このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0227Wed山崎怜奈京セラドームでの4日間



バースデーライブ、無事に終わりました。
見に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!

一日4時間のライブを四日間やって
全177曲披露だから当然セットリストも
毎日違うし 着る衣装の数も多くて、
出演するメンバーもびっくりするほど
内容が濃い バースデーライブでした。


いろんな感情が沸き起こったけど、
終わった今 思い出した事を
いくつか書きますね。



純奈が乃木團のボーカルとして歌ってて、
その姿がとっても素敵で かっこよくて、
裏でモニター越しに見守ってたら
涙出てきたんだ〜〜。唐突ですが。


二期生のオーディションで途中から一緒で
その当時から既に
お歌が上手なのは知っていたけど、
そこから舞台をいくつも経験して
自分でも磨いて努力して勉強したからこそ
そのときよりも何倍も素敵になって
今になって沢山の人に届いていて、
いくら同期メンバーとはいえ
彼女が乗り越えて来たものの全てを
知っているわけではないけれど、
それでも何故か 涙が出てきて(笑)


また見たいな、本当にかっこよかったな、
きっと想像以上に沢山緊張してたよね。
じゅんお疲れ様。



あとね、みり愛が 生まれたままで を
センターのポジションで踊ってて、
みり愛はダンスも上手だけど
曲の雰囲気を柔軟に掴んで
自分の色を合わせることができるから

もちろん、オリジナルでの
万理華さんセンターも ずっと見てきたし
かっこよくて輝いていてハッピーで
その後ろで踊ったことも沢山あるけど、
今回のみり愛センターの 生まれたままで も
すごく素敵だったなって思いました。



葉月も、渋谷ブルースでのギターを
リハーサルの合間に練習していて
乃木中の3期生のお披露目回かなにかでも
ギターを披露していたけど
あんな大舞台で弾くとなると
全然違う難しさがあっただろうし、
みんなで裏で見てて、拍手してたんだ〜〜



みさ先輩も卒業前ラストの全体ライブで
ライブ中みさ先輩を見かけるたびに
ああこれが最後なんだって思ったら
寂しくて寂しくて。
ソロコンサート、どういう形になるのかは
まだ全然分からないと思うけど、
素敵なステージになると良いな。
みさ先輩の歌声も大好き。



最終日の七瀬さんのライブは
最後まで笑顔で溢れていて
それが七瀬さんらしさなのかな、と。
たくさんの人に愛されながら
乃木坂としての活動は終えたけれど
これからのお仕事の中でも
もっと素敵なことがありますように。
本当に 本当に お疲れ様でした。






今回の7th バースデーライブ
全177曲披露というだけあって
果てしなくハードでした。

メンバー以上に過酷でしんどい中、
サポートしてくださっていた
スタッフさんたちの存在も大きかったです。
改めて、有難うございました。


でも、乃木坂46というグループが歩んできた
7年分の歴史と 沢山の人の想いを
ぎゅっと込めた分だけあって、
すごく素敵で、微笑ましくて、温かくて、
爽やかで、心地良くて、新鮮で、
それぞれの想いが詰まっていて、
大好きなメンバーが
とても輝いていたライブでした。


今回は いつものライブよりも もっと
メンバーのこと 曲のことを沢山想いながら
出演していたような気がします。
自分がここで過ごしてきた約6年間の事も
時折 ふとしたタイミングで
すこしだけ思い返してみたりもした、
そんなバースデーライブでした。









4期生のみんなも、
卒業生の曲を歌うことになって
すごく難しかっただろうし、沢山考えたり
緊張もいっぱいしたと思います。

でも、本番前に4期生みんなで
歌の練習を何回もしていたり
MCの自己紹介を考えたりしていて、
その一生懸命さが可愛らしかったです。
がんばれ〜〜がんばれ〜〜!って、
本番中もその練習の成果が
出せますようにと祈ってました。


これからの活動で
みんなのことをもっと知っていくのが
楽しみだし、たくさん話してみたい!
話しかけてくれたら嬉しいです。笑



メンバーとの写真は他にも色々撮ったので、
また別のブログの時にも載せますね。
でも かりんちゃんのブログに載っていた
二期生の集合写真は、
私もお気に入りなので転載しますね。笑







で、昨日の夜は、いくさんの出演されている
『ロミオ&ジュリエット』を
観劇させて頂きました。


3日前まで一緒にライブに出ていた人と
同一人物とはとても思えず、
私の拙い言葉では表せないほど堂々と
ジュリエットとして生きていました。

でも楽屋挨拶に行ったときの
はじけんばかりの笑顔は やっぱり
みんなに愛されている、いつもの
いくちゃん!!!って感じの人でした。笑
いくさん、なんせ忙しいから、
くれぐれも体調には気をつけて!!



れな






2019/02/27 09:54

コメント(340)


これからもがんばって、ファイト!応援してるよ!れなちhappy02
れなちゃん 7thバスラ4日間お疲れ様でした~(^o^)/shine

京セラドームには行けなくて、3日目まではネットニュースやSNSで情報集めてたけど、最終日は映像配信で観てたよ(^^)d

個人的にも各曲に当時の思い出が重なるから、できれば全部行きたかったなあ(>_<) 僕自身嬉しかったことの中で、乃木團の純奈と「生まれたままで」のみり愛があるんだよね(^_^;)

だから、メンバーからの感想送ってくれてありがとう。僕は単なるファンだけど、メンバーもやっぱり同じ様に思ったんだって、嬉しく思うwink

葉月の頑張りの様子もありがとう。それから、このバスラがみんなとみさ先輩の最後のステージだった寂しさのこと、単独コンサートのことも気になるよね(>_<)

取り急ぎ、ブログに感謝して、では(^o^)/
れなちさんブログ更新ありがとう!

れなちさんバースデーライブ本当にお疲れさまでした!1日4時間のライブを4日間。無事に終わって良かったです!

れなちさんメンバーのことを話してくれて、ありがとう!みんな素敵だね!メンバーへの想いを話す、メンバー想いのれなちさん凄く素敵です!

最終日、ライブ配信で見ました!素晴らしいライブでした!れなちさん可愛くて綺麗でかっこよかった~!ダンスも綺麗でかっこよかったです!れなちさん輝いてました!ウインクも見れて嬉しかった~!

れなちさんツーショット写真ありがとう!2人とも最高の笑顔ですね!れなちさんと七瀬さん、可愛くて綺麗~!

乃木坂46の歴史と想いが詰まったバースデーライブ。最終日しか見れなかったけど、れなちさんの話を聞いて本当に素晴らしいライブだったんだな~と思いました!全部見たかった~!

2期生の集合写真ありがとう!めっちゃ良い写真!他の写真も楽しみにしてます!

いくさんの舞台を見に行けたんだね!良かった!

れなちさんも体調に気をつけてね!
ブログ更新ありがとう

改めて4日間のBirthday Liveお疲れさまでした。

最終日のLVのみだったので、
詳しいこと、怜奈の様子もわからないけど、
今までで一番濃い4日間
また、それまでにどれだけの時間をかけて
準備してきたのかが想像できます。

LVを見終わったあと、思い出したんだ。

3rd birthdayのあの極寒の西武ドームを
観に行き、あの昇格の瞬間に立ち会えたこと
そして自然と涙が溢れ、周りを気にせず
怜奈の名前を叫んでたこと
幸せだったなぁ

あの一体感も忘れられない

今同じような体験はできないし、
これからも無理だけど。

この思い出は一生の宝物です。

いつものようにまとまってないけど、
久しぶりに全体のライブを観て感動しました。

これからもよろしくね。


ときどき立ち止まってもいいよ。
ちょっと休んでまた前を向いていこう
そのときは一緒だし、
後ろから嫌と言われるまで支え続けるから。


そういう気持ち

現場にも行けてないけど。
コメントもあまりできてないけど。
れなちがやっぱり一番だな

って思った


お疲れ様でした



二期のみんなもお疲れ様でした



またね
れなちブログ更新ありがとう!
4日間ライブお疲れ様でした!
最終日に伺ってライブを見ていましたがめっちゃ良くて、めっちゃ楽しかったし感動しました!
れなちもライブ中に発見出来たし!
バスラを見ててファンで良かったって思った!
乃木坂メンバーもれなちもめっちゃ輝いていて見えたよ!
なぁーちゃん最後だって思ったら、途中から我慢できなくて泣いてました(><)
でもなぁーちゃんもめっちゃ輝いていて、なぁーちゃんらしさと笑顔が見れて少しは背中押せたかなって思って思った!
またコメントします!
バースデーライブ4日間お疲れさまでした

メンバーの皆さんは全曲披露ということで大変だったと思います。

今回は2日目と3日目を京セラドームで拝見しました。2日目にボーダーを昇格4周年の日に披露したことに感慨深いものがありました。

西野さんの卒業コンサートはライブビューイングで拝見しました。本当に最後まで笑顔で西野さんらしかったですね。

乃木坂のライブに行くと乃木坂最高、乃木坂大好きっていつも思います。
ブログ更新ありがとう!
2日目参加させて頂きました!
純奈の乃木團はほんとに凄かったし他の曲でも誰にも見劣りしない声でしたね!
2日目と言えば、ボーダーも披露していましたね!
当時はファンでは無かったけどそれでも僕にとって大切で大好きな曲です。
そんな曲を目の前で観れて最高でした!
myruleもビューイングではありますが観れました!
イントロのダンスは鳥だのなんだの言われてますが僕は誰よりもしなやかで綺麗なダンスで誰よりも輝いている瞬間だと思います!
直接伝えられる機会は次は5月1日になると思います。
期間が空いちゃいましたが今年初めてがその日になると思います!
その時はよろしくお願いします!

長文失礼しました ‍♂️
初めてコメントさせていただきます!
バスラお疲れ様でした!
一人メンバーが卒業していくのはやっぱり寂しいですね。
自分もバスラ行く予定でしたけども、抽選に外れたので行けなかったけど、れなちとなーちゃんが笑顔でハイタッチしてるシーンを動画で見ました。すごく感動しました!
これからもれなちのことを応援していくので、頑張って下さい!
れなちブログ更新ありがとうね、あらためて4日間ライブ本当にお疲れ様でした3日目は会場で観させて貰いました、じゅんなちゃんの乃木團聞いて見たかったです、円盤待ちます、卒業メンバ―のポジションで歌うのは難しい事だと思うけど、メンバ―にとってもファンにとっても大事な事だと思うので引き継いで行って欲しいですね、今回のライブを終えたメンバ―の思い等を聞いたり見たりしてると感動して泣きそうになってます、成長を喜ぶ親目線になってます〔笑〕あと4期ちゃん達には絶対れなちから話して行く事をオススメします、話をしたあとれなちの優しさ寄り一層凄く感じれるからね、握手会で経験しているから、4期ちゃんも絶対喜ぶからね、話したり写真撮ったりしたら教えてね。
れなちおつかれさま!
怜奈さん。
怒濤の4日間。お疲れ様でした!早々のブログ更新ありがとう♪

じいさん、1日目、2日目、4日目(LV)の参戦でした♪三日目が残念でした(T-T)

純奈さん!良かったよね♪乃木団!!!
ザキさんと同感です!感動でした♪

おいシャンから乃木坂ちゃんを追いかけて?来た老人ファンと同じ感覚をメンバーさんも感じてたんだ♪けっこう熱いモノが来ましたね(^_^)

本当にバスラお疲れ様でした!
素晴らしい最高の三日間でした♪
本当に楽しい時間をありがとうございました♪


更なる乃木坂ちゃんの発展を応援してます!

ほんじゃね♪(^_^)/
ブログ更新ありがと〜!
そしてバースデーライブ4日間
本当にお疲れ様でした!!!

やっっっと念願のライブに行くことが
できて本っっ当に楽しかったし、
れなちの歌って踊っている姿をこの目で初めて
見ることができて嬉しかったよ〜(;_;)
楽しい時間をありがとう!!

また絶対会いに行きます!!
これからも頑張ってね!応援してます(^◇^)✨

.
れなち初コメです!
ライブ行きました!
すごく感動しました。ありがとう
すごいいいブログ!
れなちの感性、表現力が好きすぎる。。
バスラ楽しかったです!
4日間ほんとにお疲れさまでした。

皆さんの想いが沢山詰まった素敵なライブでした。

そんな誕生日のお祝いに立ち会えて嬉しい限りです。

怜奈さんのMC、2期生の紹介など個人的にも大満足な内容でした。

2期生はやっぱり各々のポテンシャルが高いですね。

これは乃木坂のメンバーみんなに言えることですが、集団になっても埋没することなく、一人一人が際立っていて改めて凄いです。

それにしても、怜奈さんと秋元真夏さんが同じ境遇だったとは。笑

24日は生配信での視聴でしたが、コーヒーを飲みながらゆったり観るライブもなかなか良きものでした。

メンバーの卒業、加入などグループに様々な変化が生じても、四季折々移り変わっていく美しい景色のように、どんな時もその瞬間が常に最高なのが乃木坂なのかなと思います。


それから、京セラドームのわりと近くに土佐藩大坂屋敷跡があるということでライブ前に行ってきました。
現在は神社になっていて、岩崎弥太郎の三菱発祥の地でもあり、あの坂本龍馬も立ち寄ったことがあるかもしれないなんて想像すると、歴史の流れを感じられますね。

ライブのときに普段は行けないようなところに寄ってみるのがちょっとした楽しみでもあります。

そして最後に、友人の20
歳の誕生日もおめでとう!笑
ブログ更新ありがとー!

ザキさん、サイコーだぜ!!

ブログ読んで惚れ直しました!

ありがとー!


推すばーい!!
れなちーちゃん
れなは観察力があるよね
その観察力が欲しい
他人を気にする
仲間を気にする
なかなかできるもんじゃない
れなはいいこだ
れなち4日間お疲れ様でしたm(_ _)m
そしてブログの更新ありがとう\(^o^)/
俺は2日目京セラドームでなぁちゃんの卒業LIVEは東京のライブビューイングで見たよ♫
れなち輝いてて格好良かったよ♡
これからもずっと応援して行くから頑張ってね(^^)
体調管理には気を付けて頑張ってね(^_^)v
ブログ更新ありがとう!

4日間のうち。3日間参加させて貰いました
すごく楽しかった!

1曲1曲にドラマがあって、
そのドラマを全員が必死に表現してくれて·····
オリジナルメンバーが卒業してしまっている曲も沢山あったけど、そのアンダーで入ったメンバーが、オリジナルの魂をしっかり受け継いで頑張ってくれてたので、すごく感動しました!

七瀬さんも最後まで笑顔ですごかったね!

改めて乃木坂を応援したいと思ったライブ期間でした!
久しぶりに握手会にも行きたいと思います!
宜しく!

それではっ!
良いライブでした

お疲れさま

(^o^)
お疲れさま!モバメ届いたぜnote

カメラで顔が隠れてるじゃないか

顔見たいぜ
BDL4日間お疲れ様でしたnote
自分のコトよりメンバーについての方が圧倒的に多いこのブログかられなちさんの想いが十分伝わりましたhappy01
今週は金つぶはお休みのようですが、体調にはお気をつけてpaper

アルバム個握はメンタルが回復してたら行かせて頂きます(笑)
バスラお疲れ様でした!

初日に奥さんと福島から行ったで!まぁ俺の実家の兵庫に行ったってのもあるけど。

れなちも身体に、気をつけて!
れなっち様こんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

京セラのバースデーライブお疲れさまでした。
177曲も大変でしたけど、元気に歌うれなっち様を見て元気もらえました。(o^―^o)ニコ

4月にアルバム発売しますから、発売を楽しみにしています。
七瀬さまとのツーショットが可愛いので貴重な写真です。happy02
ブログ更新ありがとうございます。
四日間、本当にお疲れ様でした。
最終日のみの参加でしたが、
改めて乃木坂46って素敵だなと思いました。
良いステージをありがとうございました。
れなちさん1日お疲れさまでした!今日もモバメを送ってくれて ありがとう!

れなちさんの大事なお友達の誕生日!おめでとうございます!

れなちさんも楽しかったみたいで良かった!

あとブログのコメントや感想、いつも下手でごめんね。ちゃんと伝わっているかな?嫌な思いさせてない?れなちさんみたいに上手くなりたいな~!

れなちさん いつも素敵なブログとモバメありがとう!
れなち♪ブログ更新ありがとう!
バースデーライブお疲れ様でした!
最終日映画館で見てました。
卒業したメンバーの代わりに3期生が入って、頼もしくなったなぁなんて偉そうに見てました(笑)
でもやっぱり僕には2期生が特別すぎて。2期生を追っちゃうんですよね…

2期生の関係性が凄く素敵だなって思っていて。
期生別の神宮ライブの時も思ったけど、バースデーライブを通してより素敵に思えました。
仲良しだけではない関係性が、凄く素敵です。

乃木坂46みんな、卒業したメンバーみんな幸せになって欲しいけど、特に2期生にはより幸せになって欲しいって思います。もちろんれなちにも幸せになって欲しい。

改めてバースデーライブお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとうね


なぁちゃんとの写真ありがとう^_^

ほんまに素敵な写真です^_^


待ち受けにしようかな


でも本当に2日間しかライブは見れなかったけど、


乃木坂の歴史を学んだっていう印象だったよ

俺裸足でSummerから好きになったからそんなにいうて詳しくなかったけど、ほんまにいろんな想いっていうのが伝わってきて素敵なバースデーライブでした

お疲れ様でした!^_^


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
れなち,ブログ更新ありがとう!!!
そしてお疲れ様でした(*^_^*)

一人一人のメンバーのことをよく見ている,
そんな優しく思いやりのある
れなちのことが改めて素敵だと思います。
応援できることが誇り☆と思えます。
卒業メンバーがいるということは,後輩や後を継ぐ者がいるということ。
一人一人の背中や姿勢の変化が見られるのは嬉しいですよね‼♡

ゆっくり懐古しながら自分の時間も大切にね!
いつも応援しています!
そしていっっつもほんとうにありがとう!!!
8年目もよろしく( ・ᴗ・ )⚐⚑
バスラ2日目3日目行きました。個人的にはれなちが踊った欲望のリインカネーションがとっても印象的でした。あとれなちはどこにいても髪型と腕の長さでわかる!!笑気づいたら目で追ってました笑 れなちが二期生として抱える想いもたくさん書いてあってつい何度も読み返したくなるブログでした。れなちも体調気を付けて活動頑張ってください。名古屋の個握会いにいきます。
れなち

バスラ4日間お疲れ様でございました!
私は2日目現地参戦でしたが、ずっと生でパフォーマンスを観たかった「ボーダー」をこの目で観ることができました。
あのイントロが流れた時、嬉しさと同時に鳥肌が立ちましたわ。笑

2/22は乃木坂にとっても、れなちにとっても大事な日。
そんな日のライブに行くことができて良かったです。
これからもよろしくね。

ブログ更新ありがとう。
ザキさん、バースデーライブ、おつかれさまでした!
最高でした!いつにも増して輝いていました!
2期生での見せ場も多く、ここまで年月をかけて積み上げてきたからこそのものが溢れ出しているように感じました。
私たちは表に出たものしか見られないから、その裏にある準備やリハーサル、めまぐるしいスケジュールのすべてに思い至らず、不用意な言葉が出てしまうこともあるかもしれない。
だけど、今回、やっぱ乃木坂だな、メンバーは奇跡と言えるほど希有な品格をみな持ち合わせていること、運営の方々も常に最善を尽くされていることを改めて強く感じることができました。
これからもザキさんと乃木坂46がどんなことを体感させてくださるのか、期待とともに応援しています!
おつかれなち\(^^)/
れなち~ こんにちは
中身の濃い濃いブログの更新、ありがとうございます。
4日間の大阪でのバスラ、たくさんの感動ありがとうございました。そして、170余曲もの全曲披露、ホントにおつかれさまでした。
原点回帰というですが、乃木坂のメンバーが表題曲だけでなく、いかに一曲一曲を大切にしているか、よ~く伝わってきました。
そんな最高のバスラに、私はも初めて参加できたこと、何よりでした。しかもアリーナ席、あんな近いところで、れなちが踊っているを見ることができ、ホント最高でした。
それにしても、メンバーを思う気持ち、熱いものを感じました。純奈、みり愛、葉月、みさ先輩、なーちゃん、4期生、‥‥、こんなにもお互いのことを認め合いながら、高め合いながら、活動できるグループ、乃木坂46ってホント素晴らしい集団ですね。改めて、乃木坂の良さを体感できたそんな4日間でした。そんな乃木坂のみなさんに出逢えたこと、乃木坂ファンになれたことうれしく思います。そして、誇りに思います。本当にありがとうございました。


更新ありがとうございます。
バスラお疲れ様でした。僕は1、2日目そしてライブビューイングで卒コンを見に行きました。全てとても楽しく感動しました。特にボーダー披露では感極まって泣いてしまいました。
アルバムの個別握手会にも行くつもりなのでそこでまた感想をお話しできたらいいなと思います。
これからも頑張ってください!!大好きです!!
ライブ計2日間参加できて、遠かったけど髪型と身長と腕の長さでれなちだと認識できた!

なあちゃんとの写真も良き‼(^^)d
ライブ大盛況で無事終了おめでとう、次も頑張って行こうファイト~~
ペディア殿の雄姿♡目に焼き付けました⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ハピバ二十歳友人さん★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
ブログ更新ありがとうございます。

バースデーライブお疲れ様でした!
177曲も披露してたんですね、それはハードに違いない…本当にお疲れ様です。

自分は最終日のライブだけLVで見れました。
後半のアンダー曲のパフォーマンスどれも最高にかっこよかったです!
カメラに抜かれたときのれなちさんの表情が、明るい曲とクールな曲ではガラッと印象が違っていて、そのギャップにやられました。笑顔でウィンクしたかと思えば一転、鬼気迫る表情で激しく踊ったり。可愛さと格好良さの振り幅が半端ないです!

二期生の集合写真いいですね!
やっぱり自分はニ期生が大好きなので、二期生みんなの活躍は自分も見ていて素直に嬉しくなります。
みんなとにかく報われてほしいです。
ライブ4日間お疲れ様でした。
全177曲ですか。本当にすごい。
自分がやったら一つの歌の振り付けすら覚えるのにひと苦労ですよ。
いいな。
またお忙しい日々かと思いますが,体調には気を付けてくださいませ。
お疲れさまです
京セラドーム大阪ではありがとうございました
初めてのバスラでしたが、こんなに凄いとは
2期生の紹介コーナーがすごい面白かったです
次回はどこで開催されるかわかりませんが絶対行きたいです
ども、なぁちゃん推しのあかすりです(^_^)v
7thバスラお疲れ様でした。6thは2会場移動で休む暇なかったけど、今年は全曲披露復活で40曲のライブ4日間で大変だったろうね。

僕はなぁちゃん卒コンしか観れなかったけど、とても楽しかったです。
なぁちゃんのためにいいライブにしてくれてありがとう。

僕はなぁちゃん卒業して、とりあえず乃木坂46応援はつづけていくつもりだったけど、推しメンを決めるか箱推しになるか迷ってました。でも決めました。
だって、推しメン「選べな〜い♡(©️乃木どこ星野みなみ)」んだもん(笑)

んなわけで箱推しで行くつもりですが、キッカケ一つで変わるかもしれないからそこはがんばってほしいな。僕がなぁちゃん推しになったのもマカオバンジーがあったからだもん。
怜奈さん、こんばんは。
バースデーライブ、無事終了おめでとうございます。
いろいろな感情があって感慨深いものになったようですね。
人との縁と出会いは不思議なものです。
それに気づき、楽しいって思えるのは素晴らしい!

いくちゃんのロミジョリ、観にいかれたんですね。
良かった!
れなち、大好きです
山﨑さん、おはようございます。

乃木坂46デビュー7周年をお祝いする祭典、年に一度のバースデイライブが今年も盛大に開催されました〜。四日間、全177曲目のパフォーマンス、お疲れさまでした。

デビュー曲『ぐるぐるカーテン』で幕を開けたライブ。初期の頃からそれぞれの曲に皆それぞれの思い入れがあって、当時のことをいろいろ追憶しております。

オリジナル・メンバーからは卒業された人も多くて寂しさも感じますが、そこに代わってさまざまな現メンバーが入ってのパフォーマンスというのも僕らの楽しみです。

乃木團の純奈さんに久保さん、『渋谷ブルース』の向井さん、卒業された先輩に代わってセンターを務めた渡辺さんなど、皆さん輝いているのが嬉しいかぎり。

今回は西野さんの卒業コンサートでもあり、また衛藤さんが参加するラストのバースデイライブでもありました。これまでの乃木坂46の歴史を創り上げてくれたお二人に感謝するとともに、山﨑さんたちが新たな乃木坂46の未来を明るく照らしていってくれることを願っています。

楽しい幸せな時間を本当にありがとうございました。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おはよー!
177曲、バスラの疲労度&達成感は計り知れないんでしょう?

ホントにお疲れさまでした。
短い休暇かもしれませんが、しっかりリフレッシュしてくださいね。

今日からアルバム個握の申し込みが始まるので、とにかく攻めます!

真夏の全国ツアーも必ずチケット取るよ!

推すぜぃ!!
おはようございます。

アルバム個握が今日から応募開始ですね。
私はいつものように大阪に参加させてもらう予定です。
会うたびに綺麗になっていくれなちとお話できるのを楽しみにしています。

ただひとつ不安なのが、生誕Tシャツが間に合うかどうかということです。
昨年はこの時期の握手会前日にギリギリ届いたので今年も何とか間に合うことを祈っています。
お疲れ様でした。
れなちの可愛さに衝撃を覚える。写真有り難う。
純奈の乃木團ボーカルは僕もすごく嬉しかった。れなちはライブを充分に楽しめただろうか。しばらくはゆっくりと休んでね。
おはよう怜奈さん。

7年の歩み、思い出とともによみがえるバースデーライブ。とても素敵なライブでした。

僕が観に行ったのは後半2日間。
最終日は西野さんの卒コンも兼ねてたのもあるけど、目に涙がすぐ溜まるライブでした。

楽しさ、感動、寂しさ、いろんな感情が次々と湧きあがり、いつのまにか曲とともに思い出がいっぱい出来てたことを実感しました。

人生って不思議なもんですね。

山崎さんは乃木坂46のメンバーだから知ったし、握手会に行かないままだったら話すこともなかっただろうし。

こちらこそ、おめでとう、ありがとう。

これからも応援してまっせ!
一緒に頑張らせてな!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES