このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0507Tue山崎怜奈耳の保養



皆さま、お元気ですか?

私は #このラジオがヤバい を
堪能させて頂きまして、
お耳が幸せでございます。
ありがとうございます。


昔から何度もお世話になっているCBCラジオの永岡さん、
推しメンと言ってくださっている SCHOOL OF LOCK とーやま校長、
沈金でおなじみのアルコ&ピースのお二人も
出演されていましたね〜〜



そういえば昨日、
久しく音信不通になってしまっていた
中学時代のクラスメイトと
やっと連絡を取れました〜〜
しかも彼女、知らぬ間に
シアトルに住んでいて、結婚もしていて...
時の流れが早すぎる!
現実味も無さすぎる!

でも、大切な友人が楽しそうで、
本当によかったです。また会いたいな〜




という凄く個人的な話をふまえて、
最近あったいろんなことを
写真とともにお届けします。








仕事終わりに麗乃がパフェに誘ってくれた!
めずらしいでしょ!
れなさんうれしかったなぁ。ありがとう。
パフェ、すごく久しぶりに食べました。


そしてこれは香港微博アワード直前!
最近誕生日を迎えたまあや先生は
どこに行っても天才でした






BRODY 6月号 発売中です!

なんだかんだちょうどいいのが二期生、
っていう誰かの表現、好きです。













それと!
言うのが遅くなってしまっただけでなく
色々な告知のための更新も重なったので、
少し前のブログの件になりますが...


4月27日のブログへの
沢山のコメントや握手会での言葉、
ありがとうございました!


言ってしまえば
特に誕生日や受験合格などの一般的な
おめでたい内容のブログではないので(笑)
こんなに多くの方からの反響を
頂けるとは思っておらず、驚きました。
嬉しかったです。ありがとうございます!




さて、いよいよ明後日5/9 21:00〜
dTV・ひかりTVチャンネル
「乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん」
スタートします!


番組公式Twitterは @rena_rekishi
ハッシュタグは #れな歴

フォロー、拡散を
よろしければ是非!よろしくお願いします!


公式Twitterはスタッフさんが運用していて、
収録時のオフショットやコメント動画を
投稿してくださっているみたいです!

すでに収録は2回行われていますが、
いつでもオフカメラが回っていました。
なので今後、色々と出てくるかと。
ひょっとしたら...
私が一時的に、アカウントを乗っ取るかも!


初回放送、
どうかお手柔らかにお願いします!
たくさんの方に楽しんでいただける番組にしたいです。がんばります!



れな
2019/05/07 10:18

コメント(234)

こんばんは
耳の保養よかったです~

れなちさんの友人も素敵ですねー!
れのちゃんとのパフェ羨ましいです♪

まあや先生も色々と天才ですよねー!
BRODYさんも素晴らしかったですよ☆

4月27日ブログは嬉しかったですよ!
歴史のじかんも沢山楽しんで下さい♡

令和も精力的に攻めて下さいね~☺


またコメント致します。

>中学時代のクラスメイトと
> やっと連絡を取れました〜〜
>しかも彼女、知らぬ間に
> シアトルに住んでいて、結婚もしていて...

…「結婚」、と言うことは、そのクラスメイト、21歳でもう???
やっぱり#このラジオがヤバいを聴いてたんだね。
それにしても永岡アナの借りてきた猫のような大人しさ。
違和感しかなかったね(笑)
れなちがナガオカ×スクランブルに出演した時にはかなりグイグイくるのに。
今度出演した時はこの日のことツッコんでやりなよ。
その日を楽しみにしてるからね。
BRODYもちろん買いましたよ〜heart04改めて二期生最高!と思いました。インタビューで泣いた。。
パフェ!美味しそうです!麗乃ちゃん、三期の中の推しメンだから本当に嬉しい。。♡
更新ありがとう!!
ファン想いなれなちが大好きです!
去年あたりからザキさんのカワイイが止まらないのは何故なのだろうか?
(*´ェ`*)ポッ♡
ブログ更新ありがとう!

歴史の番組スタートだね〜

れなちが楽しく仕事できる場面がたくさん増えていくといいね!(^-^)
悔いなく楽しんで!

それではっ!
れなちブログ更新ありがと!^_^
ほんまラジオ好きやな笑
わかるわ同い年とかで結婚してる人がおるとそうかもうそんな年でもあるんかみたいな感じになるわ自分わ
BRODY本屋でちょこっとだけ見さしてもらったわカッコええねれなちやっぱ2期生ええね!^_^
歴史の時間観れたらみるわ
このブログが

目と心の保養

(^o^)
乃木中でかりんちゃんが不遇発言してたけど、あれを笑いに変えられる2期生はすごいと思います。
こんばんは!

耳の保養ですか・・・。
僕はいつもれなちさんの声で、耳の保養させてもらってます。
なんなら目の保養も。
まぁ、みんな似たようなコメントしてると思いますが笑

パフェに誘ってくれるれのちゃん、可愛いですね!
歴史の時間も楽しみにしてます!

今週土曜日のアルバム名古屋個握に行かせてもらいます!
会えるのを楽しみにしてます!
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

れなちさんとゆかりのある人たちがたくさん出ていたんですね!俺も聴けばよかったですかね〜。笑

そのクラスメイトいろいろとすごいですね!笑 シアトル住みでしかも21にして結婚ってすごすぎます!きっと充実した生活を送っているんでしょうね〜。ちょくちょく周りが結婚しだしますよね笑 なんだか焦ります笑 何も焦る必要ないのに笑 もうそういうことも考えないといけない歳なのかぁと。笑
時の流れという言葉に落ち着きます笑

れなのコンビ!勝手に今名付けました!笑 2人ともめちゃくちゃかわいいです〜。パフェが大きくて2人の綺麗なお顔が隠れてしまっているのが残念。笑

和田先生最強ですよね〜。ああいう友達がいたら絶対楽しいと思います笑

まだBRODY買えてないんですよ…。もうネットで取り寄せたほうが早いですかね?笑 このれなちさんの服最先端いきすぎてません!?笑 ファッションに疎い自分だからそう感じるだけなんですかね?笑

俺もあのブログのコメント数見てびっくりしましたし嬉しかったです!これだけの人がれなちさんを応援してくれているんだなぁと。誰目線だよって感じですが率直にそう感じました。

いよいよですね!れな歴見るためにひかりTV入りましたから!もう楽しみすぎて!できればリアルタイムで見ますが絶賛実習中なので…笑 リアルタイムできるように頑張ります!

ツイッターフォローしてます!れなちさんの動画が上がってきてくれる幸せ〜笑 いつ乗っ取るんですか?早く乗っ取ってください!笑 楽しみにしてます!

あとモバメと実習のことも書きたいんですけど長くなりますので一旦ここで切りますね!またすぐコメントします!では!

かつひこ
dTVチャンネルの登録完了!
番組のクリップ完了!
放送日を待つだけ。楽しみ。
と、いうことでどうも〜!モバメ見ました!

朝ごはん食べなかったんですか?朝はちゃんと食べないとだめですよ!笑 と言いつつ俺も朝はほとんど食べません笑 昼ごはんは何を食べたんですか〜?

今日から教育実習が始まりました〜!もともとサッカーコーチに行っていた中学校なんですけど、久しぶりだったので生徒の反応がどんなものなのかが不安でしたけどみんな喜んでくれて嬉しかったです!まだ初日なので授業をするわけではありませんがこの3週間でたくさん吸収したいと思います!頑張ります!

かつひこ
可愛いれなち❤️

お仕事ご苦労様♪
happy01れなち、こんばんは。お久しぶり。ともたろうおじさんだよ。最近、れなちをテレビとかいろんなところで、よく見られるようになって、本当に嬉しいよ。頑張ってるね。なかなか握手会に行けなくて、会いに行けないけど、ごめんね。でも、ずっとずっと変わらずに応援してるよ。また、いつか、会えたらいいな。heart01heart02heart04scissors
ひかりTV見られるから、番組楽しみです!
こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

Qさま!の次回予告出てますね。
新制服での活躍が楽しみですが、微妙な位置。大丈夫かな。

でもその前に「歴史のじかん」!
予告動画で先生方にツッコまれまくるれなちさんが面白すぎて早く見てみたいです。

れなちが頑張ってくれるから、毎週の楽しみが増えて感謝してます。
今日は眠い1日だったようですが、こんな日も夜更かししちゃうれなちさんなのでしょうね。。。笑
くれぐれも体調には気をつけていろんなことにチャレンジしてください^^
ブログ更新ありがとう!
MarqueeもBRODYも素敵でしたよ。インタビューも読みごたえがあって楽しめました。
Qさまの予告で見たけど新制服似合ってますね!
久しぶりに後輩ちゃんと遊びに行ってるれなちさんの写真見られて良かったです(*´ω`*)
れなちーちゃん
二期って、雰囲気がいいよね
好きです
れなはGWなにしてた?
どこに行っても、混んでいて
嫌になりました
三連休を三回のほうが
よかったなー
最近いつか読もうと思って買ってあんまり読んでなかった哲学の本を久しぶりに読んでみたんですけど、フッサールの一旦保留という意味のエポケーに関するページを読んで山崎さんの4月27日のブログを思い出しましたsweat01


正直4月27日のブログを読んだときは一時保留とかあまりためらうことなく自分なら選択する手段だなと思ったけど、冷静に考えたら本当にできてるか疑わしい気がしてきました(笑)


色々考えなければいけないことも多いかもしれないけど、お互いうまく一旦保留という選択肢も選んでいきましょうshine

令和も応援します!
健康には気を付けてがんばってください!
ブログ更新ありがとう(^ω^)
れなさんの笑顔が可愛くて
癒されてます。
頑張ってねhappy01

またね(*☻-☻*)
お疲れ様ですnote
昨日のラジオホントによかったみたいで・・・
完全に聴き逃してガックリweep
音信不通だった同級生と連絡取れてよかったですネhappy01
何年も経つと環境変わってますしcoldsweats01
そういえば今日のモバメの写真はお仕事?
全然詳しくないのでsweat02
ブログ更新ありがとうございます。

幕張個握では肝心なこと伝えられなかったけど、とても楽しかったですょ。
また、元気をもらいに会いに伺わせて頂きます・・・

いちごパフェ美味しそうで食べたい~。笑

歴史の時間が楽しみにしています。
れなちゃん、ブログ更新有り難う。

お世話になった方々ばかりですね。
感謝出来るれなちゃんは本当に人として尊敬しています。
れなちゃん見るといつも伸びてる背筋が更に伸びます。

れのちゃんとパフェいいですね!
それにしてもパフェおっきい!

あの日のブログは
れなちゃんの文に心揺さぶられた方が多かったんだと思う!
れなちゃんが気にかけてくれる人が嬉しかった!!

いよいよれきしの時間ですね!
楽しみです!
歴史好きな自分からしてはたまらない番組です!!
そんな番組にれなちゃん!!!
最高です!!!!

フォロー拡散しっかりしておきます✨
公式に出てくる日、楽しみです!


いつも有り難う。
大好きです。

それでは。

すぬーぴー
れなちさんブログ更新ありがとう!

れなちさん耳の保養が出来て耳が幸せになって良かった!

久しぶりに連絡が取れたクラスメイトがシアトルに住んでいて結婚もしていたらビックリするよね!でも楽しそうで良かったね!会えるといいな~!

れなちさん、麗乃さんとパフェを食べに行ったんだね!いいな~!めっちゃ美味しそう!れなちさんが嬉しいと僕も嬉しいです!また行けるといいね!写真もありがとう!2人とも可愛い!

香港微博アワード直前の写真ありがとう!良い写真だな~!みんな綺麗!れなちさん最高の笑顔!

BRODYの写真ありがとう!れなちさん、綺麗でかっこいい!なんだかんだちょうどいいのが2期生。良いですね!

こちらこそブログで、気持ちを伝えてくれてありがとう!コメントしたけれど、上手く伝えられなくてごめんね。

ついに乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかんのスタート。嬉しいな~!アカウント乗っ取り、楽しみにしてます!Twitterもフォローしました!れなちさんの動画が見れて嬉しい!

れなちさん今日もモバメと写真を送ってくれてありがとう!お昼ご飯は何時に食べれたかな?
れなちブログありがとう!!
れのちゃんとパフェ行けてよかったね!!
楽しそう!!
来週Qさま楽しみにしとるよ。
木曜はれな歴やね。
登録して見るね。
楽しみにしてる。
金つぶも楽しみ。
れなちのおかげで楽しみがたくさん。
とても幸せよ。
いつもありがとう。
これからも楽しく活動できることを願っとるよ!!
自由にスマホ触れないから乃木坂が恋しい

ブログ更新ありがとうございます。
雑誌買いました。
すごく素敵でした。
歴史のじかん忘れないようにスケジュールに書き込みました。
楽しみです。
お仕事頑張ってください。
応援してます。
抹茶プリンです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
路面電車いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新ありがとうございます。

#このラジオがヤバい、ラジオ好きには堪らなかったですね。自分は最初の一時間だけ聴いてたんですけどめちゃくちゃ最高でした。
れのちゃんかられなちさんのこと誘ってたなんて少し意外!れなちさんちゃんと良いお姉さんしてるんですね〜
BRODY見ましたけどグラビア最高に格好良かったです!今まで見たれなちさんのグラビアの中でもトップクラスに好きです!(あれは現代の見返り美人図として美術館に飾られて然るべき)

歴史のじかん楽しみにしてますね〜
ラジオ長かったねー!(^^)
とーやま校長、誰にでも可愛いって言うからなぁ(笑)

バナナマンさんによる二期生いじりも最近ヒートアップしてるよね「哀愁漂う二期生」とか(笑)

良かったね、やっぱり怜奈ちゃんは乃木坂に必要な存在なんだよ!焦らずゆっくり頑張ってねconfident
れなち新規ですcat←ねこち

何年も活動されているのに、今更...⁉️⁉️
全然遅いとは思いません。
でわね!
こんばんは、更新ありがとう、
昨日のラジオ忘れてた!前から知ってたのにー普通の月曜日どおり、魂を最後まで聴いて、珍しくそのまま寝てしまいました、ゆっかーのレコメンも聴けなかった!今はかとしのレコメン聴きながら優里さんが出てるTV観てます、パフェ食べたの4月11日より少し前ですよね、約1ヶ月、色々ありましたね!まだ続きますよ、歴史のじかん頑張ってください。
CBCといったら、永岡アナ、大石アナ、石井アナですね~。笑

僕はラジオよりもテレビでよくお見かけしております。


そして、今週末は名古屋の個握ですね。
怜奈さんの誕生日も近いし、楽しみです。

生誕祭とかはあるのかな~。
2部に行かせてもらいます。


BRODYの写真はカラフルな衣装と明るい日差しとは対照的な表情と目の奥から伝わる影みたいなものにゾクッとします。

特にらんぜさんの目の破壊力が凄い!

その後、れの先生とのパフェ写真に戻るとほっこりしてこれまた良い。笑
BRODYちゃんと買って読みましたよ。なるほど、れなちと蘭世はアーティスティックな表現ができるペアなんだな。二人ともかっこ良かったよ!
これからも、れなちの活躍が楽しみ。冠番組頑張ってね。
れなち、こんばんは(^o^)/

暫く連絡の取れなかったクラスメートと連絡取れたと思ったら海外に住んでて結婚もしてるって聞いたらビックリですよね(・o・)

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

次に連絡取れた時には子供が産まれてたりして( ^∀^)
れなちのブログが宣伝で溢れている‼
追えなくなっている自分が悔しい(>_<)
あなたが、
成りたい自分に、成れるように
多くの時間、笑顔でいられるように
微力ながら
お祈りしてますo(^_^)o
ザキさん、ブログ更新有難うございます‼

パフェを食べる二人の写真、超可愛いです。
二人とも凄く可愛いし、パフェもオシャレ
ですね。まさに映えって感じです。

そして遂に「歴史のじかん」も始まりますね。
凄く楽しみにしてます。頑張って下さいね。
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
ラジオ好きのれなち、その思いがひしひしと伝わってきます。
そして、もう一つ大好きな歴史、その歴史の冠番組がスタートですね。おめでとうございます。れなちらしさを存分の発揮した素晴らしい番組になりますよう、お祈りしております。
それにしても大きなパフェですね。イチゴがふんだんに使われ、ボリュームたっぷりですね。
そういえば、我が家の畑にも、やっと露地栽培のイチゴが赤い実を付けてきました。ハウス栽培が当たり前の今日ですが、実は今が旬なんですよ。




れなち、大好きです
山崎さん、おはようございます。

美しい風景やすてきな女性のことを「眼福」などと称したりします。その伝でまいりますと、きれいな音楽や楽しいラジオ番組などはさしずめ「耳福」というのでしょうね……って、何だか福耳みたいだ(笑)。

中村さんとのツーショットはまさに眼福。乃木坂46ファンならばまず「れなれの」コンビに目が向くでしょうけれど、甘い物好きだとまず豪勢なパフェに目が向いてしまいそう(ふふ)。

いよいよ山崎さんの冠歴史番組の船出が近づいてきました。山崎さんらしい歴史番組に期待して待っています。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ラジオは何を聞いても面白い。だけど、時間は有限で。金つぶ中心に聞かせて頂いてます。radico万歳。
先のブログ、凄く考えて書かれたのだろうなぁと、しっかりと読ませて頂きました。ブログのコメント数が増える、れな歴の再生回数が増える等、遠くからの応援となりますが、これからも楽しみしております。
れきしの時間見るよ~
ても、なんでれきしがひらがななのかな?
ブログ更新ありがとう

BRODYのグラビアの衣装はカッコいいですね。
れのちゃんが誘ってくれたのは嬉しいね。

歴史のじかんは楽しみにしてますね。
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。


久々にご友人と会えたんですね。
自分も音信不通になった人や後輩が何人かいるので会いたいなと思いました。元気にしているなら良いんですけどね。

明日は歴史のじかんですね。
視聴環境のテストも兼ねて、以前放送の明智光秀の回をもう1度見直しました。いろんな視点があって本当に面白いです。
フォロー、拡散頑張りますね。


ではまたコメントします。
おはようございます。怜奈さんもラジオ聴かれてたんですね。あれはお祭りでしたね。楽しかったです。27日のコメントについて少しでも私のコメントも力になっていたら嬉しいです。BRODYも拝見しました。カラフルな服装がお二人とも個性が溢れている感じがして個人的にお気に入りです。
今日もお互い頑張りましょう!
れなち、おはようsun
こちらこそ、いつもありがとうheart02
これからもよろしくねclover
れなちさん
こんにちは(o^-^o)

今、私が聞いているラジオはANN水曜日と金つぶ、乃木のの、ラジラーサンデーです。
他のラジオも聞こうかな~
たくさんある番組の中で自分の興味や趣味に会うんだろうね。

凄い大きなパフェだね。れなちさん、ひとりで食べきれたか疑問です(o^-^o)
誘って貰えて良かったね。

今はナナマルサンバツの公演へ滋賀から東京へ向かっております。
れなちさんも観劇したんだよね。
クイズ答えられた?

ではまたね

ともやん
れなちブログ更新ありがとう。
#このラジオがヤバい、6時間聴きました。
ラジオ バトルロイヤル、迫力でした。時代は移るも、若いリスナーが多くいるのが、感じられ、嬉しいです。
自分の傍に直接語りかけて身近に感じられ、ハマりますね。

れなちの幸せなお知らせが続き、嬉しいです。
久しぶりのお友達、れなちの活躍を喜んで下さっている事と思います。
怜奈麗乃コンビ、素敵です。パフェも美味しそうですが、
久しぶりの、威嚇顔を隠さないカットもお願いします。

世界三大夜景でのショット、ありがとうございます。
前回アンダーメンバーで、海外の授賞式、おめでとう!
BRODY、素敵な特集でした。
れなちと蘭世、可愛い、美しいだけでは収まらない魅力が、斬新な衣装に映えて、輝いてます。MARQUEE でも感じますが、独自の立ち位置を貫く強烈な魅力は覚醒し、もはや隠せません。
それはお二人の信念や、紡ぐお言葉にも通じ、ファンはいつも共感してしまいます。強靭なメンタルでも挫けそうなら、語りかけて欲しいです。いくらでも応援します。

新元号の時代に、冠番組MCおめでとうございます。
ひかりチャンネル、再契約して拝見します。
よろしくお願いします。
こんにちは!

モバメありがとうsign01BRODY読んだよsign01

Twitterで募集してた2期生のエモいシーンだったかなsign02もコメントしたし。さすがに紙面に自分のコメントは載らなかったけど。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES