このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0320Wed山崎怜奈理由



昨夜は、みさ先輩の卒業ソロコンサートのアンコールに みんなで少しだけ参加させて頂きました!



私が今 担当させていただいているbayfmのラジオ「金つぶ」は、番組開始から3年間はみさ先輩がアシスタントでした。


最初は代打からでしたが、

当時は 番組の雰囲気や流れが全くわからず、

みさ先輩に尋ねたり タイムフリーで聴いたりしていました。


昨日のために作られたドレスを纏った姿、

本当に素敵でしたね。

写真を撮るタイミングがなかったので、ラストの握手会の際に!!


あと、みなさま、最後に交わしたグッドサイン、見てましたか?




ちなみに、みさ先輩の卒コン前は、

連載を持たせていただいている雑誌

MARQUEEさんの撮影でした。

衣装かわいかったなぁ〜〜



連載開始からもう何年経つんだろう?

今回で第何回目になるんだろう?


もうわかんないね。

でもわかんなくなったり、

何回目だとか気にしなくなるほど

続けられているのって嬉しいよね



そんなことを編集長さんとお話ししつつ、

最近よく考えていること、

もはや思い詰めてしまいがちなことを

いつものごとく丁寧に時間をかけて

聞き出してくださるので、

いつものごとく ついついうっかり

喋りすぎてしまったかなぁと。

いやあ、まとめるの大変だろうな...笑




でもね、MARQUEE編集長のみならず

いつもお世話になっている方々にも、

最近テレビを見て、うちのおばあちゃんがザキさんのこと知ってたよとも言っていただけて。

そんな、おばあちゃんまで!!!



自分の中で色々な感情が ごった返して

つまずきそうになっている時に

誰かから不意に何かを認めてもらえたり褒めてもらえたりすると、

想像以上に大きな力になるんですよね。



過去を振り返ると みさ先輩もそうだったな。

特にアンダーアルバムより前の時期かな。

なんでそんなの知ってるんだろうと思うことが多かったです。人のことよく見てるのかな。

思い出は心の中に、大切にしまっておきます。



テレビのお仕事をさせて頂けるなんて

数年前は思っていなかったし、

乃木坂46に加入した当初は

今とは全然違う方向性の未来を

勝手に思い描いていたけれど

今は今で すごく大切だし

好きな現場がたくさんあって、好きな人たちがたくさんいて、幸せです。

人生どうなるか よくわからないな...



何事もご縁だなと、感謝しています。

求めてくださる先の誰かのために、

懸命に頑張りたいです。



先日も初めてお会いする方々の集まりに伺うことがありまして、

すごく勉強になりましたし

何よりとても楽しくて、またお会いできたら嬉しいなと思っております。

お世話になった皆様、ありがとうございました!!届いてるといいな~~




ですが、新しい出会いがある一方で、

みさ先輩の卒コンを機に

久しぶりに卒業生の先輩たちに会うことができて、懐かしさを噛み締めつつも

何故かホッとしたんです。




若様みたいに最近卒業したばかりの先輩から、宮沢さんみたいに私がまだ研究生だった頃に卒業された先輩まで幅広かったけど、

でもホッとしたなぁ。

なんでだろう、

あの場の空気感のせいかな?



らりんさんの顔見たら、

初期のアンダーライブで全然できなくて叱ってくれたこととか、私がまだ未成年だった時に焼鳥屋さんに連れて行ってもらったこととか、

なんだか色々思い出して 久々にテンションが若干おかしくなりました。

いつもは 基本 フラットだからな~~



あと、らりんさんに れなって呼ばれて!

あだ名が渋滞しすぎて

乃木坂のメンバーやスタッフさんに

下の名前で呼ばれることが普段ないから

ちょっとギョッとしました。

あ、私って れな なのか、そうかそうか。

みたいな。



いや冷静に考えると当たり前なんだけど

乃木坂の現場では珍しいんです。笑





ここまで思いつくまま 人に話すようにつらつらと書いてみたけど、

締めが分からなくなっちゃったので唐突に終わります。


要するにみさ先輩綺麗だったなって、

4月10日発売のMARQUEEは 私の連載の他にみり愛も載るから見て欲しいなって、

明日 名古屋で開催される全国握手会もよろしくお願いしますって、

まぁざっくりそんな感じ!笑



レーンのペアは でんちゃんです。

5月生まれと3月生まれだから離れてはいるけど、学年としては同い年。

ファンの皆さん、よろしくお願いします!




あと、今週の金つぶは特番の関係で

放送自体がお休みです。



でも翌日 土曜よる6:30~

テレビ朝日「お城総選挙」に出演しておりますので、3時間半 余すことなくお楽しみくださいませ!!


収録中に気になったポイントは

たくさんメモを取らせて頂きました!

春休みの旅行先をご検討中の方は、

録画して後で見返してもいいと思う!




載せたい写真はあるけれど

タイミング的に載せられないので、

楽しそうな私です。

いつの何の写真だかは不明!!こわい!!


image1.jpeg


 


れな


2019/03/20 21:18

コメント(288)

れなちブログ更新ありがとう。
美彩先輩のコンサート素敵だったようですね。
卒業メンバーまで大集合のようで、乃木ファミリー感、満載ですね。グッドサイン、判らない、残念。
MARQUEE 、素敵な仕上がりなんですね。それと、また下がる出来事あって、想う所ったのを話しちゃったのね。
発売までまだ時間あるので、気がかりだな。
名古屋やスペイペには行けないので、金つぶ楽しみにしてたのにお休みのね。
Showroom 個人配信連発して、心の澱を吐き出してみては?
心配だけ匂わせて終わりにするのは、健康に良くないので、程々にお願いします。
花粉最盛期、温暖差厳しいので、目鼻喉お肌をご自愛の上、ご活躍をお願いします。
れなち更新ありがとう〜!

明日の握手会、私は行けないけど、頑張ってくださいpunch
5月1日の個握行くからね〜笑
れなち〜ブログ更新ありがとう♪♪

俺は、バナナマンが好きで、その流れ乃木坂46を好きになって…乃木坂メンバーの1人1人が好きで、皆の頑張りが俺の元気になって…これも“ご縁”なのかな〜って思ってる(^^)
れなち、いつもありがとう♪♪
元気もらってるよ〜٩( 'ω' )و
以上。俺なりの『ご縁』の話でした。

楽しそうな、れなち。
見てたら、ほっこりする〜(●´ω`●)

またコメントするね♪♪
れなち\(^o^)/お疲れ様でした
さすがれなちの文章力
これからもみさせんと仲良くしてね
金つぶも頑張って(/・ω・)/
そしてらりん会えて良かったなあ\(^o^)/
本人ぶろぐは「れなち」と書いたけど(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
れなさんそのTシャツ、ビートルズ聞くんですか?
自分は聞きますけど笑
いいですよねぇあのロックとはまた違うロックって感じで
(語彙力
お疲れさまでございます。
人生何が起こるか、本当にわからんものですね。
就職活動が本格的に始まってさ、つくづく思うようになったよ
大学入る前は、アイドルを好きになるなんて絶対ないって思ってたし、夢ではあったけど航空会社目指せるなんて想像もつかなかっただろうし…って感じ。
まさか乃木坂を好きになるなんて
まさかパイロットって仕事を目指せるチャンスがあるなんて
人生、まさかの連続です。
だから面白い。
それから、前回のブログのコメントに書いたような書いてないような気がするのでサラッと書いときます。
5月の名古屋での握手会、生誕祭だよね。
行きます、飛行機で(笑)
東京から名古屋を飛行機ってなかなかよね(笑)
就活のモチベーションが上がればいいかなぁと。
そんな感じです。
では✋
てんちょ
れなちブログ更新有難う。
そして名古屋での個別握手会も有難う!金つぶで何度か読んで頂いたことを報告できてとても嬉しかったです!
れなち発見伝を始めとして毎週興味深いテーマで、とても楽しく聞かせて貰っています(^^)
金つぶも、元はと言えば卒業する美彩先輩の担当する番組でしたね。こういう先輩後輩の繋がりも含めて僕は乃木坂が大好きです!だからこれからも、変わらずに応援していきます(^^)

今回のブログの「求めてくださる先の誰かのために、懸命に頑張りたい」という言葉、とても好きです。れなちの書く文章には元気づけられます。自分も学生生活最後の年ですが、頑張って行きたいと思いました!
素敵なブログを改めて有難う!
更新ありがとう!
みさ先輩のソロコンサート、どの曲も素晴らしかったけど特に「アンダー」は感動しました。
金つぶお休みは寂しいですが、お城総選挙楽しみに待ってます!
れなち~こんばんは。

思いつくままに書いてても、段落毎にまとまってるから読みやすいわ~

美彩先輩のライブ素敵やったね~
goodこれもしっかり見てたよ!!

舞台裏が同窓会みたいになるのも、乃木坂愛に溢れててほっこりするし、やっぱり大好きやな~って感じるよhappy01

これからの、れなちも乃木坂も楽しみ!!
れなちさんお疲れさまです!
ブログ更新ありがとうございます!

MARQUEE今回もネットで買います!毎回楽しみなんです!いつもとは少し違うれなちさんが見られる気がして!笑
回数が重なるとそれが当たり前になりがちですからね。初心を忘れないことって大事ですね!

みさ先輩も卒業しちゃいましたね。いや厳密には握手が最後ですけどやっぱり卒コンやると実感湧きますよね…。俺はバイトで現地でも中継でも見られなかったので記事とかで感じることしかできませんでしたが、それでもみさ先輩がみんなに愛されていたことが伝わってきました。乃木坂のいいところの1つって、卒業していくメンバーがみんなキラキラしていることだと思うんです。もちろん卒業は悲しいことですけど、同じ卒業なら前を向いて晴れやかな卒業のほうがいいですもんね。

不意の褒めって本当に嬉しいですよね!もちろん不意じゃなくても嬉しいんですけど、不意はやっぱり特別な気がします。そういうことができるのがみさ先輩でみさ先輩って呼ばれる所以であってやっぱりお姉さんだし、人のことをよく気にかけられる人なんですねきっと。そんなみさ先輩に救われた人が乃木坂にたくさんいますよね。れなちさんもそうですね。1つ1つのその思い出、大切に持っていてください!

らりんのブログ俺も見ました!もうなんか、「らりんありがとー!」って感じでした。笑 やっぱり卒業しても乃木坂は乃木坂なんですね!乃木坂にしかないアットホーム感!いいですねめっちゃ好きです!

俺も「れな」って呼びたいです!笑 呼びたいですけど、恥ずかしいです笑 なんかすごい距離が縮まった気がしていいんですけど、なんかやっぱり呼べないです…笑 俺の中ではれなちさんです!笑 もっと握手とかたくさん行って仲良くなれたられな呼びしてみますね!笑

俺も書きたいこと書いてたらまとまりがなくなってしまいました。笑 とりあえず、MARQUEE楽しみにしてます!卒コンお疲れさまでした!名古屋全握楽しんでください!って感じですかね?笑

お城総選挙見ます!気になったところには行ってみたいですね!れなちさんの犬山城も気になります!笑

楽しそうなれなちさんありがとうございます!今日スマホの待ち受け画面のれなちさんを変えたら、れなちさんの彼女感がすごく出ました笑 ものすごく今の待ち受けを見せたいです。しばらくこの待ち受けでいきますね!笑

明日から学校の宿泊研修があるんです!がっつりと自然に触れてきます!スマホも回収されてしまうみたいなので、土曜の夕方まではブログ、モバメ、755が見れないです…。でもその分楽しんできます!帰ってきたらお城総選挙もあるので!笑 あ、パッキンチャレンジは思ったより時間かかりました笑

かつひこ
そんな乃木坂が好き

(^o^)
みさ先輩の卒業live、
そして卒業されたメンバーとの中の良さが伝わってきてますよ、乃木坂で出会えたから、みんながほっとするのは、かけがえのないものですよ、今の気持ちとこれからの気持ちを、大事にしてくださいね
縁ってありますね。
人だけじゃなく物事のタイミングとかも含めて。
それを活かせるかは自分次第なんですが、そこが難しい。
れなち、こんばんは~
ブログ更新ありがとうね!

土曜日のお城総選挙楽しみにしてるね〜

生誕Tシャツも楽しみ~
れなちさん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう。
明日の全握名古屋、行きますよー。
初めてれなちさんに会うので、緊張する。
けど、楽しみます。よろしくね。
ブログ更新ありがとう!
昨日はみさ先輩の卒業公演、最後のほうにちょこっとみんなで出たみたいで、その場を観たかったなぁと思います。
いつでも最後のコンサートは寂しい気持ちになってしまいますが、みんな前を向いて卒業していくので、これからも応援していきたいです!

そしてお城総選挙、必ず観ます。戦国好きの僕にとって、松江城、備中松山城、島原城、竹田城、岡山城、大阪城とそれなりの数のお城を巡ってきたので楽しみで仕方がないです笑笑
そんな番組にれなちさんが出演されるということで楽しみも倍増です!

4thアルバム、個握に行けるか日程的に本当に微妙でかなしいです。東大を目指すって全握で言って、最終的には志望は変わりましたが、難関国立大に現役合格して。このことを覚えてもないであろうれなちさんに伝えに行きたい気持ちは満々なだけに行けない確率が高いのは本当に辛いです。

行動ではれなちさんへの貢献が中々出来ないですが、これからも応援していきます!
お身体には気をつけてくださいね。
ビートルズだ❗️

お城総選挙は面白そうだね((o( ̄ー ̄)o))
ブログ更新ありがとうございます!
らりんさんとの思い出ほっこりします
明日行くので待っててください!
れなち。ブログ更新ありがとう!みさみさ、卒コンお疲れ様。明日名古屋全握頑張って下さい。
れなち、ブログ更新ありがとう!
みさ先輩のソロコンにみんなで出てくれてありがとう!れなちのことも双眼鏡でしっかり見てた~
みさ先輩との思い出、大切にしてね。
新しい出会いや久しぶりの再会って良いよね!エピソード教えてくれてありがとう!
れなちと出会えて本当に良かったなあ…
少しでもれなちの力になれるように応援させてね。
MARQUEEとお城総選挙楽しみだー!
写真ありがとう!
コメントいつもまとまらなくてごめんね、、笑
お疲れ様ですnote
自分は握手会ダメな人なので遠くからしか応援出来ませんが、直接会いに来て下さる方々と明日は楽しんで下さいネhappy01
乃木坂46の中では数少ない(多分)現役大学生であり最終学年を迎えられますが、無事4年で卒業できることを祈っておりますscissors
・・・まだ4年生始まってないけど(笑)
お疲れ様^_^

昨日は自分も仕事休んでみさちゃんの勇姿を観に行きましたよ。


初期から特別な思い入れのあるメンバーの1人なのです。楽天アンダーライブも、渋谷のライブハウスでの特典アンダーライブも観てるし、代々木で初選抜が発表されたときは、ほんと絶叫しました。

なので、あしたは、赤いライブTシャツです 笑

悪しからず、ご理解くださいませ。

乃木坂最高。れなちも最高。

胸張っていきましょう!

それでは、またあした。
ブログ更新ありがとう!

金つぶはみさ先輩が務めてたときから聞いてましたが、れなちにバトンタッチしてからも引き続き聴いています。
れなちの声が大好きで、今は毎週金曜日の夜、仕事終わりに金つぶを聴くのが楽しみになっています。

みさ先輩から引き継いだ金つぶをはじめ、様々なお仕事をしていると思いますが、体を壊さない程度に頑張ってくださいね。
色んな媒体で活躍するれなちをずっと応援しています。
なにはともあれ、お疲れ様でした。
れなさんのこと応援してます。どうであれ、れなさんの活動を見ていたい。金つぶお休みで寂しいですが、お城を待ってみます。
アルバムは特典狙いかなー。どれにれなさん写ってるかな。情報下さい、皆さんbearing
またコメント致します。

>あ、私って れな なのか、そうかそうか。
>みたいな。

…本名を忘れてしまっていた???
大爆笑!
こんばんは。

れなちはれなちらしく、まっすぐに頑張って!!

「大切なものを信じて夢見る先には
必ずいいことが待ってる」から!!
これは僕自身が気づいたことで、
間違っていないことを保証するよ。

だから、一緒に頑張って行きましょう。
ブログ更新ありがとうございます。
金つぶは毎週楽しみに聞いているので聞かないと金曜日感がなくて困ります
明日の握手会行くので楽しみにしてます。
れなさんに会えると思うと今から緊張するー((( ;゚Д゚)))
ブログ更新ありがとー!

乃木坂、みさ先輩、らりん…いろんな人との出会いや経験がザキさんの歩みそのものであり、財産になってますよね。

素直な気持ちをそのままに。
読んでて心が落ち着く内容でした。

この時代にザキサンに出会えた事も個人的には『運命』だと感じております。
ご縁ですね。

ありがとー
これからも楽しませてください!


す~~っと推すばい!!
みさ先輩のソロコンサート、配信で観てました。
綺麗だったよね!
終盤、「アンダー」や「私のために誰かのために」を聴いてたら思わず泣きそうになりました。
「悲しみの忘れ方」でみんなが出てきた時は本当にヤバかった!

なんとか耐えたけどね笑

みさ先輩のソロ曲もいい曲だったね。
さすが杉山さん!

MARQUEE、毎回普段のれなちさんとは違う雰囲気の姿が見られるので楽しみにしてます!
次号の発売日は自分の誕生日前日!
誕プレだ!笑

日々色んな感情が湧いてくるでしょうけど、れなちさんはれなちさんの戦い方でアイドル活動を楽しんで!
そんなあなただからこそれなち推しに私はなりました!

そろそろ春休みも終わるね。
4年生、悔いなく学生生活を締めくくれますように!
がんばれ〜
れなちさんがんばれ〜〜⁉︎
どんな状況でも応援しているよ〜
うおおおおぉ!
ブログ呼んだらまた握手行きたくなったー!
‪( ◜௰◝ )‬
去年の4月に行ったきり行けてないけどまた行くねー!
お城総選挙見るよー!楽しみー!
怜奈(*´ω`*)v

ブログ更新有難うございます!
みさ先輩の卒業ソロコンサート
とっても素敵でしたね(*^^)v
アンダー楽曲もたくさん披露してくれて
流石みさみさ!と嬉しかったです
昨日はらりんさんのブログも
楽しく拝見させていただきました
メンバーの皆さんとの写真がたくさん!
れなちも登場してたもんね(^_-)
素敵な先輩ばかりで、やっぱ乃木坂だな!
って、つくづく思います(*´▽`*)
アルバムの詳細が今日発表になって
想うところが色々あるけれど
れなちが堪えているのだから
何も言わない方が良いのかな
それともファンがもっと推し事
頑張らなきゃいけないのかな…
悶々としてたらモバメきました(・・;)
正直な気持ち有難うございます
感じた事をつい755でひとりごと
言ってしまいました(´-ω-`)
やっぱり推し事頑張らなきゃ(^_-)
明日また楽しみにしていますね(*^^)v
ブログ更新ありがとうございます!

みさ先輩のソロコンサートは配信で見ていました。もちろんグッドサイン交わしたところも見ましたよ。ドレス姿も綺麗だったし、歌声も本当に綺麗で、素晴らしいソロコンサートでした。既に卒業された方々も含めて、乃木坂は素敵な人ばかりですね。

MARQUEEの撮影もお疲れ様でした。今度はどんなグラビアになるのかなぁ。インタビューも毎回楽しみにしてます。

日曜日の個握、久しぶりに参加できて嬉しかったです。楽しくて幸せな時間をありがとうございました!明日の全握は仕事で行けませんが、5月のアルバム個握を楽しみにしています。
みさ先輩。今は後を引き継いで立派に金つぶ務めてるね!小島さんツッコミもれなち発見伝も楽しませてもらってるよー(^-^)
昔の懐かしい思い出。振り返ることはできるけど戻ることはできない。けど胸に秘めて今度は4期生も入ってきたことだし、今度はれなち先輩で頑張らないとね!
名古屋に行けないけどまたみんなと楽しんでね!名古屋城もランクインしてるのかな?
髪もだんだんと伸びてきたね~♪今振り返ればショートが似合う人、好きだったんだよね~!それが今再び!!
暑かったり寒かったりとまだ季節の変わり目で崩しやすいけど体調気をつけて頑張ってね!大学四年生もね(^o^)
ブログありがとう!!
なんかわかる!乃木坂のメンバーじゃないんだけどさ、今のメンバーもそうだけど卒業していった子達をみると安心とか?ファンからみてもほっこりする!!そこも乃木坂の良さだよね〜
人生にしてみれば8年ってあっという間だけど、乃木坂46という歴史だけをみると物凄く濃いなぁって思う。好きになれて良かった!!
何気ない日常で乃木坂を発見して、こんなに素晴らしい人達に出会えて今すごく幸せ!
ありがとう!これからもずっと追っかけます!
れなちブログ更新ありがとう〜!明日の全握いけないけど体調にきよつけていっぱい楽しんでね。
こんばんは、お疲れ様、れなちちゃん。
1期のOG揃うと、色んな意味で深いね。
みさ先輩、輝いていたね。
3月いっぱいラストまで頑張って欲しいです。

れなち、お城総選挙拝見するよ。
れなち、ブログ更新ありがとう!

日曜日の名古屋個握では久しぶりに会えて嬉しかったよ(^^)
れなちに癒やしと元気を貰えました。
いつも楽しい時間をありがとう(^^)




MARQUEEの撮影したんだね。
握手の時も話したけど、MARQUEEは毎回インタビューがものすごく楽しみです。

4月発売分ももちろん予約するし今から楽しみです!



今週の土曜日はお城総選挙の放送日だね。
リアルタイムでしっかりと観るよー!



それじゃまたコメントするね。
ブログ更新ありがとう!!
みさ先の卒コンは見れなかったけど、感動のステージになったようで良かったです!

MARQUEE今回も楽しみにしてます みり愛も今回載るみたいなので、2期生推しとしては嬉しい!

アルバムの事について、正直にモバメに書いてくれてありがとう。最後の言葉しっかり受け止めました 変わらず応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です!!
金つぶのお休みはさみしいけど、お城総選挙楽しみです!必ず見ます!
ブログ更新ありがとう!
上手く言葉にはできないけど、こちらはいつまでもれなちさんの味方です。辛かったら弱音吐いたっていいからね。クイズ番組にでて活躍したり、雑誌で連載を持ってたり、ラジオ番組のレギュラーを持ってたり「好き」を仕事につなげるれなちさんは自慢の推しです!
アルバム個握は就活と重なってて行けないけど、なるべく早く終わらせて会いに行きますね。
ブログ、モバメどちらもありがとう。
モバメの内容に関してはこればっかりはどうしようもないね。今回は新曲少ないし曲多いと秋元さんが書くのも大変だし、、、メンバーにもうちょっと配慮があってもいい気もするけどね。
メンバーから曲くださいとか言うのはなかなか厳しいのかな?そのくらいのわがまま言っても許されるくらい頑張ってきたと俺は思うけどなぁ
こんばんは。ご無沙汰してすみません。

握手会ありがとうございました。
実は初めて名古屋まで行ったけど楽しかったです〜
思い出がまた一つ増えました〜

いつもありがとうね。
毎回、どんなことを話していても、どんなことを言われていても私は楽しいんだよ〜。
いつも本当に楽しい時間をありがとう。
また、アルバム個握も行く予定なので、まだまだたくさんお話しましょうね?
これからもずーっと会いに行くね。
大好きです。

ゆうや
れなちーちゃん
れなの文章をよんでると
すごく大人だな
って、感じます
いつも自分のことを客観的にみていて
自分の立ち位置を考えていて
でも、れな自身このままでいいの?
って、思っているれながいて、
すごく充実してると思います
生意気な言い方ですみません
感じたこと書いちゃいました
ブログ更新ありがとう!
みさ先輩との時間、大切にね
みんな卒業していっても、こうやってつながりがあるのすごく良いなぁと思います。この間、大学卒業したんだけど乃木坂のみんなみたいに卒業してからも大学の仲間と仲良くしていきたいなあ☺️
今夜、大阪から名古屋へ向けて出発します!握手楽しみにしてるね〜

こんばんは!

にぃやんです。

みさの卒業ソロコンは仕事で見れてないけどセトリ見たりみんなの声を聞くと良いコンサートやったんやなと伝わって来たよ(^_^)

やっぱりメンバーの卒業は寂しいな~

アルバムに関するモバメ読んだよ!
気持ちはザキさんと同じ
ザキさんと一緒
これで伝わるよね!

与えられた、掴んだ場所で頑張る姿をずっと見てるから
ブログの最後の写メのような可愛い素敵な笑顔がたくさん見れるように願ってるよ(^_^)

ザキさんTシャツ似合うよね~
俺は凄い好き

それじゃあまた!


アダ名いっぱいあるね!
れなちカワ(・∀・)イイ!!❤
みさ先輩いい送り出しできたね!
あとは握手会
北海道でがんばってまーす。
今年握手会いけるかなぉ?
いきたい!
こんばんは。

体調はいかがですか?
そう言う自分もまだ不調が続いてますが。

手短ですが。

色々な事が興りうるのが、人生。
ここは踏ん張りどころかな。
その先を、明日を、信じましょう。

履修科目は、悩みますよね。
守りに入るか、切り開くか。
卒業を意識し過ぎて、後悔しない選択をなさって下さい。

頑張って行きましょう!
れなち♡

毎日お疲れさま
れなち♡は欲張りだからな
悪い意味じゃなくて
完璧主義者なとこ、あるよね
新曲以外にも活躍ぶりを見られるとこは
たくさんあるし
れなちはもう目いっぱい回っていて
日々時間とすでに戦ってるしね。

現場、現場を大事にすればいいよ
回り回って新しい現場につながっていくし。

四年になるとき
ちーちゃんは卒論だけだと言ってたな
セメスターごとに箍をはめる
塾の履修システムは厳しいからね。


乃木坂46にとっては大事なアルバム。
聴き逃しはあり得ない
だからアルバム個握いくけど
れなちには、ゆったりとした話題探すね。

名古屋個握ありがとうございました。
河津桜の写真を持っていったら
まさかの同じセーター、という。
なんか、つながっている
なんか、同じものを見ている
通じあうのかな、とうれしかったです。

履修組むのは大変でしょうが
春の大切なメインイベント。
たくさん悩んで!悔いのないように。

またね(^^)/ かわいい後輩♡

おやすみ。

浪速の商人(あきんど)
こんばんは。
なんですと、終末の楽しみが、れなちさんの金つぶが聴けないなんて。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES