かせて頂きますpencil
金曜のLIVEまさかのdTV生配信ビックリでした(驚)
れなちさんへのプレゼント?かどうかはさておき、本当にありがとうございますpresent
れなちさんが番組始めたからだと思ってますのでscissors
れなちさん、お誕生日おめでとうー
いつもモバメたくさんありがとうー
疲れてるのにね、無理しないでね
いつぞや握手行ったら、椅子に座ってすごく疲れきっていて、可愛そうだった、
元号も変わって、素敵な事がれなちさんにたくさん起こるといいなー
努力は報われないかもしれないけど、努力しないで時を送るのはつまんないよねー
頑張ってね
応援してます


れなち、22歳の誕生日おめでとう!

歴史のじかん、とっても面白くて勉強になるし、
Qさまも金つぶも毎回楽しみにしてるよ。

アンダラ、めっちゃ楽しみだなぁ。
皆で良いライブ、素敵な空間を作り上げようね!
れなち誕生日おめでとう!!
包み隠さずにすべての気持ちを伝えてくれるれなちさんがすきです。
れなちの目標が達成できるようにみんな願ってるし応援してる!!22才の一年が幸せな一年となりますように。
こんばんは♪怜奈ちゃん(^^)(^-^)

タイトル…トークバック
やば(^^; トートバッグと読み間違えて変ないじり考えてた(^_^;)


さてさて、
怜奈ちゃん(^^)
22ちゃいお誕生日おめでとう\(^^)/


アンダラライブ配信有り難いね(^^)
かりんちゃんの卒業ライブ行きたかったけど
チケット取れずに当日夕方まで会議で諦めてた(;_;)

怜奈ちゃんの冠番組のお陰だよ(*^^*)


やりたい目標まで
まだまだ届いていない
ざきさんとか自虐ったりするけど
きのうのモバメは
れなちゃんの決意
なにごとも楽しんで頑張ってね(*^^*)


晴れの特異日らしいけど
今日の風雨は新しい始まりへのシャワーだね(*^^*)

なんとなく見える虹から
はっきり見える虹の先へね(*^^*)

アンダラ楽しんで頑張ってね(*^^*)


でわでわ♪♪♪
れなち‼︎
誕生日おめでとうっーーーー!!

ごめんね
バタバタしててお祝いメッセージを送るのがギリギリになってしまったよ…

昨日のモバメ
しっかり受け取ったよ!
あなたがあなたであるから推すし
あなただから大好き‼︎

あなたを推して、イラストを描いていてホントに沢山の方々と繋がりを持つことが出来たんだ
れなちを推してて最高に楽しい日々を送ってる!
こっちこそありがとうだよ

れなちの大切にしたいこと
頑張りたいと思っていること
すべてが自分たちも大事にしていきたいと思ってる
これから、一緒に頑張りたい!
頑張っていこうね

あ!生誕イラスト!今回もしっかりと描きましたよ〜〜!
宮城の個握、いっぱい取ってるからそのとき持ってくね
今日一日ずっとハッピーに過ごせた
ありがとう、れなち!

改めて、誕生日おめでとうっ!
山崎怜奈さん

誕生日おめでとう。
新しいアイドルの形作っていこうじゃないですか!

これからの一年もたくさんの幸せが届きますように。
ちゃんと応援してるからね~。

また会いにいきますね。
れなちさんこんばんは♪



2回目ですが、何回でもいいですよね♪


お誕生日おめでとうございます(σ≧▽≦)σ


素敵な1年になりますように♪(/ω\*)






れなちさんの言うとおり、言い過ぎると嘘に聞こてしまうかもしれません。

でも、言わないと伝わらないことでもあるし。

それに伝えたかったことが相手に違う意味で伝わってしまったり言葉は難しいですね。



れなちさんを推してもいいって、直接れなちさんに聞いてから来月で1年が経ちます。

でも、振り返ってみても俺は少しでも応援できてたのか不安しかないです。


まぁ、ちょっと前までコメントもできなくなってましたし、不安というよりできてなかったのほうが正しいのかな。


空回りすることもたくさんで、ほんと些細なことを気にしてすぐ囚われちゃって。

本当にめんどくさいやつでごめんなさい。






れなちさんは乃木坂46のアイドルですし、たしかに乃木坂だからこそ好きになったわけですけど、アイドルだかられなちさんを好きになったわけじゃないから何て言えばいいんだろう。

れなちさんがれなちさんだから推しメンなわけです(前にも同じようなこと言ってるような気がしますが意味はわからないですよね)

すみません(><)




異色なのかもしれないけど、れなちさんの武器ですしQさまでも歴史のじかんでもキラキラしてます♪

関係ないですけど

Qさまなんて、まだ乃木坂の名前とほんの少しのメンバーの顔がわかるくらいのうちの親がれなちさんは完全に顔も名前も覚えちゃうくらいでしたし♪





まずい、日付が変わってしまう(._.)


れなちさん


あらためまして、これからもずっと応援させてください。




なにが言いたいかよくわからなくてごめんなさい(><)

結局、まとまりませんでした(><)

すみません。




アンダーライブ楽しみにしてます♪
れなちー、誕生日おめでとう!
22歳のれなちさんのご活躍をお祈りいたします!
モバメの内容を引用しちゃうけど、
少し異色でちょっと不器用なれなちが好きだから、これからも応援します^^
アンダラ頑張ってね!
山崎怜奈さん!誕生日おめでとうございます!

改めて自分の思いを言葉にすると難しいですね。
拙い作文や言葉選びはれなちに指摘されちゃいますからね笑

伝えたいことはたくさんありますが、まとめると、いつもれなちの言葉や存在に助けられています!
ありがとうございます(o^^o)

比喩とかではなく素の思いです!


何があってもずっと山崎怜奈を推し続けます!
応援し続けます!

そして、この話になっちゃうけど、選抜入りは信じて待ってます!

れなちの目標、夢の中にあると思うけど、焦らずれなちなりのれなちのペースで達成して下さい!

信じて待ってますから!

れなちの22歳の1年が幸せで飛躍な1年になりますように!

最後になりるけど、いつもいつも元気をくれて、癒しをくれて、ありがとうございます!

本当に感謝でいっぱいです!

あ、ちなみに金曜日のアンダラだけど一般で取れたから行けます( ̄^ ̄)ゞ

悲願のアンダラです!目に焼き付けます!
キラキラしたれなちを目に焼き付けます!

アンダラ楽しみにしてるからねー!

輝"kee"
れなちそれなち(`・ω・)σ

HAPPY BIRTHDAY RENA YAMAZAKI~!(金つぶ風に←)
22歳のお誕生日おめでとう!

推し始めた時は高校生だったのに…と時の流れの速さを痛感します←

アイドルとしても勿論大好きだし、歌声もパフォーマンスもどこの歌詞を歌ってるのか、どこの位置で踊っているのか分かるほどだけど、何より人として大好きです。
不器用すぎて嘘つけないから常に本音をファンに打ち明けてくれたり、普通のアイドルが言い難いこともれなちは言ってくれたり、そういうところが人間らしさがあって好きです。

アイドルとしては変わってるけど、でもそこも含めて私は「アイドル山崎怜奈」も「大学四年生の山崎怜奈」も大好きです。

アイドルというか芸能人って人と同じことをしてそれが当たったとしても長く続くわけじゃない。だからこそ誰にも真似出来ないことをやり続けるれなちが好きです。

沢山悩むことも思うこともあるし、ネガティブになって病むこともあったりするけど、そういうメッセージを受け取ると「絶対この子のことを応援し続けたい」と思うし、何か力になりたいなと思う。

ラジオで自分のコーナーを持ったり、雑誌で連載があったり、沢山クイズ番組に呼ばれたり、歴史の番組に呼ばれたり、それってきっとそれぞれのメディアがそれほど山崎怜奈に対して興味を持ってくれてるということだと思うし、期待されてるんだと思う。

れなちは自信ないかもしれないけど、ファンはどんな姿のれなちでも応援し続けたいと思うし、支えたいと思ってると思う。

まだれなちの立ち位置が安定してるとは言えないけど、どの位置にいてもれなちのいる場所がセンターです。

私は学生の頃からインドアだったからまさか今は1人で東京やら横浜やら行くなんて思いもしなかった。知人とだけど京都も行った。
れなちはいつも私の見た事のない景色を、世界を見せてくれる。

そして同じれなち推しの人とも仲良くなれたり、話すようになったり、全てれなちで繋がった縁で、それが凄く嬉しい。

これからもきっと沢山悩むだろうし考えることもあると思うけど、れなち自身が思う道を進んでください。

ずっとずっと笑顔でいてね。

乃木坂に入ってくれてありがとう。
推させてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

アイドルになってくれて本当にありがとう!

これからもずっと何があってもれなちは私の誇りの推しメンです。
大好き!
ブログ更新ありがとう〜

誕生日おめでとう!!
最近は本当にテレビで見る機会が多くて嬉しい!
めっちゃ元気もらってる!!

22歳の1年も悔いのないように、素敵な1年を過ごせるよう願ってます。
就活まだ終わらないよ〜sweat01終わったらまた顔出しに行くね

一緒に頑張りましょう、fightin'!!

ではでは〜

Nao
れなちゃん、お誕生日おめでとう!

22歳、以前言っていた大事な3年間が終わりましたね。でも今は当時よりもれなちゃんにしか出来ないお仕事、大事な居場所がたくさん増えて、れなちゃん自身がこれから見る景色へのワクワクを強く感じているように思います。
本当に素晴らしいと思う。紛れもなくれなちゃん自身の力、努力の賜物だよ。周りの色んな方々のサポートのお陰かも知れないけど、そのサポートだってれなちゃんの人柄あってこそだよ。
まだまだこれからも素敵な景色をたくさん見ていこうね。

昨晩のモバメもありがとう。端的に言うとものすごく安心しました。
自分の応援の仕方も間違っていないのかなって思えました。
れなちゃんが言ってくれたこと一つ一つが、俺が思っていた通りと言うと語弊があるけど、うんうん、そうだよねって思えることばかりで、それをれなちゃん自身の言葉で伝えてくれてものすごく安心した。
なんだか、いつも助けてもらって、安心させてもらってばっかりだな。本当にありがとう。
俺は、全部引っくるめて、れなちゃんのことが好きだよ。

あとね、アンダラ!一般でチケット取れたの!握手会で落ちちゃったんだって伝えた時すっごく悲しかったけど行けることになって良かった;;
楽しみにしてるね!!

改めてお誕生日おめでとう!
素敵な1年に…1年とは言わず、ずーっと素敵な人生になりますように。

いつもありがとう。
怜奈(*´ω`*)v

HappyBirthday!6回目~笑
れなちの誕生日をお祝いしようと
今日はイチゴのショートケーキを
買って帰りました(*^^)v
ほんの気持ちだけ…一人誕生会(^_-)

何もしてあげられないから
今日は6回のお祝いコメントを
頑張りました(*^^)v
昨日モバメのお返しでもあります
いつもホントに有難うございます

22歳の1年間も一緒に歩ませて
下さいね(^_-)


れなち誕生日おめでとう!
他のメンバーとは違う道を切り開いて進んでいくれなちが楽しみで仕方がないです。
れなちの22歳が素晴らしい1年になりますように。
アンダラ楽しみにしてるね!
今日の始まりに
「乃木坂46に入ってくれて、出会ってくれて、ありがとう。」
とコメントに書かせていただきましたが...

もう1つ、大切な感謝を忘れていたので、誕生日の最後に書かせていただきます。
必ず、伝えてくださいね?(笑)

山崎怜奈さんのお父様、お母様。
れなちがこんなに真っ直ぐなのは。
れなちがきちんと周りの人を思い遣れるのは。
れなちが誰よりも努力できるのは。
きっと、ご両親の深い愛情を受けて育ったから。
ご両親がしっかりとした環境で育てられたから。
だからだと思うんです。
そして、もっと遡れば、22年前の今日、山崎怜奈をこの世に誕生させてくださったことが始まりです。
こんなに素敵なアイドル、そして一人の人間に出会わせてくれたこと、この場を借りて、ありがとうございますを伝えさせてください。

そして、アイドル・れなちのきっかけを作ってくれたのもお母様ですもんね。
お母様が乃木坂46のオーディションに勝手に応募していなかったら、今のれなちはあり得なかったです。
姉妹のように出掛けられるのも、また、お父様も忙しい合間を縫って、れなちと旅行に出掛けているお話も、きっとそれが大切な息抜きになっていると思います。
本当にご両親に支えられているんだなぁというのが滲み出ています。

大切な一人娘をアイドルにするというのは、相当の勇気と覚悟が必要だったかもしれませんが、お二人の力添えもあって、こんなに立派なことを成し遂げていると思うのです。
本当にありがとうございます。

お母様には、是非いつか金つぶのスタジオにこっそり行っていただきたいなぁと、密かに期待をしておりますので、何卒。(笑)

さて、れなち!
これに、れなち自身の想いも加えて、ちゃんと感謝の気持ちを伝えるんだよ~笑
れなち誕生日おめでとうございます!!!
大学生とアイドルの両立をしているなんて本当にすごいと尊敬します!真面目でいつも本気のれなちが大好きです!アンダーライブ楽しみにしてます!れなちが活躍するところが楽しみでしょうがないです!これからいろんな辛いことあると思いますが、れなちらしく体を壊さない程度に頑張ってください!応援してます!
れなち、お誕生日おめでとう!
金曜日は何とか午後半休取れたから、アンダラ行くよ
れなち22歳の一発目のライブ楽しみにしてます!
お誕生日おめでとう!!!!!
これからも1番の推しメンです
日付が変わってしまったけど、誕生日おめでとうございます。

もうすぐ、アンダーライブですね。
待ち遠しいです

握手会、モバメもいつもありがとう
これからも応援させてください!
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
様々な媒体でれなちの姿が見れた1年でした。
今年もどんどん増えていけたらいいですね‼️
アンダラたのしみにしてます。
ではまた握手会でよろしくお願いします。

ちーちゃん
こんばんは。

22歳のお誕生日は素敵な一日になりましたか。
ライブ直前で慌ただしかったとは思いますが、やはりれなちの特別な日。
幸せいっぱいの日であってほしいです^^

モバメを見てびっくりしましたが、実は私にも生年月日が全く同じ友人がいるのです。
もう30年ほどの付き合いになります。
最初の頃はここまで仲よくなるとは思っていませんでしたし、誕生日が同じなんてことも知らなかったのですが、今ではお互いに尊敬し合える大切な友人です。
同じ日に生まれたことで何かしら共鳴し合えるものがあるのかもしれませんね^^

偶然なのか必然なのか、同じ日に生まれたご友人とこれからもハッピーを分かち合ってくださいね。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!
Qさま、れな歴等独自の道を切り開いたり、仕事、大学を両立する姿を尊敬しているし、ファンに誠実であろうしてくれる姿勢や番組で見せてくれる笑顔ももちろん大好きです!
今年1年がまた良いものになるよう願っています。これからも応援しちいます。
ps.アンダーライブ当選しているので当日楽しみにしています!
れなちへ

お誕生日おめでとうございます!
いつもご活躍を拝見し、ブログやモバメ、755などでのメッセージを読ませて頂いています。
知的な面、お茶目な顔、まっすぐな言葉、素敵な笑顔を届けてくれてありがとうございます♪

乃木坂46を応援するなかで、
れなちを意識するようになったのは、
ここ一年くらいと日は浅いほうではありますが。
テレビでの活躍やSHOWROOM、
乃木坂って、どこ?や乃木坂工事中、NOGIBINGOなどの再放送(アーカイブ)を通じて、
少しずつれなちのことを知るようになりました。

「帰り道は遠回りしたくなる」の時、はじめて握手会に行きましたが、れなちを目の前にした途端、緊張してしまい、伝えようとしたことが声にならなくなってしまいました。
でも、かろうじて伝えられた、応援の気持ちに対して、笑顔を見せてあたたかく対応してくれたのが凄く印象に残りました。
次回の握手会では、れなちに少しでも多く会って、ご活躍に対する感想や応援の気持ちを伝えたいと想います!

乃木坂46としてのアイドル活動をはじめ、
モデルやタレントとしての芸能活動、
それらと並行している学業と、
何かとお忙しいことと想いますが、
身体を大切に目の前にあるひとつひとつのことに取り組み続けてください!

そして、れなちの夢がひとつでも実現しますように、
今後とも応援し見守ってゆきます!

遅くなってしまいましたが、
あらためてお誕生日おめでとうございます!

heart025/21 Happy Birth Daysun
れなち、誕生日おめでとう㊗️
誕生T シャツ着て過ごしました。
毎年仕事運と仕事が右肩上がりだね。
素晴らしい歳にしてね。
そして、可愛いから綺麗に段々となって来ている。
もっと美しいれなちを見せてください。
それでは健康第一で!
信州のミッキイでした。
れなちお誕生日おめでとう!!

最近は忙しくて予定が合わず、握手会にも参加できていないけれど、次回の握手会では直接おめでとうの言葉を言わせてね!

アンダーライブも見に行きたかったけど、滋賀の空の下から応援してるよ!!
れなちさん1日お疲れ様でした!

今日もモバメを送ってくれて ありがとう!

れなちさんdTVチャンネルでアンダーライブ生配信教えてくれてありがとう!めっちゃ嬉しい!本当に有り難いです!れなちさんのかっこいい姿や笑顔が見れるの楽しみだな~!もちろん歴史のじかんも楽しみにしています!

れなちさん いつもちゃんと読んでくれてありがとう!嬉しい!ただ上手くコメント出来なかったときは申し訳なく思っています。ごめんね。伝わっているかな?

すべて一緒の友達が2人もいるって凄いですね!回りに月日が一緒の人もいなかったな~。

今日は良い1日を過ごせたみたいで嬉しい!ハッピーが2倍!良かった!

改めて、山崎怜奈さんとお友達。22歳の誕生日おめでとうございます!素敵で充実した幸せな1年になりますように!
ブログ更新ありがとう〜

誕生日おめでとう!!
最近は本当にテレビで見る機会が多くて嬉しい!
めっちゃ元気もらってる!!

22歳の1年も悔いのないように、素敵な1年を過ごせるよう願ってます。
就活まだ終わらないよ〜sweat01終わったらまた顔出しに行くね

一緒に頑張りましょう、fightin'!!

ではでは〜

Nao
れなちさん、こっそり、お誕生日おめでとうございます!

いつも、金つぶや、握手会でお世話になってるれなちさんが22歳になられるとは、時が経つのは早いでござる。

Qさまにコンスタントに出演したり、news everyに出演したりと、21歳のれなちさんは、テレビにラジオにと、活躍してる姿が見られたのは、とても嬉しいかぎりです。

れなちさんとしては、まだまだだと思いますが、22歳のれなちさんにも、目が離せません。

あと、アンダーライブには行けませんが、仕事しながらパワーを送っておきます。

れなちさん、改めて、お誕生日おめでとうございました。

良き1年になりますように。

ではでは。


遅なってもうたがれなち誕生日おめでとう

色んなアイドルのかたちはあるかと思うが俺は今のままのれなちで突き進んで欲しいな

そんなれなちやから応援したなるしこれからも推して行きたいと思うから

22歳最初のライブ1次、2次とも落ちて観に行けへんのが残念やけど夜勤しながら心の中で応援してるから

かりんちゃん、ゆったんとも悔いのないようにライブ楽しんで
れなちさん、少し遅れましたが誕生日おめでとう!
クイズ番組や歴史番組でのれなちさん、バラエティでのれなちさん、ライブでのれなちさん、握手会でのれなちさん、どれも素敵ですし、アイドルとして輝いてると思います!
これからもそんな唯一無二のアイドルれなちさんを応援していきます!
れなちさんにとって素敵な一年になりますように。
れなち、こんばんは(^o^)/

誕生日おめでとう( ^∀^)

良い1年を過ごしてね( ^∀^)
お誕生日おめでとう♪
毎年れなちにとって色々な事が起きてるけど、これかられなちが嬉しいと思える年になってほしいよ!!

誕生日後のライブだから、今回のライブはとても楽しみなんじゃないかな?

れなちにとっていい年になりますように!!
一日お疲れさまでした。
アンダーライブの準備で大忙しなんでしょうね?

ライブの記念Tシャツ&タオルのモデルがザキさんってだけでテンション⤴⤴です。

ここまで来たら乃木坂での活動も勿論なんだけど、ピンの外仕事で活躍の場を広げて、圧倒的な存在感を携えて『いざ福神!』とばかりに選抜を飛び越えていってほしいです。

私たちザキさん推しはタフだから周りの雑音なんて気にならないですよ!

これまで通りひたすら前進あるのみです!

単推し!!
れなさん、お誕生日おめでとうございました。
モバメラッシュも素晴らしかったです。

snsから、れなさんのモバメはほんっとに良いんだと、漏れ伝わって来ておりましたのでついに取り始め、あなたをフォローする日々です。

蘭世さんとお出かけ母の日のお話、じんわりきますね。お母さんは本当に大切にしたいですね。

僕たちが山崎怜奈を見られるのは、あなたのお母様のおかげですし、山崎怜奈生誕の日は我々は、あなたのお母様にも感謝する日ですね。本当にありがとうございます。

アンダーライブの生中継最高に嬉しいです。これもきっとれな歴のご縁ではないでしょうか。れなさんが運んできたアンダラ生中継しっかり心に刻みます。大期待です。

浅井三姉妹も楽しませて頂きました。応仁の乱、子供の頃、大河ドラマでその頃をやっておりましてそれをすごく覚えてましたので、これまたワクワクしております。
れなちお誕生日おめでとう!!!
最近、活躍の場を物凄く広げててとても嬉しいです!
今年1年ももっともっと輝いていけるようにこれからも応援していきます^ ^
また、今週はアンダラがありますね。令和最初のそしてかりんちゃん最後のアンダラ盛り上がったらいいですね。
僕自身も就活などで半年間ライブや握手会行けなかったのですが、無事終わったので今週のアンダラと23th個握に行って久しぶりにれなちに会いに行きます!
遅れましたが
お誕生日おめでとうございます

某SNSで書いた文章ですが、こちらでも改めて。

「置かれた場所で咲きなさい」
乃木坂でこの言葉が一番フィットするれなちさん。
もちろん選抜入りは諦めていないけど、
すでにあなたはそれ以上の存在感を示しています。
自信を持って信じる道を歩いてください。
いつまでもついていきます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES