このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0514Tue山崎怜奈カフェロワイヤル



一昨日のブログでもお知らせしていた
昨夜放送の『Qさま!!』
ご覧いただけましたでしょうか?

お仕事でバタバタしていて
直前には告知できず、申し訳なかったです。



今回は珍しく番組も短めの一時間枠で、
しかもヨミがめちゃくちゃ甘かったり
押したけど焦って度忘れしたりと、
なかなかポンコツでした。


というわけで久しぶりに
早々といなくなってしまいましたが、
いろいろな意味で忘れられない回でした。

放送終了後に録画を見ていたのですが、
ちゃんとテロップついてた!!笑
ありがたいです。



あ、自分が落第した後は
全力でちはるさんの応援に徹しましたよ!
もちろん!!
ちなみに、ちーさんも
乃木坂のアルバム見たらしいですよ!









そして、土曜日に行われた握手会で
生誕祭を開いていただきました!


写真の画角には収まりきらなかったのですが
沢山の方々が見に来てくださっていたり
足を止めて話を聞いてくださっていました


記念写真を撮る前に、
「顔が写ったらマズイ方は、指を横にして目を隠し、自主的にピーってしてください!」
とアナウンスしたので、

ここに写っている皆さんは写っても大丈夫という判断で掲載しますね◎






前の方にいる生誕委員の皆さん
準備お疲れ様でした。
ありがとうございました!


アルバム個握はメンバー全員
歌衣装での参加だったので、
わたしがデザインした生誕Tシャツは
23rd個握の全日程の1部で
着ようかな〜〜と思っています!
よかったらお揃いで着て来てくださいね✨


お花も沢山頂きました!ありがとう!
溢れるほどに届いていたので
どれだけ手を伸ばしてもうまく写真に収まらなかったものもありました。
ごめんなさい!!

でも、肉眼ではしっかりと、
メッセージも含めて見させて頂きました!

なんと中国のファンのみなさんからも!
谢谢我的粉丝们✨





れな

2019/05/14 10:30

コメント(211)

お疲れ様ですnote
前回のブログのコメントに書き忘れてしまってたのでココに書きますが(汗)、今回の制服もお似合いデスhappy01
そうそう、れなち発見伝で紹介されてたブレンと大人の鉛筆買ってみましたpencil
まぁ使うのはこれからなのですがsweat02
誕生日まで後少しですが、21歳の残りの日を楽しんでpaper
ブログ更新ありがとうございます。!
握手会お疲れ様でした
まだ1回も行けてないよ…
お金を貯めなければ、、、!
これからもお仕事頑張って下さい
応援してます
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜
ブログ更新ありがとうconfident
Qさまリアルタイムで見れたよ〜
お疲れ様!
思わずテレビの前で声出して応援しちゃいました(笑)

個人的に昨日のQさまの髪型好き!!

もうすぐ誕生日だねpresent
新生活にも慣れてきたので
そろそろれなちに会いに行きたいです☺︎
れなち、こんばんはmoon3
アルバム個握幕張に行きました。楽しかったよ。
23シングルも個握に行きます。
生誕Tシャツ着て行くよ。れなちとペアだねclover
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
生誕、おめでとうございます。
Qさま、れな歴、金つぶ、、、大活躍れなちさん、お体だけは気をつけて下さいね。

23rd個握、うまれて初めての握手会ですが、れなちさんに会いに行く予定です。楽しみな反面、今から少し緊張しています。横アリ行きます。温かく迎えてやって下さいhappy01
こんばんは
白うさぎです

Qさまお疲れ様です!
まさかこんなところでちはるさんと共演するなんて…
凄く嬉しいです!!
次回も楽しみにしてます♪

それではまた(*^ー^)ノ
2枚目の写真

の柵の中の人達

れなちが罠を仕掛けて

捕まえたみたいだね??

もうすでに心はれなちに

捕まっているんだろうけどねっ
 
bearingimpact
こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

Qさま!結果は残念でしたが、れなちが楽しそうで何よりでした^^

モバメでお腹も背中も痛くて大変そうですが大丈夫ですか。
でも、相変わらずの天然ぶりが相変わらずで思わずクスっと笑ってしまいました。
お腹痛いよ~ってモバメにはキリっとカッコいいれなちの写真。
お気に入りのネックレス喜んでるメールはブレブレの写真。
逆だろ~!と思わずツッコミたくなりましたが、きっと本人は気づいてないんだろうなと思うと更に面白くなってしまって^^;

明日は整体に行って少しでも楽になるといいですね。
お腹痛い子は早めに寝てしっかり休んでください。おやすみなさい。
可愛いれなち❤️

Qさま直ぐに落第して残念だったけど、オレもちーちゃん応援してたよ〜♪

これからも二人でQさま頑張って欲しい〜♪

れなちファイト♪
Qさま観ました、今回は残念でした。
僕もれなちが脱落してからは、ちはるアナウンサー応援してました。

三村さんの「先に優勝されちゃってもいいの?」からの「はい!」の返しが、なんか面白かった。
Qさま、観ました。

今回は、ちょっと悔しい結果でしたね...

やっぱり、あの商品の値段は迷いますよね?


新しい制服、似合ってたよ~(^^♪
れなちさんブログ更新ありがとう!

Qさま見ました!今回は残念な結果になっちゃったけど、可愛いれなちさんが見れて嬉しかったです!それと、ポンコツとは全く思わなかったです!だってQさまに出演している時点でポンコツじゃないです

写真ありがとう!れなちさん めっちゃ可愛い~!新制服も素敵ですね!

れなちさんの生誕祭。沢山のファンに沢山の綺麗なお花、嬉しいですね!

れなちさんモバメを送ってくれて ありがとう!れなちさん大丈夫?良くなったかな?お大事にね!

写真も送ってくれてありがとう!似合ってますね!れなちさん本当に綺麗だな~!

れなちさん いつもありがとう!
Qさま見たよ!
れなちが焦ってるところを始めてみました(たぶん)
目が泳いでるところが貴重だった笑
「あー、あの冷静なれなちさんですら焦ることあるだ」っていう発見笑
個人的には松尾さんのスウェーデンのところがイケメンでした
Qさま見てて思ったけど
今回のシングルの新衣装の方が、れなちのすらっとした身長が映えるなって思いました。

生誕委員の方ってほんとにすごいね
れなちレーンの飾りつけとか凝られてるなと思いました。缶バッチもいただいてしまったし、これもれなちが生んだ縁だね

体調、お大事に~
大根とかはお腹にやさしいよ!
れなちなら知ってると思うけど
大根はお腹に当たらないことから、「当たらない」にかけて人気の出ない役者さんのことを大根役者って言うんだよね
ブログ更新ありがとうございます。

Qさま‼見ましたー
あんな焦ってる感じのれなちさん見たの久々でした。今回は残念でしたけど次回また頑張りましょう!
すごいたくさんのお花!中国のファンの方からも来るなんてすごいですねー
さすがれなちさん!
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
名古屋でのアルバム個握、おつかれさまでした。そして生誕祭、少し早いですが、22歳のお誕生日おめでとうございます。
さて、「Qさま」もちろん見ましたよ。あれだけ「予告」してもらってますので、直前の告知なくても大丈夫でしたよ。それよりちーちゃんとの共演があんなに早く実現するなんて思ってもみなかっただけにうれしかったです。それにしても、いきなりの「ドボン」の連続、しかも二人して‥‥、一時はどうなるかと思いましたが、ちーちゃんの土壇場での底力すごかったですね。ちーちゃんはさすがアナウンサーになっただけに、最近の情勢に明るいのに感心しました。最後まで残れたなんて、ホントこれからが楽しみです。どっちが最初に優勝するかなんて、こんな贅沢な番組になるなんて、1年前だれが予想していた? ホントこれからが楽しみです。
新制服姿もよかったですよ。
れなち、こんばんは(^o^)/

『Qさま』は録画してまだ視れてませんが早々に落第しちゃったんですか(^_^;)

また次回出演した時にリベンジしましょう(^∀^)b
お疲れ様です!
Qさま!!面白かったです。
出演する姿を見られるのを楽しみにしてます。
23rdの個握にまた生誕Tシャツ着て伺います!
ライブも楽しみにしてます!
山﨑さん、おはようございます。

令和最初の『Qさま!!』拝見しました。時代が代わっても優秀な方々と伍してよくがんばりました。無念の落第となってしまった山﨑さんの分まで、今回は斎藤さんが活躍してくれましたね。それにしても「ドボンに弱い乃木坂46」にはうけてしまいました(にやり)。

そして握手会では少し早めに生誕祭が盛大に。美しいお花とともに多くの人が山﨑さんの誕生日をお祝いしてくれるのは嬉しいことですね。ちょっと早いけれど、お誕生日おめでとうございます!

ではまたコメントします。週の真ん中も元気にいきましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れなち、大好きです
れなちブログありがとう!!
少し早いけど誕生日おめでとう!!
生誕祭行きたかったな。
たくさんの人に祝われてよかったね!
来年は行きたいな。
Qさま 見たよ!
今回は残念やったけど少し答えられてうれしかった!
いつか優勝できる!!
ちはるさんとも2回も共演できてよかったね!
次も被るといいね!!
ほんとお誕生日おめでとう!!
手紙書いて送るね!
6月末にビッグサイトで会えるのとても楽しみにしとるよ!!
去年の1月以来れなちに会えなくて、会いたくてたまらないから、ほんとに楽しみにしとる!!


れなち、ブログ更新ありがとう。

生誕祭は沢山の方々に祝ってもらって良かったですね。自分は訳あって参加出来なかった事が断腸の思いでした。

Qさま、今回は残念でした。でも11回の出演は本当に素晴らしい事だと思います。
次回こそは好成績を!って思える事自体が有り難いですよね。
今までの努力や爪痕残してきた事の賜物ですね。
更なる高みを目指して頑張って下さい。
ところでカフェロワイヤルって何ですか
れなちゃん、おはよ~。ブログ更新ありがとう。

Qさま見たよ~、クイズ的には確かにポンコツかもだけど、攻めた結果だし、バラエティー的にはしっかりお仕事出来てたと思うよ~。楽しそうだったしねw

生誕T了解!
京都、名古屋は随分先だけど楽しみにしてるね。

では、また。

お疲れ様!

ブログ更新日(5/14)が誕生日だった...笑

5部のときは拙い話をしてしまい申し訳ない

2枚あったはずがまさかの1枚しかなくて...

23rdは関東3会場すべてに行くから、生誕T着るところも楽しみにしてるね
おはよう怜奈さん。

昨晩キャベツに塩昆布と胡麻油混ぜてもみ込みまくったよ。今日帰ったらまた食べる。

あかずにもお酒のあてにも旨いやん!
今回は千切りと半々で作りました。

タケノコごはん炊飯予約してから出勤したので
今日は帰ったら味噌汁作るだけ。

Qさま!!最近は惜しい闘いが続いてるね。
紙一重というか、バチッとはまったら上位に行けそうな雰囲気感じるんやけどなぁ怜奈さんに!

たしかにカズ&ウジはモンスター級やけど、なんとかなるように頑張ってんもんな!

名古屋の握手会参加しました。

生誕祭見られて良かった。
なんかまた怜奈さんの優しさ感じられて嬉しかつったよ。

怜奈さんのレーンしか行ってないので、反対側の絢音ちゃん&みり愛さん側にも装飾あったみたいなのでそれも気になるくらい楽しいレーンでした。

おめでとう。
応援楽しい!

怜奈さんに貢献出来るよう応援しますね。

カフェロワイヤルなんやね!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
おはよう!


モバメありがとうね


お腹痛いのか、、

痛いの辛いよね

俺も最近朝起きたら謎の腹痛なんだよね。

どうしたもんかなー、

病院早く行くしかだよね

無理せずにね


腰痛も大変やな汗


整体と病院

すぐ行かないとね!!

少し気温が上がってるから休める時は休んで、

お互い体には気をつけましょ^_^


お仕事頑張って^_^


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun




れな、おはようsun

先週のQさま観たよー!ちはるちゃんの活躍が光っていて嬉しかったです(^^)
いつかはれなとちはるちゃんの頂上対決を楽しみにしています☺︎

そして、生誕祭には直接見れてなかったけど装飾がとても豪華だったり工夫されていて山崎怜奈愛が溢れていました。

誕生日当日にまたお祝いします

テリーより
アトランティスか♡なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
お体ご自愛下さいZりんさま(_(ェ)_)\( ̄(エ)\)ヨッコイショ(/(エ) ̄)/( ̄(エ) ̄)
れなちこんにちは♪昨日は1日雨模様だったけどいい天気になってよかったね(^-^)v

令和1日目の嬉しかったことは、真っ直ぐ目を見て話を聞いてくれるれなちにドキドキしながら初の冠番組&MCのお祝いができたことでした(^-^)そしていい匂いでした←こら。

握手会のあと見させてもらったけど単独でnews every.さんに特集を組んでもらえてたくさんの人にれなちのことを知ってもらえて令和初日から最高だなって幸せを感じてますconfident

東京ノスタルジックツアーのあげぱん(きな粉パン?)の食リポも子どもの頃の写真も可愛かったよsmile

そしてQさまちーちゃんとの対決がまた見られて嬉しかったな!
前回の決勝進出から今回は悔しい結果だったけど、こうやって卒業したあとも一緒にお仕事ができることも本当に凄いことだよね!またリベンジを楽しみに応援してるよp(^-^)q

5月も半ばに入ったけど寒かったり暑かったり気温差が激しいかられなちも体調には十分気をつけてねclover
今日も1日リラックスしていきましょう♪
ではではっ☆


Qさま!!見ました!今回も勉強になる問題ばっかりでした!

名古屋の握手会ありがとうございました!
今回も楽しく喋れたかな⁈
生誕祭も参加しました!
麗乃ちゃんの手紙の良かったし、パワーあげてる麗乃ちゃん可愛かったー笑

ミュージカルの話だけど、キンキーブーツがすごく観に行きたかった…
見たよ

結果は残念だけど

あれだけ画面に映して頂いて

ありがたい番組です


楽しかったよ


次回は頑張れ、れなち



またね




怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
お身体の調子いかがですか?
劇的に治る薬を作ってあげたいけど
そんな能力も無く…(´-ω-`)
ドラえもんも知り合いじゃないから
頼んであげられないし(*_*)笑
悪化しないように祈ってます(*´ω`*)

昨日のZIPで、まいまいが引く手数多の
人気女優さんだと紹介されてました
確かに映画や朝ドラとか沢山
出演されてますもんね(*´▽`*)
でちょっと驚いたんですが
街頭インタビューで20代前半の女性が
まいまいが元乃木坂ちゃんと聞いて
えー!知らなかった~(*゜ロ゜)って
お話しされてて…なんだかちょっと
ショックでした(*_*)マジカ
さ、気を取り直して
今日もお互い頑張りましょう(´▽`)ノ
モバメありがとー!
私は本日午後から名古屋出張(会議出席)です。

電車で移動しましたが、駅から会社までの道中、ほんとに暑かった

これから日に日に暑さは厳しくなってなるだろうから、ザキさんもしっかり水分補給&休息捕ってくださいね!


暑さに負けず推しまくるぞ!
れなちさんブログありがと!
生誕祭いいですね
すごいな花束ざきさん
『Qさま』見ました。敗退してしまったけど次回も頑張って下さい。さて、私は山﨑怜奈【ヤマザキレナ】宛に「令和」アート2枚や2019年5月1日に兵庫県丹波篠山市で撮影した写真5枚を送付しました。丹波篠山市誕生式典やR -1ドリンクを当日に篠山口駅東口で撮影した写真などが特徴です。
 れなち、こんばんは。

 ブログ連続更新ありがとうsun


 生誕祭、集合写真見ているだけでも、れなちの人間としての暖かさが伝わってきました。
 生誕委員3分の1は女性なのですね。生誕委員の皆さんいい笑顔でしたね。

 生誕祭が行われる握手会に行ったことがないので一度は行きたいですね。


 明日は「歴史のじかん」ですね。仕事があるので見逃し配信で見ますね。浅井三姉妹がテーマということで楽しみです。


 体調に気を付けてねthink


【北陸の片田舎のなし】
こんばんはお疲れさま❗
暑いね(笑)
仕事から家に帰り、ゆっくりしてからさっきレコチョクの曲をチョイスしていました。
一応会員なんで(笑)かなり前から(笑)
さておき、
ゆずのSEIMEIという曲と久しぶりにドリカムの何度でもを聴いてました。
聴いて少しリラックス(笑)
れなちゃんもよろしければ聴いてみて❗
乃木坂の曲と最近はミスチルのハナビ聴いてました。
コードブルーの映像が頭に浮かんだけど勇気をもらえます☺
普段どんな曲をチョイスする⁉
気分や体調によって違うやろうけど。
良かったらまた教えてね☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね。
ほなね、れなちゃん☺
頑張りや☺
ブログありがとう

令和になって初のQさまお疲れ様です。新しい時代のスタートということで、新元号でもQさまその他での活躍を期待しています。ちーちゃんと一緒優勝目指して頑張ってください。テレビの前で応援してます。
実はれなち推しがきっかけでクイズに興味持つようになりました。本当に感謝しています。

一足早いけど誕生日おめでとうございます
これからもよろしくお願いします
早く握手したいです。

ゆーじ⊿
Qさま観たよ。
最後まで残れず敗退してしまったのがすっごく残念に思えたよ。
次回出る時は、最後まで良い成績出して1位獲れる様に頑張ってネッ。
あと、5/24の横アリのアンダーライブ
当選したんだ。今からすっごく楽しみにしているよ。
れなちお疲れ様^_^
コメント遅くなりました。
Q様乃木坂対決を前面に出してくれてありがたいね。

でも、
相手がいくら仲の良い大好きな先輩でも
1年以上マジで頑張って来たフィールドで負けたら
悔しくて当たり前だと思います。

あの退場する時の表情
アップに寄ってテロップ付いた時の表情を見て
とてもとてもれなちが愛おしく思えました。

あーこの子はこんな表情するぐらい
本当に頑張ってるんだなぁ。と思いました。

11日の23時ごろReTalkした755の内容
理解しました。流れても大丈夫な様にスクショで持ってます。

名古屋の個握では緊張して上手く伝えられなかったけど、
モバメ、755だけじゃなく
Q様も金つぶもマーキーもニュースエブリイも全部チェックしましたよ^_^

歴史のじかんもdtv登録して見ました。
アンダーライブも行きます。
23th個握も行きます。

個人でできる事なんて本当に微々たるものですけど
れなちがいつか選抜入りするように
最低限の事は怠りなくやりますよ〜^ ^

だってれなち本当に頑張っているから!

でわ。


れなっち様こんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

Qさま残念でしたね。bearing
でも出演経験を積み重ねていけばいつかは1位になりますので頑張ってくださいね。
私もテレビで勉強します。happy01

23thシングルの個握で会えるのが京都なのでそれまでお仕事頑張ります。れなっち様もお仕事頑張ってください。happy02
モバメありがとー!

課題大変だね。お手伝いさんに立候補しますよ!
期待以上の仕事するかもよ!?


頑張ってね~~!
れなちさんお疲れさまです!モバメありがとうございます!

今日暑かったですね!でもまだまだ夏に向けて暑くなりますよ〜!笑 れなちさんは夏と冬だったらどっち派ですか?

あと1時間ですよ!終わりましたか!笑 そんなに忙しいときにまでもメール送ってくれてありがとうございます!

今日も実習でした!いよいよ明日から授業します!ドキドキですねぇ〜。生徒の反応が良いといいなぁ。

かつひこ
れなちさんこんばんは。


自分らしくなってきたかな?





モバメありがとうございます♪


たしかに暑かったです(><)

朝は涼しかったから念のためにパーカー着て出掛けたんですけどぜんぜんいらなかったです(._.)


今日は朝から2回目のぜんぶ展に行ってきました。

れなちさんは課題で大変みたいなのでなんかごめんなさい。

GW前からずっと忙しかったから許していただけると・・・。


ほんとは風邪まだ治らないから寝てろって話なんですけど。

でも、寝てても治るわけじゃないですし思い立ったら即行動じゃないですけど、行ってしまえって思って昨日の出勤前に急遽決めて即チケット取ってました(笑)


もともと、どうしてももうひとつ買いたかったグッズがあって、でもどうしようって思ってたところにれなちさんのサインみに行かないとっていう素敵な理由ができたので(〃ω〃)

積まれている箱の中もぜんぶ資料とか入ってるんですよね(°Д°)

ほんとにだいたいぜんぶなんだって♪



アルバムのれなちさんのアザーカット。

ぜんぶ展見てきたからこそ、どれくらいの枚数あるんだろうって思いました。




4kすら体験したことなかったのに、とんで8kの映像。

あの画質はほんとすごいです(><)



ライブ映像といえば、乃木フェス!!


「日常」のイベントがほんとに嬉しいです(〃ω〃)

映像が自分が参加できた19日初日の武蔵野の森のライブ映像♪

あの時の興奮と感動をもう一度というか何度も見れるなんて(T^T)

しかも、達成報酬でノーカット映像が見れるので、フルサイズのあの圧巻のパフォーマンスが見れました♪


あらためて、横浜アリーナ楽しみです(〃ω〃)

はやく風邪治して、当日は全力で応援します(><)


初コメです(^^)
痛恨のハンバーガーだったね!笑
Qさまは一瞬の反応だからホントたいへん(>_<)
でもいつかれなちvsちーちゃんの頂上決戦が楽しみ(^_-)☆
こんばんは。

整体で腰は少し楽になりましたか。
体調が思わしくないのに課題の提出もあるなんて、できることならお手伝いさんになってあげたい。笑

明日は「れな歴」第2回目。予告動画も上がってましたね。
毎週楽しみがあってホントに嬉しいです。
浅井三姉妹。どんな視点から話が進んでいくのか興味深々です。

もう24時回ってるので、課題を提出してひと息ついているころでしょうか。
お疲れ様でした^^
れなちさん1日お疲れ様でした!

れなちさんモバメを送ってくれてありがとう!暑かったね。アザーカットもありがとう!れなちさん綺麗~!

れなちさん課題は間に合ったかな?他にも覚えることがあるみたいなので、応援しているね!写真もありがとう!れなちさん 可愛いな~!

れなちさん、いつもモバメと写真を送ってくれてありがとう!
歴史のじかん見れましたよ~。

一般的な歴史番組では取り上げることが少ない、歴史的背景や人物の心情など深い部分まで楽しく理解できました。

歴史好きにも、これから歴史を学びたい人にも満足できるオススメの番組ですね。

歴史学分野の権威ある先生方のお話しをたっぷり聞くことができるのも良かったです。

小和田先生はテレビでもよくお見かけしますが、物腰の柔らかい口調が好きで、沢山お話し聞けて嬉しかったです。

怜奈さんもMC立派に務められてましたね!

今後の番組の広がりにも期待しております。

生誕祭の写真は右寄りの後方で立って写ってますが、ほぼ判別できません。笑

生誕委員の皆さんにはお疲れ様ですね。

怜奈さんのレーンも素敵な感じにしてくれてましたね。
一段落着いたのでコメントしてます(^^)

Qさま!!見たよー!
最初の問題で躓くと
あとから焦っちゃうよね...
マクドナルドのハンバーガーが
昔は100円じゃないことにびっくり!
スウェーデンはわかったよ!!
(半分勘だったけど笑)

そして松尾さんに
覚えてもらっててよかったね!
松尾さん、山西さんといったら
ドラマの相棒だ!笑

そして、名古屋での個握
生誕祭は見に行ったよ~
一緒にお手紙も出した!

自分もゼミの課題が毎週あって
せわしないから
お互い頑張ろうー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES