このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1208Sat山崎怜奈3位



今週月曜の『Qさま!!』を
ご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!


6度目の挑戦だった今回、
ついに!決勝まで残ることができました!


カズレーザーさん、宇治原さん、私
の3人で優勝争い。


ペナントレースの1位争いをするお二方と
21歳 乃木坂のザキヤマさんという並び。


※解説 : アンタッチャブルのザキヤマさんが出演されているので、Qさま内でそう呼んでいただいています。分かりやすい。



なんだなんだ、このラインナップ。
と我ながら思ってしまいました。笑



今年の四月末に
初めて挑戦させていただいてから
今回で通算6回目の出演で、
決勝進出は3度目でした。


まさか今年中に あのお二人と
最後まで並ぶことができる日が来るとは
思わなかったので、

自分で放送を見ていても
展開を知っているのに緊張しました。
思い出し笑いならぬ
思い出し緊張、
Qさまに限って よくやるやつです。



優勝はできませんでしたが、
最高順位2位、最終順位3位と
ともに自己ベストを更新できたので
ほっとしました!



クイズは反射神経も知識も経験も必要だから
まるでスポーツみたいだねって
友人に言われたことがあります。確かに。

私自身は運動音痴ですが...
それとこれとは別だと受け止めました。笑




放送を受けて、ブログにも
たくさんコメントを頂きました。
ありがとうございます。読みました!


幅広い世代の方に
長年愛されているQさま!!に
わたしが出演することで、
乃木坂46をあまりご存知ない方にも
興味を持っていただけたら幸いです。



いつもお世話になっている
別現場のスタッフさんやマネージャーさん
そしてメンバーにも、

見たよ!3位おめでとう!
と声をかけてもらえることが多く、


昨日も金つぶチームに
れなちゃんが出てると見ちゃうんだよね〜
と言って頂けて嬉しかったです。


クイズ、難しいけれど
共演者の皆さんやスタッフの方々のおかげで
楽しむことができています!
未熟者ですが、今後も がんばります!








れな
2018/12/08 21:24

コメント(507)

れなち

Q様、観たよ。
凄かったね。
児童と馬車。
次回も楽しみ。
頑張って。応援してます。
れなちおめでとう!!
同じ大学なので気になってたんですが、知れば知るほど魅力的でれなちを応援してます!これからもQさま含め色んなところでれなちを見るのが楽しみです(*^^*)
れなち♪ブログ更新ありがとう!
Qさま、もちろん見てましたよ~
ピンチを乗り越えての3位、素晴らしかったです!
おめでとうございます!
番組始まってから、最後までずーっと緊張していました。
心臓に悪いと思いつつ(笑)心地よい緊張感でした!また最後の一問まで答えられる位置にいられるようにがんばれ~
おー!れなちおめでとう!!
ついにザキヤマさんの時代が来たね笑
来年は目指せ頂点だー!!
はじめまして!bayfmやQさまで山崎怜奈さんを観たり聴いたりしてるうちにファンになりました!
ブログの更新ありがとう。

最高順位2位、最終順位3位かほんと惜しかった。

クイズは反射神経も知識も経験も必要と言うことは、絢音ちゃんに相談して見ては?

焦らず何事にも望めば、きっと上を目指すチャンスはあると思う、大切にして行きましょう!!

ありがとう。
れなちさま、ブログ更新ありがとう。

Qさまの大活躍おめでとうございます。
以前よりだいぶ積極的にボタンを押しに行けるようになった感じでしょうか。
事前勉強もしっかりしているのでしょうね。
ライブもあって(上海盛り上がったみたいでよかったですね)忙しいでしょうが、無理せず頑張ってください。
応援しています。

今さらながら、ガラホの待ち受け画面をれなちさんのハロウィンの写真にしてしまいました。
年甲斐もなく、恥ずかしい限りですが。
れなちおめでとう!応援してます!
更新ありがとう!

Qさまお疲れ様でした
いやぁハラハラドキドキしながらでした笑
途中危ないところで果敢にボタンを押していくれなちさんがとてもかっこよかったです

最後の3人の面子は見ているだけで感動して、とても嬉しかったのと同時になんだか誇らしくなりました笑


乃木坂のザキヤマさん笑れなちさん自身も結構気に入ってる?
テロップは笑ったけどね


今回はもしかして優勝できる?とも思ったりなど、れなちさんと同じように緊張しながらでした笑
クイズは知のスポーツだからね
精神的にもかなり疲労するしね、

れなちさんのことをQさまきっかけで知ったという人も多いみたいで、私の親もあの子乃木坂なんだ?かわいいねって言ってました笑
れなちさんの活躍に比例して認知度も高まっていくんだね
これからも多くの人を虜にしちゃってください笑



改めて更新ありがとう!
2日連続更新
お疲れ様でした
ありがとね
怜奈さん、こんばんは。
Qさま、とても良かった。
奥ゆかしくて、微笑ましかったよ。

やはり、日頃の勉強の賜物ですね。
それと怜奈さんの優しい人柄。
Qさまの出演者様たちのかたにも人気ものになっていましたね。
とっても嬉しい。
Qさま楽しみに見てます。ざきさん!凄い‼凄い‼ホントに凄い‼自分のことのように凄くうれしいです‼大きな大きな爪痕残しましたね‼ざきさん!次は1位になりましょう‼打倒カズレーザーですよね‼
れなち、本当に、おめでとう!
れなちは、謙遜している様ですが、「Qさま」の
立派な強敵メンバーの1人ですよ。もう、未熟者ものとは
言えません、と言うか言わせませんよ(笑)
これからも、運と知識と実力で必ず優勝して下さいね。
そして、れなちの、もっとうである人に対しての感謝の気持ちを
忘れずに頑張って下さい!そうすれば必ず結果はついて来る
はずです。それを一番分かっているのは、れなち自身ですからね。
私も、れなちには、及びませんが非力ながら応援しますよ!
いつも言っている事ですが、体調管理には気を付けて下さい。
写メ…紅葉か~厳しい…やっぱりイチョウだよね。
キャンパスかな~どこかくまなく探せばカエデの木くらい
ありそうだけど(笑)なんで、ぽろっと紅葉と出てしまっただろう
謎ですね(笑)れなち頑張れ!
れなちheart01

ブログ更新ありがとうnote

Qさまは、途中からに成ったけど見ましたよcoldsweats01

浮き沈みの激しいカズレーザーさんの影で、実はギリギリのところで、漢字問題で浮上した辺り、れなちもクイズ番組慣れしてきたかな?って思いましたgood

決勝戦。カズさんのミスに気がつけば優勝してたかも知れないよねwink

宇治原さんが言っていた『りって言いよった』の、あやまち。

久し振りに、ドキドキわくわくさせて頂きましたnotes

次からはもう、優勝目指して頑張らなくっちゃheart02
(≧∇≦)b
怜奈ちゃん、今日も一日お疲れさまです。
観ましたよ、そりゃ、
順位がジャンプアップして
2位になったときはドキドキでした!
今度こそ1位を目指して頑張ってください!!!
応援しています!!!

「エンタープライズ」は思いつかなかった・・・(笑)
ブログ更新ありがとう!!

Qさまホントお疲れ様です。クイズ番組見てると最後まで見ちゃいますよね。
れなちが宇治原さんとカズさんに並んでたのすごいニヤニヤしながら見ちゃいました。もうれなちの順位が変動するたんびにわーきゃーって一人で言ってましたよ。(ヤバイ人)
たまたま見た友達も山崎怜奈って人すごいな!って言ってましたよ。自分のことのように嬉しかったですぅ。
Qさま出てる時のれなちも大好きです。
武蔵野の??なんですか?笑

こうなったら今年中にQさま優勝だ!!
ネタバレで順位は知ってたのですが、録画を見ててドキドキしたよ~
れなちさんブログ更新ありがとう!

Qさま!見ました!3位おめでとうございます!れなちさん大活躍だったね!間違えたら落第圏内の問題で攻めて正解!落第のピンチで見事な正解!凄かったな~!うずまき熟語の問題、正解が分かってても見えませんでした。

カズレーザーさん 宇治原さん 山崎怜奈さんで優勝争いするって、本当に凄いな~!尊敬します!

Qさま6回目の出演で3度の決勝進出!それに最高順位2位、最終順位3位と自己ベスト更新!素晴らしい成績ですね!

今回も れなちさんの大活躍と正解したときの最高の笑顔が見れて、めちゃくちゃ嬉しかったです!

改めてQさま3位!おめでとうございます!次は優勝出来ると良いね!

れなちさん可愛い笑顔の写真ありがとう!
す、すげぇ…笑
れなちー!
ほんとに凄すぎるよ〜
見てて震えた!
次は優勝目指して頑張れー!
れなちーブログ更新ありがと〜^_^
Qさまお疲れ様!そしておめでとう!3位!みれてないんやけどれなちが出演してる番組とかラジオの時間大体仕事か予定入ってて見れないし聞けないっていう笑ちゃんと後日みてるけど
いやーすごい活躍やね!早く握手会で話したいわ!
ブログ更新ありがとう!!
Qさま!6回目の出演で過去最高の3位おめでとう!
落第圏内にいなくても、勝負に出てた姿がかっこよかったです!
見てるこっちはハラハラでした笑 れなちが出る時はいつもれなち推しを中心にTwitterが盛り上がってるので楽しいです
目標の3位は達成出来たので、新しい目標も出来たと思います
まだまだ上を目指して 応援してます!!
最近益々輝いてます☆彡

さゆにゃんとは、食事&話ししてるん?
ブログありがとう
実は立て続けにあったQさま、録画したけどまだ一回も見られてない。
仕事落ち着いたら見ます。
どんな結果だろうと健気なれなちの姿が好き。どんなれなちも大好き❤です。
これからもずっと推し続けます。

ゆーじ⊿
この前のQさま見たよ!!
3位おめでとう!!shine 脱落寸前の解答凄かったねgood

次は1位を取ってるとこ見てみたいなあ笑
頑張ってください!!
れなち可愛い!
ども(^^ゞ

Qさま、観たよ!
凄いっ凄いよっ凄かったーーー♪

では(^^ゞ
ザキヤマ族って凄いんだなぁ‥(笑)
成績が良ければ今後も出演する機会が増えるだろうから頑張って欲しい!次は寝落ちせずに見るので(笑)smile
クイズもっと研究して優勝してくださーい!!
最高位更新おめでとうshine
あとは鬼門の「人物カルタ」の特訓だねhappy01
さすが、乃木坂のザキヤマさん
努力の成果!
れなさん信じる道をこれからも。
楽しみにしてますね。
馬車すごかったです笑
Qさま、観たよ~♪
3位おめでとう♪

もう、ほぼ準レギュラーって感じだね!
ただ、これで天明さんにますますライバル視されて
しまうね~?(笑)

あと、ザキヤマさんが応援してくれるのも嬉しいね♪
一つ前の「乃木坂呼んでるのに欅のわけないでしょ~!」
が、とても面白かったです♪
れなちさん、こんばんは。
Qさま、今回も拝見させていただきましたよ~。
要所要所答えていてかっこよかったです。
さすがにカズレーザーさんたちみたいな鋭さは
まだ足りないかもしれませんが、パワーアップして
いっている姿これからもみていきたいです。
優勝する姿、楽しみにしています。
おめでとうございます!頑張っての三位!!あの二人に勝つのは至難の技ですよね!嬉しいです〜乃木坂46の戦士やったね!
れなちさん
こんばんは

この間のQさま見ましたよ
「馬車!」には
感動!
部屋の中でガッツポーズを
とってる自分がいました

決勝は、さすがに
カズさんの独壇場でしたが
あそこまで残って
乃木坂にれなちありって
全国の視聴者に
印象づけられたと思います

こうなると、他のクイズ番組も
放っておけなくなって
オファーがたくさん
来るんじゃないかって
期待しちゃってます

また、応援してますから
がんばってくださいね

乃木坂ファンのほこりです!!!
れなちブログ更新ありがとう!
Qさま3位おめでとう!ほんとに凄い!うずまき漢字の正解の瞬発力は流石としか言い様がなかったよ!
れなちがカズレーザーさんや宇治原さん、天明さんを脅かす存在になっていることは応援している立場としても嬉しい限りです!
これかも頑張ってね!
観てたよー本当にれなちのこと凄いと思ったわ〜aries
れなち更新ありがとう!
次は優勝目指してファイト!
こんばんは~。

俺も見たよ~(^^)れなちの3位はホントにすごいね。Qさまのクイズのレベルはすごく高いし、他の共演者の人たちの知識力の高さからみても、やっぱり3位は凄いと思うよ。俺は最後までれなちが優勝するんじゃないかと思いながら見てたし。

次の7回目も頑張ってね。さすがにあの2人は強いけど、運も味方すればいけるんじゃないかと思うよ(^^)れなちをずっと応援してるよ(^^)

じゃあ。
ブログ更新ありがとうございます。

Qさま見ました!
決勝に残ったときはめちゃくちゃ興奮しました!
いよいよこれは優勝もありえるぞ…!と本気で期待してしまうくらい最高にワクワクしました!
あのメンバーの中で何度も早押しで押し勝てるの凄いです!○×問題で即答した姿スーパー格好良かったです!
次回からのQさまも楽しみだなー!
やっぱれなちさん凄いなー!
これからも頑張ってください!
最近日記を書くようになったとっしーです。
そのとき感じたことだったり、
嬉しかったこと、悲しかったこと、
忘れないようにしようとしてても
人はどうしても忘れてしまうことがあると思ったから、
形に残そうと思って日記を書き始めた。

Qさまみたよ!
Qさまに何回も呼ばれてるだけでもすごいと思ってたのに、決勝まで残るれなちさんは自分の想像を超えてやっぱりすごいなって思った。
ワイプに映る真剣な表情、
ふと見せる可愛い笑顔、
どの表情を見ても楽しんでるのが伝わってきたよ。
乃木坂をあまり知らない友達に
「こないだQさまに出てた子ってお前の推しメンなの?」
って言われてとても嬉しかった!
「どうだ!」
って少し自慢しちゃった(笑)

れなちさんはいろんな人に愛されてるね。
それはれなちさんが周りにいる人、
れなちさんと関わってる人などを
大切にしてるからだと思う。
そういう姿が同い年だけど尊敬してます。
自分もまずは自分の周りの人を大切にしていこうと思います。

それでは

とっしー
昔は実家でよく観てた番組で、最近は観てなかったけど(テレビが故障…)、れなちでてるから観ると、あのメンバーの中にれなちがいることが凄い、嬉しい、面白い!(笑)
しかも今回上位だったし(^^)d
3位おめでとう!
れなちさんがQさま出る月曜は仕事めっちゃ集中して
定時ダッシュが捗ります!
れなちお疲れ様です!

Qさま見ました!
最終順位3位おめでとうございます!!!れなち大活躍でしたね!
残り1問を答えないと敗退が決まるという場面で、れなちが正解をし、伊集院さんや石原良純さんといった大御所の方々を倒した時は気持ちよかったです!
しかも、れなちがその時に正解した問題の形式が、前回天明さんにボタンを押す時間差で負けてしまった問題と同じ形式だったような気がしますので、今回はその形式の問題で決勝に進めたという意味でも、お見事でした!
次回以降出演される時もしっかり決勝まで残り、そしていよいよ目指せ優勝ですね!
これからもれなちの大活躍楽しみにしてます!

次に、上海公演お疲れ様でした!
755の方もしっかりチェックさせていただいてましたが、公演後の755の動画で、れなちが上海公演の感想をおっしゃっていた時の顔が凄くキラキラしていたような気がしました!
きっと、れなちにとって今回の上海公演が充実したライブになったのだろうなと思います!
後で「金つぶ」についても書かせていただきますが、上海滞在中はまさかの財布を忘れ、カードの代わりに上海で全く使えない保険証を持ってくるという、おっちょこちょいなエピソードを「金つぶ」で聴き、れなち的にはとても大変だったと思いますが、聴いてる自分としては面白かったです!
しかも、小島さんから「上海で美味しかった食べ物はありますか?」と聞かれた時に「お茶が美味しかったです」と答えていたれなちにハングリー精神を感じました。笑
ライブは充実してたけど、それ以外の時間では質素に過ごさないといけないという波乱万丈な生活を上海でされていたんだなと思うと、それはそれでれなちっぽいなと思いました。笑
上海公演お疲れ様でした!

次に「金つぶ」ですが、久しぶりの出演という事でしたね!
れなちと小島さんと時折、タメ口になったりするやりとりや、聴いてて耳ざわりの良いれなちの声で2時間癒されました!
先週の絢音ちゃんも勿論良かったですが、やっぱり「金つぶ」にはれなちだなと思いました!
小島さんが噛んだ時にれなちが注意してましたが、れなちの出番になった時にはれなちが噛み倒していて、本当に仲良しだなぁと思いました!

今回の放送は「演劇について」でしたが、自分も中学生の時に文化発表会という行事の中で、自分と同学年全員でミュージカル「ライオンキング」をしました!
役割としては、演者・コーラス部隊・大道具・小道具・照明・音響など細い所まで学生だけで役割が分けられていて、今思い出しても中学生とは思えないレベルでやっていたなぁと思います。
自分は役ではなく、コーラスパートをしていたのですが、同級生が演者として間違える事なく、堂々と演じきっていたのは7年経った今でも覚えています!良い思い出です!

自分は野球をしていたので、舞台やミュージカルを観に行った事はなかったですが、先日のセーラームーンミュージカルをライブビューイングで観させていただいた時は乃木坂メンバーの皆さんが、演じてらっしゃるのを観て、当たり前と言えば当たり前だと思いますが、メンバーの皆さんが普段の感じとは全然違いましたし、原作は分からなくても、内容に入り込めたので、ミュージカルも面白いなと思いました!
今後も機会があれば、観に行きたいなと思っています!

そして、若月佑美さんが乃木坂46をご卒業されましたね。
自分はライブビューイングに応募したのですが、残念ながら落選してしまいましたので、先日の卒業セレモニーを観る事は出来ませんでしたが、若月さんが聴きたい楽曲で「ボーダー」を選曲していたという情報を見て、さすが若月さんだなと思いました。
「ボーダー」は橋本奈々未さんがご卒業された時のライブでの中でも選曲されていて、1期生の皆さんがしっかり2期生にも気にかけて下さっている、2期生が大好きだというのが伝わってきました。
自分も「ボーダー」はカラオケでも歌ったりするぐらい大好きな曲なので、次のアンダーライブで歌ってほしいななんて思ったりします。
話は戻りますが、若月さんが乃木坂での活動に対する意識や考え方というのはきっと残っているメンバーの皆さんに受け継がれていくと思います!
これからも若月佑美さんと乃木坂46を応援していきますので、またいつか乃木坂メンバーと若月さんが共演されることを楽しみにしてます!

長文になり、申し訳ございません!

今日も1日頑張っていきましょう!
れなちブログ更新ありがとう ‍♂️
Qさま見てたけど、出てる度に結果が良くてさすがだと思いました!これからも頑張ってください!応援してます
れなち、観たよ。
あの番組はレベル高いからね。
もうクイズというよりは雑学の知識量を問う学力テストに近い。
本や新聞を沢山読むことが一番の攻略法なのかな。

来年は一番高いところに立てるといいね。
スッキリねるふぇすσ(´∀`●)アタシ
前髪大事ペディアちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
銀杏並木よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
れなちブログ更新ありがとうございます!
3位ほんとすごい!
カズレーザーさん、宇治原さん、れなちっていう異色の並び笑
着々とステップアップしてる感があっていいですね!
優勝できる兆し見えましたね!
見てる側も勉強できるのでありがたいですね笑
来週の握手よろしくです!
支援着!
ザキっちこんばんは~(^-^)
3位おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
金つぶもお疲れ様でした~(^-^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

山崎怜奈 ARCHIVES