このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0313Wed山崎怜奈お城総選挙

今日は2つ、お知らせがあります。



3/23(土) 18:30~  テレビ朝日 3時間半SP

お城好き1万人がガチで投票!お城総選挙


https://www.tv-asahi.co.jp/oshiro/#/



こちらの番組に出演させて頂きます。

3時間半かけて 日本各地の名城やその歴史を

じっくり解説してくださるなんて、贅沢~~!



一昨年 大阪城ホールでライブがあった時、

せっかくだからと どうしてもお城の近くまで見に行って

この目に焼き付けたかったのに叶わず 肩を落としていたら、


楽屋への出入り口付近が石垣になっていて

虚しくもそこで記念撮影しました。

すでに懐かしいです。笑




MCは爆笑問題の太田光さんと田中裕二さん、


ゲストは石原良純さん、伊集院光さん、宇治原史規さん、篠井英介さん、高橋英樹さん、れきしクンこと長谷川さん、星野真里さん、本郷和人先生、宮崎美子さん、メイプル超合金のカズレーザーさんと安藤なつさん、山崎怜奈です。


Qさま!!でもお世話になっている方が多かったことも、嬉しかったです。

ありがとうございました!



image1.jpeg




そしてもう一つのお知らせ。

晴れて進級が決まりましたので、ご報告いたします。来春から大学4年生です。



この時期になると毎年のように 握手会やブログのコメントで尋ねられます。

心配してくださっているが故の行動ですよね。ありがとうございます。


でも短い握手の時間を その報告に費やしてしまうのは何だか申し訳ないので、

今日は書かせていただきました。

興味ない方に関しては、以下の文章すべて すっ飛ばしてくださいー!



昨年度は 何人か心配して下さっていたように

アンダーライブのため長期間 地方に滞在することも多く、

その他の個人のお仕事も

ありがたいことに ますます充実して

沢山頑張らせていただいていたのですが、

内心 進級できるかどうかを懸念していたのは事実です。



余裕で、と言えたら かっこいいのですが

大学生らしく遊べるほど時間の余裕の無い学生生活で

「楽しいか?」と尋ねられると、

正直すぐには頷けないかなぁ。


でも歳を重ねるごとに大切なものが増えているのを この身を以て実感しているので、

良い意味で気が抜けず、一日が終わる早さに気付きながらもそれに食らいついています。

...食らいつけてるのかな?どうだろ〜〜



中国語に関しては現状未だに独学中ですし、

発音はどうにかなっても語彙量と瞬発力は留学生に劣ります。


日本史に関しては完全なる趣味。好きだけの気持ちで関連のお仕事もさせて頂いています。

本当に贅沢すぎるなと。とても嬉しいです。




じゃあザキさんよ、大学ではいったい何をそんなに学んでいるのだいと。

尋ねたくなる気持ちも分かります。

「握手会でよく言われる文言ランキング(山崎怜奈編)」を作成するならば、

10位以内は確実に狙える。有力候補です。



ですが、出来ることならあまり聞かずに そっとしておいてもらえると助かります。

学べる環境に身を置けていることが どれほど贅沢か、よくよく理解しているつもりです。

でも、勝手気儘に学ばせておいてもらえると助かります。



入学してからの3年間で 自分の興味も感じ方も価値観さえも、以前の自分では思いもしなかった方向に変化しているので


聞かれたそのとき そう答えたからといって、

その半年後にも完全に同じことを学んでいるかと問われると

どうしても若干違った時もあったので。

嘘をついているわけじゃないけれど、今はもう違うんだよ、みたいな。



だから4年間で無事に卒業できたとして、

卒業論文を完成させて

完全に学生では無くなったときに、ちらっとどこかで

ふわっと伝えるかもしれません。



今は自覚と責任を持ちつつも どこかで自分自身のご機嫌を取って

やりたいように やれたらなーと思います。

そしてまた 想像を超えるようなことが沢山起こるといいなー

たのしみです。たくさん笑っていたい!



日本史が好きで中国語を学んでいて

大学にも通っているからと言って、

そーんなにお堅い人間じゃないのです。



お笑いが好きなメンバーもいるように、

私もシソンヌさんのライブ映像を見て夜な夜な笑い泣きしたりするし、

相変わらず ラジオのご贔屓番組もあります。

家族と焼肉会もしてるし、

たまにメンバーに引っ付いたりもするし、

友人たちとドライブや長電話もします。



昨年めざましテレビさんで紹介してくださったときのフレーズを拝借すると、確かに私は珍しいメンバーなのかもしれません。


グループの中にいると、他のメンバーの凄さや活躍も直に分かるから

ときどき迷うこともあるけれど、

その珍しさすら好きと言ってくださっている皆さんに素敵なお知らせをたくさん伝えできるように、精進します!




とりあえず!!!


3/23(土) 18:30~  テレビ朝日 3時間半SP

お城好き1万人がガチで投票!お城総選挙


これだけはどうしても伝えたかった。

お願い致します!





そしてですね、乃木坂さんにとって大切な1ページとなった台北ライブの様子が、


3/30 20:00~21:00 MUSIC ON! TV

乃木坂46 meets Asia! ~台北ver.


で見られます。ぜひともご覧下さい。

すでに懐かしいけど、このときの景色も、数年前までは想像しなかったな~~


おもてなし。多谢!!

image2.jpeg




れな

2019/03/13 21:00

コメント(411)

お疲れ様です!
ブログありがとう

まずは進級おめでとうございます。勉強にお仕事に色々大変そうだけど、れなちが心の中で「楽しい!」と思えるのが一番大事なんじゃないかな。

歴史も中国語もクイズも、好きなことに没頭できて、それが仕事につながるなんてこんな幸せな事はないと思うよ。

そんなれなちを見ていると自分も幸せだし、もっと推したいと思います。

間違えなくあなたはみる人に夢と希望を与えています。どうか自分に自信を持って下さい。

あと、自分が一番心配なのは体調面です。自分も去年まで学生でしたが、大学では高校より時間に自由が利く分、無理に予定を詰め込んでしまうと計画も体調も崩してしまいがちです。自分もそう言う経験があります。

れなちがそうだとは言ってませんが、どうか無理だけはしないでくださいね。

でわ。

お城総選挙、自分も歴史好きなので楽しみです。

お休みなさいmoon3
進級おめでとう。
そして必ず見ますね、楽しみです。
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!

進級おめでとうございます!
私もれなちさんと同じく今度大学4年生に進級します。
私は現在就活中で今自分は何をすべきなのか時々わからなくなることが多々ありますが、同い年のれなちさんが学業やお仕事で多忙な日々を送りながらも頑張っているところをこうしたブログやメディアで拝見すると私も頑張らなきゃと発破をかけられます。

お城総選挙も楽しみにしています。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しております!
お疲れさまです
乃木坂ファン一の城好きと言っても過言ではない私なので絶対観ます
楽しみです
こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

そして改めて進学おめでとうございます。
いろんなことにチャレンジして、いろんなおもしろいことを発見できるといいですね^^

昨日のモバメですが、私は丸い顔好きですよ。
というよりれなちの顔が好き!
優しさにあふれた温かい表情でもあり、芯の強さがあるキリリとした表情でもあり、それでいて儚さがあって、、、
とにかく大好きなれなちの顔ですが、本人にしてみればコンプレックスというものはなかなか払拭できないものなのでしょうね^^;

そんなれなちさんにアルバム個握で会えるのを楽しみにしています。
れなちが大学生だったのは、今、知ったよ
(・∀・)人(・∀・)お城は一番何処のお城が好きなのかなぁ~ heart04自分は、姫路城に行ってみたいなぁー coldsweats01れなちの事、もっと勉強しないとなぁー good

こんばんは、ブログ更新ありがとうございます。

進級、おめでとうございます。
本当に容易でない事だと思います。
凄まじいスケジュールの中でちゃんとやり通せているのは、れなちさんの意思の強さだよなぁと感じます。

大学の四年間てむしろ何かに特化して勉強する場って感じではないと思うんで、やりたいこととか興味を持ったことに対して調べたり学んだりできる環境があるってことだと思うので、伸び伸びとれなちさんがやりたいことをやれたらそれが良いよなぁと思います。
四年生が最後の一年になるわけで、たくさんいろんなことを楽しみながら学べると良いですね。

お城総選挙楽しみです。
仕事があるのでリアタイは難しそうですが、録画でも楽しんで見れたらいいなぁって思います。

p.s.
今日グリーンブックを見に行きました。
なんだか心がポッと暖かくなるそんな映画でした。
あと、手紙書きたくなりました。
筆は遅いと思いますが、いつか。
れなちさん、進級おめでとうございます。

絶賛学び中のものを公表したくないのは、何となくわかります。

単位がとれたら、「こういうものを学んでいました」と報告してもらえると嬉しいです。

やはり、興味ありますので(笑)

それから、お城総選挙凄く楽しみです!

私は爆笑問題さんが大好きなので、共演している画を見られると考えると、今から震えています。
れなちさん1日お疲れさまでした!

れなちさん755更新してくれて ありがとう!れなちさんが金沢ロケをした番組、見たかったな~。静岡では放送されなかった。

ロングにショート。れなちさんはどちらも似合ってますね!可愛い!

生誕Tシャツどんな感じになるのかな?楽しみにしてるね!応援してます!

れなち、ブログ更新ありがとう!

3月23日 忘れずに録画予約もするねscissors
そして、仕事も定時で帰るようにしましたhappy01


進級おめでとうheart01
れなちの頑張りを見ていて、私も頑張ろう!と背中を押されますshine
私は専門2年間だから大学4年生って何をしてるんだろー?って気になってしまいます。
でも、れなちが学びたい事を学んでいるのなら良いなぁ~!それでお仕事にも繋がっているのなら、なお、良いなぁ~って思ってます。

何が言いたいかと言うと…
れなちがやりたいことをやって、
笑顔でいてくれれば良いです(*´ω`*)
そして、れなちが聞かないで~と言うなら
聞かないよflair

寒暖差が激しいので体調に気をつけて過ごしてくださいpaper
これからも応援してます‼


好きが仕事に繋がるって嬉しいよね(*´-`)
しかも今回のはれなちがQさまで頑張ってたからだよね(*´-`)
放送楽しみにしてる!!!録画予約しなきゃ◎

進級おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ライブの開催が発表されると嬉しいけど、地方に行くアンダラとか期末と被ってる全ツの前半とかはほんとにれなちのこと心配になるよね、いつも(笑)進級できてよかったよかった(╹◡╹)♡
大学めんどくさいなー。とか、何のためにこの勉強してるんだろ。とか思っちゃう時あるし、ついつい自分を甘やかしそうになるけど、でも、れなちがあんなに頑張ってるのに大学とバイトだけの自分が何してんだよ!!って(´-ω-`)れなちの頑張りが力をくれるし、れなちの言葉でハッとさせられることもあるし、んー、うまく言えないけど、れなちいつもありがとう!♡
これからとずっと応援させてください(^-^)

大学4年生お互いがんばろ〜٩( 'ω' )و
れなちさん
こんばんわ(o^-^o)

お城総選挙楽しみだね。れなちさんの好きなお城もわかるのかな?

自分の事ってわかるようでわからないよね。
れなちさんの言うように上手く付き合うしかないのかな~。

生誕Tシャツ出来そうかな?
悩むよね(^_^;)直感で決めてね。

そろそろ寝なくちゃ。

ともやん
ブログ読みました。
来年大学受験なのでこれからどうやってモチベーションを上げていこうか模索していたのですが、れなちさんのブログを読んでいたら来年の試験が待ち遠しくなってワクワクしてきました。
学部は違うのですがれなちさんと同じ大学を受験しようと思っています。
ブログの更新やテレビで活躍をされてるのを拝見するととても日々の励みになります。
改めてこれからも応援しています。
怜奈(*´ω`*)v

こんばんは~(´▽`)ノ
今日は珍しく夜のコメントとなりました
て言うか今日はお昼までブログに
コメント出来なかったもんね(´-ω-`)
タイミングずれちゃった(^_^;

さっき娘から連絡が来ました
あ…結婚して目出度く初孫を
産んでくれた娘ね(^_-)
今度の日曜日に遊びにくる?って聞くから
いや日曜日は心の彼女に会いに行くから
行けないなぁ~って答えたら
娘の機嫌が悪くなりました(゜o゜;)
何事かと思ったらお孫ちゃんの
誕生日でした(*゜ロ゜)ヤベ
思えば横浜で握手会がある日に
結婚式をぶち込んできた娘
何か父に恨みでもあるのでしょうか(^_^;
しかしながら今回は百歩譲ってもらって
お誕生日会を1週間後にして貰えました
今日の格言「孫より れなち」
おやすみなさーい(^o^)/~~~笑
大好きheart02
伶奈たん おはようございます

素敵な大人になって行ってる姿が嬉しいです!


みずな
お城総選挙が楽しみだ。
そんなにお城を詳しくないけど、地方行くとお城とか
お寺とか行きたくなる。
お疲れ様。
久しぶりにコメントします。
ブログの更新ありがとう‼️
そして進級おめでとう‼️

れなちはれなちらしくでいいんじゃない?

また握手会でれなちの笑顔を見せて下さい。
もう上の娘も中学生になり、父娘で一緒に行けなくなったけど、父娘で連番するから。

身体に気をつけて頑張ってね‼️
れなち〜‪ヽ(´▽`)/‬

ブログの更新ありがとう。
お城総選挙、出演おめでとう!
大学進級、おめでとう!

お城総選挙はインターネットで投票を募集しているのを
見たことがあって、
「れなちさん、興味あるかもなぁ。」って思っていたけど、
出演とはびっくり。
おめでたい!
城も好きなので、見るよー。


最近、昼間は日向だと暖かくて、
突然春が来てびっくりしてます。
家の近所の桜は散り始めています。
春だねぇ(^^)

3/17の名古屋の握手会へ行きます。
とても楽しみです。
じゃあね‪ヽ(´▽`)/‬
 れなち、おはよう。

 まずはお城総選挙、出演おめでとう。

 ついにお城好きが転じてスペシャル番組出演できるなんてすごいね!
 どの城が1位になったのか、楽しみです。
 日本史関連のお仕事、また1つできてよかったですね。


 それから進級おめでとうございますsun
 天下の慶応で、おそらくれなちの学部は勉強大変なところだろうから大変でしたね。
 私も大学に行っていたのでわかりますが、試験も緊張するし、学ぶのは楽しいけど大変ですよね。

 大学ではいろいろな興味がわいて勉強できるからじっくり学ぶといいですよ。

 中国語も独学で頑張っていてすごいね。旅行で中国圏に少しでも行けばさらに向上すると思うけどね。


 それから将来、れなちは何を目指すのかな。女優、モデルかな。アナウンサーも選択肢に入れるといいと思うよ。


 お体大切にね。ではまた。


【北陸の片田舎のなし】
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


進級おめでとう
良かったね


いつも乃木坂46と大学と
両立頑張ったね


シソンヌ好きなんだ~


バナナマンとシソンヌ(笑)


金つぶも楽しみにしてます


体調気をつけて
またの更新待ってます






おはようございます。

お城総選挙あと1週間もあるの待ち遠しいです。
その前に今日は金つぶ!
楽しくてためになるお話を期待しています。

れなち発見伝はそろそろ食べ物のお話したくてウズウズしているんじゃないかなと予想しているのですが、どうでしょう。笑

リアルタイムではきちんと聞ける時間が取れないと思うので、タイムフリーでしっかり聞きます!
しばらくメール読まれてないので採用されるように頑張ります^^
嬉しいお知らせきたねー。

3時間半の長丁場。ずっとれのが出ているなんて。楽しみ過ぎる!
れなちはその趣味や特技を生かして、外仕事頑張ってね。
ずっと応援しているよ。

台北ももうすぐ放送だね。
楽しみです。

進級おめでとう。
涙が出るくらい頑張ってたのはモバメとかで知ってたから、本当に良かったです。

乃木坂の中でれなちさんほど、素晴らしい人はいないよ。どこに居ても一番大好きです!!
そんなれなちの魅力に惹かれて応援してる人はいっぱいいるからね。
れなちさん、ブログ更新ありがとうm(__)mわざわざお知らせどうもありがとうm(__)mあと、進級おめでとう
れなちゃん、おはよ~。ブログ更新ありがとう。

お城総選挙出演おめでとう。我が地元の津山城は触れてもらえてるかなぁ、楽しみにしてるね。

進級おめでとう。よかったよかった。

さぁ後一日働けば名古屋だ!握手会楽しもうね。

では、また。
いつも頑張ってるんだね。いつかは関東地方の握手会で会えたらいいな。
ザキっちおはよう~(^-^)
無事進級おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
目的や学んでいることが変化するのはある意味
当たり前とも言えるしザキっちなりの学生時代
作ってね(*^^*)
れなちさん、まずは進級おめでとうございます。

大学で何を得るかは一歩ずついけばできること、自分は就職していろいろあったが、これも人それぞれかなあと振り返ったりして。

さてお城総選挙、楽しみです。来週あたりから桜の気節だし、自分は岡山後楽園で河原の桜並木を見るのが楽しみ(岡山城近くもあるし)…ただし自転車で行くから缶コーヒー飲みながらの花見だけど咲きたてのなかあまり地面に花びらがない中でもいいし、散りどきなら手をかざして手のひらで花びらを受けとるのも楽しいですよ。

城の番組ならロケもあるかな?楽しみです。
見るから!!
録画になっちゃうけど見るから!!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう!!

お城総選挙楽しみにしてるね^_^


生誕祭ももうすぐやなぁ!

楽しみ


今年のデザインもすっごい楽しみにしてるよー

去年のやつめっちゃ大学で着たから今年は3着は買おうかな


今から楽しみだ^_^


また情報楽しみにしてるね^_^

ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
怜奈(*´ω`*)v

おはようございます(´▽`)ノ
生誕Tシャツ楽しみにしてますね!
個人的には以前お願いした
あのデザインだと嬉しいな(*^^)ドレ?w
トートバッグもあるのかな?
お買い物よく行くから楽しみです(^_-)
マグカップも愛用してるよ!
お気に入りです(*´▽`*)
締め切り間際の魔術師の
本領発揮を期待してます(*^^)v

showroomのお知らせ有難う御座います!
勤務中なので全部は観られませんが
少しだけでも参加出来るように
頑張るね(´▽`)ノ
金つぶには間に合う予定です!
今日も宜しくお願いします(^_-)v

それではお仕事頑張ってきます(*´∀`*)ノ
お世辞じゃなく桜より怜奈ちゃんのほうが綺麗だよ。
またshowroomも楽しみにしてます!
金つぶもお城総選挙もね!!
更新ありがとう
大変だー
体調に気を付けて
ぼちぼち頑張り
4月個握よろしく
れなちー!
進級おめでとうございます!
これからも応援してます(*^▽^*)
れなちさんこんばんは〜
名古屋個握行きます!!
よろしくお願いします(^^♪
立派な人だ
学問してる人の発言だ
こんばんは、
金つぶ お疲れさまです。
ニュースは信頼性と考えてます。
難しい事は解説者の説明があった方が良いかなー。
また更新よろしくね-!
れなちさん忙しい生活を送られている中で進級おめでとうございます。
お城は母校の近くの松本城ですな。
青空に北アルプスの白い稜線にあの黒が映えます(^_^)


チャァオ~~!☆彡




山さんは、頑張っているねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




学生でいて、アイドルグループのメンバー❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




凄いなぁ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




進級もできて、良かぁ良かぁ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





桜がバックの写メ、素敵だよ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





山さんは桜が似合うねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



保存させて頂きましたよ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




あんまり気にせず、おいらと同じく仕事に集中していきましょうねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡






怜奈さんこんばんは。お久しぶりです。

まずはブログを更新して下さいまして有難うございます。
Qさまに続いてお城総選挙にも抜擢されたんですね!此れは此れはおめでとうございます!
正直僕、テレビ朝日は結構好きなんですよ、特にクイズ番組ですかね、Qさまを始めザ・タイムショック、雑学王、ミラクル9、クイズサバイバーの全5番組を見るのにかなりハマっております。
怜奈さんはQさま、歴史に関するジャンルに出演する回が多く出演しますが、まさかクイズ以外で歴史に関する番組に出演されるとは僕も吃驚です。
いつかはQさまを含め多くのクイズ番組にご出演される所を見てみたいです。
その怜奈さんが出演するお城総選挙は、残念ながら最後の1時間しか見る事が出来ませんのでご了承下さい。と言うのは、最初の30分(18:30→19:00)はTBSの報道特集、間の2時間(19:00→21:00)はフジテレビの99人の壁を視聴する事が既に決まった為です。

最後になりますが、改めまして、大学4年生への進級おめでとうございます。テレビ番組での出演や多くのライブなどかなり大変なところが有りますが、これからも勉強に集中して、頑張って頂ければ良いです。

以上です。03月は間も無く半分を過ぎますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
丹羽勝弘
お城総選挙楽しみです!
進級おめでとうございます!私も頑張らないと…
金つぶお疲れさまでした!
来週休みなんですね。

馬肉にかけて『革命の馬』って…
どストライクチョイス!

ところで生誕Tのデザイン〆切でしょ?
決めきれた?


ひたすら推すけんね!!
ニュースなど情報も沢山の中から自分で取捨選択することが必要になってきていますね。

新聞は情報としての信頼性、質という面からも高いのではないかと思います。

テレビニュースとかでも、~新聞提供っていうものもよくありますし。

テレビ、ネットの良さもありますが、本質的なことを理解するには新聞の方が勝っているんじゃないでしょうか。
最新の情報を得るこも大切ですが、物事の背景を知ることによるメリットって大きいような気がします。

たまに読み比べたりしますが、全国紙、地方紙それぞれに特徴があって、地方紙ならではの興味を引く記事があったりしますよね。

個人的には新聞社ごとにもっと独自性をだして、異なる切り口の記事が増えると面白いかなとは思います。


アルバム個握来週申し込みます。
遅いかな~、残っててください~。笑
れなちさん1日お疲れさまでした!

今日もモバメと写真を送ってくれてありがとう!れなちさん めちゃくちゃ綺麗~!花も綺麗だね!

showroomは、れなちさんに余裕がある時に配信してくれれば良いからね!ありがとう!

金つぶ聴きました!今日も楽しかった~!れなちさんの声が聞けて嬉しい!れなちさんの声、大好きです!れなちさんプレミアム会員おすすめしてくれて ありがとう!

れなち発見伝で話してくれた馬肉。食べてみたくなりました!

755もありがとう!れなちさんが載せてくれた、お城総選挙の集合写真いいですね!れなちさん良い笑顔!それに、このメンバーの中に れなちさんがいる。めっちゃ嬉しいです!放送が楽しみ!

れなちさんの生誕Tシャツどうかな?決まった?楽しみにしてるね!
なんだか、とってもほっとするブログでした。
学ぶ意味など解るはずはない、それをわかってるんだなあって。

ざきやまのメール、とるの再開しよっと(笑)
れなち、お仕事お疲れ様でした。
れなちの心の声が少し聞けて良かったと思います。
これから一年まだ色々な事があると思いますが、
れなちなら乗り切れると思います。
だから、頑張って下さいね!
あとは、山崎怜奈の人生なので悔いのない様過ごして
下さいね。ご両親・友人、そして、メンバーさん共、
上手に付き合っていって下さいね。どんな時も出来る
限りの応援はしますからね。山崎怜奈と言う
努力の人が好きですからね。
一つだけわがまま言わせてもらうと、暫くは乃木坂に
いてくださいね!ライブなどの大変さは分かって
いますが、あの生き生きとした表情とパフォーマンスが
すごく可愛いし好きです。れなちの人生でもありますが
少しだけ時間を分けて下さいね。
れなち、いつもありがとね!
れなちーちゃん
れなはしっかりしているよね
感心します
自分が大学生のころを思い出すと
恥ずかしくなってきます
ひとそれぞれ色んな生き方があるし、
どれが正解かもわからないし、
だから人生面白いのかな
自分がだれかのために
どれだけ力を発揮できるか
その成果が現れたとき
生きる喜びを感じます
おじさんの独り言でした
おはようございます。
休みやのに目が覚めてもた(笑)
れなちゃんブログを見落としていた。
すいません。
お城総選挙?
だいたいふんわりイメージわくけど。
また出演されてるメンバー凄いね!
Qさま!メンバー多くてれなちゃん安心感あったんと違う?(笑)
宇治原、カズ、良純さん、伊集院さん、宮崎さん、そして高橋英樹さん。
ほかの皆さんも凄いね!
ありがたいし嬉しいね!
自分の好きな分野に出演出来るのは幸せやと思うよ!
良き出会いは大切にね!
一期一会ですよ。
少し偉そうやった、ごめんよ。
放送が楽しみです。
ちなみに今の髪型も好きやけどショーとはもうやめたんかな?
ただあくまで個人的感想なんで(笑)
ではではまたね!
体調気をつけてくださいね!
今日も一日頑張りましょう!
あと、進級おめでとう。
諦めず、こつこつ頑張ってほしいです。
おめでとう、頑張れ。
ほなね、れなちゃん。
おはようございます。
ラジオお疲れさまです、
情報が多いのもなんだか!
今、新聞読んでます。
進級おめでとうございます。
お城総選挙、とても面白そうな番組ですね。楽しみです。3時間半もお城について特集してくれるなんて!しかもゲストに本郷教授!ヤバイです笑
れなちが日本史の番組に出演してそれを報告してくれることで、私は面白そうな歴史番組を知れる。推しを通して趣味を満足させられるなんて、乃木オタとしても歴オタとしても幸せです!これからも応援しているので頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES