このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0118Fri山崎怜奈ぜいたく


おはようございます。
本日も19時〜bayfm金つぶ生放送です。

そして明日1/20(日) 0:00~

「世界イチ贅沢な日常会話 #14 乃木坂46随イチの歴女 山崎怜奈が迫る!土方歳三の生き方」

ひかりTVチャンネル+にて放送です。


ぜひ!!!



最近の私はというと、

一昨年 テレビ東京の特番の金沢ロケで購入した 九谷焼の湯呑で、
昨年末  NHK 乃木坂46showの上海ロケで頂いた 美味しい緑茶を飲みながら、
昨夜もコツコツと課題を進めておりました。


いやぁ贅沢極まりない、、どれも大切な思い出です。


上海はまだ記憶に新しいですが、
山西さんと松尾さんとの金沢旅ロケでは 道中で色々なお話を聞くことができて、
芸能界の先輩方のお話は私にとって全く未知の世界なので つい聞き込んでしまったのを今でも覚えています。

目上の方とのお喋りは少し緊張しますが、気さくにお話ししてくださると
本当に心の底から嬉しい...!!



前回の Qさま!!の収録前に
森本レオさんにご挨拶させて頂いたのですが、
お駄賃として持っていって〜〜と
どら焼きをくださって、収録前の緊張が和みました。



そんなこんなでお茶を飲みながら思い出に耽り、ブログを書いています。


加湿器はつけているのですが
それでも喉や肌の乾燥が気になってしまい
家の暖房はなるべく付けない主義なので、
深夜に飲む温かいお茶は
まさに救世主です。


というわけで、試験とレポート提出が
同時期かつ大量に襲ってきておりますが、
着々と消化しつつあります。ひえ〜〜


受験生の皆さんも、
今が一番大変な時期かと思います。


推薦入試・一般入試・センター試験、
今お世話になっている大学以外のところも
色々な方式を 一通り受けたので、
昨年末から2月末くらいまでは 落ち着かなかったなぁ...

進んでいく中で
当然 受かったり落ちたりしていて
そこでまた気持ちの浮き沈みがあって
周りと比べて自己嫌悪に陥ったり。
でも、その中で行きたいところを選んだり、
あるいはまた別の人生の選択をしなきゃいけなくて。


ぜんぶ投げ出したくなる気持ちとか、
人それぞれかもしれないけれど
私にはあった過去なので、
受験生の方からのコメントを目にすると
なんだか気が気じゃないといいますか。


でも、本当に、何が一番大切かって!
くれぐれも!
体調にだけは気をつけてください!!!


なぜって、
中学受験前の大事な年末に 人生初のインフルエンザにかかり、
学校も冬休みで 塾にも行けなくて
苦手な算数をどうにか父から教わるという
ポンコツ経験のある私が言うので、
これだけは間違いないです。笑


らじらー出演時に
受験生リスナーさんからのメールに対して
いっぱい食べて、いっぱい寝ろ!!と
突発的に言っちゃったけど。笑
本当にそれも大切だと思うから。


あ、でも私は胃が弱いから、会場に胃薬を持参しました。
ほどほどに食べましょう。
そして前日までに、よく寝る習慣をつけましょう。寝不足はよくない。
私が言える事では無い!ごめんなさい!笑


残りの生活を戦い抜くことができるように
応援しています!


image1.jpeg


【使用コスメ】
◯オペラ リップティント 05
◯クラランス コンフォートリップオイル ハニーグラム
◯laura mercier ブラッシュカラーインフュージョン ピーチ
◯addiction ザ アイシャドウ 030 Rigoletto 


アイシャドウの前に、チークをアイホール全体と目頭にも薄く付けています。
落とす手間が少なくなるので、この日は
マスカラなしで、アイラインは目尻だけ!


image2.jpeg


れな



2019/01/18 03:48

コメント(345)

試験、課題で大変なのにご苦労様です。
金つぶはちゃんと聴く予定してるけど
眠ってしまったらごめんねm(__)m
れなちーブログ更新ありがと〜^_^
れなちも今はレポート、試験、仕事っていろんなことが舞い込んでて大変やと思うけど体調崩さない程度に頑張ってや!
ってかインフルでそんな経験あったんやね笑それは大変やね
ザキっちこんにちは~(^-^)
試験にレポートにお仕事、体調気を付けてね~
明日ついにセンター試験。
今は全然緊張してないけど、今から絶対緊張する
今年は、夏に全ツに行ったりしちゃったけど、乃木活を抑えて一年頑張ってきたつもり!
((国公立前期の直前のバスラはもちろん我慢))
四月から握手会たくさん行ったりしたいし、そのために力発揮していい点数とる!!!
朝乃木坂の歌聞いて心落ち着けようかな。
とにかく頑張ります!!!
お疲れ様です!
更新ありがとう。

はーい。『金つぶ』『世界イチ贅沢
な日常会話』楽しみです。(^^)v

九谷焼って、金沢だったんですね。(^^;
思い出を含めて確かに贅沢。いいなぁ。
てか、九谷焼欲しくなってきた。(笑)

受験生に贈る言葉、これ以上ない応援
になったんじゃないかな。p(^^)q

このコスメで、れなちさんに変身しよっと。

嘘です。(笑) 待たねー。(^^)/
れなち!ブログ更新お疲れ様です!ありがとう!

花嫁リップ私も使ってますぅ!お揃いで嬉しいです!

デパコスまだ買ったことないので、れなちの使ってるやつも参考にしたい!

これからも楽しみにしてます( * ॑꒳ ॑* )
更新ありがとう!!
センター頑張るよ!
金沢の旅番組は初の地上波での個人仕事だったような。
懐かしいなぁ。

それが今じゃQさまのファイナリスト常連…

歴史を思い返すだけで嬉しくなります!

楽しみの尽きない2019年です。


推すぜー!
ブログ更新ありがとう
今夜の金つぶも楽しみにしています。
世界イチ贅沢な日常会話も楽しみにしています
学業も忙しいと思うけど応援しています
根詰めすぎは注意してね。頑張ることも大切だけど休憩もしながらね。
コスメ情報友達の女の子がとても喜んでいたから続けて欲しいな
受験生なのでれなちの言葉に勇気づけられました!
ベストを尽くします!
ブログの更新ありがとうございます

今夜の金つぶを楽しみに仕事頑張ってます。

暖房なしで過ごせるところにお住まいでなんて羨ましい。
我が家は気密性が良くなく夜は底冷えがひどく暖房をつけないと過ごせないので風邪引かないように注意しています(笑)

横浜での個別握手会では笑顔で優しく接してくれて有難うございました。
ビックサイトでの個別握手会にもお邪魔させて頂きますね。

くれぐれも風邪など引かれませんように願ってます。
ぺでぃが金つぶ頑張ってると思って僕も仕事がんばるよ~!
はいかわいいを今日もありがとうございます。
レオさんからレナさんのどら焼きだなんて羨ましい。
こないだのアンダラ 参戦したばかりですが、卒コンも当たったのでよろしくお願いします!西野さんには申し訳ないが、西野さんタオルも買った上で、がっつりれなちさんタオル掲げます笑
どうも受験生です!

れなちさんのアドバイス通りやれば行ける気がします!ありがとうございます、頑張ります!
れなちブログ更新ありがとう!

センター前日にこういうブログ上げてもらって助かる!

無事大学決めて乃木坂やれなちに会いに行けるように頑張る!

れなちもレポートとか頑張れ〜
れなちこんにちは〜!ブログ更新ありがとう(*^_^*)
以前コスメの話をブログでしてくれていてリクエストしてたから、コスメの話参考になったよー!ありがとう!
チーク塗ってからシャドウ、明日試してみたいと思います!楽しみ(*^_^*)
受験生の皆さんには無事試験を終えてほしいですね…インフルエンザも猛威を振るってるので、体調管理をしっかりと…(>_<)!れなちを始め乃木坂メンバーも気をつけてね〜!
またブログ更新楽しみにしています(*^_^*)
お疲れさん

この間の握手会ありがとう!握手会でも話したけど、年末年始の特番がまだ消化出来てなく消化していっても今期のドラマで溜まるからこの状況いつ終わるんだろうって思ってしまう(笑)
ポケモンは受け流されちゃうと思うけど、今月末にポケモンgoの大会があって今はそれに向けて調整中!参加するからには優勝したいからね(笑)

俺も算数、数学は苦手だなぁ~(笑)数学の先生には、やり方はあってるのに何か勘違いしてるって言われたの今でも覚えてる(笑)

あ、そうそう!握手会でも言ったけどマーキーやっと買ったから感想~
個人的にはQさまの準レギュラーだと思ってるよ!ここ最近ほとんど出演してるし確実にその枠に近づいてるんじゃないかな!Qさま含むクイズ番組、最近映像系のクイズ増えて来てるからちゃんと映像も覚えないとだよね!今回のマーキー、妄想デートがテーマだけど、どれもいいけど個人的には2、3ページ目のが好きだなぁ~


ではでは
乃木坂関連で初めてコメントします!

山崎さんの今の髪型が好きで(ウルフカットっていうんでしょうか? )Qさま!!等に出演されてる時に「あ〜出てる〜!!」と思いながら見ていました。笑

確か慶應義塾大学にご在学されてましたっけ?
僕はGMARCHにも行けないような頭で明日からのセンターや、これから襲いかかってくる一般試験が不安でなりません。
でも、夢のために、少なからず応援してくださる方の為に、死力を尽くして残り1、2ヶ月頑張りたいと思います!

受験が終わったら握手会にも行きたいと考えているので、その時はぜひよろしくお願いします! ‍♂️

これからも活動や大学を頑張ってくださいね!
応援しています!
今日ちょうど、私立高校の入試を受けてきたの〜
難しかった、うん。笑
公立高校もまたあるから、頑張るね!

これからも頑張ってね!応援してます☺︎
ブログ更新ありがとね。

僕も大学受験の一週間前にインフルエンザにかかるっていう、、今でも忘れられない辛い思い出が(笑)
去年のことだから今でも思い出してしまいます。

755を夜中に更新したりしていたのでやっぱり課題なのかなって思いました。僕も今テスト期間中で偶然その時間まで起きていたのでびっくりしました。
僕も寝れないしテストが多くて大変だけど
自分の辛いよりももっと大変だと思うけど体調を崩さないようにしてください。
それでテスト終わったらまたゆっくりしてください。
僕は明後日の握手会で初めてれなちに会うことができます。
疲れてるとは思いますが無理だけはしないでください。
楽しみにしてます(^^)
テスト最後までお互いに頑張りましょう!

ナツキ
大学生( o≧д≦)oファイトー!!
センター受ける高3です
元気づけられました!頑張ってきます!!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!

毎週の金つぶももちろんですが、最近はれなちさんの長所を活かしたお仕事や、ご自身が興味があるジャンルのお仕事を沢山されているようで、見ている僕達もとても嬉しいし楽しいです!
これからも沢山の活躍楽しみにしています!

メイクについてブログに書いて頂けるとそれがきっかけで人とお話する機会が出来たり、それによってれなちさんについてお話が出来るのでとても嬉しいです!これからもメイクについて、沢山聞きたいです!
れなち、ブログ更新ありがとー!

お化粧の事は全然分かんないけど、今日も可愛いね(笑)
れなち更新ありがとう!
明日からセンター試験で不安に押しつぶされそうになってたけど少し元気出ました(;_;)
自分の力が発揮できるように頑張ります!!!
れなちも体調に気をつけてお仕事頑張ってください大好きです(;_;)❤︎❤︎❤︎

れなちさん、こんにちは(^^)/


うん、寒い日は温かいお茶にかぎりますね(^_^)私の場合は玄米茶が一番ホッとします。濃い過ぎず、薄すぎず、加減が丁度良い感じで好きなんです(*^^*)

勉強は無理なく、体を壊さない程度に。センター試験帰りに、焼き芋をくれたおばさんがいたなぁ。すっごく気持ちが暖かくなったの思い出すな~(*´ω`*)


ブログありがとう!
課題頑張れ 笑

俺も仕事で頼まれた発表(課題?)に向けて普段の仕事を進めつつ時間作りは取り組んでるよ。
もうね、人前で話すの苦手で今から考えただけでも息苦しくなる(/´△`\) ぬー
個握で「ラジオとかで堂々と話すれなちにアドバイス頂戴」と頼んで。来月にしっかり言われたようにこなせるように頑張らなきゃね٩(>ω<*)و
ブログありがとうございます!初コメです!
センター試験…私は今高1なので、私が大学受験のときは新入試なんですよね、、、
根本のところは変わらないんだろうけど、でもなんか怖い…
新入試関係なしにそりゃ入試は怖いけど…

いけるうちにれなちに握手しに行って元気貯めときます笑

今日なんとなくフラフラして、朝は走ったら吐きそうになったんですよね…
インフルはいやだ…
インフルかかったとしたらこの前のパシ横の個握でなんですけど…かかってないことを祈ります!
初めてコメントします(´-`).。oO
センター試験を明日に控え、会場の下見に行ってきました
部活引退してから体力が落ちて風邪をひきがちだったので前日でも油断せず気になるところを復習してしっかり食べて寝ます!

れなちさんの言葉を見て勇気が出ました☺︎
第1志望に通って乃木坂のライブに参戦できるよう頑張ってきます✎
れなちもインフルエンザ等、風邪にはお気をつけて!

この時期ホントに温かい飲み物に救われます、温かいお茶やコーヒーを飲みたくサーモス辺りの小さな水筒でも買おうかと探しています。
家で飲むのに水筒。
高3の受験生です、、!
明日はセンター試験!私は使わないけどなんだか焦ってきました、、
今れなちが通ってる大学、凄すぎて到底及ばないけど、頑張ってきたれなちのこと思って残り1ヶ月もないし、頑張る!!
ありがとう!

応援してくれると思うだけで
心が落ち着く


明日センター試験頑張ります!
課題、レポート
その他もろもろ頑張ってね〜

あまり根をつめすぎないようにして
Addictionれなち
ブログ更新ありがとう!
大好き!
れなち、ブログ更新ありがとうございます!
れなちも、学校と仕事の両立大変だと思うけど、頑張ってください!お互い頑張りましょう!
怜奈さん!ブログありがとう!

試験勉強とレポートの息抜きに、ゲーセンでクイズのアーケードゲームやってたら更新に気づくの遅れた!

えっ、金沢って一昨年なの?!うひゃーそんなに経つのか。おそろしい笑

最近はだんだんと大学卒業後のことも考えなくちゃいけなくなってきて、心がすり減りそう笑
まあ割とすぐそんな感じになっちゃうメンタルの持ち主だから、立ち直り方っていうか発散の仕方をだんだん覚えてきた。
どうしようもない時もあるけどね、頑張ろう。顔晴ろう!
外に目を向ければ自分なんてまだまだ。

コスメ!僕にとっては謎のカタカナがたくさんでちんぷんかんぷんだけど、興味はかなりあって。ほぇ〜なんて唸りながら読んでます。使うものもだし、使い方?付け方みたいなのもいろいろあるようで、ただただ感心してる笑

さ、では、またね!いつもありがとうbullettrain
ブログ更新ありがとうございます!
私は受験生なのでれなちさんからのアドバイスを実行して勉強がんばろうと思います!今日ははやく寝ます!
れなちさんも課題がんばってるんだ、、!と思うとすごくやる気がでます笑 第一志望うかって握手会にいき、れなちさんと握手できるようにがんばります!!
れなち!

メイクのブログ楽しみにしています!

まだメイクしたことがなくて、取りあえずいろいろ見て学んでいるのですが、コスメを買うときに気をつけていることってありますか??

それと更新時間早いですね笑
ブログ更新ありがとうございます!
インフルエンザ流行っているから、気を付けないといけませんね。

前回の「世界イチ贅沢な日常会話」面白かったです。龍馬の人柄から暗殺の謎まで内容が深くて、30分では物足りない感じもしてしまいます。れなちのMCも良かったですよ。最後にはお二人の先生から誉められていて嬉しくなりました(^-^)次回も楽しみにしてますね。
れなちさん、ブログありがとう!
20日ビックサイトでの個握楽しみにしています(^ ^)
ありがとうございます!
今日はずっとそわそわしてて大丈夫かな、って感じなんですけど笑、自分の力を出し切って来たいなって思います!
ちなみに早慶オープンの成績公開があり、絶望的ではあったのですが、これからもまだやれることはあると思うので、全力を尽くします!笑

れなちのブログに、たくさんの受験生がコメントするっていうのがなんか嬉しいです!
こんにちは
また写真もいい
今日はラジオ最初から
聴けそうです。
家のwifi頼みです、
また更新よろしくね。
れなち〜お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!
先日の個握で初めてれなちに会うことができました☺とても嬉しかった〜〜!
そのときも、課題や試験の話をしたから、ぜひ頑張ってほしいです!
体調には気をつけて!!!応援してます
れなち~アイシャドウのこととかメイクのことかいてくれてありがとうございます!!
ブログの一番下にれなって書いてるのなんか可愛い♡
れなちー!
試験とレポートファイトですよー(*^▽^*)
明日センター試験受けてきます!!
緊張してないつもりでもお腹痛くなってたりとちょっとした変化は出てきたけど、れなちのブログ見て頑張ろって思えました
ありがとうございます
忙しいのにブログ更新有難うございます。

握手会ありがとうございました。
れなちと沢山話せて凄い楽しかったです!!
また1ヶ月後行きます!

握手会で着ていたジェラピケの赤い服 パジャマっぽくなくてオシャレだなぁと思いました。ベルト良いね!
ズボン暖かそうだった。笑
モコモコれなちかわいい〜(*ˊᵕˋ*)

この前モバメで言ってた新しいリップとチーク付けた?

突然だけど名前変えます〜
名札とかブログのコメントとかこの名前にしてたけど、今度から みほ⊿ だけにするね!

インフルエンザ流行ってるみたいだから、暖かくして寝てね。クレベリン大事!笑




れなちブログ更新ありがとう︎☺︎
久しぶりのコメントでごめんね(´・ω・`)


使ってるコスメの情報、女性ファンとしてはとても嬉しいです‪‪❤︎‬ 参考にします( ˘ᵕ˘ )


これからも応援していくね〜\( ˆoˆ )/
大好きです(*´³`*)
れなちブログ更新ありがとう〜!この前の握手会楽しかったよまた会いにいくよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES