このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0206Wed山崎怜奈カモミール


今日は朝から冷え込んでいますね。
東京は雨が降っています。
一昨日はあんなに暖かかったのに!
気まぐれなお天気でしたね〜


春生まれだから、
四季の中では春が一番好きです。
THREEの春限定コスメのアイシャドウパレットが可愛くて、きゅんとしました。
天才的な色味!春よ来いー!


とはいえまだまだ寒い日が続きます。
風邪をひかないように、
お互い気をつけようね。



あと、受験生の皆さん、連日お疲れ様です。
2月初旬を迎えると いつも
中学受験を思い出します。
あそこから、あの中学に入ってから、
私の人生変わったなって思っているから。
もう9年も前だなんて、ビックリするけど
大切なターニングポイントでした。


その3年後に乃木坂46に入るとは
知る由もなく...笑



最近、とある友人の身の回りで
すごく悲しいことがあって
何て声をかければ良いか分からないなりに
考えて考えて、絞り出した言葉を伝えたら
少し気が楽になったみたいで
それがすごく嬉しくて、


昨日、また別の子に嬉しいことがあって
その子が今まで悩んできた経緯とか
以前話を聞いたときに言っていた言葉とか
色々思い出したら涙が出てきて
そこで私が泣くのはおかしいから
流石に堪えたけど(笑)
それくらい、嬉しくて、ああよかった、
彼女が報われて本当によかったって
ほっとしました。



どれも自分以外の誰かに起こったことだけど
自分のことのように一喜一憂しています。
みんなに良いことがあったらいいな。


急にどうしたわけでもないんだけど
なんとなくそう思ったから書きました。笑



さて
今夜21時から、
猫舌showroomに出演させて頂きます!

かりんちゃんと2人です!
ぜひご覧ください!







れな
2019/02/06 13:36

コメント(266)

友人の為にそれだけ喜んだり悲しんだり
出来るザキさんの優しさ、本当に素晴らしい
と思います‼

そんなザキさんが大好きです!

これからもそんなザキさんでい続けて
下さいね。ずっと応援しています‼
かりんちゃんのおかんはわらった!
(笑)
今日はたのしかったなぁ!
ぺの存在感山崎玲奈
これも(笑)
最後の最後で爆笑♪♪(●^∀^●)♪♪
次は個握いくんでみたいな!「手袋」
れなちはやっぱカワ(・∀・)イイ!!
かりんちゃんも!!!
お疲れ様(o冖▽冖)/
ザンビみよーー!
れなちもかなぁ?
れなち、ブログ更新ありがとう!

れなちは中学受験schoolしたんだね!どこかで聞いたような気もするけど初めて聞いたような気もする…。
さすが都会っ子!!

話は変わって、さっきまで猫舌Showroom見てたよ~happy012時間楽しませてもらいました。ありがとうconfident

それでは、おやすみなさいmoon3明日からも体調に気をつけてね!
今朝は冷たい雨で仕事が大変でした。

他人のことを思って何か出来るれなちは素晴らしいと思うよ。自分なんか何もできないから
れなち ブログ更新ありがとうね、今日は猫舌お疲れ様でした、かりんちゃんとのペア凄く楽しかったです、〔ぺの存在感〕なかなかいいね、れなちの嘘をつく人嫌いってのいい、その時の〔メッ〕って顔可愛い過ぎ〔笑〕作った物チャリティーで世界に貢献するっての賛成です、れなちの優しさが凄く伝わったよ、実現するといいね、あとかりんちゃんのいいところ〔かりん有能〕でまとまるね〔笑〕ダイエットにも協力してあげてね〔笑〕これからも学業とアイドル活動頑張ってください、Qさま‼最年少優勝期待してますね、まだまだ寒い日が続きます体調崩さないように気を付けてください。
ブログ更新ありがとう!
れなちにもいいことがありますように!
猫舌見たよー!楽しかったー
れなちブログ更新ありがとう!
春楽しみだね!私も春が一番好き。
友人のことを自分のことのように喜べるれなちの優しさが好きだよー!
ドアップれなち可愛い~!
猫舌SRお疲れ様でしたnote
お互い喋れる人同士だったからなのか同期だからなのか、今回もとても楽しそうでしたネhappy01
ホントにアレあげるんですか?
自分は初夏生まれですが、今の時期の方が好きかなsnow
明後日の金つぶ、MARQUEEも楽しみにしてますのでscissors

あ、自分は日本語しか話せないので日本語のコメントしかしたコトはありませんcoldsweats01
(→何の報告?)
今日の猫舌showroomでは、後光差した観音様のようなお二人を、2時間も拝観させてもらえて、一年分位の煩悩が払われました~。笑

バスラは23日に行けそうです。
24日は生配信で観ようと思ってます。

4日間に渡る公演で体力的にも大変かと察しますが、最後まで頑張ってくださいね!

怜奈さんの友人に寄り添うことができる純粋な心も素敵ですね。

「情けは人のためならず」「因果応報」という言葉もあるように、誰かを想う気持ちは巡り巡って、自分も自分以外の皆も良い方にいくような気がします。
山﨑さん、こんばんは。

握手会のあった日曜日はだいぶ暖かで、もうこのまま春になるのかな、などと思ったらここ数日はまためっきり冷え込んで。そして週末あたりに大寒波が到来とも噂されておりますね。

そんなときは、もふもふしたおしゃれなミトンを手にはめて暖かくなりましょう。というわけで、今夜の『猫舌SHOWROOM』拝見しました。

Zの文字をあしらったミトンがすてきです。ぜひ次の握手会にしてきてください……って、ミトン越しの握手はいやじゃあ(笑)。

乃木坂46かるたも二枚完成し、乃木ガチャも新たなカプセルが追加されました。二時間生配信、お疲れさまでした。

これから少しだけ仮眠とって『ザンビ』観ます。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
れなち、お疲れ様でした。
今日のコメントはやっぱりれなちの人柄が出ていますね。
人を思いやる気持ちがすごく出ています。友人に声をかけるにも
一言一句考えて、かける所や自分の事の様に喜ぶ所など、
れなちらしいな~感じたよ。なんか、れなちのファンである事が、
誇りに思うよ。ありがとね!
怜奈ちゃん、最近メイクの印象がだいぶ変わったような気がする!もう社会人になる年齢だから色んなメイクに挑戦するのは良い事だね(^^)

友達の誕生日はお祝いしてるけど、友達の悩みには触れずに遊びに誘うかな〜‥そういう時って難しいよね(・・;)

猫舌お疲れ様!元気そうで良かった(笑)
れなち♪ブログ更新ありがとう!
あなたって人は、改めて心も綺麗な人なんですねって思いました。
自分以外のことで一喜一憂できる人なんてなかなかいないと思うので…
握手会の日なのかな?(違ったらごめんなさい)
その後、ご友人の方は大丈夫かな?
心も体も元気になれること、祈ってますね。

猫舌showroom見てました。器用なのは知ってるけど裁縫するイメージがないから、なんか新鮮でした。面白かったよ!また出られるといいなぁ

なんかまた寒くなるみたいなので…お互い体調気を付けましょうね!
ブログ更新ありがとうございます!

ほんと、気まぐれなお天気ですね!
ですが、暦上は春!春ももうすぐです!
と言っても、寒暖差が激しいこの季節。体調管理にはより一層気を付けましょうね!

「猫舌showroom」お疲れ様でした!
終始、かりんちゃんとのほっこりする話、れなちさん、かりんちゃんの笑顔が絶えない最高の配信でした!笑
あだ名が多いという話もしておられましたが、自分は相変わらず「れなちさん」と呼ばせていただきます!

自分はもう少しで進級試験である定期考査!頑張ります!

ではでは…!
showroom楽しかったよ〜⁉︎
手袋握手会でつけてきてね⁉︎
もぐもぐタイムも良かったよ⁉︎
れなちさん髪切った????
れなち、こんばんは(^o^)/

れなちの友人にどんな悲しい事があったのか想像もつきませんが、もし自分の友人に何か悲しい出来事が起きても多分今までどおり普通に接すると思います(・o・)

変に気を使ったり意識したら相手もかえって辛くなるだろうしね(・o・)

自然に接するって簡単そうでいてけっこう難しいんだけどね(・o・)

逆に良いことがあった時には本人以上に喜びますが(笑)
今仲良くしてる人も、違う高校入ってたら出会わなかったかもしれないと考えると不思議な感じf(^_^;
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます
「猫舌SHOWROOM」、おつかれさまでした。
かりんちゃんとの放送、ホント、アットホームな雰囲気で楽しく見せていただきました。かりんちゃんが一番手芸は似合っていると思っていたら、意外にれなちの方がこまめにやってましたね。「Z」も久しぶりでしたね。
もぐもぐタイムになったら、かりんちゃん笑顔になりましたね。
「大学3年生、早いね」という言葉に、3年前のこと、思い出しました。まだ進路決まってないのに、センター試験もまだ残っていたのに復帰したときは、「早すぎ」と感じたことを思い出しました。
全握(ミニライブ)楽しみということも聞こえてきましたが、私も楽しみにしたいと思います。3か所とも3月ですね。また、よろしくお願いします。




ブログ更新ありがとうございます。

猫舌SHOWROOM見ました〜
最近は外仕事で1人で頑張ってるれなちさんばかりよく見てたから、他のメンバーと一緒にいるれなちさんを久々に見れてなんか嬉しかったです。
かりんちゃんもれなちさんも二人とも喋れる人だからか何気ない会話もずっと楽しかったですー
れなちさんこんばんは♪


自分のことのように誰かを思えるって、当たり前なようで簡単じゃないですもんね。

思うだけでは伝わらなくて、でも伝えようとするとまたそれも難しくて。

それでも思うことを、伝えようとすることをやめちゃ駄目ですよね。








猫舌SHOWROOMお疲れ様でした(σ≧▽≦)σ


今日の猫舌はうちの回線の問題で前半のストレスが半端なかったです(><)

途切れちゃってもう「あーーーーーー今なんて言ってたのーーーーーー」でした(笑)

自分的には結構好きかなっていうお題でしたね♪

綺麗にできるかは別として、裁縫は一応いけますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

常に針と糸荷物に入ってるし(笑)

最近は使ってないけど、ボタンとか自分で直します♪

れなちさんのミトンはすみません、おもいっきり笑いました(><)

でもいいと思います♪

Zのサイズ感っていうんですかね。

あのサイズだからこそいい(笑)






ただ途中れなちさんが怒ってるのみて、ちょっと心が痛いというかズキッってして、なにもできないけどなんだか申し訳ないなって。

そういうことはしないとしか言えませんけど。


俺の場合は嘘もなにもほぼ全部もうコメントや手紙でれなちさんに伝えきったかなって感じでしょうか( ̄▽ ̄;)



あ、いやひとつだけれなちさんに言ってないことがあるけどこれだけはれなちさんに言ってもいいのだろうかって本気で悩んでます。

ちょっと前に少しコメントで書いたけど。




心の病と言えばいいのかな。

純粋にれなちさんはどう思うのかって知りたい気持ちもあるんですけど、怖いというか不安というか。

親、姉弟は当然知ってるし、職場の人にも話してるから、普段から隠してるわけではないんですけどね。







ザンビ

れなちさんは見ないで正解かな。

めっちゃ怖いです(笑)

それに去年の神宮でサプライズでの映像ですでにあのとき怖かったですし。


3話見ましたけど、オープニングの歌のとこなんですけど、1、2話とちょっと変わっててぞわってしました(><)

誰だったかな?

前にのぎおびで、乃木坂ちゃんが出演してるから怖くないよみたいなこと言ってたんですけど、十分に怖いじゃんって感じです(笑)


でも先が気になる(><)
ブログ更新ありがとう。そして猫舌お疲れ様でした♪自分は秋生まれですが春が一番好きですね。

ついに本格的な受験シーズンですね。まだまだ寒い日が続くが体調には気をつけたいところです。

あっ繰り返しになるが先週末のスペイベ楽しかったしサイン入りマフラータオルは大事にします(*´ω`*)
れなち、大好きです
春はあけぼのZなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
猫舌SHOROOM♡ポニテかりんちゃん♡ゆる巻きペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡ミトンお上手♡かりんちゃんの素敵なところ×10♡モグモグtime♡カニクリームコロッケ♡みなみんまなったんの似顔絵すぎょい♡楽しいお二人の軽快な会話最高!でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン


おはようございます、
showroom見ましたよー
またいっぱい笑っている!
おはよーれなち♪(*´ω`*) れなち♪って最近呼ばれてナイノ?(゜ロ゜)
おはようございます。
ブログ更新ありがとうございます。

気温の変化が激しいですね。昨日は寒かったけど今日の日中は暖かい。でも朝は寒い。風邪ひかないように体調気をつけないとですね。

猫舌SHOWROOM観てました。面白くて2時間あっという間でした。ありがとうございました。

明日は金つぶ。週末はMARQUEE。楽しみにしてます。

またコメントしますね。
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


アップの写真
面白いしかわいいね


気温差激しい日が続くから


体調管理気をつけてね
存在感強いれなちさん、おはようございます。

猫舌showroom楽しかったです!
喜怒哀楽を素直に出してくれる2時間は見てるだけで幸せでした^^
しきりにチャリティーに出したがっていたところは、優しいれなちとコスパ重視のれなちが両方顔を出してておもしろかったです。
もし実現したら参加します^^v

楽屋での裏話で、部屋の隅から会話に参加する様子は何となく想像できて笑ってしまいましたよw

また近いうちに出演できることを期待してます。
れなち〜‪ヽ(´▽`)/‬

猫舌Showroom 見たよ!
かりんちゃんとのんびり楽しそうで、
見ている僕まで楽しい気持ちになりました。
呼び方の話や、楽屋でお話好きな話を知れて
おもしろかったなー。

お友達の状況に
一喜一憂できるって素敵だね。

じゃあね。
れなちが楽しく過ごせますように‪ヽ(´▽`)/‬
2月入って春までもう少しだね頑張ってね
れなち〜ブログ更新ありがとう(^^)

僕もれなちのブログ見て報われた1人かな(^^)
だから、今は辛い事や精神的に疲れたって時でも、前向きに捉えて、1日1日を楽しく、そして楽に過ごしてる!!

まだまだ寒い日が続くけど、体に気をつけて頑張ってね(^з^)-☆
おはようございます、ブログ更新ありがとうございます。

本当に気温やらが気まぐれに変わりますよね最近…土曜は都内でも雪らしいですよ。
正直体が追っついてないです…お互いに元気に乗り切れますように体に良いことしていけたらいいなぁと思います。

遠くの幸せ願う、なんかシンクロニシティの歌詞みたいですね。
みんなが幸せだったら世界は平和でしょうね、れなちさんもれなちさんの友達もみんなが少しでも幸せだと思える瞬間が増えたら素敵ですよね。

p.s.
昨日は猫舌お疲れ様でした!
チークが濃いめのメイク可愛いなぁって思いながら見ていました。
おはよう怜奈さん。

昨日は冷たい雨、今日は濃霧の朝。
春はまだ先やね。

昨日の夜は猫舌showroomお疲れ様。
二時間たっぷりのおしゃべり番組!楽しかったです。

怜奈さんと伊藤かりんちゃん、対照的な出来上がりのミトン。どっちもなるほどの出来上がり。

握手会は片手ミトンやったらいいかも。見たい。
でもさすがに両手ミトンはひいてしまうもんな。

かりんちゃんも良いキャラしてるね。話したら楽しそう。

怜奈さんのブログとかモバメとかいつもありがとう。ほんまに感謝。
僕も!れなちに嬉しいことがあったら楽しいし、悲しいことがあったら悔しい。どうか今日もれなちが幸せでありますように。
まだまだひえるのう。
また雪が降りそうである。すべらんようにしないと。
コメント感動したー!
他の人に対して一喜一憂して、思いやり持って、そういうの、いいと思う!
インフルエンザとか気をつけてね!
れなちさんribbon
2回目のコメントですlovely
私もTHREE気になってました〜rougeheart02
あとは、2/22発売のDiorのサンククルールシャドウも可愛いですよ!れなちさんに似合いそうheart01春コスメ気になりますよねheart01
またコスメ投稿、楽しみにしてますー!
れなち、猫舌SRお疲れ様でした。
大好きなお二人が、お二人で会話するのを見た事無かったので、楽しみにしてました。2期生の絆か、気の置けないリラックスした関係が伝わって満足しました。
カルタの読み札が「ぺの存在感」
自由律も種田山頭火レベルですね。
そもそもカルタの割り当てが「ぺ」「ん」なのに、悟りきっているのか、全く抵抗なく受け入れる、お二人は強者です。

れなちの声も好きです。れなち特有の響きのある声が、ハーモニーに映えると思います。アンダーライブのかりんちゃんユニットの歌上手ハモりが大好きで、れなちが次は参加すると信じています。
あだ名がたくさん、鉛筆画、似顔絵、腕長いバードとか、色々なれなちの事だから、歌上手いのもお願いします。
2/16(土)5部に、やっとれなちに会いに行きます。よろしくお願いします。
寒さ乾燥厳しいので喉とお肌とお身体ご自愛下さい。
ザキっちこんにちは~(^-^)
猫舌お疲れ様でした~(^-^ゞ
かりんちゃんとの2回目のコンビ面白かったよ~
また楽しみにしてるね(*^^*)
生きていれば 色々あります。

人は寄り添って生きていくのですから ザキさんみたいな存在になりたいです。
れなちさんいつも通りカワ(・∀・)イイ!!
大学合格しました。
本当は個握で直接伝えたかったけど、当分会えないのでブログのコメントで。

辛い時とかしんどい時 れなちの頑張ってる姿とか笑顔に力貰って頑張れました。
ありがとうね。

また会いに行きます!

りょーが。
ブログありがとうございます!
友人の出来事に対して自分のことのように思うことができることがれなちのいいところですね!
自分も見習わないと( ̄▽ ̄)
れなち、

Qさま!!観てるぞ〜
れなち頭良いから毎回感心して観てる。笑笑

れなちの良さはマイペースで自分の信じた道を突き進んで行くところ、俺はそこが好き。

顔も可愛いしな、
乃木坂でずっと頑張って!!!!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
お疲れ様


昨日はShowroomお疲れ様!!


カルタの絵書きたいけどあとレポートがもう少しじゃー涙



描けたら描く!!


では!笑笑


ケイゴ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
こんばんはお疲れさま。
昨日ショールーム見れんやった。
ごめんね。
なんかかりんちゃんとナイスコンビやったみたいやん!
お姉さんながらにお茶目?なかりんちゃん!
って俺のイメージ。
知的やしね。
れなちゃんも知的やから新たなコンビかな?
人とのつながりは人徳。
って勝手に書いてもた。
ごめんや!
ともあれ、繋がりって大切。
大事にね!
ではではまたね。
体調気をつけてくださいね。
ほなね、れなちゃん!
れなちさんブログありがとー。
更新ありがとうございます。
友人さんは怜奈さんのお言葉がとても嬉しかったと思います、一生懸命言葉を探して想いを伝えようとした行為自体が尊いものですから。
猫舌で話していた誠実に生きるという話。自分も意識的に、大切にしないといけないと肝に命じました。
あんな急に怒るとは思いませんでしたけど(笑)
笑顔の怜奈さんが好きですよ。
昨日はshowroomお疲れ様です!!

明日のぎおびなんだね!楽しみにしてます♪
受験生です。
ここ最近連日受験が続いていて、(だけどまだ合否発表はでてなくて…モヤモヤします)ちょっと心がしんどいです…
でも、怜奈ちゃんのブログ読むといつも元気を貰えます。
怜奈ちゃんも頑張ってるんだから頑張ろう!と思えます。
大好きです!大学受験終わったら、握手会行ってみたいです、いや、行きます!
ずっと応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES