このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0213Wed山崎怜奈ふかふかのバスタオルが好き


ブログを書いている傍で

洗濯機がガンガンに働いてくれています。



いよいよ京セラドームで4日間行われる

バースデーライブが近づいてきまして、

乃木坂の楽曲を聴く時間が

自ずと長くなっている日々です。

最近 気づいたことがあります。



他のメンバーのパフォーマンスを見ていて好きだと思う曲と、

自分がパフォーマンスをして楽しい曲は

全然違うな、別だなと。


それぞれに良さがあって、

思い入れがあるけれど、

その感覚が若干違うような気がしています。



でも、誰が歌おうとそれが乃木坂46の楽曲であるということに変わりは無いので、

今回のバースデーライブを通して

再発見したり改めて確信を持った

私の好きな曲たちは

ちゃんとメモに書き留めて、

bayfm『金つぶ』にて

あえて選曲理由は言わずに こっそりと

随時かけていこうと思います。

ほぼフルサイズで流せるのでね。貴重や。



image3.jpeg


いつもブログに掲載する用の写真を

撮り貯めてくれる事で おなじみの

幼馴染と、お仕事前に お出かけしました。



今期は竹内結子さんが

木10ドラマの主演をされているので、

毎週木曜日の夜が待ち遠しくて堪りません。



ようやく大学が春休み期間に入り、

比較的ゆっくりと睡眠時間もとっている反面

授業というものが無いせいで

曜日感覚を失いつつありまして、


今はドラマとラジオの放送によって

曜日感覚を補っています!

なんとかなってる!感謝が止まらない!




映画『黄泉がえり』を

2003年の公開当時に観てからずっと好きで

私にとって竹内結子さんは

憧れの女優さんなのです。


当時の私、6歳。保育園の年長さんか... 

我ながら、一途すぎないかい...




あ、755にも載せましたが、

連載を持たせて頂いている雑誌 MARQUEEが、今週発売になりました!

改めて公式アカウントのリンクを掲載しておきますね。

オフショットも載っています◎


https://mobile.twitter.com/marquee_info/status/1094755797563670528?s=21



本誌はネットでも購入可能です!

お近くの本屋さんに取扱いがない場合は

ネット販売にてお求め頂けると幸いです。



今号掲載の写真は何がいいって、

光の差し込み方がすごく綺麗!

しかも、誌面をご覧になると分かりますが

衣装が綺麗に見えるカットを多く採用してくださっていて、

なおかつそれを実現するためのレイアウトと配置になっているような気がして、


だからぜひ、雑誌本体で見てほしい!

よろしくお願いしますー!



ちなみに、ブログコメントにも数件質問として来ていましたが、

透け感のある黒のスカートと、それに合わせてきているトップスは、

両方とも GYF tokyoのお洋服です!



先日、そのデザイナーの金光みり愛ちゃんに

ご縁があってお会いしたときに

MARQUEEの衣装として着た事を伝えたら

すごく喜んでくれて

なんだか私も嬉しくなりました~~



衣装で着る前からGYFの服はネットで見てて

ずっと気になっていたから、

春夏物も楽しみだな~~


購入したものが届いたら

握手会でも着ますね!本当に可愛い。



仲良くさせていただいている

イラストレーターさんやデザイナーさん、

パタンナーを目指している友人など

物作りをする人って凄いなって思います。

どこからそのアイディアが出てくるの!

実現しようとするためのバイタリティは

どこから生まれてるの!


私は到底及びませんが

昔から何かと物作りに興味があって、

自分もシルバーリングを自宅制作したり

服作りを少し学んでみたり

水彩画を描いたりしているけど、

プロとして製作をやっている方に会って

いろんな話を聞いてみたいんだ~




あ、洗濯機が鳴りました。一通り終了したようです。お疲れさまでした。

そんな思いです。

 

洗濯物干してきます。

これが終わったら寝ます。早めに!

そして明日は早起きしようと計画中です。

皆さんも一日お疲れさまでした。

読んでくださってありがとう!

またブログ書きますね。



image1.jpeg



れな

2019/02/13 22:54

コメント(264)

れなちー ブログ更新ありがとうー
バスラ2日目だけたけど行くから楽しみにしてるね〜
乃木坂は本当にいい曲沢山あるよね! アンダー曲は個人的に特に好きな曲が多いなぁ〜
幼馴染の方の撮ってくれる写真毎回好き〜
MARQUEE 、今日ネットで注文したから届くの楽しみ笑
GYFtokyoさんの服、本当にオシャレ〜
デザインとかものづくりされてる方々って本当に凄いよね
僕は想像力の欠片もないから尊敬するなぁ、、 笑
金曜日の金つぶも楽しみにしてる〜

忙しいと思うけど体調に気をつけて〜 応援してます!
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
洗濯しながら、その間にこれだけのブログを仕上げるなんて、さすがれなちですね。
先日のかりんちゃんとの「猫舌SHOW ROOM」、楽しく見せていただきました。裁縫は得意なかりんちゃんと思っていたら、意外な展開、面白かったです。
竹内結子さんの映画「黄泉がえり」、懐かしていです。えっ?6歳? なかなかですね。
さて、いよいよバスラ直前となりました。連日、リハや準備で大変かと思いますが、たっぷりと楽しみたいと思います。
聞く曲、見る曲、楽しむ曲、全部乃木坂の曲ですが、やっぱり微妙な違いありますよね。
体調万全で、4日間、乗り切ってくださいね。
こんばんは!
竹内結子さん好きなんだ〜^ ^
黄泉がえり小説で読みました!名作だよね!
大学の春休みって長いよね!
ではまたね!
ブログの更新ありがとうねー
写真撮るのうまい~ !
大変だろうけど頑張ってね-!
れなち!
わし行くぞ♪( ´θ`)ノ

24日だけやけど(笑)
洗濯!ご苦労様でし!黄泉がえり。柴咲コウさんの月のしずく。いい歌。必ずと言っていいほどカラオケで歌う。歌詞が独特でいいね!ジーンとくるね~(>_<)
月のしずくと言えば、歌い出し、月のしずくを~♪命は美しい。なぁちゃんも最後のバスラになるね!でも4日間無事に乗り気ってがんばれー!!行かないけど応援はしてるからね!MARQUEEもネットで買って届いたよー!綺麗だよね!!4期生も頑張ってるね!先輩として4期生のみんなとも楽しくね!またいつかライブにもお邪魔したいと思ってる!去年は秩父宮に行けたけど、あまり応援できなかったけど目の前で観れた感動を味わいたいしれなぴぃの輝いてる姿も観たいからね!とりあえずまた16日の握手会に行くね!
れなちブログ更新ありがとうございます!
もうバースデーライブなんですね。
行けないのがほんと残念です。風船は生きているが見たかったですね
友人が撮ってくれたシリーズ、毎回いい写真ばっかりですよね
今回の1枚目ここ最近載せてくれた中で一番好きです
とりあえず猫舌で作ったミトンください笑
好高!
れなちさんブログ更新ありがとう!

れなちさんが再発見した曲。好きな曲を金つぶで聴けるの楽しみにしてます!れなちさんが金つぶで流してくれた曲を聴いて好きになってCDを買ったこともありました!れなちさんありがとう!

幼馴染が撮ってくれた、れなちさんめっちゃ良いですね!いつも素敵な写真ありがとう!

MARQUEE買いました。れなちさん 大人の女性だな~!綺麗でカッコいい!素敵な衣装も似合ってます!素晴らしい写真が沢山あって、インタビューもとても良くて最高でした!早くも次が楽しみです!

れなちさん忙しいなかモバメに755、ブログ更新してくれて本当にありがとう!感謝してます!
山﨑さん、こんばんは。
お洗濯お疲れさま。奇遇ですが僕も今日洗濯しました。

さてさて、2月22日が日一日と近づいてまいります。この日は僕のお気に入りの作曲家ショパンが生まれた日。それでけでも嬉しいのに、さらにこの日は僕が愛してやまぬアイドルグループのCDデビューの日でもあるので喜びはさらに大きく。

ということで、7thバースデイライブに向けてリハーサルも佳境に入る頃かと思います。自分が好きな曲、メンバーがパフォーマンスしているのを観るのが楽しみな曲、それぞれに思いが溢れてやまぬのは幸せなこと。ライブ楽しみにしています。

『MARQUEE』さん発売もめでたきかぎり。デザインでもイラストでも作曲でも執筆でも、才能のある人の創造する力は尊敬に値します。僕もそれに少しでも近づきたいものです。

またコメント寄せます。さて、これから『ザンビ』観ませんと。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとうございます
ブログに限らず頻繁に更新してくれて毎日楽しませていただいていてありがたい限りです

れなちさんが載せてくれる写真は表情や構図がスゴく好きでいつも楽しみにしています
自撮りもご友人が撮ってくださる写真も大好きです
黄泉がえり懐かしい。。。
主題歌は柴咲コウさんだったよね?
小学生ながらめっちゃ歌ってた気がします。。
刻が見える、、
幼馴染の写真

良きかな

(^o^)

黄泉がえり

原作者の梶真の書く小説が好き
うん?部屋干し??
レコメンなうです~
バレンタインですね~
バースデーライブまで1週間ですね~

ザンビもう見ないんですか?

透け感のあるスカートもかわいかったね!

コメントに繋がりがない!

ライブ楽しみにしてるね!
二日目行くよー
卒コンはステバだよー
会いに行けるだけで嬉しい!
バスラとっても楽しみにしてます!!
イヤリング素敵、とっても似合ってます!!!
どこのブランドですか?
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私の家では年老いた母の好みで2槽式の洗濯機を使っています。私が一人暮らしをしている頃は全自動を使っていましたが、洗濯槽と脱水槽を両方並行して回せるので、2槽式にも良さがあります。
最近はお風呂に入っていると頭の中で乃木坂46の曲がヘビロテしております。ここ数か月のお気に入りはスカウトマン、ライブ神、環状六号線、硬い殻のように抱きしめたいですね。金つぶでぜひ!!
ではまた。
れなち、こんばんは~
ブログ更新ありがとうね!

MARQUEE見たよ、写真めっちゃ綺麗ですね~
ブログ更新、ありがとう。
ライブ、2日目に行きます。
たくさん、れなちさんが拝めますように。
こんばんは!
ブログ更新ありがとう(。・ω・。)ゞ

ザキさんの生活感ある話題めっちゃ好きです❗
パッキンチャレンジは今回はうまくいきそうかな?(笑)

モバメいつも楽しみにしてます(//∇//)

ゆっくり寝られる時はしっかり睡眠とって体調整えてねhappy01

バスラは行けないので配信のほうで見るね(^_^)v
ブログ更新ありがとうございます。

MARQUEE買いました〜
透け感のある黒のスカートすごく似合ってましたし、紅白終わりの撮影にぴったりな赤と白の衣装も大人っぽくて素敵でした。
あと、インタビュー読んでれなちさんがのびのびと落ち着いて活動されていることが分かって安心しました。
最後に話していた目標もずっと叶ってほしいなと願ってるので頑張ってください!

それにしても、れなちさんって本当に交友関係が広いですねー
周りにそういうクリエイティブな人がたくさんいたら刺激になって良いですね。

大学はもう春休みなんですね。
自分はいよいよこれから就活がんばらないといけない時期になってきました。
まあ多分なんとかなるだろうという謎の空自信のせいで準備や対策を全くしてこなかったのが今となっては仇になってきました。

れなちさんがテレビやライブで頑張ってる姿を見ると自分も頑張ろうと思えます。
いつもお仕事大変だと思いますが頑張ってください!
ブログ更新ありがとうございます。
れなちの文章が大好きです。
京セラ行きます!しっかりと目に焼き付けます!
ブログ更新ありがとう!
ライブ楽しみ!
怜奈さん、ブログありがとう!

いいねなんか、洗濯機演出。いや別に演出とかじゃないんだろうけど、この裏で進んでいく時間を感じられる文章楽しい。

うんうん、僕も曜日感覚がおかしくなっていく。ラジオすらも逃すほどに。こりゃいかんね、ちょっとシャキッとします!

卒論を今のうちに書き始めて、2月中に第1章まで書き上げてってゼミの先生に言われてて、ちょっとそろそろ気合い入れます。
今週末の握手会は行きますよ、行きますとも。

今は夜中。ちょっと文が崩れてきそうな時間帯なので、そろそろコメントをおしまいにしよう〜
ではまた。camera
れなち、こんばんは(^o^)/

俺もれなちとはちょっと違うけど、推しメンが居る好きなユニット曲と推しメンは居ないけど好きなユニット曲がありますよ( ^∀^)

京セラドーム行けないけど4日間という長丁場、頑張ってください( ^∀^)
更新ありがとうー!
歌う人とかパフォーマンスする人によってその曲が違うってすごく共感する!語彙力無くて上手く伝えられないけどすごく分かります。
春休み羨ましい 何故僕の大学は3月の頭まであるのか………。
明日は僕も早起きして都内の企業説明会に行ってきます!頑張って?きます!
おつかれさん

もうバースデーライブの時期かぁ~
最後行ったの西武ドームのとき!
曲それぞれにいいとこあるから好きな曲は?って聞かれると悩んじゃう(笑)
この写真良いね!てか、怜奈大人な女性って感じ出ててさらに良い!
あぁクイーンね!俺も観てるよ!竹内結子さんも好きだけど、今期だと個人的には月9のトレースだなぁ~ 船越英一郎さんが好きだから!
かりんとのショット久しぶりのような……嬉しい!!



ではでは
れなちブログ更新ありがとう。
バスラのリハなど佳境でしょうが、学校がひと段落して、ご自分の時間を作れているご様子、
詩篇のようなれなちのブログを読めて、至福です。
「いつもブログに掲載する用の写真を撮り貯めてくれる事でおなじみの幼馴染」さんの面目躍如で、今日も
美しれなち健在で、至福です。
MARQUEE 買いました。今回のれなちは殻を破ってます。
金光みり愛さんのGYF tokyo ですね。メモメモ…
れなち写真集、幼馴染みさんとMARQUEE さんで、是非お願いします!
メモに書き留めたれなちの好きな曲たちを、金つぶで聴けるのが、楽しみです。ですが、ジコチュー企画などで、お気に入り曲を、れなちユニットで歌唱して頂けると、至福です。
竹内結子さんに憧れる、れなちの女優さんも見たいです。
猫舌の時と推測される、かりんちゃんとのショットも、いい表情していて、素敵です。
寒さ乾燥厳しいので、喉とお肌とお身体ご自愛下さいませ。
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
洗濯しながら、その間にこれだけのブログを仕上げるなんて、さすがれなちですね。
先日のかりんちゃんとの「猫舌SHOW ROOM」、楽しく見せていただきました。裁縫は得意なかりんちゃんと思っていたら、意外な展開、面白かったです。
竹内結子さんの映画「黄泉がえり」、懐かしていです。えっ?6歳? なかなかですね。
さて、いよいよバスラ直前となりました。連日、リハや準備で大変かと思いますが、たっぷりと楽しみたいと思います。
聞く曲、見る曲、楽しむ曲、全部乃木坂の曲ですが、やっぱり微妙な違いありますよね。
体調万全で、4日間、乗り切ってくださいね。
怜奈さん、こんばんは。
洗濯機でお洗濯!
女の子はマメで偉いです。
自分なんかは・・・、恥ずかしくて言えません(笑)。

ところで、学校は春休み。
少しは時間ができたのかな。
この機会にいっぱい遊んだり、多くの趣味の幅を広げてね。
そして、学校が始まったら猛勉強!
お疲れさまー。

モバメの写真、良いねえ。

今年のバスラは全曲披露復活なのかしら?

土日しか行けないけど、なかなか聴けないあんな曲こんな曲が聴けるのかと思うと、ワクワクです。

ちなみに土曜日はアリーナ、日曜日は見切れの天空席でしたよー。

前日まで仕事忙しいですが、楽しみにしておりす。

それじゃ。
怜奈ちゃん〜〜
ブログ更新ありがとう☺︎

こんばんは、
お久しぶりですゆめりーぬです


私もふかふかのバスタオル派です☺︎
ゴワゴワしてるよりは、、やっぱりふかふかのものですよね〜〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


バスラ、
今回は 関西、そしてテスト中なので
会場はおろかライブビューイング、ネット配信も見ることができないんですよ〜〜(´・ω・`)
本当は行きたかったしみたかった。
でもこればかりは仕方ないですね。

自分の未来のことを考えると我慢することも大切ですからね。

ライブ楽しんでくださいᐠ( ᐢᐢ )ᐟᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
乃木坂46としてはじめての京セラドームですし、なぁちゃんの卒コンもありますし。
きっと大切な四日間になるんだろうなぁ☺︎


素敵なお写真有難う〜〜
幼馴染さんも有難うございます、、( ;ᵕ; )
自然な表情が大好きなんですよ〜〜(´・ω・`)
怜奈ちゃんのお写真大好きです!!!!


MARQEEさん、
本屋さんに行く時間が今ないので
ネットで購入するのも検討します◎
それか母に買ってきてもらうか…(笑)
オフショット、すごく好きな感じで…


755みました〜〜
どんな内容なのかは検討もつかないけれど、
怜奈ちゃんが丁寧に書き上げた文章をよむのが楽しみです。
ゆっくりでいいので待ってますね。

怜奈ちゃんのかく文章が大好きなのでね☺︎


最近コメントできなくてごめんなさい。
怜奈ちゃんからしたら、
私のコメントなんて豆粒なんだろうけどね、
それでもやっぱりいつも笑顔を届けてくれる怜奈ちゃんに感謝の気持ちを伝えたいんですよ。
だからコメント出来る限りしようって思ってたんだけどな〜〜(´・ω・`)

怜奈ちゃん!いつも有難う!
怜奈ちゃんがいるから今の私がいるし、
毎日が本当に楽しいよ〜〜!!!

16日の握手会も楽しみにしてます☺︎
何お話ししようかな〜〜( ◜௰◝ )
バレンタインも近く、私の誕生日の翌日でもあるので、お話ししたいことがたくさん!(笑)


体調には気をつけてね〜〜( ;ᵕ; )
まだまだインフルエンザや風邪も流行ってるから( ;ᵕ; )
具合悪いかも〜〜ってなったらゆっくり休んでね(´・ω・`)


夜も遅いのでこの辺で失礼します☺︎
またコメントしにきますね!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
お休みなさい〜〜

ゆめりーぬ
一枚目の写真のれなち、大人っぽい‼
ブログ更新ありがとう!

ブログの題名にある「ふかふかのバスタオルが好き」。
僕も同意見だよ!
僕はふっかふかのバスタオルでお風呂上がりに
頭をわしゃわしゃと拭く時が
世の中で一番気持ちがいい瞬間だと思ってる(*´ω`*)

もう少しでバースデーライブだね〜
まだまだだと思ってたらもうすぐだね〜
僕は最終日以外をステージサイド席で見に行くことが出来るよ!
キリッとした表情の怜奈ちゃんとニコニコの表情の怜奈ちゃん
その2つの違った一面を見れる数少ないライブというものが楽しみでならないよ!
アンダーライブは外れていけなかったから存分にれなちを補いたいと思います(´・ω・`)

Marqueeさん、まだ買ってないんだよね…
でも、明日買うよ(*´ω`*)
先行カットを見る限り素敵なギャップ全開の写真が多くて
期待が膨らんでるよ!

今回のブログは洗濯機の内容で始まり
洗濯機で終わるというシュールかつ生活感に溢れた内容で
いつも以上にほのぼのと読むことが出来て
日常生活を忘れることが出来たよcatface
ありがとう!

16日の握手会も行くね!
楽しみだなsmile
怜奈ちゃん、色々考えることが多くなってるとは思うけれど、悩みとか自分の思った事は気にせず伝えてファンと共有してね!(^^)

3期生が乃木坂の曲を楽しそうに踊っているのを見てふと思ったんだけど、乃木坂のみんなは夢と期待を持って加入したと思うからメンバー皆が輝いている今は、出演情報が出るだけでファンとしてとても充実した毎日になりますhappy01

ちなみに、今日誕生日で怜奈ちゃんより歳が1個上になりました(笑)これからも応援するから頑張ってね!punch
れなちさんこんばんは♪

最近気がついたことなんですけど、最初の♪。

♪があるかないで自分の今の気分がわかるみたいです(笑)


・・・・・そんなことはどうでもいいんですけど( ̄▽ ̄;)


俺はここ数ヵ月、まちがいなく日常がダントツで聴いてるかな。


毎日、仕事の行き帰り歌ってます♪

でも「ただ1日が始まるだけだ」のただ1日がのとこが口が回りません(笑)





遅くなりましたがMARQUEEさん無事に発見しました(σ≧▽≦)σ


綺麗な中に可愛さがあるといいますか、タイトルの優雅がぴったりですね(〃ω〃)


この先、れなちさんの毎回の連載が1冊になったらいいなって思います♪


あ、「すんばらしく」に笑ってしまいました( ̄▽ ̄;)

ごめんです(><)



れなちさん、たまにじゃなくてもいいよ。

4期生に流されたりはしませんよーーー。

乃木坂46のファンとして応援することに変わりはないですけど、俺の推しはれなちさんとゆっちゃんのふたりですから。

馬鹿みたいに悩み抜いて、推しがふたりでもいいのかってれなちさんに打ち明けたんだもん。

れなちさんはいいよって言ってくれたんだから。

この気持ちは欠片も揺るぎません。







俺は、またひとつ毎週の楽しみだった番組が最終回を迎えました。

ラスト3話から毎回泣くっていう(笑)

感動でした(T^T)

全51話だったので、こうして最終回を迎えて1年があっという間だな。





先週のれなちさんのモバメのおかげで、ここ数日は笑って過ごせてます♪

世間が3連休だったときの日曜日、体調不良などで7人はほしいところ、まさかの5人でお店回してたんですけど(だいぶ無理なんですけど)


ピークが終わる頃にはみんなぐったりでしたが、俺は心のなかで大会を開いてたから(こうなったら負け、こうできたら勝ちみたいな)気持ちは元気でした(σ≧▽≦)σ

むしろ、キツイ状況をちょっと楽しんでたかもでした(笑)



些細な幸せを見つけてがんばろうって言葉のおかげです。


よし、明日(今日)もがんばる(σ≧▽≦)σ
れなちさん、ブログ更新ありがとう!
MARQUEE、探したけど見つけられなかったー。
明日、別の店で再チャレンジします。
バスラ、一日だけ予定とチケットを押さえられたので参加します!
多分、ステージからはあまり近くないようなのですが、そんなの関係ねぇ!
精一杯声援とコール頑張ります!
かわいい!
れなち、こんばんは。

ブログありがとう。

大学は、1月が終わると、すぐに春休みだね。。。

入試があるから、授業もできないという事なのでしょうが。

大学は、絶対に休みが多いと思う。
なので、一コマ、105分とか、やめてほしい。
と、学生の頃思ってました。

と、いいながら、今は、資格の予備校で、一コマ、150分という鬼のような授業受けてますが・・・

MARQUEEは、年間購読の申し込みもできる
みたいですよ。送料無料で。それなら、確実に
手に入ると思いますが、一時的にちょっとした出費になってしまうので、毎回、書店に予約注文してます。

今回の写真も良かったし、内容も良かったです。
毎号そのように感想書いているけど。

で、先月号は、時間なくて、アンケートはがき
送れず。。。。
今回は、絶対に締め切りまでに送るぞ!
感想、たくさん書いているのだ。

今日は、商店街を回っていました。
久し振りに楽しかった。また、時間があったら、
ぶらぶらしたいです。

その商店街のスマホケース専門店で、
オリジナルのを作ってもらいました。
今までのが、ガードが全然なくて、本体傷だらけに
なっていたのですが、ふらっと入ったお店で
見ていたら、よさそうなのがあったのですが、
ストラップつける所がないので、諦めかけていた所、
+の料金を払うと、穴を開けて、
Dリングもつけてくれるとの事。

目の前で、ガンガンガンと、金槌みたいのでたたいて
がっつり加工してくれました。

家電量販店や、ロフトとかで、お気に入りが見つからなかったのですが、こういう専門店、いいですね。

後、目的二つあったのですが、その二つは、
消化不良。後日、また行くことにしました。

755とかに、書いていますが、バスラ、
今回、関西という事で、日帰り可能。
初応募しました。
どうにか、二日目だけ当選しました。

千穐楽、一次、二次、先行、と応募したのですが
exchangeを残すのみ。チケット手に入ればいいな。

BirthdayLiveグッズは、れなちグッズをたくさん
買ったので、完全れなち仕様で会場に向かいます。

誰が見ても、れなち推しと分かる、とても
恥ずかしい姿で、行くことになりそうです。

もう、来週。とても楽しみです。










『GODIVA』じゃなくて
『GORILLA』のチョコレート下さい!
ブログ更新ありがとう!

ライブまであっという間だね!

普段、握手会とか映画とか、何か出かける理由が無いとお家に引きこもってる人なので、握手会とかも販売業だから、関東以外は行くのが難しいから、今回初大阪でドキドキです。

アクティブで行った事のある幼馴染に教わって、チケットとか準備してます!
24日だけしか行けないけど、しっかり目に焼きつきたいです!

れなちが言ってる事わかる気がします!
私はよく聞く曲と、ライブで盛り上がる曲は違うし、メンバーによっても、この曲の時いい表情するな〜とか、楽しそうな笑顔がいいな〜とか思って見てます!

れなちもダンスならこの曲とか、楽しそうな笑顔見るなら、これとかわたし中であります(^^)

竹内結子さんの映画、私もみにいきました!
切ない終わりだったのと、柴崎コウさんの曲がストーリーにあってて、今でもよく覚えてます。
最近では、ドラマのプライドの再放送見てました!
プライド大好き♡

幼馴染さんの写真にはいつも感謝してます!
れなちがいい表情してて、保存です!
京セラバスラまであと1週間か。早いね!
その前に大仕事残ってるので2/22まで仕事モードsweat01

やることやって!それから全力で楽しむ!!
猫舌で作った手袋投げてほしい。笑
お疲れ様です。
毎度のことながら、幼馴染のセンスに脱帽しつつ感謝しております。
今日の写真も可愛いです!
遅れ馳せながら、MARQUEEをネットで注文させていただいたので、楽しみに待機しております!

755に書いておりました掲載時期未定のブログを楽しみにしている反面、邪推してしまいあの2文字がチラつき不安になっております…
改めて今を大切にしていこうと思いました。
乃木坂ちゃんはみんな可愛いですが、4期に流れない事をここに誓います!
今日はデレモバメで可愛かったですよ(笑)
れなち、大好きです
ブログ更新ありがとう。バスラ&卒コン頑張ってね。行けないけど、応援してるよ。また来月会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
こんばんは~。

大学が休みに入ったんだね。「れなちは大学と仕事を両立してるなんてホントに忙しいんだろうな」と俺は思ってたから、少しゆっくりできる期間ができたみたいで良かったよ。睡眠時間もゆっくり取れてるようで良かったよ。ゆっくり休んでね。

MARQUEEも買ったよ。まだ読んでないけど、れなちが載ってると思うと楽しみだよ(^^)

れなちは洗濯機を自分で回して、洗濯物を自分で干してるって事は一人暮らしなの?東京出身だし、ずっと実家で暮らしてるかと思ってたよ。・・・と書いてる俺もまだ実家暮らしなんだけどね(笑)なかなかこの甘えた状況から抜け出せなくて(笑)

じゃあね。
だ大好き
ブログありがとう。そしてお疲れ様です。大学春休みに入っても、お仕事など相変わらずお忙しい毎日を送られてることだと思います。

れなちの書く文章大好きです。心にすぅと入ってきて、あなたの思いがちゃんと知れるから。

バスラいよいよだね。頑張って下さい。
更新ありがとうございます。
リハーサルが多くて大変ですよね、お疲れ様です。
曲の聞こえ方は人によって違いますよね、当時の思い出とかで曲の印象は変わりますし更新されたりもするので。
バースデーライブ、そして七瀬さんの卒業コンサートで山崎さんの晴れ姿が観られるのを楽しみにしていますね。
体調に気を付けて、完走出来ることを願っています。
洋服、握手会で楽しみにしていますね。
755で話していた長文のブログ、気になりますね。
嬉しいものであることを祈ってます。
今週の金つぶ、曲まで楽しみに二時間堪能しますね。
お体におきをつけて下さい。
ブログ更新ありがとう!

MARQUEE届きました!
神ショットばかりですごく良かったよ!!

今週も金つぶ楽しみにしてます♪
れなちーブログ更新ありがと〜^_^
やっと春休み入って少しは気が楽になれたかな?
でも755で書いてたけどまだまだ休み期間でもやることあって仕事もこなさないといけない、、大変やけど仕事があるってことはそれだけ求められてるし活躍してるってらことやから無理しないように頑張ってねって僕みたいなやつがこんな偉そうに言える立場ではないけどでも今のれなちが活躍してる姿を見てると自分までもっと頑張ろうってなるから応援してるよ!
れなちvirgo

思うの。

れなちのソロショットの「彼女感」ハンパないなってね。

表情が良いのよー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES